優等生っつーかマジメすぎ>櫻井
しかもマジメの方向が間違った方向に行っちゃってる感じ
24時間テレビの募金で握手を拒否したり
あれは酷かった
うわ〜こいつ天狗になってる、嫌な奴だなと思った
マジメすぎて逆に嫌われてる