勝利と岩橋を入れ替えたらいいんじゃん
岩橋はヲタ数多いし、いきなり自分の口笛から始まる超退屈な歌ゴリ押してこないだろうし
玄樹!玄樹!なんて歌も要らないだろうし、ジャニーさんに他メンバーの悪口言ったりしないだろうし、
インコとギターが趣味の人よりは野球が好きな人のほうがマシだし
それに運転免許も持ってるかもしれない