>>165
ヤマモトサヤカのハナシがイチバンヒドイかな? 

ゆみとおる ハツアンかなんかで こんなとこでいあわせるわけないだろ?ってとこでいあわせて ツキにイチバンおおいときで8カイとか

ぜーーんぜんタイプじゃないの

とおる「アイコトバがマエダアツコだからヤマモトサヤカがピッタリだ」ぜんぜんタイプじゃないオンナに12ネン ネンチャクされて

ヤマモトサヤカとうにんのインスタグラムに「タイプじゃないんですけど ネンチャクやめてくれませんか?あってもうれしくないんですけど」って8かい9かいカいて

よーやくこなくなったの

よーやくこなくなって2ネンくらいなの

よーやくこなくなって 

あいみょんだもんなー あいかわらず コイツらシューするよな

かおりんってヤツ キタカントウベンかなにか?ナマってるよね?