>>123
そのグループホームなんか おかしくない?

せまい?2Kくらいしかなかったりしてw
2ヘヤ しかなかったりして

ユミ サヨコ トオル カオリ 4ニンで
2ヘヤだったりして タコベヤじゃん?
3ヘヤだったら もっとブンサンするよね

いつもいっしょにいておかしーな?で2ヘヤしかないとか?4ニンで12ジョウあるかないか?くらいのグループホームとか

ネリマのチネンのイエしらないセツ?
あんな、ウチダコウムテンのマエとおって

はんのうがうすい