Twitterで、みちお genkai で出てくる勝利担が勝利の口パクについてくそ面白い見解を呟いてるからみてきてw
メンバー内数人生歌なら騙せる、勝利くんは生歌歌うメリットない、事務所の方針に逆らえない可哀想なちょりたん…wらしーっすw