結局スペオキだから何とかやってこれただけ
ジャニーさんに引き上げられ、副社長オキニになれず
舞台班になる力も無くて、キンプリが何もかも上位互換でデビュー
ラジオアイドルになるのかねえ、本気で仕事無い

毎年年末年始の多忙をドヤってたけど
NHKの縁が切れてんだ、今年無理だろ紅白