>>84
75,77,79,84,85とか連投して発狂してるのはあなたでしょうに…
自分は問題ないと思ってるなら黙ってればいいのにいちいち必死にレスしてビビり丸出しでダサすぎ
ビビるぐらいなら最初からイキってこんなスレ立てなきゃ良かったのに
知的障がい者はネットでこんなスレ立てたりしないし、あなたは知的障がい者以下だと思うが