ハイのとき嫌だな変わらないかなと思ってたメンバーsageの流れまだやるんか
ハイの人気が伸びきらなかったのってそういう所にあると思うからこそやらないで欲しかった
猪狩ほんとその言動やめて喋り倒して頑張ってるのはわかるけど駄目だよ