探検


【不滅の愛】赤坂晃4【NONSTOP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 23:16:54.60ID:HzhopMsc
本格的に活動を再開した赤坂晃さんの真心の愛を語り合いましょう。

前スレ
【炙りで】赤坂晃3【NONSTOP】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/kyon2/1484180402/
2018/07/22(日) 00:30:03.38ID:Qay+k/i9
>>1
すてき
2018/07/22(日) 23:01:19.36ID:VKBg4PFq
https://youtube.com/watch?v=tJheJUEYJU0&;
↑村下孝蔵の1996年作品「16才」や!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聞いても飽きない!!
イントロの素朴なギターと重厚な演奏から滅茶苦茶耳に突きおる!!
特にサビの
だからライラライラ踊るだけ花になるまできれいな色に変わ〜る まで〜だからライラライラ回るだけ風になるまでいそげ16のよ〜るを〜ゆ 〜け〜〜〜〜♪のメロディーは凝りまくっとる!!
コーラスや間奏の重厚なエレキも滅茶苦茶味を出しておる!!
感動や!!

https://youtu.be/65rTJCh0c4I
↑光GENJIの「STAR LIGHT」と16才のサビそっくりや!!
爆笑じゃ〜!!
2018/07/27(金) 12:26:04.14ID:TeJFHpUe
リリース以外の情報は出さないんだね
8月に一気に出すのかな
2018/07/29(日) 09:41:18.46ID:2JrKMast
>>4
3ヶ月連続で出してライブして荒稼ぎ
その次は何を企んでるの?
2018/07/29(日) 10:10:40.73ID:WL8LqQrM
>>5
焼肉焼きながら歌う
2018/07/29(日) 15:04:16.67ID:yffjnsG8
草生えるわw
2018/07/29(日) 16:41:27.84ID:Yn/sxEF8
東京出てきて歌うのが一番儲かるってわかったんでしょ
また飽きたらやめるよ
9なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:34:02.97ID:3j6z15HD
私達はいちはやく鶴から情報入るし席は前だし晃にとって特別だと言われたし媚びといて良かったよw
2018/07/30(月) 00:14:06.40ID:3zB59ttK
>>8
集金したい時だけ東京に出稼ぎかw
2018/07/30(月) 01:25:07.13ID:uw77Ohnf
出稼ぎいいじゃないw
狭すぎる範囲で高額搾取よりも
後追いがやたらいる今、ライブって効率いいんじゃないのw
ライブも高いと言われたらまあそうなんだけど
2018/07/30(月) 13:49:32.62ID:n1Fu2Xar
オッサンの後追いwww
2018/07/31(火) 18:46:51.86ID:fPOvR15X
昔の映像見てファンになった後追いがライブ見に来てオジサン見てショック受けてファンやめる場合もあるのかな
2018/08/02(木) 07:50:21.45ID:GxESYcaR
>>13
現実みてがっかりだったらまた昔の映像で満足感する晃にとっては金にならないファンになるだけ
2018/08/02(木) 14:51:45.63ID:1cc0yGJW
>>14
そのほうが幸せかもしれない
16なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 20:06:50.18ID:r5q0BqX7
ほんと金金だもんね。年会費六万のファンクラブでひいたし、宮古島でアキラに会うには焼肉代以外に出さないと会えないらしいじゃんwバカげてるw
鶴だけじゃなくアキラもそーいう考えの持ち主って事だよね
2018/08/02(木) 20:37:24.99ID:LZmPFOg4
同類だから気が合うんだろうね
2018/08/04(土) 16:55:15.48ID:qoBBMdV0
ここに書かれてる事ってまるまるサイゾーの記事になってる
2018/08/04(土) 20:06:37.00ID:D5MBJutB
サイゾーはかなり前でしょ?また載ったの?
2018/08/05(日) 01:01:56.98ID:hy7QsPv8
元カノに性生活暴露されたとか書かれてたのどこだっけw姉さんw
2018/08/05(日) 11:26:21.34ID:EnkSbqHm
姉さんどこいったのかしら;
2018/08/05(日) 14:41:31.13ID:Oqi8SVHM
姐さんにも見捨てられたかw
23なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:32:56.96ID:G/73iSPk
あの性格じゃあねw

若くて人気あった現役時代なら仕方ないが前科2犯のおっさんがあの中身はないわ。
2018/08/05(日) 23:08:13.24ID:EnkSbqHm
姉さんが戻ってくるのを待ってる
2018/08/05(日) 23:36:52.61ID:3NgFTqS1
>>23
どんな性格?
26なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:24:24.68ID:yfn94naN
昔はしっかりした受け答えで何を話してもバカっぽいアツヒロとは対照的な優等生キャラだと思っていたけど演じていたのか?それとも人格も変わってしまったのか
2018/08/06(月) 18:34:33.38ID:5sKys5TX
比較の問題だと思うwww
2018/08/06(月) 20:16:28.13ID:Sn7D3CC2
いい加減の極み!
2018/08/06(月) 20:51:46.49ID:BgrST6Bc
>>27
そりゃアツヒロと比べれば賢そうにもみえるかw
2018/08/07(火) 01:03:33.36ID:cgr6sSLy
>>28
そしてゲスの極み!
2018/08/07(火) 19:26:30.99ID:p5268Y/I
>>29
敦啓の言葉を翻訳できたのもデカいかとw
32なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 15:20:22.98ID:7cFWWk2S
口先だけで優等生キャラを演じれる口の上手さはあるんでしょw性格の悪さは今までの前スレで散々出てる
2018/08/10(金) 11:18:06.59ID:FCoqh0ck
>>32
残念だけど当たってるよね、いい年して自分に甘いだけの人。
2018/08/10(金) 11:38:00.43ID:6W0SeRe9
残念だけど、ファンが夢見ていたような性格ではないんだろうね
2018/08/10(金) 15:07:38.82ID:MlVvl6l9
当時子供だったからすっかり信じ込んで夢みてたわ
36なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 17:56:30.27ID:Lzp6LFtZ
京都の個室で、晃君に激しく抱かれたあの夜が懐かしい。
夜なのに何故か、ゴーンと風情のある鐘の音も聞こえていて。
「知恩院さんが、私たちのまぐわいを祝して鐘を鳴らしてくれてはるわ。」なんて、粋なことをつぶやいたりもしたっけ。
2018/08/10(金) 19:00:16.98ID:yt5+Lxhw
姐さん?
38なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:07:30.89ID:CJ0w2B+B
晃くんケツ毛や腿毛濃かった?
2018/08/10(金) 19:55:06.11ID:6TxwOxjH
>>36
姐さんか?ワロタ
つまんないやり直しwww
40なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:05:39.75ID:Lzp6LFtZ
ケツ毛はどうかわからなかったけど、足の毛は濃かったですよ☺️
いきり立ったものをズコバコ入れられながら、私が「祇園精舍の鐘の声、諸行無常の響きあり」と平家物語の一節を朗々と読み上げると、晃君なぜか涙を流していた。何か感じるものがあったのかな?

上からは涙をツラツラ流し、下からは白いモンをドピュっと出して、水分不足で干からびそうになってたよ。
2018/08/10(金) 20:44:32.37ID:/lsyAcij
>>40
祇園云々は
かつて大晦日に武道館やNHKホールで輝くスポットライトを浴びながら あの日あの時の栄光を忘れられなくなってしまって…
当時はファンに恫喝するくらいうるさいうるさいと叫んでいた割には今は寂しくて寂しくてファンに媚びる、集る毎日
2018/08/11(土) 02:21:46.83ID:RILpy2+8
>>40
姉さん小説クソワロタ
また続き書いてねwww
2018/08/11(土) 07:44:33.08ID:CcMYi8Fl
姉さんだ!
姉さんが帰ってきてくれた!
44なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 15:54:04.46ID:UsGartnj
>>41
鶴に指示されたら心にもない言葉でファンに媚びないとね。惨めだね。
2018/08/12(日) 20:41:56.04ID:8cJxGnmA
今日諸星のB.Dライブでローラー坊や歯科医見かけたわ。糞席乙w
晃のライブは良席でもさすがにこっちはコネチケ厳しいかw
2018/08/13(月) 02:06:41.99ID:nOqmT6kW
あの歯医者晃LIVEは最前だから
2018/08/13(月) 10:39:38.57ID:eSGAV3da
>>46
あきらにサイコパスって呼ばれてる喜ぶ変人歯医者!見た目も行動もきもいわ
2018/08/13(月) 18:19:41.03ID:f1TCcDsk
諸星は媚びる必要ないからじゃないの
49なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:48:25.09ID:5HVAplvH
歯医者だけじゃなく最前に陣取る手下たちもキモいんだろうな
2018/08/15(水) 11:12:28.70ID:eX9qWaD9
3ステージソールドになったんだね
ざっと計算しても売上すごい
焼肉屋なんてやってられなくなるんじゃないの?
ドンドンライブやりだしたらそれはそれで引くw
それで固定しか来なくなったらうけるww
2018/08/15(水) 11:48:16.85ID:P9aM97EB
鶴と二人で集金成功!!甘い甘いって舌出してるだろうね
52なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:24:39.21ID:3fox3y2d
その舌を夜な夜な、二人で絡めあわせてるんだろうね
いやらしいっ(>_<)
53なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 17:01:03.02ID:mwbg8zBe
鶴と晃って一緒に住んでるの?
2018/08/15(水) 21:14:12.83ID:vdkMx9JB
以前の週刊誌報道によると同居しているそうだけど、今はどうなんだろ。
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1612521/
2018/08/15(水) 21:49:56.66ID:GkneWYW0
式まで挙げた相手と同居してないとか山本じゃあるまいし
2018/08/16(木) 15:44:37.12ID:RMsSarbu
ムリヤリ挙式して鶴としてはうれしいのかな?
いいなりの晃くんw

晃ってキスきらいだよ〜
2018/08/16(木) 19:10:54.37ID:hpaqFKqp
>>55
ワラタwww
2018/08/16(木) 19:31:15.20ID:ESRpmQZV
>>56
ムリヤリでないと挙式ごっこすらして貰えないから周りから固めていったってミジメすぎるwww子供捨てるような女だもん、男に必死なんでしょ
59なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 20:51:44.76ID:vH50FUqT
帰省先の旦那の実家から帰ってまいりました。
久しぶりに会う、甥や姪の成長に驚いたり色々と新鮮なことがありました。
本当に、人間の成長するスピードってすごいものですね。体だけではなく精神的にもね。
微笑ましいです。

ただ、義母の小言は相変わらず多くて少し疲れてしまいました。これも仕方がないことなのですかね。
それにより溜まったストレス発散のために、晃くんのチンポを思いっきりしゃぶりたいです。
むしゃぶりつきたい!!!

たくさん我慢した私のココロとマンコ、気持ちよくなあれッ キラキラ&#10024;
2018/08/16(木) 21:57:25.47ID:+Tk7ha0f
>>59
欲情ばあさんどうしたのwww
2018/08/17(金) 00:15:21.63ID:D2dQSc8j
当日券の発売あるのかないのさっさと発表してよね
62なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 00:40:48.40ID:5G2khBfO
晃と鶴の住所知りたいひといる?w
2018/08/18(土) 19:06:31.68ID:qTOyXQpT
どうでもいいw
興味ねえわw
2018/08/18(土) 19:24:57.33ID:bHfq/eA8
お店あるんだし住所バレてるようなもんじゃね
65なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:26:56.74ID:9WCHMAUJ
ジャニーズでもアイドルでもない賞味期限切れのおっさんの住所興味ないしw晃や鶴は勘違いしてそうだけどインディーズ出してる一般人じゃん!過去の栄光が忘れられないんだねぇ
2018/08/19(日) 01:43:18.21ID:y7IalBV0
今は劣化したおじさんだけど元薬中の前科者でも元ジャニトップアイドルグループの一員だったということには変わりはないから
2018/08/19(日) 04:27:52.30ID:ISEmiJex
元ジャニーズのトップアイドルという肩書きがあろうが今現在メディアはどこも使いたがらないという悲しい現実
68なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 07:45:20.30ID:guv3NWiM
みんなでいじめないの!?
2018/08/19(日) 14:41:33.33ID:t5RU0pyI
もとスーパーアイドルグループ、社会現象にもなった光GENJIだよ!
70なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 15:02:23.06ID:MpBaPY0H
その光GENJIの名を覚醒剤で汚したのは晃だよね。地道に頑張ってるメンバーもいる中、2回の逮捕に刑務所暮らし、宮古島へ不倫逃避行でフィクサーの女の言いなりって、ほんと光GENJIのイメージダウンになる事しかしてないじゃん!
2018/08/19(日) 20:45:01.33ID:KVrywTkF
>>69
それは否定しないその通り
まぁでもそれも過去の栄光だけどな
2018/08/19(日) 22:17:01.59ID:4HF7wB7R
>>70
晃ファンだったけど同感
他のメンバーやファンに申し訳ない
過去の栄光にすがってるのは晃だけではないけど光GENJIの名前を汚したのは事実
2018/08/20(月) 00:49:16.07ID:wsRCRPYb
それに関しては他のメンバーに悪いなんて大して思ってないよね多分
図太い神経の持ち主である羨ましい限りw
2018/08/20(月) 18:04:41.67ID:KNCmNjav
やっちゃった事はしょうがない
薬一回やったら変なのしか寄ってこなくなって
余計変な道へ行ってしまう悪循環
知名度あるだけにね
75なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:25:29.71ID:nQ32CAwD
変なの=鶴
だと晃が気づかないうちは悪循環しかないな
2018/08/20(月) 21:26:09.13ID:YTQTr5CF
歯医者もな
2018/08/20(月) 22:34:32.49ID:Q3KvIfeu
>>76
歯医者のツイにあげてる御中元の宮古島マンゴーって鶴から?
だったらウケるw
キモいんだよ!あの歯医者
あんな人に治療されたくないわ
2018/08/20(月) 22:41:38.46ID:rWiO+Aqo
治療されたくないワロタ確かにw
実物何回か見た事あるけどチビでキモかった
古参ファンに媚び売るのだけは得意なやつ
2018/08/20(月) 22:59:08.72ID:MkjnCcF5
歯医者、嫌われているなあ。
そんなに嫌なやつなの?

まあ、鶴に媚を売る時点で...
2018/08/21(火) 00:57:10.15ID:XrwagvmN
これ見よがしの一桁台チケットあげる時点でお察しw
2018/08/21(火) 12:49:56.65ID:V49LWctU
>>79
>>80
鶴の手下も一桁台だろうね。鶴に媚びてまでって凄い性格w
2018/08/21(火) 20:53:06.34ID:pCyUyc+n
お茶の間の真面目なファンだったけど吉祥寺行く
ダメだったら今回で見切る予定
昔の思い出の方が大事な気がする
2018/08/22(水) 21:00:45.40ID:usVjb1WD
>>82
現場行く不真面目なファンだったけど吉祥寺には行かない!もう本人に会ってこれ以上ガッカリさせられたくないから
水商売してた頃の晃みて根本的なとこにガッカリしたから素直な気持ちでライブ見られないことわかってるから行かないことにした

レポよろしくお願いします
2018/08/22(水) 23:36:06.26ID:p6rtqP5q
芸能人は“芸能人”として応援してる方がファンは幸せだよね
2018/08/22(水) 23:51:59.38ID:ZVHMSaJ8
一応芸能人だったかww
2018/08/23(木) 06:57:34.07ID:4D6muAac
>>85
あれを芸能人とするならそこら辺にウジヮウジャいるバンドマンたちも芸能人じゃね?
今回完売したこもで次回はもっとキャパ大きくするつもりなのかな?
今回みたいにはいかね〜ぞ(笑)
そして毎回最前毎回同じメンツ(笑)
ライブする時に高額ファンクラブ入会してたのが活きないって詐欺だろ
87なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:54:43.85ID:uKUddMgw
最前列は鶴に媚びるお察しな性格と晃の興味をひかない外見が必要!w
2018/08/24(金) 13:56:10.84ID:/qARiALg
寛之のとこでも、山本のとこでも
最前列って固定
2018/08/24(金) 19:53:04.53ID:cbrFVh5f
ライブはスタンディングor椅子ありなのかが密かに気になる
2018/08/24(金) 21:19:07.21ID:4yqhx6v2
>>89
300は出てるんじゃなかった?
椅子あるとしても一部じゃないかな
2018/08/24(金) 22:04:58.03ID:8AJtgFHp
>>88
そこは後追いの若い子達が最前列とった!とかツイートしてるから
全然固定じゃないよ
92なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 22:22:43.31ID:RBDDoLCU
>>88
違うじゃん!デマ流すな!最前列にいる確率が高い人はいるけどそんな人でも真ん中や後ろの方にいる時もある。寛之はずるいファンに媚びられるの嫌いだしw
寛之なら歯医者や鶴の手下等は相手にしないよ
2018/08/24(金) 22:29:48.28ID:/8BatXY1
寛之のは1番後ろにその手の関係者気取りのファンがいる感じ
2018/08/25(土) 05:54:57.51ID:9uF1YMou
関係者気取りわろた
山本の方に行くけどあっちにもいるな
1番取って後ろから見る人w
95なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 15:57:34.33ID:nawKa0vE
ライブ行ってる人居るかな
96なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 17:35:47.29ID:RC/IH6jm
集金ゴリラ最前列でウホウホしてるよw聞いてた通りのデブ
97なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 17:53:15.80ID:nawKa0vE
当日券出たね!
2018/08/25(土) 21:19:32.12ID:qlFZGWmd
>>82
見切るとか言ってすまん
無理だ、帰って来てしまった
やっぱり光GENJH時代の曲されると体が勝手に動く
曲名が思い出せないすまぬ
思い出したらまた書くわ
99なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 21:41:37.18ID:B8R/yzk4
代わりに答えたげるけどウィンディーでしょ?
100なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 21:42:48.51ID:nawKa0vE
>>98
無理だ、帰ってきてしまったというのは
ステージを途中で退席してきたのでは無く
素敵だったのでこのスレに再び帰ってきてしまった
という解釈で合ってる?
2018/08/25(土) 21:55:41.14ID:OA0DVwHH
>>100
普通に読んだらその認識だと思うんだけど。。。
2018/08/25(土) 22:29:24.80ID:4URbakER
>>99
私も大好きな曲です!
2018/08/25(土) 22:36:54.25ID:KAlPx4ps
ブサ歯医者も最前いたね
コネチケ7番だから当たり前だけど
2018/08/25(土) 23:12:18.81ID:U9wDFhR7
>>100
その通り
2月のチケットもゲットしてしまった
声がまだちゃんと出てたし、歌詞間違えていたから生歌だと思う
焼肉屋より芸能活動すればいいのに
曲名思い出したのもあるけどネタバレになるんだったね
しかしオープニングの選曲が昔の夏コンを思い出させる
晃なのか後ろの誰かがファンの心をくすぐる術を持っているな
2018/08/25(土) 23:15:20.83ID:9uF1YMou
さすがにあの規模でライブハウスで口パクだったらびっくりするわ
2018/08/25(土) 23:17:07.10ID:R1UZgFZm
>>105
それなww
2018/08/26(日) 06:46:03.14ID:Di3z5rGl
メルカリでもうグッズ転売いてる
最低だな
2018/08/26(日) 09:27:24.92ID:xuAZSKEM
やっぱり晃はステージの上で輝いてほしいよ
2018/08/27(月) 00:38:40.35ID:udsXeEr3
渋谷ってどこでやるの
2018/08/27(月) 00:53:23.03ID:QrZlX+zK
スペイン坂スタジオのある階段登り切ったとこ
渋谷www x(キャパ500)
2018/08/27(月) 01:47:29.17ID:rUHJ41Nw
今回のライブってなんで吉祥寺だったの?
渋谷とかたくさんライブハウスあるじゃん
吉祥寺も多いけど500キャパより小さい箱の方が多いし
なにか理由でもあったのかな?
2018/08/27(月) 10:58:36.63ID:VoYHEB9I
ライブハウスってあやしい場所にあったり、わかりにくい場所にあったりするイメージ
吉祥寺の大通りに面しててわかりやすいし初心者のおばさんは行きやすい

と計算したのかは知らんが1回目には良かったんじゃないかと
行かなかったけど
2018/08/27(月) 11:10:57.64ID:2LGVI4Oh
25日にはゆりこ来てたって昨日MCで言ってたけど、立川からも近かっただろうね…吉祥寺なら
2018/08/28(火) 09:54:52.91ID:dyhfdsU8
メタボに腹は出てなかったのかが気になる
2018/08/28(火) 10:52:56.42ID:WSLIOHRW
自分で「脱いだらヤバイです」と言ってたから腹は出てるんだろう
2018/08/31(金) 11:00:57.25ID:++Me1Nyj
宮古島良いとこ一度はおいでみたいな宣伝ちょいちょいしてたけど行かねーw
なんで鶴と仲良く働いてるとこ見に行かなきゃいけないのw
悪いが海が綺麗な海外行くわ
2018/08/31(金) 12:22:42.23ID:EXMouNXA
確かに〜それでも会いたい人は行って来いよとしか
2018/09/01(土) 02:16:07.51ID:eORXMRHF
関連スレ
【心は】山本淳一 Part.2【八王子】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/kyon2/1511258425/

【みんなの】内海光司を1日1回崇拝するスレ【兄貴】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/kyon2/1275393022/

【泥沼】大沢樹生&喜多嶋舞の噂【売名】3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1466950604/

佐藤アツヒロがイケメン過ぎる
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1485441674/

【今でも】佐藤寛之【しょっぱい】 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/kyon2/1439270457/


内海くんと仲直りした?
2018/09/01(土) 02:16:42.99ID:eORXMRHF
https://youtube.com/watch?v=tJheJUEYJU0
↑村下孝蔵の1996年作品「16才」や!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聞いても飽きない!!
イントロの素朴なギターと重厚な演奏から滅茶苦茶耳に突きおる!!
特にサビの
だからライラライラ踊るだけ花になるまできれいな色に変わ〜る まで〜だからライラライラ回るだけ風になるまでいそげ16のよ〜るを〜ゆ 〜け〜〜〜〜♪のメロディーは凝りまくっとる!

コーラスや間奏の重厚なエレキも滅茶苦茶味を出しておる!!
感動や!!

https://youtu.be/65rTJCh0c4I
↑光GENJIの「STAR LIGHT」と16才のサビそっくりや!!
爆笑じゃ〜!!
2018/09/01(土) 13:55:12.89ID:i9UMtY2S
最終歯医者ブログきも
2018/09/01(土) 13:55:50.07ID:i9UMtY2S
>>120
×最終
○最新
2018/09/01(土) 17:21:48.41ID:ZE2wlziZ
>>120
歯医者と最前列鶴の手下達どっちもきもかった。両者似てる。手下ってより奴隷?って見た目と雰囲気感じた。
2018/09/01(土) 22:22:32.10ID:4vHC4lBm
>>122
初日晃その両者に「お久しぶりです」とか挨拶してたよね。さすが手下、媚びてるだけあるわと思いながら見てたけど。
2018/09/02(日) 00:46:06.06ID:DN60kJJq
やっぱり自分達は特別〜とか思ってるよね
いやいや痛いだけだからwww
2018/09/02(日) 11:52:56.59ID:ZgtklJOP
質問大会無いと2時間持たないライブだからなあ
ダンスも無いし努力が足りないと思う
一流の横アリとか埋まる歌手でも3時間なのにチケ代はそれ程変わらない
2018/09/02(日) 13:05:57.17ID:fWooNlxa
そう思う人は見に行かなきゃいいのでは
復帰第一歩としては上出来すぎたよ
2018/09/02(日) 13:28:39.51ID:Yn3t6N3Q
上出来ワロタ
歌詞忘れて何回もやり直ししてたのに?!
2018/09/02(日) 17:44:38.70ID:u4jGlSSd
何回もやり直ししてないじゃんw
止めたの1回でしょ
2018/09/02(日) 17:55:50.21ID:hF0nFvZh
全ステしてないから知らないんだね
2018/09/02(日) 18:00:01.27ID:3ctzN/ir
歌詞忘れや間違い、やり直しなんてベテランだってあるし、久々のライブで緊張したんだろうな位にしか思わない
もちろん本人の反省材料にはなるだろうけど、私はこれが高かったとは思わなかったな
2018/09/02(日) 18:01:39.19ID:Ldf7bGdv
>>126
復帰第一歩?
新宿で復帰バースデーライブやったよね
2018/09/02(日) 18:10:46.87ID:jHRI2uJo
横アリでやる=一流ってww
不満なら晃のとこノコノコ行かないで一流だけ見に行ってなよ
133なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 12:51:06.45ID:ioxhkeFz
ファンもまずいと思いTwitterにあげてる人いないみたいだか寛と淳さげる発言、
諸は大人の事情を分かってくれるから手っ取り早くて良い。
捕食動画を見るのが好き大きな蜘蛛と生き物が一緒のケースに入れられて食われていくのを見るのが好き発言、
完全復帰と言いながら2月のライブまでなーんも決まっておらず半年先の2月ライブチケットその場でファンから現金集めてた
2018/09/03(月) 13:03:37.93ID:pCzU75az
>>133
マジですか?
発言ヤバすぎる
2018/09/03(月) 13:48:06.84ID:+kcoFdH4
生活がきつい、お金に困っているんじゃないの?
2018/09/03(月) 13:56:14.10ID:U3V0y1cZ
鶴が店出すみたいだからその為の集金でもあるだろうね。
会場で来年2月のチケを早々と販売。
今すぐにでも現ナマが欲しいーの!w
2018/09/03(月) 14:06:22.32ID:+kcoFdH4
あざといっていうか。それをファンが買うって…
WinWinならいいんだろうね。
2018/09/03(月) 14:40:43.20ID:oHzfF7YO
>>133
残念ですが133さんの言う通りの発言でした。
個人的には寛之さんをさげる発言に失望しました。蜘蛛の話はただただ気持ち悪く感じました。
2018/09/03(月) 18:40:52.09ID:wFYPMkmY
>>133
寛下げの発言なんか有った?
あまり覚えてない
半年位先のチケット売るのは普通にあるよ
売れてるアーティストでも有ったし、あまり変とは思わなかった
売るって言っても予約だけど
2018/09/03(月) 18:46:43.43ID:P70a7UXb
イープラスやぴあで販売じゃなくて半年先のチケを事前告知もなく販売(予約ならまだわかる)なんて聞いた事ないけどね
2018/09/03(月) 19:13:29.28ID:sCOnaspO
山本が以前そうだったよ
ライブ時に次回のチケット売ってた(事前告知どころか今売ってますよ発言すらなしw)

あの時は「ライブハウスって普通そうだよ知らないの?w」みたいなウエメセがあっちのスレにいたっけw
小規模のライブってあまり行かないからその方式は知らなかったけどさ
2018/09/03(月) 20:11:08.57ID:C3qAFq7V
>>132
人を排除するとまわりまわって晃が排除される
ファンなら行かないでと言わずに次は友達1人連れてきて、って言う方がいいと思うよ
2018/09/03(月) 20:32:41.52ID:sCOnaspO
いや文句言う奴はいらないでしょw
そんな歪んだ愛の形イラネ
2018/09/03(月) 21:13:05.39ID:+kcoFdH4
友達ねぇ。
2018/09/03(月) 22:52:29.72ID:2Gg1o5Y4
>>136
鶴、どんな店を出すんですか?

お水出身だろうから、やはりキャバクラとかで、自分がオーナーママとかかな?
2018/09/04(火) 00:24:47.10ID:BStBI1I4
>>136
>>141
山本も半年先とか現金で集めてたの?
2ヵ月先とかなら分かるんだけど半年先だと今すぐ現金集めなきゃいけない程困ってる?と思われるわなw

鶴が店だす為の資金なら更にファン離れ進むなw
話題作りの為に先行や一般チケット早々と完売にしたよね。当日券組が入るまでそれほど埋まってなかったし当日券あんなに発売して。
2018/09/04(火) 00:41:43.15ID:VT/hvh+D
結局全ステ当日券販売して皆さんもれなく入れたらしいね
オーラスも後方まだまだ入れたよね
結構空いてたし
2018/09/04(火) 06:04:36.45ID:HaMVqCOw
地方の人は当日券にかけるのは難しかっただろうにね
後追いに荒らされて古参が入れないのかと思ったけど
話題にしすぎて転売屋に目を付けられただけだったかな
2018/09/04(火) 07:14:14.60ID:HlhDwIdk
後追いの人ってまるで当時をリアルに経験してきたかのように話す人がいて気に障る時がある
2018/09/04(火) 08:45:56.90ID:EvjqRASl
ヒロくんと山本を下げる発言ってなんて言っていたの?
2018/09/04(火) 13:20:27.49ID:I5HfBAvn
>>148
そんな感じかも
2018/09/04(火) 19:15:54.42ID:HaMVqCOw
>>149
すごくよくわかるw「こうだったのかも」ならいいんだけど
違う話だけどちょっと前は特に後追いの須磨オタにすごく踏み荒らされて不快だったよ
なんであんなに当時を知ってる風に話すんだろうね
須磨がMステレギュラーを作ったなんて話を見た時は目が点になったよ

>>150
行ってないんだけど、SAYSの時に晃がリーダー的な位置にいたことに二人が不満だったって話してたのはレポで見た
あと山本に関しては女の子の楽屋に行ってたとかバラされてたw
その辺のことなのかな?
153なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:22:58.59ID:T8ndXAzd
>>150
SAYSの代表?として色々やらされてた赤坂くんに
2人が嫉妬、みたいな話だったような。
そんな3人を見てあっくんがオロオロ。

下げっていうか、仕事仲間内で上からの扱いに差があれば
そりゃ不満も出てくるでしょうよ。当然の話。
あっくんは特別おっとりさんなんだろうね。
2018/09/04(火) 19:49:08.47ID:VLv7Dts3
だからといって、わざわざ復帰ステージで言わなくても良いのに...
2018/09/04(火) 20:12:30.48ID:6BFAIN7n
>>153
SAY' S@福岡の時ハブだったって話?!
完全に1(晃)vs3になってたと言ってたよね
てかその話当時噂になってた気する
福岡行ってたけどあのコンサは明らかにおかしかった
2018/09/04(火) 20:19:39.80ID:cdcDHtN7
>>153
敦啓はおっとりなんかしてないでしょ
ライバル視の対象が晃じゃなくて諸星だっただけ
2018/09/04(火) 21:20:38.72ID:ZNyijLOV
メンバーsage発言はバーで散々聞いたからあの程度じゃ驚かない
158なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 22:07:22.18ID:AdGA7039
今さら剣持ってステージ立ったり地球をさがしてとか変でしょ発言もなんだかな…
頑張ってるメンバーもいるのに。女好きで変な女に捕まるって晃のことじゃん!と突っ込みながら聞いてたw
2018/09/05(水) 06:03:03.50ID:6EzjNOaR
今でも寛之は剣振りかざしてるし
山本は当時の振り付けバリバリで踊ってんじゃなかったっけ
それもまた他sageになるっちゃなるよね
知らないんだろうけどさ
ローラーsageほどあからさまじゃないけどもやっとはするよね
2018/09/05(水) 06:58:30.09ID:6EzjNOaR
客が何でこんなに集まったのかってのもちょっと考えてほしいよね
他メンバーはその辺わかってんだよ
光GENJIの思い出がなかったら集まってないよ

あと歌詞飛ばすなら寛之みたいに歌詞カンペ置いてもいいんじゃないの
161なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 16:04:05.92ID:9pPKdBCD
326: ななしじゃにー [] 2018/09/04(火) 20:37:27.26 ID:JZvMiLqE0

赤坂くん、宮古島で息子さんと一緒に暮らしてるって週刊女性に載っててびっくり。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1531131963/326
2018/09/05(水) 16:53:22.97ID:1m6EBRLV
ローラーsageってどんな内容だったの?
自分が入った回は、MCでローラースケートは持ってない。履いたら今でも滑れるとは思うんだけど持ってないから。みたいな話してたよ。
思い出を大切にしたいから晃の復活ライブにはいかないと書いてた人の気持ち分かるよ。メンバーsageやローラーsage鶴の次の店の資金集めにライブや光GENJI使われるなら綺麗に輝いてた思い出だけでいいや。
163159
垢版 |
2018/09/05(水) 18:06:51.45ID:6EzjNOaR
>>162
紛らわしくてごめん
ローラーsageはしてないよ
それよりはマシだけどって意味で書いた
164なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 18:20:52.95ID:CwgoiBvK
>>156
ああ、確かに!
ライバル視する対象がそれぞれ違うってことですね。
それを考えると諸星くんすごく大変だっただろうな・・・。
2018/09/05(水) 18:29:10.68ID:1m6EBRLV
ローラsage説明ありがとう。

同じグループのメンバーだったから見に行った人もいるだろうに自分の人気だと勘違いしてるのが残念。だから続かないんだよ…
2018/09/05(水) 18:36:57.26ID:VBurx26X
基本上からだからなw
話してたらちょいちょいイラッとするよね
新宿の店通ってた人は晃の本性知ってるでしょ?w
2018/09/06(木) 00:29:02.27ID:8VM4VfHn
中途半端な年齢で晃の元に来るって
昔元嫁再再婚説ここで見たけど本当なんだろうか
子供には随分迷惑かけてるんだから
つぐなわないとね
2018/09/06(木) 01:16:10.31ID:mOns87oc
て事は鶴が継母なの??
勝手な大人に振り回される可哀想な子ガメくんTT
2018/09/06(木) 06:06:20.43ID:mary656v
むしろ環境悪そうだよなあ
母親には捨てられ父は他の女といちゃつき、居場所あるのかな
2018/09/06(木) 06:19:31.88ID:hQfLqp8j
なんなん?親としてあり得ないわ。
なにか特別な事情でもあるのかな?
2018/09/06(木) 08:49:35.74ID:sZY4M3Hm
>>170
母親がトラブル起こしたとか?
2018/09/06(木) 09:48:51.09ID:2zfYUVT9
元嫁は義務教育の間育て上げたんだしどこの高校行きたいかは息子の自由じゃないかな。シングルで頑張ったと思うよ。
親としてあり得ないのは鶴でしょ。当時2才だった娘捨てて水商売やりたがるって。
2018/09/06(木) 10:38:32.34ID:hQfLqp8j
AAコンビの勝敗も微妙になってきたような。
2018/09/06(木) 15:04:59.69ID:5Vi53cNa
>>152>>153
遅レスだけどありがとう

でもなぜ年下の晃が代表的だったんだろう
一見しっかりしていそうだからか?
2018/09/06(木) 15:48:50.33ID:nl+TDGSt
>>174
当時晃だけ舞台やドラマなど個人の仕事してたから、お前が仕切れみたいな事を上に言われたと言っていた
176なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 17:24:27.62ID:KkIVR8FB
【芸能】赤坂晃が語った「光GENJI」極秘の会合と、再結成を望む現ジャニのメンバー
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536221600/
177なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 17:49:28.39ID:aIN95qu8
【U〜R〜で、あーる】 滞納者はさっさと出ていけ  <CM吉岡里帆>  ベーシック・ホーム制度へ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1536200419/l50
178なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 14:46:42.25ID:mp5gx0FK
鶴が言ってた。晃くんは関西気に入ってる子はいないよって…
2018/09/07(金) 16:28:57.32ID:u2omZm5N
鶴の言うことでしょ?
本当にいなかったとしても鶴の言うことはそれだけで信用できないわ
2018/09/07(金) 17:53:44.64ID:I/iRnOH6
週刊誌読みました。宮古島に土地を買ったらしいですね。
晃くんの子供見たことある人いますか?
話題にはなるし、活動してくれたほうがいいですね。
2018/09/08(土) 12:18:11.21ID:nhlA/VIK
ホテルメンバーは何話したか気になる
2018/09/08(土) 12:27:50.46ID:wgALP3YO
ホテルメンバーのMCはめちゃおもろかったよ
晃一人じゃ間が持たないから丁度良かった感じ
2018/09/08(土) 12:46:59.50ID:eO2IAPYC
何? 晃くんついに更生できたのか
ここ最近光GENJIが三十年を経て再ブームの兆しを感じる
2018/09/08(土) 12:47:40.02ID:Hr9+QdAU
鶴が言ってたってことは逆なんじゃないのwww
2018/09/08(土) 13:31:46.88ID:S5djWhml
晃くん人脈があってよかったね。私は高嶋弟さんなんて会ったこともない。
2018/09/08(土) 13:41:44.63ID:ybxFropc
ホテルハワイロケ行ってたけど分裂納得すぎたw
柳沢&京本ペアとは完全に分裂気味
晃は高嶋さん・秋山・水野美紀・前田吟の息子あたりとつるんでた…はー懐かしす
2018/09/08(土) 14:43:02.19ID:mBeNL69Q
前田吟の息子といえば前田淳か...どこいったんw
高嶋さんを筆頭に二世が優遇されてたドラマだったよね。
188なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 00:07:06.52ID:HDjyeFb4
>>184
自分が晃なら気に入ってる子は鶴に近づけないし鶴や鶴の手下の前ではその子の事けなすかスルーだな。で、まわりに内緒で連絡とるw
2018/09/10(月) 13:12:59.20ID:+HxZlatH
ネットの週刊誌の記事の方には雑誌には書いていなかったことも書いていた
住んでない東京の家の税金も晃が払ってるって、変なの
2018/09/10(月) 13:36:05.76ID:flUx7JjN
この前のライブでは宮古島にはずっと住むのかって質問に「いい所だけど先の事はわからない」なんて言っておきながら宮古島に土地まで買っちゃった晃ワロス
2018/09/10(月) 13:52:41.55ID:+4GBdw0w
晃くんの近所かできたらお隣の地所を買いたいわ
宮古島だからそんなにお高くないんでしょ?
2018/09/10(月) 14:53:53.13ID:VZFT7Pot
>>191
解らないが、小笠原諸島とか高いって聞いた

小さい島はなかなか土地を売らないから高いかもしれないね
2018/09/10(月) 14:56:51.77ID:VZFT7Pot
http://miyakojima-fudousan.com/

場所 面積にもよるね
2018/09/10(月) 20:54:40.86ID:+Equultk
>>178
Bar始めたばっかりの時入れ込んでた女が関西だったでしょ!電話しに店出ていったり途中で会いに行ったりしてたじゃん(笑)わかりやすく関西弁になってたよね
2018/09/11(火) 06:06:03.60ID:wv4D333s
自分の子供を捨ててきた女が
継母として適任とは思えない。どうなることやら。
2018/09/11(火) 20:57:22.42ID:5fH2zri9
>>195
実の母親でさえ一度子供を捨ててきた女だからね
女としてしか生きられない女なんだよ
子供が一番迷惑
197なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:47:39.10ID:6vYIfqVa
>>133
そういえば槇原敬之が薬やってた時に作った歌は
お腹の空いた蜘蛛が巣で餌(女)待ってる歌だったねーw

三田佳子の息子もまた捕まったから心配
2018/09/12(水) 17:40:36.52ID:KFWTKzMC
>>197
残念だけど二回やった人って繰り返すらしいよ
覚醒剤逮捕って出るドキッとするのってずっとなんだろうな泣
2018/09/12(水) 22:09:53.65ID:nLvpgZ0q
>>198
清水健太郎みたいなものか
2018/09/12(水) 23:28:55.50ID:ulvfa6MI
万が一そういう誘惑があったら正直なところわかんないよね
2018/09/13(木) 06:21:11.30ID:ydBWTThm
自覚もしてるじゃん
うちらはそれを変に「裏切り」みたいに受け取らずそういうもんだと思って
今のうちにライブとか楽しんだほうがいいよ
2018/09/13(木) 09:55:31.13ID:7gGKIZpm
薬より2回の薬があった後それでも晃を応援したファンを鶴が牛耳った。
お金集めたり年6万のファンクラブ会費等。食いものにしてるのを放置してる晃にガッカリ。で離れてるファン多いよ。
今回も鶴に媚びてる人は最前列だったんでしょ。誰の為のライブ?って思うじゃん。再始動やらの世間の反応も薬と不倫の人ってのが多いし。
鶴が離れたら応援する人も増えるし本当の復活だろうね。鶴はあまりにもやらかしすぎた。
2018/09/13(木) 09:58:48.67ID:Yr9uI4QP
肝心の晃が鶴から離れる気なんてなさそうだし...
2018/09/13(木) 10:46:27.43ID:onMKd/On
お互いに一緒にいるメリットがあるから離れる理由がない&離れたくない…似た者同士の共依存状態
2018/09/13(木) 14:46:43.75ID:snfGEbyk
>>204
鶴のメリット→晃ファンだった、ファンを利用して金稼ぎ、そのファンにちやほやされる
晃のメリット→自分ではなにも出来ない

自分のファンに感謝とかあったら再犯の原因にもなったBar経営を2回もしないでしょ
2回目なんて当初3ヶ月だけしか店に出ないとかいいながら客集めで手放すまで出てたしねw
共同経営者にも恵まれず
運があるのかないのかw
2018/09/13(木) 18:40:39.93ID:X2jTG+SC
>>205
2人共金の亡者だからね
晃の実母でさえ「晃は金にがめつい」と言う始末
口先だけで心から感謝なんてしてないだろうなとは思う
207なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:24:30.26ID:aH2a8mgE
晃の関西のファン勘違い多くね?
邪魔
2018/09/14(金) 20:40:23.53ID:9G3JU2Xj
>>207
そうなの?
例えばどんな?
2018/09/14(金) 23:16:55.13ID:lbMwYHLp
>>206
実母が「晃は金にがめつい」って本当に言ってたの?
週刊誌には東京の実家の税金まで払ってくれる孝行息子って書き方だったよ。
あの記事晃側から頼んで書いて貰ったやらせなの?
2018/09/14(金) 23:25:59.95ID:nDHeHUrj
>>209
金遣い荒いからねーとも言ってたよ
直接話し聞きに行った時に言ってたから間違いない
最近ではないよ…晃がおつとめしてる時の話
2018/09/14(金) 23:32:43.22ID:yfPa+MG6
今は少しは変わったと思いたいけど人間そんなに簡単に変われないですよねww
2018/09/15(土) 21:51:47.90ID:/JDHCK7l
>>209
週間女性だっけ?載ってたの?
やらせだよ
Barの時の記事も突撃インタビューとか書いてたけど突撃じゃないから〜ww
213なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 03:41:37.81ID:vaKcixUm
あー、3日間セックスしてないから処女に戻りそー。おーい、ここを覗いてるメンズ諸君っ!
股ぐら開くから、私のアソコに処女膜はってないかどうか確認してくれい!(笑い)

晃くんのいきり立った肉棒で、私の閉じかかっている穴をグイグイ広げてもらいたいですぅ。
すんごい、気持ちよさそー(大笑い)
2018/09/16(日) 03:48:44.48ID:lnSqgopP
俗に蜘蛛の巣が張るというが
じっさいにはピアスの穴がふさがるように
長年ご無沙汰してるといわゆる処女膜の穴がふさがるらしいね
2018/09/16(日) 07:39:22.40ID:Dia8tBFa
下ネタきも〜
2018/09/16(日) 09:15:07.53ID:WOOT85kd
>>212
あの記事やらせなんだ…がっかり
フィクサー女の存在隠しての内容だったからおかしいとは思った
2018/09/16(日) 13:42:10.63ID:5zjliVYM
>>213
欲情ババア飢えるなwww
2018/09/16(日) 19:29:26.08ID:6EmhHLti
>>216
刑務所帰りの時確か取材は最後とかいってたのにどんだけ取材うけてんのよw
本人にしたら宣伝でもあるんだろうけど
お互い言いようにつかってるんだろうけど どれが本心なのかわからない
Barで本人から聞いた話も嘘ばっかだしw
2018/09/16(日) 19:45:26.49ID:sZbCK7aM
って事は鶴と同じで金の亡者なの?
2018/09/16(日) 20:01:46.12ID:CAf1dzEX
>>216
おかしいと思ってた。
母親に言われるまで父親の命日を忘れてたとか、寛之君とはいつの間にか音信不通で一緒にライブする話なくなったとか言ってたのに記事では美談オンリーで再結成話になってたから。
2018/09/16(日) 21:23:03.28ID:XW/kgzhW
>>219
何を今更www
2018/09/17(月) 10:31:00.21ID:OCm25wPP
>>219
今回のライブで1000万以上売上あったでしょ
焼肉屋出すのにBarで一年以上かけて800万貯めたとか言ってたし、ライブでまだサクッと稼げる事知ったからやめられないでしょw
最低賃金で働いてた事あったんだからもっとお金の有り難みわかったかと思ったけどダメだね〜
今回の復帰ライブの売上は鶴の新しい店出店に使われるのかと思うと
色々あってまだ応援してくれるファンがいるのにバカな男だな〜
223なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 22:22:20.58ID:/QVMMw37
ジャニーさんとは連絡取ってないの?
2018/09/20(木) 21:39:45.19ID:e6zEhMCM
>>222
鶴の新しいお店にライブの売上使うってマジ??
そんな事しちゃ終わりだなw
225なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:17:53.74ID:/5TpnbwW
鶴のお店5月くらいにはオープンしてるって聞いたぞ?焼肉と合わせて3つ目の店ってこと?
2018/09/20(木) 22:50:27.02ID:qnWltgiV
>>222
1000万売り上げがあっても利益なんてないだろ
2018/09/20(木) 23:31:00.04ID:fIiIIkCw
>>225
どんなお店ですか?
2018/09/21(金) 06:13:45.70ID:FLksn0pf
犯罪まがいのことするよりも
健全にライブで集金してくれた方がいいよ
2018/09/21(金) 10:26:14.17ID:10OGmtXy
とりあえず8月は集金大成功だったね!w
2018/09/21(金) 16:19:47.54ID:nlD4/PdN
>>229
2月のは売れたの?
2018/09/21(金) 16:39:26.55ID:045mwPew
>>230
8月に会場で販売した先行分は割と売れたんじゃないかな
2018/09/21(金) 17:19:57.90ID:Y2JzmusG
>>225
鶴のお店誰に聞いたのですか?
2018/09/21(金) 22:02:06.51ID:yi7CuZHI
今日観に行ってた?
234なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 08:22:19.37ID:05SrwO3G
>206
それどこで言ったの?
晃が税金払ってるから立川の家に今も住めるんだし
兄弟4人もいるのにいつも晃が負担背負ってんだからがめついのは当たり前
2018/09/22(土) 14:01:44.57ID:rjEkwvly
>>234
>>210
2018/09/22(土) 14:10:14.20ID:LqCYFHAc
>>234
晃が税金払うのは当たり前と言えば当たり前。
名義は晃だし、払わなかったら晃のとこに催促来るだろうし。
2018/09/22(土) 14:40:37.00ID:uba6T0oy
>>234
>>206だけど金遣い荒い&がめついのくだりは前嫁との結婚生活の話からそういう話をしてたんだよ
昔々の家族を養っていた頃の話ではない
2018/09/23(日) 01:06:56.05ID:90YQzjLA
親の発言鵜呑みにするのはなあ
2018/09/23(日) 11:52:32.10ID:gXV2HEKs
どう見ても金にルーズなのは明らかだろw
2018/09/23(日) 12:02:40.48ID:1yCgdGWl
>>239
金だけじゃないでしょ〜w
時間 女 全てルーズ
2018/09/23(日) 12:06:52.56ID:vAmkL7i4
>>238
わざわざ嘘までついて息子の悪口言う意味ないでしょww
2018/09/23(日) 13:02:27.85ID:90YQzjLA
親って結構そういうところあるんじゃないの
客観的に子供のこと観察してて自分の状況を飾らない人なんていないでしょ

いつまでも自分を養ってくれるかわいい子だと思っていたら
結婚して自分のところに流れる金が少なくなった&何なら孫理由にねだるようになったとかの
普通のことに対する嫌味かもしれないし
2018/09/23(日) 13:34:44.06ID:cMFLyL8x
>>240
納得すぎる
2018/09/26(水) 00:06:27.33ID:ennt+bhm
晃の父親名義じゃないの?家
ローン地獄からは解放されたのよね、たぶん
今じゃ晃も薬物中毒で病人なのに未だに集る上に
マスコミに悪口言ってんじゃどうしようもない
2018/09/26(水) 06:09:54.85ID:0df7tQV7
親も親だよね…
仮に晃が極悪人だったとしてもめんどくせえ親だなと思った
2018/09/26(水) 14:42:46.94ID:jC67ZvoX
ママは昔から毒舌でしょ
話した事ある人はわかると思うけど晃の事悪くは言っててもかわいいし放っておけないというのは伝わるよね
2018/09/26(水) 17:46:41.88ID:gm13bQs5
愛情の裏返し
248なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/26(水) 18:32:16.57ID:31eawDBF
>>215
自分だって自慰してるくせによく言うね
2018/09/27(木) 17:37:33.66ID:+MuFaaJq
>>244
晃名義だよ。お父さん亡くなってからもローン続いてた。税金払うの当たり前。
2018/09/27(木) 22:24:35.69ID:uQhmtss0
>>245
自分の子供を使ってアキラに相手してもらおうとする親いるじゃん。毒親だなーと思う。

子供を捨てた鶴よりはマシだけど。
2018/09/28(金) 07:47:54.93ID:IJZbj3hi
こないだのライブの時かなり小さい子連れてきてる人とかいたよね
激しいライブではないとはいえ
未就学児は入場禁止にしてもらわないと
こっちが気を使うわ
2018/09/28(金) 11:58:20.78ID:9Hn19Df/
>>251
確か赤ちゃん連れてきたよね?
誰かに預けれなかったのかなと思った
2018/09/28(金) 17:22:49.37ID:IJZbj3hi
赤ちゃんて…
もうそれ非常識の範囲じゃん
事前通告がなかったからスタッフも止められなかったのかな
254なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 11:53:20.44ID:GNHAOUrf
4頭身の太い女が子供とお揃コーデしてて痛すぎたw
でかい声で威圧的に喋ってるし色んな意味で怖い人って分かる容姿と空気感だったよ。あんなのもいるんだね。
2018/09/29(土) 12:00:06.68ID:mo2HVZQ/
そんなパンピー(死語)どうでもよくねw
ローラー坊や歯科医の方が気持ち悪いわ
2018/09/29(土) 12:07:13.76ID:JzjnVeAz
あの歯医者は別格だなwww
2018/09/29(土) 12:44:10.25ID:+jC9nO+9
>>254
ローラー坊やとそのおばさん体型似てたし、2人で話してたよ。仲良しなんじゃね?w
ローラーはおばさんにオドオド、おばさんは我が強い顔つきだった
2018/09/29(土) 14:05:09.41ID:EjshB7xw
>>255
>>256
自慢したがりブサ坊やだよw
259なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 15:12:31.04ID:XV5KuK7f
そのおばさん鶴の手下だよ。
話しかけられてほんと迷惑。偉そうだしこっちまで手下だと思われる。
2018/09/29(土) 16:45:17.36ID:DVX78FU2
10代とかならともかく、ジャニオタが嫌い。
同属嫌悪っていうのかな。
2018/09/29(土) 16:52:40.77ID:OlTIP+2R
手下と歯医者に関わってもろくな事ない
結局は自分達だけがおいしい思いしたいだけなのが見え見え
262なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 17:03:31.96ID:oMClT8AJ
>>259
自分の知ってる人が言っちゃ悪いが手下みたいでさ、
その人からもおばさん嫌われてたw
でしゃばりな上に人を見下すらしい。ゴリ○
2018/09/29(土) 17:38:30.89ID:OlTIP+2R
>>262
ゴリ○と知り合い?w
自分も昔から知ってるからあなたと知り合いだったら怖いw
264なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 20:37:15.05ID:9X0YF44d
【報道規制の、解禁を】 マ@トレーヤのUFO出現
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/sky/1537927336/l50
2018/09/29(土) 22:47:14.32ID:nuM2y+V5
台風大丈夫だったの?
2018/09/30(日) 10:10:37.39ID:AILEDLUb
>249
ローン完済したの?
以前母親が雑誌で月20万のローンが、とか言っていて
ポット出の16才の息子を担保にして変な買い物してバカな家族、と思った
2018/10/02(火) 06:21:04.91ID:JzFmdVnV
なんでこういうアンカーのつけかたするんだろう。
2018/10/02(火) 18:52:39.04ID:dCxwKCaR
>>267
5ちゃん初心者?
2018/10/04(木) 07:57:52.81ID:BfhzHJju
>>266
終わってるよ
晃名義だけど実際ほとんど親が支払ったでしょ
刑務所入ってる時なんて晃その事で金つかうばっかじゃん
税金くらい払って恩着せがましくされたらw
270なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 00:00:43.87ID:hHgWIMPh
「のぞいてみたい彼の部屋」っていう韓国の、女ストーカーを取り扱った怖いドラマを見てたよー
私が晃君をストーカーするなら、そこにつけるタイトルは「のぞいてみたい彼のチンポ」ですね♪ (〃∇〃)ノ由☆
晃君の部屋よりもパンツの中身が気になって気になって仕方ないのでありますぅ、タイチョー(平成最後の大爆笑)
2018/10/07(日) 01:00:29.12ID:oRdrN+pW
>>270
きめーよBBA
2018/10/08(月) 20:07:38.10ID:O54f+OE9
>>270
つまんないやり直しw
2018/10/09(火) 09:28:03.32ID:LRIBRWZw
平成のうちにまた大爆笑させてね姉さん
2018/10/11(木) 18:54:13.92ID:9F9q9xWV
高校生になってから息子と暮らすってどうなんだろ?しかも都会から離島で しかも娘を捨てた女と一緒に 晃は父親としての自覚あんまりなさそうだったから引き取ったの意外
275なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 16:45:14.86ID:+Uab/GSs
子煩悩だったんだから息子と暮らせてよかったじゃん
頑張れ晃
2018/10/12(金) 22:47:57.30ID:8bOqTTJQ
蕾って曲聞けば分かるよ
2018/10/13(土) 02:32:03.81ID:xIFM3t84
晃くんは子亀に会わせて貰えないから薬に走ったんでしょそもそも
2018/10/13(土) 07:16:28.49ID:62h9QoyD
別に晃が作詞したわけじゃないじゃん
2018/10/13(土) 09:30:00.92ID:oFJG3mkO
「人生が思い通りに行かないから」って意味もあるんじゃないの
純粋に子供のこと好きだったとそのまま受け取るのも危険な気が
2018/10/13(土) 09:31:44.14ID:5yW3sLbK
>>277
そんな言い訳信じてるのww
2018/10/13(土) 11:07:23.50ID:i8HypvMY
>>274
元嫁の事情はどんな感じなんでしょうか?

邪推ですが、元嫁が再婚するとか、逆に元嫁が自己破産したとか、そんなやむを得ない事情があったのでは...
282なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 01:50:04.73ID:kjaRNPuC
たった一度だけだけど、晃君が訳のわからない
プレイを要求してきたことがあったのね、
晃君が裸で床に横になって、同じく裸の私が机の上に乗って、そのまま彼の顔めがけてツバを吐けっていうのね。
言われるままに、プッとツバを吐いてやると
「くさっ!もう一度!!」
言われるままに、もう一回吐いてやると
「くさ、くさっ!もう一度!!!」
と偉そうにいうのね。腹がたった私は、タバコを片手で吸いながら、ヤニくさくなったツバをベッと吐いてやったの。そしたら
「うーん、くっさあー。もう限界!」と言って洗面台に走っていったのね。
そのあとは、何事もなかったかのように戻ってきたんだけれども。
あれから何年も経つけど、いまだにあのプレイは何だったのか謎です(゜〇゜;)?????
2018/10/17(水) 22:13:22.56ID:+wpFANAX
>>282
>>271
284なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 22:07:19.43ID:oCSD7mjo
いいともにゲスト出演したときレギュラーの草なぎと余所余所しいやり取りしてたのが記憶に残ってるが、二人は仲良くないのか?
2018/10/27(土) 07:50:56.74ID:5vbg6gIx
動きないなー
2018/10/27(土) 18:13:28.64ID:nMhJc2Ts
本業は焼肉屋のオーナーw
287なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 22:03:40.16ID:HTNN23A0
YouTubeアカウント開設したんだね
2018/10/28(日) 00:20:42.15ID:ys9jUKTv
今頃w
つべ垢は前からあったよ
2018/10/28(日) 13:21:20.12ID:Pa+qRIcl
YouTube未だに夢のつづきしかないね
2018/10/28(日) 21:43:54.74ID:dEQHnTiC
やる気出して店長ww
2018/10/29(月) 01:35:01.48ID:oYRMOngG
>>290
店長は別の人だよ
2018/10/29(月) 02:54:23.15ID:JyNcCDiA
>>291
やる気ないオーナーか
2018/10/29(月) 21:11:21.84ID:xD3E1Ic5
本人SNSとか興味なさそう
2018/10/29(月) 21:16:13.83ID:bAIM+Pwx
>>293
めんどくさいんだよ
だから高額サイトみたいに金にならない事はやりませんw
2018/10/29(月) 22:12:31.04ID:xD3E1Ic5
>>294
マイルだって貯めないくらいだし、カネにならないこと以前によりホントに興味ないと思うよ
2018/10/30(火) 00:13:46.11ID:Ueu89F7G
興味ない上にめんどくさがりが金にもならない事をやるわけない罠
297なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 15:36:41.97ID:s3DoAIxl
発情期!発情期!!
ハロウィンの夜に、渋谷の交差点のど真ん中で
晃君と公開セックスしたいです!
「晃君、だめだめぇー。そんな所ついちゃ!人が見てる前で!イクッ!イクゥゥゥゥゥ!!!
気持ちいいー(///ω///)♪」
2018/10/30(火) 18:18:26.52ID:TmeK5Qn3
姉さんはブレない
2018/10/31(水) 03:56:54.71ID:4lkkm6J/
>>297
>>271
300なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 00:02:48.25ID:nj2tG3eD
この数日宮古島で晃が589に来てくれた。サプライズ(?)もあり2人でゆっくり過ごせて〜とInstagramで自慢してた人、一緒に行ったファンに2人じゃないでしょ私も一緒だし。バラされその部分削除してたw
2人きり匂わせ工作までするなんて必死過ぎてワロタ
2018/11/02(金) 00:48:30.64ID:wpnYDbUq
>>300
痛いを通り越して憐れ…
承認要求が強すぎるのか自慢したいのかなその人。
見たかったし削除しないで欲しかったよw
2018/11/02(金) 02:44:52.21ID:CLVhDHwY
>>300
そのインスタ激しく見たかった
腹痛いw
303なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 07:59:52.49ID:oO2HNSMs
>>301
鶴の手下だって。
まるで来年の約束晃としたみたいに書いてたが鶴とじゃん!w
これからも言いなりになるし晃と会わせて下さい(-人-;)

こんなに笑わせてくれて感謝ーw
2018/11/03(土) 17:12:22.98ID:y3ZKeLGL
ゴリラかな&#129421;
2018/11/06(火) 20:22:34.46ID:B0sGn+u8
Twitterで自作自演なのかいかにも晃とつながってまーすってのを匂わせがあからさまなツイートがあって笑える
鍵アカだけど
306なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 01:57:16.11ID:5Pns738h
>>305
たしかにいる(笑)あれ晃本人なんかな
2018/11/07(水) 02:10:19.57ID:He46d+iF
>>306
自作自演だったらかなり痛いやつだな
わざわざばれるようなことするかー
本物だったらかなり笑える
2018/11/07(水) 02:11:01.68ID:He46d+iF
>>306
当時者のフォロワー?
2018/11/07(水) 02:11:43.87ID:He46d+iF
あっ当事者だw
310なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:35:13.37ID:e0Lzat+3
★★【盗聴盗撮犯罪者・井口千明(東京都葛飾区青戸6−23−17)の激白】★★

食糞ソムリエ・高添沼田の親父
東京都葛飾区青戸6−26−6

盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/食糞ソムリエ・高添沼田の親父の愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg



⊂⌒ヽ            γ⌒⊃
  \ \  彡 ⌒ ミ   / /
    \ \_<(゚)д(゚)>_./ /  食糞ソムリエ・高添沼田の親父どえーす 一家そろって低学歴どえーす 孫も例外なく阿呆どえーす
      \ \_∩_/ /    東京都葛飾区青戸6−26−6に住んどりマッスル
      /(  (::)(::)  )\    盗聴盗撮つきまとい嫌がらせの犯罪をしておりマッスル
    ⊂_/ ヽ_,*、_ノ \_⊃      くれぐれも警察に密告しないでくらはい お願いしまふ
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~
2018/11/07(水) 15:40:27.89ID:9OFoxYbd
>>305
おっさんと繋がったなんて今じゃ自慢にもならんなw
昔ならまだしも
2018/11/09(金) 02:23:21.08ID:iY7Yp0OS
>>307
焼肉屋のオーナーが自作自演とかよっぽど店暇かよってなるw
2018/11/11(日) 09:32:52.87ID:810VSPch
焼肉屋で赤字でてもたまにライブすれば集金できるからね〜
2018/11/13(火) 19:37:40.81ID:2ej2iCM5
クリスマスと名うって年末集金www
2018/11/14(水) 00:06:31.59ID:B9wsz2O8
食べ放題じゃなく飲み放題で10000
316なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 06:44:42.83ID:at2VA+Xz
>>315
だってファンクラブもどきの有料サイトに60000の年会費取る人だから
2018/11/14(水) 19:39:30.80ID:p8fxtF9b
>>314
>>315
年末集金ワロタ
SNS見てたら行きたいけど急すぎて行けないって人も割といるね
そして飲み放題ってお酒そんなに呑めない人はお得感あんまりないな
2018/11/15(木) 01:10:46.99ID:RUhYE72T
行かねーよ年末のクソ忙しい時期にw
来年2月のライブはチケ買ったから一応行ってやるぜ
2018/11/15(木) 09:29:19.07ID:58flTFDT
プライベートパーティーってなんなの?(笑)
相変わらず高額!徐々に客減っていきそうだよね〜
2018/11/15(木) 10:37:47.32ID:F9/3SCGM
この内容で1万は妥当だと思うけど
職場の飲み会じゃないんだから
2018/11/15(木) 18:13:23.01ID:FkxKe6KH
客が出すお金が高いから文句が出るんだよね
手を出しやすい金額で枠広げた方がいいのに
322なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:13:36.04ID:CqXaaG8W
枠を広げるも何も手下は先に日程教えて貰い先着順は表向きでチケット確約…ここだけの話らしいけどw
広げる気ないじゃん!
2018/11/16(金) 10:39:40.27ID:iko/k/Ht
手下共のチケ確約はもはや定番
因みに座席も前方なんだろう
鶴に媚び売りまくる犬だよワンワン!
2018/11/16(金) 12:52:08.95ID:HancU9Br
犬じゃなく餌に群がるブ○でしょw
手下だとバレないよう当たるかな?取れるかな?アピまでしたら大笑い
325なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:29:55.83ID:DU2bCaAX
光GENJIのお仲間が今日の5時に夢中に出るね。
2018/11/16(金) 15:52:17.65ID:aoR6goLS
すでにアピールしてる手下いるじゃん
白々しい(笑)
2018/11/17(土) 00:09:44.43ID:FP9guvbo
クリスマス カウントダウン 年始め バレンタイン ホワイトデー 雛祭り 誕生日
イベントあるだけ集金しそうじゃんw
それも晃ではなくデブ鶴の提案でww
2018/11/17(土) 02:00:16.91ID:WaMXWpW7
まぁそれに従う晃も同類
2018/11/17(土) 10:11:51.89ID:6bk+MNF4
予定枚数終了
他担とか後追いも多いのかな
2018/11/17(土) 10:23:54.76ID:NH381Q+O
チケ取れたビックリw
2018/11/17(土) 11:12:43.47ID:RzeEaYAh
正攻法で取った人もいれば、嫁経由で取ったやつも
332なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:08:54.95ID:eSC/Xymt
純粋にドキドキしながらチケット取ろうとしたファンの気持ちを鶴や手下はどう思ってるのかな?
2018/11/17(土) 15:09:14.73ID:XvkCfC9W
ツイでチケ取れたって人見かけないね
インスタは見てないから知らんけど
2018/11/17(土) 19:03:21.17ID:/luLZu7R
>>333
宮古ちょいちょい行ってる人とか後追いの子とか取れてるよ
2018/11/18(日) 11:33:56.97ID:1EEeq8tZ
パス何枚出ているんだろう
知ってるだけで3人いるけど
336なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:52:53.01ID:z4wk1P2j
>>335
パスって晃が渡すこともあるのかな。晃のお気に入りはもらったりしないのかな。
337なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 20:49:35.38ID:T+LG9Ee/
今の晃にお気に入りがいるかは知らんがお気に入りに渡して鶴の近くに来させるとかないわw
2018/11/18(日) 21:00:16.37ID:F8iGH3cC
お気に入り=文句を言わずにひたすら金を落としてくれる盲目ファン
339なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 21:20:31.14ID:W4IlBM4h
ローラー坊や、晃にお歳暮と称してローラースケート贈るんだとさ。
2018/11/18(日) 21:27:31.60ID:UL0J+yMG
スポンサー様だね
2018/11/18(日) 21:39:36.39ID:NyMM7fU6
オキニはとっくに食ってますw
2018/11/18(日) 21:47:58.42ID:/yBH8ZZG
>>341
食われなかった手下は……文句言わず金使え!だねw
343なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:10:16.89ID:lBryhT8T
>>337
なるほど&#12316;いや、晃からパスもらったと言って浮かれてた人いたから、晃のお気に入りなのかなって思ってたんだけど(笑)
344なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 09:30:57.03ID:mShBRLWJ
浮かれさせてあげなよ。
本当にオキニなら食われた上鶴にガードされる。
どうでもいい相手なら鶴を通して金貢がされる。
どちらにしても微妙だから浮かれられる間がいいよ。
鶴を持ち上げ島で会わせて貰った人。
実はあまり楽しくなかったらしいよ。
悔しいから周囲には楽しかった!と言ってるってw
2018/11/19(月) 14:20:17.96ID:k1j7NT2M
>>344
同じ人か分からないが鶴に媚びてお金出して鶴ありきでしか会えない不満は聞いたけど、そりゃそーでしょw
晃が食う気にならないタイプだから会わせて貰ってるんだってば
2018/11/19(月) 14:33:50.97ID:o0Jiphn4
どちらにしろいいカモw
2018/11/20(火) 01:35:24.99ID:ev2NeqB3
>>337
お気にいるよそいつにパス渡してる
以前にTwitterで繋がってるのがいるって有ったけど、そいつの垢に晃の鍵垢あるよ
348なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:56:06.76ID:isqvNltY
晃君の金玉の裏側って、ほくろというか黒い点々が無数についてて、虎ふぐの背中みたいになってる。
ピンと来なかったら画像検索してみて。ふぐぅぅぅぅ\(◎o◎)/

晃君のまだら模様の球を、ハサミでザックリちょんぎって、鍋の中へドボンと放り込んで、箸でつついてやりたい。ふぐぅぅぅぅ
349なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 03:11:01.79ID:GMuPhCh+
>>347
あれ、バレバレですよね(笑)晃は鍵だけどそいつがオープンだから。で、すぐ消す。たぶん匂わせたいんだろな。パスもらってるんだ?鶴は知ってるのかな、この女。
2018/11/20(火) 04:55:12.46ID:gk64+GOq
>>348
BBAきんもー
351なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 09:29:17.14ID:4uMHl0ph
>>347
晃はバレてないつもりなのか、匂わせたい男だったのか(笑)今日もその女は「晃とは結婚はいいわ&#12316;今の生活捨てられない」とかいかにも晃へのメッセージだけど。付き合ってんのかな。
2018/11/21(水) 14:31:57.44ID:I2sbY6DC
オワコンオッサンと匂わせてもなーww
2018/11/21(水) 16:41:36.37ID:VEDot+1+
パスって何ですか?
2018/11/21(水) 22:01:20.72ID:KiB+8XIN
>>351
フォロワーさん?
2018/11/23(金) 10:56:25.66ID:1Mb6iRZA
ツイでしか繋がってない時点でどうなの?w
356なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 08:47:19.25ID:hmJBSzaB
あきらと鶴と手下でクリスマスあるから夕方スタートのクリスマスパーティーは神席じゃなくてもいいんだとさ。はいはい、手下良かったねーw
357なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 09:52:42.38ID:MZbH78MT
>>356
あー、だって2時間弱で、21時前には終わっちゃうんでしたっけ、1万円もするのに(笑)でも鶴の許可でしか晃に会えないなんて〜
2018/11/24(土) 21:23:50.45ID:dSO0ey7/
>>357
それイベント後のクリスマスパーティーにさんがするのに一体いくら貢いでるんだろうねw
晃もオキニでもない下手の相手しないとダメなの大変だね〜
どこまでもグズだな
2018/11/24(土) 22:30:58.02ID:rKjbH/c6
晃のためにそこまでする価値が全く見出せない
2018/11/24(土) 22:42:15.27ID:AEpLFobo
行ったら悲しくなりそう
2018/11/24(土) 22:43:42.82ID:+yeIwRHu
ライブより短いし、つまみも別料金なのになんで10000円出してまで行くんだろうね?しかも転売屋ではその何倍もの値段で売ってるのを買ってるやつもいるし
362なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 22:50:16.19ID:NADc1COZ
>>355
たしかにそうだw 鶴に隠れて毎日やってるんだろうけど会えるわけじゃないもんな(-_-)…晃、寂しいのかな…
2018/11/25(日) 13:00:38.43ID:UAwka2ck
転売屋からあんな金額で買うぐらいなら宮古島に行けばいいのにと思うんだけど
364なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:05:17.98ID:sStG0LZd
宮古島のあの店って行ったら必ず会えるんですかね?会えない人もいるのかな。
2018/11/25(日) 19:37:17.95ID:mvVKQ8yR
>>364
2年半前に普通に焼肉を食べに行って会えましたが、必ず全員と会える保証はないです。
366なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:27:25.25ID:YVk1gbTK
>>365
晃とふたりで話せるんですか!運もあるんですね、会えるのは。
367なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:38:36.64ID:mJpEc5ef
ブスの方が話せるらしい
きれいな子だと鶴が警戒して会わせないんだとか
368なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:54:43.46ID:YVk1gbTK
>>367
鶴はどっかで見ててあの子はかわいいからダメ!あの子はブスだからオッケー!って審査してるのか…晃には権限なし?w
2018/11/26(月) 10:16:35.90ID:d6UQQsXx
>>368
手下の画像見たらお察しじゃーん笑
晃もその方が楽だろう。何とも思わない相手だからこそ鶴に媚びたり鶴に奢らされたり貢がされたりしてもなーんとも
鶴に言われるまま適当に相手してたら金払ってくれるおばさん達
2018/11/29(木) 10:31:50.68ID:D6Jd1PF0
そんな扱いでも普通のファンより晃と繋がってることが大切なのかな〜w

この人気に入った人へのアピール凄いよねw
甘え方とかキモいよw
2018/11/29(木) 23:25:15.20ID:6k1Wi7BJ
>>369
見たいような見たくないような…
2018/11/30(金) 13:29:50.41ID:+C5NJ4Z2
意外と尽くしてくれる人だよね
芸能界でチヤホヤされてたから尽くされて当たり前の人なのかと思ったら違っててちょっと驚いたw
2018/11/30(金) 13:34:01.83ID:Nfh3jTCz
オッサンに尽くされてもなーww
2018/12/01(土) 01:31:45.57ID:1+oHGvF6
今日ぴあ一般発売狙いの人達、頑張ってgetしてね
375なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 14:12:38.89ID:9T41+lqW
手下の画像って見られるんですかね?
2018/12/01(土) 14:41:17.31ID:7BT5fuc+
一般発売も秒殺だったみたいだね〜
クリスマス楽しみ楽しみ
2018/12/01(土) 16:44:34.77ID:SOGm9udy
>>376
取れた人いるの?
2018/12/01(土) 20:37:35.70ID:R1rj6u/f
>>373
確かにそうだけどw
元スーバーアイドルってことで多目にみてたw
会いたい会いたいうるさかったけど〜
379なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 21:37:09.24ID:Kf3BybBB
>>375
◎んみゃ◎ 終わりなき
で検索。
前に書いてたね。
2018/12/01(土) 23:28:41.56ID:9E5qLXtD
>>379
お察し3人組www
2018/12/02(日) 13:22:47.95ID:1jGTPiwv
>>380
痛々しいおばさまね笑
382なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 13:30:22.89ID:VtKpc/Vp
手下って何人もいるのかな。そういえば知り合いは通ってたら鶴と晃が一緒に来て飲んだみたいなこと言ってて…これって手下の仲間入り?
383なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 14:46:41.61ID:nNnnOwzK
【視覚教育】 テレビを普及してゴイムを奴隷化する
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/kaden/1543574452/l50
2018/12/02(日) 18:30:51.67ID:4AyYqJxL
>>377
わずか数人はいるんじゃない?発売があったって事は
空売りなら知らんけど
385なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 10:29:50.77ID:OCbUUTen
twitterいつまでやるんだろ…モロバレなのに
2018/12/03(月) 18:00:24.98ID:rVdhSVjv
モロバレならもう辞めてるでしょw
387なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 20:19:33.58ID:Pzjz/I1x
鶴の手下は諸星と晃が宮古島で密会した時にも同席させて
もらえたんだってよ。
あと、山本と晃が松山の店で密会した時もね。
同席させてもらったっていう手下が自慢してたから事実だよ。
2018/12/03(月) 20:26:30.34ID:1p5tmnco
もはやどうでもいいな
オワコンだから自慢にもならんw
2018/12/04(火) 16:10:01.76ID:6soSObnp
>>387
こういう事をやっていると本当にファンが離れていくのにね

まあマネージメントが出来るから置いているのかなんか知らないけど
2018/12/04(火) 18:54:40.26ID:eRQFRnD2
もうかなりのファンが離れたよね
2018/12/04(火) 19:36:00.28ID:IYSFJ6Ce
でも鶴のそういう所を知らないライトファンもたくさんいるでしょ
なんだかなー
2018/12/04(火) 19:45:49.34ID:i0ZLzxfJ
知ってて自分の欲望の為に鶴に媚びる手下が一番汚ないな…
本当にファン減っていってるし
2018/12/04(火) 20:19:00.50ID:ReHDCR03
前科二犯で刑務所にまでいった人を待ってたファンにとっては、出てきてから晃に会いたい一心でbarとか言ってたんだろうけど、そこで晃への興味がなくなったとか幻滅したとか…離れるのが普通なんじゃん?他にたくさんアイドルやタレントいるし〜
晃もだけど周りも終わってる
2018/12/04(火) 21:44:26.23ID:1+s/TSpY
マネージメントさせるなら色恋抜きの同性にやらせるか、身内がやるべきだけど、身内は多分晃が芸能界に居るのが嫌みたいだし…

晃が見ていたらちょっと気付いて欲しい
395なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 02:52:05.92ID:Cgirp6Hx
ライブには鶴さんも来るの?
2018/12/05(水) 05:00:34.52ID:aE2NNHU9
来るに決まってるよ...何を今更
鶴とは一心同体
2018/12/05(水) 23:18:16.65ID:N7zITUOv
>>395
晃に本気になりそうな女近づけない為だけに行動してまっせ〜
398なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:07:33.37ID:vzQCHrP0
すごく会いたいのに…
399なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 22:28:46.27ID:IHJyexrr
やめないね&#12316;twitter… wwwだけど晃はその人が精神安定剤なのかもしれない…
400なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 22:33:16.21ID:IHJyexrr
>>396
一心同体かあwww
2018/12/07(金) 13:40:42.53ID:dhWzAA81
いまだにTV番組(昨日放送・テレ東)ではボカシを入れられる晃
https://i.imgur.com/IXBNuLg.jpg
2018/12/07(金) 23:23:17.58ID:DcJU5Uwm
>>399
女居ないと生きていけないじゃん
鶴は女としてじゃなく生きていくのに(店)必要だからね
あの女も男として晃のどこがいいんだろ?
ファンにチヤホヤされたり羨ましいがられたいから?
ま、お互いさまだね
2018/12/07(金) 23:50:23.51ID:XtxS6beG
>>399
Twitterのヒントちょうだい〜
どんな女なの?
2018/12/08(土) 14:32:28.26ID:Mz2AwdhX
知らぬが仏でいればいいよ
2018/12/08(土) 23:38:52.37ID:kZgF65kp
自作自演じゃん?
406なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:33:57.89ID:HH/p4RVF
自作自演だと私も思った
どうせただの痛いブスな女
2018/12/10(月) 21:57:26.77ID:S6SG7INx
LINEつないでる感じの匂わせw
なのにわざわざTwitterにリプ?
晃ってLINEの長文苦手だし何かあったらLINEからの電話ですよww
2018/12/11(火) 00:43:28.04ID:cmkOBqIa
いくらSNSで匂わせても鶴と一緒に住んでるという現実
2018/12/11(火) 08:21:56.23ID:QA8z6i3H
>>408

だから匂わせて影の女ぶって自己満してるんでしょ?
2018/12/11(火) 14:20:26.19ID:ymzHoMMK
晃くんって仮性包茎だったっけか
2018/12/11(火) 18:17:16.54ID:rDtcbxzv
>>409
虚しくないのかね
412なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 19:59:56.50ID:DrBTeQwh
>>411もう私がいないと晃はダメなの、くらいに思ってそうですw
2018/12/11(火) 22:27:59.51ID:PRT+LipI
この人女いないと生きていけないって時点で弱い!また薬するなよ!!!
2018/12/11(火) 22:28:26.34ID:5KHWn5+r
二度あることは三度あるだな
2018/12/13(木) 11:00:51.27ID:0faPa5wn
589のイベント?特典?でオーナーと写真撮影とか載ってるけど、今まで散々客と写真撮ってたのに今は特典扱いになってんの?
芸能活動始めたからただのオーナーじゃないって事?
偶然入った店のオーナーが晃って知って本人も居て写真頼んでもお断りされるのかな?
2018/12/14(金) 11:13:34.83ID:rgR4GBWy
アツヒロクリスマスイベ人数多いしジャニなのにツーショット写真って(^o^)
晃はアツヒロより金額高いのに集合写真なんだ…
しかも手下はチケット確保やら二次会やら。
鶴のやり方で上手く続いた事あった?無いよねw
晃がその事に気づいたら好転するよ
417なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 14:52:20.12ID:iNzrSUGW
夏ライブ最前列手下ばかりで応援する気失せた。まわりもそんな子多いよ。
せっかく再始動したのに鶴に潰されたねw
自慢気に話す手下にもねw
2018/12/14(金) 16:38:51.20ID:i9vmRUDk
>>416
しかもアツはチケ代8000円で2ショット!
←現役ジャニタレ
かたや100人キャパで団体写真!w
←焼肉屋のオーナー(本職)
2018/12/14(金) 20:40:30.73ID:IyeSrvVT
>>418
ウケるwwwwwwwまさにそのとおり!
分母が少ないから単価上げないと儲け少ないからだろうけど今さら晃とのツーショいる?
店で抱きついて写真撮ったり散々だったのにw
2018/12/15(土) 11:17:24.05ID:sI6NUI/B
アツ現役より上手くなったローラーで荒野のメガロポリステレビ披露!ファン大喜び
←更にアツのアイデアでクリスマスツーショット。ファン想い

かたや(可哀想だけど)今でも顔にモザイク
←なのにファンの事を鶴にしきらせクリスマスも団体写真
2018/12/15(土) 11:21:26.15ID:k+gtvP2l
雲泥の差がついてしまったね
まぁ全ては自業自得
2018/12/15(土) 12:50:49.96ID:Ev25/hkK
普通に考えたら前科者のオッサンなんだから、手厚くサービスしなきゃいけないのにねえ。
2018/12/15(土) 16:20:13.25ID:q0G0QARr
サービスされたくてファンやってる訳じゃないし
2018/12/15(土) 16:58:35.15ID:zHnGCy/F
と言いながらサービスないよりあった方が嬉しいんでしょw
2018/12/15(土) 18:15:36.77ID:q0G0QARr
そりゃ当たり前じゃんw
2018/12/15(土) 19:01:24.91ID:1uPEvZ7B
鶴が側にいる限り期待出来ないけどね
427なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 20:07:56.69ID:V5QJ/m6Z
今もお店に出てはいるのかな?
私、去年の冬実際お店に行って本人に会えたんだけど…
すっごくサービス良かったよ。
写真もサインも「いいよ〜^^」ってしてくれたし、20分くらい
晃君と2人でお話しさせてもらえたし。
っていうか、ファンって名乗る前に普通に晃君から声かけてくれたんだよ。
なんか、感じの良い普通のオーナーさんって感じでね。
「宮古の人?旅行で来たの?今日ちょっと寒いよねー」
って、逆にこっちがびっくりするくらい普通に話しかけてきた。
428なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 20:48:21.43ID:/2vu7D9Z
昔のことだけど、晃君お気に入りの私のパンツがあったのね。二人でいるときに四六時中、さわってきたり、ついばんだりしてくるものだから、くれてやったのね。
「あなたの部屋の窓辺に飾ってよ、そのパンツ。いい声でよがる卑猥な花が咲くかもしれないよ。」とキメタ台詞と一緒に。

それ以来、晃君の部屋に行くといつも窓辺にそのパンツが飾られてたのね。どうやら本当に花が咲くと思ってたみたい。晃君ったらー( ´,_ゝ`)
今でも彼の部屋に飾られてるのかな。私のベージュ色のパンティ。
429なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 21:56:38.00ID:xav+6WkI
>>427
すごいー!晃くんから声かけてきてくれるんですか?行けばいるのかな?
430なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 22:34:00.70ID:V5QJ/m6Z
晃君は基本、厨房にいるから呼んでもらわないと出てこないらしいよ。
でも私の時は偶然トイレに行くのに出てきて、戻ってきたときにたまたま
カウンターでポツンと1人で座ってた私に声かけてくれた。
だからまあ、ラッキーだったっていうのもあるかな。
まさか晃君から話しかけてくるとは思ってもいなかったからびっくりしたよ。
色々な意見があると思うけど、気さくで優しいオーナーさんだったよ、晃君。>>429
2018/12/15(土) 23:18:07.30ID:QMfw1STF
外面だけはいいからなー(棒)w
2018/12/16(日) 00:19:14.76ID:A841CZ89
鶴経由じゃないと晃に会えない手下って惨めすぎwww
鶴に媚びなくても相手して貰える人もいるのにね
433なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 04:14:27.99ID:vp+GaFcg
>>429
バーの時からこんな感じで感じいいですよ。
私は事細かくはここには書かないけど、もっと良くしてくれたし。
434なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 09:05:50.19ID:HvxDPFEw
>>433
分かるー!
オキニには特別な事こっそり…だよね。嬉しかった。

barの時オキニになれなかった人で必死な人。
そんな人達が鶴に媚びる道選んだw
bar時代の悔しさがあるから何でもするよね。
鶴に媚びないと欲が満たされないもんねw
435なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 09:18:28.73ID:w6CxoFkf
晃くんが接触してきたなんてそん時は鶴が用事があって外出してたんでしょ
でもそんな結構な確率でホンモノの晃くんに会えるんなら宮古島行くかな
昔は汽車と船を乗り継いで2、3日かけてヒーヒー行ったもんだけど
今はヒコーキですぐ行けるんでしょ? 東京からだけど
2018/12/16(日) 11:18:48.07ID:Ja23uP4w
なんか数名痛いのが湧いてんなww
2018/12/16(日) 11:23:13.32ID:/XUO9viz
>>434
オキニも何もその時入れ込んでた女に隙みては電話してたの知らないの?
電話して帰って来たらやたらと機嫌良くなっててわかりやすいな〜ってwww
2018/12/16(日) 13:54:13.80ID:8NOwQEog
>>435
羽田から直行便が出ているよ
2018/12/16(日) 14:08:31.41ID:hYbeke/B
>>437
開店時から行ってるから知ってる。お水の匂いのする化粧濃い子だよね。暫くして飽きられてたが。
その前後も何人もの女に手をだして女好きだなあと見てたwwwバレバレだから
 
手をだして貰えなかった子が手下になってるのも知ってる。手下も陰で鶴の悪口言ってるよwww
440なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 15:24:10.29ID:rdd/7HuR
手下悪口言うくらいなら媚びなきゃいいのに、そんなんだから手下にしかされないんだよ
441なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 15:25:24.16ID:4wJWWg6i
じゃあ今はオキニじゃなくても一応行ったら誰でも会えるってことなんだ。お金とか取らないんですよね?w
2018/12/16(日) 17:27:56.98ID:/XUO9viz
>>439
その人は知らないな
私が聞いたのは開店した頃に店には来てない女の事だよ
週刊誌に晃が話してた女
どんな人か聞いたら言わないよ〜ってデレデレしてた
暫くしてら色んな女に手を出してたから基本女居ないとダメなタイプなんだなってw
2018/12/18(火) 07:42:57.84ID:2d+iHSqG
>>440
同意!
良い人皆無
裏表使い分けひたすら自分さえ良ければの集まり
赤坂しか楽しみないんだろ
2018/12/18(火) 20:27:30.22ID:zeoUcp+3
>>387
諸星と同席できるならそれはすごいね
30年前なら夢のような話だね
445なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 12:57:19.36ID:iqKsCxcT
またあの女と晃はツイッターしてんな、って自作自演?
446なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 13:29:02.78ID:Y0Z+9cne
>>442
そんなにいろんな女に手を出す人なんですか晃くんて…一人じゃダメなのか。
2018/12/19(水) 15:53:19.53ID:s1vHlVaG
ヤリチン晃
448なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:15:13.85ID:bJ5nZ3WF
>>444
ローラースケートにサイン集めるの大好きな
あの男だよ、同席させてもらったの。
自ら自慢してたもん。
お中元にマンゴー貰ったお礼に、お歳暮として
ローラースケート贈るんだってさ。
ファンじゃなくて関係者みたいだよね。
2018/12/19(水) 20:23:20.06ID:kOw/iEDO
自慢大好きローラー坊やか
2018/12/19(水) 21:03:21.89ID:jCM+Nqqg
そんなローラー男も鶴が金に汚ないと陰口言ってたね。裏表凄いな鶴と晃の周囲。440の言う通りローラーや手下達は手下にしかなれない人間なんだろう
晃にローラースケート履いて欲しくなくなったよ。スケート見る度ローラー男が浮かぶ
451なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:08:02.08ID:bJ5nZ3WF
要するに、晃が今後ライブやイベでローラースケート履いたら
それは間違いなく、あの男から貰ったやつってことだからね。
もし本当にそうなった時には、あの男のことだからツイとかブログで
また自慢やら匂わせやら始まるんじゃないの?
そりゃ、履いてほしくなくなるわなw
2018/12/19(水) 22:21:47.45ID:GpS9zPdO
>>445
他のツイと口調違うし、DMにしないでわざわざ公開してるの見ると匂わせたくて自演っぽい
いかにも自分の方が晃を構ってあげてる風な感じで
453なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:34:37.20ID:iqKsCxcT
>>452 そしてすぐ削除してw
最近漢字間違いしてたのが「和己」に直ったから晃に指摘されたんだなと思ったけど、自作自演だったかー^_^;
2018/12/19(水) 22:35:02.42ID:XVabkoSw
>>448
その男は昔からの光GENJIファンなのかな?
同席させてもらったのは勝手に女性だと思っていたけど男性のほうがメンバーにも抵抗感なく同席させてもらいやすそう
2018/12/19(水) 23:06:11.12ID:GpS9zPdO
>>453
確証はない
多少なりとも週刊誌には取り上げられてる男がわざわざバレやすいことするのかって考えたらなんとなく
2018/12/20(木) 02:13:44.19ID:Gwh3LEuq
>>454
ローラー好きだから光Gに憧れるただのブサ歯医者
2018/12/20(木) 05:49:09.95ID:EaPp3mLS
>>454
メンバーと会う時同席した女性手下何人かいるってさ。晃じゃなく言わずと知れた鶴セレクト!ローラー坊やが言ってた。
2018/12/20(木) 08:12:35.74ID:iyvEIHAc
鶴よりもむちゃくちゃ嫌われている歯医者www
2018/12/20(木) 13:43:00.38ID:GjVgPkj0
>>457
知らないブスのおばさんばかり同席させるってヲタ丸出しで諸星とか警戒しそうだね
2018/12/20(木) 19:35:41.83ID:1UGu7/RA
>>459
かーくんは賢いし勘が良さそうだもんね
461なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:07:52.47ID:QyIB6/Ah
>>455
たしかに確証はないですね私も。
しかしついさっきもまたツイッターで晃からきたらしく、いかにも晃から誘われたっぽいのに断ってるツイをまたまた公開してますけどwすごいです、この人、神経が。
2018/12/21(金) 20:25:09.66ID:Vj9y9j6L
晃とLINEすると短文過ぎてすぐ電話かかってくるからねw
2018/12/21(金) 20:31:59.03ID:kJAGFjJ1
電話の方が早いと思ってんだろうねw
464なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 20:41:56.93ID:HOnHiesq
>>462 晃くんとLINEしてるんですか?いいなあー そうかあ、たしかにチマチマ文字打つタイプじゃないような。
2018/12/21(金) 21:35:24.84ID:Qk1Hqqmb
明日のチケットって先着順?
2018/12/21(金) 21:42:35.66ID:1ldxQHOL
来年2月のライブ
前方は8月のライブ会場で買った人に抑えられてるよね
2018/12/21(金) 22:25:28.65ID:QGCgW8DZ
8月に買ったけど後悔するレベルで整理番号全然後ろだよ
明日買い直したいわ
2018/12/21(金) 23:21:52.39ID:ySd2BDwL
>>467
あんとき何枚ぐらい積んでたのかな
かなり枚数あったように見えたけど
2018/12/22(土) 12:24:12.44ID:7V2gY1xN
2月のチケット余裕で申し込めた
明々後日の10000円のクリスマスパーティーは即完売なのにこっちはそうでもないんだな
2018/12/22(土) 15:34:22.14ID:9Ju6A67D
キャパが違いすぎるでしょ
クリパ100人・2月ライブは2回で1000人超え
471なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:54:59.19ID:VlePF+tF
晃くんていつ東京来るのかな。リハーサルとかするのかなあ。
2018/12/22(土) 16:05:53.33ID:V5ovCNbW
>>471
前日入りで、リハーサルは当日のみ?
473なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 18:13:25.15ID:VlePF+tF
ほんとにイベント後に鶴と手下の会?あるのか
474なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 18:15:33.60ID:VlePF+tF
>>472
そんな感じですかね?どうせ2時間弱だもんなあw
2018/12/22(土) 20:43:46.44ID:YvoQk6ll
>>464
最近してないけど
何回かラリーすると電話かかってくるw
長文読むのも打つのもめんどくさいってさw
2018/12/22(土) 21:21:51.64ID:GLjxiQ4y
かーくんライブにきたってさ
2018/12/22(土) 21:48:14.90ID:7V2gY1xN
>>475
Twitterの人とは違うよね?
何人くらいのファンと繋がってるの?
2018/12/23(日) 01:34:41.96ID:QvAXAb9M
もう上京してるんだね
2018/12/23(日) 01:43:05.60ID:RbwL8FxF
バーの時はLINEしてた人かなりいたよね
自分も周りもみんな交換してたまにやり取りしてた
鶴が来てからLINE垢をチェックしてみんなブロックされたんだよ
480なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 07:24:04.18ID:5eKYeVzG
そっか、じゃ毎日晃とtwitterしてる人、ひとりだけじゃないんだ、たまたま今はこの人が相手で。たまにLINE電話もしてるみたいだけどw なんかオカンと息子みたいな会話だよ(~_~;)でもなんでDMにしないんだろう
2018/12/23(日) 07:29:12.56ID:HfBTAxqV
>>479
BarでLINE繋いだ人は鶴にブロックされたの?
晃携帯依存してにいからそこら辺に放置してるからね〜
そんな事されてるのも本人知らないんじゃない?
自分が連絡取りたい人とはとれてるし
482なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 20:03:44.25ID:qiJCWl7P
晃君とセックスしたいーーー!
セックス!セックス!セックスー!!!
イクッ、イクゥゥゥゥゥゥ!!!!!
2018/12/23(日) 20:27:22.92ID:M0wJYbdY
>>482
オッサン相手に飢えるなBBA
2018/12/24(月) 10:18:21.42ID:jEFQp0y2
特定の人物だけが得をするようなら
次からチケット買うのやめるわ
新曲されても萌えないし
昔の美しかった晃を覚えておきたいし
2018/12/24(月) 11:00:16.84ID:T0UdDyRv
>>484
分かるよ…
手下だけ相手にしてたらいいじゃん!
2018/12/24(月) 12:54:41.61ID:mFhHtGal
諸星のステージに上がった晃…デブ過ぎて凹む
酷いな…
アツだけが期待を裏切らない容姿だね
2018/12/24(月) 15:20:52.15ID:pTzfocG3
>>486
写真写りもあるかもだが中年太り感ハンパないなw
488なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 15:40:17.77ID:8fidyXn2
フェイスブックもチェックされてるのかな?
489なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 17:20:45.62ID:24R/6Koe
晃君とクリスマスセックスしたことあるんだー。
よつん這いにされて、後ろからアソコにいやらしいオモチャを入れられて、ヴィィィィィンって音を立ててたのね。
気持ちいいーー!!って叫び倒してると、晃君は「いやらしいね、すごいセクシャルだ」ってボソッと言ってたよ。
2018/12/26(水) 11:34:39.51ID:iS2zeB1y
この中で25日行ってきた人いないの?
2018/12/26(水) 19:33:50.75ID:PDE9BPEs
>>489
>>483
2018/12/29(土) 11:15:49.61ID:BsA2R8vf
あの女はTwitterでの晃との匂わせ止めたんだな
晃の鍵垢無くなってた
まあ自作自演かもしれなかったが
493なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 15:15:44.04ID:u72RBSuS
晃ツイッター垢なくなった、そうそう。ま、女のインスタ見るとまあつながってはいるみたいだから、LINEでもしてるんだろうな。
2018/12/29(土) 17:59:38.52ID:i68tYkRd
ツイで自作自演なんていくらでも出来るからな
複数垢持てばいいだけ
495なんてったって名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 18:20:02.49ID:UzoUrAsb
結局クリスマスって手下は鶴と晃と、そのあとパーティーなんてあったのかな?
496なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 13:22:03.70ID:YDeE1ipW
初日の出より、晃君の黒光りする金玉をおがむほうがご利益あるそうですよ。
新年早々、ご覧になられた方はいらっしゃいますか?
2019/01/02(水) 14:06:12.44ID:YZCVqZMG
新年早々きめーよババア
498なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 15:54:39.64ID:hLhEDpPW
関連スレ
男闘呼組 参
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/kyon2/1532091706/
2019/01/02(水) 20:25:35.82ID:LzkcVbQH
姉さん今年も楽しませて下さいね
2019/01/02(水) 20:49:47.55ID:oMHw87r5
>>499
変態婆に期待しててワロタ
2019/01/03(木) 08:43:24.54ID:UXB8uWDD
姉さんは一服の清涼剤だから
2019/01/03(木) 13:26:51.91ID:pTruDtL+
ネタだとしても発情した欲求不満なババアには間違いない
2019/01/03(木) 13:33:01.02ID:a89ap1dY
1988
光GENJI メドレーで紅白に出たのをYouTubeで観た

元気で素敵だったな
もうあのときのみんなは大人
2019/01/03(木) 18:38:05.63ID:Nnebx6AS
>>503
大人って優しい表現だね〜
あのときのみんなはもう金に困ったおっさんw
2019/01/04(金) 03:31:11.17ID:K42DNh5i
>>503
× 大人
○ ジジイ
2019/01/05(土) 07:57:57.21ID:mtRe1DI+
2月のチケットまだ完売してないんだね
前回よりキャパ大きいの?
夏の争奪戦はなんだったんだ
507なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:04:44.16ID:H/vp8TV+
え!現役なのにお金困ってたの?
2019/01/05(土) 11:47:43.92ID:QEwhq+Ym
>>506
夏は復帰初だったから他担も行ったから完売だったんじゃない?
これからやればやるほど動員減るって
残るのは最前軍団だけじゃないw
2019/01/05(土) 11:50:58.46ID:QeVOPvYX
>>506
>>470
2019/01/05(土) 12:47:28.77ID:mtRe1DI+
>>509
夏はほぼ瞬殺だったじゃん

クリパは数に入れてないよ
2019/01/05(土) 12:50:15.40ID:9P7/jrof
転売屋に目付けられてただけで適正キャパだったんじゃなかったっけ
当日券は並んだ人全員入れたらしいし
2019/01/05(土) 13:06:39.27ID:1/AhVv/7
>>506
夏の最前列鶴の手下ばかりだったじゃん。
あれで応援する気失せたよね。
手下とだけライブしてれば?
2019/01/05(土) 15:48:27.59ID:S6IlP0yN
>>510
前回よりキャパ大きいの?ってあなたがレスしてたからそれのお返事でしょ
2019/01/05(土) 16:22:21.67ID:NdSTzLL5
2月にまたライブかなにかあるのかな?
晃くんもカレンダーの販売していたっぽいね。
あっくんもカレンダーの販売あったから。
2019/01/07(月) 23:05:08.42ID:DU3vgdLI
2月ライブのチケ発売今日までらしいけど1部も2部もまだ余ってるw
2019/01/08(火) 13:11:49.13ID:Bxq9P5pL
京都漫画ミュージアムに「光GENJIに夢中」という漫画の一巻から三巻が所蔵してる
2019/01/08(火) 13:16:01.29ID:YJNtPEjT
×京都漫画ミュージアムに「光GENJIに夢中」という漫画の一巻から三巻が所蔵してる
○京都漫画ミュージアムが「光GENJIに夢中」という漫画の一巻から三巻を所蔵してる
○京都漫画ミュージアムに「光GENJIに夢中」という漫画の一巻から三巻が所蔵されてる
2019/01/17(木) 21:18:39.25ID:oU2dZZgM
チケ余ってるの?
もう飽きられたのか?w
519なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 02:55:52.05ID:Z3LlUtq7
あー暇。
晃君とセックスしたいっ!
2019/01/18(金) 06:36:26.85ID:em6N4YUL
飢えたBBAキモ!
2019/01/18(金) 11:09:22.17ID:bC7YMKCX
>>519
下手だけどいいの?
2019/01/18(金) 17:00:22.28ID:56EgMq8L
>>521
本人or経験者
2019/01/19(土) 03:31:01.45ID:hw4okXLF
えー下手なんだあ
でも、アソコが固かったらとりあえずは
いいや
フニャフニャのフニャちんだったらサイテー(笑
2019/01/19(土) 20:03:52.73ID:9pOp5EGD
>>522
経験者
525なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 15:34:48.99ID:DclsmImy
下手でも何でもいいから
おもいっきり後ろから突いてほしい。
気持ちよさそー(*´ω`*)
2019/01/21(月) 14:09:12.11ID:idkqiCQS
>>525
>>520
527なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 03:47:20.73ID:sPbXU3mq
晃君、乳首を責める時も
小鳥がついばむ感じで上品にチロチロと
舐めてくるんだよねー。
だから、感じないというか。噛みつく勢いでバックリ来てくれい!とも思うんだけれど。
そう来られると「ああああ!感じるー!!(//∇//)」ってなるかも(笑い
2019/01/24(木) 19:05:05.09ID:zfyWj7KT
>>527
>>520
2019/01/24(木) 23:00:26.70ID:mhmMklaf
出所してから最初に好きになった人知ってる
その人にハマってた晃純粋だったのにな〜
中学生の初恋みたいな
あの頃の晃とはもう別人だね〜
残念
530なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 20:18:34.20ID:/0bRcILN
チケット余ってるんだ…。

鶴と逃避行したが復帰してくれた!。って喜んで復帰ライブ行った昔からのファン達。最前列全て鶴の手下に呆れ見限ったからね。そりゃそうだろな〜。
531なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 00:40:56.87ID:mtdOBS2N
インスタに晃とつながってる女、また自慢してるねーTwitterからいなくなったかと思ったら
2019/01/26(土) 00:58:31.58ID:aUVy5/9a
ほとんどの人は鶴の事も手下の事もわからないんじゃないかな
復帰ライブがボーナスステージだっただけでこれからは減っていくんでしょう
533なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 02:50:24.51ID:mtdOBS2N
31年好きな人 www
534なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 10:53:30.58ID:qelYa+yP
>>532
そうですよね、これからですよね…本来のファンの数ってどうなんですかね。鶴とかSNSで繋がってる女とか手下とかいる以上、増えることないですよね〜
2019/01/28(月) 21:31:13.19ID:lc5ac+/v
ライブハウスに座席入れるパターン
集客できなかったってやつ〜ww
集客出来てたらスタンディングで詰め込むつもりだったんだろうね
哀れ〜
536なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 23:43:10.05ID:RErzkNU0
晃ツイッターにまだいるぽいな。
2019/01/29(火) 01:25:11.52ID:spF52X/W
>>535
えあのライブ会場に椅子入れるの??
2019/01/29(火) 11:01:39.29ID:hDZGHCG1
椅子がある方がありがたいよ
荷物も置けるし
2019/01/29(火) 13:35:33.03ID:eeB17vlr
BBAには椅子は必要だしな
2019/01/31(木) 23:40:09.79ID:970k81Dt
スタンディング450キャパ埋められないんだ
で589のイベント?東京でやるの?しかも高!!!
2019/02/01(金) 16:22:57.28ID:8dtJ4Y1T
喜多嶋舞の息子は赤坂
2019/02/03(日) 01:15:19.22ID:m6zXZAKg
1万5千円で60人、渋谷のお店借り切って飲食させてスタッフは2人か3人だろうけど宮古島から来るのなら全然高くないよ
むしろ儲けどんだけよって思うけどな
2019/02/03(日) 01:40:05.71ID:h3pW8l80
>>541
煽ろうとしてミスってんぞwww
2019/02/03(日) 13:29:17.58ID:Whv1bb36
>>542
プチ集金
2019/02/03(日) 13:40:54.45ID:0cy+s80k
大沢の息子は晃くんの種だと信じてたんだけど
誰か知らない別人のものだったんだって
546なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 23:56:52.65ID:mKY7Jsj9
鶴が晃使ってまた金儲け?
曲作ってくれたり音楽活動協力してくれる人。そんな人達を大切にしないと。
鶴のやり方は足もと見て煽る。手っ取り早く金儲けだから続かないよ…
2019/02/04(月) 00:47:35.44ID:EAL+TDs6
>>542
それ終わってから二次会も決定したらしいね
今度はいくら巻き上げるんだろー(棒)
2019/02/04(月) 18:45:29.85ID:4oW0Hyy7
なんか突然毎月のように集金し始めたな
2019/02/04(月) 21:18:17.50ID:wNBhThoS
喜多嶋
2019/02/04(月) 22:31:31.61ID:Q+bRI2gu
>>548
確かに〜w
2019/02/05(火) 08:29:35.87ID:Aqlv0bjK
集金どんとこい!w
2019/02/05(火) 15:25:34.17ID:7eshVnjG
信者は沢山お布施してあげてw
2019/02/05(火) 19:07:59.93ID:Aqlv0bjK
>>552
はい!w
554なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 18:53:15.84ID:ax5y88ad
[195]P 陽気な名無しさん [] 2019/02/06(水) 02:02:53.44 ID:mfDwRCd30
諸星と敦啓のツートップは散々女食い散らかしたから
もう結婚とか興味なさげよね
赤坂は捕まる前に舞台で共演した大地真央とも恋仲だったわよね
中野新橋のレンタルビデオ屋で赤坂見たけど背が高くて物凄い細かったわ
キャバ嬢みたいな女と一緒だったわ
2019/02/06(水) 19:42:46.58ID:RWDkxj2o
晃くんは大の女好きだと思うけどアツはホモだろうなぁ
偉い爺さんに襲われて泣きながら部屋を飛び出してきたって話
があるけど、その時から肝が据わってホモになったのかもしれん
2019/02/06(水) 23:57:21.02ID:2byWzTg1
敦啓って女食い散らかしてたの?
557なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 02:34:20.13ID:/gAISWm0
敦啓君、女に興味もとうとして、私も何度か
抱かれたんだけど、やっぱり男性のほうが好きみたい。ちんこ大好きなんだって。

晃君は、どちらもいけるみたいだけど、やっぱ
女好きだよねー。もう、勘弁してー!っていうくらい何度も身体を求められました。モンスター級の性欲。だけど、アソコは小さいの w
2019/02/07(木) 03:18:27.69ID:L48k7kXH
BBAの妄想話おつ
2019/02/07(木) 05:56:34.07ID:rs8Kh6YD
あつはゲンジ時代からくせ者じゃないの。イライラしていたし。
2019/02/07(木) 06:07:51.64ID:zQtwc3y/
ヤンキーなんだからそっち系の女が好きでしょ
好きな女の仕草とか熱く語ってたよ
2019/02/07(木) 10:42:15.27ID:TPd3Hka1
>>557
え?これは姉さんなの??
2019/02/07(木) 16:35:12.16ID:T/YAlb80
でも敦啓は小川範子が好きだったんだよね?
ヤンキー系とは程遠い
2019/02/07(木) 17:38:10.22ID:1c9JLi7Y
>>562
可愛い女の子はみんな好き
2019/02/08(金) 22:07:53.63ID:Wo6b2lPv
元嫁みてたらキレイ系が好みなのかと思ったら晃ってかわいい系が好きだよね〜
晃がまだ東京にいる頃、偶然飲食店で見かけた
一緒に居た女の人に頭ポンポンしてるの見たことあるわ
2019/02/09(土) 00:37:00.74ID:pHyNLj08
おっさんのポンポンw
566なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 13:20:40.59ID:s06PANRB
ポンポンどころか、私なんて
アソコに拳をブニュブニュ入れられたことあるよ。
いくらなんでも、それはいたーい!みたいな。
まぁ、気持ち良かったけどw
2019/02/09(土) 15:47:19.83ID:+6aZu/yr
はいはいw
2019/02/09(土) 20:24:55.37ID:eH2KakiE
>>564
高井戸のファミレス会ったことあるよ
その時も晃がずっと女の人にベッタリだったw
その人もキレイ系よりかわいい小柄な人だった
鶴ではない
2019/02/10(日) 10:08:09.78ID:5ppKIzqh
頭の良いプロデューサーがいないと完全に消えるパテーン
2019/02/10(日) 15:18:33.75ID:51s0qpjj
いるんじゃないの?
用意周到に金かけたイメージあるんだけど

とりあえず山本より全然マシ
2019/02/10(日) 20:25:46.57ID:nHLzKTMG
>>570
比べる相手が低すぎるw
2019/02/11(月) 00:32:09.72ID:o+FdDILq
今日楽しみだわ
久々にやってもらえる
573なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 03:23:17.42ID:OePIyr7Y
え、何?セックス!?
2019/02/11(月) 10:33:53.81ID:vKL0os52
>>569
同感!今回もステージ上で次のライブ告知しそう
金はかけてるっぽいけどその精算をするだけの集客や売上が継続するようには思えない
それで上手くいかなかったらまた薬か?
2回目に捕まったのストレスが原因で薬やったわけじゃないからな〜本人談
2019/02/11(月) 15:33:31.93ID:Fq3tIlIG
>>573
次の集金
2019/02/11(月) 17:26:42.43ID:YxBG8ymJ
2部諸星来る(1部のMCより)
2019/02/11(月) 20:21:04.26ID:MJrxbdLU
お前らは金出して晃見てろ
から
スポンサーに昇格したらしい
やってる事は同じだが下僕からスポンサーに名前が変わった模様
諸星さんのおかげで
2019/02/11(月) 23:32:48.31ID:+wroWP4t
589のイベントで
ファンの意見を聞くのは
ちがうよな。公私混同。
そこは完全切りはなさいと
トラブルの予感。
事務所管理のfb等で
飲み会でも企画すべきだった。
今後ファンクラブできても
ファンクラブ集会の度に
高額な会費と焼肉ざんまいになりそうだ。
2019/02/12(火) 01:49:44.47ID:VgVZoiIM
>>575
5月の集金ありましたんw
2019/02/12(火) 13:33:22.87ID:B6oWIIfF
>>578
ほんそれ
金の亡者が勢いにのってきた感
今年は色々活動するみたいだから出稼ぎで忙しくなりそうだ
2019/02/12(火) 13:47:02.55ID:F09BSVC1
嵐の大野くんも来るからよろしく
2019/02/12(火) 14:42:13.49ID:McBN4/YT
>>581
まさかの宮古島移住...
583なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 17:20:21.91ID:Y7StpndC
大麻くんは大野なんてやらないから!

【芸能】大野智 休止後は宮古島転居!相談していた脱東京の重大決断
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1549908881/
2019/02/12(火) 19:43:04.65ID:rjRWKyrp
映画にも出るかもと言ってたから、テレビでカットされるのも減るかな
芸能活動増えてきたら店どうするんだろ
そういえば昨日鶴手下は来てた?
2019/02/12(火) 20:07:43.63ID:aohRzLWz
映画と言っても自主製作映画だと思う
2019/02/12(火) 23:35:14.10ID:OdqPYNRY
スポンサーw付かないマイナーな映画かな
そして小劇場で公開みたいな
587なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 03:26:50.80ID:IRd14sMm
ピンク映画だったらいいのに
2019/02/13(水) 22:05:49.76ID:2CqmaPsi
舞台も大きいのは無理だろうね
結局は芸能界に未練ありありだったって事だね〜
宮古島の息子は放置するのか?
2019/02/14(木) 00:18:07.31ID:OeSy5sFx
息子の養育費はファン(スポンサー)頼み
2019/02/15(金) 17:32:14.16ID:7Jy89HsT
今年はたんまり集金させて貰いますのでスポンサーの皆さまよろしくね
2019/02/15(金) 21:41:52.77ID:8jGMy/DO
それだけ仕事するつもりなら、店は人に任せて東京に戻ってくるんじゃない?
息子は誰がみてるんだ?もちろん鶴は晃にへばりついてるだろうし
2019/02/16(土) 00:23:52.59ID:U+YFE00K
>>591
息子は高校生だっけ?
一人でのびのびしてるのでは。
593なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 15:11:39.21ID:nK4R2NoT
晃君のいきり立ったアソコの上に腰を落とします。
クイクイ、腰を動かします。気持ちいいんだー、これが!いいところに当たる、当たる!
2019/02/16(土) 18:03:06.24ID:yNdREasO
>>593
飢えるなBBA
2019/02/16(土) 19:10:44.81ID:4MjLN0Up
晃くんって巨根説と糸屑の様な粗チン説とふたいろの説を耳にしますが
どちらが本当なのでしょう
少なくとも中学生の時分は小さかったのを知って居りますが
その後性徴したかどうか
596なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 22:42:23.40ID:nK4R2NoT
オーイ!って、呼び掛けても返ってこない
くらい小さいですよ。
ついてんのか、ついてないのか
さだかでないくらい。
でも、テクニックはあるんだよねー。気持ちよくて、私なんて叫びっぱなし。
2019/02/17(日) 00:42:53.03ID:/p41H0lO
>>596
欲情ババア乙
598なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 19:47:06.50ID:C/bB2xGR
毛の中に埋もれて、全容が見えないくらい小さい。
興奮してくると、もぐらたたきのモグちゃんみたいに、毛の中からひょっこり顔を出すよ
599なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 00:28:56.86ID:+BMZrRpL
Twitterの晃と繋がってる人、また匂わせ復活してきたね!
2019/02/18(月) 01:50:21.27ID:UK6VI6YB
>>598
>>597
2019/02/18(月) 20:48:13.81ID:ySLC4Qsh
>>599
晃の写真載ってるツイみたけどあんな顔になってるの?酷い〜泣
おっさんどころじゃないじゃん
今度ライブ行ってみようと思ったけどやめてとく〜幻滅間違いなし!
2019/02/18(月) 23:30:48.97ID:rGaqFBpN
>>601
ほんとオッサン感半端ないんだけどこの前のライブのMCでかわいい連呼してる人いて吹いたw
603なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 04:11:46.12ID:sEpseL3X
>>601
確かにびっくりするくらいただ飲んでるオジサン化してましたね、最新の晃はw
2019/02/19(火) 12:49:35.90ID:rMWN8VZb
クスリでムショ暮らし、その後は水商売。加えて加齢。

あんなものでしょ。

事務所にいた頃の幻想を持ちすぎ。
2019/02/19(火) 16:14:35.76ID:lPXTx6Iv
とは言え同年齢のアツヒロに比べたら劣化しすぎだろ
2019/02/19(火) 18:18:00.64ID:wG8YJ+rI
アツが凄すぎるから
2019/02/19(火) 19:58:50.61ID:o2Jl/kDc
普段一般人だからしょうがないんじゃないの
もともとデビューから見てくと顔の変化激しいw劣化という意味ではなくて
全員まだまだかっこいいよ
2019/02/19(火) 20:19:09.83ID:OteE5a6a
>>606
飼い殺し熱
2019/02/19(火) 21:54:48.64ID:ni4jSHpo
本業=焼肉屋のオーナーだからねw
610なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 21:15:50.03ID:Zg/yoTKO
>>578
焼肉屋FBでのイベ案内文おかしくない?
晃の名前出してファン操ってる感じ。
二次会費と泡盛値段隠すのは高いからだったりする?
幾らなの?

この先ファンクラブ作るとしたら。焼肉屋よりオフィシャルでして欲しい。
今までの両者の対応見るとそう思う!
手下は焼肉屋希望だろなw
2019/02/20(水) 21:59:54.34ID:xkj+qHoc
>>610
2次会は\12000
612なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 00:06:16.02ID:XrJ5Iy8r
今日晃とあのTwitter匂わせ女は飲んだらしいな
2019/02/21(木) 00:24:11.65ID:lAqsMgQ8
参加者には全部ちゃんと金額きてるよ
2019/02/21(木) 10:18:45.21ID:ySZ84Zee
信者さん達はお布施頑張ってね
2019/02/21(木) 17:31:02.70ID:777dNHzX
はい!(2回目)
2019/02/21(木) 18:59:27.53ID:NdtZ6SSq
Twitterに載せてた遠目のライブ映像でお腹いっぱいだよw
声は昔のままだし劣化あきら見えないしww
この先音楽活動中心にやっていくみたいだけど信者さんのお布施で薬かうなよ〜
617なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 10:03:00.49ID:+8q5noY1
>>612

23年ぶりに会った友達が晃の新曲を隣で歌うわけないのにwいつまで晃本人を友達だって言い張るんだろう。どうしてずっと繋がってる匂わせやめないんだろう。病気かな。晃もこんなにバラされてること気付いてないのかな。鶴はこの女知らないのかな。
2019/02/23(土) 15:34:32.19ID:p2B7CM2o
統合失調症に恋愛妄想っていう症状あるよね
2019/02/23(土) 17:13:13.07ID:jlqxsLWT
>>618
あるある
典型的な症状
2019/02/24(日) 07:01:22.98ID:totg/UJH
【芸能】元光GENJI・赤坂晃と諸星和己が見せた“再結成”への熱意
ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1550954715/
2019/02/24(日) 22:01:38.75ID:E/ZYcq0C
5月の箱キャパ減ったじゃんw
もう200くらいが無難なのか?
2019/02/24(日) 23:06:27.06ID:JC3B+GRr
あんまりキャパ広いと売り捌けないからねw
2019/02/25(月) 16:56:12.59ID:6KDXVg8J
ただチケ代は今回も6500円なのは意外w
会場狭い分もっと割高設定かなと予想してた
2019/02/26(火) 02:01:38.64ID:oFfC14qj
ツイの妄想匂わせ女の事
589店長がお店のFacebookで書いてるね
2019/02/26(火) 14:34:37.43ID:WcKu92so
589店長が店のFBで代弁て…焼肉屋関係ないだろ
晃本人が書けよ
2019/02/26(火) 18:30:00.55ID:HesYrpQU
店のスタッフは晃のマネジメントもやってるの?
投稿するか一応迷ったらしいけど、ファン同士の揉め事に店のスタッフが矢面に立つのは違うような気がする。
2019/02/26(火) 18:42:30.67ID:yFty5983
琥珀の店長って晃くんじゃないんだ?
2019/02/26(火) 19:52:07.94ID:g+qr38DS
>>627
何を今更
2019/02/26(火) 20:18:03.56ID:jKvOLQnx
誰だかわかってるワロタ
完全なる妄想じゃなくて微妙に近い人なのかね
2019/02/26(火) 20:49:34.21ID:yFty5983
今調べたらイケメン店長雄三オーナーakiraってなってたわ
しかも平良港の近くあのあたりは散歩したことがある
631なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/02/26(火) 21:55:12.92ID:DC2iH56O
>>629
うん、妄想じゃないよな(^^)
2019/02/27(水) 03:30:34.74ID:gSwg98Vf
>>625
つ 面倒臭い事は人任せ
2019/02/27(水) 07:32:25.53ID:7Mi0y+Dk
いちいちここチェックしてるのがウケるw
雄三乙!役者中途半端に宮古島につれてかれてw
一生雇われ店長やってろ
2019/02/27(水) 12:40:00.73ID:f5QGzhjP
>>633
チェックしてるなw
投稿削除してる
2019/02/27(水) 21:14:30.26ID:jZgS/Z4E
小野寺丈さんの映画に出る
もしかしてと思ったけどやっぱり
2019/02/27(水) 22:12:23.06ID:+Msb2//6
コネでもないと普通にオファーがあるわけないだろうし予想通り
2019/02/28(木) 06:17:52.31ID:zFw0OIPA
コネ大事
2019/02/28(木) 08:55:25.82ID:nLGQgIHM
>>634
削除の理由まで書いてるし〜w
雄三が出てくるのが意味不明
589イベが東京で開催って時点でおかしいだろ!なんの為に宮古島に行ったの?
東京から離れたかったんじゃね〜のかよ?
なんでも人任せは変わってないね
適当に判断して刑務所まで入ることになったんだから学べよ
雄三も晃に関して何かして得るものないって
東京もどって地道に役者やってればいいのに
晃なんかより花あるのにもったいない
2019/02/28(木) 11:43:07.46ID:npLEpYng
>>637
マイナーすぎるコネで残念
2019/02/28(木) 12:44:11.73ID:RdnyMqC2
匂わせ女消えたね
2019/02/28(木) 14:13:28.72ID:S9M9j3ZR
>>640
見てみたかったな〜
2019/03/01(金) 08:13:13.13ID:XG4cppn8
晃の女6人Twitterから消えてるw
切る為に雄三に書かせたな
2019/03/01(金) 11:00:45.87ID:XG4cppn8
鶴が攻撃してたりしてw
2019/03/01(金) 16:54:10.50ID:bfK/71Ub
>>643
そこまで価値ある男なのか?
鶴も意地な感じする
2019/03/01(金) 18:51:10.44ID:Xw/rOLJ5
本職は宮古島で焼肉屋オーナー
たまに都会に出稼ぎに来るおじさん
2019/03/01(金) 23:35:19.19ID:4508V91P
>>644
医者の妻の座を捨ててきたんだから、今さら後には引けないのでは。
647なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 00:40:03.71ID:uWguIWzS
>>640
女の写真回ってきた
これ一緒に写ってる友達に売られてるなw
晃の奪い合いで消されたか〜
2019/03/02(土) 01:05:08.91ID:HfB2ckZi
オッサンの奪い合いwww
2019/03/02(土) 06:59:15.55ID:uWguIWzS
女のInstagramも回ってきた
完全に抹消させる気だな
暴露してる奴の方が匂わせ女よりヤバイ女だよな
そんな暴露女の密告本気にした雄三はイタイw
650なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 07:33:47.87ID:c8C2Mtn9
>>649
晃と今も繋がってるのかもしれないけど、それだけ顔バレしてるんじゃ晃のライブとか現場来れないよな(笑)
2019/03/02(土) 07:36:54.04ID:VmGrq8dc
雄三は晃くんの何なの?
2019/03/02(土) 12:36:47.83ID:mXMV2tqG
マネージャー(もどき)
2019/03/02(土) 20:05:37.63ID:uWguIWzS
あの女 某有名アーティストと昔から噂がある人だよな
お忍びで2人でライブハウスに来たってそっちのファンにマークされてたw
実はレスの相手がそっちだったら大スクープww
ただの焼肉屋の出稼ぎオッサンよりかなり痛手
雄三 上手く利用されてるな(笑) 乙!
2019/03/02(土) 20:40:35.85ID:d/3DzK2C
アカウント教えてよ
655なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 21:29:33.06ID:uWguIWzS
>>654
アカ削除してる
2019/03/02(土) 22:59:48.94ID:uWguIWzS
男の方のTwitterとブログ見てきた
匂わせ女のリプ相手 晃じゃなくて某アーティストだww スクープ〜
雄三のせいでお布施してくれる業界人にコネのある女が消えたな(笑)
小野寺丈より使える女だったのにw
晃もコネのある女を捕まえた方がいいぞ〜
2019/03/03(日) 07:04:28.67ID:i34ntuFs
今までの人生もだけど
晃って二択で間違えた方選ぶ達人だよね〜
周りに恵まれてるのに陥れる人の方を選ぶ
ライブ復帰したりしてなんとか元の世界に戻ろうとしてるけど地道にやってける根性あるのか?
658なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/03/03(日) 09:56:19.39ID:wIrF7WeW
人任せで楽して稼げる事しか考えない人生だから失敗するんだろ
ファンの意見を尊重してるフリして本当は考えるが面倒なだけ
ファンの意見も嘘か本当か見極めもせずに面倒なものは排除した結果
ずっと同じことの繰り返しだろ
2019/03/04(月) 21:39:22.38ID:Es5P7LKA
589イベまであと少し
どんなイベントになるんだろ
2019/03/04(月) 21:44:32.53ID:wQLAlX+F
>>659
信者がオーナーをヨイショする滑稽なイベントw
2019/03/05(火) 01:49:40.41ID:QkwRb7Ju
>>660
ワロタ
662なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 11:06:42.53ID:YTud9/cv
>>655
匂わせ女、またtwitterに帰ってきたみたいだね、しれっと笑 懲りないからすごい。また晃と繋がってんのかな。
663なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 19:35:47.21ID:MYdMPiHD
>>662
リプの相手は晃くんだったの?
繋がりがあったら帰ってこれないんじゃない?
晃くんが相手にするのかな〜
その話題もう飽きてきたw
2019/03/05(火) 20:48:52.69ID:t+Z1YHzS
>>663
確かに飽きた〜w
ツイで繋がるよりLINEでつながればいいじゃん!
2019/03/10(日) 07:29:56.87ID:xV40fQKR
589イベ当日!
2019/03/10(日) 09:22:38.73ID:AwGRZBhq
>>610
12000円高い高いとTwitterに書いてる参加者いたよ。一次会二次会で27000円だよね。
こんな金額出して参加する信者すごっ!
2019/03/10(日) 11:09:45.89ID:LOxcO/3I
悪いが明らかなぼったくりイベに金は落とさない
バーで撮りまくってた2ショなんかに釣られねーw
イケてるなるまだしも今の晃は目の保養にもならん
崇拝信者は沢山お布施してあげてね!
2019/03/12(火) 22:08:05.10ID:PjN824Lv
元嫁も息子と一緒に宮古島に移住?
2019/03/13(水) 23:27:52.04ID:k18+arHQ
ファンクラブ開設?
また高額サイトか?
プチ芸能復帰で行き詰まったら今度はコカインかしら?
2019/03/13(水) 23:58:25.19ID:9DivMD+m
>>669
コカインじゃ満足しないだろう
671なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 20:30:54.13ID:aEtRbhLR
晃君のアソコにしゃぶりついて
ストレス発散したいのです、、、
2019/03/14(木) 20:45:59.08ID:aRzjk2Tg
しゃぶりつけるほど大きくはないという話
2019/03/14(木) 23:08:52.63ID:zDg1jR1B
>>671
きめーよババア
2019/03/16(土) 20:19:49.85ID:WpxAZcqy
589のFBに上がっていた写真の晃がデブすぎて一瞬わからなかった
2019/03/16(土) 21:50:17.64ID:/YnL+vyf
10日のイベ行ってきたよ〜
なんつーか周りの事を気にしないようなタイプの人はめちゃくちゃ楽しいんだろうなとか思ってしまった……
676なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 22:52:11.47ID:+QexkAUU
夏ライブ最前列チケの手下。5月自分行けないので5月ライブ会場で次のライブチケ売らないでとあきらに提案したらしいじゃん。そーいう人達は楽しいんだろな。無理だわ…
2019/03/18(月) 21:13:17.79ID:2KmaB+bt
>>676
もう手下とだけでライブやれば?
ファンクラブ立ち上げるとか言ってたけど、それも手下に良番がまわるんでしょ?
バカバカしいしファンバカにしすぎだろ
晃が仕切ってないのかもしれないけどそれを容認してるってことで晃も同類
本当にバカなんだね この人
2019/03/19(火) 00:29:46.78ID:XHFWhsQR
まぁ今更だけど口先だけでほんとなんも考えてないから
鶴に任せてるはず
2019/03/19(火) 15:23:56.85ID:cUnvcRY0
面倒臭い事は人任せ
2019/03/19(火) 21:49:56.27ID:sadNtQv4
>>674
あんなもんだよ
年齢的に
2019/03/19(火) 23:08:56.71ID:LrJdJPTU
コイツ本物のバカなんだね
自分がやりたい事とか夢だけは生意気に語るけど暫くしたら全く違う事言ったり
人の意見に振り回されてるって事さえ気づいてないおバカさん(笑)
肝心なとこを人に丸投げするから毎回良いように使われるんだよ
バカは捕まっても治らなかったか(笑)
2019/03/20(水) 01:41:13.56ID:0dOCfMvu
>>680
顔はまだしもデブは自己管理出来てない証拠だよね
2019/03/20(水) 11:40:20.04ID:zDzln16c
昔は痩せ型でそんな筋肉質でもないと思うけど
無駄な脂肪がないから腹筋割れててかっこよかった
2019/03/20(水) 23:41:49.04ID:inHAkOdI
>>682
酒ばっか飲んでたらそりゃ腹もでるわw
人前に出て金貰うならそこの努力もしろよ!
今の姿からファンになった人なんていないでしょ?皆昔のあきらの面影求めて金出してんだから
2019/03/21(木) 09:11:29.94ID:LCfqe0cK
この1年ですごい痩せたじゃん!
あんまり虐めないでw
2019/03/21(木) 14:55:42.18ID:C2VQ/Ju2
>>685
もうちょっと頑張ろうかw
687なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 17:34:57.80ID:1rsC4nzE
晃君のオスライオンのような大きな目に
見つめられながら、固くなったアソコを
私の中に入れられると、もう至福!
思い出しただけで、下半身がビショビショになってきたw
2019/03/21(木) 21:36:34.81ID:2EdZbcJ4
>>687
>>673
689なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 01:34:58.53ID:GkqcMM3T
沖縄から兄弟で出てきて現役時代は忙しくて大変だったらしいけど
一番アキラが好きだった。
690なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 03:26:20.20ID:od0Qgh6z
それは、フィンガー5でしょw
私、そっちのアキラさんともセックスしたこと
あるよ(^∧^)
691なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 03:35:04.17ID:GkqcMM3T
アキラくんって当時団地住まいだったけど夜中でも追っかけオタとか
いて特に夏休みなんかは団地の階段の所でオタが寝てたり大変だったらしいけど
なんか生きてる気がしてたのかな?
フィンガー5じゃない方ねw
692なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 08:47:25.31ID:od0Qgh6z
お父様やお母様がその団地の家に不在の際に
部屋に導かれて、激しく抱きあった。
あの窓際の部屋で。当時、晃君は中学生くらいだったか?
そのためか、尺八舐めしてやろうとするとアソコが臭くてゲンナリしたのを思い出す。クチャイ、クチャイ (*`<´)
2019/03/23(土) 11:55:50.24ID:o9pq+T7R
エロネタスレチは荒らし
運営に通報な
694なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 04:47:48.80ID:sfNS2DJ3
>>692
当時、窓際廊下側の部屋はお姉ちゃんの部屋
窓の隙間からアキラ姉と目があったっけw
団地にすんごい数の女の子タムロしてた
特に夏休みは知らない地方来たファンの子と
階段の所で朝までお菓子とか交換してたw
695なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/03/28(木) 00:13:07.89ID:/vpBvVkC
当時追っかけ家まですごかったらしいね
2019/04/01(月) 18:30:12.74ID:qzCh4Ef3
時代が令和になっても変わらず晃に貢いであげてね
盲目ファンの皆さんw
2019/04/01(月) 18:54:20.72ID:qI3N/VIc
>>692
中出しされた?
2019/04/01(月) 19:47:05.03ID:JhjgTB/8
>>697
ネタにマジレスやめてww
2019/04/02(火) 07:50:58.79ID:Gcyj/9kI
>>697
この人絶対にゴム使うよ
2019/04/02(火) 09:25:13.00ID:hao/LJb6
>>699
スレチ
701なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 01:08:43.07ID:zSV35oYX
えーそうなんだー。
お店勤務の時に、「お酢に弱い天気ってなーんだ?このなぞなぞが解けたら、私のオマンコを好きにしていいのよ。中出しもいいわよ。」って言うと、晃君ったら顔真っ赤にして、「うーん、うーん」と必死に考えてたけど。
結局わからなくて、「ちっきしょー、中で精子暴発したかった!」って悔しそうに言ってたよ
2019/04/03(水) 02:30:59.67ID:btd/vCw/
>>701
あなたいい加減訴えられるよ
2019/04/03(水) 08:12:25.80ID:ln8AeFb7
>>701
なぞなぞの答えを教えて下さい
2019/04/03(水) 11:08:24.84ID:jjEbb5rn
>>703
https://nazoq.com/hard/Q001926.html
2019/04/03(水) 13:48:29.31ID:I45OrOPl
話そらしワロタ
2019/04/04(木) 21:03:52.01ID:1ZDeutz3
<<703
酢ノーで、雪ですよん。
おーい、このなぞなぞが解けなかったメンズ諸君っ!
罰として私のアソコに指を入れて、かき回してくれい!
晃君に似ているイケてる男なら、なおよろし(笑)
2019/04/05(金) 02:50:14.56ID:6pqrDxw4
通報
2019/04/05(金) 08:08:20.04ID:J8tXVOGY
>>706
ほほう
お答えありがとうございます

当方BBAのためリクエストにはお応えできかねますが;
2019/04/05(金) 23:30:01.95ID:E1GMEqDa
キモBBAクソワロタ
2019/04/11(木) 01:41:19.41ID:ULUrX6Ee
ネタないねーw
2019/04/13(土) 02:17:01.10ID:RMCRiji8
210 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/06(日) 23:49:40.50
マーシーには赤坂晃をダルクに入れるようにプッシュしてほしいね。
それでマーシーが光GENJI再結成のキーマンになったら
マーシーも見直されること間違いないだろうし。
2019/04/13(土) 17:27:55.05ID:A/kgfvwt
夏ライブきた
2019/04/13(土) 18:17:52.17ID:Rn+Jm9Oy
ど平日だけどみんな平気?
2019/04/13(土) 22:42:21.64ID:thgOqcS2
私は平日の方が助かる
平日も休日もまんべんなくやってくれるといいね
2019/04/13(土) 23:46:44.32ID:Kmy5CsGd
椅子ありみたいで良かったわ
2019/04/14(日) 09:38:42.66ID:iM47ThQ2
みんな行くんだね
アコースティックのライブに1万円って高すぎるよね
2019/04/14(日) 10:21:49.64ID:DYnViMlm
価値観は人それぞれだからね
2019/04/14(日) 11:21:15.82ID:kgNbMM/z
今までライブチケ6000円代だったのに急に値上げしてきやがったw
2019/04/14(日) 20:41:50.27ID:9bNiB1AK
アコだから高いんじゃないの?
規模は違うけど他のアーティストのアコースティックライブってオーケストラ入れたりしてるよ
2019/04/15(月) 00:57:05.12ID:ltKGieaf
そんな豪華な事しないと思うけどw
2019/04/15(月) 03:00:17.61ID:UrNWO3Ip
晃もライブは身体きついんじゃないの?
アコースティックという名ばかりの座って稼ぎたいってやつ〜w
ど平日にやるのかよ!遠征組いないと埋まらないのわかってね〜w
2019/04/15(月) 09:08:25.86ID:dFONXUCm
>>720
ストリングス入れたいってこの間のイベントの時に言ってたよ
2019/04/15(月) 11:41:02.59ID:2nyuyaOY
にしても一流芸能人でもあるまいし10000円は高い方だわな
2019/04/15(月) 12:27:20.40ID:sBepANWD
所詮、前科者の焼肉屋のオヤジだからね
2019/04/15(月) 22:26:45.73ID:wznxgpFw
夏ライブチケまだ両日普通に先行販売中
果たして完売するのかね〜
2019/04/16(火) 04:28:55.28ID:FoRPbnVt
他の6人のイベントがアップされるまではしばらく様子見されるだろうね
2019/04/18(木) 03:43:47.39ID:BC5jtMvO
バーに初めて行った時はすごい緊張してあまり話せなかった
3ヶ月ぶりに行った時、顔と名前覚えててくれたの感動したけど酔ってつぶれて朝起きたら晃のLINE IDが追加されててメッセージがたくさん来ててちょっと怖かった
もう今は繋がってないし随分時間経ったけど、ライブあるなら久しぶりに行ってみようかな
私は後追いだったけど、すごく優しくていつも可愛がってくれたからいい想い出がある
壊れなきゃいいけど(笑)
2019/04/18(木) 05:42:19.56ID:R9LtB1Sl
純粋で裏山しい
色々裏を知るとそうもいかなくて困る
729なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 10:44:03.71ID:KgKaB4AF
私のLINEにも、しょっちゅう「あんたとセックスしたい」ってメッセージが送られてくるんだよ。もうっ、晃君たらあ。
2019/04/18(木) 10:55:24.69ID:yUBOrSpe
姉さん待ってましたw
2019/04/18(木) 11:46:12.40ID:oIGOsaka
>>729
ババア通報
2019/04/18(木) 17:22:51.56ID:r9+eUA7l
晃ってほ
2019/04/18(木) 17:26:41.53ID:r9+eUA7l
>>727
晃ってほんと気に入った子にはベタベタだったもん
3ヶ月も行ってなかったのに顔覚えられてたってすごいね
自分からLINE…笑
若くて可愛い子にはおやじ丸出しだったなw
夢を壊さないであげてほしいわ
2019/04/19(金) 23:24:28.98ID:PKmR1xz8
脳内お花畑ちゃんが裏山しい今日この頃
2019/04/20(土) 03:20:14.16ID:v+8nafz8
夏のライブチケット
まだ先行分2日共余っとるやないかw
736なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 15:11:31.81ID:Jrd9tOrb
>>733
やっぱり若くてかわいい子が好きなんですか、晃くんて。差つけるのかな。
737なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 19:25:25.86ID:kwjUp64T
全盛期時代 晃くんの実家の団地夜中まで凄い追っかけの人だったね。
マナー悪いのもいて近所の人 イヤだっただろうね。
738なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 20:05:22.44ID:24xfs9yX
>>734
Twitterにいる脳内お花畑ちゃん達。
一時期、相互フォローで仲良くしてたらLINEグループ誘われてw
他のファンのツイをスクショしてディスりまくってた
Twitterでの顔と違い過ぎて怖くなってグループ抜けたら全員からブロックされたしww
あの子達が嫌でTwitterやめた子多いよね
2019/04/22(月) 19:29:10.94ID:abuvJcqs
成田くんと付き合いないの?
2019/04/22(月) 20:37:13.79ID:DxImMHR5
>>738
誰かは知らないけど何人かの後追いのアイコンが頭に浮かんだわ
741なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 22:46:11.97ID:dCRcbGhc
>>740
お花畑の後追いアイコンw
やりそうな子いるね
出戻りのおばちゃん集団にも裏ありそうなお花畑いるよねww
晃くんもお花畑の相手するの大変だね
742なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 09:33:26.02ID:bgfEO0CZ
&#128154;&#128154;&#128154;連打のおばさん達ねw
仲良しアピールが胡散臭いよね
腹黒そうww
お花畑の人は晃に全く相手にされてないお布施するだけの信者だと思う
743なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 14:05:27.99ID:SEx3qJB9
お店で、「晃君の好きな車の種類当ててあげるー 」とか言っちゃって、目をカッと見開きながら、口をポカーンと開けて、舌をレロレロと男性のアソコをフェラチオする時のような感じで卑猥に動かしながら
「(フェラ)ーリ!」って言うと、お腹をよじられながら大笑いしてたなぁー。
本当に下ネタが好きなんだから。
でも大好き、晃君♪
744なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 21:43:01.16ID:VTpbdCU0
お花畑の皆さん、ここ見てるみたいですよね(笑)
2019/04/24(水) 22:06:30.62ID:v/a2On7j
鍵つけたり外したり忙しいよねw
746なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 22:18:47.60ID:xiw4xHmS
爺さん相手に体売ってた所を警察に踏み込まれてたよね
それが二回目の逮捕
下ネタどころかもっとエグい
747なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 23:33:03.47ID:So+H2PJf
自作自演乙
748なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 00:22:59.22ID:hWBWCpcX
池沼登場!
2019/04/25(木) 00:54:03.68ID:ppHtvKEY
>>746
爺さんの他に女もいたみたいだけど
750なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 07:37:08.13ID:OBnsIBY2
>>742
確かに晃には全く認識されてなさそう、お花畑の皆さんwww 晃いなくても楽しそうだからいいんだろうけど(*^^*) みんなで夢みたいな晃の話してるのがいちばん幸せそう。リアル晃じゃなくて
2019/04/26(金) 20:09:08.36ID:42+6Hynb
それって正しいファン活ではw
752なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 20:53:42.58ID:OBnsIBY2
>>751
ですよ、いちばんの幸せな活動!
2019/04/26(金) 23:35:33.05ID:jITceNWB
>>743
BBA最近してなくて溜まってんの?
2019/04/27(土) 01:37:55.06ID:ODQ5tgcx
>>727
やっぱり後追いの若い子にはメンバーみんな裏で連絡先教えたりしてんのね
長年ファンやってるの虚しくなる
2019/04/27(土) 15:19:07.39ID:TcjmDYnM
バーではほとんどの人がLINE交換してただろw
何を今更
2019/04/29(月) 22:33:34.94ID:4rRPMwVq
晃くん優しすぎなんだよね
757なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 02:05:05.26ID:3PH9obOL
そうそう。優しいんだょぉ。
でもセックスは激しいよぉ。バンバン突かれて
「和恵たんの、和恵たんのアソコが壊れるぅー!!」って何度も叫んだことがある。
2019/04/30(火) 15:19:51.72ID:mMWFYiZf
>>757
再び通報
759なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:03:08.35ID:K/cDiaKv
池沼登場!
2019/05/01(水) 01:47:12.35ID:4ru1nAXg
>>759
自己紹介?
761なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 05:43:29.05ID:Mpcv5+8j
池沼再登場!
2019/05/01(水) 12:39:15.67ID:0GBMbskW
自己紹介したい人再登場!!
763なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 16:09:56.92ID:CBm8v0Cv
晃君、疲れてるのか知らないけど
気持ちよくないセックスは私は絶対イヤッ!
全力で気持ちよくして!約束なんだからぁ♪
2019/05/01(水) 22:32:33.14ID:bDTix91D
>>763
最近してないの?かわいそうに…
2019/05/05(日) 13:03:16.71ID:4Sep/RMY
虚しさを自ら晒す変態BBAワロタ
2019/05/05(日) 14:31:16.72ID:CxOhmimH
>>757
姉さん?
姉さん和恵たんていうの?
ここにきてそんなことを知るなんてなんだか衝撃だわあw
2019/05/06(月) 01:05:34.14ID:cJVcU1h9
通報されて名前バレww
2019/05/07(火) 20:23:57.75ID:u8RZoZIF
偽名じゃないの?
2019/05/07(火) 23:50:38.29ID:IxLZqTrJ
そういや今日神戸・明日大阪ライブだったね
すっかり忘れてたわw
2019/05/08(水) 01:26:30.02ID:gv6fvsdm
お誕生日おめでとう!
771なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 09:45:13.70ID:Zf2w0ySZ
和恵=源氏名?
2019/05/08(水) 13:39:46.48ID:XA3k9rcw
お誕生日おめでとう。ライブ賑わいますように…
ファンの人達も楽しめますように…
2019/05/09(木) 19:42:25.24ID:kR5AKnCf
カラオケだし歌詞間違えまくるし
なめてんのかよ
2019/05/09(木) 23:47:13.33ID:m8YfQJaL
カラオケワロタ
カラ館ででもやっとけよなww
2019/05/10(金) 00:34:22.91ID:QPrugrMP
歌詞間違えまくるってプロとしてどうなん?
金取ってる以上ちゃんとやれよと思ったが本職は焼肉屋のオーナーだった…
2019/05/10(金) 09:58:13.14ID:SXikAYtW
アンチスレかよ
2019/05/10(金) 11:41:47.24ID:ysfxD3Qf
辛口意見上等の晃スレ
2019/05/10(金) 11:53:53.94ID:3hKXym0t
文句言ってる人もライブ行ってるんだよね?
ってことは愛ゆえに??
2019/05/10(金) 12:01:55.21ID:yP8gUE/T
ツイッターでは良い事しか書いてないからまぁ素直な意見なのかなと思って読み流してる
感想も人それぞれ
780なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 16:58:01.56ID:PLvkgUjm
ライブの記念写真、前列は今後も同じ顔ぶれなんだろうね。
2019/05/10(金) 20:23:58.45ID:skTEzmei
私はすごく楽しかったけど
2019/05/10(金) 20:59:45.39ID:2BOz2ykW
プラベでカラオケ行ってた時の方がちゃんと歌えてたよw
金とってあれはないだろ〜w
2019/05/10(金) 21:46:07.19ID:plcdY1Xt
どうせ、ろくにボイトレもやってなかったのでは?
2019/05/10(金) 21:47:33.26ID:NhOIlKC1
>感想も人それぞれ
そりゃそうなんだけどさ
それは悪意がないこと前提であってほしいわ
2019/05/11(土) 00:14:37.81ID:rAfTfLkP
>>784
悪意があろうとなかろうと人それぞれ
2019/05/11(土) 00:28:23.37ID:/7A4ZqtR
いや、じゃあここ来るなよ
2019/05/11(土) 00:44:17.49ID:JkfsyRxZ
>>786
更年期?!
2019/05/11(土) 02:43:36.50ID:/7A4ZqtR
そうなんだ、いい病院紹介してくれない?
2019/05/11(土) 20:06:15.72ID:0trScuU/
>>788
ggrks
2019/05/12(日) 00:02:47.67ID:8aPsTp8h
>>789
マジレスすんなks
2019/05/12(日) 00:19:06.46ID:Ir8oT+W4
>>790
荒らしくんなks
2019/05/12(日) 00:31:35.27ID:PVlJiKVT
>>786
>>788
あんたが来るなよ
病院池
793なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 03:57:03.43ID:eDAX8qip
抱いてもらうため
お気に入りの下ろし立てパンツをはいて
晃君の元へ突進だぁ〜
ズザザザザザ( →_→)
2019/05/12(日) 07:54:18.36ID:axvu53aa
姉さんは癒し
2019/05/12(日) 11:12:02.65ID:L7JIIRmh
ただの変態欲情BBAだよ
2019/05/17(金) 22:33:30.40ID:jAT01A3g
チケットはけてないんだね
東京平日連日…なんであの日程?w
遠征組かき集めないと埋まらない現実を知れ!
2019/05/17(金) 22:53:08.23ID:7bdah1WO
遠征するよー
2019/05/18(土) 14:38:45.22ID:tHnD2O4+
>>796
平日だと会場借りるのも安いからね
ケチったばかりにチケ余りまくり
2019/05/21(火) 11:53:39.20ID:igLQK/4x
夏ライブ椅子ありらしいのにまだ余ってるんだ
2019/05/21(火) 19:15:11.48ID:1eFVs869
2部は売り切れたみたいね
801なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 17:11:07.68ID:bD1GBaAI
【速報】歌手の田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者を逮捕 大麻取締法違反容疑 厚労省麻薬取締部

TBS NEWS 公式
https://twitter.com/tbs_news/status/1131102359264694272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/22(水) 17:26:19.68ID:+FqnG2kR
スレチ
803なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 11:02:43.87ID:Bgb0h2Z9
晃君、助けて!
アソコがかゆい!
2019/05/23(木) 18:27:31.96ID:aNumPjfY
勝手に掻いとけ不潔ババア
2019/05/23(木) 18:45:35.63ID:J+yVlx8W
姉さんは癒し
2019/05/23(木) 21:50:57.04ID:/g92v9Ij
かまうな
2019/05/24(金) 03:47:33.38ID:0rTtjHO2
変態荒らしはまとめて通報
2019/05/27(月) 18:17:35.59ID:l8CGmMn1
過疎りすぎ
2019/05/27(月) 20:09:47.70ID:Yr4ldFuf
最近は姉さんが現れるとピタっと流れが止まるよねw
2019/05/27(月) 23:38:31.36ID:okd6FZrS
姉さん待ってます
2019/05/28(火) 00:19:29.65ID:tHkHdl1u
>>807
2019/05/30(木) 08:30:52.09ID:RfoFe8v5
初日のチケットとろうかな
まだ余ってるよね
同じセトリだったらやだな
2019/05/31(金) 19:00:29.56ID:CCRecv0+
ほとんど一緒になるんじゃないの
2019/06/02(日) 15:25:28.57ID:w4J6WkA0
昨夏のライブは2日共ほぼ同じセトリだった記憶
2019/06/02(日) 19:52:51.38ID:TpSxss7+
2月の渋谷も2部とも一緒
816なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 13:05:03.23ID:kZOQMBcY
晃君たら、クールだから自分がイッちゃうとすぐにパンツをはいてふて寝するのね。
だから、私、彼のアソコをパンツの上からパチパチ叩いて言ってやるんです。
「やだ、やだぁー!晃君のおちんちんが消えちゃったぁー」って。
2019/06/06(木) 20:04:11.32ID:KSMdV+Wu
>>816
BBA再びまとめて通報
2019/06/07(金) 05:37:17.92ID:23Wpkxtd
きっしょ。干からびたオッサンに干からびたババアのスレ。
こいつ才能ないだろ
2019/06/07(金) 18:45:39.01ID:4qVYvNao
もうちょっと痩せてほしい
820なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:12:17.44ID:2GkupINP
チケット売れてないみたいだよね。589イベが嫌すぎた もう現場にはいかない。ってInstagramやTwitter、ブログあがってたから嫌な予感はしてた。晃くんは頑張ってたけどお局みたいな仕切りファンが不快って言われてた。お願いだから仕切って足をひっぱらないであげて。
2019/06/09(日) 02:35:35.73ID:PUsIRFks
>>819
思ってた…
2019/06/10(月) 11:38:45.44ID:Lko08vVj
>>820
ゴリラ達が仕切ってるからな
昔からそう仕切りたがり目立ちたがり
823なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 18:30:10.67ID:iIaIvYsW
>>820
夢心地でほのぼの楽しみたいのにデカイ声で自分の主張をわめく人達が仕切る。
ブログ等に不満書いたりもう行かない!ってなる気持ちも分かるよ。
ファンが減っても仕切り屋達は自分さえ良ければいいから構わないんだろう。
自分のやりたいように晃とファンを動かそうとするのは止めないとまずいよ。
晃の復活が成功する事願ってるよ!
2019/06/10(月) 20:42:50.89ID:3zqm5d/t
8月のライブ行くつもりだったけど、怖くなってきた
新参者はだめかしら
2019/06/10(月) 21:18:24.39ID:P1jf0qk5
>>824
普通にライブを観る分にはスルーしておけば問題はないよ
イベント系だとうるさくて邪魔にしかならないけど
2019/06/11(火) 13:51:42.25ID:TmhQTA+H
>>825
ありがとう!
楽しんでくるよ!
2019/06/17(月) 21:21:47.90ID:h1QKGqzD
おでこ出してる方がカッコいいね
2019/06/18(火) 21:17:49.49ID:nplD4CBZ
>>827
何してもただのデブおやじ
2019/06/19(水) 16:53:53.83ID:0eSopxnq
デブではないでしょ
まあ、もう少し痩せてほしい感はあるけど
やっぱ焼肉のせいで太ったのかな?
2019/06/19(水) 21:41:13.19ID:q4Ls+pzI
あの髪型も嫌
せめて痩せてほしい
2019/06/19(水) 23:30:31.07ID:9Erl+WmC
肌も汚くなった
肉ばっか食べてないで野菜も食べよう
2019/06/20(木) 07:22:25.74ID:W9g168fD
年齢的にも仕方ないのかもしれないけど見た目も大切だよ〜
運動したりの努力してくれ
下っ腹すげから毎回腰巻きで隠してるじゃんw
もう昔の映像みるだけでいいわ
2019/06/20(木) 07:34:12.17ID:rCrrUz1z
えー
8月のライブが、初めて生で見るのにがっかりしそう
過去の映像BDで販売してくんないかな
2019/06/20(木) 13:32:34.01ID:LsT27YIe
>>832
本スレでは光GENJIには歳取ってもデブもハゲもいないって言われてたけどそんな感じなの?晃…
2019/06/20(木) 13:49:45.74ID:+7GCM+jx
隠せるデブで隠そうとしてるだけまだいいと思う
2019/06/20(木) 18:16:44.22ID:4EWP8VN6
昔は筋肉質でもないのに腹筋が6つに割れて見えるくらい体脂肪少なかったのに哀しいね
2019/06/20(木) 18:32:45.56ID:PW2iY/ir
今もかっこいいよ
2019/06/21(金) 15:29:07.24ID:++2IqSqK
今もカッコいいとか老眼かよw
2019/06/21(金) 16:32:55.78ID:vQW+nuHl
でも、そう思わないならわざわさお金かけてライブとか行かんでしょ
2019/06/21(金) 16:40:08.21ID:aHHpW7Wb
お金払ってでも歌を聴きたい見る価値があると思う人は行けばよろしい
それだけの事
2019/06/21(金) 23:13:07.63ID:DcjkGT1t
うん、知ってる
2019/06/22(土) 01:19:07.00ID:5Fqayk6w
>>841
ゴミ付いてる
2019/06/22(土) 02:50:52.39ID:kPVdRpiJ
で?
2019/06/22(土) 12:30:59.27ID:PInMu9YC
>>843
邪魔
2019/06/22(土) 17:30:37.37ID:/5RncDke
あっそ
2019/06/22(土) 17:33:49.55ID:/5RncDke
、一つくらいでイライラしてるなんて余裕ないんだね
2019/06/22(土) 18:05:30.13ID:h2d+gevG
ゴミつきは5ちゃん初心者だから
ほっとけばいいよ
2019/06/22(土) 18:18:23.70ID:3ThUoctp
>>842
お前のほうがゴミなので無問題
2019/06/22(土) 20:05:06.11ID:NgwgT4kq
>>848
自己紹介乙
荒らさないでください
2019/06/22(土) 20:08:46.74ID:DKZboq8T
ゴミ付いてる言われて発狂してるだけ
スルーでok
2019/06/22(土) 20:13:16.75ID:3sUn60iT
>>849
荒らしているのはお前の方だから。
管理人でもないくせに仕切るな。
2019/06/22(土) 20:46:56.37ID:KGSyrK81
お願いだから痩せて欲しい!
光GENJI時代の映像を見てから今の写真見るとびっくりする
2019/06/22(土) 20:59:25.22ID:1sYfuM7d
そりゃお互い様でしょう
2019/06/22(土) 21:37:45.67ID:UB9rJLAO
>>851
もういい加減あんたもやめなよ
同類だよ
2019/06/22(土) 21:46:23.34ID:isaZAMh9
管理人てw
したらばと勘違いしてんのかな
2019/06/23(日) 01:19:05.67ID:V9eRaDFI
>>854
そう言っているお前がスルーできていないという矛盾
2019/06/23(日) 01:36:04.79ID:Q4l/orM3
全てが同一だと思ってんの?pgr
>>854
2019/06/23(日) 02:16:07.44ID:fDrdVyUo
こいつのファンてババアだろ
ババアが喧嘩しててクソだっさ
シャブジジイごときにバカジャネーノ
2019/06/23(日) 03:02:34.03ID:FbV/fOtT
>>856
>>857
粘着ババアみっともないよ
2019/06/23(日) 03:03:01.31ID:FbV/fOtT
>>855
ワロタ
2019/06/23(日) 10:49:11.90ID:Q4l/orM3
>>859
残念
私がカキコしたのは
>>841=>>843=>>845>>846まで
はい終了
2019/06/23(日) 11:22:16.47ID:U8vYFeNX
基地外BBAこっわ
2019/06/23(日) 11:36:47.96ID:BE3L3lAZ
>>859
お前のほうが粘着してキモい
2019/06/23(日) 12:09:59.33ID:Hb7/ILzZ
姉さーん
2019/06/23(日) 12:38:39.74ID:qD/taAyC
>>863
>>862
2019/06/23(日) 17:58:46.23ID:o6K/rlP7
〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜
2019/06/23(日) 18:11:01.97ID:nMDNGYFo
結局8月ライブ1部のチケは捌けたのかね
2019/06/23(日) 18:23:25.66ID:fDrdVyUo
■■ 在日朝鮮人の特徴 ■■■■

・肌の色が浅黒く見るからに不細工で下品な顔つきをしている
・息を吐くように嘘を吐く、自覚も罪悪感もなく無意識に嘘を吐く習癖がある
・粗暴であり、異常なまでに図々しく厚かましい
・朝鮮人らしく派手好きで虚栄心が強い
・ツバを撒き散らしヨダレを垂らしながら喋る
・人の意見を聞かない、若しくは自分の都合良く解釈し不愉快な言葉を平然と発する
・感情的でカッとなり大声で怒鳴る、物を叩くなど朝鮮人特有の火病を発症する
2019/06/24(月) 09:46:34.80ID:kwlJuCjj
>>867
NO
2019/06/24(月) 12:20:24.94ID:kpV0dHcC
>>868
朝鮮より中国のほうがひどいぞ
2019/06/24(月) 13:00:36.56ID:49z4y0m5
>>867
先行が2回あったけど一般発売はまだだったような
どれぐらい売れたんだろ
2019/06/24(月) 19:36:25.85ID:VOGRK1mM
下手に痩せるとほら
麻取とか警察が来るから
再犯はずっとつきまとうからね
2019/06/27(木) 21:55:20.87ID:Ibkm5TLp
メッセージカードつけてマンゴーを売り付けるとかw
どうせ鶴が思い付いた商法だろうw

小亀と鶴って一緒に暮らしてるの?
元嫁も宮古移住?
2019/06/28(金) 01:25:43.85ID:LjCDXUmg
>>873
まさかの元嫁まで移住...
2019/06/28(金) 01:46:08.30ID:7bX7Xn+u
女ファンには相場の倍の値段で売って
歯医者には今年もタダで贈るのかなー?!
2019/06/28(金) 14:18:17.83ID:ZMAzaxN/
ぼったくりマンゴー誰が買うのw
崇拝信者?w
2019/06/29(土) 03:56:51.54ID:m6xV7CNc
>>875
歯医者のツイチェックしとくわw
2019/06/29(土) 13:59:14.44ID:K8eMbEni
https://i.imgur.com/N5ni8Hc.jpg
ーーーーーーーーーーー☆
2019/06/29(土) 23:03:59.13ID:fuMFw+g0
映画はどうなってるんだろう
2019/06/30(日) 00:01:31.89ID:3bbxVZH4
このスレ
おばさん臭い
2019/06/30(日) 00:27:18.22ID:SC32TzeF
そりゃおじさんのファンだものw
2019/06/30(日) 09:38:01.48ID:lXbfRsRq
昭和生まれのババアしかいないよ
2019/06/30(日) 17:19:01.16ID:IJTnv50F
ババア最高
2019/06/30(日) 18:26:53.83ID:QZiM9itO
元相方の兄さんも昭和最高!って言ってた
2019/07/01(月) 15:44:42.41ID:RQhADFkW
読んでたらあんまり好きじゃなくなってきたかも
昔の思い出が美化されすぎてたのか
2019/07/01(月) 21:11:17.88ID:CXaV4INI
8月のチケットあまってるんだよね?
チケット当選したってツイ少ししか見ないけど、外れてる人いるのかな?
2019/07/01(月) 22:30:23.86ID:r15aGvtK
今時ピーク何十年も過ぎたヤク中に金払う間抜けいるんだな
いつまで大昔のアイドル追っかけてんだよ
もう初老だろこの人
2019/07/01(月) 22:35:23.38ID:Bvwe5YfQ
>>887
ヲタも初老だから無問題
2019/07/01(月) 22:51:27.25ID:Rl/zM5Li
>>886
3桁番号だったよ
ショック…
2019/07/01(月) 23:23:51.83ID:RQhADFkW
チケットまだ届かない
21日は完売なんだよね
891なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 13:56:04.66ID:Ne7RsLVF
589イベントまたやるみたい
2019/07/05(金) 15:03:48.20ID:0kOeRlxM
また集金しに出稼ぎしに来るのかよ
2019/07/06(土) 03:01:50.17ID:T2f4F5Kj
本職=焼肉屋オーナー
たまに出稼ぎ
2019/07/06(土) 04:27:16.57ID:pxLREe25
みんな辛口だね
2019/07/06(土) 04:32:15.97ID:X6wMAF/I
本人の認識もそんな感じじゃない?
芸能メインの他のメンバーの向上心に慣れてると発言にたまにびっくりする
2019/07/06(土) 06:05:16.86ID:QbtDJmMu
向上心が見えるのなんてアツヒロぐらいじゃん
2019/07/06(土) 06:54:39.23ID:vgdwsilY
ここのババア達って高齢喪女だろうな
アラフィフで独身とかばっかだろ実際
2019/07/06(土) 07:04:50.21ID:vgdwsilY
何が不滅の愛だよ
ださ。
2019/07/06(土) 07:14:10.31ID:X6wMAF/I
>>897
現場行くとわかるけど小奇麗な奥様が多い
子供産んで手が離れてライブに来れるようになったあたりの年代
後追いもちらほらいる
2019/07/06(土) 07:17:56.57ID:jrGmP88o
>>897
さすがに喪女は居ないんじゃないの
喪女って年齢=いない歴で告られたこともない人だよ?
2019/07/06(土) 08:52:02.16ID:vgdwsilY
リア充がこんなヤク中のオッサン追っかけるかよ
金で釈放された再犯臭プンプンの落ちぶれたゴミ
シャブなんて簡単に止められないベ
やってそうだよなまだ
シャブ中とか幻覚で人殺したりするし危険だよな
二度と芸能界に露出してくるな
才能もないくせに昔のキチガイヲタに縋ってる間抜けジジイ
2019/07/06(土) 09:29:14.02ID:ul0tHQsl
>>897
全部とは言わないが、アラフィフのバツイチ、しかもデブスが多い。

服も、しまむら系の安物ばかり。

アーティストもファンも、貧乏臭いイメージだよ。もちろん、綺麗な美魔女風の人も中にはいるけどね。
2019/07/06(土) 09:46:28.51ID:jrGmP88o
>>900で言いたいのは喪女の解釈を間違ってない?ってことね
まあ板チだから深くは言わないけど
2019/07/07(日) 19:19:09.66ID:l7QOhK4s
チケット届いたー
この番号は入場順?座席?
2019/07/07(日) 21:47:42.23ID:ohWGEmhu
リア充がこんな犯罪者なんか追わないよね

アラフィフのデブスばっか
2019/07/07(日) 23:42:22.31ID:4uR+JzpX
リア充かはわからないけど、苦労が滲み出た顔の方達ではなく、落ち着いた綺麗なファンの方が多いですよ。
ファンが応援しているから晃くんは大丈夫だと信じています。
頑張ってほしいです。
2019/07/08(月) 01:16:31.79ID:Ie5UuSUw
ジジイにくん付けとかキモい
何の魅力あんの?こいつ再犯予備軍だろ
2019/07/08(月) 21:58:10.72ID:5mGK7DtI
ジジイだろうと何だろうと男なんだから君付けされるの仕方ないだろ
晃ちゃんって呼べってか
2019/07/08(月) 23:17:52.17ID:+XRRMbRX
呼び捨てでいいよw
2019/07/08(月) 23:54:41.48ID:5mGK7DtI
呼び捨てしてるよ
2019/07/10(水) 00:57:20.59ID:HYemkEoh
堺正章ですらいまだにヲタにマチャアキと呼ばれてるし
田原俊彦だって還暦だけどトシちゃんだし
2019/07/10(水) 01:06:53.32ID:98w51KEB
ジャニーさんのお別れ会に行くかな
2019/07/10(水) 23:40:45.37ID:uFIeaMCK
監督気合い入ってるけど撮影終わりに晃が捕まるとかありそうw
その辺ちゃんと契約書つくっとけよー!
2019/07/11(木) 13:38:51.08ID:zUyNzpzB
晃もコメント出したみたいね
2019/07/13(土) 16:10:50.41ID:p0LSlxTg
才能ないよねこのおっさん
2019/07/13(土) 23:28:36.31ID:gkXQKjRO
>>914
事務所初の逮捕が解雇理由のジャブ中にコメントなんてだしてもらってもねw
2019/07/14(日) 05:21:25.86ID:euJINXwQ
>>916
ジャブ中?
ボクシング?
2019/07/14(日) 07:06:44.85ID:fu/SRDv+
2度逮捕されてよく芸能界復帰出来たよな
いつまた再犯になるか解らないような奴よく使うよな
ゴミじゃんこいつ
2019/07/14(日) 08:12:35.17ID:YDGkZT0D
よな多いよな
言い過ぎだよな
2019/07/14(日) 10:14:47.71ID:4mmTsxXM
マーシーですらNHKに出れる時代だからな
残念ながら大丈夫なんだよ
2019/07/14(日) 11:26:13.22ID:BCdSks/l
いくら大丈夫でもオファーがないと出られないんだよなぁ
2019/07/14(日) 11:46:08.09ID:1LUcYVvx
【ぁ】って付けてみたの?
工夫したんだね笑
2019/07/14(日) 13:42:40.53ID:BCdSks/l
>>922
誰と勘違いしてんのおばちゃん
2019/07/14(日) 14:02:10.26ID:t9ebeQrQ
地上波番組からのオファーなんかあるわけないw
せいぜいコネでマイナーな映画に出るのがいいところ
2019/07/14(日) 14:16:06.46ID:fu/SRDv+
のりP見ないね
2019/07/14(日) 14:48:30.16ID:dZi8Y8g/
>>923
918が頑張って文体変えたのかと思ったよw
違ったなら失礼
2019/07/14(日) 15:27:38.91ID:qpDPGVW+
>>926
その人ならあなたの上にいるw
2019/07/14(日) 20:07:55.71ID:m4qkbETO
せっかくオファーきても断りそう
2019/07/14(日) 23:26:11.33ID:Uzs6xbyu
>>927
見えてるよ?
2019/07/14(日) 23:33:23.41ID:fu/SRDv+
犯罪者のスレ
2019/07/15(月) 01:46:05.09ID:Bj2vpH7u
>>930
犯罪者のスレに出張する暇なお客様おつでーす
2019/07/15(月) 02:48:28.57ID:P8Od5Hb6
>>929
良かった良かった
2019/07/15(月) 04:12:57.22ID:oScOj5h8
>>932
どもども
2019/07/15(月) 05:54:07.42ID:vXlPbinX
夜更かしババア草
2019/07/15(月) 10:53:16.21ID:+PhUaNZj
朝から暇だねお客さん
2019/07/15(月) 12:53:13.29ID:ZZer8D+Q
客にいちいち構わなくていいよ
ほっときな
2019/07/15(月) 12:56:29.37ID:jafLU9QC
だって話題がないんだもん
2019/07/15(月) 14:59:52.53ID:bMf/xaf+
映画クランクインしたみたいだよね
2019/07/16(火) 00:16:47.22ID:RHyhkPzD
話題ないのにオワコンスレに住み着いてるBBA
2019/07/16(火) 13:12:09.48ID:KOJAhIyk
>>938が見えないのだろうか
2019/07/16(火) 14:18:53.70ID:O54aLJwx
自主制作並みの映画じゃ話題にすらならないね
2019/07/16(火) 14:27:52.85ID:KOJAhIyk
>自主制作並みの映画じゃ話題にすらならないね
って言う話題になってるよ

またお客様をいじっちゃった
もう辞めるねーWWW
2019/07/17(水) 01:34:57.31ID:iQnNeQ95
>>942
うんそうしてね
構うと調子乗ってまた来るよ
944なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 18:28:12.38ID:MRdKlvBG
むし暑くてアソコが蒸れるぅー
やだぁー
あの夏の日みたいに、晃君の長い指でクチュクチュかき回してもらいたいーっ
思いだしただけで、イキそぉー(笑)
大好き、晃くん 笑笑
2019/07/17(水) 20:55:06.08ID:61PtTWbi
姉さんの晃くんへの愛
2019/07/18(木) 02:05:25.65ID:w1ikpeTv
>>944なんか変わった気がする
2019/07/19(金) 14:09:59.07ID:Z2LMQUGb
>>944
通報した
948なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 15:44:43.64ID:o3QwMnts
晃君ったら、本当にタイプの人だと、その人のオシッコを飲みたくなるんだって。
「口の中にチョロンと出して。チョロンとだよ。出してごらんなさいよ、あなた。」と言われたので、
馴れないことに足を震わせながら晃君の顔の上に仁王立ちになると、彼ったら、普段でも大きな目をしてるのに、それを血走る勢いでギョロっと開いて、口を大きくポカーンと空けていたのね。
その表情があまりにも可笑しくて、キャフフ("⌒∇⌒")と笑ってしまったのだけれど、その勢いで、チョロッとどころか丸ごと口を目掛けてシャーッと出てしまったのね。
黄色いもんを口の中に溢れさせながら慌てふためいている晃君がとても可愛らしかったよ。
あの夏の日が懐かしいです。
2019/07/20(土) 18:58:25.05ID:wEDr+Auy
■■ 在日朝鮮人の特徴 ■■■■

・肌の色が浅黒く見るからに不細工で下品な顔つきをしている
・息を吐くように嘘を吐く、自覚も罪悪感もなく無意識に嘘を吐く習癖がある
・粗暴であり、異常なまでに図々しく厚かましい
・朝鮮人らしく派手好きで虚栄心が強い
・ツバを撒き散らしヨダレを垂らしながら喋る
・人の意見を聞かない、若しくは自分の都合良く解釈し不愉快な言葉を平然と発する
・感情的でカッとなり大声で怒鳴る、物を叩くなど朝鮮人特有の火病を発症する
2019/07/20(土) 19:08:34.21ID:kYicsIjL
姉さん微笑ましいエピソードありがとうございます!
2019/07/20(土) 19:10:31.73ID:wEDr+Auy
気色悪
2019/07/20(土) 19:11:22.45ID:wEDr+Auy
こいつらのやってる事は教科書見て、その通りにガチャガチャやってるだけ。中高生がやってるコピーバンドや学園祭レベル。
こいつらの頭も音楽も10年遅れてるw 英語も中学以下レベルなのにドヤ顔とかマジ低能過ぎて笑えない。
親が大物演歌歌手じゃなければ絶対デビュー自体出来てないゴミw
こいつらがオーディションに来たら採用するかあ???
こいつらは音楽を馬鹿にし過ぎ。まずこいつらが英米ロックパクリまくってる事自体知らない奴は高校生以下か本当の(本物)ロックを知らない(聴いてない)恥ずかしい低能だから。ww
2019/07/20(土) 19:11:39.32ID:wEDr+Auy
>>564
> アメリカのバンドのメロディをパクればレベルが上がったことになるんですか?
>
>
> イントロからPVまでパクリまくり
> くるり/everybody feels the same (2012年)
> http://www.youtube.com/watch?v=oaPf418e_AU
> Vampire Weekend - A-Punk (2008年)
> http://www.youtube.com/watch?v=OWfxVfYo778
> リフがそのまんま
> B'z / GO FOR IT, BABY -キオクの山脈(2012年)
> http://www.youtube.com/watch?v=IcX75G0j9Jo
> Joan Jett - I Love Rock And Roll(1961年)
> http://www.youtube.com/watch?v=yrjZWi49KOk
2019/07/20(土) 19:11:53.87ID:wEDr+Auy
★30 Seconds to Mars - Attack
http://www.youtube.com/watch?v=acIU7yxzJ70
★Lostprophets - Everyday Combat
http://www.youtube.com/watch?v=RwRI7W5dclw
★Story of the Year - Wake Up
http://www.youtube.com/watch?v=vojeuIIFv6A
★Finch - Perfection Through Silence
http://www.youtube.com/watch?v=51fxCOHsKVM
★Rise Against - Savior
http://www.youtube.com/watch?v=e8X3ACToii0
★Hoobastank - Out of Control
http://www.youtube.com/watch?v=E17HnEMloDc

こいつら皆この海外バンドのパクリ。
2019/07/20(土) 19:12:16.61ID:wEDr+Auy
腐ったババアのスレ
2019/07/20(土) 19:12:40.56ID:wEDr+Auy
犯罪者のスレ
2019/07/20(土) 19:13:00.88ID:wEDr+Auy
腐ったジジイのスレ
2019/07/20(土) 19:13:11.94ID:wEDr+Auy
■■ 在日朝鮮人の特徴 ■■■■

・肌の色が浅黒く見るからに不細工で下品な顔つきをしている
・息を吐くように嘘を吐く、自覚も罪悪感もなく無意識に嘘を吐く習癖がある
・粗暴であり、異常なまでに図々しく厚かましい
・朝鮮人らしく派手好きで虚栄心が強い
・ツバを撒き散らしヨダレを垂らしながら喋る
・人の意見を聞かない、若しくは自分の都合良く解釈し不愉快な言葉を平然と発する
・感情的でカッとなり大声で怒鳴る、物を叩くなど朝鮮人特有の火病を発症する
2019/07/20(土) 19:13:23.96ID:wEDr+Auy
■■ 在日朝鮮人の特徴 ■■■■

・肌の色が浅黒く見るからに不細工で下品な顔つきをしている
・息を吐くように嘘を吐く、自覚も罪悪感もなく無意識に嘘を吐く習癖がある
・粗暴であり、異常なまでに図々しく厚かましい
・朝鮮人らしく派手好きで虚栄心が強い
・ツバを撒き散らしヨダレを垂らしながら喋る
・人の意見を聞かない、若しくは自分の都合良く解釈し不愉快な言葉を平然と発する
・感情的でカッとなり大声で怒鳴る、物を叩くなど朝鮮人特有の火病を発症する
2019/07/20(土) 19:13:47.44ID:wEDr+Auy
■■ 在日朝鮮人の特徴 ■■■■

・肌の色が浅黒く見るからに不細工で下品な顔つきをしている
・息を吐くように嘘を吐く、自覚も罪悪感もなく無意識に嘘を吐く習癖がある
・粗暴であり、異常なまでに図々しく厚かましい
・朝鮮人らしく派手好きで虚栄心が強い
・ツバを撒き散らしヨダレを垂らしながら喋る
・人の意見を聞かない、若しくは自分の都合良く解釈し不愉快な言葉を平然と発する
・感情的でカッとなり大声で怒鳴る、物を叩くなど朝鮮人特有の火病を発症する
2019/07/20(土) 19:15:14.31ID:wEDr+Auy
だっせ
2019/07/20(土) 19:15:40.90ID:wEDr+Auy
ババア
2019/07/21(日) 01:50:41.87ID:fL/0pK7z
>>948やっぱりなんか違う
書き方かえましたか?
2019/07/21(日) 08:12:08.37ID:PFiezQtz
>>963
どう違います?
2019/07/21(日) 13:09:54.74ID:EyNk0Rds
どうでもいい
2019/07/22(月) 01:15:24.86ID:tM94d4Az
大事なことです
2019/07/22(月) 01:58:20.81ID:/4bxsKx2
死ねババア
クソ気色悪い
2019/07/23(火) 01:14:32.79ID:2NGR2GfL
>>948
あんたここに通報されてるよ
http://www.internethotline.jp/
2019/07/24(水) 10:53:39.70ID:JdncMnPd
あらあら…
2019/07/24(水) 11:18:20.94ID:qyKzkJRB
匿名掲示板だからって甘くみちゃダメだよね
971なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:27:47.52ID:FsSTrg4w
?
2019/07/26(金) 08:34:51.79ID:fKlGcslY
もう映画の撮影終わったんだね
2019/08/05(月) 08:51:03.72ID:YFaNOlnX
なんかないの
2019/08/06(火) 04:45:44.34ID:fCC/CI/R
もうすぐLIVE
2019/08/13(火) 10:17:52.06ID:XRBLyHZB
映画はいつ公開だっけ?
2019/08/13(火) 16:46:24.99ID:L//Q0rsw
上映できるかどうかもまだわからない状態じゃないの
単館上映だから全国では見られないだろうし
2019/08/14(水) 02:53:00.30ID:qmWjrPHC
でも、ギャラも払ってるんだろうし上映できる事くらいは確定してんじゃないの?
じゃないと、人集めらんないでしょ。
2019/08/19(月) 20:15:59.62ID:GrFqfir0
最近過疎ってるなぁ..明日ライブだよ..行けないけど
近くに来たらライブは行きたいけどせっかく久々に見れるのなら
どうせならアコースティックでない方が有り難い
2019/08/21(水) 22:39:48.92ID:/V85ukNN
かっこよかった
2019/08/22(木) 06:44:25.64ID:vREgvf/K
内容が薄っぺらい約2時間だった
2019/08/22(木) 09:12:30.32ID:oHZbMvuQ
ツイ見る限りではライブ自体は好評だったみたいだね。
でもツイはいい評価しかしないからさw
2019/08/22(木) 09:15:20.88ID:oHZbMvuQ
それでもやっぱ1万は高過ぎな気がする。
結局ファンはいくら値段つり上げられ様が
ある程度までは出してしまうものなんだろうから価格は考えるべき。
983なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 11:34:44.42ID:8emmlXHB
かーくんより高いって言うのがね…笑
申し訳ないけどチケ代とライブ内容が伴ってない感がすごい
2019/08/22(木) 13:18:23.33ID:u93iYhgE
>>981
そこはいい事しか書けないからねw
2019/08/22(木) 17:23:02.01ID:dLIqLsQx
アツヒロの舞台は1万円で1500円のパンフとワンドリンク代込みだった
6000円でも高いくらいかな
でも座席指定で座れたのはありがたかった
その分盛り上がりにくかったかも
2019/08/23(金) 01:54:53.35ID:UHyP+gCa
今年は関東以外でのライブも考えてます!と公式が書いてたの見て期待した人も多いはず
結局は関東以外ではバースデーライブを関西でやったののみで他はスルー
これらな下手な期待するだけだからその宣言いらないわ
2019/08/23(金) 15:52:42.82ID:9jgfoBb6
クリスマスはまた去年みたいなイベあり
多分12/24・好評なら12/25と2日間
年末の出稼ぎ集金乙です
2019/08/23(金) 19:15:24.84ID:rOpl2vXZ
去年のクリスマスイベントどんなんだったか遡ってたら、あんまり行きたくなくなってきた
最近のライブで「ローラーはあるんですけどね」って言ってたのはこのこと?
アツヒロみたいにくるくる回ってほしい
989なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 10:22:51.36ID:D/XFOXxF
ツイッターにまた匂わせ女帰ってきたね。カギかけちゃったけど。おそろいのTシャツ女w
990なんてったって名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 12:49:06.92ID:D/XFOXxF
>>988
ローラースケート持ってるって?!おー!
2019/08/24(土) 19:05:23.49ID:rGAxYjY8
>>989
会場で見かけたよ
もう誰に何言われても耳に入らないみたいだね
2019/08/24(土) 20:12:48.12ID:/LL0rMA4
>>991
他担のあの子?
2019/08/24(土) 20:16:26.73ID:rGAxYjY8
>>992
他担なのかは知らないなー
他会場にも現れるの?
2019/08/24(土) 20:22:29.94ID:V8+QJKne
赤担の後追いのこと?それは別だよ
2019/08/24(土) 20:34:25.85ID:/LL0rMA4
>>994
あ、別なんだ
失礼。
2019/08/24(土) 21:11:01.11ID:uWTobeIN
>>995
そいつもいたよ
密録野郎でしょ?
2019/08/24(土) 21:56:05.52ID:looW+EZx
Fちゃんね。
匂わせ女は誰?
わからん
2019/08/24(土) 22:12:46.54ID:V8+QJKne
全然ヒントなしで毎回匂わせ女ガーってやられても困るよね
2019/08/24(土) 23:13:02.91ID:2VSKkJnJ
店長だかがキレた人じゃないっけ
2019/08/26(月) 00:04:54.29ID:ebf5gAs6
緑のツイしてるけど黄担だよね。
黄の待ちやアリーナにいるよ。
緑担を装っている理由の方が気になる。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 400日 0時間 48分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況