>>55
例えば俺とあんたとで生け贄になったらこの子が助かるってなったらどうする?
俺はやだな。
でも仮にあんたと別の他のザコ2人(例えば>>52,>>54あたりのやつ)の合計3人とで生け贄になったらこの子助けられるって事になって、
俺に選択権が与えられたら一発OK(^ワ^)pだけどな。
さらに言うと、この女が俺の女にできることになったらザコ100万人と引き替えでも一発OK。