>ウヨ並べるとどうしても弱点や労働者に厳しくなるし

弱点って意味わからないけど、右が労働者に厳しくて左が優しいってもう思い込みだろ。
鳩山も管もちっとも労働者に優しくないじゃん。

>恐らく兵士リクルートが始まる

これはもはや化石のような妄想だな。