いや、ファミマで決定したはずでしょ。蒸し返すなよ、気分悪いな。

韓国人がしつこく、日本海じゃなくて東海だと喚いてるのと同じ感じ。祖国に帰れよ。
日本海とファミマは共に世界で認められた呼称。東海とかマスとか、お前の基準を押し付けるな。

マスなんてつかったら、Apple Store出禁だよ、常識的に考えて。