北方領土は日本領って常識あっても何回も描いてたけどな。他にも言い尽くしてる論じるまでもないこともいっぱい論じてきたと思うけど、
中国問題になるととたんに「論じるまでもない」「言い尽くしてる」「だから描かない」になるんだ。すごいねコヴァって。

112 名前:名無しかましてよかですか? :2010/10/23(土) 12:05:53 ID:4AciJiJg
お前ら阿呆どもはまず自分らのノータリン基地外ぶりを疑えよwww
小林がどうとか100年はやいwww