あそこは年末年始から難民に行ったジャニオタが雑談するスレだよ凄いって何が?昔はざつついてなかったこと知ってる?
ここはジャニーズジュニア板って前提があって板の縛りがあるんだからそれくらいのルール守らなきゃ
何でもありにしたいなら難民かなんありにスレ立てしたらいい