SexyZoneのアンチスレです
セクゾヲタの他グループ叩きなどの被害報告もここへどうぞ
※このスレでセクゾを擁護するレスは荒らし行為
※アンチを装ってメンバーを庇おうとするヲタはカスなのでメンバーごとバカにされても仕方ないと思いましょう
※セクゾ以外の他G、Jr、共演者叩きやsageは厳禁
【セクソ】Sexy Zoneアンチ総合スレ13【ヲタ出禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:05:50.08ID:TVG01ju/02ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:06:47.48ID:TVG01ju/0 保守
3ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:12:23.87ID:TVG01ju/0 保守
4ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:13:03.14ID:TVG01ju/0 保守
5ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:13:19.60ID:TVG01ju/0 保守
6ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:13:53.90ID:TVG01ju/0 保守
7ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:14:10.40ID:TVG01ju/0 保守
8ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:14:22.10ID:TVG01ju/0 保守
9ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:20:50.72ID:5H24q1W40 保守
10ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:20:55.41ID:vj4sEuVX0 スレ立て乙保守
11ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:21:37.24ID:5H24q1W40 保守
12ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:22:01.99ID:5H24q1W40 >>1
スレ立て乙
スレ立て乙
13ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:34:56.10ID:1sZCp8PG0 保守
14ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:35:10.18ID:UqcHdc2e0 保守
15ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:35:17.35ID:1sZCp8PG0 保守
16ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:35:48.75ID:1sZCp8PG0 保守
17ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:36:54.70ID:1sZCp8PG0 保守
18ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 14:46:48.43ID:UqcHdc2e0 保守
19ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 15:05:33.24ID:UqcHdc2e0 保守
20ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 15:18:18.66ID:TVG01ju/0 保守
21ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 15:34:18.37ID:UqcHdc2e0 保守
22ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 16:03:13.54ID:UqcHdc2e0 保守
23ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 16:09:33.36ID:/N9q9n3x0 保守
24ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 16:34:32.12ID:R9bokWVM0 保守
25ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 17:44:36.22ID:TVG01ju/0 保守
26ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 00:39:00.50ID:Z81TLrjf0 age
27ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 11:57:49.28ID:Z81TLrjf0 >999
セクゾ佐藤勝利、主演映画イベント中に雨が上がり「僕が晴れさせた」
渋谷109屋上のイベントw
虹がかかったのは渋谷からだいぶ離れた千代田区皇居周辺だけですが??おまゆう恥ずかしい
>1000
健人はボランティアで裏ピース&タグ漬け祭り
佐藤は即位の礼の日に「僕が晴れさせた」
KYグループ終了w
セクゾ佐藤勝利、主演映画イベント中に雨が上がり「僕が晴れさせた」
渋谷109屋上のイベントw
虹がかかったのは渋谷からだいぶ離れた千代田区皇居周辺だけですが??おまゆう恥ずかしい
>1000
健人はボランティアで裏ピース&タグ漬け祭り
佐藤は即位の礼の日に「僕が晴れさせた」
KYグループ終了w
28ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 15:24:01.46ID:aWYy/dGP0 0138 ユー&名無しネ 2019/10/23 03:00:06
メイキングで、主演映画のMVいいなぁ。俺の主演映画のMVも撮って欲しいなぁ。ファンの皆さんの力で〜、とかなんとか言ってて気分悪い
0169 ユー&名無しネ 2019/10/23 15:09:16
>138
こんな事言ってたんだ。これって勝利を叩けって言ってるようなもんじゃん
某所で黒崎くんの時と扱いが違うってずっとグチグチ言ってる中島担いるけど、教祖がこんな発言したらそりゃ中島担文句言うわな
グループ内は中島担が佐藤を叩き佐藤担はキンプリ高橋を叩き、、、って地獄絵図にも程があるだろw
こんなグループ売れねーよ
メイキングで、主演映画のMVいいなぁ。俺の主演映画のMVも撮って欲しいなぁ。ファンの皆さんの力で〜、とかなんとか言ってて気分悪い
0169 ユー&名無しネ 2019/10/23 15:09:16
>138
こんな事言ってたんだ。これって勝利を叩けって言ってるようなもんじゃん
某所で黒崎くんの時と扱いが違うってずっとグチグチ言ってる中島担いるけど、教祖がこんな発言したらそりゃ中島担文句言うわな
グループ内は中島担が佐藤を叩き佐藤担はキンプリ高橋を叩き、、、って地獄絵図にも程があるだろw
こんなグループ売れねーよ
29ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 17:58:11.88ID:vTwylu510 橋とバラエティに出ると佐藤のつまらなさが露呈するね
ガヤで罰ゲーム受ける企画のときとか橋に先に熱湯スポイトいかせるわ橋が選んだ方の飲み物横取りするわで最悪な先輩だと思った
普通なら自分がお手本見せるとかで率先していったり、後輩に先に選ばせて余った方を選ぶのが良い先輩だろうにそんなこともできないとか本当に無能
ガヤで罰ゲーム受ける企画のときとか橋に先に熱湯スポイトいかせるわ橋が選んだ方の飲み物横取りするわで最悪な先輩だと思った
普通なら自分がお手本見せるとかで率先していったり、後輩に先に選ばせて余った方を選ぶのが良い先輩だろうにそんなこともできないとか本当に無能
30ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 18:12:29.16ID:1ApomUrg0 麒麟の子
HoneyHoney
オリコン
10/21 62803枚
10/22 44260枚
合計 107063枚
(参考) フラゲ日売上枚数
カラテン 99606枚
イノセント 104113枚
HoneyHoney
オリコン
10/21 62803枚
10/22 44260枚
合計 107063枚
(参考) フラゲ日売上枚数
カラテン 99606枚
イノセント 104113枚
31ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 18:34:26.77ID:GhyfSuOp0 相変わらず売れないね
買ってる人は複数枚買ってるみたいだし実質ヲタ数ってかなり少ないんじゃないの
声だけはいつもでかいけどねセクゾヲタ
買ってる人は複数枚買ってるみたいだし実質ヲタ数ってかなり少ないんじゃないの
声だけはいつもでかいけどねセクゾヲタ
32ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 18:40:58.97ID:OLjal2Ja0 10.4→9.9→10.7ってフラゲどうしようもないな
無能プライドエベレストセンター担はドームどうこう言ってなかった?
イノデって一年半まえだろ?
何も増えてなくて大草原
無能プライドエベレストセンター担はドームどうこう言ってなかった?
イノデって一年半まえだろ?
何も増えてなくて大草原
33ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 18:45:56.55ID:vTwylu510 普通あれだけ特典つけたらヲタは全形態買うよね
それでこの数字ってことは本当に母数が少ないんだろうね
それでこの数字ってことは本当に母数が少ないんだろうね
34ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 19:28:23.87ID:Gn113qdw0 west以下だね
20万は絶対いかないねw
20万は絶対いかないねw
35ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 19:54:25.59ID:7etsEJEA0 >>30
フラゲ日2日間の合計で売上107063枚
イノセントデイズ
フラゲ日 104113枚
初週売上 148284枚
カラテン
フラゲ日 99606枚
初週売上 165444枚
フラゲ数字が近いのはイノセントデイズだけど15万も超えてないのか
てかイノセントデイズって曲出してたの知らなかったw
全く売れてなかったからw
フラゲ日2日間の合計で売上107063枚
イノセントデイズ
フラゲ日 104113枚
初週売上 148284枚
カラテン
フラゲ日 99606枚
初週売上 165444枚
フラゲ数字が近いのはイノセントデイズだけど15万も超えてないのか
てかイノセントデイズって曲出してたの知らなかったw
全く売れてなかったからw
36ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 20:02:59.70ID:nTBIDXM50 少なっ
これで紅白出るつもりなの?オタもメンバーも
これで紅白出るつもりなの?オタもメンバーも
37ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 20:05:27.82ID:/HfzTIwf0 本当にウエストより売れてないんだな
38ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 20:23:44.61ID:FMBTmfLW0 ここの人ってWEST下に見てる人多そう
39ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 20:35:15.71ID:SNZlU21x040ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 20:37:11.16ID:/HfzTIwf0 >>38
セクゾオタがよくバカにしてるから引き合いに出しただけ
セクゾオタがよくバカにしてるから引き合いに出しただけ
41ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 20:45:35.84ID:PJzTQSfK0 >>40
意味不明w
意味不明w
42ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 20:45:36.11ID:PJzTQSfK0 >>40
意味不明w
意味不明w
43ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 21:13:51.53ID:pMe4Nykt0 お前が馬鹿なだけ
44ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 21:25:51.70ID:UiwV5XUo0 >>43
涙目wワロタ
涙目wワロタ
45ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 21:31:18.97ID:ytyHx5Gz0 何やっても売れないからアンチスレにあたるしかないよね
今どんな気持ち?
今どんな気持ち?
46ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 22:11:46.90ID:fZixKA2y0 おまんこ舐めたい
47ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 22:23:12.34ID:Z81TLrjf0 セクソヲタはウエストを下に見てる傾向は確かにある
セクソの方がデビューが先なのとかゴリ押しだけどメンバーが主演映画やったりとかそのあたりが原因じゃないかと思うけど
ただ近かった売上は抜かれはじめ(ポニキャとJEの特典の差も無視してw)さらにあっちはドーム公演経験有り平均年齢が上とはいえスキルも向こうが上
なんで上から見れるんだろうって面白くは思ってるけどw
セクソの方がデビューが先なのとかゴリ押しだけどメンバーが主演映画やったりとかそのあたりが原因じゃないかと思うけど
ただ近かった売上は抜かれはじめ(ポニキャとJEの特典の差も無視してw)さらにあっちはドーム公演経験有り平均年齢が上とはいえスキルも向こうが上
なんで上から見れるんだろうって面白くは思ってるけどw
48ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 22:35:07.72ID:xFeAUfPg0 あ?セクババはウエストじゃなくてキンプリと比べてほしいのか?
処理映画主題歌はキンプリになるんじゃないかって勝手に被害妄想抱いてキンプリアンチしてたもんな
キンプリじゃなくてセクゾの方が売れるんだよな
ちなみに最新曲のキンプリフラゲは27万で10万程度のゴミカスの寄せ集めとは差がついてるけど
セクゾはここからどうやって追い抜かすのかなw
処理映画主題歌はキンプリになるんじゃないかって勝手に被害妄想抱いてキンプリアンチしてたもんな
キンプリじゃなくてセクゾの方が売れるんだよな
ちなみに最新曲のキンプリフラゲは27万で10万程度のゴミカスの寄せ集めとは差がついてるけど
セクゾはここからどうやって追い抜かすのかなw
49ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 23:00:49.94ID:5UrdNvZb0 セクゾメンバー達もウエストのことは下に見てそうだからオタもそうなんだろうな
セクゾって何であんなに無駄に偉そうな態度なんだろう
謙虚にしてれば売れてなくても嫌いにならなかったのに
セクゾって何であんなに無駄に偉そうな態度なんだろう
謙虚にしてれば売れてなくても嫌いにならなかったのに
50ユー&名無しネ
2019/10/23(水) 23:21:43.10ID:/XSE2Jnb0 マジで紅白落選してほしいけどジャニーさんの追悼企画あったらそっちの方でしぶとく出そうなんだよな〜
51ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 00:11:38.62ID:pY0CZ8Ws0 >>50
追悼企画あるとかマジで言ってる?
ちょっと頭大丈夫?
NHKは公共放送だから一企業のジャニーズ創業者の企画なんかできるわけないでしょ
追悼とか宗教も出すことになるし絶対不可能
やったらNHKの存在意義が崩れ苦情殺到するわww
追悼企画あるとかマジで言ってる?
ちょっと頭大丈夫?
NHKは公共放送だから一企業のジャニーズ創業者の企画なんかできるわけないでしょ
追悼とか宗教も出すことになるし絶対不可能
やったらNHKの存在意義が崩れ苦情殺到するわww
52ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 00:17:10.49ID:3e/P9w0M0 追悼企画ジャニーズメドレー待ってるよ
どさくさ紛れにセクソは紅白外そう
どさくさ紛れにセクソは紅白外そう
53ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 00:33:00.20ID:pY0CZ8Ws0 セクソはスノストが来年1月デビューするまでの命だよw
54ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 00:33:20.36ID:2PaFtWoS0 キンプリがデビューしてから推されなくなって焦ってるのか知らないけど俺らに賭けてみてくれって言ってたけど年上3人は今まで推されて結果出せなかった事を棚に上げて俺らが売れないのは事務所が推してくれないからだって思考なのがダメだよな
55ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 07:52:13.41ID:Zfwpxb9p0 >54
事務所がずーーーっとお前らに掛けてくれてた結果が
今の惨憺たる状況だよって
面と向かって言えるなら言いたい
事務所がずーーーっとお前らに掛けてくれてた結果が
今の惨憺たる状況だよって
面と向かって言えるなら言いたい
56ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 10:37:04.04ID:3WXzXQGV0 >>55
っていうかエゴサしてんなら無能押されグループって言われてるの知ってるはずなのに平然と"俺らに賭けて"とか言える神経が凄いもしくは単なるサイコパス
っていうかエゴサしてんなら無能押されグループって言われてるの知ってるはずなのに平然と"俺らに賭けて"とか言える神経が凄いもしくは単なるサイコパス
57ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 11:17:48.64ID:QXV6PXlI058ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 13:37:04.67ID:wSQI22ro0 こういうヲタしかいないからセクゾも終わりだね
セクゾが態度悪いとかいじめとか書いてるやつ一体何がしたいん??
風磨くんがメンバーをいじるのはそれだけ仲良いからやし、誰よりも後輩を気遣ってる愛のある人やから!
見た目で勝手に判断しないでほしい。
セクゾ いじめって、、
は?まじふざけんなよ。風磨のこと悪く言ってる奴ら消えろ。風磨はセクゾの事誰よりも考えてくれてるのにあんな言い方されなきゃいけないの。たしかにやりすぎちゃう事もあるけどさそれが風磨のやり方なんだったら見守ってようよ。
いじめいじめって言ってる人よりかは、セクゾの事知ってると思うんだ。だからよく知らない人が言うのっておかしくない?
なにを根拠に言ってるの??
理解ができません。私たちは色んな姿を見てきて、いじめじゃないって言い切れるんです。
セクゾが態度悪いとかいじめとか書いてるやつ一体何がしたいん??
風磨くんがメンバーをいじるのはそれだけ仲良いからやし、誰よりも後輩を気遣ってる愛のある人やから!
見た目で勝手に判断しないでほしい。
セクゾ いじめって、、
は?まじふざけんなよ。風磨のこと悪く言ってる奴ら消えろ。風磨はセクゾの事誰よりも考えてくれてるのにあんな言い方されなきゃいけないの。たしかにやりすぎちゃう事もあるけどさそれが風磨のやり方なんだったら見守ってようよ。
いじめいじめって言ってる人よりかは、セクゾの事知ってると思うんだ。だからよく知らない人が言うのっておかしくない?
なにを根拠に言ってるの??
理解ができません。私たちは色んな姿を見てきて、いじめじゃないって言い切れるんです。
59ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 13:45:42.43ID:wSQI22ro0 足組んでるのが態度悪いって……どんな世の中だよ生きにくくなったね……一昔前の先輩方なんてそんな感じだったのにな……ただセクゾを貶めたいだけの口実にしか聞こえないわ………
関係ないけどさ、セクゾ態度でかい、態度でかいって言われてるけどさ、いやね、確かに態度でかかったけど、キンプリとWESTよりデビュー早いんだからいいんじゃね?
Mステでセクゾが足組んでて態度悪いって言われてるけど、自分は態度が悪いじゃなくて、ただ単に足が長いからだと思っていたよ
なんか今の時代って生きづらいのね!
足組みでセクゾは態度悪と言われて文集砲くらってないグループなのになんかほんと生きずらいのねぇ、、、。
まあそんなの見ないで好きな人を推してるのが一番楽しいのよ!
私はセクゾ好きです
足組んでるだけで態度悪いなんて思わないけど
ま、目立っちゃったのかな…
それだけ注目されちゃった?ww
関係ないけどさ、セクゾ態度でかい、態度でかいって言われてるけどさ、いやね、確かに態度でかかったけど、キンプリとWESTよりデビュー早いんだからいいんじゃね?
Mステでセクゾが足組んでて態度悪いって言われてるけど、自分は態度が悪いじゃなくて、ただ単に足が長いからだと思っていたよ
なんか今の時代って生きづらいのね!
足組みでセクゾは態度悪と言われて文集砲くらってないグループなのになんかほんと生きずらいのねぇ、、、。
まあそんなの見ないで好きな人を推してるのが一番楽しいのよ!
私はセクゾ好きです
足組んでるだけで態度悪いなんて思わないけど
ま、目立っちゃったのかな…
それだけ注目されちゃった?ww
61ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 15:36:37.74ID:P+ilstPb0 >>59
勝手なナゾ解釈を取ってつけたように言ったところで目立ったのは"態度の悪さ"テレビ(Mステ)見てる人が全員文春読んでる訳でもセクソはとりあえず今のところ載ってないって知ってるとは限らない
そういう人たちから見たら若造のくせに足組んでる行儀の悪いヤツとしか思われないんだよ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org618131.jpg
勝手なナゾ解釈を取ってつけたように言ったところで目立ったのは"態度の悪さ"テレビ(Mステ)見てる人が全員文春読んでる訳でもセクソはとりあえず今のところ載ってないって知ってるとは限らない
そういう人たちから見たら若造のくせに足組んでる行儀の悪いヤツとしか思われないんだよ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org618131.jpg
62ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 16:10:15.80ID:iMn7+eid0 三日間で12万枚て…
63ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 16:53:26.44ID:qRCeX6HN0 >>59
セクソ出るTV見なければいい話www 公共の場に出てくるのはウザいと思うww 情報源はここオンリーwww
セクソ出るTV見なければいい話www 公共の場に出てくるのはウザいと思うww 情報源はここオンリーwww
64ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 16:54:22.34ID:rpHg0bA60 TV見ない、ラジオ聴かないのはかなりいいよw
65ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 17:16:33.56ID:rpHg0bA60 顔相悪過ぎwww カッパ、パツ金お化け、ガマガエルみたいwww
66ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 17:45:46.61ID:nhoHtMlT0 高いアクセやブランドの服買う金で自分のCD積めばいいのにwww
67ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 17:53:42.36ID:rpHg0bA60 >>66
高いブランド買ったり、頭の中花畑ディズニー行った方が価値あるみたいだからやらないだろうねwww エゴ/見栄を満たすぼったくりブランド品、白人至上主義ウォルト作品より、本来音楽のが価値あるはずなんだけどwww
高いブランド買ったり、頭の中花畑ディズニー行った方が価値あるみたいだからやらないだろうねwww エゴ/見栄を満たすぼったくりブランド品、白人至上主義ウォルト作品より、本来音楽のが価値あるはずなんだけどwww
68ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 18:16:59.09ID:nWeN2f+G0 オリコンデイリー シングルランキング 2019年10月23日付 | ORICON NEWS
Sexy Zone「麒麟の子 / Honey Honey」
初日売上:62,803枚
2日目売上:44,260枚
3日目売上:17,630枚
累計売上:124,693枚
これでも謎の力で紅白出れるんだもんな
Sexy Zone「麒麟の子 / Honey Honey」
初日売上:62,803枚
2日目売上:44,260枚
3日目売上:17,630枚
累計売上:124,693枚
これでも謎の力で紅白出れるんだもんな
69ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 18:38:08.76ID:2zYZUMjF0 売上低すぎ
本当に人気ないね
本当に人気ないね
70ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 19:19:33.43ID:rpHg0bA60 >>68
これだもTV見ないわなwww
これだもTV見ないわなwww
71ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 19:50:22.15ID:VxD5thDA0 キンプリ担敵にまわさなければもう少し売れたかもねw
自業自得だけど
自業自得だけど
72ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 19:52:29.84ID:rpHg0bA60 >>71
キンプリ担どころかアイドルに目もくれない視聴者とかその他を不快にさせてるから今頃遅いwww
キンプリ担どころかアイドルに目もくれない視聴者とかその他を不快にさせてるから今頃遅いwww
73ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 20:59:44.43ID:ifzuAqqK0 >>68
今回フラゲ日が特殊だから今日は本来の2日目のはずだよねw なにこの枚数wwwww
>薔薇ちゃんの初回AB合わせると2時間以上あるのやばくない?もう一層の事メイキングと特典映像で二形態増やそう?そっちの方が絶対売れるよ?
形態増やしてもムリっていうか初回AB合わせて2時間も特典映像あんの?w それでこの程度の売上じゃポニキャの収益って…まさかボランティア?
今回フラゲ日が特殊だから今日は本来の2日目のはずだよねw なにこの枚数wwwww
>薔薇ちゃんの初回AB合わせると2時間以上あるのやばくない?もう一層の事メイキングと特典映像で二形態増やそう?そっちの方が絶対売れるよ?
形態増やしてもムリっていうか初回AB合わせて2時間も特典映像あんの?w それでこの程度の売上じゃポニキャの収益って…まさかボランティア?
74ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 21:12:20.64ID:Zfwpxb9p0 今回ラストチャンスとでも言われたのかな
中島だけじゃなく佐藤もWeb更新して必死だし
菊池は大人には屈しない()の精神変わらずなのかでマリウスは知らん
でも前作と変わり映えしない数字だからこのまま干されるかな
中島だけじゃなく佐藤もWeb更新して必死だし
菊池は大人には屈しない()の精神変わらずなのかでマリウスは知らん
でも前作と変わり映えしない数字だからこのまま干されるかな
75ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 21:17:25.49ID:aoCnerOv0 >>73
本来なら2日目の数字であるはずなのに17000で大爆死もいいとこだよ
まだカラテンの方が2日目は3万台のせてた(それでもすげー低いけどw)
20万売るぞってセクババは言ってたのにこれだと前作越すのも無理w
https://i.imgur.com/qCPygKR.jpg
本来なら2日目の数字であるはずなのに17000で大爆死もいいとこだよ
まだカラテンの方が2日目は3万台のせてた(それでもすげー低いけどw)
20万売るぞってセクババは言ってたのにこれだと前作越すのも無理w
https://i.imgur.com/qCPygKR.jpg
76ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 21:54:17.05ID:SBjXKjVM0 台風19号直撃して店閉店・物流停止してたWESTに負けたら恥ずかしいな
集計も1日多いし
集計も1日多いし
77ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 21:57:59.68ID:3WXzXQGV078ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 21:58:44.13ID:3WXzXQGV0 >>77
2日目じゃなくて2日間か2日分かな?
2日目じゃなくて2日間か2日分かな?
79ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 22:20:06.20ID:XRvn/HB30 これは前作割れだね
80ユー&名無しネ
2019/10/24(木) 23:49:53.38ID:BPu5mnkg0 よくこの数字でキンプリに対抗意識持てるよな
見てて恥ずかしいわ
見てて恥ずかしいわ
81ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 00:28:29.21ID:5aSj2qL40 キンプリはCD売上っていう1番重要な指標で数字出したから推されてるのであってキンプリばっかり推されてセクゾは干されてるって言ってるヲタは今まで散々推してもらって結果出せなかった事は棚に上げてるのかな
82ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 00:39:03.08ID:cv6N3vSB0 現状のキンプリの推され具合なんて他担から見ても妥当オブ妥当それだけの売上っていう実績出してるからね
フアン数多いからその中にはアレなヤツも居るだろうって容認出来るけどセクソは前社長のオキニが居るからか無闇に押された上に実績は出せないメンもヲタもなんか偉そう他グループフアンに嫌われない理由が無い
フアン数多いからその中にはアレなヤツも居るだろうって容認出来るけどセクソは前社長のオキニが居るからか無闇に押された上に実績は出せないメンもヲタもなんか偉そう他グループフアンに嫌われない理由が無い
83ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 00:44:36.20ID:CppPltAC0 フアン草
84ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 00:46:49.26ID:5aSj2qL40 特に年上3人はヲタもタレント本人も推されて当然って思ってそう
85ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 00:51:06.13ID:UKDHzzyb0 CD買ってーとかもっと買い足さなきゃーとか言ってる人たちって推してて本当に楽しいのか?いくら好きでも同じCD何枚も買いたくないわ
86ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 02:36:24.43ID:bA5V6bKS0 今回勝利担の主題歌だし勝利も焦って毎日に近い更新してるけど、無意味だよなー
元からお前のヲタク金出さないもんwww
無能有害センターが喚いた所で前回の中島担主題歌超えるわけないしどの道終わり
元からお前のヲタク金出さないもんwww
無能有害センターが喚いた所で前回の中島担主題歌超えるわけないしどの道終わり
87ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 03:16:34.64ID:OYKy4uuo0 勝利担がツイッターで
毎回この結末迎えるのに学ばない運営が頭悪すぎるだろ😅
今までで売れたシングルから考えろよ
ファンミつけたり握手券つけたり複数形態の数増やしたり今いる人数のファンでシングル売れさせる術なんかいくらでもあるだろ
なりふり構ってんじゃねーよボケ😅
って売れないのひたすら事務所の売り方が悪いみたいな言ってて草
今まで散々推されてきてよく言えるわ…
毎回この結末迎えるのに学ばない運営が頭悪すぎるだろ😅
今までで売れたシングルから考えろよ
ファンミつけたり握手券つけたり複数形態の数増やしたり今いる人数のファンでシングル売れさせる術なんかいくらでもあるだろ
なりふり構ってんじゃねーよボケ😅
って売れないのひたすら事務所の売り方が悪いみたいな言ってて草
今まで散々推されてきてよく言えるわ…
88ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 03:36:56.26ID:famvX8Hz0 ラビっていう頭足りないやつ勝利担だったの?
柄悪すぎてワロタw
絶対キンプリ降りてこないでね
無能担ずっとやってて
柄悪すぎてワロタw
絶対キンプリ降りてこないでね
無能担ずっとやってて
89ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 06:25:28.66ID:RhXo32rn090ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 06:50:03.65ID:ZVFx0n/x0 >>27
台風被災地郡山ボランティアの詳細追加
944: ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 06:07:11.85 ID:lKKxtEs70.net [1/1] AAS
>>909
被災したが未来のある子供逹と若いお母さん逹に侮辱のサインの裏ピースを贈る健人
隣のjump山田も表情は笑わず口を横に引いて笑う作り笑い
この2人は陰湿で酷い
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191020/K10012140921_1910201601_1910201636_01_02.jpg
961: ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 19:12:48.93 ID:p0ZHc6je0.net [1/2] AAS
>>947
>JUMP山田は笑顔になる前の中途半端な表情なだけでしょ
アクロバット擁護乙
5ちゃんの画質悪いサムネ写真じゃなくて
ちゃんとNHKのリンク先クリックして高画質の写真見てみな!
山田は笑ってる途中の顔じゃなく完全に下の歯見せつけてへの字作り笑いで静止してるよ
中島健人と山田の2人って陰湿非常識なんだな
人によって差別する最低なボランティア活動ならするな
>>961
被災地ボランティアとして中島山田2人が侮辱している一瞬を逃さず捉えるNHKはさすがwGJ
若いお母さんと子供のこと嫌いなんじゃね?
その他の朝日の写真には2人は男性や年配のお婆ちゃん逹にはベタベタニッコニコ
台風被災地郡山ボランティアの詳細追加
944: ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 06:07:11.85 ID:lKKxtEs70.net [1/1] AAS
>>909
被災したが未来のある子供逹と若いお母さん逹に侮辱のサインの裏ピースを贈る健人
隣のjump山田も表情は笑わず口を横に引いて笑う作り笑い
この2人は陰湿で酷い
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191020/K10012140921_1910201601_1910201636_01_02.jpg
961: ユー&名無しネ
2019/10/22(火) 19:12:48.93 ID:p0ZHc6je0.net [1/2] AAS
>>947
>JUMP山田は笑顔になる前の中途半端な表情なだけでしょ
アクロバット擁護乙
5ちゃんの画質悪いサムネ写真じゃなくて
ちゃんとNHKのリンク先クリックして高画質の写真見てみな!
山田は笑ってる途中の顔じゃなく完全に下の歯見せつけてへの字作り笑いで静止してるよ
中島健人と山田の2人って陰湿非常識なんだな
人によって差別する最低なボランティア活動ならするな
>>961
被災地ボランティアとして中島山田2人が侮辱している一瞬を逃さず捉えるNHKはさすがwGJ
若いお母さんと子供のこと嫌いなんじゃね?
その他の朝日の写真には2人は男性や年配のお婆ちゃん逹にはベタベタニッコニコ
91ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 08:23:13.75ID:mrcLm6gT0 前スレで自演バレしたのにそんなの貼り付けるなよ恥ずかしいね
NHKワールドニュースの長い動画見たら山田は笑顔で対応してたし態度が悪いのは中島だけ
NHKワールドニュースの長い動画見たら山田は笑顔で対応してたし態度が悪いのは中島だけ
92ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 09:20:01.45ID:slpPdJO30 >>74
約一年ぶりでこの結果ならラストチャンスでなくてもやっと干してくれるよ
約一年ぶりでこの結果ならラストチャンスでなくてもやっと干してくれるよ
93ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 11:03:20.41ID:Fh1ykvx60 どんなに売上低くても紅白にはねじ込まれるんだろうね
キスマイとかほんとかわいそう
キスマイとかほんとかわいそう
94ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 12:18:05.57ID:jytnvdZg095ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 13:13:44.69ID:gA0B03Dw0 >>94
そう思ってるけど自信無かったんで調べたら(暇人w)同じ写真見つけたんで間違いないと思う
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org618273.jpg
そう思ってるけど自信無かったんで調べたら(暇人w)同じ写真見つけたんで間違いないと思う
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org618273.jpg
96ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 13:18:09.75ID:3YRhQVtN0 >>61
こういう柄物のスーツとか着て座ってるとサーカス一座のピエロみたい
スティーブンキングのITの地上波のCM見た後誰かに似てると思ってたら
特にケンティーとか頭の鉢大きくタラコ唇で口デカくて手足やけにヒョロ長くて後輩に意地悪な性格とかピエロ連想させるw
セクソって毎回衣装がサーカス感あるしマジ変
こういう柄物のスーツとか着て座ってるとサーカス一座のピエロみたい
スティーブンキングのITの地上波のCM見た後誰かに似てると思ってたら
特にケンティーとか頭の鉢大きくタラコ唇で口デカくて手足やけにヒョロ長くて後輩に意地悪な性格とかピエロ連想させるw
セクソって毎回衣装がサーカス感あるしマジ変
97ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 13:53:55.08ID:Ua7AWVmB0 盲目にはわからないみたいだけどMステではネガティブな空気出してて異様だったよ
グループ内の空気も最悪だろうね
売れないからと少しは心を入れ替えて頑張ろうとしてたらあんな態度にならないし
こいつらどうしようもないなと思った
グループ内の空気も最悪だろうね
売れないからと少しは心を入れ替えて頑張ろうとしてたらあんな態度にならないし
こいつらどうしようもないなと思った
98ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 14:07:37.07ID:jytnvdZg099ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 14:35:36.13ID:wvY549ur0 >>93
それなw少なくともキスマイはこいつらより全然売れてるし、プレバトとかで一般視聴者層に認知されてるのにな
セクソやセクソヲタが推されてないって言ってるのってキスマイ側からしたら喧嘩売ってんのかって感じだろうな
キスマイ担はセクソに興味無さそうだから知らなそうだけどw
それなw少なくともキスマイはこいつらより全然売れてるし、プレバトとかで一般視聴者層に認知されてるのにな
セクソやセクソヲタが推されてないって言ってるのってキスマイ側からしたら喧嘩売ってんのかって感じだろうな
キスマイ担はセクソに興味無さそうだから知らなそうだけどw
100ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 14:42:06.71ID:+5f87va/0 >>88
キンプリアンチしながらセクソの勝利以外にも暴言吐いて勝利のことだけ褒めてるから勝利担かと
柄も頭も悪いよなw
にしてもこいつらのヲタク、CDの売り上げが評価に繋がるからガルボよりCD頑張れよ、との指摘に対して↓
いや別に下敷きとCDは管轄が全く違う仕事だからどっちとかない
ガルボは中島の仕事でもあるし、CDと同じぐらい京成スカイライナーに乗らないとCMは切られるし、それは別問題だよ
(菊池アンチ板より)
売り上げが恐ろしく低いのとか、色々察したわw
管轄が違うとはw
キンプリアンチしながらセクソの勝利以外にも暴言吐いて勝利のことだけ褒めてるから勝利担かと
柄も頭も悪いよなw
にしてもこいつらのヲタク、CDの売り上げが評価に繋がるからガルボよりCD頑張れよ、との指摘に対して↓
いや別に下敷きとCDは管轄が全く違う仕事だからどっちとかない
ガルボは中島の仕事でもあるし、CDと同じぐらい京成スカイライナーに乗らないとCMは切られるし、それは別問題だよ
(菊池アンチ板より)
売り上げが恐ろしく低いのとか、色々察したわw
管轄が違うとはw
101ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 14:44:26.10ID:RhXo32rn0 事務所からの扱いの軽さになれてるキスマイ担は紅白出てもセクゾのように新規ファンつかないから紅白出場に興味ないのが大勢いる印象
102ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 15:24:02.84ID:0+nAGpg40 今年紅白出たら本当におかしいでしょ
まぁ前からおかしいけれども
唯一出したシングルもこのザマだし
まぁ前からおかしいけれども
唯一出したシングルもこのザマだし
103ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 15:26:08.28ID:ZmFahjQV0 来年は間違いなく滝沢副社長のお気に入りデビュー組に変わる
セクソもお気に入りというおかげで出演できてたんだからセクソ担には文句言う資格ないね
セクソもお気に入りというおかげで出演できてたんだからセクソ担には文句言う資格ないね
104ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 15:58:09.80ID:Zt8flWMZ0 >>103
いや絶対セクソの事を棚に上げて文句言うでしょw想像つきすぎて笑えるwwwww
いや絶対セクソの事を棚に上げて文句言うでしょw想像つきすぎて笑えるwwwww
105ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 16:53:34.00ID:jVfd8vR70 前にふまけん表紙の時にanan公式の誌面を撮影してSNSやブログに載せるなってツイートにセクソヲタクが「宣伝にもなるんだからむしろありがたく思ってほしい」「買いたくても買えない人は買わなくていいってことですか?」(謎)って頭の悪い開き直りリプしてて地獄かと思った
本当に金出さない上にモラルもないヲタクが多いのな
本当に金出さない上にモラルもないヲタクが多いのな
106ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 16:54:15.67ID:LFYkjxL50 >>100
明治への貢献と事務所やポニキャの貢献は全く別だから当たり前では?
キンプリだってセブンのケーキ買ったからじゃあCD買わないとかいるわけないし、どっちも大切だしCMとCDは何も同じにはならない
明治への貢献と事務所やポニキャの貢献は全く別だから当たり前では?
キンプリだってセブンのケーキ買ったからじゃあCD買わないとかいるわけないし、どっちも大切だしCMとCDは何も同じにはならない
107ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 17:02:24.11ID:jVfd8vR70 >>106
自分も個人(シンメ)仕事な上に大きく数字が出るわけでもないガルボよりは明確に数字が出て他Gとも比較されるCD頑張った方がいいんじゃないかと思うけど…
まあどっちも売れてないからヲタクが好きな方頑張れば良いんじゃねw
自分も個人(シンメ)仕事な上に大きく数字が出るわけでもないガルボよりは明確に数字が出て他Gとも比較されるCD頑張った方がいいんじゃないかと思うけど…
まあどっちも売れてないからヲタクが好きな方頑張れば良いんじゃねw
108ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 18:09:42.54ID:SZsdVfS/0 CM頑張ってCD買わないも逆もヲタクとしてはバカだろ
別物なのに一緒に語るのも草
両方やらないと意味ない
シンメ仕事なら切られていい訳じゃないし、お金出された仕事が続くだけ
別物なのに一緒に語るのも草
両方やらないと意味ない
シンメ仕事なら切られていい訳じゃないし、お金出された仕事が続くだけ
109ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 18:26:12.96ID:DuLlgu3Q0 新譜WEST以下になりそうでわろた
ごり押し度では圧倒的にセクゾなのにwww
ごり押し度では圧倒的にセクゾなのにwww
110ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 19:04:22.31ID:jytnvdZg0111ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 19:22:07.30ID:QWE+iw3D0112ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 19:26:02.09ID:5UC0ZaFU0 15万すらいかないんじゃないのw
今年初のシングルなのに
どれだけヲタ少ないんだか
今年初のシングルなのに
どれだけヲタ少ないんだか
113ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 19:32:00.42ID:Ua7AWVmB0 今度は何のせいにするんだろうね
114ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 19:37:18.84ID:jytnvdZg0115ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 19:54:29.90ID:Ua7AWVmB0 前はその人がお荷物だからいなくなったら上がるって言ってるの見たよw
上がらなかったじゃんね
言い訳と人のせいにするのだけは達者だけどやっぱりグループに似るんだろうね
上がらなかったじゃんね
言い訳と人のせいにするのだけは達者だけどやっぱりグループに似るんだろうね
116ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 20:13:24.30ID:B5B+qboA0 ストスノもデビューするし今後どうなるのか楽しみ
117ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 20:21:18.39ID:BGGdRA0W0 予想以上にペース落ちてるな
これは15万無理だと思う
これは15万無理だと思う
118ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 21:19:34.03ID:pWl52Wgj0 カラテンからだいぶ失速してるね
119ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 23:29:28.86ID:m8BfK9310 >>114
その姿が目に浮かぶなw
本人たちも焦ってるのか急に松島の名前出したりセクソは5人って言いだしたり、分かりやすいw
本当に数字持ってないんだな、紅白も出さなくて良いしこれ以上推さなくて良いよ…
その姿が目に浮かぶなw
本人たちも焦ってるのか急に松島の名前出したりセクソは5人って言いだしたり、分かりやすいw
本当に数字持ってないんだな、紅白も出さなくて良いしこれ以上推さなくて良いよ…
120ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 23:39:45.95ID:Tv7BB1+40121ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 23:54:06.41ID:TOlyl7hc0 >>59
>なんか今の時代って生きづらいのね!
足組みでセクゾは態度悪と言われて
しつけは昔の時代の方が今より厳しいからw
昔ならもっと偉そうな口ぶりや態度は井戸端会議で口コミや電凸できっと悪く言われてるよw
今はネットがあるからSNSで言われてるだけ
>なんか今の時代って生きづらいのね!
足組みでセクゾは態度悪と言われて
しつけは昔の時代の方が今より厳しいからw
昔ならもっと偉そうな口ぶりや態度は井戸端会議で口コミや電凸できっと悪く言われてるよw
今はネットがあるからSNSで言われてるだけ
122ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 23:54:48.89ID:kv5KKjQ00 Youtubeでカバーソング歌ってる素人のが再生数からフォロー、売り上げまで上回ってるのが現状ww たまに反日メディアポチ公がYoutuber馬鹿にするけど、お前らよりまともだよっていうねwww
123ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 23:55:37.91ID:kv5KKjQ00 >>121
そうそう。
そうそう。
124ユー&名無しネ
2019/10/25(金) 23:58:37.39ID:kv5KKjQ00 >>113
無責任の自称アイドルだから多力本願に責任逃れってのがお決まりスタイルwww 色恋沙汰だと相手の女性に大迷惑かけて、犯罪者事務所におXXを拭いてもらうのが定番www ダッサw
無責任の自称アイドルだから多力本願に責任逃れってのがお決まりスタイルwww 色恋沙汰だと相手の女性に大迷惑かけて、犯罪者事務所におXXを拭いてもらうのが定番www ダッサw
125ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 00:05:46.58ID:ZBu/LBRP0 足組みより言動のが痛かった
足組みを庇ってるわけじゃなくて見た目より中身に問題あると言いたい
足組みを庇ってるわけじゃなくて見た目より中身に問題あると言いたい
126ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 00:22:24.63ID:TF0hw3630 キンプリと共演する度にイメージダウン加速するね
偉そうに先輩ヅラ恥ずかしい
売れてないのに
お茶の間にも性悪バレちゃったwww
偉そうに先輩ヅラ恥ずかしい
売れてないのに
お茶の間にも性悪バレちゃったwww
127ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 00:33:36.19ID:x/3FutYK0 キンプリWESTより先にデビューしてるから先輩風吹かして足組みしてたんだろうな
どうせ同じ場所に嵐がいたらそんな態度出来ないくせにw
どうせ同じ場所に嵐がいたらそんな態度出来ないくせにw
128ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 00:44:35.86ID:kTMMf41H0 足組みなんか勝手にしろ どうせ見ないから
ただ他のグループの時に映り込んで滑り倒すな 邪魔なんだよ
せクソはせクソだけでうつってろ 編集面倒なんだよ
ただ他のグループの時に映り込んで滑り倒すな 邪魔なんだよ
せクソはせクソだけでうつってろ 編集面倒なんだよ
129ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 00:49:45.81ID:Hcal6Vnv0 >>118
松島休業不参加は不人気なので誤差にも満たない下落(寧ろ完全体で増加のはず)なんだろうからこの失速は何が問題だったんだろうね?w
処理の人気の無さか中島信者の不買運動?辺り?
菊池とマリウスはプラスもマイナスもよくわからんけど
セクソ担の罪のなすりつけあいは見ものだなwwwww
松島休業不参加は不人気なので誤差にも満たない下落(寧ろ完全体で増加のはず)なんだろうからこの失速は何が問題だったんだろうね?w
処理の人気の無さか中島信者の不買運動?辺り?
菊池とマリウスはプラスもマイナスもよくわからんけど
セクソ担の罪のなすりつけあいは見ものだなwwwww
130ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 00:53:11.33ID:1YbyQEcb0 >>119
えー!名前出したの?びっくり!
キンプリが岩橋の名前言うたびに、セクゾ担が
松島の名前出さないセクゾはプレッシャーかけないように気遣ってるけど、
キンプリは岩橋を利用してて性格悪いって罵ってたけど(笑)
セクゾ担の言い訳楽しみだわ(笑)
えー!名前出したの?びっくり!
キンプリが岩橋の名前言うたびに、セクゾ担が
松島の名前出さないセクゾはプレッシャーかけないように気遣ってるけど、
キンプリは岩橋を利用してて性格悪いって罵ってたけど(笑)
セクゾ担の言い訳楽しみだわ(笑)
131ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 00:56:24.04ID:/Gw5QmE20 鉄板のスベらない話だねwww
132ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 00:58:19.10ID:PagTtXrj0 松島気遣ってるとか笑う
あいつら松島の事いじめで追い出したから
アンタッチャブル案件だっただけ
あいつら松島の事いじめで追い出したから
アンタッチャブル案件だっただけ
133ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:01:45.90ID:KASoNNau0134ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:01:51.64ID:/Gw5QmE20 同時期に活休入ったから差が歴然で面白いよな
売り上げでどっちが正しいか思い知ったんだろーよ
メンバーとお花畑以外は売り上げなんか見る前からキンプリの対応が当たり前だって分かってたけど
セクソは売り上げで追い詰められなきゃいじめの事実ごと消したかったってバレバレwww
売り上げでどっちが正しいか思い知ったんだろーよ
メンバーとお花畑以外は売り上げなんか見る前からキンプリの対応が当たり前だって分かってたけど
セクソは売り上げで追い詰められなきゃいじめの事実ごと消したかったってバレバレwww
135ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:05:21.83ID:x/3FutYK0 間違いなくスノストの方がセクゾより売れると思うよ
メンバー同士仲良くて雰囲気もいいしヲタも応援するならギスギスしてるグループより雰囲気良くて楽しそうなグループの方がいいだろうし現に今ジャニーズで売れてるグループは嵐筆頭にそういうグループばっかり
メンバー同士仲良くて雰囲気もいいしヲタも応援するならギスギスしてるグループより雰囲気良くて楽しそうなグループの方がいいだろうし現に今ジャニーズで売れてるグループは嵐筆頭にそういうグループばっかり
136ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:07:26.22ID:KASoNNau0 休業メンの名前を出す出さない論争に終止符が打たれてよかったじゃん
セクソはくずで確定
セクソ担はキンプリ担に土下座なwww
セクソはくずで確定
セクソ担はキンプリ担に土下座なwww
137ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:08:56.45ID:/Gw5QmE20 >>128
それな
平野のセグウェイ話もこれからメンバーが平野ん家に遊びに来た話を詳しく聞けそうってところで
中島が割って入ってきてマジ最悪だった
おまえの話なんかどーでもいいんだよ
佐藤のウザ絡みのせいで岸の映ってるとこ切るか残すか迷ってる
それな
平野のセグウェイ話もこれからメンバーが平野ん家に遊びに来た話を詳しく聞けそうってところで
中島が割って入ってきてマジ最悪だった
おまえの話なんかどーでもいいんだよ
佐藤のウザ絡みのせいで岸の映ってるとこ切るか残すか迷ってる
138ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:11:13.15ID:ZBu/LBRP0 売れないのはスキルも魅力も無いから
仲良し売りだのは些末なことだよ
セクソ担はアイドルとして基本なことを見て見ぬふりしてない?
仲良し売りだのは些末なことだよ
セクソ担はアイドルとして基本なことを見て見ぬふりしてない?
139ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:14:43.35ID:NVGdNBZI0 >>125
それなww
他人のトークに無理矢理カットインする中島ハイエナみたいだった
しゃしゃり出てきた割にはクソ滑ってるし
せっかく髭男がキンプリとウエストを好きって言ってくれて和やかな雰囲気だったのに水を差すようなこと言って空気凍らせるし
何であんなに偉そうなの?
それなww
他人のトークに無理矢理カットインする中島ハイエナみたいだった
しゃしゃり出てきた割にはクソ滑ってるし
せっかく髭男がキンプリとウエストを好きって言ってくれて和やかな雰囲気だったのに水を差すようなこと言って空気凍らせるし
何であんなに偉そうなの?
140ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:20:21.92ID:MDXME1zm0 >>119
日テレ朝の番組ZIPかなんかで
調味料くんが被害者面してセクゾも色々ありましたけどSexyZoneは5人のものなのでって言ってたの見た
どー見ても自分のものとしか思ってなかっただろwwwwww
日テレ朝の番組ZIPかなんかで
調味料くんが被害者面してセクゾも色々ありましたけどSexyZoneは5人のものなのでって言ってたの見た
どー見ても自分のものとしか思ってなかっただろwwwwww
141ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:21:38.20ID:Hcal6Vnv0 「俺が(絵を)描いたら国に保護されるから」顔だけでなく絵も保護されるアイドル佐藤勝利さん
#VICTORYROADS
ツイで拾ったラジオの発言かなんかだと思うんだけどコイツ何言ってんだ?
本気で自分のこと国宝と思ってるんだな
呆気にとられすぎて笑う事も出来ない、、、
#VICTORYROADS
ツイで拾ったラジオの発言かなんかだと思うんだけどコイツ何言ってんだ?
本気で自分のこと国宝と思ってるんだな
呆気にとられすぎて笑う事も出来ない、、、
142ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:21:54.36ID:u1lsfT/00143ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:23:59.71ID:Hcal6Vnv0144ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:25:18.77ID:js5U7OIq0 >>141
佐藤勝利って勘違いが国宝級だよね笑
佐藤勝利って勘違いが国宝級だよね笑
145ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:25:20.35ID:MDXME1zm0 >>139
ハイエナwwwまさにwwwwww
うちでは乞食って呼んでるけどハイエナもピッタリだねwwwwww
髭男の人の話もめっちゃおもしろかったのにセクソのせいで台無し
髭男の人に謝らせてて引いたわ
てかセクソ担が髭男のこと責めてるのにも引いた
なんでセクソ好き強制されなきゃいけないんだよ
ハイエナwwwまさにwwwwww
うちでは乞食って呼んでるけどハイエナもピッタリだねwwwwww
髭男の人の話もめっちゃおもしろかったのにセクソのせいで台無し
髭男の人に謝らせてて引いたわ
てかセクソ担が髭男のこと責めてるのにも引いた
なんでセクソ好き強制されなきゃいけないんだよ
146ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:32:43.96ID:MEJ9/tHh0147ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:33:26.19ID:MDXME1zm0 >>141
病院に保護されるの間違いじゃね
セクソいじめ問題で
主犯のアンコウと共犯その1教祖さまは後ろめたそうな顔する時あるけど
共犯その2の国宝勘違い野郎からは少しも罪悪感が感じられないから
サイコパスだと思うんだよね
無能なくせに顔面人間国宝だけで偉そうにできる精神状態が異常だけど
サイコパスは隔離しないと世の中の害だから
病院に保護されるの間違いじゃね
セクソいじめ問題で
主犯のアンコウと共犯その1教祖さまは後ろめたそうな顔する時あるけど
共犯その2の国宝勘違い野郎からは少しも罪悪感が感じられないから
サイコパスだと思うんだよね
無能なくせに顔面人間国宝だけで偉そうにできる精神状態が異常だけど
サイコパスは隔離しないと世の中の害だから
148ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:36:06.24ID:MDXME1zm0149ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:36:12.81ID:VVbAkbYk0150ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:37:09.80ID:vFzidZWS0 ツイッターより↓
Twitterでセクゾを検索したくない…
売上酷い
態度悪い
から始まり、気分が悪くなるツイートが多い…
現実問題、事実であることも多いから、余計辛い
セクラバも認識しなきゃいけないけど、本当に一回、セクゾメンバー、1日かけてエゴサしてほしい
もうこれ以上は、セクメンでいるの辛くなるから…
セクメン()から見て事実であることも多いって書かれてるのやばすぎだろ
Twitterでセクゾを検索したくない…
売上酷い
態度悪い
から始まり、気分が悪くなるツイートが多い…
現実問題、事実であることも多いから、余計辛い
セクラバも認識しなきゃいけないけど、本当に一回、セクゾメンバー、1日かけてエゴサしてほしい
もうこれ以上は、セクメンでいるの辛くなるから…
セクメン()から見て事実であることも多いって書かれてるのやばすぎだろ
151ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:37:37.24ID:FEh0WCox0 調味料くんは高橋相手にセクゾは色々あったからって苦労話始めてたよ
キンプリも散々お前の調味料バックのせいで色々あったのにクソすぎ
キンプリも散々お前の調味料バックのせいで色々あったのにクソすぎ
152ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:50:00.33ID:d6pZx48d0 最後の勝負だったらしい新曲が前作と大差無しだったから
来年からもう見かけなくなるかな
来年からもう見かけなくなるかな
153ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:56:19.50ID:NBkYnZA50 今年やっとシングル出せて前作割れってすごいねw
待たれてない
待たれてない
154ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 01:59:21.22ID:Hcal6Vnv0 >>144
うわーそこ自分で気づきたかったw
うわーそこ自分で気づきたかったw
155ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 02:06:32.08ID:ma+ftomT0 そりゃ前回は中島主題歌で今回は佐藤主題歌でしょ?
一応中島の方が推されてヲタクいるんだから、カラテン超えるわけないのにw
調味料担はそもそもどこにも金かけてないよ?
ドラマやれば円盤は1000枚も買われず、映画やれば共演者後輩に全て持ってかれ前売り特典は平野との交換のため
国宝級の勘違いした調味料と調味料担はこれから無能なのにどうやって生きるつもりなの?まだ顔がって言うの?w
一応中島の方が推されてヲタクいるんだから、カラテン超えるわけないのにw
調味料担はそもそもどこにも金かけてないよ?
ドラマやれば円盤は1000枚も買われず、映画やれば共演者後輩に全て持ってかれ前売り特典は平野との交換のため
国宝級の勘違いした調味料と調味料担はこれから無能なのにどうやって生きるつもりなの?まだ顔がって言うの?w
156ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 02:08:49.13ID:ma+ftomT0 >>153
せめて前作割れ防ぎたいなら中島か菊池のちゃんとまだまともな財力ありそうなヲタク利用する主題歌ならよかったのに、寄りによって金出さないことで有名な調味料くんだもん
ソロコンすらバックで埋めてた人なのにこんなのが真ん中で推されるんだから、セクゾって末期だよ
せめて前作割れ防ぎたいなら中島か菊池のちゃんとまだまともな財力ありそうなヲタク利用する主題歌ならよかったのに、寄りによって金出さないことで有名な調味料くんだもん
ソロコンすらバックで埋めてた人なのにこんなのが真ん中で推されるんだから、セクゾって末期だよ
157ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 02:25:53.79ID:NBkYnZA50 担当の主題歌じゃないから買わないヲタばかりの時点で終わってる
158ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 02:32:41.49ID:5oM1ViGl0 中島とかジャニーさんに感謝してるとか言っておきながら
セクシーゾーンが嫌いだったとか公表したり本当はセクシーとかいう恥ずかしい名前のグループに入れたジャニーさんのこと恨んでそう
だから世間へも自分の恥ずかしい気持ちを八つ当たり的に寒いセクシーセクシー連呼して
人気下げても捨て鉢にメディアに出る側をいいことに大っぴらに嫌がらせハラスメントやりたい放題
おかげでフィリピンハーフのことも嫌いになったし斜めに見てしまうよ
セクシーゾーンが嫌いだったとか公表したり本当はセクシーとかいう恥ずかしい名前のグループに入れたジャニーさんのこと恨んでそう
だから世間へも自分の恥ずかしい気持ちを八つ当たり的に寒いセクシーセクシー連呼して
人気下げても捨て鉢にメディアに出る側をいいことに大っぴらに嫌がらせハラスメントやりたい放題
おかげでフィリピンハーフのことも嫌いになったし斜めに見てしまうよ
159ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 02:38:23.20ID:5oM1ViGl0 だってジャニーさんの名付け偶然なのかこのグループ連なってる気がするよ
後輩がキングとプリンス(王と王子)という絶対的高貴な名前で
先輩がセクシーゾーンって王と王子に仕えて慰める(男芸者)=ピエロ役割の名前w
セクシーゾーンが嫌いだったプライド高い健人とか羨ましくてキンプリを恨んでんだろうね
後輩がキングとプリンス(王と王子)という絶対的高貴な名前で
先輩がセクシーゾーンって王と王子に仕えて慰める(男芸者)=ピエロ役割の名前w
セクシーゾーンが嫌いだったプライド高い健人とか羨ましくてキンプリを恨んでんだろうね
160ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 04:12:59.20ID:QGzj4SZf0161ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 04:14:50.01ID:QGzj4SZf0 >>141
頭おかしいカッパwww
頭おかしいカッパwww
162ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 04:16:44.68ID:QGzj4SZf0 ポチ公芸人、無能カッパ、ガマガエル音痴www
163ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 04:18:20.50ID:QGzj4SZf0 >>141
大丈夫、自称国宝は誰も相手にしてないからw ゴキオタもそのうち卒業するしwww
大丈夫、自称国宝は誰も相手にしてないからw ゴキオタもそのうち卒業するしwww
164ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 04:21:20.26ID:QGzj4SZf0 イケメンじゃないのに国宝なんてちやほやするからwww ペドフェリア爺さんのタイプってことで認知されてる程度w
165ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 04:30:19.22ID:JFq6NI+p0166ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 05:00:19.63ID:QGzj4SZf0 >>155
元々イケメンじゃないのに爺のタイプだからってちやほやするからそうなるんだよw ちんちくりんだし、性格の悪さが顔と喋り方に出てるし。
元々イケメンじゃないのに爺のタイプだからってちやほやするからそうなるんだよw ちんちくりんだし、性格の悪さが顔と喋り方に出てるし。
167ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 05:04:10.75ID:QGzj4SZf0 >>147
自分が喜び組(マネや関係者)にちやほやされてるだけって自覚ない時点でヤバいよねw
自分が喜び組(マネや関係者)にちやほやされてるだけって自覚ない時点でヤバいよねw
168ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 05:54:04.42ID:mXaM8yK30 調味料www
169ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 06:02:47.30ID:Hcal6Vnv0171ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 10:41:25.65ID:cGMvK5sM0 ささみ@
ファンを大切にしてくれないようなところは長く続かないと思います(ただしヲタが飼い慣らされてる場合除くw)
気持ちが嬉しいし返そうと思いますよね
ぱんにゃ@
飼い慣らされててもそういうGは結局オタク人気だけで終わっちゃうんだよね
一流の人はファンをすごく大事にするよね。セクゾにはその匂いがするよ〜
↑
その飼い慣らされてるのに気づいてないって幸せなのかもねw 脳が麻痺してるからか幻臭(本来の意味と違うけど幻覚の臭い版のつもり)もしてるみたいだしwwwww
ファンを大切にしてくれないようなところは長く続かないと思います(ただしヲタが飼い慣らされてる場合除くw)
気持ちが嬉しいし返そうと思いますよね
ぱんにゃ@
飼い慣らされててもそういうGは結局オタク人気だけで終わっちゃうんだよね
一流の人はファンをすごく大事にするよね。セクゾにはその匂いがするよ〜
↑
その飼い慣らされてるのに気づいてないって幸せなのかもねw 脳が麻痺してるからか幻臭(本来の意味と違うけど幻覚の臭い版のつもり)もしてるみたいだしwwwww
172ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 10:42:39.84ID:XlKZ8f4Z0173ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 11:16:33.94ID:Hcal6Vnv0 >>159
なるほど面白い説だね
確かにキンプリ(King&Prince)なんて名前さぞかし羨ましいだろうなーそれでも普通(ジャニ的トンチキは有りとして)のグループ名ならまだ納得できたろうけどよりにもよってセクシーゾーンってwwwww 男娼グループの名称としか思えないもんね
前社長直球過ぎw
なるほど面白い説だね
確かにキンプリ(King&Prince)なんて名前さぞかし羨ましいだろうなーそれでも普通(ジャニ的トンチキは有りとして)のグループ名ならまだ納得できたろうけどよりにもよってセクシーゾーンってwwwww 男娼グループの名称としか思えないもんね
前社長直球過ぎw
174ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 11:21:30.77ID:BEsqrEfg0175ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 11:31:47.48ID:NVGdNBZI0176ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 12:19:38.63ID:d6pZx48d0 今日の売り上げ楽しみ
1人が100枚単位で買ってるの見ると哀れになる
1人が100枚単位で買ってるの見ると哀れになる
177ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 12:46:26.86ID:Hcal6Vnv0178ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 13:18:23.89ID:EGwOUBsd0 >>177
メルヘン村の住人のようで胸熱wwスゲーな
メルヘン村の住人のようで胸熱wwスゲーな
179ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 13:25:30.13ID:oYkPVzmk0 ‪luru____ru ‬
このアカウント色々すごい
アットマークつけて飛んで欲しい
いきなりセクゾと世界の気候問題話してて日本語話してない
このアカウント色々すごい
アットマークつけて飛んで欲しい
いきなりセクゾと世界の気候問題話してて日本語話してない
180ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 13:30:22.47ID:zj8x75Ac0181ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 13:31:59.10ID:eAMYh3CK0182ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 13:37:01.39ID:zj8x75Ac0183ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 14:21:29.10ID:ns0M1Meg0 こんなパワハラGは解散でいいんじゃない
正統派なら未来あるハイビーやなにわをデビューさせればいいのに
正統派なら未来あるハイビーやなにわをデビューさせればいいのに
184ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 14:27:54.18ID:d6pZx48d0 何かリリースするたびに
買う買わないでファンが喧嘩するの面白
買う買わないでファンが喧嘩するの面白
185ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 14:40:42.55ID:d/MqHw440 >>182
バクり元近場過ぎw 事務所と同じ(当たり前だけど)だしレーベルも一緒って余りの売れなさにポニキャの仏の顔も〜ってな感じかなw
円盤にCD付いてくるのかよって位特典映像付けてもたいして売れないんじゃヤになっちゃうのもわかる気がする
バクり元近場過ぎw 事務所と同じ(当たり前だけど)だしレーベルも一緒って余りの売れなさにポニキャの仏の顔も〜ってな感じかなw
円盤にCD付いてくるのかよって位特典映像付けてもたいして売れないんじゃヤになっちゃうのもわかる気がする
186ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 14:46:29.06ID:zj8x75Ac0187ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 14:48:27.06ID:wRW9iYAr0 芸スポのえびおばさん?
188ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 14:50:12.62ID:zj8x75Ac0 >>187 ですよ
189ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 14:51:32.62ID:zj8x75Ac0190ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 14:53:02.81ID:A/oHfJdO0191ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 14:53:40.70ID:d6pZx48d0 確かにえびは売り上げイマイチだけど
はっしーのグッズセンスの良さが話題になったりしてるよね
それを奪おうとするの酷すぎる
はっしーのグッズセンスの良さが話題になったりしてるよね
それを奪おうとするの酷すぎる
192ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 14:56:25.75ID:zj8x75Ac0 >>191
売上はセク損にすり替えられてるでしょ
売上はセク損にすり替えられてるでしょ
193ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 15:23:11.12ID:CjtDZqoB0194ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 16:03:53.62ID:2Bl2IUoq0 キンプリ担だからしょうがなくセクゾ見てるんだけどケンティーはセグウェイ先輩とかつまらない話して入ってくるし勝利は性格悪い上に全然しゃべれないね
海人に罰ゲームやらせたり海人が選んだ方を奪ったり嫌なやつ
今回でセクゾ大嫌いになった
海人に罰ゲームやらせたり海人が選んだ方を奪ったり嫌なやつ
今回でセクゾ大嫌いになった
195ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 16:15:46.48ID:WrKX3+x40 >>194
まあ嫌いな気持ちはそのまま持ち続けるとしてキンプリ今日SONG OF TOKYO放送(配信)して海外にも向いてるんだから早くもっとセクソを引き離して共演出来ない立場まで行けば大丈夫
まあ嫌いな気持ちはそのまま持ち続けるとしてキンプリ今日SONG OF TOKYO放送(配信)して海外にも向いてるんだから早くもっとセクソを引き離して共演出来ない立場まで行けば大丈夫
197ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 17:00:50.55ID:QGzj4SZf0 >>179
温暖化信じちゃってる系の人かなw
気候問題はアメリカや欧州連合、300人委員会企業がらみの気候ビジネスだからw HAARPってやつで人工台風おこしてるって元CIAとか軍事関係者、国連関係者が暴露してる。国連は黒だからそれ隠す為にデカデカとアスペルガーのスウェーデン少女を使ったってのが関係者情報w
温暖化信じちゃってる系の人かなw
気候問題はアメリカや欧州連合、300人委員会企業がらみの気候ビジネスだからw HAARPってやつで人工台風おこしてるって元CIAとか軍事関係者、国連関係者が暴露してる。国連は黒だからそれ隠す為にデカデカとアスペルガーのスウェーデン少女を使ったってのが関係者情報w
198ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 17:02:20.78ID:QGzj4SZf0 >>197
メディアはもちろんその配下だから暴露系は報道できないw 気象ビジネスはアメリカでは当たり前で、ベトナム戦争時から悪用してるよ。
メディアはもちろんその配下だから暴露系は報道できないw 気象ビジネスはアメリカでは当たり前で、ベトナム戦争時から悪用してるよ。
199ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 17:04:39.50ID:QGzj4SZf0 海外コピペマンのゴキオタとか温暖化ガーとか日本の男ワーってぎゃーぎゃーうざそうwww
200ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 17:18:21.35ID:shqlK19y0 >>196
そういう為の場所なので存分に愚痴れば良いじゃないですか我慢はしんどいですからね
そういう為の場所なので存分に愚痴れば良いじゃないですか我慢はしんどいですからね
201ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 17:23:12.27ID:0hkVuAyf0 ツイで事務所担とか他担のアカウントがセクゾアンチ化が地味に広まってるの草生える
優勝とかけんしげとかで湧いてるの見かけるけどアンチ側からしたらむこうが利用してるとしか思えないし自担に関わらないでくれって思う
優勝とかけんしげとかで湧いてるの見かけるけどアンチ側からしたらむこうが利用してるとしか思えないし自担に関わらないでくれって思う
202ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 17:23:36.62ID:zvosYWYL0203ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 17:26:16.12ID:QGzj4SZf0 >>177
頭やばいからセラピー行った方がいいw TV観るの止めるだけで症状が減るよw
頭やばいからセラピー行った方がいいw TV観るの止めるだけで症状が減るよw
204ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 17:30:12.31ID:d6pZx48d0 普段全っ然更新しないブログを頻繁に更新してるね〜
スペオキ様がスペオキ様でいられた人を亡くすまで更新しなかったくせに
スペオキ様がスペオキ様でいられた人を亡くすまで更新しなかったくせに
205ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 17:33:53.49ID:Z2SOxlen0206ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 17:51:44.96ID:0+1aXr8V0 スペオキ様とスペオキ担は舞台挨拶に必死なんじゃない?
ほとんど紙切れの場所多いけど、名古屋だけは価値あるみたいだしw
後はスペオキ舞台挨拶でも紙切れなの笑うわ
ほとんど紙切れの場所多いけど、名古屋だけは価値あるみたいだしw
後はスペオキ舞台挨拶でも紙切れなの笑うわ
207ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 18:14:40.29ID:X3mTx3t40 シングル今回は1日集計日が多いから有利なはずなんだけどね
前回越えれそうにないの本気でヤバイ
前回越えれそうにないの本気でヤバイ
208ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 18:26:44.20ID:QGzj4SZf0 >>205
精神科って意味w
精神科って意味w
209ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 18:35:13.70ID:8wDAa0ET0 いつのまにかセクゾ担の目標が前作越えになってて笑う、それすら無理そうだけど
発売前20万絶対行ける!とか言ってたくせに
発売前20万絶対行ける!とか言ってたくせに
210ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 19:13:34.38ID:ArjD7w8P0211ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 19:57:39.64ID:d6pZx48d0 目標変更で笑っちゃった
212ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 22:51:07.11ID:XZUYhaE00 可哀想だから1枚買おうかなと思うけど
海人いじめてたからやっぱりいいやってなる
海人いじめてたからやっぱりいいやってなる
213ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 22:59:14.19ID:cGMvK5sM0214ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 23:12:54.93ID:eAMYh3CK0 オリコンデイリー シングルランキング 2019年10月25日付 | ORICON NEWS
Sexy Zone「麒麟の子 / Honey Honey」
初日売上:62,803枚
2日目売上:44,260枚
3日目売上:17,630枚
4日目売上:9,800枚
5日目売上:9,205枚
累計売上:143,698枚
あと残り2日、1万枚ずつ売れても前作越え無理じゃん
ハッシュタグで宣伝しまくった効果あったの?
Sexy Zone「麒麟の子 / Honey Honey」
初日売上:62,803枚
2日目売上:44,260枚
3日目売上:17,630枚
4日目売上:9,800枚
5日目売上:9,205枚
累計売上:143,698枚
あと残り2日、1万枚ずつ売れても前作越え無理じゃん
ハッシュタグで宣伝しまくった効果あったの?
215ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 23:19:22.08ID:grF5hCC50216ユー&名無しネ
2019/10/26(土) 23:35:07.53ID:ZA+QwX150 セクゾヲタはハッシュタグ芸に忙しいから()
217ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 00:30:38.42ID:TirrCaYB0 >>215
だと思う!笑
だと思う!笑
218ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 00:31:03.22ID:7BTaUhoA0 NHKの歌番組たまたま見てたけどすごい口パクでびっくりした
デビューから8年やっててこれって…
デビューから8年やっててこれって…
219ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 00:38:30.23ID:f7QxfThU0 前作割れほぼ確定だから
今年リリースしたもの全部前作割れだね
最高
今年リリースしたもの全部前作割れだね
最高
220ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 00:57:21.34ID:xVCjecQc0 >>215
だと思う!笑
だと思う!笑
222ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 01:41:41.00ID:f7QxfThU0 >>221
だから前作より増えてないとおかしいんだよね
だから前作より増えてないとおかしいんだよね
223ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 01:41:57.70ID:ac3la9AK0 また変なタグ芸やってる
224ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 03:55:36.63ID:xVCjecQc0 >>218
他G担はしらけた目で観てるし、非ジャニオタはチャンネルを回すかTVを消すw
他G担はしらけた目で観てるし、非ジャニオタはチャンネルを回すかTVを消すw
225ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 04:28:29.08ID:GtVthl/90 何もしない無能有害スペオキセンター主題歌なので誰も買いませんwww
舞台挨拶も相場安すぎて定価割れそうなのは本当に笑う
舞台挨拶も相場安すぎて定価割れそうなのは本当に笑う
226ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 06:12:57.24ID:X8B9rpu40 >>206
なんで名古屋だけ価値あるの?
なんで名古屋だけ価値あるの?
227ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 11:13:46.32ID:1SW66Dnr0 >>218
下手糞な【口だけ番長】グループの口パクね
NHKで簡単な曲も堂々口パクするとか他のミュージシャンは女性でさえ全員生歌だったしw
スタンドマイクも一昔前のユラユラ棒踊り
キモい流し目して全員キザってて恥ずかしくて途中でチャンネル変えたわw
このグループ全員陰気で暗いから嫌い
下手糞な【口だけ番長】グループの口パクね
NHKで簡単な曲も堂々口パクするとか他のミュージシャンは女性でさえ全員生歌だったしw
スタンドマイクも一昔前のユラユラ棒踊り
キモい流し目して全員キザってて恥ずかしくて途中でチャンネル変えたわw
このグループ全員陰気で暗いから嫌い
228ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 12:34:18.88ID:8lvXyLk30 Mステはパプリカの子達もちゃんと歌ってるっぽかった(少なくともCD音源じゃなかった)のにこの人達は堂々と口パクだったね
特にセンターは口パクすら下手な気がするw
特にセンターは口パクすら下手な気がするw
229ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 12:39:08.81ID:uYLmvVVD0230ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 13:21:00.53ID:qlp17puA0 ありがとうございます。私は2ちゃんねるだか5ちゃんねるだかで
叩かれDMでしつこく叩かれます。でも不思議なことにフの事だったのに叩きに来るのが全員ケ担でした。
多分4名でアカウントは10個以上持っているみたい全消ししないとソに影響出るくらいにしてやる風に脅してきました
松島担ってまとめて頭イカれてて笑う
叩かれDMでしつこく叩かれます。でも不思議なことにフの事だったのに叩きに来るのが全員ケ担でした。
多分4名でアカウントは10個以上持っているみたい全消ししないとソに影響出るくらいにしてやる風に脅してきました
松島担ってまとめて頭イカれてて笑う
232ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 15:46:57.55ID:jfKKSUMB0 そもそも1ヶ月くらい前のDVDが前作割れした時点でこうなるの盲目ファン以外分かってたよね笑
233ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 16:35:52.22ID:KmxxrBMq0234ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 18:41:53.68ID:9EoLgytm0 需要ないのにゴリ押ししたり、本人達は勘違いしてふんぞり返ってるの笑えるww 恥晒しだからオリン関連とか出さないでw てかアイドル全般出すのやめた方がいい。どっかの局番組に出す程度にしてくれ。
235ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 18:47:04.25ID:Y4UFTgtx0 アイドルアンチ?
アイドルアンチのナリ?
アイドルアンチのナリ?
236ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 19:01:47.84ID:f7QxfThU0 売り上げ20万枚目標だったのが前作超え目標になって
今は16万枚超えになった模様ww
今は16万枚超えになった模様ww
237ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 19:24:21.14ID:9EoLgytm0 >>236
この人達ただのお遊戯Gだからww
この人達ただのお遊戯Gだからww
238ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 20:14:44.70ID:6takMtGF0 キンプリは生放送でも全員生歌で歌わせてもらえるくらい実力もあって信頼もされてるのにそれに比べてセクゾよw
何年キャリアあるのって話
何年キャリアあるのって話
239ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 20:29:03.42ID:2k2OQ3H10 >>238
だからキンプリは今勢いがあるのも含めたとしてもsong of tokyoって言う海外向け音楽特番に選ばれたんだよ
ちゃんと見れた訳じゃないけど(動画チラ見)なかなか凄かったよ
とてもじゃないけどセクソができるような感じじゃなかった
だからキンプリは今勢いがあるのも含めたとしてもsong of tokyoって言う海外向け音楽特番に選ばれたんだよ
ちゃんと見れた訳じゃないけど(動画チラ見)なかなか凄かったよ
とてもじゃないけどセクソができるような感じじゃなかった
240ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 21:21:48.03ID:K27VtGNT0 映像アルバムが前作割れてんのに20万とか無理でしょw
母数が増えてない、むしろ減ってるからヲタの負担大きくなっただけ
映像アルバムは値段高い分見せかけの数字はできないからね
母数が増えてない、むしろ減ってるからヲタの負担大きくなっただけ
映像アルバムは値段高い分見せかけの数字はできないからね
241ユー&名無しネ
2019/10/27(日) 23:56:17.30ID:nAftZZDt0 >>240
さらに馬鹿な中島ヲタは下敷きの為にチョコ買いまくってCD買い増せないとか言ってるヤツもいたしw 処理映画の主題歌だから中島ヲタは張り切らないし主演の処理はヲタがそもそも少ない
休業メンヲタはイジメ疑惑で買う気が失せ
あとの二人ヲタはよくわからんw
さらに馬鹿な中島ヲタは下敷きの為にチョコ買いまくってCD買い増せないとか言ってるヤツもいたしw 処理映画の主題歌だから中島ヲタは張り切らないし主演の処理はヲタがそもそも少ない
休業メンヲタはイジメ疑惑で買う気が失せ
あとの二人ヲタはよくわからんw
242ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 01:16:35.66ID:6duT2cWU0 紅白への執着がすごいけど連続出場くらいしか誇れるところがないからかな
活動休止や解散じゃないのに出場記録途切れるのかな
活動休止や解散じゃないのに出場記録途切れるのかな
243ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 04:00:16.31ID:4jsjhBfJ0 箱推しできない時点で終わってる
244ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 04:59:40.77ID:faGV2Sy60245ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 08:11:46.04ID:mEegCcyx0 ジャニー追悼もあれだけど
紅白にセクゾ出してって要望だしてるセクゾヲタも現実見ろって感じ
紅白にセクゾ出してって要望だしてるセクゾヲタも現実見ろって感じ
246ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 08:30:17.35ID:6duT2cWU0 関ジュに冠番組決まって
発狂してるセクゾ担見るの面白い
発狂してるセクゾ担見るの面白い
247ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 08:42:06.92ID:oGAC7jGk0 深夜の渋谷ツタヤにセクガル集結して買い占め祭
伝説に残る1日愛に溢れてると発狂状態
でも前作越えないんだろw
#シブツタ組にセクシーサンキュー
伝説に残る1日愛に溢れてると発狂状態
でも前作越えないんだろw
#シブツタ組にセクシーサンキュー
248ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 09:07:01.84ID:4jsjhBfJ0249ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 12:00:04.38ID:Vl3hz9l00 >>247
オリコンに集計されるか分からない上に16万行くか行かないかの戦い
オリコンに集計されるか分からない上に16万行くか行かないかの戦い
250ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 13:48:13.46ID:79lvkgR10 驚いた
力入れるところ間違ってない?CD買えよw
ずっと不思議だったので原因がハッキリ分かってスッキリしました。
恐らくわざとネガティブキャンペーンされていたんですね
方法が分かれば対処できますね!
セクラバで団結して消し去りましょう!!
皆の者!!検索するのだ!!
「セクゾ いい子」「セクゾ 顔」「セクゾ 好き」「セクゾ 新曲」
検索のサジェストが一日で浄化されて感動している…
みんな
セクゾ いい子 セクゾ 新曲
セクゾ シブツタ とかで検索してミツェ〜めっちゃ癒やされる
嬉しい!!
本当にネガティブワードが消えた!!
そしてセクゾンちゃん、5人中4人成人してるし5人中4人170cmオーバー(まぁ1人もほぼ170みたいなもんだけど)なのに「いい子」ってファンみんなが揃えてるの可愛いし愛しい
セクゾ ンちゃんは いい子
セクゾ いい子
引き続きTweetと検索します
すぐに変なの上にあがってくる
セクゾ 好き
セクゾ いい子
セクゾ 新曲
セクゾ 顔
だね!検索する!気になってもポジティブじゃない検索は絶対しない
#セクゾのここがすき
力入れるところ間違ってない?CD買えよw
ずっと不思議だったので原因がハッキリ分かってスッキリしました。
恐らくわざとネガティブキャンペーンされていたんですね
方法が分かれば対処できますね!
セクラバで団結して消し去りましょう!!
皆の者!!検索するのだ!!
「セクゾ いい子」「セクゾ 顔」「セクゾ 好き」「セクゾ 新曲」
検索のサジェストが一日で浄化されて感動している…
みんな
セクゾ いい子 セクゾ 新曲
セクゾ シブツタ とかで検索してミツェ〜めっちゃ癒やされる
嬉しい!!
本当にネガティブワードが消えた!!
そしてセクゾンちゃん、5人中4人成人してるし5人中4人170cmオーバー(まぁ1人もほぼ170みたいなもんだけど)なのに「いい子」ってファンみんなが揃えてるの可愛いし愛しい
セクゾ ンちゃんは いい子
セクゾ いい子
引き続きTweetと検索します
すぐに変なの上にあがってくる
セクゾ 好き
セクゾ いい子
セクゾ 新曲
セクゾ 顔
だね!検索する!気になってもポジティブじゃない検索は絶対しない
#セクゾのここがすき
251ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 14:23:14.06ID:UmH5ZkI60 いい子ではないね
セクソが出てるバラエティをなんとなく見ただけでも分かる
ヲタにはわからないのならヲタも空気読めなくて馬鹿だからかな
セクソが出てるバラエティをなんとなく見ただけでも分かる
ヲタにはわからないのならヲタも空気読めなくて馬鹿だからかな
252ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 14:29:31.26ID:lOVAx57G0253ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 14:33:19.15ID:lOVAx57G0254ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 14:34:57.16ID:jQkWA2Mc0 >>273
1人で何十枚も買ったりサジェスト操作したりファンが手取り足取り工作しないといけないって何なんだろう
何のため?
嵐みたいになって欲しいとかキンプリに負けたら困るとか勝手な理想に囚われてるだけなよーな
純粋に好きだから応援したりCD買ったりする事ができないなんて辛くないんだろうか
1人で何十枚も買ったりサジェスト操作したりファンが手取り足取り工作しないといけないって何なんだろう
何のため?
嵐みたいになって欲しいとかキンプリに負けたら困るとか勝手な理想に囚われてるだけなよーな
純粋に好きだから応援したりCD買ったりする事ができないなんて辛くないんだろうか
255ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 14:36:43.01ID:g/8TH1+g0256ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 14:38:32.51ID:ZCf2rpHk0 サジェストまた戻ってない?
さっき見た時は いい子 ってのあったけど今見たら
セクゾ 紅白
セクゾ 売上
セクゾ 売れない
セクゾ 態度
になってる
さっき見た時は いい子 ってのあったけど今見たら
セクゾ 紅白
セクゾ 売上
セクゾ 売れない
セクゾ 態度
になってる
257ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 14:40:15.73ID:g/8TH1+g0 これからもセクソは何十年もジャニーズ内に臭い汚物の匂いを漂わせ続けるんだろうな
マジ糞
マジ糞
258ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 14:53:25.53ID:/2RYzZGM0 トレンド狙いぐらいまではバカじゃんw って笑ってられたけどサジェスト操作までしてるとか、、、
笑えないし惨めだって事に気づかないのかな?
トレンド狙いマンは特にエゴサももの凄ーくしてるだろうからサジェスト操作の事も知るだろうし
でもあそこまで浅ましくトレンド狙いしてるからサジェスト操作も喜んでたりしてw 頭悪いからな
笑えないし惨めだって事に気づかないのかな?
トレンド狙いマンは特にエゴサももの凄ーくしてるだろうからサジェスト操作の事も知るだろうし
でもあそこまで浅ましくトレンド狙いしてるからサジェスト操作も喜んでたりしてw 頭悪いからな
260ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 18:14:16.44ID:BTFdNfMQ0 7日集計なのに売上が前作以下ってゴミでしかないね
261ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 18:40:39.90ID:DZjIebRa0 前作越えなかったんだねw
262ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 19:07:36.77ID:HjzCYBOZ0 キンプリ担敵に回したの馬鹿すぎたね
売れたかもしれない機会を潰すセクガルたちはセクゾの足引っ張りすぎだし
キャンセルせずに買ってくれたキンプリ担もいるのに減ってるってどういうことw
みんな担降りしたのかな?
もう未来はないね
売れたかもしれない機会を潰すセクガルたちはセクゾの足引っ張りすぎだし
キャンセルせずに買ってくれたキンプリ担もいるのに減ってるってどういうことw
みんな担降りしたのかな?
もう未来はないね
263ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 19:08:12.25ID:/2RYzZGM0264ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 20:04:55.42ID:FsiRHu+H0 ヲタも一部がだいぶ無理してるぽいのにこれだともう無理だよね
延々ヒット出ないまま生き延びてるGってあるの?
延々ヒット出ないまま生き延びてるGってあるの?
265ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 20:11:05.25ID:h5MALR370 1日集計日が多いのに前作以下って相当やばくない?
って思って検索してみたけど売上気にしてる人が全然いなかったw
紅白に要望送ったとか現実見てないヲタばかり
って思って検索してみたけど売上気にしてる人が全然いなかったw
紅白に要望送ったとか現実見てないヲタばかり
266ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 20:56:54.52ID:qARUt53c0 S2【WEST】 アメノチ(3 ホメ/傷(3 スタート(3 プリ/ドラ(3 僕/考(3 大阪/Ya(3
2019.04 2019.01 2018.08 2018.03 2017.11 2017.06
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
火 106,329 *89,977 *77,730 *89,850 *78,852 *85,941
水 *21,747 *21,312 *25,557 *30,690 *23,348 *25,146
木 *13,730 **9,914 *11,717 *10,724 *12,050 *11,104
金 **7,131 **6,109 **6,800 **7,012 **5,888 **6,081
土 **5,512 **5,499 **4,433 **5,695 **3,638 **5,205
日 **4,918 **5,155 **3,192 **4,222 **3,565 **4,083
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推定売上 159,367 137,966 129,429 148,193 127,341 137,560
週間枚数 159,387 137,976 129,444 148,216 127,373 137,608
S3【WEST】 BigShot(3
****.** ****.** ****.** ****.** ****.** 2019.10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
火 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** 115,062
水 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** *23,760
木 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** *12,252
金 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** **6,483
土 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** **2,287
日 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** **6,886
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推定売上 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** 166,730
週間枚数 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** 166,753
2019.04 2019.01 2018.08 2018.03 2017.11 2017.06
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
火 106,329 *89,977 *77,730 *89,850 *78,852 *85,941
水 *21,747 *21,312 *25,557 *30,690 *23,348 *25,146
木 *13,730 **9,914 *11,717 *10,724 *12,050 *11,104
金 **7,131 **6,109 **6,800 **7,012 **5,888 **6,081
土 **5,512 **5,499 **4,433 **5,695 **3,638 **5,205
日 **4,918 **5,155 **3,192 **4,222 **3,565 **4,083
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推定売上 159,367 137,966 129,429 148,193 127,341 137,560
週間枚数 159,387 137,976 129,444 148,216 127,373 137,608
S3【WEST】 BigShot(3
****.** ****.** ****.** ****.** ****.** 2019.10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
火 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** 115,062
水 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** *23,760
木 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** *12,252
金 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** **6,483
土 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** **2,287
日 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** **6,886
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推定売上 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** 166,730
週間枚数 ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** 166,753
267ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 20:57:31.43ID:qARUt53c0 S3【セクゾ】 麒麟(3 カラクリ(3 イノセント(3 ぎゅっと(3 ROCK(3
****.** 2019.10 2018.12 2018.06 2017.10 2017.03
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月 ---,--- *62,803
火 ***,*** *44,260 *99,606 104,113 *62,881 *56,026
水 ***,*** *17,630 *30,968 *22,368 *24,123 *19,538
木 ***,*** **9,800 *13,418 **8,453 *11,676 *13,785
金 ***,*** **9,205 **7,546 **4,628 **6,869 **8,445
土 ***,*** **8,644 **7,105 **4,776 **6,578 **6,896
日 ***,*** **7,470 **6,699 **3,840 **6,447 **5,240
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推定売上 ***,*** 159,812 165,342 148,178 118,574 109,930
週間枚数 ***,*** ***,*** 165,444 148,284 118,612 119,587
****.** 2019.10 2018.12 2018.06 2017.10 2017.03
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月 ---,--- *62,803
火 ***,*** *44,260 *99,606 104,113 *62,881 *56,026
水 ***,*** *17,630 *30,968 *22,368 *24,123 *19,538
木 ***,*** **9,800 *13,418 **8,453 *11,676 *13,785
金 ***,*** **9,205 **7,546 **4,628 **6,869 **8,445
土 ***,*** **8,644 **7,105 **4,776 **6,578 **6,896
日 ***,*** **7,470 **6,699 **3,840 **6,447 **5,240
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推定売上 ***,*** 159,812 165,342 148,178 118,574 109,930
週間枚数 ***,*** ***,*** 165,444 148,284 118,612 119,587
268ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 21:03:50.54ID:6duT2cWU0 この微妙に目標をクリア出来ないのが持ってないのを表してるな
10代の頃だったらそれも愛嬌だったけど
10代の頃だったらそれも愛嬌だったけど
269ユー&名無しネ
2019/10/28(月) 23:15:43.40ID:4oedtnjP0 >>265
そこがティアラと違うところなんだよなティアラすごい数字にこだわる奴多いから今シンデレラミリオン狙ってるし
そこがティアラと違うところなんだよなティアラすごい数字にこだわる奴多いから今シンデレラミリオン狙ってるし
270ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 00:10:37.34ID:uW85hgMP0 またゴミタグつけて必死
金にならないことだけはやるのな
売上が下がってるなら何の意味もないけどね
金にならないことだけはやるのな
売上が下がってるなら何の意味もないけどね
271ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 01:04:44.41ID:6LNmoG030 >>270
セコ島のことだから、毎日煽ればTwitterで無料で自分の広告打つのと同じだと思ってんだろw知名度だけ上がってもイメージ下げになってるのに笑えないw爆
セコ島のことだから、毎日煽ればTwitterで無料で自分の広告打つのと同じだと思ってんだろw知名度だけ上がってもイメージ下げになってるのに笑えないw爆
272ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 01:11:41.06ID:In7p8Mkb0 前回は初日2位だったから必死で買い足したんじゃなかった?
今回は競う相手いないからのんびりしてたみたいだね
今回は競う相手いないからのんびりしてたみたいだね
273ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 02:31:54.08ID:aFdRfI+H0 なにその言い訳
274ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 07:32:47.48ID:C5Fcx6Qq0 競う相手って、そりゃ前回の自分たちの売上でしょうよ…
数字出さなきゃドームも紅白もない瀬戸際じゃん
ヒロムいなくなったんだし、そろそろココより売上あるグループはセクゾの紅白優遇にいい顔しないでしょ
数字出さなきゃドームも紅白もない瀬戸際じゃん
ヒロムいなくなったんだし、そろそろココより売上あるグループはセクゾの紅白優遇にいい顔しないでしょ
275ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 07:54:28.18ID:AiCnqn7M0 >>274
紅白に関してはここで多少売上上がってたとしても関係なかったよ
唯一セクゾはヒロム枠で売上人気関係なく出てたわけで
ヒロムが亡くなった今今年もセクゾを出すかどうかは事務所の判断でしかない
まあ事務所の心象よくするために少しでも売上上げたかったのはわかるけど
何万枚も上げるにはオタクの絶対数が少なすぎるわ
紅白に関してはここで多少売上上がってたとしても関係なかったよ
唯一セクゾはヒロム枠で売上人気関係なく出てたわけで
ヒロムが亡くなった今今年もセクゾを出すかどうかは事務所の判断でしかない
まあ事務所の心象よくするために少しでも売上上げたかったのはわかるけど
何万枚も上げるにはオタクの絶対数が少なすぎるわ
276ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 08:04:05.71ID:HqXbUWDU0 >>265
前向きポジティブ過ぎィィィ
>結果はカラクリより若干減少だったけど
実は今回はカラクリより宣伝費は
ずっと少ないのよ
カラクリの時は看板と車内吊りがあったけど今回はそれがなかった。
>あ、そうか。イノデは超えてるのか。年末発売のカラテンのことばっかり気にしてたけど、そうかそうか。イノデは会場売りがあったんだよ
>顕著なのが米津さんのLemonよね。
米津さんも当時特別売れているというわけではなかった(と思う)し、アンナチュラルも満足度は高かったけど視聴率はそうでもなかった。けどLemonは異常なほどのロングヒットになってる。
麒麟の子もそうなれるといいな…
>2週1位狙えるのでは??
このセクラバの勢いと買いたくても買えなかった層ふくめれば…もちろん20万枚超えと
#麒麟の子
前向きポジティブ過ぎィィィ
>結果はカラクリより若干減少だったけど
実は今回はカラクリより宣伝費は
ずっと少ないのよ
カラクリの時は看板と車内吊りがあったけど今回はそれがなかった。
>あ、そうか。イノデは超えてるのか。年末発売のカラテンのことばっかり気にしてたけど、そうかそうか。イノデは会場売りがあったんだよ
>顕著なのが米津さんのLemonよね。
米津さんも当時特別売れているというわけではなかった(と思う)し、アンナチュラルも満足度は高かったけど視聴率はそうでもなかった。けどLemonは異常なほどのロングヒットになってる。
麒麟の子もそうなれるといいな…
>2週1位狙えるのでは??
このセクラバの勢いと買いたくても買えなかった層ふくめれば…もちろん20万枚超えと
#麒麟の子
277ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 08:09:55.43ID:HqbRj4sf0 どうせオタ少ないんだから悪あがきやめればいいのにw
売れないグループゴリ押ししたらますますジャニーズの印象悪くなるだけ
売れないグループゴリ押ししたらますますジャニーズの印象悪くなるだけ
278ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 08:11:42.38ID:AiCnqn7M0279ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 08:25:29.85ID:7MUOmE5g0 >>278
ドラマも深夜の歌番組も見てるんだw
ドラマも深夜の歌番組も見てるんだw
280ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 08:26:21.36ID:ZZPnhRDX0 お得意のハッシュタグ芸でタレ自身までもが蜷川実花にアピってたのに
実はスト撮影済みだったってピエロすぎて爆笑なんだけど
よりによってスト
実はスト撮影済みだったってピエロすぎて爆笑なんだけど
よりによってスト
281ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 10:00:27.22ID:okLlE3Oh0 カラクリ初日2位だったのかwww
282ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 10:37:11.87ID:ufVIFTor0 セクラバ の団結力凄い!とか言ってるけど、これだけ追い買いして前作割れって相当ヤバいの分からないのかな
283ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 10:58:03.48ID:aYqpeWdN0 一年半前に発売されたのに抜かされてるとかほんとやばいんじゃない
https://i.imgur.com/sxhPV7A.jpg
https://i.imgur.com/sxhPV7A.jpg
284ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 13:04:29.07ID:qgl3fqwM0 ワロタ
285ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 13:27:34.57ID:ZZPnhRDX0 若いファンが買わないのが悪いって喚いてるけど、そもそものファンの数が少ないんだよな
ファンが多いキンプリに勝てる訳もないのに喧嘩売ってバカみたい
ファンが多いキンプリに勝てる訳もないのに喧嘩売ってバカみたい
286ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 13:36:47.47ID:uW85hgMP0 露出の割にファン少なすぎ
下からどんどん出てくるから来年からは取って代わられそう
下からどんどん出てくるから来年からは取って代わられそう
287ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 13:49:13.16ID:ZZPnhRDX0 後輩3組のが先に冠番組出来そう
288ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 13:49:19.00ID:9NNF0nOR0 元からファン少ないくせに常に誰かを下げて誰かのせいにしてるから更にファン離れが加速する悪循環
289ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 17:21:17.60ID:z9Xzst6r0290ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 18:38:47.87ID:du5TXzTw0 ファンが少ないのは情けないし
それが何年間もジャニーズの新星としてゴリ押しした結果なのがどうしようもない
上二人は危機感あったようだけど空回りだし
佐藤は「あのジャニーズのセンター」としてなぜかエリート意識を外部にも振りまくだけの無能だし
下二人は戦力になってない
これからも売れる芽はないからおとなしくしててほしい
それが何年間もジャニーズの新星としてゴリ押しした結果なのがどうしようもない
上二人は危機感あったようだけど空回りだし
佐藤は「あのジャニーズのセンター」としてなぜかエリート意識を外部にも振りまくだけの無能だし
下二人は戦力になってない
これからも売れる芽はないからおとなしくしててほしい
291ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 19:14:02.05ID:1vvoR3ak0 ゴリ押しに見合った結果や数字を全然出せなかったよね
時代創るとか口だけデカいこと言う割にメンバー同士で話し合ったりもしてなさそうだし
時代創るとか口だけデカいこと言う割にメンバー同士で話し合ったりもしてなさそうだし
292ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 20:09:35.88ID:qFgUMDBb0293ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 21:03:43.80ID:FSnDK/9h0294ユー&名無しネ
2019/10/29(火) 21:11:02.64ID:FSnDK/9h0 追いシングルも楽しく見学させてもらったw
ひとりで何十枚も買ってお金ドブに捨ててたり
買え買えって嫌〜な言い方で脅しあったり
結果クソみたいな売上で買わない奴を罵ったり
クソみたいな売上でも楽しかったって負け惜しみ言ってたり
本当に面白かったw
ひとりで何十枚も買ってお金ドブに捨ててたり
買え買えって嫌〜な言い方で脅しあったり
結果クソみたいな売上で買わない奴を罵ったり
クソみたいな売上でも楽しかったって負け惜しみ言ってたり
本当に面白かったw
295ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 05:03:27.59ID:NZDu9xzR0 キンプリとかスノストとかなにわとか人って景気の良さそうなところに惹かれるよねやっぱり。
セクゾにはそれがないというか、なんか辛気臭い。パーっとした晴れやかさが微塵もないのなんなんだろうね?
セクゾにはそれがないというか、なんか辛気臭い。パーっとした晴れやかさが微塵もないのなんなんだろうね?
296ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 06:08:28.87ID:niAcy3AN0297ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 07:50:30.44ID:V2mXERJI0 サジェスト操作も失敗に終わったな
298ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 08:43:30.97ID:K7Khq2iG0 最近のSexyZoneは暗い落ち目の雰囲気が漂ってる
もう終わりかな
落ち目の芸能人てみんな同じようにああいう雰囲気漂うのよな
もう終わりかな
落ち目の芸能人てみんな同じようにああいう雰囲気漂うのよな
299ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 08:48:04.44ID:K7Khq2iG0300ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 09:02:04.42ID:K7Khq2iG0 >>297
サジェスト操作って検索の?
サジェスト操作できるのなんて一切知名度ない新人だけでは?
デビュー何年も経ってそれをやろうなんて本当に落ち目なのな
ファンがバカすぎて哀れ
そんなのが成功してしまえば更なる落ち目感が漂うだけよな
サジェスト操作って検索の?
サジェスト操作できるのなんて一切知名度ない新人だけでは?
デビュー何年も経ってそれをやろうなんて本当に落ち目なのな
ファンがバカすぎて哀れ
そんなのが成功してしまえば更なる落ち目感が漂うだけよな
301ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 11:46:12.93ID:yGeF6QCM0 中島と菊地と佐藤は売れたそうだけどなーにもしてないよな
そんな売りたきゃ握手でも付ければいいのに
そんな売りたきゃ握手でも付ければいいのに
302ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 11:48:36.46ID:yqPutc8i0 CD売上16万枚で落ち込んでる人いるけどよく考えて欲しい。
嵐だってFC会員数285万人いてCD売上70万枚とかだよ?!4分の1だよ?!
セクゾFC会員数30万人で16万枚売れてたら大したもんだよ
だからみんなポジティブに!
#SexyZone #麒麟の子 #HoneyHoney
しかも嵐に関してはコンサートに申し込む必須のシリアルコードがあってこの数字だからら今回のセクゾの売上はセクラバみんながセクゾのために頑張った数字なの。だからみんな自信もって自分たちを誇りに思って欲しい。
これから絶対ファンも増えてくから!
第2の嵐になる存在だから!
ツイート内容理解してないのだいたい低年齢層よね…しかもリツイート用垢。同じこと言うの面倒だからリプ返やめます。
嵐だってかなり歴長いし、業界にもいたから事情知ってるし普通のお花畑発言じゃないってわからないからブロックして欲しいな!
セクソ担ってホント他Gを比較して下げないと自G褒められないんだなwww
嵐なんてコンサートに申し込むシリアルコードがあってもセクソのファンミみたいに買った枚数分だけ申し込めるわけでもないし、特典の種類も実質1種類の嵐と2種+全形態購入特典つけてるセクソとじゃ全然違うのにバカなの??
嵐とカケモなら余計分かるだろうに
嵐だってFC会員数285万人いてCD売上70万枚とかだよ?!4分の1だよ?!
セクゾFC会員数30万人で16万枚売れてたら大したもんだよ
だからみんなポジティブに!
#SexyZone #麒麟の子 #HoneyHoney
しかも嵐に関してはコンサートに申し込む必須のシリアルコードがあってこの数字だからら今回のセクゾの売上はセクラバみんながセクゾのために頑張った数字なの。だからみんな自信もって自分たちを誇りに思って欲しい。
これから絶対ファンも増えてくから!
第2の嵐になる存在だから!
ツイート内容理解してないのだいたい低年齢層よね…しかもリツイート用垢。同じこと言うの面倒だからリプ返やめます。
嵐だってかなり歴長いし、業界にもいたから事情知ってるし普通のお花畑発言じゃないってわからないからブロックして欲しいな!
セクソ担ってホント他Gを比較して下げないと自G褒められないんだなwww
嵐なんてコンサートに申し込むシリアルコードがあってもセクソのファンミみたいに買った枚数分だけ申し込めるわけでもないし、特典の種類も実質1種類の嵐と2種+全形態購入特典つけてるセクソとじゃ全然違うのにバカなの??
嵐とカケモなら余計分かるだろうに
303ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 12:04:16.40ID:CFNxSdFA0304ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 12:13:39.58ID:+zj6XXIv0305ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 12:26:41.29ID:kuLrGKyF0306ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 12:38:58.97ID:yGeF6QCM0 第二の嵐ってセクゾもう8年目だよね?
嵐その頃にはもう売れ始めてたしメンバー欠けて失速どころか落ち目のセクソがこれからどう売れるんだろ
セクラバ()は売れる売れる言ってるけど具体的な根拠出さず嵐ガーって馬鹿じゃねえの
嵐その頃にはもう売れ始めてたしメンバー欠けて失速どころか落ち目のセクソがこれからどう売れるんだろ
セクラバ()は売れる売れる言ってるけど具体的な根拠出さず嵐ガーって馬鹿じゃねえの
307ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 12:41:50.84ID:yqPutc8i0308ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 12:49:18.60ID:V2mXERJI0 >304
特にコネ餅とスペオキ様は今まで干される心配など無かったからガムシャラに頑張ろうなんて気持ちにはならないだろうな
無駄に高いプライドだけ残った今どうにもならんしあの時干すメンバー間違えたよな
基本間違った選択しかしてないグループだけど
特にコネ餅とスペオキ様は今まで干される心配など無かったからガムシャラに頑張ろうなんて気持ちにはならないだろうな
無駄に高いプライドだけ残った今どうにもならんしあの時干すメンバー間違えたよな
基本間違った選択しかしてないグループだけど
309ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 12:58:26.27ID:yqPutc8i0310ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 13:01:31.26ID:XV/cZlXl0 8年目の嵐はアジアツアーから凱旋して初ドームやってなかったかな
花男とかメンバーも色んなドラマや映画出てた頃
あの勢いみたいのが今のセクゾに全くないだろ
花男とかメンバーも色んなドラマや映画出てた頃
あの勢いみたいのが今のセクゾに全くないだろ
311ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 13:26:55.16ID:ivJ6vrao0 >>292
操作するときに「いい子」を選ぶセクゾ担が気持ち悪い
「いい子」なエピソードない
こうであってほしいという願望なのかな
反対に、態度悪いな、意地悪いな、根性ネジ曲がってるなというときはよくある!
たまにしか見ないのに
操作するときに「いい子」を選ぶセクゾ担が気持ち悪い
「いい子」なエピソードない
こうであってほしいという願望なのかな
反対に、態度悪いな、意地悪いな、根性ネジ曲がってるなというときはよくある!
たまにしか見ないのに
312ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 15:59:10.61ID:i6Ujv+op0 試しにSexyZoneで検索したら
いじめ 売れない 態度
だったけど
いじめ 売れない 態度
だったけど
313ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 16:02:37.96ID:i6Ujv+op0 逆にサジェストに いい子 が出るとこ見てみたかった笑
それにしてもワードセンスがおかしすぎるよ
いい子なんていじめしてる人から一番遠いワードだよ笑
それにしてもワードセンスがおかしすぎるよ
いい子なんていじめしてる人から一番遠いワードだよ笑
314ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 16:09:05.41ID:i6Ujv+op0315ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 16:25:47.67ID:yDzjjry80316ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 16:28:13.29ID:yDzjjry80 他のアカウントで検索したら出てこなかったからアカウントによるのかも?
317ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 16:44:33.50ID:fctXJdbS0 16万で1位になれて羨ましい
一般から見たら単純に1位すごいってなるよな
一般から見たら単純に1位すごいってなるよな
318ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 18:11:11.97ID:BJR2ckVA0 サジェストでイメージ操作は手軽にできてセクソをあまり知らない人は騙しやすそうだね
そこがセクソ担の狡いところw
「いい子」というのはセクソの現実とはかけ離れてるしなんだかなー
そこがセクソ担の狡いところw
「いい子」というのはセクソの現実とはかけ離れてるしなんだかなー
319ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 18:19:39.05ID:bJh/VjwD0320ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 19:24:25.72ID:xMfBabnQ0 他Gも22万程度が普通だから、セクゾもやっと普通の16万とかジャニーズの数字に近くなっただけ
勝利の日まであたりの9万初動は本当にクソだった
あの時はスペオキ様の名前のある曲だから嫌って沢山いたしなw
サジェストはセクゾ何にも関係ないアカウントか関係あるアカウントかでも変わるから、別に一般人はそんなに何も思わないと思う
勝利の日まであたりの9万初動は本当にクソだった
あの時はスペオキ様の名前のある曲だから嫌って沢山いたしなw
サジェストはセクゾ何にも関係ないアカウントか関係あるアカウントかでも変わるから、別に一般人はそんなに何も思わないと思う
321ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 21:43:44.91ID:54oQd2530 >>317
ならないよw
ならないよw
322ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 21:45:30.98ID:54oQd2530 >>314
そうそう。下げまん気質に疫病神、運気悪いから落ち目は変わりないw
そうそう。下げまん気質に疫病神、運気悪いから落ち目は変わりないw
323ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 22:18:46.26ID:lN9dun240324ユー&名無しネ
2019/10/30(水) 22:23:38.43ID:888+HVfT0325ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 00:09:32.16ID:nEOQVx4o0 >>324
神社でピースサイン。。ひんしゅくなの分からないとか馬鹿丸出しwww
神社でピースサイン。。ひんしゅくなの分からないとか馬鹿丸出しwww
326ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 03:31:46.49ID:01ascsrK0 なんでこいつらのヲタクってライバルはキンプリ、目標は嵐とか叶わない夢を見続けられるんだろうな
せめてJUMPとキスマイに勝ってから言えよ
どこからも相手にされてないけどw
せめてJUMPとキスマイに勝ってから言えよ
どこからも相手にされてないけどw
327ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 03:34:26.90ID:01ascsrK0 私は感情的で倫理観がなく記憶障害で偏差値3のため多分矛盾していることを言っているしブーメラン発言も多い 許して
ラビ、急にどうしたwwwやっと自覚できたのか?w
ラビ、急にどうしたwwwやっと自覚できたのか?w
328ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 03:35:46.79ID:tLk0tsvw0 表向きにでも明るく爽やかに振る舞えないのにいい子ってw
歌番組にすらたまにしか出られないくせにあの淀んだ雰囲気と偉そうな振る舞いじゃ悪印象しか与えてないよ
歌番組にすらたまにしか出られないくせにあの淀んだ雰囲気と偉そうな振る舞いじゃ悪印象しか与えてないよ
329ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 08:46:42.24ID:3kIjWXnU0 なぜか中島と菊池だけのanan重版させて大喜びしてたけど結局それで何かにつながったっけ?
ここがコンビであっちもこっちも引っ張りだこに全然ならないよね
ライバル()のキンプリが表紙の雑誌はファッション誌とかでも続々と重版させてるのに
また1人がいくつも買って無理やり出した仮初の人気ってことが浮き彫りになっただけだな
サジェスト捏造といいタレもヲタも浅いグループ
ここがコンビであっちもこっちも引っ張りだこに全然ならないよね
ライバル()のキンプリが表紙の雑誌はファッション誌とかでも続々と重版させてるのに
また1人がいくつも買って無理やり出した仮初の人気ってことが浮き彫りになっただけだな
サジェスト捏造といいタレもヲタも浅いグループ
330ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 08:59:47.13ID:K7s4TPFp0 8月重版で10月キャンペーンで継続してるからそこは繋がってると思うよ
さすがにananも需要ない所を重版させるほど馬鹿じゃない
今回の佐藤のどこも売り切れなさそうなやつはさすがwって感じ
逆にセクゾがふまけん売り以外冷静にみて数字出てないから
さすがにananも需要ない所を重版させるほど馬鹿じゃない
今回の佐藤のどこも売り切れなさそうなやつはさすがwって感じ
逆にセクゾがふまけん売り以外冷静にみて数字出てないから
331ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 09:02:12.17ID:atfl7lZz0 ガルボのキャンペーン不発ですが
ファイル余りまくってるよ
ファイル余りまくってるよ
332ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 10:00:53.37ID:YQ792tSz0 >>330
佐藤担って主演なのに単独表紙の雑誌が少ないことについて文句言ってたけどこういう風に売上が見込めないから高橋と2人の表紙が多いんだろwって思う
佐藤担って主演なのに単独表紙の雑誌が少ないことについて文句言ってたけどこういう風に売上が見込めないから高橋と2人の表紙が多いんだろwって思う
333ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 10:20:16.24ID:mG6bCCc00 クリアファイルの時は他Gがやっても余る数置かれてたからねw
150万枚だっけ?wwwそんなヲタク嵐ぐらいじゃないとはけないクリアファイル数用意されてたの笑った
>>332
高橋についてもらってもどこも完売してないし、表紙どれもこれも余ってるし、佐藤担も佐藤もここまで数字壊滅してて推されるの違和感にならないの?
せめて重版じゃなくとも店頭ぐらい売り切れにさせてあげたらいいのに、出来ないくせに高橋叩きだから佐藤担のプライドってクソだよな
150万枚だっけ?wwwそんなヲタク嵐ぐらいじゃないとはけないクリアファイル数用意されてたの笑った
>>332
高橋についてもらってもどこも完売してないし、表紙どれもこれも余ってるし、佐藤担も佐藤もここまで数字壊滅してて推されるの違和感にならないの?
せめて重版じゃなくとも店頭ぐらい売り切れにさせてあげたらいいのに、出来ないくせに高橋叩きだから佐藤担のプライドってクソだよな
334ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 10:23:42.49ID:VI3ZxU6p0 >>329
G人気が無さ過ぎて2人括りでしか売れないんだから、さっさと勝利は一般人、マリウスは大学生、上は適当に舞台にでも送ってヲタク専用で閉じ込めてやればいいのにな
SexyZoneが重版もせずGもダメなんだから、さっさと上と下で解体してあげたらいいのに
G人気が無さ過ぎて2人括りでしか売れないんだから、さっさと勝利は一般人、マリウスは大学生、上は適当に舞台にでも送ってヲタク専用で閉じ込めてやればいいのにな
SexyZoneが重版もせずGもダメなんだから、さっさと上と下で解体してあげたらいいのに
335ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 10:57:53.50ID:mRO60iMS0 ananとガルボのキャンペーン関係ないだろw
ふまけん重版はキヨって人のお陰だしな
ふまけん重版はキヨって人のお陰だしな
336ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 15:30:56.41ID:Ytzqqi0Y0 5人→3人→4人ときて次は2人なら売れるかw
2人で売れるのがいればGとしてもとっくにブレイクしてる
所詮ヲタ専なのに赤西亀梨のような一般需要があるとでも思ってるんだろうか
2人で売れるのがいればGとしてもとっくにブレイクしてる
所詮ヲタ専なのに赤西亀梨のような一般需要があるとでも思ってるんだろうか
337ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 15:42:30.09ID:U4u8UNhp0 勝利は少クラでもずっと偉そうだったけど
一般の音楽番組やワイドショーでも偉そうなのが終わってる
少クラのようなジャニーさん仕切りの番組でもないのに何のバックがあってあんなに傲慢なの
一般の音楽番組やワイドショーでも偉そうなのが終わってる
少クラのようなジャニーさん仕切りの番組でもないのに何のバックがあってあんなに傲慢なの
338ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 19:44:41.01ID:bp/jlnoY0 >>337
無能な奴に限って傲慢www
無能な奴に限って傲慢www
339ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 20:15:41.47ID:bp/jlnoY0 >>337
無能な奴に限って傲慢www
無能な奴に限って傲慢www
340ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 21:33:07.08ID:3kIjWXnU0 あれだけ嵐に媚び売ってたのに、VS嵐のドラフト誰も呼ばれなかったんだww
341ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 22:35:53.13ID:47m1zHXf0 >>336
本当だwwwwww
こいつらっていつも、アイツがいなければ売れる、誰々が足を引っ張ってるってメンバーを追い出そうとしてるよなw
色々試した結果誰が不要だった?w
いつも追い出す側にいたふたりは誰だっけ?w
面白いから早くふたりでやってみろよw
売れない方に1億ウォン賭けてもいいwwwww
本当だwwwwww
こいつらっていつも、アイツがいなければ売れる、誰々が足を引っ張ってるってメンバーを追い出そうとしてるよなw
色々試した結果誰が不要だった?w
いつも追い出す側にいたふたりは誰だっけ?w
面白いから早くふたりでやってみろよw
売れない方に1億ウォン賭けてもいいwwwww
342ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 22:39:07.07ID:l3lOTpZW0 >>340
誰が出ても面白いことしなさそうだし変な空気作りそうだから呼ばれなくて良かった
誰が出ても面白いことしなさそうだし変な空気作りそうだから呼ばれなくて良かった
343ユー&名無しネ
2019/10/31(木) 23:18:45.11ID:l3lOTpZW0 よくよく考えたら裏のゴチに中島が出てるから呼ばれなかったのか
でもそのお陰で辛気臭いセクソのメンバーを見ずに済んだ
セクソの誰か出て、もしセクソの映る回数が少なかったらこいつらのヲタは絶対他のジャニーズ叩きそうだもん
でもそのお陰で辛気臭いセクソのメンバーを見ずに済んだ
セクソの誰か出て、もしセクソの映る回数が少なかったらこいつらのヲタは絶対他のジャニーズ叩きそうだもん
344ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 08:45:44.21ID:K/p4oVfh0 またサジェスト浄化って言ってて呆れる。もう諦めればいいのに
345ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 12:53:07.56ID:m1bVzJXv0 今更「セクゾ いい子」って気持ち悪いな
346ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 13:07:45.25ID:lBHfEdXu0 セクソなんていい子とは一番程遠いのにww
セクソ担はいったい何を見てるんだ?
現実逃避?
セクソ担はいったい何を見てるんだ?
現実逃避?
347ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 13:40:49.85ID:bTLuLP520 セクガルは女性スキャンダルがない(撮られてない)ことを自慢してる
「いい子」はそういう意味かもね
スキャンダル無いのはアイドルとしては良いけど自慢できるのはそこだけか
「いい子」はそういう意味かもね
スキャンダル無いのはアイドルとしては良いけど自慢できるのはそこだけか
348ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 13:50:41.61ID:5Dpno8jd0 それ以前に何の芸も無いんだから意味ないわな
349ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 14:17:54.49ID:Lbas1eLc0 追い〜みたいに煽ったりはてブお気持ち勢が圧倒的に多いよねここのヲタって
菊池のやり方を愛あるいじり認定するいい歳のお姉様()みたいのも多くて他のヲタに干渉してくる正義マン多くてカケモ無理になった
菊池のやり方を愛あるいじり認定するいい歳のお姉様()みたいのも多くて他のヲタに干渉してくる正義マン多くてカケモ無理になった
350ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 14:42:48.24ID:bTLuLP520351ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 15:44:21.34ID:Gx0EeqMt0 ほぼほぼ成人してる集団にいい子ってww
353ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 17:08:45.99ID:Yi3KdUw80 不動のセンターさまの映画無事爆死らしいね
おめでとう
おめでとう
354ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 18:36:04.88ID:I2P2jHdL0355ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 20:13:27.77ID:XSPExXSM0 >>353
同じグループの空気さん逹(中島のオタ)は処理の映画を見に行かないのか
同じグループの空気さん逹(中島のオタ)は処理の映画を見に行かないのか
356ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 20:19:10.15ID:Jsh6ZFwc0357ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 20:22:33.46ID:0virWO7D0358ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 20:58:35.08ID:6KyfhlSU0 ブラック校則週末3日間で何人だろう
359ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 21:22:31.06ID:dxoeV66B0 >>356
未だに「今のセクゾの状況は売れてない時の嵐と似てる!だからセクゾも大丈夫!」とかほざいてるヲタがいるからね
状況は似ててもどうすれば良いか毎日話し合いしてた嵐と、ラフ会すると言いつつまったくしてる気配がないセクゾとじゃ意識が全然違うんだからそんな簡単に売れるわけないだろ
未だに「今のセクゾの状況は売れてない時の嵐と似てる!だからセクゾも大丈夫!」とかほざいてるヲタがいるからね
状況は似ててもどうすれば良いか毎日話し合いしてた嵐と、ラフ会すると言いつつまったくしてる気配がないセクゾとじゃ意識が全然違うんだからそんな簡単に売れるわけないだろ
360ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 23:23:02.95ID:2Htt9Isg0 https://i.imgur.com/ZF1Io1g.jpg
高橋のヲタクで埋め尽くされてて草
高橋のヲタクで埋め尽くされてて草
361ユー&名無しネ
2019/11/01(金) 23:28:14.59ID:i3DfIsrG0 セクゾヲタいなさすぎw
362ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 00:52:31.67ID:C5wHSr1/0 年上組擁護ヲタがいじめ指摘してる人のことお花畑って言っててさすがに草
363ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 02:03:43.97ID:J/8G1Lmh0 初の単独主演映画なのに、共演者のヲタクに9割会場占められるとかギャグ漫画かな?www
スペオキもこれがコケたらしばらく干されておいてね
スペオキもこれがコケたらしばらく干されておいてね
364ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 05:54:05.90ID:Hc2VULRq0 ニセコイの時も岸担多かったけどこれもまた顕著だなw
365ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 06:00:22.01ID:IqKxCVvH0 あの時は岸担は黒崎もニセコイも半分はいたとか言われてたけど、今回ばかりは9割高橋担過ぎて腹痛い
どのメディア媒体の見てもひまわりイエローしかないの笑える
無能有害センタープライドエベレストも、これでしばは不人気自覚するかな?
どのメディア媒体の見てもひまわりイエローしかないの笑える
無能有害センタープライドエベレストも、これでしばは不人気自覚するかな?
366ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 07:33:58.78ID:LoyGCG1r0 バックにキンプリ付いてた頃自分達のファンよりキンプリ担が多すぎて菊池切れた事あったよね
368ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 08:01:46.09ID:3ifm72Mz0 サマパラの時は浮所担がアリーナ圧倒的に占めててオーラス座ってたって言われてたなwww
なんで不動のセンターは何やってもバック頼りになるのに推されるの?
ジャニーズで他に押すべき人材はいるのにウザイ
なんで不動のセンターは何やってもバック頼りになるのに推されるの?
ジャニーズで他に押すべき人材はいるのにウザイ
369ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 08:14:22.82ID:6512VgVc0 アイドルって虚像って意味もあるからね。
人気も実力もない人を、どうやって人気があるように
思わせられるか実験してるんじゃないの?
人気も実力もない人を、どうやって人気があるように
思わせられるか実験してるんじゃないの?
370ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 08:34:47.25ID:pky8m9Qg0 勝利ソロコンも平野のうちわが圧倒的に多くて可哀想だった
371ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 12:25:31.92ID:cz2/TkT60372ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 15:16:32.07ID:hMA/JZZZ0 デビューしてしばらくセクソを観察してたけど
勝利は歴も変わらない能力的には負けてるようなJrにも家来みたいに接してた
性格悪いし周りも見えてないし無能な自覚もなくてまるでダメだと思った
今の状況はなるべくしてなった
いい気味
勝利は歴も変わらない能力的には負けてるようなJrにも家来みたいに接してた
性格悪いし周りも見えてないし無能な自覚もなくてまるでダメだと思った
今の状況はなるべくしてなった
いい気味
373ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 16:06:53.75ID:TLlmJj8m0 ブラック校則見に行くの圧倒的に脇役の橋ヲタなのが泣ける
勝利ヲタ何やってんの?
勝利ヲタ何やってんの?
374ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 16:32:11.51ID:Dy43kZoq0 勝利のヲタクは元からセクゾ内でも下の方だから、キンプリメンバーと比べるのが間違ってるよな
375ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 16:48:20.82ID:Zr/5VddC0 顔くらいしか取り柄ないのに顔ファンすらも取り込められないとか…
376ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 16:55:42.78ID:Hzg2O+gi0 >>375
正直、顔もそんな取り柄ないよw 世間からは爺のタイプって認識。
正直、顔もそんな取り柄ないよw 世間からは爺のタイプって認識。
377ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 16:56:43.53ID:wdYlyCqn0 >>372
その筆頭がキンプリだったよ
キンプリメン半分が後輩だからって自分より能力値が高いキンプリに対して、キンプリは俺が作ったとか無駄なプライド発言するし、なんで無能がお気に入りってだけでこうなれるのか無理
その筆頭がキンプリだったよ
キンプリメン半分が後輩だからって自分より能力値が高いキンプリに対して、キンプリは俺が作ったとか無駄なプライド発言するし、なんで無能がお気に入りってだけでこうなれるのか無理
378ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 17:12:27.13ID:Hzg2O+gi0 >>369
そうそう。シンプルに言うと洗脳が目的だから、実力/人気なくてポチ公気質の馬鹿が都合いいみたいよ。コネか肉弾接客で出してもらうパターンだから人気も実力もないのが多数w
そうそう。シンプルに言うと洗脳が目的だから、実力/人気なくてポチ公気質の馬鹿が都合いいみたいよ。コネか肉弾接客で出してもらうパターンだから人気も実力もないのが多数w
379ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 17:13:43.90ID:Hzg2O+gi0 メディアで満席かのように報道したり、話題だのトレンドだのってぎゃーぎゃー喚いて一般に乞食営業。何か都合が悪い事あると不倫騒動やらジャニ関係、スポーツ報道www
380ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 17:21:51.59ID:vyKoPc2X0 >>376
勝利は爺さんに気に入られてただけで別に実力ないから、滝沢政権なら真っ先に埋もれるよな
勝利は爺さんに気に入られてただけで別に実力ないから、滝沢政権なら真っ先に埋もれるよな
381ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 18:17:36.48ID:9dT9HR150 セクゾのセンターよりキンプリの不人気メン(海人ごめん)の方が人気ってマジで笑えんな
382ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 18:27:04.80ID:OliMi9Ls0 >>362しかもギャーギャー騒いで指摘してる人潰そうとしてるし本当に担当に似てるよね
383ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 18:51:44.56ID:8WK1i3ec0 元々カウコンとかたくさん集まる場では目立ったこと無かったしな
384ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 19:23:26.14ID:Oc6jFS3d0 770 名前:ユー&名無しネ :2019/11/02(土) 16:37:14.51 ID:ZwsB2Ldf0
https://i.imgur.com/6o0qBiA.jpg
https://i.imgur.com/JNg2S7n.jpg
https://i.imgur.com/h9lBq5t.jpg
どの角度でもどの写真でも高橋担半分以上いるの分かる
てか団扇も黄色ずくめだしちょり担いないだけ
キンプリの人気下の海人の圧勝ってどれだけ無能センターが支持されてないかだな
そもそもジャニーズでスペオキって結果出してたから好かれてたのに、結果出ないスペオキってただの枠を使うゴミだよな
https://i.imgur.com/6o0qBiA.jpg
https://i.imgur.com/JNg2S7n.jpg
https://i.imgur.com/h9lBq5t.jpg
どの角度でもどの写真でも高橋担半分以上いるの分かる
てか団扇も黄色ずくめだしちょり担いないだけ
キンプリの人気下の海人の圧勝ってどれだけ無能センターが支持されてないかだな
そもそもジャニーズでスペオキって結果出してたから好かれてたのに、結果出ないスペオキってただの枠を使うゴミだよな
385ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 20:54:43.33ID:wyvZvB2i0 初期にはコンに入ったことあるけどセクシーローズでシーンとしてた
とにかくファンが少ない、人に好かれない
とにかくファンが少ない、人に好かれない
386ユー&名無しネ
2019/11/02(土) 22:36:42.87ID:tAjC4eFV0 ジャニー好みそうな那須が池上彰の番組出てるけどいい感じに成長してるね
海人はキンプリ内で少ないってだけで勝利より普通に多いと思うw
情報報道系やクイズ番組で活躍できそうな那須と歌ダンス演技できる海人
ジャニーオキニでもスキルに明らかな差がある
海人はキンプリ内で少ないってだけで勝利より普通に多いと思うw
情報報道系やクイズ番組で活躍できそうな那須と歌ダンス演技できる海人
ジャニーオキニでもスキルに明らかな差がある
388ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 00:49:37.67ID:l1NI/mwI0389ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 02:03:12.36ID:zRaaASDJ0390ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 02:05:02.74ID:i5uyfWXB0 不人気セクゾの中の4位不人気の佐藤がまさかの主演単独映画w
そして後輩使ったら後輩ヲタクに劇場占拠される
お笑い草だな
そして後輩使ったら後輩ヲタクに劇場占拠される
お笑い草だな
391ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 05:19:00.57ID:75K9G0Tx0 舞台挨拶で20回もどさ回り&急遽ライブビューイングしなきゃいけないほど興行収入やばいんだなうち執と良い勝負だね
392ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 05:28:26.56ID:cB47QB1U0 ブラ校大コケしてるね
これ爺さんが亡くなる前に単独主演決めたっぽいけど橋とW主演にしなくてマジありがとうなのか枠の無駄遣いして逝ったなというべきか
映画スレでも興収稼げない不人気ジャニの名を不動のものにしそうだよ
中島の大コケも蒸し返されてたし
セクゾほんとに人気ないのが一般にも知れ渡り始めてて笑うわ
これ爺さんが亡くなる前に単独主演決めたっぽいけど橋とW主演にしなくてマジありがとうなのか枠の無駄遣いして逝ったなというべきか
映画スレでも興収稼げない不人気ジャニの名を不動のものにしそうだよ
中島の大コケも蒸し返されてたし
セクゾほんとに人気ないのが一般にも知れ渡り始めてて笑うわ
394ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 08:23:10.72ID:0NdOpDAB0 このスレがbb2cでみたら出てこないんだけどなんでだろ
395ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 13:54:53.44ID:qYCnkovO0 歴代のヒロムのスペオキってみんな性格良くて可愛げがあるけど勝利は傲慢で可愛げがない
何の実力もないくせに何であんなに偉そうにできるんだかw
ヒロムも亡くなったからもうスペオキ砲も使えないしせいぜい茨の道で頑張れw
何の実力もないくせに何であんなに偉そうにできるんだかw
ヒロムも亡くなったからもうスペオキ砲も使えないしせいぜい茨の道で頑張れw
396ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 14:33:33.89ID:soEhtpu80 これからマジで個人仕事ないかもね
これまではほぼほぼヒロムのスペオキってだけで回ってきた仕事だったから
これまではほぼほぼヒロムのスペオキってだけで回ってきた仕事だったから
397ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 14:39:56.41ID:ip8TryfJ0398ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 16:08:39.60ID:VEHhASLy0 松島のようなブスの一般人よりは人気が上というのもレベルは低いよね
それも松島のような地味メンではなく「センター」として自分でも張り切って売り込んだ結果でこれ
まあ勝利にはスキルも魅力もないから妥当だけどねw
それも松島のような地味メンではなく「センター」として自分でも張り切って売り込んだ結果でこれ
まあ勝利にはスキルも魅力もないから妥当だけどねw
399ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 16:26:17.89ID:D4OkPf+m0 全員人気なんかないのにG内でヲタがマウントしてんのが最高に滑稽だよねw
上2人のヲタが吠えれば吠える程一般は引いてく
上2人のヲタが吠えれば吠える程一般は引いてく
400ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 16:49:37.17ID:kh6Oic9T0 全員ガリガリで見た目が多国籍だから難民キャンプ感ある
401ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 17:05:52.31ID:D4OkPf+m0 エースがバラエティで色物みたいになってるGが嵐とか笑わせんなw
Gとしての役割分担もバランスも欠いてるGがテッペンとるとかギャグでしかないから
Gとしての役割分担もバランスも欠いてるGがテッペンとるとかギャグでしかないから
402ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 17:28:23.07ID:C0xy+MDB0 >>398
今回で佐藤はGヲタにも見捨てられセンターも4人なことで消失したので、本当に終わり
映画初週ランキング9位だし無事爆死してキンプリ以下の動員だとさ
キンプリは俺が作ったみたいなの二度とやめろ
今回で佐藤はGヲタにも見捨てられセンターも4人なことで消失したので、本当に終わり
映画初週ランキング9位だし無事爆死してキンプリ以下の動員だとさ
キンプリは俺が作ったみたいなの二度とやめろ
403ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 18:53:49.08ID:ZXrFb8C50 そんなこと言ってるんだw
勝利は自分を客観視できないんだよね
大根なくせに演技論をかましたりするし(仮に演技派でも恥ずかしい)
センターなのにグループの顔の役割を果たしてないのに偉そうにしたりね
勝利は自分を客観視できないんだよね
大根なくせに演技論をかましたりするし(仮に演技派でも恥ずかしい)
センターなのにグループの顔の役割を果たしてないのに偉そうにしたりね
404ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 19:01:45.58ID:mmRG4r3r0 処理は本当に存在感なかったけど映画ゴリ押しされて素性がわかると全然可愛げがないね
今まで爺さんのおかげで優遇されてきたからプライドだけ高くなって偉そうだわ
後輩の高橋が気を使いまくりだから余計に処理の無能さが目に余る
今まで爺さんのおかげで優遇されてきたからプライドだけ高くなって偉そうだわ
後輩の高橋が気を使いまくりだから余計に処理の無能さが目に余る
405ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 19:22:49.90ID:E/7JvVGp0 舞台挨拶レポで
セクゾで1番ホワイトなのは俺
高橋「自分で言っちゃうんだw」
俺を抜いたら松島
って言ってる無能センターさん笑ったwww
あとQRが回ってきたんだけどマリウスに対して
「今でも大してギャラ貰ってない癖にw」
っていうプライドセンターさん笑えるwww
内容よく知らないけど中島と佐藤なら多分中島の方が貰ってるだろ?
佐藤は中島に今ですら大してギャラ貰ってない癖にって言われて笑えるのかなwww
プライドエベレストセンターさん、ここに来て性格の可愛げのなさとヤバさ露呈し過ぎ
セクゾで1番ホワイトなのは俺
高橋「自分で言っちゃうんだw」
俺を抜いたら松島
って言ってる無能センターさん笑ったwww
あとQRが回ってきたんだけどマリウスに対して
「今でも大してギャラ貰ってない癖にw」
っていうプライドセンターさん笑えるwww
内容よく知らないけど中島と佐藤なら多分中島の方が貰ってるだろ?
佐藤は中島に今ですら大してギャラ貰ってない癖にって言われて笑えるのかなwww
プライドエベレストセンターさん、ここに来て性格の可愛げのなさとヤバさ露呈し過ぎ
406ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 19:30:30.82ID:rNH6FoIu0 >「今でも大してギャラ貰ってない癖にw」
完全にマリウスを馬鹿にしてるけどこれ本当に言ってて自分がマリウス担なら笑えないわ
なんでこんなに人を馬鹿にできるんだろ
親が権力者ってだけで威張り散らす馬鹿息子みたいな思考だね
完全にマリウスを馬鹿にしてるけどこれ本当に言ってて自分がマリウス担なら笑えないわ
なんでこんなに人を馬鹿にできるんだろ
親が権力者ってだけで威張り散らす馬鹿息子みたいな思考だね
407ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 20:11:09.55ID:qYCnkovO0 勝利は全体的にくすんでて一般人にしか見えない
最近は唯一の売りの顔もブスになった
最近は唯一の売りの顔もブスになった
408ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 20:16:35.44ID:soEhtpu80 ニセコイと比べるとブラ校は上映館少ないとはいえ、メンバー主演映画が無事連続爆死したので
このまま全員見る機会が無くなって欲しい
このまま全員見る機会が無くなって欲しい
409ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 21:22:33.59ID:SC0bI+Zp0 >>406
そりゃ現状の4番人気だろうと3番だろうとマリウスにはさすがに負けないから、唯一バカに出来る相手だし、唯一ギャラが負けないメンバーだからだろう
ふまけん相手に人気もギャラも負け、干されてた松島はいないし、マリウスに言うしかないし本人もマリウス弄りが健康法って言ってたんだから
わざわざ自分で性格の悪さをラジオで言う辺り笑うわ
そりゃ現状の4番人気だろうと3番だろうとマリウスにはさすがに負けないから、唯一バカに出来る相手だし、唯一ギャラが負けないメンバーだからだろう
ふまけん相手に人気もギャラも負け、干されてた松島はいないし、マリウスに言うしかないし本人もマリウス弄りが健康法って言ってたんだから
わざわざ自分で性格の悪さをラジオで言う辺り笑うわ
410ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 22:17:07.98ID:9G3GwYSy0 >>407
マリウスへの冗談としても笑えない
傍から聞いてて信じられない酷い言い草だね
センターが無能だからグループが弾けない面もあるんだけどね
センターに執着してアピールもしてたくせに責任感はないんだね
マリウスへの冗談としても笑えない
傍から聞いてて信じられない酷い言い草だね
センターが無能だからグループが弾けない面もあるんだけどね
センターに執着してアピールもしてたくせに責任感はないんだね
411ユー&名無しネ
2019/11/03(日) 23:04:50.24ID:7AMQl6GQ0412ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 00:08:15.33ID:cLpmXcQX0 マリウスに対して大して貰ってないって写真とか個人のもので差がついてるってことでしょwwwwww
中島>菊池>佐藤>>>マリウスこうだから、大して貰ってないくせにってマリウスに無能センターが上から言ったんでしょ?松島消えたしw
無能センターでも舞台挨拶で高橋>佐藤の現状見て落ち込んでそうww
中島菊池に負けてるのは先輩だからって言い訳しても高橋は完全に後輩だからな
中島>菊池>佐藤>>>マリウスこうだから、大して貰ってないくせにってマリウスに無能センターが上から言ったんでしょ?松島消えたしw
無能センターでも舞台挨拶で高橋>佐藤の現状見て落ち込んでそうww
中島菊池に負けてるのは先輩だからって言い訳しても高橋は完全に後輩だからな
413ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 00:11:37.52ID:0koEZQrO0 佐藤性格悪すぎるな
414ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 00:18:44.13ID:7IID8Mfc0 ギャラの話すること自体がいやらしい
415ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 00:43:04.77ID:nbtBS5G90 ギャラの話でマリウスを大して貰ってないと蹴落とす佐藤に対して、マリウスは勝利誕生日次の日暇でしょ?って佐藤の仕事のなさをディスってたな
2人とも会話になってない上にセクゾという最下位の中の、メンバー内の最下位2人で言われても笑うだけ
2人とも会話になってない上にセクゾという最下位の中の、メンバー内の最下位2人で言われても笑うだけ
416ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 01:06:47.31ID:UPUa911X0417ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 01:18:28.43ID:Mfhn5u9G0 今回でしょりまりの中で勝利の方が多分稼いでるって言うのだけ分かったわw
歳下相手にギャラの話しだすアイドルセンターってすごいなw
歳下相手にギャラの話しだすアイドルセンターってすごいなw
418ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 01:22:33.60ID:nmBRwfJy0 >>417
神経おかしい奴ばっかw そういう種のお金の話するとか下品きわまりない。
神経おかしい奴ばっかw そういう種のお金の話するとか下品きわまりない。
419ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 01:24:13.79ID:nmBRwfJy0 >>414
だよね。
だよね。
420ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 01:35:46.48ID:UPUa911X0 どこがいい子なんだろう
下衆じゃん
下衆じゃん
421ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 02:23:58.13ID:3AaFwfEW0 >>405
未成年に対して給料でマウント取るって頭沸いてるな
未成年に対して給料でマウント取るって頭沸いてるな
422ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 03:36:56.52ID:2gf4/RCv0 ジャニーズで9年目になるセンターやってて知名度カスで、それなのにスペオキってだけで映画もドラマもってゴリゴリ推されて、実力も皆無で挙句Gの中の任期は4番か3番
こんな無能他に過去にいたか?
こいつセクゾがなかったらニートになるって舞台挨拶で言ってたけど、お前はGに依存する事しか生きれないし、Gで俺が1番権限ある=スペオキだからってやってたいだけだろw
中島完全に干して差し置いて映画やってるけど、中島より悲惨な爆死でおめでとうw
後輩ヲタで劇場埋めてもらえてよかったな〜
こんな無能他に過去にいたか?
こいつセクゾがなかったらニートになるって舞台挨拶で言ってたけど、お前はGに依存する事しか生きれないし、Gで俺が1番権限ある=スペオキだからってやってたいだけだろw
中島完全に干して差し置いて映画やってるけど、中島より悲惨な爆死でおめでとうw
後輩ヲタで劇場埋めてもらえてよかったな〜
423ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 03:41:59.57ID:2gf4/RCv0 舞台挨拶やらせたら口を開けば
俺が1番ホワイトで、俺を抜いたら松島!と都合のいい宣伝の時だけ名前出してお涙頂戴、ブラックなメンバーは?で「マリウス」
理由が俺にだけ当たりが強い。くんつけなくていいよって言ったのは勝利なのに、本当にそうしてくるとか何とかw
そのマリウスとラジオをやらせたら、「暇でしょ?」とマリウスに言われ、反撃のように「今でも大して貰ってない癖に」とマリウスを下に見てギャラの話
ちなみにマリウスは脱退週刊誌が7月にもすっぱ抜かれたばかり
俺が1番ホワイトで、俺を抜いたら松島!と都合のいい宣伝の時だけ名前出してお涙頂戴、ブラックなメンバーは?で「マリウス」
理由が俺にだけ当たりが強い。くんつけなくていいよって言ったのは勝利なのに、本当にそうしてくるとか何とかw
そのマリウスとラジオをやらせたら、「暇でしょ?」とマリウスに言われ、反撃のように「今でも大して貰ってない癖に」とマリウスを下に見てギャラの話
ちなみにマリウスは脱退週刊誌が7月にもすっぱ抜かれたばかり
424ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 03:46:58.78ID:2gf4/RCv0 キンプリの話をし出すと、俺がバックのメンバーを選んだらその6人で、それがキンプリになったから、実質俺がキンプリを作っただの大口を叩く
勝利の不人気さに人気メンバー当時から固定だったのを社長が集めただけだろ
イノデで小銭拾いを完全に小銭避けて颯爽と歩いては、「メガネしてないから見えなかった」と訳の分からない言い訳
音で落ちてたのは分かるけどお前振り返りもせずだっただろ
こんな性格カスのセンターが、無能なのに推されてスペオキってだけで許される佐藤本当に有り得ない
中島に続く失言マシン過ぎてさっさとメディアから姿を消せ
勝利の不人気さに人気メンバー当時から固定だったのを社長が集めただけだろ
イノデで小銭拾いを完全に小銭避けて颯爽と歩いては、「メガネしてないから見えなかった」と訳の分からない言い訳
音で落ちてたのは分かるけどお前振り返りもせずだっただろ
こんな性格カスのセンターが、無能なのに推されてスペオキってだけで許される佐藤本当に有り得ない
中島に続く失言マシン過ぎてさっさとメディアから姿を消せ
425ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 03:49:53.91ID:2gf4/RCv0 去年は中島が映画とドラマに派手に推されて失言パレードして、今年は佐藤が口を開けばキンプリ担と聡マリ担に不愉快な思いばかりさせていくw
もう佐藤の爆死決まったしおめでとう〜二度と爆死背負ってメディア出てくるなよ
間違っても演技したいとか演技出来ないゴミが言うな
もう佐藤の爆死決まったしおめでとう〜二度と爆死背負ってメディア出てくるなよ
間違っても演技したいとか演技出来ないゴミが言うな
426ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 03:54:24.83ID:2gf4/RCv0 佐藤はこの前もヲタクに対して
買え。いいから買え。
とライブ円盤の買い増し要求もしてたし、ドームに関しても、異次元リクエストとか言って、ヲタクの声が足りないと煽ってたなw
自分で買えよwって感じだし、CD煽りつつ自分で本当に買った中島の方が多少ましに見えるわ
ヲタクに上から買えって言うやつが、なぜか「セクゾで1番ホワイト」で、みんなからいい子扱いだの性格いい扱いされてるの意味不明だから
こんな内面ブラックなやつがマリウスに対して、1番ブラックなのはマリウスってジョークか何かなの?
買え。いいから買え。
とライブ円盤の買い増し要求もしてたし、ドームに関しても、異次元リクエストとか言って、ヲタクの声が足りないと煽ってたなw
自分で買えよwって感じだし、CD煽りつつ自分で本当に買った中島の方が多少ましに見えるわ
ヲタクに上から買えって言うやつが、なぜか「セクゾで1番ホワイト」で、みんなからいい子扱いだの性格いい扱いされてるの意味不明だから
こんな内面ブラックなやつがマリウスに対して、1番ブラックなのはマリウスってジョークか何かなの?
427ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 06:17:00.76ID:nmBRwfJy0 >>426
こいつこそ色々勘違いしてるよねwww
こいつこそ色々勘違いしてるよねwww
428ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 06:38:32.19ID:o0BCJNfg0 >>427
目に余る発言と失言の数々なのでスペオキ様専用スレ立てたわw
なぜ佐藤勝利の映画もドラマも爆死ばかりするのか
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1572815763/
映画大爆死記念
なぜ、メンバーの中でホワイトなのが俺>松島と無駄な格付けをして、ブラックなのがマリウスなのか
そもそも公の場で休業メンバーと自分を格付け発言や比べる時点で思考がブラックでは?
だって松島はそれに対して反論する場今ないんだよ?
お涙頂戴の興行収入のためのしょりそうお疲れ〜
でも「一番ホワイトなのは松島、次に俺」って嘘でも言わないとただただ性格悪いヤツだわ
目に余る発言と失言の数々なのでスペオキ様専用スレ立てたわw
なぜ佐藤勝利の映画もドラマも爆死ばかりするのか
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1572815763/
映画大爆死記念
なぜ、メンバーの中でホワイトなのが俺>松島と無駄な格付けをして、ブラックなのがマリウスなのか
そもそも公の場で休業メンバーと自分を格付け発言や比べる時点で思考がブラックでは?
だって松島はそれに対して反論する場今ないんだよ?
お涙頂戴の興行収入のためのしょりそうお疲れ〜
でも「一番ホワイトなのは松島、次に俺」って嘘でも言わないとただただ性格悪いヤツだわ
429ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 06:40:52.55ID:o0BCJNfg0 なぜか好き勝手言える立場だから松島下げてるけど、さすがに普段と違って休業してて状況考えずに松島より俺がホワイトとかは人間性が最悪では?
なのにブラックメンバーはマリウス…佐藤スペオキ様の言うブラックとは?w
なのにブラックメンバーはマリウス…佐藤スペオキ様の言うブラックとは?w
430ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 06:50:08.39ID:Ff1ModmI0 総マリ担の巣窟だな
アホクサ
アホクサ
431ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 07:20:14.68ID:TEQeBkxl0 佐藤みたいな下衆がセンターなんてセクソ終わってるwww
こいつはマリウスだけじゃなくて後輩には異常に偉そうだよなw
こいつはマリウスだけじゃなくて後輩には異常に偉そうだよなw
432ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 07:26:32.06ID:TEQeBkxl0 個人的にはなぜか岸を下に見てウザく絡むのがムカつく
少クラで岸が菊池におごってもらってるという話をした時に
佐藤の名前なんか出てもいないのにセットのかげからわざわざ顔出して
俺もおごってやってると言ってきたwwww
自分でおごってやってるwwww
なんだこの惨めなマウント野郎はwwwww
その時の岸の顔が全てを物語ってたw
少クラで岸が菊池におごってもらってるという話をした時に
佐藤の名前なんか出てもいないのにセットのかげからわざわざ顔出して
俺もおごってやってると言ってきたwwww
自分でおごってやってるwwww
なんだこの惨めなマウント野郎はwwwww
その時の岸の顔が全てを物語ってたw
433ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 07:31:18.00ID:TEQeBkxl0 菊池は裏で岸に話してもらえるよう操作できるズル賢い人間だし、
佐藤はなぜか本気で自分は岸に話題にしてもらえるほど偉いと勘違いしている傲慢な人間w
どっちも気持ちわる
佐藤はなぜか本気で自分は岸に話題にしてもらえるほど偉いと勘違いしている傲慢な人間w
どっちも気持ちわる
434ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 08:01:15.84ID:XZV3pRZB0 そんなマウント取ってる岸くんに、ananの単独表紙先越されたのざまぁww
435ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 08:45:38.04ID:rPyuCeiu0 ここにも基地外菌いるのかな
436ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 09:13:29.91ID:DM9HmwCZ0 いじりのつもりなんだろうけど笑えないいじりはもういじめだよ
437ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 09:41:23.93ID:rEW1Opuw0 >>432
デビュー順だと上かもしれないけど入所も年齢も下なのになんであんな偉そうな態度とれるんだろうね
デビュー順だと上かもしれないけど入所も年齢も下なのになんであんな偉そうな態度とれるんだろうね
438ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 09:46:53.57ID:aTTASgLI0439ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 09:59:42.92ID:YsYQyoYj0 勝利こそエゴサして身の程を知れ
全部ズレてる
全部ズレてる
440ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 12:39:46.28ID:BzYjQn2u0 先輩にも態度デカいってセクゾみんなだよな
今回急に態度悪い話湧いてきたけど中島は先輩いようが大御所芸能人がいようがずっと足組んでたよ
今回急に態度悪い話湧いてきたけど中島は先輩いようが大御所芸能人がいようがずっと足組んでたよ
441ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 13:02:31.79ID:rEW1Opuw0442ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 14:09:02.70ID:XsC2nCYP0 >>432
これ岸の方が先輩なのに佐藤が口出すの意味不明だわ
菊池と岸は完全に菊池が先輩だけど、佐藤は岸の後輩で、岸の好意で呼び捨てだったり友達だったりするだけなのに何言ってんの
んで佐藤は呼び捨てでいいよって言う割にマリウスが本当に呼び捨てしたら、ブラックメンバーという
無能センターさんめちゃくちゃな事言ってるよ
これ岸の方が先輩なのに佐藤が口出すの意味不明だわ
菊池と岸は完全に菊池が先輩だけど、佐藤は岸の後輩で、岸の好意で呼び捨てだったり友達だったりするだけなのに何言ってんの
んで佐藤は呼び捨てでいいよって言う割にマリウスが本当に呼び捨てしたら、ブラックメンバーという
無能センターさんめちゃくちゃな事言ってるよ
443ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 14:34:58.73ID:XxI+VUtT0 >>442
佐藤を除いた周りはみんな気付いてるよ
気付かないのは佐藤が頭も性格も悪いナルシストだからw
ラジオとかで本当の味がわかるとかやって何が楽しいんだか意味不明
自分だけが正しいと思ってる典型のナルシスト
佐藤を除いた周りはみんな気付いてるよ
気付かないのは佐藤が頭も性格も悪いナルシストだからw
ラジオとかで本当の味がわかるとかやって何が楽しいんだか意味不明
自分だけが正しいと思ってる典型のナルシスト
444ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 14:46:54.36ID:U8YFtNyM0 岸「先輩の菊池に奢ってもらってる」←わかる
佐藤「割り込みで俺も(先輩の岸に)奢ってる」←?
言ってておかしいの本人分からないの?
キンプリは俺が作ったって冗談でもバックにいて笑えないのを言うぐらいだから分からないんだろう
佐藤「割り込みで俺も(先輩の岸に)奢ってる」←?
言ってておかしいの本人分からないの?
キンプリは俺が作ったって冗談でもバックにいて笑えないのを言うぐらいだから分からないんだろう
445ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 16:28:03.61ID:x/ZcGH/n0 勝利は岸本人に「jr時代に岸って影で俺の金魚の糞って言われてたの知ってる?俺は気にしてなかったけど」みたいな事言ってて何こいつって思った
それに対して岸は「ジャニーさんにも言われた事あるし知ってた」って
この2人の関係って岸の優しさで保ってるんだよなぁ
それに対して岸は「ジャニーさんにも言われた事あるし知ってた」って
この2人の関係って岸の優しさで保ってるんだよなぁ
446ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 16:38:50.20ID:rEW1Opuw0 >>445
性格悪すぎて引く
ジャニーさんが言うのは分かるけど当人が直接言うとか…スペオキだからって増長しすぎ
岸くんは対応が大人だね
佐藤は自分が逆の立場でこういうこと言われたらどういう風な気持ちになるとか考えたりしないの?
性格悪すぎて引く
ジャニーさんが言うのは分かるけど当人が直接言うとか…スペオキだからって増長しすぎ
岸くんは対応が大人だね
佐藤は自分が逆の立場でこういうこと言われたらどういう風な気持ちになるとか考えたりしないの?
447ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 16:47:56.11ID:x/ZcGH/n0448ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 17:07:13.56ID:Kwyl5A/30 人気も実力も知名度なくcd売り上げも低いのにいい加減紅白出場辞めてほしい
449ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 17:25:36.74ID:AxhQAlgo0 てか岸くん勝利に奢ってもらってんの?
450ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 17:56:29.89ID:YpUQHL9p0 1回でも奢ってもらったら事実だからそれをスペオキ様に言われてるのかもね
451ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 17:57:16.86ID:YpUQHL9p0 それより金魚のフンみたいって失言すぎない?
社長が言うのと本人が自分のフンって言うの大分イメージ違う
社長が言うのと本人が自分のフンって言うの大分イメージ違う
452ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 18:47:05.68ID:7IID8Mfc0453ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 19:02:58.07ID:N8wjOaSF0 社長のスペオキなんだからメンバーのふまけんですら言えないし後輩の平野はじめキンプリも言えないし、先輩のはずのじぐいわもスペオキに意見とか怖すぎるだろうな
岸はその中で上手くやり過ごす方法にしたんだろう
岸はその中で上手くやり過ごす方法にしたんだろう
454ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 19:05:50.94ID:o0BCJNfg0 じぐいわは多分勝利マリウスとは同期かそれ近く
岸だけ2009入所で1年先輩
それにしてもギャラの話でマリウス下に見たり、先輩の岸に金魚のフンって何様なの
岸だけ2009入所で1年先輩
それにしてもギャラの話でマリウス下に見たり、先輩の岸に金魚のフンって何様なの
455ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 19:07:01.20ID:RBQoyH3u0 セクゾは全員不人気の無礼者って結論でいいっしょ
まともなメンバーなんかいやしない
まともなメンバーなんかいやしない
456ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 19:28:18.24ID:y5ujG9vZ0 その中でも1番性格の悪いスペオキがここに来て自爆はじめてウケるね
そもそもセクゾが作られたのはこのスペオキを無理やりデビューさせるためだったわけで、それに甘んじて何も努力しなかったカスがよく8年も性格の悪さ自爆せずにすんだねw
こいつのために何人のジュニアが犠牲になったりユニット解体させられたんだろう
そもそもセクゾが作られたのはこのスペオキを無理やりデビューさせるためだったわけで、それに甘んじて何も努力しなかったカスがよく8年も性格の悪さ自爆せずにすんだねw
こいつのために何人のジュニアが犠牲になったりユニット解体させられたんだろう
457ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 20:42:18.43ID:WWhWJBW+0 せっかく映画の主演やったのに性格の悪さだけが広まってるねw
岸への態度は少クラのおまけのコーナーで岸がゲームする時に邪魔しまくってたのが感じ悪かった
勝利って先輩ヅラ出来るほど何もしてないのに
岸への態度は少クラのおまけのコーナーで岸がゲームする時に邪魔しまくってたのが感じ悪かった
勝利って先輩ヅラ出来るほど何もしてないのに
458ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 20:51:04.48ID:iFYWveyiO 今年だったと思うけど、らじらーで風磨が「セクゾはコミュ障の集まり」って言ってた気がする
459ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 21:05:51.24ID:o0BCJNfg0460ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 21:13:35.71ID:nmBRwfJy0 >>458
コミュ障じゃなくて、サイコパス/ソシオパス、発達障害と自己愛性パーソナリティー障害だよ。コミュ障どころじゃないわwww
コミュ障じゃなくて、サイコパス/ソシオパス、発達障害と自己愛性パーソナリティー障害だよ。コミュ障どころじゃないわwww
461ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 21:16:10.28ID:nmBRwfJy0 >>445
金魚のフンってガマガエルだよwww 無能はカッパのフンwww
金魚のフンってガマガエルだよwww 無能はカッパのフンwww
462ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 21:18:57.59ID:nmBRwfJy0 >>443
味が分かってるとか大嘘w 無能に変わりないwww
味が分かってるとか大嘘w 無能に変わりないwww
463ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 21:23:34.12ID:nmBRwfJy0 >>432
こいつらただのゴロツキやんwww
こいつらただのゴロツキやんwww
464ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 22:02:47.77ID:xu7LAWgE0 競苦死損
465ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 22:26:18.45ID:wAZffzUB0 岸くんはやべー奴をうまく利用する方法を確立してるんだよ
466ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 22:40:39.23ID:NCdm9f1E0467ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 22:55:01.83ID:kjkzCQpj0 >>445
うわぁ…それをわざわざ本人に伝える神経
無神経にも程がある
まあ無神経だから無能のくせに今まで平然とスペオキの推されポジでも平然としていられたんだろうけど
ジャニーさんも亡くなったし今まで通りとはいかないよね
うわぁ…それをわざわざ本人に伝える神経
無神経にも程がある
まあ無神経だから無能のくせに今まで平然とスペオキの推されポジでも平然としていられたんだろうけど
ジャニーさんも亡くなったし今まで通りとはいかないよね
468ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 23:26:59.66ID:o0BCJNfg0 >>445
今じゃ岸のフンが佐藤勝利だろ?www
今じゃ岸のフンが佐藤勝利だろ?www
469ユー&名無しネ
2019/11/04(月) 23:51:53.54ID:FTujM8Uf0 中島も菊池も佐藤もマリウスも松島もセクゾのメンバーみんなナルシストだろ
470ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 00:14:18.66ID:0DuSEa1A0 >>456
それもあるしデビュー組としても足を引っ張ってた
何もできなくてショボいのにイキってるのがジャニーズと思われた
いろいろ足りないのは故社長の趣味だとしても印象良ければアイドルは何もできないと言われてもカワイイと反論できたのに性格が最悪
それもあるしデビュー組としても足を引っ張ってた
何もできなくてショボいのにイキってるのがジャニーズと思われた
いろいろ足りないのは故社長の趣味だとしても印象良ければアイドルは何もできないと言われてもカワイイと反論できたのに性格が最悪
471ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 00:25:29.01ID:yxc5u/ax0 このグループのメンバーの発言や態度見てたらセクゾが売れないのはメンバーの人間性に問題があるからだという事がよくわかる
472ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 00:50:05.28ID:SW4VOU4A0473ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 02:35:58.53ID:jxe6wlhi0 セクゾヲタがnhkに今年も紅白出して下さいと要望出してるねみっともない
474ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 02:44:59.10ID:moS+JKsI0 デビューしたときは知り合いの嵐ファンたちはセクゾのことを逸材だと絶賛しまくってた
それがこのありさま
それがこのありさま
475ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 03:14:02.35ID:jxe6wlhi0 ブラ校結局どさ回り20回の舞台挨拶の効果で1億円いったの?
476ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 03:31:25.01ID:KFBHE4oV0477ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 03:50:57.12ID:54jeURzk0478ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 04:59:20.94ID:ez1DONWo0479ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 05:10:06.18ID:0+AWGwR20 >>475
17回ドサ回りしたらしいよ
んで10日にももう1回+LV
勝利のヲタクはグッズ完売も出さないし余りまくるし、高橋担がいくら買っても勝利のヲタクは貢献しないから大コケ大赤字だね
こんなのと組まされた高橋の方が可哀想だわ
17回ドサ回りしたらしいよ
んで10日にももう1回+LV
勝利のヲタクはグッズ完売も出さないし余りまくるし、高橋担がいくら買っても勝利のヲタクは貢献しないから大コケ大赤字だね
こんなのと組まされた高橋の方が可哀想だわ
480ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 05:21:04.52ID:CCyITxct0 ドラマは配信もやってるんだよね?
セクゾは今は亡きドコモ系サービスやWOWOWやら有料配信サービスで番組やってるけど事務所はどんなふうに企業を騙して売り込んでたんだ
無能で不愉快だからヲタ少ないし金出すヲタはもっと少ないに決まってるのに…とずっと不思議だった
セクゾは今は亡きドコモ系サービスやWOWOWやら有料配信サービスで番組やってるけど事務所はどんなふうに企業を騙して売り込んでたんだ
無能で不愉快だからヲタ少ないし金出すヲタはもっと少ないに決まってるのに…とずっと不思議だった
481ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 05:38:56.26ID:0+AWGwR20 hulu契約してる勝利担より樹担の方が多いだろうな
高橋担は普通に劇場占拠してるから多いのは当たり前でw
高橋担は普通に劇場占拠してるから多いのは当たり前でw
483ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 11:17:49.12ID:phpcPfNc0 うちわで勝利担が橋担のこと叩いてたけど仙台レポみたら盛り上げる為に撮影時はうちわを高く上げて下さいって指示があったんだね
毎回セクガルの勘違いで叩かれてさすがに橋担可哀想だわ
毎回セクガルの勘違いで叩かれてさすがに橋担可哀想だわ
484ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 16:29:26.42ID:aqnoDAXA0 処理婆が暴れすぎ
売れるとまだ期待してたらしい
売れるとまだ期待してたらしい
485ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 16:45:10.67ID:5tolPqpt0 セクゾヲタって売れてないくせに傲慢だよね
井の中の蛙でG内でマウント合戦して何番目人気とか笑えるw
世間からみたらゴリ押しされてるだけで売れてないGってだけなのに
井の中の蛙でG内でマウント合戦して何番目人気とか笑えるw
世間からみたらゴリ押しされてるだけで売れてないGってだけなのに
486ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 17:08:44.52ID:nvCC3UrR0487ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 17:15:20.59ID:YSIERf600 >>485
オタより本人達見れば分かるww
オタより本人達見れば分かるww
488ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 17:16:37.98ID:YSIERf600 中2男子が揉めてるみたいなお遊戯Gwww
489ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 17:24:16.20ID:1kimqpEZ0490ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 17:34:27.65ID:5D7u9Kmt0 どっちも酷いけど今の松島担見てたら明らかに有害なのは下ってすぐ分かる
勝利担の高橋担叩きは一生忘れない
岸がいた時の中島担はここまで叩いてないし、他Gとして接してたのに、いきなり今回キンプリ叩きしてきた勝利担○んでおけよ
だからキャンセル騒動になるんだよバカめ
勝利担の高橋担叩きは一生忘れない
岸がいた時の中島担はここまで叩いてないし、他Gとして接してたのに、いきなり今回キンプリ叩きしてきた勝利担○んでおけよ
だからキャンセル騒動になるんだよバカめ
491ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 17:49:36.25ID:JzDgx5QU0 中島担も叩いてたけどな
セクゾに有害な松島担がいてもセクゾアンチにはどうでもいい話なんだがw
中島と菊池も下にも他Gにも上からだからセクゾまるごと傲慢なんだよ
セクゾに有害な松島担がいてもセクゾアンチにはどうでもいい話なんだがw
中島と菊池も下にも他Gにも上からだからセクゾまるごと傲慢なんだよ
492ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 17:55:07.63ID:5D7u9Kmt0 中島担がここまでキャンセル騒動や不買にならないぐらいに抑えたのは、当時のヲタクの比率が中島=岸ぐらいで別に舞台挨拶も同じぐらいだったからだよな
勝利担はやる前から明らかに高橋の方がヲタクいて舞台挨拶も埋め尽くされるって分かってたから、余計キレてた
結果舞台挨拶はひまわり畑になり、番宣は高橋独壇場、何しに単独主演とかやったの?主演逆だろ?
勝利担はやる前から明らかに高橋の方がヲタクいて舞台挨拶も埋め尽くされるって分かってたから、余計キレてた
結果舞台挨拶はひまわり畑になり、番宣は高橋独壇場、何しに単独主演とかやったの?主演逆だろ?
493ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 17:57:39.57ID:VepEgm7+0 サマパラの時もキンプリとハイBに埋めてもらっておいて、図々しい勝利担相変わらず過ぎw
2017年までは後輩にバックついてもらい埋めて、2019年は単独主演と言いつつジュニアとキンプリ使うって悪質さが増してる
来週圏外確定、初週10位爆死おめでとうw
2017年までは後輩にバックついてもらい埋めて、2019年は単独主演と言いつつジュニアとキンプリ使うって悪質さが増してる
来週圏外確定、初週10位爆死おめでとうw
494ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 18:03:05.50ID:+R0TJZBE0 なんで中島の時にキャンセル?主題歌シングルになってないよねw舞台挨拶岸>中島だしアンチスレで中島擁護いらないよwww
それにアンチスレでわざわざキンプリ担名乗る人いる?w
それにアンチスレでわざわざキンプリ担名乗る人いる?w
495ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 18:06:34.59ID:7lWYJWdS0496ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 18:08:58.30ID:eTRh1JKW0497ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 18:27:09.09ID:VXaVms1Q0 ここ見てもわかる通りどう見たってふまけん担が一番有害
他のG見てもわかる通り年上組が優しくてちゃんとしているところはG全体の雰囲気もいいよ
年下組のせいだけにするのはいくらなんでも無理ある
他のG見てもわかる通り年上組が優しくてちゃんとしているところはG全体の雰囲気もいいよ
年下組のせいだけにするのはいくらなんでも無理ある
498ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 18:31:35.32ID:7lWYJWdS0 G自体大した人気ないのに、G内の人気順気にしたりマウント取り合ったりして
結果G自体の人気には繋がらない悪循環
それどころかお互い足を引っ張り合い
誰かが人気出そうになったら悪口を吹聴する醜悪さ
結果G自体の人気には繋がらない悪循環
それどころかお互い足を引っ張り合い
誰かが人気出そうになったら悪口を吹聴する醜悪さ
499ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 19:16:01.01ID:F+UTG5Zv0 3人ゾーンやったのって、上3人が性格クソなの事務所が把握してて、下2人を保護するために離したとか?
下2人への指導←という名のパワハラ、酷かっただろうね今となっては想像つく
下2人への指導←という名のパワハラ、酷かっただろうね今となっては想像つく
500ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 19:24:03.62ID:ucLlYenT0 わざとらしいせいで松島担のナリなのか本物なのかなんだかわからなくなってきたw
501ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 19:42:30.92ID:zgLbCkPA0 当時はGから外されてかわいそうって言われてたけど、G内にいる方がよほどキツかった可能性あるよね
502ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 19:50:36.95ID:YSIERf600 >>497
担じゃなくて本人達が一番有害なのお忘れなくw
担じゃなくて本人達が一番有害なのお忘れなくw
503ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 20:23:56.66ID:ENz535RR0 ぶっちゃけヲタクなんかどうでもいいよね
岸くん見下しつつ自分が大爆死した気分はどう?スペオキさんは推されるの当たり前だもんねw
岸くん見下しつつ自分が大爆死した気分はどう?スペオキさんは推されるの当たり前だもんねw
504ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 20:37:34.16ID:7lWYJWdS0 まさか馬鹿にしてた岸くんがジャニーズトップクラスの売り上げGになって
自分たちは売れないお荷物Gになるとは思わなかっただろうね
自分たちは売れないお荷物Gになるとは思わなかっただろうね
505ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 21:28:46.76ID:lbyP1h710 岸が永瀬や平野の家には泊まりに行ったりしてるのに佐藤にはメール放置なのが分かりやすくてw
ほんとに親友なのか?
ほんとに親友なのか?
507ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 23:06:43.00ID:YSIERf600 >>504
誰もが見るからに岸くんのが能力も上、人間性も上、顔も整ってるから明らかなんだけど、幼稚な勘違いお馬鹿さん達は分からないのかもwww クズの弄り=いじめに付き合わない岸くん賢い!事務所も無駄に共演させんなよ〜w
誰もが見るからに岸くんのが能力も上、人間性も上、顔も整ってるから明らかなんだけど、幼稚な勘違いお馬鹿さん達は分からないのかもwww クズの弄り=いじめに付き合わない岸くん賢い!事務所も無駄に共演させんなよ〜w
508ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 23:34:19.38ID:rQJQ4txO0 きしちゃかが側にいて努力しないってすごい
オキニの慢心
オキニの慢心
509ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 23:38:01.28ID:Fm7n9Ht10510ユー&名無しネ
2019/11/05(火) 23:51:55.89ID:YjvCj3R40511ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 00:05:37.62ID:lJGDup7m0 年上3人はヲタもタレント本人もグループが売れないのは人気ない年下2人の存在のせいだと思ってそうだよね
上3人も今まで散々チャンス与えられて結果出せてないのにその事は棚に上げてそう
上3人も今まで散々チャンス与えられて結果出せてないのにその事は棚に上げてそう
512ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 00:06:01.11ID:lY4d/qf70 >>508
お気に入りじゃなくてスペシャルなお気に入りだから、そら佐藤勝利はなにかするわけも無い
お気に入りじゃなくてスペシャルなお気に入りだから、そら佐藤勝利はなにかするわけも無い
513ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 00:28:30.89ID:HBgDbWM10 前にツイで岸くんセクゾでデビューして欲しかったって言ってるセクラバ見たけど、しなくて良かったよね
514ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 00:30:49.45ID:l8sSYgtt0 dの表紙みたけど安定のダサさだった
脚短いね
脚短いね
515ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 00:44:13.03ID:4/LLP1d80 麒麟の子、カバーしてるJKのほうがいい曲に聞こえるw
https://youtu.be/f0aGeseo5o8
https://youtu.be/f0aGeseo5o8
516ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 01:10:57.48ID:qikKHR+v0 ファンも顔面偏差値東大級とか言って同時期デビューの他のGをバカにしまくってたよね
517ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 06:21:22.46ID:VdRHifFi0 イキってたねー
今でも宣伝してる人いる
菊池や松島でもいいのかが謎だわ
「いい子」認定もそうだけど「現実とは違う良いイメージ」にやたらと執着して宣伝しがちだね、セクソ担
今でも宣伝してる人いる
菊池や松島でもいいのかが謎だわ
「いい子」認定もそうだけど「現実とは違う良いイメージ」にやたらと執着して宣伝しがちだね、セクソ担
518ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 06:43:14.26ID:ZXMi3coK0 いい子って何?w
そんなイメージないけどw
顔面も菊池見ろよw
そんなイメージないけどw
顔面も菊池見ろよw
519ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 06:44:24.71ID:ZXMi3coK0 >>513
今となってはセクソに入った人は負け組w
今となってはセクソに入った人は負け組w
520ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 06:55:04.18ID:MZboG73v0522ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 11:46:10.03ID:2nZYeI0e0 >>513
岸くんが有能過ぎて浮くからwwww
岸くんが有能過ぎて浮くからwwww
523ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 12:16:51.48ID:h0ChKGsc0 売り上げ枚数がキンプリの半分w
524ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 12:36:58.79ID:0HAymtVm0 >>523
違うよ3分の1だよww
違うよ3分の1だよww
525ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 13:07:55.36ID:wAOE5+TA0526ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 13:19:33.05ID:RG+5yNuF0527ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 16:47:24.52ID:lqFBTT570528ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 16:55:30.97ID:lqFBTT570 結果も出せないくせに下に偉そうな先輩上司とその取り巻き(ヲタ)
無能に無能が寄ってきて無能を叩く負のループが今のセクゾだからどうしようもない
マリウスとかさっさとやめて解散すればいいのに
無能に無能が寄ってきて無能を叩く負のループが今のセクゾだからどうしようもない
マリウスとかさっさとやめて解散すればいいのに
529ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 17:12:53.02ID:AEo8C6hC0 >>527
>ここは年上が俺が俺がでイキってるからみてて疲れる
こういう上司や先輩いたらめんどくさいだろうなという典型
社会でサラリーマンだったら問題社員だっただろうね
まだ最年長25歳でこんなブラック社員のサラリーマンばかりいたら普通に会社終わって倒産してるよw
>ここは年上が俺が俺がでイキってるからみてて疲れる
こういう上司や先輩いたらめんどくさいだろうなという典型
社会でサラリーマンだったら問題社員だっただろうね
まだ最年長25歳でこんなブラック社員のサラリーマンばかりいたら普通に会社終わって倒産してるよw
530ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 17:20:20.17ID:jnK2JFB00 紅白の枠が勿体ない
531ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 19:17:27.96ID:bDShKRim0532ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 19:22:46.60ID:RbhhBzFB0 つまりジャニヲタ以外からも嫌われてる
533ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 19:22:58.85ID:zIsDPdXY0 枠なんかどこにでもああるけどね
534ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 19:25:38.39ID:RbhhBzFB0 レコード会社と事務所の組み合わせらしいね
535ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 19:29:31.11ID:bDShKRim0536ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 21:21:17.94ID:VB33c0nX0 髭男といえばこの間のMステでも唯一把握されてない存在がセクゾで笑った
537ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 22:02:32.08ID:ptG22ipA0538ユー&名無しネ
2019/11/06(水) 23:04:25.61ID:FVc4N+Hl0539ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 00:06:25.87ID:5MznOcGL0 >>537
不細工デブ担来ちゃった?
不細工デブ担来ちゃった?
540ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 00:10:05.19ID:5MznOcGL0 セクソって無能のくせにイキってる人間のあつまりたけど、その中でも菊池はダントツで嫌い。
スレの流れ無視する不細工デブ担って本当に害悪。
スレの流れ無視する不細工デブ担って本当に害悪。
541ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 00:36:25.51ID:f/2KbRwk0543ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 02:00:51.86ID:hT58VjNf0544ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 03:07:57.89ID:5O6nluWy0 松島担はキチガイってジャニヲタの中では有名になってきたからどうでもいいよ
巧や3年S組がもっと広まればセクゾダントツキチガイヲタを晒すだけ
下手したらあそこら辺の精神がヤバめのヲタは、ジャニヲタトップのキチガイの名を取れると思う
幻想と妄想で色々言える人らだから
そのうちソウチャンは休業しなければジャニーズ一のどうこうになれてたはずって言い出すよw
巧や3年S組がもっと広まればセクゾダントツキチガイヲタを晒すだけ
下手したらあそこら辺の精神がヤバめのヲタは、ジャニヲタトップのキチガイの名を取れると思う
幻想と妄想で色々言える人らだから
そのうちソウチャンは休業しなければジャニーズ一のどうこうになれてたはずって言い出すよw
545ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 04:22:25.78ID:RMmAHAaD0 >>541
それなw
それなw
546ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 05:51:02.57ID:Owhle2Qz0 >>541
松島がメンバー1菊池を下げていた事知らない?
というか芸能界は一般社会よりいじめがあるのは当たり前なんだが
歴短く先にデビューした女性芸能人は同じグループでありながら毎回楽屋を追い出されて悪口をずっと言われてたって人もいるからね
松島のいじめなんてそれに比べてたら大したことない
後一般人でもアザを作るぐらいにいじめられてるっていう人もいる
松島がメンバー1菊池を下げていた事知らない?
というか芸能界は一般社会よりいじめがあるのは当たり前なんだが
歴短く先にデビューした女性芸能人は同じグループでありながら毎回楽屋を追い出されて悪口をずっと言われてたって人もいるからね
松島のいじめなんてそれに比べてたら大したことない
後一般人でもアザを作るぐらいにいじめられてるっていう人もいる
547ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 07:00:24.80ID:GFn2nTiH0 松島って1番悪質な性格してたから、松島担も担タレなだけだろう
548ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 07:32:20.71ID:TVhW6ubx0 セクゾヲタが来るところじゃないよ
裏でのいじめはもしかしたら他のグループでもあるかもしれないしわからない
表でやってるセクゾがクズってだけ
裏でのいじめはもしかしたら他のグループでもあるかもしれないしわからない
表でやってるセクゾがクズってだけ
549ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 07:40:22.90ID:A0TmFnec0550ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 07:48:50.41ID:A0TmFnec0 >>546
そんな事まったく知らない(笑)
セクゾは風磨がメンバーいじめてたって事だけ知ってる(笑)
まじで言わせてもらうと、あなたセクゾ担?
いじめはあったけど、アザがないから問題ない、他でもっとひどいいじめがあるから問題ないって意見みたいだけど、考え方が異常だよ?
この意見、発信してみたらいいよ誰も賛同しないよ
だいたい全然庇えてないし(笑)むしろいじめがあったって認めちゃってるし(笑)
そんな事まったく知らない(笑)
セクゾは風磨がメンバーいじめてたって事だけ知ってる(笑)
まじで言わせてもらうと、あなたセクゾ担?
いじめはあったけど、アザがないから問題ない、他でもっとひどいいじめがあるから問題ないって意見みたいだけど、考え方が異常だよ?
この意見、発信してみたらいいよ誰も賛同しないよ
だいたい全然庇えてないし(笑)むしろいじめがあったって認めちゃってるし(笑)
551ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 07:52:15.44ID:4D8T48EX0 イソアンリーって名前で別とこで広まってるから別に松島のヲタクなんか勝手に自滅するからいいよ
てか脱退メンバーと脱退ヲタクの話なんかもう興味ないでしょ
もう1年もいないタレなんかいないとなんの差があるのw
そんな事より映画爆死おめでとうwww動員8万ってwww勝利ヲタそんな少ないとはwwwハルチカより日数で割ったら動員落ちてて草wwwwww
てか脱退メンバーと脱退ヲタクの話なんかもう興味ないでしょ
もう1年もいないタレなんかいないとなんの差があるのw
そんな事より映画爆死おめでとうwww動員8万ってwww勝利ヲタそんな少ないとはwwwハルチカより日数で割ったら動員落ちてて草wwwwww
552ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 08:55:14.26ID:IEJCVyB50 日本語って難しいデショ。ファイティン!
553ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 09:00:38.52ID:5MznOcGL0 もういない人叩くの100%セクゾ担だね。
グループからメンバーが欠けた理由がえげつないから。
欠けたメンバーの性格が悪い事にして残ったメンバー庇おうとしてる。
はっきり言って庇えていない。
どっちかと言うと女性教諭の手紙並みの火に油。
仮に性格がどうでもいじめをしていい理由にはならないし。
グループからメンバーが欠けた理由がえげつないから。
欠けたメンバーの性格が悪い事にして残ったメンバー庇おうとしてる。
はっきり言って庇えていない。
どっちかと言うと女性教諭の手紙並みの火に油。
仮に性格がどうでもいじめをしていい理由にはならないし。
554ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 09:05:33.27ID:A0TmFnec0 解散したらいいのに
555ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 09:09:11.03ID:A0TmFnec0556ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 11:04:35.15ID:Hk9VWRI80 >>546
セクソ担じゃないからそんな事情知るわけないし
松島ガーとか言う割には具体例が出てこないのは何で?
はっきり言っているのかいないのかわからないメンバーなんてどうでもいいからとにかく不細工チョウチンアンコウが目障り
痣作るぐらいのいじめ受けてたらそれはもはやいじめではなく暴行だからね?
菊池担は頭も悪ければ常識もないのかw
セクソ担じゃないからそんな事情知るわけないし
松島ガーとか言う割には具体例が出てこないのは何で?
はっきり言っているのかいないのかわからないメンバーなんてどうでもいいからとにかく不細工チョウチンアンコウが目障り
痣作るぐらいのいじめ受けてたらそれはもはやいじめではなく暴行だからね?
菊池担は頭も悪ければ常識もないのかw
557ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 11:08:07.93ID:Hk9VWRI80558ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 12:42:42.66ID:DevObtCT0559ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 12:44:31.26ID:DevObtCT0 他G担から見たらそうなのに、
松島ガーなんてセクゾ担の不細工担しか言わねーよ
松島ガーなんてセクゾ担の不細工担しか言わねーよ
560ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 13:15:16.79ID:HEaC60cO0 >>537
いまだにこんなこと言うのセクソの不細工担だけって気付かないバカおつw
いまだにこんなこと言うのセクソの不細工担だけって気付かないバカおつw
561ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 13:16:24.86ID:HEaC60cO0 >>541
全文同意
全文同意
562ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 13:18:39.66ID:HEaC60cO0 セクソのいじめ問題なんてみんな引いてる
現実見てねセクソ担w
現実見てねセクソ担w
563ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 13:21:26.84ID:7Itp3oQW0564ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 13:24:33.03ID:7Itp3oQW0 ジャニーズの面汚しGは消えてくれ
まあ他Gの反面教師としての価値はあるか
不仲もいじめも絶対売れないってことを教えてくれてどうも
まあ他Gの反面教師としての価値はあるか
不仲もいじめも絶対売れないってことを教えてくれてどうも
565ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 13:24:41.75ID:94+PPAKi0 >>556
ほんそれ
ほんそれ
566ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 13:25:27.49ID:uGybf+Ju0 松島はスペオキを一番人気にするときに邪魔にならないメンバーとして選ばれただけ
担当がでかい顔したり他メンバーの足を引っ張るのは間違ってる
セクゾ内部のことを知らない身からするとこんな印象
いじめは気付かない
担当がでかい顔したり他メンバーの足を引っ張るのは間違ってる
セクゾ内部のことを知らない身からするとこんな印象
いじめは気付かない
567ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 13:26:05.56ID:94+PPAKi0568ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 13:26:19.99ID:zrkUiX/G0569ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 13:28:36.50ID:94+PPAKi0570ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 13:29:30.01ID:94+PPAKi0 >>568
いじめグループなのに紅白出んの?うざ
いじめグループなのに紅白出んの?うざ
571ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 13:30:27.05ID:7Itp3oQW0572ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 13:33:16.55ID:94+PPAKi0573ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 13:35:10.27ID:iCA1OUWl0 いじめや暴行とか言ってるのもセクゾ担だよね?TVで見かけたくらいじゃそんなのわかんないよ
セクゾもセクゾ担もがお互い下げあってるってのはわかる
セクゾもセクゾ担もがお互い下げあってるってのはわかる
574ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 13:38:10.24ID:94+PPAKi0575ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 14:03:40.94ID:0SDn5mBy0 >>546
やばwさすがセクソ担www
やばwさすがセクソ担www
576ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 17:19:26.62ID:o52gaEjK0577ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 19:45:44.80ID:irodqME40 誰担とかいじめとか内部の問題はどーでもいいや、元担は詳しいかも知れんが
ヒロムいなくなった今スペオキ無能グループをジャニ枠で売る必要ないってこと
紅白歌番組ラジオ映画、雑誌枠ですらもったいない
売れるかは知らんがまだ未知数のスノストやキンプリ 、一定オタついた中堅Gが有意義に使うべき
セクゾとか事務所の癌でしょ
ヒロムいなくなった今スペオキ無能グループをジャニ枠で売る必要ないってこと
紅白歌番組ラジオ映画、雑誌枠ですらもったいない
売れるかは知らんがまだ未知数のスノストやキンプリ 、一定オタついた中堅Gが有意義に使うべき
セクゾとか事務所の癌でしょ
578ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 20:03:42.31ID:rtBW1qki0 ほんと事務所の癌だね
事務所はデビューさせたから面倒みなきゃいけないと考えてるのかもしれないけど「第一線で」ゴリ押しする意味が分からない
事務所はデビューさせたから面倒みなきゃいけないと考えてるのかもしれないけど「第一線で」ゴリ押しする意味が分からない
579ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 21:00:36.75ID:83IX9OMD0 スノーマンの方が先に冠番組出来そう
580ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 21:16:30.77ID:8WPcs5SC0 スノーマンどうでもいい
セクゾが「仲良し売り」しても人気は出ないと思う
自分が他人より上に立つことばかり考えてるスペオキ、スペオキにいずれ超えさせる予定だった年上組、スペオキ超えしない引き立て役の3つで揃えた「歪な」グループ
仕事仲間以上の仲良しだったら気持ちが悪い
セクゾが「仲良し売り」しても人気は出ないと思う
自分が他人より上に立つことばかり考えてるスペオキ、スペオキにいずれ超えさせる予定だった年上組、スペオキ超えしない引き立て役の3つで揃えた「歪な」グループ
仕事仲間以上の仲良しだったら気持ちが悪い
581ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 21:36:09.08ID:Owhle2Qz0582ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 21:42:49.03ID:6XbmLYWi0 >>581
何の話だよ
何の話だよ
583ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 21:44:19.82ID:Owhle2Qz0 いじめが本当なら格差あるグループ全ていじめになるよ
表に出てるし
裏のいじめでもないよ
まず事務所自体に問題がある
本来なら年齢や研修歴的には弟組なのに中島菊池を年上組にしたり研修歴がない人は一人はいたけど三人入れたり
お互い下げあって体調崩す根本的に合わない菊池と松島を一緒にさせたりとね
表に出てるし
裏のいじめでもないよ
まず事務所自体に問題がある
本来なら年齢や研修歴的には弟組なのに中島菊池を年上組にしたり研修歴がない人は一人はいたけど三人入れたり
お互い下げあって体調崩す根本的に合わない菊池と松島を一緒にさせたりとね
584ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 21:45:07.19ID:gel4rgIw0 >>580
そもそも佐藤とかいうスペオキ1人デビューさせるために、BI解体してまで入れて、日本語話せないやつと、上京すらしない許可も出さないやつを無理やりいれて、社長が全部無理して作ったGだから
そもそも佐藤とかいうスペオキ1人デビューさせるために、BI解体してまで入れて、日本語話せないやつと、上京すらしない許可も出さないやつを無理やりいれて、社長が全部無理して作ったGだから
585ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 22:18:39.79ID:Owhle2Qz0 >>584
元々は中島佐藤曰く二人だけだったって言ってたね
Jrランド見ると高橋颯岸優太倉本郁がいたよね
ちなみに菊池の所には重岡と京本と同世代の誰か名前忘れた
今さらだけど佐藤一人デビューさせたら良かったような
元々は中島佐藤曰く二人だけだったって言ってたね
Jrランド見ると高橋颯岸優太倉本郁がいたよね
ちなみに菊池の所には重岡と京本と同世代の誰か名前忘れた
今さらだけど佐藤一人デビューさせたら良かったような
586ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 23:07:54.58ID:+u1LI1vl0587ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 23:09:47.07ID:gAENRstz0 >>585
佐藤1人だけデビューさせりゃ他ユニットが解体することも無く平和だったのに、本当にスペオキって無理だわきも
佐藤1人だけデビューさせりゃ他ユニットが解体することも無く平和だったのに、本当にスペオキって無理だわきも
588ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 23:49:23.14ID:Dx929v3v0 ブラック校則のアゲ記事が今朝ヤフーに出てたけどやっぱりそこまで入ってないのか
コメント欄が絶賛の声ばかりで何かわざとらしかったけど
コメント欄が絶賛の声ばかりで何かわざとらしかったけど
589ユー&名無しネ
2019/11/07(木) 23:55:33.39ID:e99Pr+hH0 >>546やばすぎ。いくらサジェスト浄化とか言ってもセクゾ 売れないとかセクゾ いじめとか消えないはずだわ
590ユー&名無しネ
2019/11/08(金) 01:46:15.56ID:dLD5aT4a0 威張ってるの風磨じゃん
みんなご機嫌伺って何も言えないよね
みんなご機嫌伺って何も言えないよね
591ユー&名無しネ
2019/11/08(金) 01:54:50.74ID:wFyhfPch0 >>588
ブラック校則は初動非公表なぐらいにはヤバすぎな爆死だから心配しなくていいよw
ブラック校則は初動非公表なぐらいにはヤバすぎな爆死だから心配しなくていいよw
592ユー&名無しネ
2019/11/08(金) 09:25:53.27ID:OxbohOQj0 >>590
風磨は威張ってるというより単純にスレて柄が悪い
風磨は威張ってるというより単純にスレて柄が悪い
593ユー&名無しネ
2019/11/08(金) 12:28:18.67ID:v7sJERlR0 このままSexy Zoneの魅力が気づかれず売れないまま消えていくのは本当に勿体なさすぎます。つんくさん、どうか救っていただけませんか……
つんくさんに送っててドン引き
恥ずかしくないのか
つんくさんに送っててドン引き
恥ずかしくないのか
594ユー&名無しネ
2019/11/08(金) 12:47:18.29ID:fq8iWwNm0 @tsunkuboyジャニーズグループのSexy Zoneはいかがでしょうか?華のある強い顔面と独特なオーラを持ち合わせた5人、
絶対につんくさんの世界観と合うと思います…! モー娘。さんとのコラボでLOVEマシーンを歌ったセクゾを見た時、
新しいセクゾの魅力が知れた気がして大きな可能性を感じたんです!
犬@txz170
@tsunkuboyこのままSexy Zoneの魅力が気づかれず売れないまま消えていくのは本当に勿体なさすぎます。つんくさん、どうか救っていただけませんか……😭 
無理すぎ
しかもドにわかだから知らないんだろうが両方見てる側からすりゃ今寺田ってトンチキ曲作ってないし打率低いし
そもそもキスマイとのコラボ曲評判悪かったのに外に縋って売れようとするのドン引きラブマ欲しいだけだろ
絶対につんくさんの世界観と合うと思います…! モー娘。さんとのコラボでLOVEマシーンを歌ったセクゾを見た時、
新しいセクゾの魅力が知れた気がして大きな可能性を感じたんです!
犬@txz170
@tsunkuboyこのままSexy Zoneの魅力が気づかれず売れないまま消えていくのは本当に勿体なさすぎます。つんくさん、どうか救っていただけませんか……😭 
無理すぎ
しかもドにわかだから知らないんだろうが両方見てる側からすりゃ今寺田ってトンチキ曲作ってないし打率低いし
そもそもキスマイとのコラボ曲評判悪かったのに外に縋って売れようとするのドン引きラブマ欲しいだけだろ
595ユー&名無しネ
2019/11/08(金) 15:53:46.36ID:Pq1Z3iIR0 こんだけゴリ押されて気づかれてないわけない
気づかれてるけど魅力がないから売れないって事に早く気付けw
ソロコン、24時間単独、紅白連続出場、GP帯バラエティこれだけの好待遇を受けながらこの知名度と人気
先輩にヨイショしてもらって後輩に気を使わせてほんとしょうもない
気づかれてるけど魅力がないから売れないって事に早く気付けw
ソロコン、24時間単独、紅白連続出場、GP帯バラエティこれだけの好待遇を受けながらこの知名度と人気
先輩にヨイショしてもらって後輩に気を使わせてほんとしょうもない
596ユー&名無しネ
2019/11/08(金) 17:06:00.42ID:6bilzxJt0 これだけあれもこれもメインも脇もやってサッパリなのを研究したいレベルの人気の無さ
きっと後輩の間でも、セクゾの真似をしなきゃそれなりの人気がつくと思われてるぞ
きっと後輩の間でも、セクゾの真似をしなきゃそれなりの人気がつくと思われてるぞ
597ユー&名無しネ
2019/11/08(金) 17:20:42.49ID:dXTfwH7X0 他人になんとかしてもらおうという舐めた考えはグループもオタも同じなんだな
魅力ないから売れないんだよ
魅力ないから売れないんだよ
598ユー&名無しネ
2019/11/08(金) 17:35:53.33ID:6bilzxJt0 少なくとも中島と菊池は、自分たちが売れないのはヲタのせいだと思ってる
599ユー&名無しネ
2019/11/08(金) 19:07:07.66ID:ovWagApT0 勝利とマリウス外すあたり下のヲタクが乗り込んできてるの?
松島もそうだからwwwwww
松島もそうだからwwwwww
600ユー&名無しネ
2019/11/08(金) 19:27:46.14ID:AVkOvDQC0 このG見てると元職場のパワハラ上司を思い出して不快
松島復活か謝罪かしないと、いじめのイメージ消えないだろう
たぶんどっちも無理だね自業自得
いじめた側が華々しく活躍するなんて世間が許すわけない
松島復活か謝罪かしないと、いじめのイメージ消えないだろう
たぶんどっちも無理だね自業自得
いじめた側が華々しく活躍するなんて世間が許すわけない
601ユー&名無しネ
2019/11/08(金) 19:50:57.60ID:ABtfU+uv0 いじめが事実かはさておき、テレビでの態度とか見て有り得そうだなーと思われてるのがもうアウト
602ユー&名無しネ
2019/11/08(金) 20:13:24.24ID:dXTfwH7X0 空気が暗くて陰湿だしな
あと顔面偏差値高いと思ってるのオタだけだから
本当に高かったら後輩みたいにすぐ人気出てる
あと顔面偏差値高いと思ってるのオタだけだから
本当に高かったら後輩みたいにすぐ人気出てる
604ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 02:43:57.21ID:gNcXvi460 つい最近たまたまQRが耳に入ってきて佐藤とマリウスがしゃべってたが雰囲気暗くて何かジメジメしたトークで、いかにもここで言われてるようなセクゾのイメージって感じだった
無能で売れてないんだから明るく喋るぐらいの努力すればいいのに
無能で売れてないんだから明るく喋るぐらいの努力すればいいのに
605ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 05:44:38.82ID:fJiQkmiL0 キスマイが紅白内定としたらこいつらは
606ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 06:24:04.54ID:r9w+jQpC0 キスマイは紅白遅いくらいだよ
売上的に嵐関ジャニキスマイJUMPキンプリが出たらいいしそれが普通
セクゾはストスノと一緒にジャニー追悼の方で出るんだろうけどもう特別待遇は終わり
売上的に嵐関ジャニキスマイJUMPキンプリが出たらいいしそれが普通
セクゾはストスノと一緒にジャニー追悼の方で出るんだろうけどもう特別待遇は終わり
607ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 08:45:34.07ID:wb/eb1di0 何かもうお花畑というかセクゾ好きなのに今の状況全くわかってないよねって感じ
紅白セクゾでなくてキンプリでたら
おかしいw
Sexy Zoneは紅白に出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!
最近は気づいたら要望を送るようにしてる
彼らの良さをこれでもかってぐらい送ったからどうか届いてますように
紅白歌合戦は大切で特別な舞台だからね。売上とか世間のイメージとか、そういうの全部含めてセクゾならいけるはず。
#NHK紅白 #SexyZone
セクゾが売れないぃぃぃぃ…事務所からも見捨てられてるの?え?そうゆうこと?差別じゃん()キンプリキンプリってそんなにキンプリがいいの?(事務所は、)一度てもいいから平等に仕事あげてよ
紅白セクゾでなくてキンプリでたら
おかしいw
Sexy Zoneは紅白に出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!
最近は気づいたら要望を送るようにしてる
彼らの良さをこれでもかってぐらい送ったからどうか届いてますように
紅白歌合戦は大切で特別な舞台だからね。売上とか世間のイメージとか、そういうの全部含めてセクゾならいけるはず。
#NHK紅白 #SexyZone
セクゾが売れないぃぃぃぃ…事務所からも見捨てられてるの?え?そうゆうこと?差別じゃん()キンプリキンプリってそんなにキンプリがいいの?(事務所は、)一度てもいいから平等に仕事あげてよ
608ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 09:14:31.69ID:1V0fERgj0 セクゾ紅白落選してほしいな〜
609ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 09:30:37.30ID:I+C/3EaS0 >>607
まだキンプリに喧嘩売るようなこと言ってる奴いるんだ…
去年散々推されたのに結果出せなかった奴らをなんでまだ推さなきゃいけないんだよ
シブ5時やらじらーとNHKのレギュラーが次々と終わるしジャニーさんの後ろ盾もなくなったこいつらが今年も出られるとは思えない
まだキンプリに喧嘩売るようなこと言ってる奴いるんだ…
去年散々推されたのに結果出せなかった奴らをなんでまだ推さなきゃいけないんだよ
シブ5時やらじらーとNHKのレギュラーが次々と終わるしジャニーさんの後ろ盾もなくなったこいつらが今年も出られるとは思えない
610ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 09:32:50.10ID:H3a0Pn6v0 >キスマイ紅白決まってんじゃんwwwwww
キモイ質問箱送ってきたやつ謝れよ
>まあこれで毎年毎年キスマイの方が!!って怒り狂って薔薇下げしまくるオタクが落ち着くならよかった
本当にあれは毎年うざかったぞ
先輩も先輩担も見下す
キモイ質問箱送ってきたやつ謝れよ
>まあこれで毎年毎年キスマイの方が!!って怒り狂って薔薇下げしまくるオタクが落ち着くならよかった
本当にあれは毎年うざかったぞ
先輩も先輩担も見下す
611ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 09:35:47.62ID:bGCI2vc70 今年も紅白でれたらゴリ押しすごいなって思うし押されてないとかヲタは言えなくなるでしょ
逆にでれなかったら結局ジャニさんのオキニで推されてただけだってことだしヲタも現実見るでしょ
逆にでれなかったら結局ジャニさんのオキニで推されてただけだってことだしヲタも現実見るでしょ
612ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 09:46:22.64ID:+tI1Xm5s0 ジャニーさんがいなくなった途端転がり落ちるように破滅に向かってるな
本当にジャニーさんのお気に入りと言うだけであちこち出られてたのね
今度は今までほとんど関わりがなかった副社長に媚びるのかな
本当にジャニーさんのお気に入りと言うだけであちこち出られてたのね
今度は今までほとんど関わりがなかった副社長に媚びるのかな
613ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 09:52:00.10ID:aGTZWQMo0 >>604
実は佐藤の器の小ささもたいがいだよね
中島だけ威張ってアピるから叩かれるけど佐藤は言わないだけでずっと根に持って暗くネチネチして良い子ぶって気付かせる一見目立たないから叩かれないけど陰で威張る陰気なDVタイプ
両方ともロクなもんじゃないw
このグループは男のクズの集まりw最低だよ
実は佐藤の器の小ささもたいがいだよね
中島だけ威張ってアピるから叩かれるけど佐藤は言わないだけでずっと根に持って暗くネチネチして良い子ぶって気付かせる一見目立たないから叩かれないけど陰で威張る陰気なDVタイプ
両方ともロクなもんじゃないw
このグループは男のクズの集まりw最低だよ
614ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 09:58:53.11ID:bR61hvR+0615ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 10:03:33.31ID:bR61hvR+0616ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 10:05:09.06ID:LyjPB7H/0 セクソ落選確定じゃんおめでとう
617ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 10:09:33.25ID:bR61hvR+0 今まで傲り昂っただけのセクソとセクソ担当
紅白落選おめでとう〜爆
紅白落選おめでとう〜爆
618ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 10:16:44.38ID:bR61hvR+0 追悼とかでチョロってJrのバーターとかで出るのも是非とも止めて欲しい
他のグループと同じように大人しく家で出れないでテレビ見てきちんと反省させるべき
他のグループと同じように大人しく家で出れないでテレビ見てきちんと反省させるべき
619ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 11:23:54.62ID:Ja5dgvmV0620ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 13:41:52.20ID:ZK6volmE0621ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 13:54:46.16ID:r9w+jQpC0 キスマイ早く紅白出して24時間とかやらせてたらもっと茶の間人気出てるのに
実力あるんだし国民的番組の露出あればと思うと惜しい
後輩だけじゃなく先輩の芽も摘んでるのにまだデカイ顔してるヲタがいるとは呆れた
実力あるんだし国民的番組の露出あればと思うと惜しい
後輩だけじゃなく先輩の芽も摘んでるのにまだデカイ顔してるヲタがいるとは呆れた
622ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 14:00:37.88ID:I+C/3EaS0 紅白出場決まったらまたゴリ押しかよ…って思うし落ちたら落ちたでセクゾ担が他G叩きそうでどっちも嫌な気分にさせられそう
623ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 14:22:18.09ID:YE+N2gwQ0 ジャニ枠は嵐 関ジャニ キスマイ JUMP キンプリ
まさかJUMPとセクゾ 入れ替えなんてこと無いよね
まさかJUMPとセクゾ 入れ替えなんてこと無いよね
624ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 14:38:58.70ID:1cXc6BLq0 >>613
そそw
そそw
625ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 14:41:01.87ID:iHGabQJ90 スペオキなだけで今まで出れてたのに毎年デカイ顔してあたりまえの様に歌ってるのがムカついてたんだよ未だにグループでは中島しか知名度ないくせに
626ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 14:42:12.84ID:1cXc6BLq0 >>598
本人達なのにwww
本人達なのにwww
627ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 14:46:40.39ID:wTG+5/FW0 キスマイ入れて6枠って意見もあるけど
628ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 14:49:32.69ID:1cXc6BLq0 だから紅白も年々視聴率下がるんだよ。話題にもならないよ。ここ10年くらい観てない。
629ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 14:49:33.20ID:1cXc6BLq0 だから紅白も年々視聴率下がるんだよ。話題にもならないよ。ここ10年くらい観てない。
630ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 15:18:59.41ID:r9w+jQpC0 JUMPは31日ライブ空いてるから出るでしょ
EXILEと3代目でないからそこにキスマイかもだけど6枠だと多すぎとか叩かれそうだからセクゾ外れないかな
ジャニーさん追悼と共に趣味で作ったGはそこが最後の出演でいい
EXILEと3代目でないからそこにキスマイかもだけど6枠だと多すぎとか叩かれそうだからセクゾ外れないかな
ジャニーさん追悼と共に趣味で作ったGはそこが最後の出演でいい
631ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 15:25:03.00ID:lRe/ITi00 追悼コーナーにも出てこなくていいよ
実力も愛嬌も何も無いんだから
実力も愛嬌も何も無いんだから
632ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 15:33:57.41ID:ILWUo09D0 12日発表といわれてる
楽しみだね
350 名前:47の素敵な(埼玉県)[] 投稿日:2019/11/09(土) 11:02:48.42
初出場候補の動向見ると12日発表の可能性高いな
髭男→13日ベストヒット、15日北海道ライブ、12・14日予定なし
キスマイ→13日ベストヒット、12・14日予定なし
スピッツ→予定なし
菅田→出演中の舞台が12日だけ上演なし、他は全て舞台出演日
キングヌー→予定なし
BiSH→12日予定なし、13日ベストヒット、14日八王子でライブ
日向坂→13日ベストヒット、12・14日予定なし
Aqours→12日夜から一部メンバーがイベント、13日か14日に一部メンバーがニューヨーク入り
LiSA→予定なし
やっぱ12日発表っぽいな
特に内定貰った菅田が12日だけ予定ないのが怪しい
髭男も14日に翌日の北海道ライブのリハっぽいし(会場のスケジュールで14日メンテナンス)
楽しみだね
350 名前:47の素敵な(埼玉県)[] 投稿日:2019/11/09(土) 11:02:48.42
初出場候補の動向見ると12日発表の可能性高いな
髭男→13日ベストヒット、15日北海道ライブ、12・14日予定なし
キスマイ→13日ベストヒット、12・14日予定なし
スピッツ→予定なし
菅田→出演中の舞台が12日だけ上演なし、他は全て舞台出演日
キングヌー→予定なし
BiSH→12日予定なし、13日ベストヒット、14日八王子でライブ
日向坂→13日ベストヒット、12・14日予定なし
Aqours→12日夜から一部メンバーがイベント、13日か14日に一部メンバーがニューヨーク入り
LiSA→予定なし
やっぱ12日発表っぽいな
特に内定貰った菅田が12日だけ予定ないのが怪しい
髭男も14日に翌日の北海道ライブのリハっぽいし(会場のスケジュールで14日メンテナンス)
633ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 20:21:14.46ID:SrmqYRoB0 >>603
ほんそれ
ほんそれ
634ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 20:25:49.92ID:SrmqYRoB0635ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 20:27:08.77ID:SrmqYRoB0 >>613
全文禿同
全文禿同
636ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 22:20:35.86ID:I+C/3EaS0 この人達のダンスって見てて重たい
上半身や腕を大きく動かして派手な風に見せてるけど単調で細かい複雑な振りとか全然ない
ダンススキルないから簡単な振りしかつけてもらえないんだろうなとは思うけど
なのにその振りも綺麗に揃えられないとかマジでこの8年何してきたの?
上半身や腕を大きく動かして派手な風に見せてるけど単調で細かい複雑な振りとか全然ない
ダンススキルないから簡単な振りしかつけてもらえないんだろうなとは思うけど
なのにその振りも綺麗に揃えられないとかマジでこの8年何してきたの?
637ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 22:31:51.38ID:3JqeWvom0 ヒロムの趣味もあるけど事務所も期待して長年紅白出してやったのにこの様って酷すぎる
638ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 22:46:53.27ID:+tI1Xm5s0 少クラでジュニアが中島と菊池の曲やってたけど
中島と菊池が必死の形相で踊ってたダンスをサラッと完璧に踊ってて、むしろパワーを持て余してる感じで
どれだけ簡単な振り付けを必死で踊ってたんだよってなったわ
中島と菊池が必死の形相で踊ってたダンスをサラッと完璧に踊ってて、むしろパワーを持て余してる感じで
どれだけ簡単な振り付けを必死で踊ってたんだよってなったわ
639ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 22:56:02.46ID:yKDGrheg0 佐藤は上原千明に似すぎ
640ユー&名無しネ
2019/11/09(土) 23:45:12.56ID:Ja5dgvmV0 >>636
ダンス雑だよね
とりあえず身振り手振り大きく動けばいいって思ってる典型的なダンス下手な人のダンス
基礎も出来てないしせこせこ動いてて優雅さに欠ける
夜も自分勝手で独り善がりなんだろうなって思わせるようなダンス
ダンス雑だよね
とりあえず身振り手振り大きく動けばいいって思ってる典型的なダンス下手な人のダンス
基礎も出来てないしせこせこ動いてて優雅さに欠ける
夜も自分勝手で独り善がりなんだろうなって思わせるようなダンス
641ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 00:29:49.69ID:SVidJl7U0 セクゾもセクガルも図々しい
せめて紅白は他ジャニに譲れ
せめて紅白は他ジャニに譲れ
643ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 01:07:10.71ID:0kWCEnRc0 >>636
重いってなんかわかるー
重いってなんかわかるー
644ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 01:12:21.08ID:7X8Q+zWq0645ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 07:47:57.76ID:1kaaQa7v0646ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 08:22:28.55ID:1kaaQa7v0 >薔薇より売り上げいいからって嵐レベルだとでも思ってるの?爆笑
一応2018年のオリコン売り上げ、嵐の次に売り上げいいのはキスマイだったから
セクゾは毎年売り上げキスマイの2分の1以下じゃん
こっちが爆笑するわトマトアイコンw
一応2018年のオリコン売り上げ、嵐の次に売り上げいいのはキスマイだったから
セクゾは毎年売り上げキスマイの2分の1以下じゃん
こっちが爆笑するわトマトアイコンw
647ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 08:29:41.05ID:Bnmutnrd0 勝利は笑顔に険が出てきたね
648ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 09:11:42.18ID:L952pAO00649ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 09:23:36.19ID:HhugKwfO0 >>645
勝利担は常にバック担を見下して先輩(岸担)もコケにするのは特技ですから
勝利担は常にバック担を見下して先輩(岸担)もコケにするのは特技ですから
650ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 09:35:18.11ID:od8UYWgs0 >>644
なんか全てが汚いんだよね
このスレにどれだけダンス経験者がいるかわからないけどダンスやってた身からすると足先指先まで神経を巡らせるのが美しいダンスであって
こいつらがやってるのは単なるお遊戯
セクソ担からしたらあれが上手いらしいけどww
他担や周りから褒められない時点で察しろw
なんか全てが汚いんだよね
このスレにどれだけダンス経験者がいるかわからないけどダンスやってた身からすると足先指先まで神経を巡らせるのが美しいダンスであって
こいつらがやってるのは単なるお遊戯
セクソ担からしたらあれが上手いらしいけどww
他担や周りから褒められない時点で察しろw
651ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 10:50:46.21ID:cXJrZKwU0 >>650
ダンス経験者ではないけど他Gのダンスと比べると運動量とか振りの難易度は明らかに低いなってのが分かる
ダンス経験者ではないけど他Gのダンスと比べると運動量とか振りの難易度は明らかに低いなってのが分かる
652ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 11:22:49.62ID:BxRQGgYZ0 セクゾの昔の映像みてると
ついついバックjrに目がいく
ついついバックjrに目がいく
653ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 11:27:39.53ID:8TCu9cev0 そもそもメジャーなアイドル全体がダンスの難易度低い。世界的な振付師につけてもらっても実力ないから豚に真珠状態。それであのお遊戯Gみたいな多力本願にいじめ問題、根性の悪さだからファンは呆れてると思うよ。
654ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 12:10:46.48ID:Duow5iCq0 >>584
解体はよくある事だけど本来なら年齢やJr歴的にも弟組になる中島菊池を年上組にさせ入りたての子がいたとしても一人だけだけだったのに三人も入れた時点で異例
アンチじゃなくてももう少し歴がある人をプラスしたら良かったって言う人もいた
それか一人でも何かしらのスキルを持ってる人いれたら違ったとかね
ジャニーさんはそんなの関係なしに作ったからな
紅白はセクゾ見飽きたから出なくていい
それと過去のgame持ち出してわざわざダンス下手過ぎというのもなダンス下手なのは元から分かってるのに過去話を持ち出して指摘するのもある意味いじめ
解体はよくある事だけど本来なら年齢やJr歴的にも弟組になる中島菊池を年上組にさせ入りたての子がいたとしても一人だけだけだったのに三人も入れた時点で異例
アンチじゃなくてももう少し歴がある人をプラスしたら良かったって言う人もいた
それか一人でも何かしらのスキルを持ってる人いれたら違ったとかね
ジャニーさんはそんなの関係なしに作ったからな
紅白はセクゾ見飽きたから出なくていい
それと過去のgame持ち出してわざわざダンス下手過ぎというのもなダンス下手なのは元から分かってるのに過去話を持ち出して指摘するのもある意味いじめ
655ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 12:16:49.37ID:Duow5iCq0 >>651
美少年の振り付けの方が難しいもんね
まあ一人を除いてダンス経験者が多いから
松島担曰く振りが大きくて重心が低いのが上手いらしいけど松島の場合はやり過ぎだからね他は全員身長170以上言ってるからね悪目立ちしてるよね
美少年の振り付けの方が難しいもんね
まあ一人を除いてダンス経験者が多いから
松島担曰く振りが大きくて重心が低いのが上手いらしいけど松島の場合はやり過ぎだからね他は全員身長170以上言ってるからね悪目立ちしてるよね
656ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 12:26:09.82ID:bS9zsAB90 難易度低いのに余裕ないのがすごくカッコ悪い
更に顔だけは格好つけてるから尚更見てて恥ずかしいw
更に顔だけは格好つけてるから尚更見てて恥ずかしいw
657ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 15:53:56.42ID:8TCu9cev0 >>654
本人達の問題をメンバー構成問題にすり替えるセクソオタwww
本人達の問題をメンバー構成問題にすり替えるセクソオタwww
658ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 17:05:37.42ID:PdlG1uc10 ヲタの擁護が安定のキモさだなww
何が過去の話持ち出してくるのもある意味いじめだよw
jr.がカバーしてたんだから比べられるのも普通の流れでしょ
何が過去の話持ち出してくるのもある意味いじめだよw
jr.がカバーしてたんだから比べられるのも普通の流れでしょ
659ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 17:17:53.28ID:q5cURcMn0 マリウスがプロダンサーに褒められてる記事をたまたま読んでしまった
全く魅力が分からない
技術があっても?だめだなと思った
技術があるとも思えないけど
全く魅力が分からない
技術があっても?だめだなと思った
技術があるとも思えないけど
660ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 17:20:11.16ID:DOBYTc390 少クラの過去画像みて、菊池は昔は表情筋死んでたんだなって思った
いまのキッモい笑い方されたり流し目されるより無表情のがまだマシだけど
中嶋は昔から存在がキモいじゃなく気持ち悪い、って感じ…あの無駄な動きなんなの
いまのキッモい笑い方されたり流し目されるより無表情のがまだマシだけど
中嶋は昔から存在がキモいじゃなく気持ち悪い、って感じ…あの無駄な動きなんなの
661ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 18:21:21.31ID:j9J/qW9h0 セクゾより後からデビューしたグループやJrのグループはセクゾを反面教師にしてるのか格差が付かないようにメンバーが上に働きかけてるよね
今度デビューするスノストも立ち位置は横並びだし
今度デビューするスノストも立ち位置は横並びだし
662ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 18:36:15.53ID:ZgV009pG0663ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 18:54:27.57ID:KtRJQz3o0664ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 19:29:34.56ID:q5cURcMn0665ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 21:53:07.09ID:+eVZ5G8o0666ユー&名無しネ
2019/11/10(日) 21:59:37.47ID:+eVZ5G8o0667ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 00:10:11.07ID:U+mLzwji0 スペオキを一番にさせることだけ大事だったんだからうまく行くはずない
その商法に勝利が乗り気だったくせに勝利が何一つまともにできなかったことも敗因
その商法に勝利が乗り気だったくせに勝利が何一つまともにできなかったことも敗因
668ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 03:58:37.68ID:UQNWG/aJ0669ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 06:00:01.24ID:3LC53hVJ0670ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 06:15:53.57ID:IAT5VWls0671ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 07:19:46.45ID:8pjf8Ayv0672ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 09:26:23.02ID:9rIeMquI0 2億なら空気だったキンプリ執事映画より上じゃんw
673ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 10:13:11.36ID:3LC53hVJ0 うち執とはくらべものにならない爆死だけど、ここでも勝利担が無駄な工作してる事に泣けてくるw
舞台挨拶はたかいとヲタに占拠されて次は爆死じゃないアピールして楽しいの?w
舞台挨拶はたかいとヲタに占拠されて次は爆死じゃないアピールして楽しいの?w
674ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 10:15:57.32ID:qsUPSexQ0 すーぐそうやって勝利担って岸にマウント取るみたいに、キンプリより上って言ってくるwwwwww
キンプリは俺が作っただの、キンプリより上だの勝利担って担タレで図々しいwww
岸くんを金魚のフン呼ばわりしたり無能センターのくせに何をキンプリ毎度見下すの?
有害センター担って本当に後輩に毎度現場乗っ取られるくせに態度だけでかいよな
キンプリは俺が作っただの、キンプリより上だの勝利担って担タレで図々しいwww
岸くんを金魚のフン呼ばわりしたり無能センターのくせに何をキンプリ毎度見下すの?
有害センター担って本当に後輩に毎度現場乗っ取られるくせに態度だけでかいよな
675ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 10:38:37.76ID:DzSFAl1V0 >>674
無能元センターと有能岸くんをVSにしちゃダメでしょwwww
無能元センターと有能岸くんをVSにしちゃダメでしょwwww
676ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 10:40:29.83ID:DzSFAl1V0 >>663
どんぐりの背比べw
どんぐりの背比べw
678ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 11:28:44.27ID:Qx7oTRAc0 >>677
それな
いくらアンチだからって闇雲に叩くんじゃなくて数字は正しく調べて分析するべき
見当違いの叩きならセクゾ担と変わらない
キンプリ担がここ回してんのもストレス溜まってんのも気持ちは分かるけどね
それな
いくらアンチだからって闇雲に叩くんじゃなくて数字は正しく調べて分析するべき
見当違いの叩きならセクゾ担と変わらない
キンプリ担がここ回してんのもストレス溜まってんのも気持ちは分かるけどね
679ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 11:32:03.38ID:dQ+wEw8s0 ブラ校爆死なのは事実では?
キンプリとかと比べなくても
セクゾヲタがどれだけキンプリ意識してるのか知らないけど
アンチ的にはただ具合がいいから引き合いに出してるだけ
キンプリとかと比べなくても
セクゾヲタがどれだけキンプリ意識してるのか知らないけど
アンチ的にはただ具合がいいから引き合いに出してるだけ
680ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 12:26:54.47ID:Gos7h4U30 爆死でもそうでなくても無能センターがドヤ顔で色んなとこに出てくるのがひたすらウザい
681ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 12:28:17.94ID:o5rqpl+Y0682ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 12:37:03.09ID:VvpqdKN30 >>678
ヲタ出禁
ヲタ出禁
684ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 13:12:01.81ID:kxH93jw70685ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 13:46:37.80ID:5YrE17T90687ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 16:19:16.08ID:g3udavVP0688ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 16:45:23.11ID:LG/uMk3Z0 >>668
菊池松島が一番無駄な動きが多いとか言われてたけど松島がいなくなり菊池がハムレットやった経験で中島より少なくなったからなサビの部分で一人だけ大袈裟に頭下げてるのが目立っていたな→麒麟の子
マリウス〉〉〉菊池〉〉中島〉佐藤
松島ははかれない休んでる為
菊池松島が一番無駄な動きが多いとか言われてたけど松島がいなくなり菊池がハムレットやった経験で中島より少なくなったからなサビの部分で一人だけ大袈裟に頭下げてるのが目立っていたな→麒麟の子
マリウス〉〉〉菊池〉〉中島〉佐藤
松島ははかれない休んでる為
689ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 16:45:33.86ID:7LHoQ8UQ0 2億3億じゃ、どっちにしろ赤字ギリギリだよね。
アイドル映画は円盤で回収するのが目的だから。
アイドル映画は円盤で回収するのが目的だから。
690ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 16:50:06.95ID:Twlbhl/i0 ドラマ動画と雑誌で満足しちゃう人多いんじゃないかなぁ
こういう商法は濃いヲタがいる人がやらないとね
こういう商法は濃いヲタがいる人がやらないとね
691ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 16:51:10.14ID:LG/uMk3Z0 レコメン通してセクゾ解散お願いしますってメールしといたわさすがにアンチできないから仕事ないなら飽きるので解散してほしいみたいな感じでね
松島が抜けたらいじめ
菊池が抜けたら先輩の二の舞の黒歴史赤西山下
しかならないしな解散の方が事務所的にも温和
松島が抜けたらいじめ
菊池が抜けたら先輩の二の舞の黒歴史赤西山下
しかならないしな解散の方が事務所的にも温和
692ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 17:01:05.88ID:LG/uMk3Z0693ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 17:03:07.79ID:hpFOfv/w0 ブラ校祝日含む初動4日で1.1でしょ。まだ2億到達してないんじゃね?
箱も激減してるしうち執超えは無理だよ
ちなみにうち執は該当担たちが嘆くレベルの駄作だったけど初動3日間で1.2億だからね。ブラ校祝日ボーナスあったのに負けてるから
箱も激減してるしうち執超えは無理だよ
ちなみにうち執は該当担たちが嘆くレベルの駄作だったけど初動3日間で1.2億だからね。ブラ校祝日ボーナスあったのに負けてるから
694ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 17:11:29.96ID:Y/uiMQYh0 セクソに解散を薦める人優しいw
今がピークで落ちてく一方のセクソはほっとくだけで後輩に抜かされまくりみじめに芸能界にいるだけの存在になるよ
まだ今解散した方が話題になるだけマシだよ
キンプリをライバルと勘違いして叩いてるセクソ担笑える
解散して話題になるかひっそり消えてく未来しかないのに
今がピークで落ちてく一方のセクソはほっとくだけで後輩に抜かされまくりみじめに芸能界にいるだけの存在になるよ
まだ今解散した方が話題になるだけマシだよ
キンプリをライバルと勘違いして叩いてるセクソ担笑える
解散して話題になるかひっそり消えてく未来しかないのに
695ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 17:15:00.18ID:Y/uiMQYh0 解散で話題になるのもムカつくからひっそり消えてく方を希望するわ
696ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 17:19:27.68ID:ciYynkNS0697ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 17:19:28.44ID:wMkujxPI0698ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 19:16:34.58ID:hrk3AevU0 >>696
さっきから一生懸命擁護してるけどセクゾヲタが来るところじゃないよ?
さっきから一生懸命擁護してるけどセクゾヲタが来るところじゃないよ?
699ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 19:33:49.27ID:qWBopGDJ0 うち執とブラ校を比べてる処理婆見苦しいから出ていけよ
どう見ても数字がブラ校はクソって物語ってるだから諦めなよ
どう見ても数字がブラ校はクソって物語ってるだから諦めなよ
700ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 19:48:32.99ID:X/AnhWCc0701ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 19:57:10.05ID:JGA0pc0b0 まあ映画は東宝大爆死の中島いるし
セクゾは誰がやってもムリムリw
セクゾは誰がやってもムリムリw
702ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 20:02:32.77ID:Btv20h1B0 中島もものの見事に演技仕事なくなったな
703ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 20:20:00.00ID:0b85OkRb0 僕の映画www
704ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 20:39:18.82ID:NblpFMF+0705ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 20:58:01.36ID:0/mPGwUe0 >>692
それってでもサンチェがヒロムの犬ってだけだよね
ラジオ体操の勝利には何も言わないどころか甘やかされてるし
それを真に受けるセクソとセクソ担ww
そんなんだからいつまで経っても成長しないんだよ
それってでもサンチェがヒロムの犬ってだけだよね
ラジオ体操の勝利には何も言わないどころか甘やかされてるし
それを真に受けるセクソとセクソ担ww
そんなんだからいつまで経っても成長しないんだよ
706ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 21:03:49.29ID:ke9HFmIF0 佐藤勘違いしすぎだろ
https://twitter.com/szss10301125/status/1193848824025927680?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/szss10301125/status/1193848824025927680?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
707ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 21:06:40.29ID:TIv20eG10708ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 21:14:32.01ID:3LC53hVJ0 >>706
ワロタwさすがスペオキ様
ワロタwさすがスペオキ様
710ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 21:52:53.30ID:hpFOfv/w0 もともと口臭スレの優秀な愛知氏が4日間で1.15って予想してたけど下プレした
それは想定外に駆け込み需要が少なかったから
P予想値の1.95も下回ってるでしょ
2億超えたらブラ校陣営から発表あるよ
あえて初動の興収発表しないような姑息な戦略使う人達なんだから
それは想定外に駆け込み需要が少なかったから
P予想値の1.95も下回ってるでしょ
2億超えたらブラ校陣営から発表あるよ
あえて初動の興収発表しないような姑息な戦略使う人達なんだから
711ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 22:08:42.21ID:ZqzE5tp/0 1.15もなかったんだろ
1億切ったから公表出来ないんだろうし、全部下方修正必要なぐらいには爆死
1億切ったから公表出来ないんだろうし、全部下方修正必要なぐらいには爆死
712ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 22:09:26.65ID:LG/uMk3Z0 >>697
外部舞台やってダントツ下手になる人は治らない病気になってる人ぐらいだよちなみに森さんは優馬の時からかなりスパルタと言われてるから優馬も下手になるな優馬アンチでもあるのか
まあ自分ダントツ下手でもいいけどねそのストレスたまって山下みたいに脱退していけるしね
菊池もセクゾ嫌いみたいだし例え踊りスキルがあってもセクゾにはいてほしくはないな
ちなみに優馬と森さん信者ね
菊池だけをアンチしたけどセクゾって全員ジャニーズに向いてないよな
中島ばブログが好きならネット関係者になればいいし菊池はカメラ撮る才能と楽器弾けるだけはあったからカメラマンかミュージシャン佐藤は車関係マリウスは芸能界なら海外日本ならボランティアを指導する人松島はユーチューバか畑仕事
それとは関係ないがトークやクイズとかでフォローしあえとか言ってるがそのスキルすらないから話にならないような
外部舞台やってダントツ下手になる人は治らない病気になってる人ぐらいだよちなみに森さんは優馬の時からかなりスパルタと言われてるから優馬も下手になるな優馬アンチでもあるのか
まあ自分ダントツ下手でもいいけどねそのストレスたまって山下みたいに脱退していけるしね
菊池もセクゾ嫌いみたいだし例え踊りスキルがあってもセクゾにはいてほしくはないな
ちなみに優馬と森さん信者ね
菊池だけをアンチしたけどセクゾって全員ジャニーズに向いてないよな
中島ばブログが好きならネット関係者になればいいし菊池はカメラ撮る才能と楽器弾けるだけはあったからカメラマンかミュージシャン佐藤は車関係マリウスは芸能界なら海外日本ならボランティアを指導する人松島はユーチューバか畑仕事
それとは関係ないがトークやクイズとかでフォローしあえとか言ってるがそのスキルすらないから話にならないような
713ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 22:17:26.00ID:LG/uMk3Z0 >>705
ダンススキル持ってて怒られてない人って五関と後二人ぐらいしかいなかった
ちなみに佐藤はキスマイ魂でセクゾのデビュー発表の時にジャニーさんに怒られたと言ってた
リアセクの時に振り付け師に腰が使えてないと怒られて居残りレッスンさせられたと言ってたから全く怒られてないわけではない
勘違いしてる人が多いから言っとく
事務所は期待してないのは誉めるけどなら解散させて
ジャニーさん亡くなったからそのぐらい余裕そうなのにな
ダンススキル持ってて怒られてない人って五関と後二人ぐらいしかいなかった
ちなみに佐藤はキスマイ魂でセクゾのデビュー発表の時にジャニーさんに怒られたと言ってた
リアセクの時に振り付け師に腰が使えてないと怒られて居残りレッスンさせられたと言ってたから全く怒られてないわけではない
勘違いしてる人が多いから言っとく
事務所は期待してないのは誉めるけどなら解散させて
ジャニーさん亡くなったからそのぐらい余裕そうなのにな
714ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 22:29:01.52ID:F3NcWxqj0 >>710
あくまで予測値ですら1.95で2億行ってないんだからお察し
あくまで予測値ですら1.95で2億行ってないんだからお察し
715ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 22:33:03.55ID:H9UiFDB40716ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 22:42:30.47ID:t+Fn4VIp0717ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 23:10:30.44ID:WB1OPJAJ0718ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 23:20:00.96ID:WB1OPJAJ0 >>716
別に庇ってはないよw
客観的に見て松島より踊れてない人がいるのにそうやって松島だけ踊れませんみたいに印象操作するのは何故だろう?って思っただけ
ちなみに自分はダンス経験者ね
ヲタが誰が下手って思うのは勝手だけど貶し合って印象悪くしてるのはセクソ自身だからね?
別に庇ってはないよw
客観的に見て松島より踊れてない人がいるのにそうやって松島だけ踊れませんみたいに印象操作するのは何故だろう?って思っただけ
ちなみに自分はダンス経験者ね
ヲタが誰が下手って思うのは勝手だけど貶し合って印象悪くしてるのはセクソ自身だからね?
719ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 23:29:45.51ID:F0U8U4KF0720ユー&名無しネ
2019/11/11(月) 23:50:17.92ID:Ps/NGwHe0 >>668
>中嶋は昔から存在がキモいじゃなく気持ち悪い、って感じ…あの無駄な動きなんなの
存在がキモいというか気持ち悪いというかとにかく変わってるとかって堂本光一も言ってたよね
多動症のADHDとかって一つにじっくり考えたり落ち着いてられないっていうけどそういう気もあるような…?ないような
>中嶋は昔から存在がキモいじゃなく気持ち悪い、って感じ…あの無駄な動きなんなの
存在がキモいというか気持ち悪いというかとにかく変わってるとかって堂本光一も言ってたよね
多動症のADHDとかって一つにじっくり考えたり落ち着いてられないっていうけどそういう気もあるような…?ないような
722ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 00:03:26.04ID:TtkLfIrW0 >>706
主演映画を僕の映画とか言ってる奴初めて見た
主演映画を僕の映画とか言ってる奴初めて見た
723ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 00:15:01.66ID:kmRLs7XF0 >>719
セクソみんな下手とか言う割に松島だけ下げたがるよね
4人で踊った見るも無残な少クラの青いイナズマ見ればわかるじゃん、問題なのは松島じゃないって
立ち位置も覚えられない、音楽に合わせて踊れないのは他の4人もだし
わざわざ知りたくもない内情バラしてセクソはヲタが喜ぶとでも思ってんの?
単純にセクソ自身のダンススキルが低すぎるんだよ
おまけに胡座もかけないほど体が硬い菊池には心底笑ったwwww
セクソ担はいい加減不在の人のせいにするのはやめろ
現実見ろ
セクソみんな下手とか言う割に松島だけ下げたがるよね
4人で踊った見るも無残な少クラの青いイナズマ見ればわかるじゃん、問題なのは松島じゃないって
立ち位置も覚えられない、音楽に合わせて踊れないのは他の4人もだし
わざわざ知りたくもない内情バラしてセクソはヲタが喜ぶとでも思ってんの?
単純にセクソ自身のダンススキルが低すぎるんだよ
おまけに胡座もかけないほど体が硬い菊池には心底笑ったwwww
セクソ担はいい加減不在の人のせいにするのはやめろ
現実見ろ
724ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 00:20:42.26ID:8FOtBIox0 本人たちもヲタも基本的人のせいだよね
725ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 00:36:22.39ID:s6C6Hve50 売れないのは周りが悪いと本気で思っているカンチガイコネとカンチガイバカのグループ
726ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 00:52:22.03ID:B0DVQFYH0727ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 00:55:58.15ID:B0DVQFYH0 >>723
他メンバーはダンス苦手とか言った事があるのに対し松島だけ一番得意と言いつづけるせい
青いイナズマはスタイリッシュで良かった松島がいるとスタイル悪く見えるからな
他四人すらも特に足長と言われてる中島マリウスがスタイル悪いと言われてたら可哀想
他メンバーはダンス苦手とか言った事があるのに対し松島だけ一番得意と言いつづけるせい
青いイナズマはスタイリッシュで良かった松島がいるとスタイル悪く見えるからな
他四人すらも特に足長と言われてる中島マリウスがスタイル悪いと言われてたら可哀想
728ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 01:06:10.31ID:B0DVQFYH0 >>718
松島より踊れてない人松島はグループ中で一番後輩だからその人は山下と手越みたいになるね
手越にスキル抜かされヲタに出てけと言われた経緯を含めてNEWSを脱退したから黒歴史再来と騒がられるな面白いからそれでもいいけどね
メンバーって何でとぼしあうのか自分よりスキル上でもメンバー以外の後輩なら少なくともメンバーよりは誉めたりするけどメンバーはないよな性格が根本的に合わないタイプ?かな
松島より踊れてない人松島はグループ中で一番後輩だからその人は山下と手越みたいになるね
手越にスキル抜かされヲタに出てけと言われた経緯を含めてNEWSを脱退したから黒歴史再来と騒がられるな面白いからそれでもいいけどね
メンバーって何でとぼしあうのか自分よりスキル上でもメンバー以外の後輩なら少なくともメンバーよりは誉めたりするけどメンバーはないよな性格が根本的に合わないタイプ?かな
729ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 02:08:19.12ID:UfCBLf6C0730ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 02:32:41.63ID:6k856mlg0731ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 02:58:56.74ID:B0DVQFYH0 >>730
メンバーで咎め合うってことね
スキル性格関係なしにセクゾって解散した方がいい
例え松島復帰したとしても良くても翼君みたいな数曲しか踊らせないだろうしね病人だから
抜けようが復帰しようがどちらもダメになるなら解散しかない
メンバーで咎め合うってことね
スキル性格関係なしにセクゾって解散した方がいい
例え松島復帰したとしても良くても翼君みたいな数曲しか踊らせないだろうしね病人だから
抜けようが復帰しようがどちらもダメになるなら解散しかない
732ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 03:30:52.55ID:UfCBLf6C0 松島みたいな1年も脱退してるようなのをまだ戻ると思ってる人がいてビビる
戻るわけないじゃん。そのまま自然消滅だよ
ジャンプの時と同じようにフェードアウト
戻るわけないじゃん。そのまま自然消滅だよ
ジャンプの時と同じようにフェードアウト
733ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 04:07:08.09ID:kmRLs7XF0734ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 04:09:01.77ID:J3TKWrba0 松島が脱退したらいよいよイジメグループが表面化するね
もっと大ごとになればいいのに
もっと大ごとになればいいのに
735ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 05:02:51.07ID:B0DVQFYH0736ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 05:14:07.15ID:UfCBLf6C0 松島が脱退したらって言うけどほとんど確定だろう
松島みたいなのがデビュー出来た方がおかしいんだから
松島みたいなのがデビュー出来た方がおかしいんだから
737ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 05:26:33.11ID:B0DVQFYH0 名案思い付いた全員脱退したら良くない?セクゾは自然消滅になるな
738ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 07:25:17.73ID:huNjujtx0 なにやってもダサいセクゾがスタイリッシュw
マリウスみたいななんの才能もないボンボン持ち上げるセクゾ担終わってんな
一生白人コンプこじらせてろ恥さらしGのヲタ
マリウスみたいななんの才能もないボンボン持ち上げるセクゾ担終わってんな
一生白人コンプこじらせてろ恥さらしGのヲタ
739ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 07:34:10.35ID:lvSauMBd0 今解散すれば話題になってファンじゃ無い人からも少しは気に留めて貰えるかもw
いじめが確定する前にそうした方がいいと思うけどね
いじめが確定する前にそうした方がいいと思うけどね
740ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 07:39:50.75ID:UfCBLf6C0 >>738
マリウスは無能だからみんな持ち上げてよいしょしてるんじゃね?
逆によいしょしないといい所ないから
勝利みたいな俺の映画に出てるとか俳優にまで言い出す勘違い失言みたいなのまで目立たないんだろう
普通は「共演したことがある」って言うのに「俺の映画に出た」って高橋海人や俳優にまで有吉ゼミでマウント取るとは予想外で笑った
マリウスは無能だからみんな持ち上げてよいしょしてるんじゃね?
逆によいしょしないといい所ないから
勝利みたいな俺の映画に出てるとか俳優にまで言い出す勘違い失言みたいなのまで目立たないんだろう
普通は「共演したことがある」って言うのに「俺の映画に出た」って高橋海人や俳優にまで有吉ゼミでマウント取るとは予想外で笑った
741ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 07:47:42.33ID:huNjujtx0 そもそもセクゾアンチスレなんでメンバーの一人をよいしょする必要性がない
アンチスレでいいとこ上げるとか意味不明な事言ってるの理解できる?
低能なセクソ担には理解できそうもないな
アンチスレでいいとこ上げるとか意味不明な事言ってるの理解できる?
低能なセクソ担には理解できそうもないな
742ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 08:20:27.66ID:Djpbfn9t0 しょりマリって既存メンバーで1番売れてないコンビじゃんwwwwww
ふまけんが売れてるとかじゃないけどそれ以下の2人なんてゴミ以下だよw
佐藤は俺の曲、俺の映画発言、マリウスはインスタ乗りまくってもはやジャニの決まり事何も守ってないw
終わってるやつらを持ち上げてるヲタクって厄介だな
爆死おめでとう
ふまけんが売れてるとかじゃないけどそれ以下の2人なんてゴミ以下だよw
佐藤は俺の曲、俺の映画発言、マリウスはインスタ乗りまくってもはやジャニの決まり事何も守ってないw
終わってるやつらを持ち上げてるヲタクって厄介だな
爆死おめでとう
743ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 08:29:44.61ID:huNjujtx0 ふまけんとかいうクソナルシスト2人こそ一般遠ざけてるけどなw
Gの中では人気とか持ち上げるけど計算高そうなナルシストが国民に愛される訳がない
2度とテッペン目指すとかほざくんじゃねえぞゴミが
Gの中では人気とか持ち上げるけど計算高そうなナルシストが国民に愛される訳がない
2度とテッペン目指すとかほざくんじゃねえぞゴミが
744ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 10:33:25.61ID:B0DVQFYH0 >>742
俺の何々に関しては良く中島菊池がいうイメージだったが佐藤も言ってたのか
インスタについては菊池がやってたイメージだったがマリウスもか
皆松島の事余程嫌いなんだなセクゾ潰したい行動があらわれてる
特に松島が病気になる前は酷い下手でも今より露骨に踊らない人がいたり真面目とか言われたマリウスすら今以上に学業の話を持ち込んでた後二人は変わらない
俺の何々に関しては良く中島菊池がいうイメージだったが佐藤も言ってたのか
インスタについては菊池がやってたイメージだったがマリウスもか
皆松島の事余程嫌いなんだなセクゾ潰したい行動があらわれてる
特に松島が病気になる前は酷い下手でも今より露骨に踊らない人がいたり真面目とか言われたマリウスすら今以上に学業の話を持ち込んでた後二人は変わらない
745ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 11:01:56.64ID:6k856mlg0747ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 11:43:11.33ID:nbvBFY/X0 やっぱり2億なんて言ってないじゃん
口臭スレの熟練Pでも予想し得ない人気の無さ
ちなみにすみっこ暮らしは1週目な
文化通信より 〜11月10日累計
*1億3287万3500円 *11万4280人 114SCR 映画 すミッコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
*1億8500万0000円 *14万7000人 156SCR ブラック校則
口臭スレの熟練Pでも予想し得ない人気の無さ
ちなみにすみっこ暮らしは1週目な
文化通信より 〜11月10日累計
*1億3287万3500円 *11万4280人 114SCR 映画 すミッコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
*1億8500万0000円 *14万7000人 156SCR ブラック校則
748ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 11:43:46.67ID:6dm03d9G0 佐藤主演ブラ校爆死してるのに必死に上げ記事出しててワロタ
749ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 11:53:37.04ID:/A+SK8rK0 >>728
>メンバーって何でとぼしあうのか
とりあえず"とぼしあう"なんて日本語無いからww小学生か中学生?笑
それは貶し合う(けなしあう)って読むんだよ
しかも貶す(けなす)は乏しい(とぼしい)と違って貝へんがつく漢字しか使われないから
乏すで(けなす)とは読まないし漢字も間違いだからね
セクソにかまけるより先にまともに勉強した方がいいよw頭おかしくなってるからねw
>メンバーって何でとぼしあうのか
とりあえず"とぼしあう"なんて日本語無いからww小学生か中学生?笑
それは貶し合う(けなしあう)って読むんだよ
しかも貶す(けなす)は乏しい(とぼしい)と違って貝へんがつく漢字しか使われないから
乏すで(けなす)とは読まないし漢字も間違いだからね
セクソにかまけるより先にまともに勉強した方がいいよw頭おかしくなってるからねw
750ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 11:55:15.59ID:6dm03d9G0 ブラ校は上映する劇場の関係でサイトの数値と実際の動員の差が少ないから予想より実際は低い。実際はうち執より完全に下
ジャニがメインで2人出てるのは同じなのに主演の人気の差が出てるな
LV回以外は全く入ってないし、うち執が最終3億くらいだからブラ校は2億台で終わりだろう
ジャニがメインで2人出てるのは同じなのに主演の人気の差が出てるな
LV回以外は全く入ってないし、うち執が最終3億くらいだからブラ校は2億台で終わりだろう
751ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 11:56:23.27ID:80a9B0iB0 デビューできたことが不思議なぐらい顔面にも正確にも問題ありの年長組ふまけん
いつまで経っても幼稚なままだしデビューさせないほうが良かったのかも
当初の予定通りxy構想でABC-Zに根性叩き直してもらえw
いつまで経っても幼稚なままだしデビューさせないほうが良かったのかも
当初の予定通りxy構想でABC-Zに根性叩き直してもらえw
752ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 12:00:12.69ID:6dm03d9G0 高橋に一緒に地方ドサ回りさせておいて俺の映画とかぬかす佐藤は一人で舞台挨拶17回やったたほうがよかったんじゃないの
高橋に失礼
高橋に失礼
753ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 12:01:24.34ID:80a9B0iB0754ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 12:03:08.68ID:DYlEZ38+0 >>747
やっぱりね
2億なんて達してないと思った!どう計算しても平日の数が爆死だったしあり得ない
しつこい処理婆こそ堂々と荒らしやって最低
意味不明な根拠に謎のドヤり
タレントと性格の悪さもそっくり
やっぱりね
2億なんて達してないと思った!どう計算しても平日の数が爆死だったしあり得ない
しつこい処理婆こそ堂々と荒らしやって最低
意味不明な根拠に謎のドヤり
タレントと性格の悪さもそっくり
755ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 12:08:22.32ID:nbvBFY/X0 >>750
館数もあるけど集計対象外になる上映時間10分前の後に売れてる枚数が普通より少ないんだと思う
館数もあるけど集計対象外になる上映時間10分前の後に売れてる枚数が普通より少ないんだと思う
756ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 12:15:31.18ID:DYlEZ38+0 >>751
>デビューできたことが不思議なぐらい顔面にも正確にも問題ありの年長組ふまけん
ほんそれ
そんな健人を若手トップ扱いしてゴリ押ししヒガシやOBが特別扱いしたのも勘違いさせた原因だしオワコンになった原因
風磨との格差で風磨もひねくれてたしね
ギスギスいじめの被害者が松島
>デビューできたことが不思議なぐらい顔面にも正確にも問題ありの年長組ふまけん
ほんそれ
そんな健人を若手トップ扱いしてゴリ押ししヒガシやOBが特別扱いしたのも勘違いさせた原因だしオワコンになった原因
風磨との格差で風磨もひねくれてたしね
ギスギスいじめの被害者が松島
757ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 12:28:09.45ID:mDwBVrm90 >>756わかりにくい訂正
>風磨との格差で→健人と風磨との格差で
>風磨との格差で→健人と風磨との格差で
758ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 12:32:54.01ID:aSj5GS0M0 >>752
webのブログもドラマ初回〜麒麟の子発売位までは更新してたけどオリコン集計が終わったらまた更新しなくなったね
橋は自分のブログでもほぼ毎回宣伝してるのに
一応主演のくせに本当こういう所意識低いよな
webのブログもドラマ初回〜麒麟の子発売位までは更新してたけどオリコン集計が終わったらまた更新しなくなったね
橋は自分のブログでもほぼ毎回宣伝してるのに
一応主演のくせに本当こういう所意識低いよな
759ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 12:44:30.71ID:80a9B0iB0760ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 12:48:54.00ID:80a9B0iB0761ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 12:52:12.48ID:IKi3J+eg0 ID:B0DVQFYH0 ◆日付: 2019/11/12◆レス合計: 13
風磨アンチスレも5レスして
松島アンチスレも1レスしてるから風磨担じゃないよ
中島佐藤マリウス寄りのセクソアンチ
風磨アンチスレも5レスして
松島アンチスレも1レスしてるから風磨担じゃないよ
中島佐藤マリウス寄りのセクソアンチ
763ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 12:55:31.38ID:qpwL9tm30764ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 13:14:59.46ID:B0DVQFYH0765ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 13:18:19.13ID:B0DVQFYH0766ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 13:26:41.68ID:6dm03d9G0 >>761そいつ菊池アンチスレで菊池擁護して松島アンチしてるよ
767ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 13:40:32.82ID:lBv2Vp040768ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 13:42:04.47ID:s6C6Hve50 ぶさいくまんじゅうヲタw
769ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 13:46:44.66ID:6dm03d9G0 松島を集中的にアンチしてる菊池担
770ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 14:05:42.04ID:4gDFGdSJ0 B0DVQFYH0の日本語不自由感とあたおか感がやばいな
B0DVQFYH0はここと菊池スレ出禁な
B0DVQFYH0はここと菊池スレ出禁な
771ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 15:05:17.92ID:80a9B0iB0772ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 15:10:38.08ID:UfCBLf6C0 >>758
こいつオリコン集計期間にだけ更新して本当にヲタクを金だと思ってて笑った
こいつオリコン集計期間にだけ更新して本当にヲタクを金だと思ってて笑った
773ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 15:44:55.31ID:t+WmWFS00 >>767
森さん
森さん
774ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 16:45:34.51ID:B0DVQFYH0 松島じゃなくていじめたと言われてる年上組が松島並にパニック障害になって休んだら良かったって事か
本来の障害障害者をバカにしてる
本来の障害障害者をバカにしてる
775ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 17:50:26.07ID:YC56staR0776ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 17:54:42.17ID:YC56staR0 こいつらアイドル続けても惨めなだけだろw
解散して1日だけでもワイドショーに取り上げてもらえばw
次の日には誰も覚えちゃいないだろうけどw
解散して1日だけでもワイドショーに取り上げてもらえばw
次の日には誰も覚えちゃいないだろうけどw
777ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 18:11:43.51ID:PFes7iVF0 とぼしあう婆まだ居たの?
B0DVQFYH0は「貶し合う」を「とぼしあう」と言ってしまう
まともに日本語ちゃんと話せない頭の悪い基地外婆w
B0DVQFYH0は「貶し合う」を「とぼしあう」と言ってしまう
まともに日本語ちゃんと話せない頭の悪い基地外婆w
778ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 18:33:57.65ID:PFes7iVF0 >>771
違うよ
日本語不自由すぎて菊池擁護してるのかイミフでよくわからずw
興収2億いったと詐欺ってた処理婆に口調似てたし中島マリウスを誉めてたから処理婆と同一人物のてっきり菊池アンチかと思った
あれで菊池擁護してたのか呆れた
違うよ
日本語不自由すぎて菊池擁護してるのかイミフでよくわからずw
興収2億いったと詐欺ってた処理婆に口調似てたし中島マリウスを誉めてたから処理婆と同一人物のてっきり菊池アンチかと思った
あれで菊池擁護してたのか呆れた
779ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 19:13:33.25ID:YC56staR0780ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 19:14:17.72ID:HOzJLA3m0781ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 19:15:37.96ID:ORELMBhE0 麒麟の子は「俺の曲」
共演者の事を「俺の映画に出てくれた」
だもんなwそりゃ中身で見限られて佐藤の人気出るわけない
共演者の事を「俺の映画に出てくれた」
だもんなwそりゃ中身で見限られて佐藤の人気出るわけない
782ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 19:24:37.41ID:B0DVQFYH0783ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 19:46:27.01ID:zKZhy3kE0 ま〜た、とぼしあう婆
784ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 20:15:58.03ID:B0DVQFYH0 アンチツイッターから流れてきた菊池海外進出の為に英語勉強してるって留学する気満々
中島佐藤マリウスしか残らないね笑
中島佐藤マリウスしか残らないね笑
786ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 20:38:02.66ID:B0DVQFYH0 >>785
ジャンプの岡本みたいな異常なアンチによるストレスだろ一番スキルないと言われ過ぎた頃に留学してたから
ジャンプの岡本みたいな異常なアンチによるストレスだろ一番スキルないと言われ過ぎた頃に留学してたから
787ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 20:38:59.84ID:O0ADmC/90 >>784
ろくに海外経験も国際的視野もないブサイコパスが今頃英語勉強して、恥ずかしいレベルの英会話を披露するのがオチwww ハリウッド出てる日本人俳優でさえ英語まともに出来てないのよ。。
ろくに海外経験も国際的視野もないブサイコパスが今頃英語勉強して、恥ずかしいレベルの英会話を披露するのがオチwww ハリウッド出てる日本人俳優でさえ英語まともに出来てないのよ。。
788ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 20:40:09.81ID:O0ADmC/90 三島由紀夫とか小野洋子、デヴィ夫人みたいに対等なメンタリティで喋れるツワモノはエンタメにいないから。。
789ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 20:47:43.28ID:B0DVQFYH0790ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 21:28:37.62ID:O0ADmC/90 >>789
逃亡留学とかダッサwww
逃亡留学とかダッサwww
791ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 21:40:12.78ID:4gDFGdSJ0 >>773
森さんって誰w
森さんって誰w
792ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 21:43:31.99ID:brFEQdOZ0793ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 21:47:10.89ID:twj+t4C20 4桁フォロワーの菊池(セクゾ)大手垢がこれ
rouge@starfestival_06
ザ・フォーリナーも微妙だったし、相対的浮世絵は話はエモいけど山本さんの演技がトムジェリと同じでワンパ、ABKAIも消化不良だったし、
少年たちと虎者は何も言いたくないレベルだし、えび座は通常通りでかもなく不可もなく
今年の後半は、ドリボ と、ハムレット 、
この2本しか見るものなかったな〜
rouge@starfestival_06
今改めて、4時間もあつたハムレット がどれほど完成度高く、菊池さんの演技が本格的だったかを思い知る。
カリギュラの演技は何も心に響かず、、若手きっての演技派のパフォーマンスがこれ?って肩透かし。ハムレット 、マジで尊かったな、、、ヲタクとしてちょっと自信持った、誇り持てた
@starfestival_06
ついでに言うと、シアターコクーンのABKAI、すのの2人、体感1幕5分、2幕は大詰めの20分しか出てないイメージ。
客席登場多いのはいいにしても、完全に客寄せ役では?印象に残るのは海老蔵さんの素晴らしさだけ、ガチのガチ歌舞伎だった。
そんな中、2人とも線が細くて、、映えない。
@starfestival_06
比較するのは申し訳ないしシェイクスピアとカミュの違いもあるけど、ハムレット は号泣して6回見たけどカリギュラは1幕で帰りかけたので、物語の差はあると思う。もう、演技以前にー
菅田将暉さんはカリギュラでなにがやりたかったんだろう?と疑問だけ残った
rouge@starfestival_06
ザ・フォーリナーも微妙だったし、相対的浮世絵は話はエモいけど山本さんの演技がトムジェリと同じでワンパ、ABKAIも消化不良だったし、
少年たちと虎者は何も言いたくないレベルだし、えび座は通常通りでかもなく不可もなく
今年の後半は、ドリボ と、ハムレット 、
この2本しか見るものなかったな〜
rouge@starfestival_06
今改めて、4時間もあつたハムレット がどれほど完成度高く、菊池さんの演技が本格的だったかを思い知る。
カリギュラの演技は何も心に響かず、、若手きっての演技派のパフォーマンスがこれ?って肩透かし。ハムレット 、マジで尊かったな、、、ヲタクとしてちょっと自信持った、誇り持てた
@starfestival_06
ついでに言うと、シアターコクーンのABKAI、すのの2人、体感1幕5分、2幕は大詰めの20分しか出てないイメージ。
客席登場多いのはいいにしても、完全に客寄せ役では?印象に残るのは海老蔵さんの素晴らしさだけ、ガチのガチ歌舞伎だった。
そんな中、2人とも線が細くて、、映えない。
@starfestival_06
比較するのは申し訳ないしシェイクスピアとカミュの違いもあるけど、ハムレット は号泣して6回見たけどカリギュラは1幕で帰りかけたので、物語の差はあると思う。もう、演技以前にー
菅田将暉さんはカリギュラでなにがやりたかったんだろう?と疑問だけ残った
794ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 22:00:25.42ID:1n1dMKoC0 >>793
盲目すぎて笑える
色んな舞台に通ってるアテクシを号泣させたり唸らせることができる自担が誇らしいってかwww
それだけ素晴らしい演技を菊池がしてるなら菅田将暉並に映画やドラマの主演のオファーがきても良いはずなのにねww
他を下げないと自担の舞台褒められないとか本当クソだな
盲目すぎて笑える
色んな舞台に通ってるアテクシを号泣させたり唸らせることができる自担が誇らしいってかwww
それだけ素晴らしい演技を菊池がしてるなら菅田将暉並に映画やドラマの主演のオファーがきても良いはずなのにねww
他を下げないと自担の舞台褒められないとか本当クソだな
795ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 22:00:45.10ID:Awd7dJQR0 何か腹立つからスノもストもバカ売れしてくれ
796ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 22:02:07.46ID:cd0/2Uvt0 この人昔からご意見番て感じで感じ悪かったけどここまで全方位叩いてよく燃えてないね
797ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 22:02:57.79ID:cd0/2Uvt0 セクゾって今ヲタヲチあるんだっけ?前にあったとこ死んでからみてないんだけど
798ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 22:03:36.08ID:B0DVQFYH0 >>792
メンバーカラーで言われてるから名前ではない紫 英語で検索したら出てくるよ
メンバーカラーで言われてるから名前ではない紫 英語で検索したら出てくるよ
799ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 22:04:48.90ID:szMSKwN+0 熱心だったセクガルがどんどんキンプリに降りてるんだけどそろそろ本当に危機感持って
セクゾにやってほしかったこと全部キンプリがやってて笑うしかない
セクゾにやってほしかったこと全部キンプリがやってて笑うしかない
800ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 22:06:28.92ID:B0DVQFYH0 >>791
演出家ジャニーズ関係者ではない
演出家ジャニーズ関係者ではない
801ユー&名無しネ
2019/11/12(火) 23:26:59.82ID:lKRiQBaq0 とぼしあう婆のアンチなり気持ち悪いwwセクソオタの癖に
802ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 00:00:02.14ID:Yz6mJQz80 >>799
元セクガルかなIDがセクゾw
元セクガルかなIDがセクゾw
803ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 01:10:18.98ID:7JmNY6390 ジャニーズドーム公演
嵐 7年連続五大ドーム (日本記録)
関ジャニ 7年連続五大ドーム (日本記録)
キスマイ 四大ドームを過去4度
Hey!Say!JUMP 3年連続三大ドーム
KAT-TUN 三大ドームを1度
NEWS 東京と京セラのみ
ジャニーズwest 京セラドームのみ
キンプリ 東京ドームのみ
SexyZoneさん。。ドームなし。
嵐 7年連続五大ドーム (日本記録)
関ジャニ 7年連続五大ドーム (日本記録)
キスマイ 四大ドームを過去4度
Hey!Say!JUMP 3年連続三大ドーム
KAT-TUN 三大ドームを1度
NEWS 東京と京セラのみ
ジャニーズwest 京セラドームのみ
キンプリ 東京ドームのみ
SexyZoneさん。。ドームなし。
804ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 01:13:15.74ID:4SlW178h0 >>803
キンプリドームしてない
キンプリドームしてない
805ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 01:23:11.69ID:7JmNY6390 >>804
まだしてないのか。失礼。
まだしてないのか。失礼。
806ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 01:26:40.20ID:0neEk/8/0807ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 01:28:19.11ID:/0qp9/Pi0 とぼしあう婆わろた
808ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 06:11:05.44ID:R0jJXpC50809ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 09:36:11.90ID:0YQrs0xZ0 >>808
松島担も誰か下げてるけど菊池婆だけ悪くいうのめ本人そっくり
松島担も誰か下げてるけど菊池婆だけ悪くいうのめ本人そっくり
810ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 09:58:35.00ID:FgEXctfT0 >>809
松島担じゃないよ、それw
松島担じゃないよ、それw
811ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 09:59:34.31ID:FgEXctfT0 セクソアンチは非ジャニオタも来てるよw チョンオタでもないw
812ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 10:07:50.53ID:0YQrs0xZ0 松島って踊りが上手いならメンバー1ぶつかってるのはなぜ?一番立ち位置気にせず振りでかくてぶつかってる
神宮寺がバックについた時にぶつかってくるとか言われてたしなちなみに去年のリペ魂のNEWSでもメンバーとバックが怪我して踊りが下手の方がましになるレベルになってしまうよ
メンバーは下手でもぶつかってはないよ
松島以外歩けなく可能性大だからね
神宮寺がバックについた時にぶつかってくるとか言われてたしなちなみに去年のリペ魂のNEWSでもメンバーとバックが怪我して踊りが下手の方がましになるレベルになってしまうよ
メンバーは下手でもぶつかってはないよ
松島以外歩けなく可能性大だからね
813ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 10:35:23.37ID:0YQrs0xZ0 メンバーが松島いじめだというならこれはどうなの?松島がいた時は魂以外新曲披露してもほぼ衣装使い回しなのに四人なった途端に新衣装が複数作られるようになってたから事務所自体が松島をいじめてる気が
814ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 12:28:37.41ID:l1iH6a9Z0 メンバーと事務所総出でいじめをしてるのか
恐ろしいグループね
恐ろしいグループね
815ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 12:35:30.67ID:fwkMr3Fg0 本日の長文とぼしあう婆のID:0YQrs0xZ0
モメサ荒らしだからスルーの方向でw
モメサ荒らしだからスルーの方向でw
816ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 12:58:23.21ID:DLKyKSGN0817ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 13:21:16.17ID:Kf8CiZv90 本日もとぼしあい婆こと菊池担老婆大暴れ
818ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 14:08:14.08ID:FgEXctfT0 >>814
ゴミカス犯罪者事務所ww
ゴミカス犯罪者事務所ww
819ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 22:31:45.99ID:mIJhdIOS0820ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 22:33:40.29ID:rNmDWuwJ0821ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 22:45:06.40ID:RoDn2ORq0 勘違いゴミクズお遊戯いじめGは早く消えて他のアーティストに枠譲らないと、ますますTV/ラジオ離れ増えるよwww 口パク大会は身内の誕生日パーティーか打ち上げでやっててw
822ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 22:50:48.50ID:rNmDWuwJ0 っていうか元々出た事無いのかも知れないけど今日のベストヒット見たらエイトNEWSキスマイなんだね
中堅的なメンツかもなんだけどセクソももう若手じゃないからなw
特にどんどん存在感消えてきてるのは良いこと
中堅的なメンツかもなんだけどセクソももう若手じゃないからなw
特にどんどん存在感消えてきてるのは良いこと
823ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 22:52:23.43ID:RoDn2ORq0 ジャニーズって性病にヤクズケでバイ菌持ってそうでキモい。
824ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 22:58:22.72ID:rNmDWuwJ0 >>823
ジャニ全体ディスりたいならスレチな
基本無視するから一応忠告だけはしておく
ここはセクソアンチスレなんで事務所(タレント)全体ディスりのバカは個人的に放置するからこれからは
最後の親切なお知らせなw
ジャニ全体ディスりたいならスレチな
基本無視するから一応忠告だけはしておく
ここはセクソアンチスレなんで事務所(タレント)全体ディスりのバカは個人的に放置するからこれからは
最後の親切なお知らせなw
825ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 23:16:48.92ID:LjSuQXXM0 >>824
でもその事務所が何年も紅白ゴリ押ししてマスコミ操作までしてきたんだからdisりたくもなるでしょ
でもその事務所が何年も紅白ゴリ押ししてマスコミ操作までしてきたんだからdisりたくもなるでしょ
826ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 23:27:40.70ID:vJM3ukGd0 そこは滝沢に期待
827ユー&名無しネ
2019/11/13(水) 23:37:42.54ID:8KdXVDt20 とぼしあう草
828ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 00:39:45.89ID:hYCA6IVK0 明治にスノも参戦か
ガルボ取られちゃうかもね
ガルボ取られちゃうかもね
829ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 00:59:51.10ID:d3zlM8GS0 ガルボにコンプレックス
830ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 02:44:33.94ID:avMxNIil0 個人アンチ見たら深夜なのに内紛してた
832ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 05:11:43.43ID:h6f0RduB0 >>825
そういう(事務所)話したきゃスレ作って好きなだけ話な
ここは事務所のゴリ押しよりもその期待に応えられなち無能セクソの話をするとこだから
馬鹿なあんたには区別つかんのかもだが事務所批判とセクソディスりは違うから
そういう(事務所)話したきゃスレ作って好きなだけ話な
ここは事務所のゴリ押しよりもその期待に応えられなち無能セクソの話をするとこだから
馬鹿なあんたには区別つかんのかもだが事務所批判とセクソディスりは違うから
833ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 09:07:11.34ID:7DJinbdS0 シブ5時も終わり(番組改編に伴いコーナー終了)
らじらーも終わり(後輩に枠を譲るという名の実質クビ)
少クラも終わり(卒業という名の実質クビ)
これは全てメンバーいじめのペナルティだと思ってる
こういう小さな積み重ねを疎かにし、全部セクソ自身が招いてきたことだから
この調子で紅白も落選しますように
らじらーも終わり(後輩に枠を譲るという名の実質クビ)
少クラも終わり(卒業という名の実質クビ)
これは全てメンバーいじめのペナルティだと思ってる
こういう小さな積み重ねを疎かにし、全部セクソ自身が招いてきたことだから
この調子で紅白も落選しますように
834ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 10:30:23.95ID:mXK8q/B50835ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 10:41:10.99ID:mXK8q/B50836ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 11:14:14.90ID:TmHtMQ6b0 紅白 出場者発表(ジャニーズ)
嵐 Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 King & Prince
関ジャニ∞とSexyZoneは落選で4枠に減少
嵐 Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 King & Prince
関ジャニ∞とSexyZoneは落選で4枠に減少
837ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 11:36:39.58ID:/xYiO66j0 おめでとうございました!!ここのみんなで乾杯しよ!やっと屑セクハラ弄りグループから国民が解放されるよなぁ!!今日はお祝いだわ
838ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 11:58:14.41ID:i6ASzcpL0839ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 12:01:11.25ID:i6ASzcpL0 ついにNHKからも見捨てられたいじめグループ(笑)
840ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 12:17:52.02ID:topC/2xT0841ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 12:52:19.31ID:TZtDceDx0 やりたいようにやれ後は事務所がバックアップするから
とか言われて胡座かいていたんだろw
とか言われて胡座かいていたんだろw
842ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 13:40:48.71ID:c7OXwbiF0 NHKがいじめグループ使えないでしょ
それにいじめでメンバー病ませたペナルティでセクゾ干してるから事務所も案外まとも
菊池のヤりたい放題には事務所も手を焼いてたんかな
それにいじめでメンバー病ませたペナルティでセクゾ干してるから事務所も案外まとも
菊池のヤりたい放題には事務所も手を焼いてたんかな
843ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 13:42:21.89ID:1ASPVXyr0 松島みたいな脱退不確定メンバーのいるGは使えないだろ
まださっさと進退ハッキリさせてるエイトとかの方が使いやすい
まださっさと進退ハッキリさせてるエイトとかの方が使いやすい
844ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 13:47:12.09ID:0Yldv4Xw0 キンプリも一人不確定だけど大順調だから理由にならんね
単純に売れてないからだよ
単純に売れてないからだよ
845ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 14:22:08.41ID:8hs7S3sF0846ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 14:35:50.16ID:mXK8q/B50847ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 14:40:58.10ID:mXK8q/B50848ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 14:55:01.02ID:ROyVnsdE0849ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 14:55:54.78ID:ROyVnsdE0 >>847
自分がアンチスレ荒らしのブサマンオタですと自白してるけど大丈夫?
自分がアンチスレ荒らしのブサマンオタですと自白してるけど大丈夫?
850ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:05:42.02ID:mXK8q/B50 >>848
松島がいてもグループ仕事ないとは思うな24時間テレビの後松島だけに仕事増えただけだったし菊池以外のメンバーとの格差も半端なかったからなあんまり意味がないような
松島がいてもグループ仕事ないとは思うな24時間テレビの後松島だけに仕事増えただけだったし菊池以外のメンバーとの格差も半端なかったからなあんまり意味がないような
851ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:14:44.70ID:ROyVnsdE0 紅白落選確定おめでとうw
ざまあ
ざまあ
852ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:20:49.47ID:d3zlM8GS0 正義は勝つ!
紅白落選は妥当
紅白落選は妥当
853ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:22:22.61ID:LydG+cgw0 落選おめでとう
いやーこれでやっとヲタも現実見るかな
いやーこれでやっとヲタも現実見るかな
854ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:22:55.16ID:NXbuBAKO0 紅白落選ザマァw
855ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:23:13.85ID:ev43R1pF0 めでたい!!!!!
856ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:25:12.66ID:EIg2wYO70 ◆白組
嵐(11)
五木ひろし(49)
Official髭男dism(初)
関ジャニ∞(8)
Kis-My-Ft2(初)
King & Prince(2)
King Gnu(初)
郷ひろみ(32)
GENERATIONS(初)
純烈(2)
菅田将暉(初)
DA PUMP(7)
氷川きよし(20)
福山雅治(12)
Hay!Say!JUMP(3)
星野源(5)
三浦大知(3)
三山ひろし(5)
山内惠介(5)
ゆず(10)
※50音順( )は出場回数
嵐(11)
五木ひろし(49)
Official髭男dism(初)
関ジャニ∞(8)
Kis-My-Ft2(初)
King & Prince(2)
King Gnu(初)
郷ひろみ(32)
GENERATIONS(初)
純烈(2)
菅田将暉(初)
DA PUMP(7)
氷川きよし(20)
福山雅治(12)
Hay!Say!JUMP(3)
星野源(5)
三浦大知(3)
三山ひろし(5)
山内惠介(5)
ゆず(10)
※50音順( )は出場回数
857ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:26:45.91ID:LydG+cgw0 やっぱり今まではジャニーさんのオキニだったから出れてただけなんだね
ようやく能無しセクゾのゴリ押しが終わったのか
ようやく能無しセクゾのゴリ押しが終わったのか
858ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:27:08.43ID:xO8iweKt0 落選
859ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:28:12.16ID:D/dtlFbH0 落選おめでとう!
860ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:28:53.17ID:IqSQRH3z0 ジャニーさん亡くなってスペオキ特権がなくなった途端これってw
今まではゴリ押しで出てましたって言ってるようなもの
タッキーはスノに夢中でジュリーオキニのなにわは年内デビュー発表の噂がある
これは本格的に終わったな
今まではゴリ押しで出てましたって言ってるようなもの
タッキーはスノに夢中でジュリーオキニのなにわは年内デビュー発表の噂がある
これは本格的に終わったな
861ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:29:05.77ID:xO8iweKt0 今後二度と出ることはないだろうね
862ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:34:35.89ID:gOdCPchi0 イキリセクソオタがキスマイバッシング始めたけど売上もバラエティ実績も何一つ勝ってる要素ないだろw
863ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:36:15.83ID:NiURdekB0 セクソ落選wwwwwwwwww
864ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:37:05.20ID:7cyg+AdX0865ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:38:30.43ID:CG8e33ZQ0 落選記念かきこ
866ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:38:56.93ID:HsIciv3q0 いい気味
紅白効果かセクゾで検索した人がセクシーゾーン いじめ
って出るのなんで?ってツイ既に結構みたし検索かけた人間にも広まるといいね
あの垢だけだと凍結させられるかもだけど問題提起垢は他にもあるし
中の人ここみてたらぶっちゃけツイート言葉てまとめるよりプールの水かけとか車で菊池が延々と怒鳴り散らしてる動画辺り拡散した方が効果的だと思うよ
紅白効果かセクゾで検索した人がセクシーゾーン いじめ
って出るのなんで?ってツイ既に結構みたし検索かけた人間にも広まるといいね
あの垢だけだと凍結させられるかもだけど問題提起垢は他にもあるし
中の人ここみてたらぶっちゃけツイート言葉てまとめるよりプールの水かけとか車で菊池が延々と怒鳴り散らしてる動画辺り拡散した方が効果的だと思うよ
867ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:42:30.01ID:0Hw9tjPZ0 >>842
いじめサイコパスお遊戯老害Gにチャンスはもう与えないでくれ。そんな暇あったら未来あるJrに回せ。
いじめサイコパスお遊戯老害Gにチャンスはもう与えないでくれ。そんな暇あったら未来あるJrに回せ。
868ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:43:07.14ID:IQ3YELL+0869ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:46:37.21ID:IqSQRH3z0 キスマイバッシングとか勘違いも甚だしい
バラエティで活躍して実績十分のキスマイがセクソのせいで何年も出れなかった
むしろ今まですいませんって謝るくらいが普通だろw
バラエティで活躍して実績十分のキスマイがセクソのせいで何年も出れなかった
むしろ今まですいませんって謝るくらいが普通だろw
870ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:47:21.89ID:OXFaVwLc0 事務所は完全にキンプリ推しになったな
セクゾ見捨てられて草
セクゾ見捨てられて草
871ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:48:07.68ID:OXFaVwLc0 売れなかった理由
格差?メンバーの実力?センター?
なんで?
格差?メンバーの実力?センター?
なんで?
872ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:56:45.03ID:H6S+OwtZ0 セクソオタはもともと何でセクソは紅白出てるの?って言われてたの知らないのか
キスマイは人気実力共にまあ納得レベルじゃん
今までジャニさん特権で出していただいてすみませんでしたと謝れよw
キスマイは人気実力共にまあ納得レベルじゃん
今までジャニさん特権で出していただいてすみませんでしたと謝れよw
873ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:57:59.71ID:/6F3oJqf0 ヒロムが去るとともにセクゾも終わっただけ
今まで出場してたのが異常だったことは誰もが分かってた
でもヒロムに遠慮して黙認してた
今まで出場してたのが異常だったことは誰もが分かってた
でもヒロムに遠慮して黙認してた
874ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:58:51.77ID:CG8e33ZQ0 キスマイもキスマイ担もおめでとう
やっぱり成果出してる者が報われるべき
やっぱり成果出してる者が報われるべき
875ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 15:59:58.59ID:HMwWzv9L0 本人たちもなぜ今までたいした実力も売り上げもないのに紅白に出れていたのかもしっかり考えて解散してくれ
876ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 16:00:35.72ID:fTrCsmBP0 よびすて()の年とかなんのセットも演出もバックもなく普通に歌って普通にいなくなる
本当に時間の無駄で唖然としたよあんなののために枠いらない
本当に時間の無駄で唖然としたよあんなののために枠いらない
877ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 16:26:04.82ID:/sI1u7Oq0 祝!!落選
今まで胡座かいてた罰だ
たくさん時間あったんだからもっとガムシャラにやってれば良かったのにね
もう手遅れだよざまぁぁ
今まで胡座かいてた罰だ
たくさん時間あったんだからもっとガムシャラにやってれば良かったのにね
もう手遅れだよざまぁぁ
878ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 16:32:28.12ID:IQ3YELL+0 >>877
後輩Jr達の方がガムシャラになって東京ドームも人気も先越されたもんな
後輩Jr達の方がガムシャラになって東京ドームも人気も先越されたもんな
879ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 16:35:57.40ID:i6ASzcpL0880ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 16:43:38.67ID:LrFy0BZT0 年上3人は本人もヲタもグループが売れないのは人気ない下2人の存在のせいだと思ってそう
下2人は自分の現状を理解してそうだけど
下2人は自分の現状を理解してそうだけど
881ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 16:44:44.76ID:/sI1u7Oq0882ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 16:48:31.63ID:7r5xkAQ80 >>879
異論なし
異論なし
883ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 16:51:53.27ID:+LeF8zOg0 令和のお愛出度い幕開けにSexyはイラネ
平成とともに消えてね
平成とともに消えてね
884ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 16:56:15.20ID:zK1lUARS0 ファン発狂してるけど、今まで売上もヒット曲もないセクゾが連続で出てたのがおかしいだけ。やっと売上的にも妥当な選出、ストに売上で間違いなく越されるだろうからもうしばらく無理かな!w
885ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 16:57:17.11ID:NXbuBAKO0886ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 16:59:21.96ID:mXK8q/B50 >>880
理解してたらただの風邪で休みません
松島は干された時すら松マリJrでやったサマステかクリエのどっちかでそれで休んでたから理解してるのはマリウスだけ
上二人は松島のせいだと態度にでてる菊池は毛嫌いをあらわしてるから中島はあんまり目立たないが松島に迫られると嫌そうな顔してたしそれに比べてマリウスはまだフォロー入るけどね
今日習い事に出掛けるから解散手紙出しとくわ
それが無理なら移籍でも留学でもいいからって
理解してたらただの風邪で休みません
松島は干された時すら松マリJrでやったサマステかクリエのどっちかでそれで休んでたから理解してるのはマリウスだけ
上二人は松島のせいだと態度にでてる菊池は毛嫌いをあらわしてるから中島はあんまり目立たないが松島に迫られると嫌そうな顔してたしそれに比べてマリウスはまだフォロー入るけどね
今日習い事に出掛けるから解散手紙出しとくわ
それが無理なら移籍でも留学でもいいからって
887ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 17:01:08.67ID:zK1lUARS0 >>885
キスマイよりセクゾが活躍したは流石に笑う
キスマイよりセクゾが活躍したは流石に笑う
888ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 17:02:15.93ID:mXK8q/B50889ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 17:07:13.76ID:gOdCPchi0 ゴチはコイツがレギュラーになるまでは好きな番組だったから早くクビになって欲しい
890ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 17:07:40.77ID:7r5xkAQ80891ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 17:17:09.29ID:+LeF8zOg0 とぼしあい婆本日も大暴れ
892ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 17:18:12.00ID:i6ASzcpL0 >>890
そいつ例のとぼしあいの基地外婆さんだから関わると火傷するよ
そいつ例のとぼしあいの基地外婆さんだから関わると火傷するよ
893ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 17:22:44.28ID:QhjFLzmc0 紅白の序列
嵐→関ジャニ∞→キンプリ→キスマイ→JUMP
嵐→関ジャニ∞→キンプリ→キスマイ→JUMP
894ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 17:22:51.25ID:6QfiFOlr0 結局時代を創れず平成とともに終了ー
895ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 17:26:35.24ID:1dYejaWb0 オタクもタグ芸だけ身につけて、金出して買わないからだよww
896sage
2019/11/14(木) 17:27:57.86ID:MQsY9ZqF0 シンプルに売れてないから落選は当然だよね
文句あるなら黙って金出せばいい
文句あるなら黙って金出せばいい
897ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 17:39:08.04ID:VSHt8SZO0 今年のキスマイ
アルバム1枚シングル3枚
ゴールデンでレギュラー番組
映画、ドラマ主演二作
ドラマ出演1作
舞祭組から単独CM
2年連続mソンパーソナリティ
2年連続5 大ドームツアー
シングル表題曲でも舞祭組パートが増え格差解消へ
これよりSexy Zoneが活躍してたってマジ?知らんかった……
アルバム1枚シングル3枚
ゴールデンでレギュラー番組
映画、ドラマ主演二作
ドラマ出演1作
舞祭組から単独CM
2年連続mソンパーソナリティ
2年連続5 大ドームツアー
シングル表題曲でも舞祭組パートが増え格差解消へ
これよりSexy Zoneが活躍してたってマジ?知らんかった……
898ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 17:41:38.58ID:VlA6pAJa0899ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 17:44:49.69ID:i6ASzcpL0 タグ芸だけ頑張っても紅白にも売上にも繋がらないってこと今回の件で目が覚めたと思ったんだけどなぁ
とりあえずセクソ担は一回頭冷やしてこいよww
とりあえずセクソ担は一回頭冷やしてこいよww
900ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 17:45:19.46ID:xO8iweKt0 年明け早々にスノストの売上でさらなる悲劇がセクソ担を襲う
901ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 18:03:36.09ID:h6f0RduB0 遅ればせながら【祝】セクソ紅白ようやく落選
\(^o^)/
\(^o^)/
902ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 18:21:45.92ID:gOdCPchi0 落選メシウマ
903ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 18:23:07.18ID:zK1lUARS0 またタグ芸してるw
904ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 18:30:23.57ID:caKJXxL40 『推されてる』ことが当たり前だという思考のヲタばかりでうんざり
正直なんでセクゾが売れないかわからない。売り上げ?一応デビューからずっとオリコン1位ではあるんですけど…
冠がないとかレギュラーがないとかオタクの力も少なくとも必要だけど事務所の力が大きくてオタクの要望なんて最後の一押しじゃないですか、もっといい番組に出させてねあげてほしい
実際アオハルとか番組自体が面白くなくて一般受けは得られなかった感じするしYouTubeのコメントではセクゾこんなに面白かったんだ!ってのが多いからもっと露出を増やすべき
正直なんでセクゾが売れないかわからない。売り上げ?一応デビューからずっとオリコン1位ではあるんですけど…
冠がないとかレギュラーがないとかオタクの力も少なくとも必要だけど事務所の力が大きくてオタクの要望なんて最後の一押しじゃないですか、もっといい番組に出させてねあげてほしい
実際アオハルとか番組自体が面白くなくて一般受けは得られなかった感じするしYouTubeのコメントではセクゾこんなに面白かったんだ!ってのが多いからもっと露出を増やすべき
905ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 18:33:42.80ID:woSNpgC70906ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 18:37:13.84ID:uUtPSyyn0 どれだけタグつけて頑張っても売れないんだからしょうがない
何でセクゾ出れないの!?って言うけど売れないんだから出れないの当然でしょ
今まで出れてたのがセクゾの実力とでも思ってたんだろうか
何でセクゾ出れないの!?って言うけど売れないんだから出れないの当然でしょ
今まで出れてたのがセクゾの実力とでも思ってたんだろうか
907ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 18:48:39.96ID:NXbuBAKO0 ジャニーズ出場者が初めて順当
今年のグループ売上上位5組だし異論はない
今年のグループ売上上位5組だし異論はない
908ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 18:52:11.00ID:jOA2xkBz0 >>904
アオハルは確かにつまらなかったけどもっといい番組に出させてあげてほしいとか何様だよ
こいつらが出たらいい番組が逆につまらなくなるわ
そもそも冠特番4回もやらせてもらってるのにレギュラーに繋がってない時点でこいつらの実力なんてたかが知れてるんでしょ
アオハルは確かにつまらなかったけどもっといい番組に出させてあげてほしいとか何様だよ
こいつらが出たらいい番組が逆につまらなくなるわ
そもそも冠特番4回もやらせてもらってるのにレギュラーに繋がってない時点でこいつらの実力なんてたかが知れてるんでしょ
909ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 18:58:19.18ID:uUtPSyyn0 何でキンプリが紅白出てセクゾは出ないの?
キンプリくっそ腹立つまじで
聡ちゃんの事考えてかもやけどさ、キンプリまじで気に入らんわ
キンプリ紅白出るのに
セクゾ出れんのん!?
普通に悲しい😭
そうちゃん帰ってくるの待つって
ことって思っていい?
えっセクゾ出ないのwwwwって最初はわろってたけど、なにもかも当たり前じゃないんだね
良くも悪くも事務所をあてにせず実力で大きくなってほしいとも思うわ…
キンプリも一人休んでるのにセクゾばかり卒業はちょっと納得いかないよね
キンプリだけじゃなくてセクゾももっと出して欲しい運営
売り出したいのは分かるけど、まんべんなくやれよ、下手くそですか
キンプリくっそ腹立つまじで
聡ちゃんの事考えてかもやけどさ、キンプリまじで気に入らんわ
キンプリ紅白出るのに
セクゾ出れんのん!?
普通に悲しい😭
そうちゃん帰ってくるの待つって
ことって思っていい?
えっセクゾ出ないのwwwwって最初はわろってたけど、なにもかも当たり前じゃないんだね
良くも悪くも事務所をあてにせず実力で大きくなってほしいとも思うわ…
キンプリも一人休んでるのにセクゾばかり卒業はちょっと納得いかないよね
キンプリだけじゃなくてセクゾももっと出して欲しい運営
売り出したいのは分かるけど、まんべんなくやれよ、下手くそですか
910ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 19:02:38.29ID:0Zj4KX5k0 むしろキンプリがデビューするまでは最年少の王道グループとして1番推されてたと思いますけど?
911ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 19:05:57.74ID:sDaM5j220 まぁキスマイにあたるよりはいいかな
912ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 19:09:04.55ID:p0kcdJVf0 落選は当然のこと
そもそも売れていないグループが6回も出ていた時点で異常な優遇だったよ
そもそも売れていないグループが6回も出ていた時点で異常な優遇だったよ
913ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 19:19:25.76ID:uGvcc0Xk0 キスマイがセクゾデビューのときに1位を取らせるために握手会にかり出されたことをセクゾ担は忘れたのかな
914ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 19:19:59.57ID:IqSQRH3z0915ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 19:20:01.58ID:hYCA6IVK0 数年前まで他グループ担の人みんな
セクゾ推しすぎまんべんなくやれって思ってたよね…
セクゾ推しすぎまんべんなくやれって思ってたよね…
916ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 19:29:24.87ID:G5yB1iOj0 セクゾはこのまま無かったことにされた方が良いと思うの。
それぞれソロ活動してもらって、セクゾって昔あったよねーみたいな。
それぞれソロ活動してもらって、セクゾって昔あったよねーみたいな。
917ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 19:29:44.21ID:9qWnoCDQ0 トレンド入り逆に惨めなんだけどw
919ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 19:33:16.92ID:eM+XppQl0 #SexyZoneに花束を
18,930件のツイート
#僕たちはこれから咲くんだ
21,420件のツイート
団結力みて
18,930件のツイート
#僕たちはこれから咲くんだ
21,420件のツイート
団結力みて
920ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 19:34:27.96ID:gOdCPchi0 タグ芸人w
921ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 19:35:48.92ID:0Hw9tjPZ0 >>918
数少ないからね。寄せ集め当初からいじめしてた時点で終わってる。感じ悪いGって印象。
数少ないからね。寄せ集め当初からいじめしてた時点で終わってる。感じ悪いGって印象。
922ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 19:37:13.28ID:0Hw9tjPZ0 タグ芸、逃げ芸、仄かし芸、多力本願芸、爆死芸www
923ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 19:50:02.80ID:HMwWzv9L0 >>922
デビュー8年で身についた芸がこれってヤバいな
デビュー8年で身についた芸がこれってヤバいな
924ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 19:56:38.22ID:NpEHMbbp0 関ジャニ∞より人気あるのになんでセクゾが落選なの?あいつら落とせよ。
SexyZoneのファンは怖いな。
SexyZoneのファンは怖いな。
925ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 20:01:22.93ID:D/dtlFbH0 ヒロムパワーってすごかったんだなって
926ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 20:03:06.94ID:MQsY9ZqF0 そんな人気あるならいい加減売れてくださいよ
927ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 20:22:30.02ID:OfQ4x+6A0 落選おめでとう‼
ほんと嬉しい 今日はみんなで乾杯してるよ
長年自惚れてきた挙げ句がここにきて現れて笑いが止まらんわざまぁ
ほんと嬉しい 今日はみんなで乾杯してるよ
長年自惚れてきた挙げ句がここにきて現れて笑いが止まらんわざまぁ
928ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 20:23:05.87ID:mXK8q/B50929ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 20:24:36.00ID:mXK8q/B50 >>922
後互いにいじめ合うスキルもね
後互いにいじめ合うスキルもね
930ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 20:28:21.48ID:ZeWOqSGo0 >>926
それなw
それなw
931ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 20:32:03.72ID:DyQQ8qiq0 妥当だよね
932ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 20:33:17.84ID:NpEHMbbp0 SexyZone
シングル 16万枚
アルバム 14万枚
DVD 初週売上 8万枚
関ジャニ∞
シングル 31万枚
アルバム 35万枚
DVD 初週売上 27万枚(先日発売のため累計まだ)
シングル 16万枚
アルバム 14万枚
DVD 初週売上 8万枚
関ジャニ∞
シングル 31万枚
アルバム 35万枚
DVD 初週売上 27万枚(先日発売のため累計まだ)
933ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 20:49:33.70ID:wZdMgBJX0 1人いないから紅白出れないんだったら、キンプリもJUMPも出れないんだよな(笑)
934ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 21:00:40.08ID:a4zL5IJy0 前回4人で出てたじゃん
935ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 21:09:28.40ID:EysEFEi20 >>917
逆にそのくらいで悔しかったんだなと思うとザマァで気持ちがいい笑笑
セクソの代わりに出場できなかった今までの人達は
さんざんそういう気持ちとこいつらの傍若無人なゴリ押しやマウントに耐えてきたんだからw
天狗の鼻へし折られて少しは謙虚になれるかな
逆にそのくらいで悔しかったんだなと思うとザマァで気持ちがいい笑笑
セクソの代わりに出場できなかった今までの人達は
さんざんそういう気持ちとこいつらの傍若無人なゴリ押しやマウントに耐えてきたんだからw
天狗の鼻へし折られて少しは謙虚になれるかな
936ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 22:07:16.09ID:wVkj9/2u0 これから咲くって何年やってんだよ
937ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 22:10:59.63ID:b+BgQVvK0 女性自身の大ハズレの紅白予想見て
セクゾ出場やったー!ってぬか喜びしてたツイのセクソオタ息してる?
セクゾ出場やったー!ってぬか喜びしてたツイのセクソオタ息してる?
938ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 22:32:54.77ID:ir0T7RtA0 いつ咲くんだよw
939ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 22:42:11.75ID:t93mz5Z50940ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 22:45:47.54ID:VN3+Fipx0 散々推してもらって御膳立てしてもらってたのにこの体たらく
紅白落選も妥当なのに現実見ず
紅白落選も妥当なのに現実見ず
941ユー&名無しネ
2019/11/14(木) 22:51:45.64ID:calDFH0h0 冠番組を「貰うもの、貰えるもの」と思ってるのがそもそもの間違い
同年デビューのキスマイに冠あるのが不公平だって思ってるヲタいるけどどちらの番組も数回不定期放送のお試しがあって反響鑑みた上でのレギュラー決定だから
セクゾもお試しで冠持つ機会与えられてたよね?
同年デビューのキスマイに冠あるのが不公平だって思ってるヲタいるけどどちらの番組も数回不定期放送のお試しがあって反響鑑みた上でのレギュラー決定だから
セクゾもお試しで冠持つ機会与えられてたよね?
942ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 00:42:57.41ID:d/pG7SOO0 トレンドすごいね
でも紅白出て当然と思ってたセクゾとセクゾ担にはあきれるが
でも紅白出て当然と思ってたセクゾとセクゾ担にはあきれるが
943ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 01:58:31.55ID:PDzHLvT90 タグみじめなだけですわ
数少ない濃い信者が不幸ぶって結束固めてるさまはただ気味が悪い
外から見たら気持ち悪い人たちという印象を深めるだけ
数少ない濃い信者が不幸ぶって結束固めてるさまはただ気味が悪い
外から見たら気持ち悪い人たちという印象を深めるだけ
944ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 02:00:15.63ID:bDP9ZMdx0 よく呟けるなって思うんだよ
落選した事恥ずかしくないの?
落選した事恥ずかしくないの?
945ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 02:10:59.80ID:PDzHLvT90 謎の被害者意識持ってるから平気なんだろうね
やっと正当なジャッジがくだされただけなのに
自分らより売れてるグループに当たるとか勘違いも甚だしい
やっと正当なジャッジがくだされただけなのに
自分らより売れてるグループに当たるとか勘違いも甚だしい
946ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 06:13:25.80ID:npB+dtJI0 事務所に推されてるんじゃなくヒロムに推されてるだけだったのがわかりやすいな
947ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 06:57:50.96ID:O59mFAtj0948ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 07:15:33.57ID:vxlt55M50 オタが複垢とるせいでツイのいいね数は多いくせに個人仕事が全然ない某ユニメン思い出す
949ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 07:17:39.03ID:vxlt55M50 ツイ芸人の賑やかしを真に受けない事務所で本当に良かった
950ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 08:48:20.78ID:kcb7SDli0 ジャニーさんがいなくなったからって言われてるけどNYCから引き継いだジュニア大量につけた華やかなジャニーさん演出のステージは2015年で終わってたよね
16年地味なよびすて17年お遊戯のぎゅっと18年プロ召喚した手品でジャニーさん喜ぶわけないし誰得か謎な出演だったと思うわ
ジャニーさんは興味なかったのに周囲の忖度で出続けてただけ
ジャニーさんが可哀想とか悲しがってるとか呟いてるやつ本当にわかってなさすぎ
ジャニーはんはハイ美忍者を出しとけば嬉しいだろ
16年地味なよびすて17年お遊戯のぎゅっと18年プロ召喚した手品でジャニーさん喜ぶわけないし誰得か謎な出演だったと思うわ
ジャニーさんは興味なかったのに周囲の忖度で出続けてただけ
ジャニーさんが可哀想とか悲しがってるとか呟いてるやつ本当にわかってなさすぎ
ジャニーはんはハイ美忍者を出しとけば嬉しいだろ
951ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 08:53:47.99ID:QsrBfKBt0952ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 09:32:42.87ID:5tlkbkgx0 キスマイやキンプリだけでなく落選は同じレコード会社のヒゲダンのせいにもし始めた
953ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 09:51:22.62ID:Rn/XX6qf0 キンプリのおかげで、フルメンバーになるまで出演を見合わせる説が打ち砕かれて良かったww
954ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 10:09:10.19ID:SMYodxKx0 シンメってジャニヲタは大好物だけど基本的にライバル心メラメラ漏れ出てる10代後半から20代始めくらいの学生服似合う時期にやるから盛り上がる
4人に減ったGでアラサーに片足突っ込んでる男たちがいきなり仲良しこよしなシンメ芸始めてもコレジャナイ感満載で草
今更麒麟の子買おうとしてるヲタク達同様セクゾもやることなすこと後手後手、もれなくタイミングがおかしくてウケる
4人に減ったGでアラサーに片足突っ込んでる男たちがいきなり仲良しこよしなシンメ芸始めてもコレジャナイ感満載で草
今更麒麟の子買おうとしてるヲタク達同様セクゾもやることなすこと後手後手、もれなくタイミングがおかしくてウケる
955ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 10:40:34.18ID:hhMwqDbe0 >>952
中島と中島オタ(セクソオタ全般)って
小泉純一郎元総理のやり方に似てない?
すぐそうやって髭男とか関係ない人達を誰でも敵を作って叩いて自分達は正義ヅラ被害者ぶりするの
実態は自己啓発セミナーで洗脳されたみたいな濃い信者達みたいなのがサクラやってんだろ?
中島と中島オタ(セクソオタ全般)って
小泉純一郎元総理のやり方に似てない?
すぐそうやって髭男とか関係ない人達を誰でも敵を作って叩いて自分達は正義ヅラ被害者ぶりするの
実態は自己啓発セミナーで洗脳されたみたいな濃い信者達みたいなのがサクラやってんだろ?
956ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 10:48:52.57ID:Fnp9L21E0 >>953
ジャンプもキンプリも1人メンバーいないのに出場するけどセクゾは5人揃っての出場を選んだから偉いだの他のGは薄情だの騒いでるヲタクたち虚しいわ
ジャンプもキンプリも1人メンバーいないのに出場するけどセクゾは5人揃っての出場を選んだから偉いだの他のGは薄情だの騒いでるヲタクたち虚しいわ
957ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 10:51:54.32ID:Rn/XX6qf0958ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 10:54:09.86ID:s8o2cqZU0959ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 11:30:41.00ID:F7TPsq1T0 SexyZoneに花束をとか、僕達はこれからって中島健人ってデビュー出の新人なの?
24の時もこれからとかゼロからとか言ってたけど、中島って過去をリセットして毎回都合悪いことは進むの?
24の時もこれからとかゼロからとか言ってたけど、中島って過去をリセットして毎回都合悪いことは進むの?
960ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 12:14:18.64ID:UcmLI4QW0 小泉純健人だな
口先だけ
口先だけ
961ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 12:32:39.98ID:Rn/XX6qf0 今年の目標だった紅白出られず、特番でドーム公演したいって言ったらジュニアが先にして
これは自主退所を促されてるんじゃないかな
これは自主退所を促されてるんじゃないかな
962ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 12:33:44.03ID:OAKt72lM0 >>942
トレンドにはなったけどすぐ消えたからね
2〜3時間後にはトレンド内に跡形もなかったよ
トレンドって言われてるのはずっと1日とか半日とか変わらずトレンド内に入っている状態
中島オタって一瞬入っただけでトレンド自慢馬鹿だよね
トレンドにはなったけどすぐ消えたからね
2〜3時間後にはトレンド内に跡形もなかったよ
トレンドって言われてるのはずっと1日とか半日とか変わらずトレンド内に入っている状態
中島オタって一瞬入っただけでトレンド自慢馬鹿だよね
963ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 12:48:47.47ID:F7TPsq1T0964ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 13:17:19.47ID:SMYodxKx0 花束は数ヶ月前に松島担になったど新規が調子に乗って作った
https://twitter.com/nosukeppisz/status/1194869357093904384?s=21
色々やらかしてるからヲチ対象で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nosukeppisz/status/1194869357093904384?s=21
色々やらかしてるからヲチ対象で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
965ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 13:24:04.05ID:jZ0k1aji0 SexyZoneに花束をってやつを見たとき手向けの言葉みたいだなと思った
966ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 13:51:16.17ID:W5wV/IOg0 元ヲタだけど今のセクゾやセクゾヲタの現状見てると降りて正解だったなって思う
967ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 13:55:10.75ID:NTi8KuYu0 >>965
非オタ: まずはファンに花束やってからお前が花束買ってこいよw
非オタ: まずはファンに花束やってからお前が花束買ってこいよw
968ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 13:57:48.69ID:NTi8KuYu0 多力本願芸、タグ芸、仄かし芸、電波犯罪芸、いじめ芸、爆死芸、逃げ芸、落選芸、後何かあるかな?w
969ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 14:09:12.05ID:NTi8KuYu0 タッキー!世間はセクソ要らないみたい。まともなJrどんどん出してあげてw あと脱反日CIAポチ公アイドル路線がいいよww
970ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 14:15:42.00ID:N0GhrR6z0 >>965
>SexyZoneに花束をって〜手向けの言葉みたいだなと思った
それな!
"〜に花束を"って亡くなった人に対する追悼の手向け言葉でしょ?
また中島の日本語不自由なZオタクがやらかしたなと違和感しかなかったw
いや、オタクの中ではSexyZoneは死んで棺桶に入ってる人達扱いなのかも知れないけどw笑
まさにお葬式グループにふさわしいタグだった
>SexyZoneに花束をって〜手向けの言葉みたいだなと思った
それな!
"〜に花束を"って亡くなった人に対する追悼の手向け言葉でしょ?
また中島の日本語不自由なZオタクがやらかしたなと違和感しかなかったw
いや、オタクの中ではSexyZoneは死んで棺桶に入ってる人達扱いなのかも知れないけどw笑
まさにお葬式グループにふさわしいタグだった
971ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 14:19:20.91ID:1n1Zg85g0 😧
@equation🌹@_3409wqv267
セクゾいじめだの執拗に年上メンバー。ネチネチツイートしてる人こそいじめ主犯格の素質十分だね。悪い点をあげつらって真偽にかかわらず根拠のない悪口は立派な犯罪ですよ? 大手ジャニーズ事務所が名誉毀損で告訴したらどうするつもりなんでしょう?
セクゾいじめって無理やりこじつけて拡散してるツイートしてる人ほんと頭おかしい。 「俺を選んでくれたみんなを本気で愛してる」って伝えてくれる健人くん筆頭にセクゾは本当にファン思いなグループで本当に素敵だなぁ。
equation🌹@_3409wqv267
@equation🌹@_3409wqv267
セクゾいじめだの執拗に年上メンバー。ネチネチツイートしてる人こそいじめ主犯格の素質十分だね。悪い点をあげつらって真偽にかかわらず根拠のない悪口は立派な犯罪ですよ? 大手ジャニーズ事務所が名誉毀損で告訴したらどうするつもりなんでしょう?
セクゾいじめって無理やりこじつけて拡散してるツイートしてる人ほんと頭おかしい。 「俺を選んでくれたみんなを本気で愛してる」って伝えてくれる健人くん筆頭にセクゾは本当にファン思いなグループで本当に素敵だなぁ。
equation🌹@_3409wqv267
972ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 14:20:25.28ID:1n1Zg85g0 悪い点をあげつらってって悪い点なの認めてるんだよなあ…愛のあるいじり()がSNS問題になりますように
973ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 14:22:03.40ID:N0GhrR6z0 意図せずとも勝手にオタがTwitterでSexyZoneのお葬式やってくれたんだ
すごいね爆笑
お葬式完了wチーンw
すごいね爆笑
お葬式完了wチーンw
974ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 14:29:06.96ID:9xfHqyxZ0 Dlifeなくなるから中島のネット番組もなくなるんだってね
踏んだり蹴ったり
踏んだり蹴ったり
975ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 14:41:22.62ID:F7TPsq1T0976ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 14:53:17.12ID:QsrBfKBt0 中島って疫病神なんじゃね?
977ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 15:52:28.02ID:NTi8KuYu0 >>971
頭大丈夫か、セクソ依存症/仄かし芸被害者www
頭大丈夫か、セクソ依存症/仄かし芸被害者www
978ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 17:10:44.99ID:JISCP4Qj0 辞退じゃなく落選だろ、まだ現実見えてないのかw
@
今年は出場できても5人じゃないかもしれないから辞退しようって話し合いをしてるの想像して泣いた。
@
今年は出場できても5人じゃないかもしれないから辞退しようって話し合いをしてるの想像して泣いた。
979ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 17:48:30.30ID:1n1Zg85g0 都合のいい時だけ5人とかお涙頂戴すんなよw
それなら3人体制告げられた時直談判して5人じゃないと活動しないくらい言えって
人数減らされそうになっても7人にこだわったキスマイとは対照的
それなら3人体制告げられた時直談判して5人じゃないと活動しないくらい言えって
人数減らされそうになっても7人にこだわったキスマイとは対照的
980ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 17:53:04.09ID:Rn/XX6qf0 1年間一切グループ活動してなかったなら説得力あったけどね
981ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 18:22:10.05ID:QsrBfKBt0982ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 18:24:11.46ID:CSF4fHEe0 5人じゃないから辞退?なら前回も辞退するべきだったのではw
一度4人で出てるんだからいい加減現実見てほしいね
一度4人で出てるんだからいい加減現実見てほしいね
983ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 18:59:09.94ID:eiWmBKLl0 何人でも人気無いし紅白にも出られないので、騒いでもムダなのにね。
984ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 19:00:37.34ID:W2tcSDJV0 前回は決まってから松島がいきなりNHKもベスアも迷惑かけて抜けたから今回とは少し違うけどな
ドタキャンに直前抜けがいるGだから
ドタキャンに直前抜けがいるGだから
985ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 19:06:10.59ID:Rn/XX6qf0 キンプリはそれをフォローしてファンに不安を与えないよう気遣いが出来るのに
それが出来なくてファンを荒れさせたよね
デビューして何年経ってるんだよ
それが出来なくてファンを荒れさせたよね
デビューして何年経ってるんだよ
986ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 19:27:07.91ID:1n1Zg85g0 ジャニーさん亡くなったから出れなくなっただけ
何人になろうが実力なんてないんだから今後も出れないよ
何人になろうが実力なんてないんだから今後も出れないよ
987ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 21:20:18.52ID:m4xptCFu0 CD売れないってつまり待ってるファンが少ないということ
ジャニさんが見たくて紅白に出してたことにヲタもメンバーも甘えすぎてた
ヲタ需要が無いことをメンバーもヲタもちゃんと考えるべきだった
しかも能も無い
ジャニさんが見たくて紅白に出してたことにヲタもメンバーも甘えすぎてた
ヲタ需要が無いことをメンバーもヲタもちゃんと考えるべきだった
しかも能も無い
988ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 21:34:34.52ID:JISCP4Qj0 タグ芸wのトレンド入りのせいで「自分達の推しグループは紅白に落選しました」と世間にアピールしてんの笑うわw
あ、Sexy Zoneっていうジャニーズのグループ落選したんだ...と思う一般人も増えるだろうに.
あ、Sexy Zoneっていうジャニーズのグループ落選したんだ...と思う一般人も増えるだろうに.
989ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 21:38:27.04ID:BFY++ZnZ0 本人達も労いの言葉より金つかってくれよと思っているだろうに
ちょっと気の毒だわ・・・
ちょっと気の毒だわ・・・
990ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 21:40:56.68ID:m4xptCFu0 タレもヲタも自業自得
つまんないものを押し付けられてた視聴者が気の毒
つまんないものを押し付けられてた視聴者が気の毒
991ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 21:51:00.06ID:O59mFAtj0 >>989
買う価値のあるCD出すかCD(やらその他円盤)に金出したくなるほどのクオリティか魅力があったら売れるんだよ
ジャニでデビューできたら自動的に売れるんじゃ無いんだよって事わかってないのかな?馬鹿なの?
買う価値のあるCD出すかCD(やらその他円盤)に金出したくなるほどのクオリティか魅力があったら売れるんだよ
ジャニでデビューできたら自動的に売れるんじゃ無いんだよって事わかってないのかな?馬鹿なの?
992ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 22:44:09.47ID:PDzHLvT90 パクリ騒ぎの時も無理やりここが好きとかタグ拡散して逸らしてたし何かあるとタグ芸でごまかそうとしてるから全然気の毒じゃない
メンバーが見るって暗黙の了解があるから必死なんでしょ?自業自得
メンバーが見るって暗黙の了解があるから必死なんでしょ?自業自得
993ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 23:17:19.31ID:kHU4ra4uO 松島聡アンチスレ
513: [] 2019/11/14(木) 17:01:19.22 ID:TnQcpRd50
こいつのせいで新曲発売遅れて紅白落選最悪
早く脱退しろよ疫病神
515: [] 2019/11/14(木) 19:05:22.93 ID:HhXHU0LR0
落選喜んでる松島担さすがにやばすぎ
どこまで害悪なの?いい加減にしろよ
松島いなくなれば伸び伸び活動できるしオタ連れて早く脱退しろ
523: [] 2019/11/15(金) 11:53:28.11 ID:ydEi95fI0
松島担のせいで新規が逃げるって今だけの話じゃないよね。3人体制の時も大騒ぎして、上3人が2人を排除したとアンチ活動してたね。
復帰してジャニーさんが3人にしたことがはっきりして少し収まったけど、今度は格差と騒ぎだした。
ホントもうずっとセクゾとセクゾ担は松島と松島担に苦しめられているよ
513: [] 2019/11/14(木) 17:01:19.22 ID:TnQcpRd50
こいつのせいで新曲発売遅れて紅白落選最悪
早く脱退しろよ疫病神
515: [] 2019/11/14(木) 19:05:22.93 ID:HhXHU0LR0
落選喜んでる松島担さすがにやばすぎ
どこまで害悪なの?いい加減にしろよ
松島いなくなれば伸び伸び活動できるしオタ連れて早く脱退しろ
523: [] 2019/11/15(金) 11:53:28.11 ID:ydEi95fI0
松島担のせいで新規が逃げるって今だけの話じゃないよね。3人体制の時も大騒ぎして、上3人が2人を排除したとアンチ活動してたね。
復帰してジャニーさんが3人にしたことがはっきりして少し収まったけど、今度は格差と騒ぎだした。
ホントもうずっとセクゾとセクゾ担は松島と松島担に苦しめられているよ
994ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 23:33:06.22ID:O59mFAtj0995ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 23:36:01.23ID:9xfHqyxZ0 悪いけど松島はもうセクゾに帰ってこないと思う
996ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 23:43:33.74ID:O59mFAtj0997ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 23:44:58.01ID:d5HG8w4B0 >>995
松島本人が戻る気無かったしドタキャンするし上京しないし、あれは本人が退所したいアピールだから大丈夫www
松島本人が戻る気無かったしドタキャンするし上京しないし、あれは本人が退所したいアピールだから大丈夫www
998ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 23:48:06.66ID:n/07EBHp0 >>997
こんなクソグループ辞めたいと思う方がマトモ
こんなクソグループ辞めたいと思う方がマトモ
999ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 23:49:12.59ID:u7IFFOCu0 松島がドタキャン上京しなかったときにクビすればよかったのに
1000ユー&名無しネ
2019/11/15(金) 23:49:26.80ID:u7IFFOCu0 活動休止
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 9時間 43分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 9時間 43分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- フランスパン工房🏡
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]