>>521
こいつら グループホームだとおもうな~
シェアハウスなわけなくない?
ナマポでグループホームだとおもう

「いつも これしてる あれしてる」といったことないけど 「いつもどーりとちがうよ これってニンチショウ(2002)」

サザンオールスターズみたいなカッコウワルイバンドハ クルマのるんじゃない?

サザンオールスターズをすきなヤツがキライかな?ケーポップファンよりキライかな?ジャニーズファンとかよりぜんぜんキライかな?

「あれが イイ とか イミフメイ」だとしか

このひとたちがだいすきな よしもとゲーニンも むらまこ よっさん ヨコヤマミドリ ノダゾーリ みたいなことおもってるとおもうけど 「こいつらってさー、はたらかないの?」