元東京地検特捜部長宗像先生が登石ナニガシの判決文そのものを
全国ネットのTVで真っ向否定(笑)

宗像
「4億の出所は関係ない」
「4億の金がおかしいというなら法的には検察に立証責任がある」

登石ナニガシ判決文
「オザワガー!ヨンオクエンノセツメイヲー」

高裁が楽しみだね♪