嵐は優等生すぎてつまんねーんだよ
ベッキーを見習えよ
ベッキーみたいな優等生が話題になるのはクズっぷりがバレた時だろ?
クズっぷりをさらけ出さない限り、嵐はダメだと思うわ
今のままどんな番組をやらせてもつまらない出来になるだけ