高いチケット代以外にも当日ドリング代を600円徴収するような場所でやる意味。
回を重ねる毎に無名な出演者が増えていく。
日替わりキャストじゃなくて日数短めにすればいいのに。
これでコケたらアツのせいにしそうだけど、アツは悪くない。
運営が宣伝しなさすぎて呆れる。
ポスターやフライヤーのビジュアルを見て観に行こうって思う人もいるだろうに。