にのあいの過大評価
これにつきる

二宮は嵐をおもちゃにしていじってるときは生き生きしてる
逆に言えばトーク相手に対してそういういじり方しか出来ないんだろう
30歳すぎてあのネチネチした絡み方は好感度ぐいぐい下がる
プロデューサーも二宮トーク上手いって褒めるわりには企画にまったく自由度もトーク要素もない

相葉にいたっては何をどうすれば生きるのかわからない
本人もわからないからほとんど無言なんだろうと思う