いよいよ「あの録音内容に強要も誘導もなかったよ」という印象誘導が始まったな

あの録音内容が公表された時は石川公判で裁判官が相当部分却下した訳だが
却下を判断した裁判官の判決は妥当といいんがら
今度は小沢を有罪にしたいが為に「却下は不当で、本来は採用すべき」に路線変更

2chに湧いてるピット狂うの様子みてるだけで
東京地裁、東京地検、マスコミの方針が手に取るようにわかる

全記録を流すわ下じゃなくて、和気藹々とした雰囲気と小沢に報告したという
調書作成部分を抜粋して公開だもんな

もうツベとかに全部流した方がいいだろう
「事実と判決はちがう」「もう一回逮捕とか何でもできる組織」
の部分も含めて全部世間に開示するべきだ