>>28
「ジッカをでてグループホームなんだエライだろ?」←バカなんじゃない?
「ジッカをでてグループホームでトモダチといつもいるうらやましいだろ?」←バカなんじゃない?

「まずヤせろ」とおる さよこってジジイババアにすかれなくても なにも もんだいないです こいつらにスかれなくてショックをうけることないです いきてるカチのないシンショーのあつまりにスかれなくて なにもモンダイないです ウソつきのシンショーにスかれなくてもモンダイないです

グループホーム いくまえに ソープランドいけばよかったのに いっしょーチェリーボーイなんでしょ?かわいそう

こいつらみたいに しんちょう160センチゼンゴならおわってるなー オトコでシンチョウ160cmとかおわってる

ゆみさよことおるかおり あかのたにんで モンダイない ウソつきシンショーとトモダチになりたくないです アタマくるくるぱーのウソつきシンショーにスかれなくてもモンダイない

ウソつきシンショーのこいつらとトモダチになりたいヤツそもそもいんの?????

いまだにフジテレビみてるとかアタマおわってるだろ?ウソつきシンショー