アザラシの氷河くん
         . ───‐ .
      /        \    就活をがんばったけど正社員になれず、
.      /   _   _     ‘,   契約社員として会社勤めをしたが、過酷
     {   o   o       }   な労働環境下で体調を崩し、ひきこもり
     {   (_人_)      }   状態が続いている。最近は母親が通い
     /                ‘,  始めた場所で同じ悩みを持つ人たちも
      {     _ノ} {\_    }   参加できる「居場所」があることを知り、
      {     _ノ  \     }   そこで時間を過ごすうちに、少しずつ
     人              く   他の人や社会とかかわりを持てる自信
      \            \_)  がついてきた。
       `¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨´\_}