Mac App Storeについて語るスレです。
次スレを立てる人は>>980あたりで宣言してから立てて下さい。
■公式
Mac App Store
http://www.apple.com/jp/mac/app-store/
■前スレ
Mac App Store Part 9
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mac/1317121900/
■関連スレ
App Store ゲーム総合スレ Part1
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mac/1273584568/
シェアウェアのプロモーション情報v.9
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mac/1315236025/
【iTS】iTunes Store 総合スレ@新Mac版 56
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mac/1321058181/
■関連リンク
Mac App Storeで“Error 100″が出た場合の対処法
http://taisyo.seesaa.net/article/179310189.html
Mac App Storeでフォントが汚い問題の対処法
http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-3112.html
Mac App Store Part 10
1名称未設定
2011/11/13(日) 05:02:54.44ID:8AULrmI/0237名称未設定
2012/10/24(水) 00:51:53.19ID:csMIGDG00238名称未設定
2012/10/24(水) 12:36:32.18ID:DCRVm1pe0 サーバーのエラーかな?
239名称未設定
2012/10/24(水) 12:44:52.04ID:pnmOulIu0 同じく
240名称未設定
2012/10/29(月) 15:56:43.93ID:sKDNWJDV0241名称未設定
2012/11/01(木) 09:21:00.44ID:N7ag4LUM0 また落ちてんじゃん
サーバーしょぼいの?
サーバーしょぼいの?
243名称未設定
2012/11/01(木) 10:10:24.15ID:Crz/AECW0 iPhone板でもずっと繋がらない繋がらない言ってるやつがいるし同じやつでしょ。
ほっときゃいいよ。
落ちる・不安定・使えない
と植え込みたいんだろう。
ほっときゃいいよ。
落ちる・不安定・使えない
と植え込みたいんだろう。
244名称未設定
2012/11/01(木) 13:15:08.78ID:47P6BVX10245名称未設定
2012/11/01(木) 13:24:21.67ID:Crz/AECW0 どうせ変なdnsを使ってるんだろ。
グーグルとかgoogleとかのを。
グーグルとかgoogleとかのを。
246名称未設定
2012/11/01(木) 13:42:54.14ID:2HY+yuBb0247244
2012/11/01(木) 17:51:38.54ID:47P6BVX10 そう言えば楽天BBに切り替えた辺りから症状が出てた様な。。。
OCNだと問題無い様なので、面倒くさいけどサポートに連絡します。
どうもです!
OCNだと問題無い様なので、面倒くさいけどサポートに連絡します。
どうもです!
248名称未設定
2012/11/02(金) 16:54:20.68ID:wRzue+aH0 dionなんだけどappの購入とアップデードができない(´・ω・`)
249名称未設定
2012/11/02(金) 23:34:39.34ID:bFVtxzgA0 dion使ってみたいな( ´∀`)
250名称未設定
2012/11/04(日) 09:59:56.31ID:tpZYy4wR0 ライオン以来利用してなくて、マウンテンライオン買おうとしたら
秘密の質問3つ作れと出てきて面倒になってやめてしまった
秘密の質問3つ作れと出てきて面倒になってやめてしまった
251名称未設定
2012/11/08(木) 23:01:02.47ID:Vt0Skvtp0 俺もつながらない。
というか画像がかなりの数リンク切れアイコン(こんな感じの→[?])になった状態で表示される
というか画像がかなりの数リンク切れアイコン(こんな感じの→[?])になった状態で表示される
254名称未設定
2012/11/09(金) 09:37:14.88ID:k0oGsTeg0255名称未設定
2012/11/09(金) 09:44:09.68ID:iNXetaiz0 つながらんつながらんとほざいてるのは
グーグルdnsとかアホなのつかってるやつだろw
あんな不気味な物使う意味が分からないw
グーグルdnsとかアホなのつかってるやつだろw
あんな不気味な物使う意味が分からないw
256名称未設定
2012/11/09(金) 09:45:04.09ID:iNXetaiz0 どんだけグーグルに支配されたいんだよw
257名称未設定
2012/11/09(金) 09:48:11.18ID:k0oGsTeg0 どっちみち経路の問題があって日本じゃ余計に遅くなる回線の方が大半だしな
Mac系書き逃げブログはその辺はスルーしてるけどさ
Mac系書き逃げブログはその辺はスルーしてるけどさ
258名称未設定
2012/11/09(金) 10:08:19.52ID:LLbV1aEh0 みんなアプリの情報とかどこで知ってる?
このスレが機能してないんで、情報系のblogでたまにセール情報見るくらい。
安売りアプリ情報だけでなく、おススメアプリ情報とか見たいんだが
このスレが機能してないんで、情報系のblogでたまにセール情報見るくらい。
安売りアプリ情報だけでなく、おススメアプリ情報とか見たいんだが
259名称未設定
2012/11/09(金) 10:09:54.71ID:k0oGsTeg0 機能してないと思うなら自分が情報提供しろよ
260名称未設定
2012/11/09(金) 10:20:11.07ID:iNXetaiz0 MacもiOSもストアーが糞見にくいので
アプリ紹介サイトに登録して値下げがあったアプリがメールを届くようにしてるね。
アプリ紹介サイトに登録して値下げがあったアプリがメールを届くようにしてるね。
261名称未設定
2012/11/09(金) 10:27:34.44ID:TX/xgENr0 ttp://www.aspyr.com/games/borderlands-2
ttp://www.oneclickmac.com/borderlands-2-confirmed-november-2/
However, the Mac App Store version of the game will be Mac-to-Mac multiplayer only through Game Center whereas the Steam version of the game will support PC-to-Mac multiplayer.
11/20にMac版 Borderlands 2がリリースされるけど
Mac App Storeで売られるBorderlands 2はMac同士でしかCO-OPできないらしい
Steam版はPCとMac間でCO-OP可
ttp://www.oneclickmac.com/borderlands-2-confirmed-november-2/
However, the Mac App Store version of the game will be Mac-to-Mac multiplayer only through Game Center whereas the Steam version of the game will support PC-to-Mac multiplayer.
11/20にMac版 Borderlands 2がリリースされるけど
Mac App Storeで売られるBorderlands 2はMac同士でしかCO-OPできないらしい
Steam版はPCとMac間でCO-OP可
262名称未設定
2012/11/09(金) 12:24:30.37ID:1FcnubBY0 俺もアイコンの画像が[?]になってる
リンクは切れてないけど
Google DNSは使ってない
リンクは切れてないけど
Google DNSは使ってない
263名称未設定
2012/11/12(月) 02:21:38.61ID:L287xFcK0 Apple ID新規にして今までのと
入れ替えてアップデートの確認したいんだけど、
不明なエラーとやらでダイアログが出る。
入れ替えてアップデートの確認したいんだけど、
不明なエラーとやらでダイアログが出る。
264名称未設定
2012/11/15(木) 19:01:39.61ID:r6NMXvvJ0 うちOCNだけどだいぶ前から画像が[?]だわ。
265名称未設定
2012/11/17(土) 23:00:01.85ID:9PPyg3q50 神奈川の@nifty + フレッツ光だけど、同じく [?] になったりならなかったり。(毎回[?]はあるけど)
同じ環境でVPNを使って他の回線を使うとちゃんと表示される。
日本固有の問題なのかな?プロバイダー?
同じ環境でVPNを使って他の回線を使うとちゃんと表示される。
日本固有の問題なのかな?プロバイダー?
266名称未設定
2012/11/20(火) 08:25:52.72ID:3ldx9G8z0 表示されなくなった
267名称未設定
2012/11/23(金) 20:41:33.80ID:oZvsTr8N0 直ってる
268名称未設定
2012/11/23(金) 20:57:28.64ID:xNHkmy240 無料になったり値下げになったりしたアプリを通知してくれるアプリてないの?
iPhoneアプリならそういうのあるんだけど。
iPhoneアプリならそういうのあるんだけど。
270名称未設定
2012/11/24(土) 19:59:55.14ID:G8EqgOBl0 omni outlinerとか今まで値下げしたことある?
アメリカがクリスマス前だし、待ってたら値下げするかな?
アメリカがクリスマス前だし、待ってたら値下げするかな?
271名称未設定
2012/11/25(日) 01:53:09.26ID:L6Lm93iJ0272名称未設定
2012/12/03(月) 18:11:28.83ID:jVTrKwi00273名称未設定
2012/12/11(火) 01:12:24.98ID:aO5wEPpp0 最近、画像が表示されないことが多いなあ。
274名称未設定
2012/12/15(土) 13:29:52.80ID:j24EPwKo0 画像が表示されないと何のアプリか分かりにくいね
アイコンって重要だね
アイコンって重要だね
275名称未設定
2012/12/23(日) 18:15:27.95ID:9DmjvfDo0 こっちはitunesstoreみたいなクリスマスプレゼントやっとらんの?
276名称未設定
2012/12/28(金) 19:24:40.68ID:WpCYBZAN0 購入済みのアプリが全て値段表示されてる。
もう一回銭とる気か?
無料の落としたアプリもダウンロード済みでなく「無料App」と表示されてる。
もう一回銭とる気か?
無料の落としたアプリもダウンロード済みでなく「無料App」と表示されてる。
278名称未設定
2012/12/28(金) 20:33:45.35ID:yDGhLhZw0 たまになるね。画像抜けと同じで、いつのまにか直る
279名称未設定
2013/01/02(水) 00:52:15.65ID:qjAbd/+D0 Autodesk 123D Design(無料)
ttps://itunes.apple.com/jp/app/123d-design/id566042322?mt=12
「期限切れ」だとかで起動出来なくなってる
ttps://itunes.apple.com/jp/app/123d-design/id566042322?mt=12
「期限切れ」だとかで起動出来なくなってる
281名称未設定
2013/01/02(水) 16:36:20.94ID:r3gtV1sW0 >280
ありがとう
なかなか使いやすいソフトだからアドオン追加購入でライセンス延長だの製品版への移行を促す通知はないのか半日探し回ってましたが
仕様だったんですね。
ありがとう
なかなか使いやすいソフトだからアドオン追加購入でライセンス延長だの製品版への移行を促す通知はないのか半日探し回ってましたが
仕様だったんですね。
282名称未設定
2013/01/11(金) 20:20:46.74ID:0cjWmNMS0 スノレパのapp storeから無料ソフトをDLしたけどもう使わない。
購入履歴を非表示にしたんだけれど、アップデートの赤いバッジが消えない!
アップデート情報を非表示にする方法ってありますか?
購入履歴を非表示にしたんだけれど、アップデートの赤いバッジが消えない!
アップデート情報を非表示にする方法ってありますか?
283名称未設定
2013/01/11(金) 20:33:58.48ID:0cjWmNMS0 自己解決しました。すみません
ソフトをゴミ箱へ捨てれば良かったんですね…
ソフトをゴミ箱へ捨てれば良かったんですね…
284名称未設定
2013/01/17(木) 14:51:47.93ID:vbiQCE050 誰か英語学習のアプリでいいの教えてくれないか
285名称未設定
2013/01/17(木) 18:11:35.24ID:Wgb9nADp0 普通にpodcastでよいのでは
科学好きならiTunes Uもある
iPhoneアプリ開発に興味あるならWWDCのsession videos
科学好きならiTunes Uもある
iPhoneアプリ開発に興味あるならWWDCのsession videos
286名称未設定
2013/01/17(木) 18:46:42.88ID:vbiQCE050287名称未設定
2013/01/18(金) 13:50:22.80ID:E7KAM4GMP harry potterとか読んでて楽しい児童小説の英語朗読版を繰り返し聞くと
結構いいお。それしかやってないけどToeic満点だったお。
結構いいお。それしかやってないけどToeic満点だったお。
290名称未設定
2013/01/20(日) 15:06:46.62ID:N/5xw0I+0 MacOS X 10.8.2 Mac Pro使ってます。
Mac App Store.appを起動させると、
まず「特集」が選ばれてますよね。
これがまず何時間待っても開かないんです。
意図的に特集をクリックすると数秒〜十数秒で表示されます。
時にはMac App Store.appの挙動が重くなったりすることもあります。
どうしたら治るんでしょうか?
Mac App Store.appを起動させると、
まず「特集」が選ばれてますよね。
これがまず何時間待っても開かないんです。
意図的に特集をクリックすると数秒〜十数秒で表示されます。
時にはMac App Store.appの挙動が重くなったりすることもあります。
どうしたら治るんでしょうか?
291名称未設定
2013/01/21(月) 21:28:11.67ID:4HDbPGo60 OS X Mountain Lionをダウンロード購入しようとしているMac初心者です
1700円とのことなので、それに近い額のiTunesカードを買おうと思ったのですが
1500円の上は3000円しかありませんでした
1300円無駄になってしまうのが勿体ないのですが、クレジットカードを使う以外にそれを避ける方法はないでしょうか?
1700円とのことなので、それに近い額のiTunesカードを買おうと思ったのですが
1500円の上は3000円しかありませんでした
1300円無駄になってしまうのが勿体ないのですが、クレジットカードを使う以外にそれを避ける方法はないでしょうか?
292名称未設定
2013/01/21(月) 21:57:59.78ID:JSJxMgVE0 余った1300円分は使わなきゃずっとチャージされたままなので
例えば将来OSX10.9が発売になった時に流用できる,と考えてみてはどうでしょうか
例えば将来OSX10.9が発売になった時に流用できる,と考えてみてはどうでしょうか
293名称未設定
2013/01/21(月) 23:24:38.92ID:kqMyrDpX0 ワンタイムデビットなんていうのもあるが
そういうのは嫌ですと言われそうだから調べなくても良いぞ
そういうのは嫌ですと言われそうだから調べなくても良いぞ
294名称未設定
2013/01/22(火) 13:20:28.02ID:wEY1SmHz0 どもです
検討の結果、クレカで買ってすぐカード情報を削除する方向で行こうと思います
Appleちょっと怖いので
検討の結果、クレカで買ってすぐカード情報を削除する方向で行こうと思います
Appleちょっと怖いので
296名称未設定
2013/01/22(火) 15:44:36.93ID:cK6V+VaI0 怖いならなおさらituneカードで買えよ
1300円はituneストアで曲でもゲームでも買えよ
1300円はituneストアで曲でもゲームでも買えよ
297名称未設定
2013/01/22(火) 18:11:20.25ID:mO/4AkoG0 クレカなら保障がある
iTunesカードは不正アクセスで使われて戻ってこなかった例がある
つまり
iTunesカードは不正アクセスで使われて戻ってこなかった例がある
つまり
298名称未設定
2013/01/22(火) 19:17:31.62ID:wEY1SmHz0 iTunesストアでクレジットカード不正利用
のニュースを前に見たから、登録しない方がいいんかなーと思っていた
確かに不正利用の場合は大抵お金返ってくるだろうけどね
のニュースを前に見たから、登録しない方がいいんかなーと思っていた
確かに不正利用の場合は大抵お金返ってくるだろうけどね
299名称未設定
2013/01/22(火) 19:53:01.01ID:xSD1PY260 ハードが限界来るまでアップグレードせずそのまま使い続ける方が合ってるんじゃない?
300名称未設定
2013/01/23(水) 13:17:47.88ID:02twZLHm0 すみません、分かる人がいればでいいので教えて欲しいですが
FPSをどうしてもやりたくて
CoD4かBOのどちらかを買うつもりですが
マルチにもちゃんと人がいますか?
FPSをどうしてもやりたくて
CoD4かBOのどちらかを買うつもりですが
マルチにもちゃんと人がいますか?
305名称未設定
2013/01/29(火) 00:22:23.19ID:WDsKnmKA0 ダーククエスト買ったけどこの時間でも人少ないな・・・
306名称未設定
2013/03/23(土) 21:21:22.92ID:Di4xwVS90307名称未設定
2013/03/25(月) 17:15:08.20ID:FKwb0NiS0 マカー「マックは何でもできるよ!WinPCなんて要らない!」
俺「○○は出来るの?」
マカー「どうして○○をする必要があるの?これを期に○○なんて止めろよ」
俺「……」
マカーってこんなのばかりだよね(´・ω・`)
俺「○○は出来るの?」
マカー「どうして○○をする必要があるの?これを期に○○なんて止めろよ」
俺「……」
マカーってこんなのばかりだよね(´・ω・`)
308名称未設定
2013/03/26(火) 11:09:25.35ID:bBQsC/B+0 まあ宗教だからな
ある意味気の毒
ある意味気の毒
309名称未設定
2013/03/26(火) 14:34:55.61ID:QF6WzyKJ0 頭が固いと自分のやり方に固執してしまう
もっと効率的な方法に切り替えられない
いいえ一般論です
もっと効率的な方法に切り替えられない
いいえ一般論です
310名称未設定
2013/03/26(火) 14:40:27.43ID:vpXQu0p40 コピペ荒らしにマジレスしてどうすんだ
311名称未設定
2013/03/27(水) 03:56:32.98ID:xlFJz6Es0 いいえ一般論です
312名称未設定
2013/03/28(木) 01:16:16.20ID:+ax63jO80 Mac App Store.appを起動すると、
真っ白の状態で、左上のプログレスサークル?がぐるぐる延々と回り続けます。
試しに1日放置してみたら、
まだぐるぐる回ってました。
特集とかランキングとかをクリックすれば、
その内容が表示されます。
どうしたら起動後、
自然に表示させるようにできるでしょうか?
真っ白の状態で、左上のプログレスサークル?がぐるぐる延々と回り続けます。
試しに1日放置してみたら、
まだぐるぐる回ってました。
特集とかランキングとかをクリックすれば、
その内容が表示されます。
どうしたら起動後、
自然に表示させるようにできるでしょうか?
313名称未設定
2013/03/29(金) 01:31:14.98ID:evQoUqnF0 >>312
CCleanerでキャッシュ削除の掃除してみたら?
ただ、取り扱いには注意してね。
Piriform - Download CCleaner, Defraggler, Recuva, Speccy - Millions of users worldwide!
http://www.piriform.com
CCleanerでキャッシュ削除の掃除してみたら?
ただ、取り扱いには注意してね。
Piriform - Download CCleaner, Defraggler, Recuva, Speccy - Millions of users worldwide!
http://www.piriform.com
314名称未設定
2013/03/29(金) 17:11:12.75ID:p80snmPV0315名称未設定
2013/03/29(金) 17:15:05.40ID:chbIZ4iR0 dolipoはこの事例に限らず
百害あって一利なし
百害あって一利なし
316名称未設定
2013/03/30(土) 01:21:03.06ID:jJAkntZc0 >dolipo
継続的にメンテするつもりもないのに
GUI付けました!とか害悪以外の何ものでもない
未だに大昔のブログの記事を読んで
入れちゃう人がいるんだから配布中止すりゃいいんだよな
継続的にメンテするつもりもないのに
GUI付けました!とか害悪以外の何ものでもない
未だに大昔のブログの記事を読んで
入れちゃう人がいるんだから配布中止すりゃいいんだよな
317名称未設定
2013/03/30(土) 01:25:16.17ID:PyvEeQoL0 dolipoなんてまだあったんだw
318名称未設定
2013/03/30(土) 16:05:09.99ID:t87ASD7a0319名称未設定
2013/03/31(日) 06:14:44.55ID:1V6DGdvg0320名称未設定
2013/04/07(日) 13:05:52.39ID:m333QhlV0 App Store立ち上げても、イメージが表示されないんだけど
どうなってるの?
再読み込みしてもだめ
どうなってるの?
再読み込みしてもだめ
324名称未設定
2013/04/21(日) 12:33:06.73ID:ZS2Qj5Vh0 iPhone板でMac勧誘スレ立てるな馬鹿
325名称未設定
2013/07/11(木) NY:AN:NY.ANID:vA5vNWzY0 iOSのApp Storeの方は値上げの兆候みられるけど
Mac App Storeもやっぱ値上がりするよね
26,000円のはどれくらいあがるだろうか
Final Cur Proで今んトコ平気だから悩む
Mac App Storeもやっぱ値上がりするよね
26,000円のはどれくらいあがるだろうか
Final Cur Proで今んトコ平気だから悩む
327名称未設定
2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:76IakPue0 昨日からエラー100で買えない
ログアウト再起動何度やってもダメ
ログアウト再起動何度やってもダメ
328名称未設定
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:6SSEbYW00 アップデートする時に利用規約の変更のお知らせみたいなのきてたけどあれなんだった?
329名称未設定
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:6SSEbYW00 あ すまんApp Storeと間違った
330名称未設定
2013/08/21(水) NY:AN:NY.ANID:kOMquBdz0 Mac App Store、エラーで買えねえじゃん
「App Store でエラーが発生しました。時間を置いてもう一度お試しください。 (100)」
なんなのこれ?
死んで
「App Store でエラーが発生しました。時間を置いてもう一度お試しください。 (100)」
なんなのこれ?
死んで
331名称未設定
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:eGGZ1XHi0 8月7日。App Store の利用規約 新しくなったヽ(´▽`)/
●お前のアカウントで送信されたら、お前が金払え。(※だれかに遠隔操作されてもお前が払え)
●ワンクリックしたら即購入にしておいた。キャンセルは許さない
●俺様が書いた文章は、たとえ間違えても俺様は責任持たない。
●Genius有効にしたらお前のファイルをガサ入れする。
●俺様はiTunesで外部サイトをどんどん紹介するが、それが不信サイトでも俺様は責任はとらない
●iTunesが不良品でも、そんなの知らね
●俺様を安心させないと、予告なしにお前のサービス止める
●サービスに法的不正とか、システム傷害とか、ウィルスとか、あっても一切責任取らない
●俺様と、オレの取り巻きは何が起こっても損害賠償はしない。責任とらない。
●重要。これから俺様は勝手に自分ルールを考えて、それと同時にお前は従う。それを知らずにサービスを使い続けても、お前は同意していたと見なす。
●自分の関わったことは、自分でどうにかしろ。お前は責任のある生き方をしろ
まとめ、アップル様は何でも売る。利益だけ貰うが、断じて責任はとらない。
ttp://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/jp/terms.html
●お前のアカウントで送信されたら、お前が金払え。(※だれかに遠隔操作されてもお前が払え)
●ワンクリックしたら即購入にしておいた。キャンセルは許さない
●俺様が書いた文章は、たとえ間違えても俺様は責任持たない。
●Genius有効にしたらお前のファイルをガサ入れする。
●俺様はiTunesで外部サイトをどんどん紹介するが、それが不信サイトでも俺様は責任はとらない
●iTunesが不良品でも、そんなの知らね
●俺様を安心させないと、予告なしにお前のサービス止める
●サービスに法的不正とか、システム傷害とか、ウィルスとか、あっても一切責任取らない
●俺様と、オレの取り巻きは何が起こっても損害賠償はしない。責任とらない。
●重要。これから俺様は勝手に自分ルールを考えて、それと同時にお前は従う。それを知らずにサービスを使い続けても、お前は同意していたと見なす。
●自分の関わったことは、自分でどうにかしろ。お前は責任のある生き方をしろ
まとめ、アップル様は何でも売る。利益だけ貰うが、断じて責任はとらない。
ttp://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/jp/terms.html
332名称未設定
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:PzpoDCMU0 >>331
なんて男らしい仕様になったんだw
なんて男らしい仕様になったんだw
333名称未設定
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:5sOP/+lN0 でもiTunesカードのチャージ保有期間1年が無期限になったことだけは評価する。
334名称未設定
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:c9W/YZnX0 ちゃんと原文も読んだ方が良いよ
336名称未設定
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:ouFgnH+50 Mac App Store起動すると、
延々とグレー画面で左上のダイアログがぐるぐる回ってるだけです。
待っていても何も出てこない。
カテゴリーとかを押すことで、やっと表示されます。
どうしたら動きが良くなるのでしょうか?
延々とグレー画面で左上のダイアログがぐるぐる回ってるだけです。
待っていても何も出てこない。
カテゴリーとかを押すことで、やっと表示されます。
どうしたら動きが良くなるのでしょうか?
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 「これやらなくてもいいんだ…」と気付いて楽になったものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [396493159]