卑猥な事を連想してモヤモヤしてそれが拒否反応に変わるんだろうね。
だれもMASをマスと言ってないのにw
MacBook ProやMacBook AirをMBP MBAと書くのと同じで単に頭文字を並べてだけなのにさw

いつもいつも変な事を想像してるからスレを開いてMASってあると他に人が居る所だと
すごい恥ずかしくなるのかもよw