アユミちゃんとオイルブッヒをしたいなぁ
1名無しさん
2026/04/10(金) 06:13:42.88ID:w7f5G5tO (^−^;)
153名無しさん
2026/05/07(木) 07:08:07.68ID:TdlmZJ+e >>152
チドリ ナインティナインとかおもしろいとオモったことないけど、
よくあんなつまらないテレビみつづけられるよね?
ネットフリックス、ひきのばしドラマだけのサギサイトじゃない?オリンピックイヤーに1カイみればじゅうぶんなんだよなネットフリックスは
マイニチ ヒゲそりたいんだけどな~
トオルってジジイとちがってオトコで160なくてワンチャン オンナでやってけるとはオモえないシンチョウだから
2001ネン センモンやめてこいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)にネンチャクされたの2002ネンからだけど バンドれきあったらそれぞ、こいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)シってるはずになるんだけどね~ コウコウそつぎょうが2001ネンだけど ニホンゴりかいできないショウガイシャにネンチャクされつづけるとかヒサン
テレビそこまでおもしろい???????
2006ですらジュディ&マリーゆきマツトウヤユミのなかよしゲイノウジンネットラジオってこいつらだよね?ゆみ さよこ で、ネリマのロイヤルスクエアってキンムサキを「いたばしクンはつめたい」っていいだしたんだよね?
チドリ ナインティナインとかおもしろいとオモったことないけど、
よくあんなつまらないテレビみつづけられるよね?
ネットフリックス、ひきのばしドラマだけのサギサイトじゃない?オリンピックイヤーに1カイみればじゅうぶんなんだよなネットフリックスは
マイニチ ヒゲそりたいんだけどな~
トオルってジジイとちがってオトコで160なくてワンチャン オンナでやってけるとはオモえないシンチョウだから
2001ネン センモンやめてこいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)にネンチャクされたの2002ネンからだけど バンドれきあったらそれぞ、こいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)シってるはずになるんだけどね~ コウコウそつぎょうが2001ネンだけど ニホンゴりかいできないショウガイシャにネンチャクされつづけるとかヒサン
テレビそこまでおもしろい???????
2006ですらジュディ&マリーゆきマツトウヤユミのなかよしゲイノウジンネットラジオってこいつらだよね?ゆみ さよこ で、ネリマのロイヤルスクエアってキンムサキを「いたばしクンはつめたい」っていいだしたんだよね?
154名無しさん
2026/05/07(木) 07:32:34.90ID:TdlmZJ+e >>153
プロレス かくとうぎルールあるからなーとしかいいようがないけど しんぱくすう160いったことないヒトがミるとゼンスポーツヤオチョウにみえるんじゃない?とくにシュウバン カウント3らへん どーしてかえせないの??って たぶんアマレスみてもヤオチョウなんじゃない?ってイうんじゃない?
ゆみ さよこ とおる かおり の
いちにち あーでもないこーでもない
アペルトにししんじゅくのキンムサキのときですら きこえてイミフメイ キンムサキでテレビみるのがフツーなの?としかオモえなかったけど フジテレビみないの?ってキーワードが キンムサキのヨウグおきばにアンテナせんあるってきづいてアンテナケーブルと8インチテレビもちこみ
あげくには サザンクワタシンジュクロフトとおなじきゅーりょーがいいって このヒトたちカッテにイってなかった?
ハハオヤイデンつよいから ふとりやすいとしか いいようがないけど ここまでタイジュウおちづらいのもけっこーめずらしい
べつにこのヒトたち(かおり ゆみ さよこ とおる)とかかわることないからヤセるヒツヨーないんじゃない?まだこのスポーツならこれくらいのセかっこうのヒトいるってハンイナイだからモンダイないけど
ヤマモトサヤカタイプじゃないんだよね このヒトたちにごめんなんだけど
よのなかのオトコはミズショーバイのオンナのコにすかれたいガンボウあっても そうそうフツーのヒトにすかれたいとオモってないんじゃないの?オトコにコクハクされたケイケンが10ニンいかないようなオンナにモテてもしょーがないってオモってるんじゃない?
プロレス かくとうぎルールあるからなーとしかいいようがないけど しんぱくすう160いったことないヒトがミるとゼンスポーツヤオチョウにみえるんじゃない?とくにシュウバン カウント3らへん どーしてかえせないの??って たぶんアマレスみてもヤオチョウなんじゃない?ってイうんじゃない?
ゆみ さよこ とおる かおり の
いちにち あーでもないこーでもない
アペルトにししんじゅくのキンムサキのときですら きこえてイミフメイ キンムサキでテレビみるのがフツーなの?としかオモえなかったけど フジテレビみないの?ってキーワードが キンムサキのヨウグおきばにアンテナせんあるってきづいてアンテナケーブルと8インチテレビもちこみ
あげくには サザンクワタシンジュクロフトとおなじきゅーりょーがいいって このヒトたちカッテにイってなかった?
ハハオヤイデンつよいから ふとりやすいとしか いいようがないけど ここまでタイジュウおちづらいのもけっこーめずらしい
べつにこのヒトたち(かおり ゆみ さよこ とおる)とかかわることないからヤセるヒツヨーないんじゃない?まだこのスポーツならこれくらいのセかっこうのヒトいるってハンイナイだからモンダイないけど
ヤマモトサヤカタイプじゃないんだよね このヒトたちにごめんなんだけど
よのなかのオトコはミズショーバイのオンナのコにすかれたいガンボウあっても そうそうフツーのヒトにすかれたいとオモってないんじゃないの?オトコにコクハクされたケイケンが10ニンいかないようなオンナにモテてもしょーがないってオモってるんじゃない?
155名無しさん(東京都)
2026/05/07(木) 08:05:09.59ID:TdlmZJ+e >>154
「ミュージシャンでオンナのコのファンたち いたっ?」ってイってんの?
2001ネン ギターせいさくのガッコーちゅうたい 2002ネンからこいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)にネンチャクされてて
それぞバンドれきあったら このヒトたちがシってるってなるけどね?
ギターのユウジンがソエンになって このユミってヒト 「ミスチルサクライみたいなヒトがギターをやるのはふさわしくて こーいうヒトがギターとかバンドとかふさわしくない」ってイっててユウジンはソエンになって
2010ねん 「ミュージシャンならじぶんらにやさしくしてくれるはず」とか ぶっとんでる?アタマ???
2002ねんからこいつら どういつジンブツってジシンあるよ?
いまになって しらぬぞんぜぬはムリでしょ?「ニンチショウ?」ってキーワードジタイ2002ねんもきいてるけど?
「ミュージシャンならひとりぐらしをしてからギターをやるのがフツーで」って けっこーなヒンドでイうよね? じゃあ、だれ?ヤザワエイキチにしろヒロシマジダイからギターやってるしクワタケイスケもアオヤマガクインダイガクはいるまえからギターやってるよね?→「ひとりぐらしをしてギターをやるのがフツー」のイミがわからないけど???じぶんらでイっててセツメーできないくさい、アタマパーだから
こいつらみたいな きもちわるいオンナにモテたくないでしょ?オトコにコクハクされたことないようなきもちわるいオンナに。
「ミュージシャンでオンナのコのファンたち いたっ?」ってイってんの?
2001ネン ギターせいさくのガッコーちゅうたい 2002ネンからこいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)にネンチャクされてて
それぞバンドれきあったら このヒトたちがシってるってなるけどね?
ギターのユウジンがソエンになって このユミってヒト 「ミスチルサクライみたいなヒトがギターをやるのはふさわしくて こーいうヒトがギターとかバンドとかふさわしくない」ってイっててユウジンはソエンになって
2010ねん 「ミュージシャンならじぶんらにやさしくしてくれるはず」とか ぶっとんでる?アタマ???
2002ねんからこいつら どういつジンブツってジシンあるよ?
いまになって しらぬぞんぜぬはムリでしょ?「ニンチショウ?」ってキーワードジタイ2002ねんもきいてるけど?
「ミュージシャンならひとりぐらしをしてからギターをやるのがフツーで」って けっこーなヒンドでイうよね? じゃあ、だれ?ヤザワエイキチにしろヒロシマジダイからギターやってるしクワタケイスケもアオヤマガクインダイガクはいるまえからギターやってるよね?→「ひとりぐらしをしてギターをやるのがフツー」のイミがわからないけど???じぶんらでイっててセツメーできないくさい、アタマパーだから
こいつらみたいな きもちわるいオンナにモテたくないでしょ?オトコにコクハクされたことないようなきもちわるいオンナに。
156名無しさん(東京都)
2026/05/07(木) 08:13:35.42ID:TdlmZJ+e157名無しさん(東京都)
2026/05/07(木) 08:30:21.14ID:TdlmZJ+e >>156
まえもそれイったけど
ネリマくのとしょかんでシィーディかりてて
データをスマートフォンパソコンにほぞんしてるってまえもイったはずだけど?
さいだい15まいかりれるんだわ
かりるキジュンね?べつにキミらがシらなくていいんじゃない?
ギターがいいからからこのシィーディかりるとか
ベースがいいからこのシィーディかりるとかだけど
ガールズバンドとかぜんぜんきくけど???
まえもそれイったけど
ネリマくのとしょかんでシィーディかりてて
データをスマートフォンパソコンにほぞんしてるってまえもイったはずだけど?
さいだい15まいかりれるんだわ
かりるキジュンね?べつにキミらがシらなくていいんじゃない?
ギターがいいからからこのシィーディかりるとか
ベースがいいからこのシィーディかりるとかだけど
ガールズバンドとかぜんぜんきくけど???
158名無しさん(東京都)
2026/05/07(木) 08:50:19.63ID:TdlmZJ+e >>157
ユミってやつイってたけど2006
「なんで?こいつがトウキョウすんでるの?こいつがナマポになるまでネンチャクしてやるんだから」ってイってて そーとーハードルたかいけど
モチイエとトチをうらないかぎりナマポっておりないけど?ムショクではたらいてないです、だけじゃナマポっておりないけど?
オトコにコクハクされたことのないこのヒトたち(ゆみ さよこ かおり)のためにダイエットってアホらしくない こいつらにスかれるメリットをシりたいわ
フーゾクジョウってだれでもなれないからね?こいつらみたいにオトコにコクハクされたことないようなヒトはなれないよ?
ユミってやつイってたけど2006
「なんで?こいつがトウキョウすんでるの?こいつがナマポになるまでネンチャクしてやるんだから」ってイってて そーとーハードルたかいけど
モチイエとトチをうらないかぎりナマポっておりないけど?ムショクではたらいてないです、だけじゃナマポっておりないけど?
オトコにコクハクされたことのないこのヒトたち(ゆみ さよこ かおり)のためにダイエットってアホらしくない こいつらにスかれるメリットをシりたいわ
フーゾクジョウってだれでもなれないからね?こいつらみたいにオトコにコクハクされたことないようなヒトはなれないよ?
159名無しさん(東京都)
2026/05/07(木) 10:07:54.56ID:TdlmZJ+e >>158
うちのチチオヤがインターネットレキ40ネンなわけないけど パソコンを2001ネンにようやくカッたくらいなんだし ソニーバイオ
いたばしクミンレキはたしかにながいけど
このヒトたちってトウブトウジョウセン ノっててナリマスくらいしかサカえていないってオモわなかったのかな?いけぶくろまでで
いたばしクミン=カネモチなわけないけど ナリマスくらいしかサカえてる エキないのに ウラワみたいにサカえてるエキないじゃん それできづくはずだけどなー
ダウンだからクチあけてウエみててサカえてるか いなか わからなかったとか????
シンリンコウエンエキ らへんなんだよね????か、タカサカだっけ?????
そんなサカえてないで きづきそうなもんだけど
うちのチチオヤがインターネットレキ40ネンなわけないけど パソコンを2001ネンにようやくカッたくらいなんだし ソニーバイオ
いたばしクミンレキはたしかにながいけど
このヒトたちってトウブトウジョウセン ノっててナリマスくらいしかサカえていないってオモわなかったのかな?いけぶくろまでで
いたばしクミン=カネモチなわけないけど ナリマスくらいしかサカえてる エキないのに ウラワみたいにサカえてるエキないじゃん それできづくはずだけどなー
ダウンだからクチあけてウエみててサカえてるか いなか わからなかったとか????
シンリンコウエンエキ らへんなんだよね????か、タカサカだっけ?????
そんなサカえてないで きづきそうなもんだけど
160名無しさん(東京都)
2026/05/07(木) 14:53:02.08ID:TdlmZJ+e >>159
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
すっきりカルシウム・てつ1000ミリリットル
161名無しさん(東京都)
2026/05/08(金) 06:20:32.33ID:mDot2Iy4 >>160
オンナのカチはオトコにコクハクされたカイスウ×【1オクエン】にソウトウしたら
この さよこ ゆみ かおりって 3ニンで0エンだよね
0エンのヒトに
「マネがダイエットなら ヤセな」
っていわれるのってどうなの?
ナニかしらのスポーツせんしゅにいるタイケイならまだセーフなんだわ ラグビーとかアメフトならいるな、くらいはセーフなんだわ
マツコ・デラックスみたいなヤツがアウトなんだわ
オンナのカチはオトコにコクハクされたカイスウ×【1オクエン】にソウトウしたら
この さよこ ゆみ かおりって 3ニンで0エンだよね
0エンのヒトに
「マネがダイエットなら ヤセな」
っていわれるのってどうなの?
ナニかしらのスポーツせんしゅにいるタイケイならまだセーフなんだわ ラグビーとかアメフトならいるな、くらいはセーフなんだわ
マツコ・デラックスみたいなヤツがアウトなんだわ
162名無しさん(東京都)
2026/05/08(金) 08:32:03.95ID:8LsknliE >>161
2002ねんから
「これってニンチショウ?いつもどーりとちがうけど?」っていってて いまになって じぶんたち、どーいつじんぶつではないです ってのがムリある
「インゴでニコナマの◯◯」ってイっててコイバナとか ビッグニートりーこ? 「インゴでビッグニート」ってイっててそのヒトたちのなかでインゴじたいないんだから そんなハナシつうじるわけなくない?としか
よかった~としかオモえないけどビッグニートりーこがくっついてくれて セイリテキにムリなオンナっているじゃん?フーゾクならそのジカンだけのカンケーだけど あれとイッテーキカンってキツいよな
トウキョウでコーエイジュウタクってあるけど ヤチン2~3マンですめるようなイエ コーエイジュウタクすみでも「なんで?こいつがトウキョウにすんでるの?」イうの?
ネットフリックスはひきのばしドラマがヒドイからサギられてるっていつきづくか?だよな アメリカエイガのききいっぱつでしなないシュジンコウとか なえるヨウソしかない
うちのイエがインターネットレキ40ネンなわけない
ヒトのフクソウああでもないこうでもないってどうなの?ギャップ(GAP)とかユニクロとかきないなー メイドインベトナムはメイドインベトナムでそれイジョウでもイカでもないの ユニクロとかギャップとか メイドインベトナムはメイドインベトナムでオシャレもクソもないの
2002ねんから
「これってニンチショウ?いつもどーりとちがうけど?」っていってて いまになって じぶんたち、どーいつじんぶつではないです ってのがムリある
「インゴでニコナマの◯◯」ってイっててコイバナとか ビッグニートりーこ? 「インゴでビッグニート」ってイっててそのヒトたちのなかでインゴじたいないんだから そんなハナシつうじるわけなくない?としか
よかった~としかオモえないけどビッグニートりーこがくっついてくれて セイリテキにムリなオンナっているじゃん?フーゾクならそのジカンだけのカンケーだけど あれとイッテーキカンってキツいよな
トウキョウでコーエイジュウタクってあるけど ヤチン2~3マンですめるようなイエ コーエイジュウタクすみでも「なんで?こいつがトウキョウにすんでるの?」イうの?
ネットフリックスはひきのばしドラマがヒドイからサギられてるっていつきづくか?だよな アメリカエイガのききいっぱつでしなないシュジンコウとか なえるヨウソしかない
うちのイエがインターネットレキ40ネンなわけない
ヒトのフクソウああでもないこうでもないってどうなの?ギャップ(GAP)とかユニクロとかきないなー メイドインベトナムはメイドインベトナムでそれイジョウでもイカでもないの ユニクロとかギャップとか メイドインベトナムはメイドインベトナムでオシャレもクソもないの
163名無しさん(東京都)
2026/05/08(金) 08:43:01.87ID:8LsknliE >>162
ビッグニートとか エグザイルアツシとか ひろゆきとか ちどりダイゴとか みたいにヒゲこくないから のばしても ああはならないんだけど?
あれじゃない?
オンナのカチは
イセイにコクハクされたニンズウ ×かける 1オクエン= できまったら
このヒトたち さよこ ゆみ かおり 3ニン あわせても0エンじゃない????
0エンのヒトに「マネがダイエットならヤセな?」イわれるの?????
たぶんオカマの【ふじさわなな】のほうがモテるんじゃない?
【ふじさわなな】ああみえて20ニンくらいとヤッてんじゃなかったっけ?
ビッグニートとか エグザイルアツシとか ひろゆきとか ちどりダイゴとか みたいにヒゲこくないから のばしても ああはならないんだけど?
あれじゃない?
オンナのカチは
イセイにコクハクされたニンズウ ×かける 1オクエン= できまったら
このヒトたち さよこ ゆみ かおり 3ニン あわせても0エンじゃない????
0エンのヒトに「マネがダイエットならヤセな?」イわれるの?????
たぶんオカマの【ふじさわなな】のほうがモテるんじゃない?
【ふじさわなな】ああみえて20ニンくらいとヤッてんじゃなかったっけ?
164名無しさん(東京都)
2026/05/08(金) 12:53:48.36ID:8LsknliE >>163
かりにシルダンユーやってたらひとりだけヒダリテでシゴくことになるけど かなりめだつとオモう エーブイ_ナガネンみてきてヒダリキキのシルダンユーみたことないかも
りーことかヤマモトサヤカとかセーリテキにキモいオンナっているじゃん? ヤマモトサヤカなんてインスタグラムにアンチコメントかいて_よーやくこなくなったし ゆみってババアのソロプロジェクトなんだっけ?
だってダンセイにコクハクされたことのないオンナが「マネならやせたら?」ってみむきもされないニンゲンがイうのってどうなの? ゆみ さよこ かおり って3にんあわせても0カイなんでしょ? オンナとしてミリョクないニンゲンのためにヤセル_イミがわからないけど?
ニコニコなまほうそうってアタマわるいのおおいよな
ニコナマのブスたちもおなじようなことイいそうだよな 【ふじさわなな】イカのブスたち
シンタイショウガイシャのグループホームの1ドもダンセイにコクハクされたことのないようなブスたちのために_なんで?ヤセなくちゃいけないの? ギャクにオマエが20キロくらいフトっておなじことイったら?ブスたちが20キロふえたってあいかわらず_ダレも_みむきもされないニンゲンのアツまりだとオモうけど?
シンタイショウガイシャのグループホーム_ヤセないよ?って? ジブンらにイってんの?
かりにシルダンユーやってたらひとりだけヒダリテでシゴくことになるけど かなりめだつとオモう エーブイ_ナガネンみてきてヒダリキキのシルダンユーみたことないかも
りーことかヤマモトサヤカとかセーリテキにキモいオンナっているじゃん? ヤマモトサヤカなんてインスタグラムにアンチコメントかいて_よーやくこなくなったし ゆみってババアのソロプロジェクトなんだっけ?
だってダンセイにコクハクされたことのないオンナが「マネならやせたら?」ってみむきもされないニンゲンがイうのってどうなの? ゆみ さよこ かおり って3にんあわせても0カイなんでしょ? オンナとしてミリョクないニンゲンのためにヤセル_イミがわからないけど?
ニコニコなまほうそうってアタマわるいのおおいよな
ニコナマのブスたちもおなじようなことイいそうだよな 【ふじさわなな】イカのブスたち
シンタイショウガイシャのグループホームの1ドもダンセイにコクハクされたことのないようなブスたちのために_なんで?ヤセなくちゃいけないの? ギャクにオマエが20キロくらいフトっておなじことイったら?ブスたちが20キロふえたってあいかわらず_ダレも_みむきもされないニンゲンのアツまりだとオモうけど?
シンタイショウガイシャのグループホーム_ヤセないよ?って? ジブンらにイってんの?
165名無しさん(東京都)
2026/05/08(金) 13:21:33.28ID:8LsknliE >>164 このグループホームって【ふじさわなな】イカのあつまりだよね?
オンナ3にんいて ダンセイにコクハクされたカイスウが【ふじさわなな】のほうがウエなの
オカマにまけるオンナってどーなの?
いきてるカチをしりたいけど????
ソトでれてもベランダまでとか かわいそうをウりにしてんの?
10ネン20ネンたってもオナじメンバーなんだってかわいそうをウりにしてんの?
【ふじさわなな】イカのあつまりなんでしょ?
オンナ3にんいて ダンセイにコクハクされたカイスウが【ふじさわなな】のほうがウエなの
オカマにまけるオンナってどーなの?
いきてるカチをしりたいけど????
ソトでれてもベランダまでとか かわいそうをウりにしてんの?
10ネン20ネンたってもオナじメンバーなんだってかわいそうをウりにしてんの?
【ふじさわなな】イカのあつまりなんでしょ?
166名無しさん(東京都)
2026/05/08(金) 16:03:40.86ID:8LsknliE >>165
ヤマモトサヤカのハナシがイチバンヒドイかな?
ゆみとおる ハツアンかなんかで こんなとこでいあわせるわけないだろ?ってとこでいあわせて ツキにイチバンおおいときで8カイとか
ぜーーんぜんタイプじゃないの
とおる「アイコトバがマエダアツコだからヤマモトサヤカがピッタリだ」ぜんぜんタイプじゃないオンナに12ネン ネンチャクされて
ヤマモトサヤカとうにんのインスタグラムに「タイプじゃないんですけど ネンチャクやめてくれませんか?あってもうれしくないんですけど」って8かい9かいカいて
よーやくこなくなったの
よーやくこなくなって2ネンくらいなの
よーやくこなくなって
あいみょんだもんなー あいかわらず コイツらシューするよな
かおりんってヤツ キタカントウベンかなにか?ナマってるよね?
ヤマモトサヤカのハナシがイチバンヒドイかな?
ゆみとおる ハツアンかなんかで こんなとこでいあわせるわけないだろ?ってとこでいあわせて ツキにイチバンおおいときで8カイとか
ぜーーんぜんタイプじゃないの
とおる「アイコトバがマエダアツコだからヤマモトサヤカがピッタリだ」ぜんぜんタイプじゃないオンナに12ネン ネンチャクされて
ヤマモトサヤカとうにんのインスタグラムに「タイプじゃないんですけど ネンチャクやめてくれませんか?あってもうれしくないんですけど」って8かい9かいカいて
よーやくこなくなったの
よーやくこなくなって2ネンくらいなの
よーやくこなくなって
あいみょんだもんなー あいかわらず コイツらシューするよな
かおりんってヤツ キタカントウベンかなにか?ナマってるよね?
167名無しさん(東京都)
2026/05/09(土) 05:30:30.59ID:Qieq+TbH >>166
じぶんがすきなゲーノージンですらあれだもんね?
ダウンタウンまつもとでこっちからしたら「これからじてんしゃで きんむさき いくときだけど?」なんてイったんだけな?「オレはあさってじゃないけど?」とボソっとイったんだっけな?ヒガシナカノのカンダガワのコウカシタ
クロユメきよはるで
ニシシンジュクのセイソウのキンムチュウ はたらいてるときだよ?こいつらとしてはセイカツホゴもらっててニシシンジュクにアソびにいってるとオモってるかもしれないけど
100ほ ゆずってクワタケイスケのファンとして きんじょの ノグチジビカのまえ とか
こっちからしたら
「べつに あいたくないけど イマ」ってときなんだよね
さすがヒトのキモチわかることないシンタイショウガイシャのあつまりだよな?としかオモえないけど
「ほら はやくしゃべれ!しゃべれ!
しゃべれないの?」
こんなんだで え?これ、どこにチケットリョーキンかいてあんの?のジゲンなの
シンタイショウガイシャのグループホームだよね?ゆみ さゆこ とおる かおり って フツーでかけるだろ?ガイシュツするだろ?シンショーのあつまりだろ?こいつら
ソンザイがウザい?【ふじさわなな】イカのブサイクショウガイシャのあつまりのブンザイで
じぶんがすきなゲーノージンですらあれだもんね?
ダウンタウンまつもとでこっちからしたら「これからじてんしゃで きんむさき いくときだけど?」なんてイったんだけな?「オレはあさってじゃないけど?」とボソっとイったんだっけな?ヒガシナカノのカンダガワのコウカシタ
クロユメきよはるで
ニシシンジュクのセイソウのキンムチュウ はたらいてるときだよ?こいつらとしてはセイカツホゴもらっててニシシンジュクにアソびにいってるとオモってるかもしれないけど
100ほ ゆずってクワタケイスケのファンとして きんじょの ノグチジビカのまえ とか
こっちからしたら
「べつに あいたくないけど イマ」ってときなんだよね
さすがヒトのキモチわかることないシンタイショウガイシャのあつまりだよな?としかオモえないけど
「ほら はやくしゃべれ!しゃべれ!
しゃべれないの?」
こんなんだで え?これ、どこにチケットリョーキンかいてあんの?のジゲンなの
シンタイショウガイシャのグループホームだよね?ゆみ さゆこ とおる かおり って フツーでかけるだろ?ガイシュツするだろ?シンショーのあつまりだろ?こいつら
ソンザイがウザい?【ふじさわなな】イカのブサイクショウガイシャのあつまりのブンザイで
168名無しさん
2026/05/09(土) 07:06:04.15ID:Qieq+TbH >>167
いぜん このヒトたちに
「ハイスタンダードのナンバアキヒロはシック(カミソリ)で そってるのに」ってイってて オンナのガワが このヒトは◯◯のカミソリでソッてるとかわかることないとオモうけど
それぞカミソリのコウコクトウとかやってないカギり ヒゲソリのカミソリがわかることありえない
ホントーイキをはくようにウソをつくよな
「サザンオールスターズのバラッド'77~'82カえ」
「フジテレビの19ジ~23ジみろ」
とか いわないのがあれ ヒトにシンセツにできないビョーキでもモってんの?
GPTとかGeminiのほーがこいつら(ふじさわななよりモテないショウガイシャのあつまり)よりベンリなんだけど???????
イトウフクシマ・ヒカキンはヒゲがうすいだけなキがするけど?
デンキシェーバーでソッてもあれくらいのヒトいるけど サクセスのプレシェーブローション+デンキシェーバーとか
いぜん このヒトたちに
「ハイスタンダードのナンバアキヒロはシック(カミソリ)で そってるのに」ってイってて オンナのガワが このヒトは◯◯のカミソリでソッてるとかわかることないとオモうけど
それぞカミソリのコウコクトウとかやってないカギり ヒゲソリのカミソリがわかることありえない
ホントーイキをはくようにウソをつくよな
「サザンオールスターズのバラッド'77~'82カえ」
「フジテレビの19ジ~23ジみろ」
とか いわないのがあれ ヒトにシンセツにできないビョーキでもモってんの?
GPTとかGeminiのほーがこいつら(ふじさわななよりモテないショウガイシャのあつまり)よりベンリなんだけど???????
イトウフクシマ・ヒカキンはヒゲがうすいだけなキがするけど?
デンキシェーバーでソッてもあれくらいのヒトいるけど サクセスのプレシェーブローション+デンキシェーバーとか
169名無しさん
2026/05/09(土) 07:35:09.68ID:/khQO99l >>168
ぜったいそれでもないよな
「じぶんがオトコだったらこういうヒゲをはやしてて」「エグザイルアツシみたいなヒゲがいいんだよ」
ぜったい エグザイルタカヒロ ハ だよな イキをはくようにウソつくから
オトコのヒゲそりのめんどくささ そのジゲンじゃないけど「うぶげをこうやってソって」
はみがきの3~5バイくらいジカンかかるけど オンナがリカイしたらビックリだよ
でもジャニーズケイじゃなくてよかったよな ジャニーキタガワにフェラチオされてイケメンのラクインおされるような しんちょう170いか じゃなくて よかったよな
ワダアキコより セ ひくいやつ イきてるカチないだろ?
ぜったいそれでもないよな
「じぶんがオトコだったらこういうヒゲをはやしてて」「エグザイルアツシみたいなヒゲがいいんだよ」
ぜったい エグザイルタカヒロ ハ だよな イキをはくようにウソつくから
オトコのヒゲそりのめんどくささ そのジゲンじゃないけど「うぶげをこうやってソって」
はみがきの3~5バイくらいジカンかかるけど オンナがリカイしたらビックリだよ
でもジャニーズケイじゃなくてよかったよな ジャニーキタガワにフェラチオされてイケメンのラクインおされるような しんちょう170いか じゃなくて よかったよな
ワダアキコより セ ひくいやつ イきてるカチないだろ?
170名無しさん
2026/05/09(土) 07:52:23.88ID:/khQO99l >>169
りーこっていうセーリテキにきもちわるいオンナハイシンシャでオモったけど
ウソでもギターやってるとかベースやってるとかイっちゃダメなんだな
イトウフクシマもあまりヒテイしないんだよな「これシュミでやってるだけだけど」って
「イトウさんはワタシたちとおなじでメイクしてオンナになるんだわ」ってノウナイヘンカンがレンジツおこなわれてるから ああいう かきこみなんでしょ?
で、これをゲタをビッグニートにはきかえて これをゲタをどかXにはきかえて ってレンジツ
なかなかキモいよな
りーこっていうセーリテキにきもちわるいオンナハイシンシャでオモったけど
ウソでもギターやってるとかベースやってるとかイっちゃダメなんだな
イトウフクシマもあまりヒテイしないんだよな「これシュミでやってるだけだけど」って
「イトウさんはワタシたちとおなじでメイクしてオンナになるんだわ」ってノウナイヘンカンがレンジツおこなわれてるから ああいう かきこみなんでしょ?
で、これをゲタをビッグニートにはきかえて これをゲタをどかXにはきかえて ってレンジツ
なかなかキモいよな
171名無しさん
2026/05/09(土) 08:09:10.44ID:/khQO99l >>170
「マネがそれがミュージシャンがユメなの?」
そんなことイったことないけど?????
よくオモうのがワザとやってんの?
アンドウヨシノリとまちがえたり
ホンジョウケンジとまちがえたり
コハラジュンペイとまちがえたり
ワザとやってんの?
これで「このハイシンシャに にてる」とかいいだすの
「マネがそれがミュージシャンがユメなの?」
そんなことイったことないけど?????
よくオモうのがワザとやってんの?
アンドウヨシノリとまちがえたり
ホンジョウケンジとまちがえたり
コハラジュンペイとまちがえたり
ワザとやってんの?
これで「このハイシンシャに にてる」とかいいだすの
172名無しさん
2026/05/11(月) 03:34:27.86ID:8/9AfwGh >>171
「まいにち おなじ ふく きてる」
ビッグニートってはいしんしゃのツイッターにDMでシテキしてあげればいいじゃん?
こわくてそんなことできないんだよーーーシンショーのグループホームのアタオカってバレたくないからシテキできないんだよーーーー
「ワタシたちってオンナになるの?」ムカイタツロウのツイッターにDMすればいいじゃん?
こわいからムリだよーーーーまたアタマのわるいクソガイジってホントーのこといわれちゃうから、こわくてできないんだよーーーーーーー
イトウフクシマにまいにちヒゲそってオンナになるの? イトウフクシマとうにんのツイッターにDMすればいいじゃん?
こわいからムリだよーーーーまたアタマのわるいクソガイジってホントーのこといわれちゃうから、こわくてできないんだよーーーーーーー
またアタマがおかしークソガイジってホントーのこといわれて イジメられたくないから コイツにイってんだよーーーーーーーー
ハッキングできるとかイっててサブアカすらつくれねーのバカじゃねー?こいつらができるハッキングってコピーアンドペーストだろ?
あたまおかしークソガイジってみやぶられたくないんだよーーーーーーだから、こいつひイうしかないんだよーーーーーーーーって?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「まいにち おなじ ふく きてる」
ビッグニートってはいしんしゃのツイッターにDMでシテキしてあげればいいじゃん?
こわくてそんなことできないんだよーーーシンショーのグループホームのアタオカってバレたくないからシテキできないんだよーーーー
「ワタシたちってオンナになるの?」ムカイタツロウのツイッターにDMすればいいじゃん?
こわいからムリだよーーーーまたアタマのわるいクソガイジってホントーのこといわれちゃうから、こわくてできないんだよーーーーーーー
イトウフクシマにまいにちヒゲそってオンナになるの? イトウフクシマとうにんのツイッターにDMすればいいじゃん?
こわいからムリだよーーーーまたアタマのわるいクソガイジってホントーのこといわれちゃうから、こわくてできないんだよーーーーーーー
またアタマがおかしークソガイジってホントーのこといわれて イジメられたくないから コイツにイってんだよーーーーーーーー
ハッキングできるとかイっててサブアカすらつくれねーのバカじゃねー?こいつらができるハッキングってコピーアンドペーストだろ?
あたまおかしークソガイジってみやぶられたくないんだよーーーーーーだから、こいつひイうしかないんだよーーーーーーーーって?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
173名無しさん
2026/06/07(日) 05:17:11.68ID:J6bm59eg >>172
ナマポ ノ チエオクレ ノ グループホーム ッテ
ウルサイダケデ
オモシロクナイ
「マネシテ チツトレ」×100カイ
ガイシュツ シタラ グループホーム カエッテコレナクナルモンネ?
ナマポタチ(ユミ74 サヨコ77 トオル54 カオリ39) ケイムショノホウガ 100バイ マシ ナンジャナイ?
ナマポ ノ チエオクレ ノ グループホーム ッテ
ウルサイダケデ
オモシロクナイ
「マネシテ チツトレ」×100カイ
ガイシュツ シタラ グループホーム カエッテコレナクナルモンネ?
ナマポタチ(ユミ74 サヨコ77 トオル54 カオリ39) ケイムショノホウガ 100バイ マシ ナンジャナイ?
174名無しさん
2026/06/08(月) 11:15:43.25ID:T7XDiBJj >>173
グループホーム メイブツ
ゲイノウジンヲ パシラセル
カオリン キムラタクヤ ヲ シブヤマデ パシラセル ヤフーニュースデ ミタモン
ヤッパ ナマポデ14マン ソノママ グループホームダイニ キエルダケナンダ?
パシラサレタゲイノウジン
カワイソー トシカ
オモエナイ?
トオルチャンノ ウィンドウズ98ミタイナ オツム イツ アップデートサレルノ??????
グループホーム メイブツ
ゲイノウジンヲ パシラセル
カオリン キムラタクヤ ヲ シブヤマデ パシラセル ヤフーニュースデ ミタモン
ヤッパ ナマポデ14マン ソノママ グループホームダイニ キエルダケナンダ?
パシラサレタゲイノウジン
カワイソー トシカ
オモエナイ?
トオルチャンノ ウィンドウズ98ミタイナ オツム イツ アップデートサレルノ??????
175名無しさん
2026/06/08(月) 12:46:08.82ID:T7XDiBJj >>174
コノヒトタチ セイカツホゴデ グループホーム ハイッテルトオモウヨ?
ハタライテナイジャン
コイツラノ オヤガ_グループホームダイ ハラッテルトデモ イウノ?????????????????
2002ネン カラ ハタライテルケイセキナクテ ネンチャクサレテ
アナタタチハ ハタライテマス ッテ イウノ?
サイタマケン ヒガシマツヤマシ_カラ セイカツホゴデ グループホームダイ デテルトオモウケド
バツゲームジャアルマイシ
テレビノレコーダーモ
テレビゲームモナクテ
ドニチシュクジツ ドコニモ イキマセン ッテ ナンカ?ビョーキアンノ?
2002ネンカラ 24ネン ネンチャク サレテ キットコノヒトタチノオヤハ オオガネモチダロウッテ イウノ?バカジャナイ?????
ユミ サヨコ トオル カオリ ハ
チエオクレダカラ カタカナクライシカ ヨメマセン?コイツラキライナンダケド
10ネンゴモグループホームナンジャナイ?ビンボークセーーグループホーム
コノヒトタチ セイカツホゴデ グループホーム ハイッテルトオモウヨ?
ハタライテナイジャン
コイツラノ オヤガ_グループホームダイ ハラッテルトデモ イウノ?????????????????
2002ネン カラ ハタライテルケイセキナクテ ネンチャクサレテ
アナタタチハ ハタライテマス ッテ イウノ?
サイタマケン ヒガシマツヤマシ_カラ セイカツホゴデ グループホームダイ デテルトオモウケド
バツゲームジャアルマイシ
テレビノレコーダーモ
テレビゲームモナクテ
ドニチシュクジツ ドコニモ イキマセン ッテ ナンカ?ビョーキアンノ?
2002ネンカラ 24ネン ネンチャク サレテ キットコノヒトタチノオヤハ オオガネモチダロウッテ イウノ?バカジャナイ?????
ユミ サヨコ トオル カオリ ハ
チエオクレダカラ カタカナクライシカ ヨメマセン?コイツラキライナンダケド
10ネンゴモグループホームナンジャナイ?ビンボークセーーグループホーム
177名無しさん
2026/06/11(木) 05:38:11.34ID:fO8z15bE >>176
ユミッテ バーサンガ
グレイジローニ ナニヲサセタイカ?イミフメイ
ナンセ グレイジロー ゼンゼンファンジャナイカラ
グレイジローガノッタ キイロイスポーツカーヲ メ デ オッテオワリ(1カイメ)
グレイジローガノッタ キイロイスポーツカーヲ メ デ オッテオワリ(2カイメ)
グレイジローガノッタ キイロイスポーツカーヲ メ デ オッテオワリ(3カイメ)
ユミッテ バーサンガ
グレイジローニ ナニヲサセタイカ?イミフメイ
ナンセ グレイジロー ゼンゼンファンジャナイカラ
グレイジローガノッタ キイロイスポーツカーヲ メ デ オッテオワリ(1カイメ)
グレイジローガノッタ キイロイスポーツカーヲ メ デ オッテオワリ(2カイメ)
グレイジローガノッタ キイロイスポーツカーヲ メ デ オッテオワリ(3カイメ)
2026/06/12(金) 10:03:22.53ID:pfBogjKc
>>177
タシロ デ マ シカ アッテナカッタ
タシロ マコト ッテ イッテモ マサシ ナノネ ナマポノ グループホーム
コイツラ(ユミ サヨコ トオル カオリ)ニ スカレタイ ヤツ インノ?
グループホーム ノ ヒト ニ キティ アツカイ ッテノガ キティッテ メーメー シタオボエナイシ
ニコナマデ ジブンラガ キニクワナイ ハイシンシャ バンニ スルノガ グループホーム ノイキガイデ カコニ ヨコヤマミドリ ノダゾウリ ヨッサン ムラマコヲバン ニシマコトガアル イッパンカイインデス
タシロ デ マ シカ アッテナカッタ
タシロ マコト ッテ イッテモ マサシ ナノネ ナマポノ グループホーム
コイツラ(ユミ サヨコ トオル カオリ)ニ スカレタイ ヤツ インノ?
グループホーム ノ ヒト ニ キティ アツカイ ッテノガ キティッテ メーメー シタオボエナイシ
ニコナマデ ジブンラガ キニクワナイ ハイシンシャ バンニ スルノガ グループホーム ノイキガイデ カコニ ヨコヤマミドリ ノダゾウリ ヨッサン ムラマコヲバン ニシマコトガアル イッパンカイインデス
179名無しさん
2026/06/12(金) 12:36:52.34ID:KdVHs4dr >>178
「オオニタアツシデオトコギwwwwww」
グループホームノナゾガ ヌスミギキ アゲアシトリ ナハズナノニ
カネムラキンタローインタイコウギョウ ミニイッテテ
「カネムラキンタローノファンダッタンダ?」トハ イワナイラヘンガナゾダナ
ヌスミギキアゲアシトリデ オオニタエフエムダブリューノハナシガナゾダナ ダレガイッタンダロウ?
サトウアキオノイシカベニハカラブツカッタゲンバ ニッコウトウショウグウ トクガワイエヤスノハカノ イシサカ クサイナ
サトウアキオガサシバイレタノハ チュウガク2ネンデ ワキガシュジュツガコウコウ1ネンジャナイ?
「オオニタアツシデオトコギwwwwww」
グループホームノナゾガ ヌスミギキ アゲアシトリ ナハズナノニ
カネムラキンタローインタイコウギョウ ミニイッテテ
「カネムラキンタローノファンダッタンダ?」トハ イワナイラヘンガナゾダナ
ヌスミギキアゲアシトリデ オオニタエフエムダブリューノハナシガナゾダナ ダレガイッタンダロウ?
サトウアキオノイシカベニハカラブツカッタゲンバ ニッコウトウショウグウ トクガワイエヤスノハカノ イシサカ クサイナ
サトウアキオガサシバイレタノハ チュウガク2ネンデ ワキガシュジュツガコウコウ1ネンジャナイ?
180名無しさん
2026/06/13(土) 02:59:07.93ID:CK+VXWmY >>179
キラワレモノ ダカラ シモネタ イイマス
ナマポッテダケデ キラワレマス
キラワレモノ ナマポナノニ フジテレビミタイ?オカルトホーソーキョクw
イッショー グループホーム トカ
カワイソウwwwwwwwwwwwwwwwwww
シモネタ ハ キラワレモノ
ナマポノショーーーーーーーーコ
キラワレモノ ナマポ ノ グループホームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オマエノ シモネタハ サムイダケデ
キラワレモノノショーーーーーーーーコ
アタマクルクルパー ショウガイシャガ シモネタ イッテ キラワレモノデスヨ アピーーーーーーーーーーーーーーール?
クサソーーーーーーーーーーーーーーーー
ナマポノグループホームデ キラワレモノトシテ イッショー ナマポデグループホームニ スミマス?
オマエラニ スカレタイヤツ インノ?
シモネタナマポノグループホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム
イッショー グループホーム トカ
カワイソウwwwwwwwwwwwwwwwwww
コドモタチ→ナマポノグループホーム(ユミ74 サヨコ77 トオル54 カオリ39)
キラワレモノ ダカラ シモネタ イイマス
ナマポッテダケデ キラワレマス
キラワレモノ ナマポナノニ フジテレビミタイ?オカルトホーソーキョクw
イッショー グループホーム トカ
カワイソウwwwwwwwwwwwwwwwwww
シモネタ ハ キラワレモノ
ナマポノショーーーーーーーーコ
キラワレモノ ナマポ ノ グループホームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オマエノ シモネタハ サムイダケデ
キラワレモノノショーーーーーーーーコ
アタマクルクルパー ショウガイシャガ シモネタ イッテ キラワレモノデスヨ アピーーーーーーーーーーーーーーール?
クサソーーーーーーーーーーーーーーーー
ナマポノグループホームデ キラワレモノトシテ イッショー ナマポデグループホームニ スミマス?
オマエラニ スカレタイヤツ インノ?
シモネタナマポノグループホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム
イッショー グループホーム トカ
カワイソウwwwwwwwwwwwwwwwwww
コドモタチ→ナマポノグループホーム(ユミ74 サヨコ77 トオル54 カオリ39)
181名無しさん
2026/06/13(土) 04:16:37.81ID:CW1xSGjk >>180
イッショー グループホーム トカ
カワイソウwwwwwwwwwwwwwwwwww
イッショー グループホーム トカ
カワイソウwwwwwwwwwwwwwwwwww
イッショー グループホーム トカ
カワイソウwwwwwwwwwwwwwwwwww
イッショー グループホーム トカ
カワイソウwwwwwwwwwwwwwwwwww
イッショー グループホーム トカ
カワイソウwwwwwwwwwwwwwwwwww
イッショー グループホーム トカ
カワイソウwwwwwwwwwwwwwwwwww
イッショー グループホーム トカ
カワイソウwwwwwwwwwwwwwwwwww
イッショー グループホーム トカ
カワイソウwwwwwwwwwwwwwwwwww
182名無しさん
2026/06/13(土) 04:41:12.34ID:CW1xSGjk >>181
ナマポ デ グループホーム(シェアハウスw)
ユミ ノ マネ→ルンペン ホームレス
サヨコ ノ マネ→ルンペン ホームレス
トオル ノ マネ→ルンペン ホームレス
カオリ ノ マネ→ルンペン ホームレス
ナマポ デ グループホーム(シェアハウスw)
ユミ ノ マネ→ルンペン ホームレス
サヨコ ノ マネ→ルンペン ホームレス
トオル ノ マネ→ルンペン ホームレス
カオリ ノ マネ→ルンペン ホームレス
183名無しさん
2026/06/13(土) 07:27:07.17ID:jBTm718s >>182
モーニングムスメ2009ト ハンシンタイガースノハナシガ ヒサンナノ
モーニングムスメ2009ハ 「イッショニ キテクレルハズノトモダチガコレナクナッタ キテクレタラ ジブンガイキタイライブトカ ツイテクヨ 6000エンデイイカラ ライシュウハニッキンデダメデー ライゲツノニチヨーハ ヤキンダカラダメデー サライゲツノニチヨーハダレダレトドコドコイクカラダメデー、、、、、、、」
ハンシンタイガースハ「オオサカイコウヨ_ コウシエンイコウヨ コウコウヤキュウトカアマチュアヤキュウハキョウミナイカラ
チケットトレルヨウニ ハンシンタイガースファンクラブハイッテクレル?
(4ガツ ニナレゾ ソンナハナシサレズ)
(7ガツ ニナレゾ ソンナハナシサレズ)
(8ガツ ニナレゾ ソンナハナシサレズ)
(9ガツ25ニチクライニ)(シテキサレルマデワスレテテ)オオサカ イクヨー エ?ハンシンタイガース ミニイクハナシ?????????」
チャクシンキョヒニシタラシタデ
グループホーム「コイツガ サレタンダロー?」
モーニングムスメ2009ト ハンシンタイガースノハナシガ ヒサンナノ
モーニングムスメ2009ハ 「イッショニ キテクレルハズノトモダチガコレナクナッタ キテクレタラ ジブンガイキタイライブトカ ツイテクヨ 6000エンデイイカラ ライシュウハニッキンデダメデー ライゲツノニチヨーハ ヤキンダカラダメデー サライゲツノニチヨーハダレダレトドコドコイクカラダメデー、、、、、、、」
ハンシンタイガースハ「オオサカイコウヨ_ コウシエンイコウヨ コウコウヤキュウトカアマチュアヤキュウハキョウミナイカラ
チケットトレルヨウニ ハンシンタイガースファンクラブハイッテクレル?
(4ガツ ニナレゾ ソンナハナシサレズ)
(7ガツ ニナレゾ ソンナハナシサレズ)
(8ガツ ニナレゾ ソンナハナシサレズ)
(9ガツ25ニチクライニ)(シテキサレルマデワスレテテ)オオサカ イクヨー エ?ハンシンタイガース ミニイクハナシ?????????」
チャクシンキョヒニシタラシタデ
グループホーム「コイツガ サレタンダロー?」
184名無しさん
2026/06/14(日) 10:24:59.33ID:KgNzWnTT >>183
セーカツホゴ、ホームレスヨリ ヒサン ナノガ コイツラミタイナ
【セイカツホゴ14マン→グループホーム14マン】
セイカツホゴ14マンダッタラ マダ
ドーニカシタラ タバコダイニデキル サケダイニデキル パチンコダイニデキルトカヤレルケド
【セイカツホゴ14マン→グループホーム14マンハ】 ジブンデツカエナイ
ヘタシタラ_ホームレスヨリ_ヒサンナンジャナイ?
セーカツホゴ、ホームレスヨリ ヒサン ナノガ コイツラミタイナ
【セイカツホゴ14マン→グループホーム14マン】
セイカツホゴ14マンダッタラ マダ
ドーニカシタラ タバコダイニデキル サケダイニデキル パチンコダイニデキルトカヤレルケド
【セイカツホゴ14マン→グループホーム14マンハ】 ジブンデツカエナイ
ヘタシタラ_ホームレスヨリ_ヒサンナンジャナイ?
185名無しさん
2026/06/15(月) 00:09:24.12ID:H/O0c6tF >>184
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
ナマポ ノ グループホーム (ユミ サヨコ トオル カオリ)
186名無しさん
2026/06/19(金) 01:01:20.49ID:V/1EKxzF >>185
ブサイクショウカイシャのグループホーム
ユミ(ブサイク)、サヨコ(ブサイク)、トオル(ブサイク)、カオリ(ブサイク)
ブサイクショウガイシャなんでトモダチコイビトデキマセンwwwwwwwwwwww
ブサイクショウカイシャのグループホーム
ユミ(ブサイク)、サヨコ(ブサイク)、トオル(ブサイク)、カオリ(ブサイク)
ブサイクショウガイシャなんでトモダチコイビトデキマセンwwwwwwwwwwww
ブサイクショウカイシャのグループホーム
ユミ(ブサイク)、サヨコ(ブサイク)、トオル(ブサイク)、カオリ(ブサイク)
ブサイクショウガイシャなんでトモダチコイビトデキマセンwwwwwwwwwwww
サラニ ナマポ_デ_シンショー
チエオクレ ブサイクショウガイシャノ
グループホームwwwwww
ヘンガオシナクテモ ブサイクシカイナイwwwwww
ブサイクショウカイシャのグループホーム
ユミ(ブサイク)、サヨコ(ブサイク)、トオル(ブサイク)、カオリ(ブサイク)
ブサイクショウガイシャなんでトモダチコイビトデキマセンwwwwwwwwwwww
ブサイクショウカイシャのグループホーム
ユミ(ブサイク)、サヨコ(ブサイク)、トオル(ブサイク)、カオリ(ブサイク)
ブサイクショウガイシャなんでトモダチコイビトデキマセンwwwwwwwwwwww
ブサイクショウカイシャのグループホーム
ユミ(ブサイク)、サヨコ(ブサイク)、トオル(ブサイク)、カオリ(ブサイク)
ブサイクショウガイシャなんでトモダチコイビトデキマセンwwwwwwwwwwww
サラニ ナマポ_デ_シンショー
チエオクレ ブサイクショウガイシャノ
グループホームwwwwww
ヘンガオシナクテモ ブサイクシカイナイwwwwww
187ユミ サヨコトオル カオリ ナマポズ
2026/06/24(水) 19:02:05.88ID:VSNbCRvs >>186
ナマポノグループホーム【ユミ サヨコ トオル カオリ】ヲ_スキナヤツ_インノ?
イッショーセイカツホゴ14マンノグループホームナンデショ?ユミ サヨコトオル カオリッテw クサソーナ オンナノコタチ?74 77 54 39
ツンボ トオル(53)アカノタニンノ
【ハラタダユキ】イカ チエオクレwwwwww
ネテルトキニシカ ワルグチイエマセンw
【オトコギ】ヲカンジルwwwwww
ナマポノグループホームノエースwwwwwwwwwwww
トオルワ イキテルカチノナイ
ナマポノチエオクレナンダゾwwwwww
サザンオールスターズワチエオクレガ キクオンガク メタリカキケバイイジャンw
ナマポノグループホーム【ユミ サヨコ トオル カオリ】
ナマポノグループホーム【ユミ サヨコ トオル カオリ】ヲ_スキナヤツ_インノ?
イッショーセイカツホゴ14マンノグループホームナンデショ?ユミ サヨコトオル カオリッテw クサソーナ オンナノコタチ?74 77 54 39
ツンボ トオル(53)アカノタニンノ
【ハラタダユキ】イカ チエオクレwwwwww
ネテルトキニシカ ワルグチイエマセンw
【オトコギ】ヲカンジルwwwwww
ナマポノグループホームノエースwwwwwwwwwwww
トオルワ イキテルカチノナイ
ナマポノチエオクレナンダゾwwwwww
サザンオールスターズワチエオクレガ キクオンガク メタリカキケバイイジャンw
ナマポノグループホーム【ユミ サヨコ トオル カオリ】
188名無しさん
2026/06/25(木) 16:03:41.28ID:vwFbnCtH >>187
そのグループホームなんか おかしくない?
せまい?2Kくらいしかなかったりしてw
2ヘヤ しかなかったりして
ユミ サヨコ トオル カオリ 4ニンで
2ヘヤだったりして タコベヤじゃん?
3ヘヤだったら もっとブンサンするよね
いつもいっしょにいておかしーな?で2ヘヤしかないとか?4ニンで12ジョウあるかないか?くらいのグループホームとか
ネリマのチネンのイエしらないセツ?
あんな、ウチダコウムテンのマエとおって
はんのうがうすい
そのグループホームなんか おかしくない?
せまい?2Kくらいしかなかったりしてw
2ヘヤ しかなかったりして
ユミ サヨコ トオル カオリ 4ニンで
2ヘヤだったりして タコベヤじゃん?
3ヘヤだったら もっとブンサンするよね
いつもいっしょにいておかしーな?で2ヘヤしかないとか?4ニンで12ジョウあるかないか?くらいのグループホームとか
ネリマのチネンのイエしらないセツ?
あんな、ウチダコウムテンのマエとおって
はんのうがうすい
189オマンコクセーーー
2026/06/27(土) 15:15:47.76ID:wZ3UmRMd >>188
ナマポノ グループホーム テレビ デナイノ?
ダウンショーヤクデwwwwwwwww24ジカンテレビ_デ
ヘンガオ_トカ マユゲ マジックデツナゲナクテモ
モトモト ヘンナカオダッテ?wwwwww
ダウンショーガオwwwwwwwwwwww
ユミ74サヨコ77 ッテ マゴイテモ オカシクナインダヨネ?
チエオクレノグループホームwwwwww
チエオクレノグループホームwwwwww
ホウモンカイゴツキ?グループホームwwww
ソノグループホーム ヘヤスクナクナイ?wwwダウンショーダカラ2ヘヤデジュウブンダ?www
ナマポノ グループホーム テレビ デナイノ?
ダウンショーヤクデwwwwwwwww24ジカンテレビ_デ
ヘンガオ_トカ マユゲ マジックデツナゲナクテモ
モトモト ヘンナカオダッテ?wwwwww
ダウンショーガオwwwwwwwwwwww
ユミ74サヨコ77 ッテ マゴイテモ オカシクナインダヨネ?
チエオクレノグループホームwwwwww
チエオクレノグループホームwwwwww
ホウモンカイゴツキ?グループホームwwww
ソノグループホーム ヘヤスクナクナイ?wwwダウンショーダカラ2ヘヤデジュウブンダ?www
190名無しさん
2026/06/28(日) 08:31:31.92ID://xe+DKAレスを投稿する
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]