>>27
サクジョしてホックス

このヒトタチのショウガイシャのグループホームみたいに いつもダレかとイッショ トモダチのふりしないといけないとかゴメンだわ かわいそうなヒトタチだよな?シンショーのあつまりなのに なかのよいトモダチグループとかウソ イってんの 

さとうあきおってナマエじゃないけど?ひらがなカタカナもよめない?

ナインティナインしむらけんちどりオードリーがうつるテレビみるくらいなら よろこんてエヌエチケーみるわ 

こいつらこそ おとしよりのあつまりなのにエヌエチケーくらいみろよ?おとしよりのあつまりなのにフジテレビとかムリしすぎだろ?そもそも エヌエチケーでじゅうぶんだろ?シンショーのグループホームって

ヒトがクロレッツ すきでかんでんのに ゴチャゴチャいいすぎ