>>19
あまりにもバカすぎて呆れるよね。
デマに扇動されるやつってこういうコピペ貼りまくる奴なんだろうなぁ…。

>>11
俺は今回たまたま読んだけど、ふつう読まないんじゃない?>will
何万部売れてるのかしらんけど…「サピオ」の10分の1くらいじゃないか?
それが証拠にこのゴーマニズム板にいる奴らでも殆ど読んでないし。

やっぱゴー宣でドカンと1章使って描いてくれると思ってたから
期待はずれだよね。