探検


【箱推し専用】KEY TO LIT キテレツざつ306

2026/06/27(土) 09:28:34.590
キテレツファンのためのキテレツざつスレです!

※箱推しの奇天烈軍以外は出禁です

※禁止事項
・メンバー下げ(人気年齢容姿ディスり等)
・過度の不満
・しつこい自分語り、自我アピール
・オタク話(晒し 叩き 噂等)
・マイルールを押し付ける発言
・新規ハラスメント(新規大歓迎)
・わざとらしい内紛煽り(◯◯には怒るのに◯◯のことはスルーなんだね等)
・担決め(匿名スレで担当証明不可能)
・呼び方ハラスメント(〇〇呼びどこから来た等)i

荒れてきたら違う話題を出して流してください!


誹謗中傷対策スレあります↓
KEY TO LITメンバーへの誹謗中傷対策スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1752226917/

スレ>>970
※前スレ
【箱推し専用】KEY TO LIT キテレツざつ301
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/jr2/1781922645/
【箱推し専用】KEY TO LIT キテレツざつ302
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/jr2/1782015945/
【箱推し専用】KEY TO LIT キテレツざつ303
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/jr2/1782178869/
【箱推し専用】KEY TO LIT キテレツざつ304
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/jr2/1782342938/
【箱推し専用】KEY TO LIT キテレツざつ305
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/jr2/1782449533/
2026/06/27(土) 12:51:51.420
スペクトラムのファンって民度高いよね
年の功というかなんというかみなさんコメントが温かいわ
2026/06/27(土) 12:55:19.280
たいしょうくんの色気が爆発してた
2026/06/27(土) 12:57:03.630
言いたいことはわかる
たいしょうに合うもの出すとねっちょりしてしまう
2026/06/27(土) 12:57:10.480
ガリちゃんがMステ動画内でスペクトラムをカバーした少年隊のカバーと言っていて助かったわ
2026/06/27(土) 13:03:03.120
AC企画会議だって
ヲタしか見ない動画
2026/06/27(土) 13:04:11.790
>>155
言いたいこと分かるってどれに対するレス?
2026/06/27(土) 13:05:16.630
リストランテたいしょうは当たり企画だったしヘッダーは問題ないだろう
2026/06/27(土) 13:05:38.500
>>158
色気
2026/06/27(土) 13:06:35.550
たいしょうくんジゴロな色気ある
2026/06/27(土) 13:10:31.700
>>159
利きKEYの次だから回ったように見えただけで特に当たってないよ
油断してはいけません
2026/06/27(土) 13:12:07.210
>>152
じゃあおじ様方にも楽しんでもらえる本当にナイスな選曲だったんだね
2026/06/27(土) 13:12:46.650
たいしょうに色気があるというとこでよろしいでしょうか
2026/06/27(土) 13:16:25.030
くだんねぇこと言ってないでTverかつべ回せ
AC勢い増してきたぞ
166ユーは名無しネ
垢版 |
2026/06/27(土) 13:17:29.830
リストランテたいしょう楽しみよ
予告の横取り乗っ取りという社会派企業ドラマみたいな不穏な煽りテロップに期待が高まるわよ
2026/06/27(土) 13:19:38.200
冷麺なのにあったかいのがおいしいとか謎な発言出てるしね
今からリストランテ楽しみ
2026/06/27(土) 13:20:27.710
土はショートも上がって調整くるだろうし落ち着いて
2026/06/27(土) 13:21:37.560
スペクトラムメンバーの息子さんまでMステのキテの違法動画リプしておる
いやあかんやろ
2026/06/27(土) 13:22:07.890
反響はすごいね
2026/06/27(土) 13:22:54.810
みじゅきジプシーのタルサみあって良かった
172ユーは名無しネ
垢版 |
2026/06/27(土) 13:23:59.880
>>62
>>67
何様だよ
2026/06/27(土) 13:24:20.640
>>169
あかんけど気持ちは嬉しいね
174ユーは名無しネ
垢版 |
2026/06/27(土) 13:24:23.580
瑞稀ターンさすがの体幹やったな
体操経験者のポテンシャルすごいんやな
175ユーは名無しネ
垢版 |
2026/06/27(土) 13:26:14.140
>>168
落ちついて晴れやかな気持ちでリストランテ迎えるためにもいまのつべ頑張るおー
2026/06/27(土) 13:27:20.490
ACが最終日でつべ30万に向けて追い込んでるのと同じ
こっちはキテル最終日に追い込みかけて明日はつべヘッダーに向けて追い込んでテレ東音楽祭で祭りじゃ
2026/06/27(土) 13:27:59.910
激しく踊ったあとにパーンと音はめして声量ある声で歌えててすごいと思ったよ
千穐楽直後だったこともあって声の伸びもよかった〜!
2026/06/27(土) 13:28:16.380
みじゅすぐ役の影響受けるとこ可愛くてすこ
179ユーは名無しネ
垢版 |
2026/06/27(土) 13:29:16.940
モナキはアイドル的人気あるんだな
昨日のファン若い子ばかりじゃなかった?
2026/06/27(土) 13:29:26.060
ガナリっていうのかな
かっこよかったしリズムもクセになって何回もみちゃう
2026/06/27(土) 13:30:14.610
>>179
年齢に関わらずチェキやハグが売りだからチェキハグしたい人にウケてる
2026/06/27(土) 13:31:45.050
当時でもおじさんズだった野猿のファンも10代女子ばかりだったしおじさんだから若い子捕まえられないとは限らない
2026/06/27(土) 13:33:12.130
圧倒的に婆が多いでしょ
観覧の年齢制限ではじかれただけ
2026/06/27(土) 13:36:10.490
センターたいしょうくんの歌がメインと思わせておいて後から負けずに歌うまのみじゅきがバーンと出てくるところ良かった
てかみんな上手いよね
言われ尽くしてるけど生歌で良かった
2026/06/27(土) 13:37:06.280
口パクしてたらどんなに演出もパフォも良くても口パクのくせにって言われるからね
2026/06/27(土) 13:37:19.070
高音パートみじゅきのがよかったんじゃと少し思ったがガリさんがやりたかったのかね
2026/06/27(土) 13:38:58.130
生歌でよかったよー
2026/06/27(土) 13:41:03.610
トレンド入りしたのはモナキじゃなくキテレツだったお
2026/06/27(土) 13:41:48.510
たいこも結構イケボやん!と思った
もっと聴きたい
2026/06/27(土) 13:42:33.360
>>186
みじゅきが高音やったらスーパーみじゅきタイムが無くなるやん
みじゅたいは本来の歌声を聞かせたいんだよ
2026/06/27(土) 13:43:01.700
モナキさんたちニコニコしてて感じはよかったよ
2026/06/27(土) 13:43:45.670
まぁモナキも良い大人やからな
2026/06/27(土) 13:43:52.080
>>189
たいこって何でもできるから歌は削られがちだけど声いいよね
ダッドシューズ良かったよ
ソロでもっと聞きたい
2026/06/27(土) 13:45:34.200
みじゅきの歌声そんなに生きてないパートだったけど
歌う途中でのダブルターンとかカッコよかったからダンスとの組み合わせで見せたかったのかなと思った
2026/06/27(土) 13:47:26.780
>>136
トリキ最近自分がスポットライト浴びてね?
キテ見たいしキテが表紙だから買うけどZessei買いたくなくなるわ
2026/06/27(土) 13:49:29.730
今回の歌とダンス両方上手かった子は、みじゅっぽいので正解をひけたんだと思う
2026/06/27(土) 13:49:38.660
テレ東
青いイナズマ歌ってー!
2026/06/27(土) 13:50:36.240
プロデュサーごっこの犠牲になるジュニア達
に見えてしまってる
会社作って仕事として請け負ってる人のムーブではないよね
2026/06/27(土) 13:50:37.350
>>197
いやいや
青イナばっかりやってどうすんのさ
キテファイ一択
2026/06/27(土) 13:51:09.290
青イナはCDTVとスタソンのが見ようと思えば見れるしまたやったらもったいない
2026/06/27(土) 13:51:51.810
みじゅきはファーストラブ歌ってたのがすごかったのでまたやってほしい
2026/06/27(土) 13:52:56.760
Mステで記憶が新しい所で世界観が全然違うもの見せられたら良いよねー
2026/06/27(土) 13:55:38.260
>>195
ananも自分がインタビュー受けてるしね
育成ごっこがやりたいなら自分の子でやれや
2026/06/27(土) 13:55:50.890
キテファイはあのつべのカメラワークと字幕とで一つの作品として素晴らしすぎるからなぁー
円盤で見たら音声小さいしあの字幕ないから聞き取れなかったりでちょっと物足りなかったんだよな
2026/06/27(土) 13:56:21.290
>>202
出演者が割と年齢層高いからそこに刺さる先輩カバーでは
2026/06/27(土) 13:56:57.340
ニシタクの入った新箱猛プッシュで結局大切なのは西だけやんなと思ってる
2026/06/27(土) 13:58:48.140
次たいしょうみじゅきが活かせる選曲よろ
2026/06/27(土) 13:59:02.160
今回も生きてたやろ
2026/06/27(土) 13:59:27.300
>>206
あと織山でしょ?
+81乗っ取り忘れてないよ
2026/06/27(土) 14:00:14.430
>>179
キテレツも番協呼ぶ人の年齢絞ってるやろ
2026/06/27(土) 14:00:15.600
トリキニはオリじゃない?ニシタクはそんなでもなさそう斗亜ちゃんの方が気に入ってた
2026/06/27(土) 14:00:38.290
たいしょうの歌割り少ないって他で怒ってた人いた
頭が本格的におかしいたいしょう担はあちこちにいるんだね
2026/06/27(土) 14:00:58.290
テレ東歌謡祭Aぇのコメント動画上がって曲も発表してるけどキテのも来るかな
2026/06/27(土) 14:02:39.710
テレ東のいつ来るだろねーXフォローして待ってる
2026/06/27(土) 14:04:14.860
Zesseiのインスタにも出てきたww
2026/06/27(土) 14:06:17.020
>>212
Mステの感想ポストくまなく見てるけどそんなのないよ
モメサやめろ
2026/06/27(土) 14:07:55.910
Xじゃないよ
2026/06/27(土) 14:09:09.120
あとおま環だから出て来たものが全てではないことは覚えておこうね
2026/06/27(土) 14:09:20.740
zesseiのインスタ キテレツが30万、howzitが61万でワロタ
2026/06/27(土) 14:11:08.600
本当にそんな事言ってるのが流れてたとして頭が本格的におかしいたいしょう担があちこちにいるっていう一文で一気にモメサ臭
2026/06/27(土) 14:12:20.010
見えないところから拾ってきて〇〇担がこう言ってたを始めるとキリがないのに
2026/06/27(土) 14:13:25.820
アンチとモメサが来る時間か
2026/06/27(土) 14:14:30.730
一年中張り付いてるね
2026/06/27(土) 14:14:35.780
>>219
むこうお披露目だし
キテ担見るもの多いからね
ACも負けてるけど大丈夫そ?
2026/06/27(土) 14:15:11.460
👺
226ユーは名無しネ
垢版 |
2026/06/27(土) 14:15:46.030
>>219
別垢で見るの忘れてたお
2026/06/27(土) 14:18:35.560
ゼッセイ1冊目の会見大倉と深田とニシタクだったけど何でニシタクだったんだっけ?
228ユーは名無しネ
垢版 |
2026/06/27(土) 14:18:37.900
>>183
10代の若い子が多いTikTokから火がついてるからなぁ
もちろん観覧は若い子入れてるのはわかるけど
2026/06/27(土) 14:19:51.270
てか低いほうもってきてるし
キテ最初のは49.3、AC49
2026/06/27(土) 14:20:09.820
インスタつい忘れる
ここの煽りでインスタとtiktok思い出すこと多い
いつもありがとやでえー
2026/06/27(土) 14:20:56.950
同じくだわ
2026/06/27(土) 14:20:58.480
なんか前もバンとのインスタ比較でわざわざ低いやつ持ってきてた人いたね
233ユーは名無しネ
垢版 |
2026/06/27(土) 14:22:16.920
もともとジャニオタでもないから少年隊の楽曲は
君だけにと仮面舞踏会くらいしか知らなかった
少年隊世代でもないし
2026/06/27(土) 14:22:37.600
いつも低いやつ教えてくれてありがとうね
気付けるから助かるよ
2026/06/27(土) 14:22:52.010
インスタもTikTokも普通に忘れてたが有り得るので共有頑張ろう
2026/06/27(土) 14:23:21.210
同接とか比べる時こっちは低いインスタの2.7持ってきた挙げ句切り捨てして「同じ2万台」とか言ってきたの寒気したお
2026/06/27(土) 14:28:50.400
パフォ動の再生回数もね
2026/06/27(土) 14:33:35.710
キテのつべが回らない回で最終19万ちょっとくらいだった時に他担がキテも10万台しか回ってないって言ってたのも忘れない
低く見積もるの得意よな
2026/06/27(土) 14:35:03.000
れあより下手な侍二人だれ
2026/06/27(土) 14:35:20.500
非実在ちゃんまたきたのか
2026/06/27(土) 14:37:16.500
>>233
定番は食傷気味だから隠れ名曲ちゃんと持ってくるの素敵
2026/06/27(土) 14:41:31.130
ここ見てインスタとtiktokいいねしてきた
ちゃんといいねしてないから注意喚起してくれてるんだね
ありがとねー
2026/06/27(土) 14:41:33.270
>>239
2026/06/27(土) 14:42:21.570
>>227
裏表紙がニシタクだからだよ
トリキは関西のデビュー組合同コンもニシタク扱い良かったしニシタク大好きだから
ニシタクはトリキニ
2026/06/27(土) 14:47:56.860
りとかんは嫌いなのに?
2026/06/27(土) 14:53:48.000
アンビが好きすぎるだけでは
2026/06/27(土) 14:58:16.680
トリキニ→バン、ハウ、アンビ
Zesseiキテ表紙なのに裏表紙のハウを猛プッシュ
248ユーは名無しネ
垢版 |
2026/06/27(土) 15:03:39.500
テレ東音楽祭こそ華麗なるやってもええんやで
2026/06/27(土) 15:04:36.950
華麗なるやればメンゴ先生大喜び
2026/06/27(土) 15:08:32.540
メンゴ先生はキテファイも好き
2026/06/27(土) 15:11:24.070
>>247
うちはもうトリキのお世話になる次元じゃないだろ
2026/06/27(土) 15:12:14.320
テレ東音楽祭はお祭りなんで!
キテファイが良い
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況