勝利にJr.以下の仕事しか無くて毎日ワンオク観に行ったり遊び回ってて暇なことはわかってるんだけど、
流石に優遇されまくって固定センターで一番歌番組で映してもらってて
デビューから7年経ってるうだつの上がらない同僚に奢る飯はねえんだわ(笑)
他のグループは年長者や一番稼いでる人が奢る文化無くて、
むしろギスギスするからそういうのやめようって持ち回りだったりするんだってー
勝利は「もう俺も大人なんだから出させてよ」ってお会計で言わないといけない立場じゃないのかなぁ??
勝利今年いくつになるんだっけ??
いつまで食わしてもらってんだよ