こいつのヲタ棚上げ発言酷くない?
ハルチカ爆死、ミスデビルも勝利が主演だったら視聴率深夜帯並の爆死だったでしょ
勝利が高卒なこと棚に上げて明学をFラン呼ばわり
車好きを公言しながらいつまで経っても無免。
マリウスだって教習所通い始めたし他メンは免許とってるよ
自担が無能なこと棚に上げて他メンディスやめろや
恥ずかしいヤツ