Mac App Storeについて語るスレです。
次スレを立てる人は>>980あたりで宣言してから立てて下さい。
■公式
Mac App Store
http://www.apple.com/jp/mac/app-store/
■前スレ
Mac App Store Part 9
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mac/1317121900/
■関連スレ
App Store ゲーム総合スレ Part1
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mac/1273584568/
シェアウェアのプロモーション情報v.9
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mac/1315236025/
【iTS】iTunes Store 総合スレ@新Mac版 56
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mac/1321058181/
■関連リンク
Mac App Storeで“Error 100″が出た場合の対処法
http://taisyo.seesaa.net/article/179310189.html
Mac App Storeでフォントが汚い問題の対処法
http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-3112.html
Mac App Store Part 10
1名称未設定
2011/11/13(日) 05:02:54.44ID:8AULrmI/0324名称未設定
2013/04/21(日) 12:33:06.73ID:ZS2Qj5Vh0 iPhone板でMac勧誘スレ立てるな馬鹿
325名称未設定
2013/07/11(木) NY:AN:NY.ANID:vA5vNWzY0 iOSのApp Storeの方は値上げの兆候みられるけど
Mac App Storeもやっぱ値上がりするよね
26,000円のはどれくらいあがるだろうか
Final Cur Proで今んトコ平気だから悩む
Mac App Storeもやっぱ値上がりするよね
26,000円のはどれくらいあがるだろうか
Final Cur Proで今んトコ平気だから悩む
327名称未設定
2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:76IakPue0 昨日からエラー100で買えない
ログアウト再起動何度やってもダメ
ログアウト再起動何度やってもダメ
328名称未設定
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:6SSEbYW00 アップデートする時に利用規約の変更のお知らせみたいなのきてたけどあれなんだった?
329名称未設定
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:6SSEbYW00 あ すまんApp Storeと間違った
330名称未設定
2013/08/21(水) NY:AN:NY.ANID:kOMquBdz0 Mac App Store、エラーで買えねえじゃん
「App Store でエラーが発生しました。時間を置いてもう一度お試しください。 (100)」
なんなのこれ?
死んで
「App Store でエラーが発生しました。時間を置いてもう一度お試しください。 (100)」
なんなのこれ?
死んで
331名称未設定
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:eGGZ1XHi0 8月7日。App Store の利用規約 新しくなったヽ(´▽`)/
●お前のアカウントで送信されたら、お前が金払え。(※だれかに遠隔操作されてもお前が払え)
●ワンクリックしたら即購入にしておいた。キャンセルは許さない
●俺様が書いた文章は、たとえ間違えても俺様は責任持たない。
●Genius有効にしたらお前のファイルをガサ入れする。
●俺様はiTunesで外部サイトをどんどん紹介するが、それが不信サイトでも俺様は責任はとらない
●iTunesが不良品でも、そんなの知らね
●俺様を安心させないと、予告なしにお前のサービス止める
●サービスに法的不正とか、システム傷害とか、ウィルスとか、あっても一切責任取らない
●俺様と、オレの取り巻きは何が起こっても損害賠償はしない。責任とらない。
●重要。これから俺様は勝手に自分ルールを考えて、それと同時にお前は従う。それを知らずにサービスを使い続けても、お前は同意していたと見なす。
●自分の関わったことは、自分でどうにかしろ。お前は責任のある生き方をしろ
まとめ、アップル様は何でも売る。利益だけ貰うが、断じて責任はとらない。
ttp://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/jp/terms.html
●お前のアカウントで送信されたら、お前が金払え。(※だれかに遠隔操作されてもお前が払え)
●ワンクリックしたら即購入にしておいた。キャンセルは許さない
●俺様が書いた文章は、たとえ間違えても俺様は責任持たない。
●Genius有効にしたらお前のファイルをガサ入れする。
●俺様はiTunesで外部サイトをどんどん紹介するが、それが不信サイトでも俺様は責任はとらない
●iTunesが不良品でも、そんなの知らね
●俺様を安心させないと、予告なしにお前のサービス止める
●サービスに法的不正とか、システム傷害とか、ウィルスとか、あっても一切責任取らない
●俺様と、オレの取り巻きは何が起こっても損害賠償はしない。責任とらない。
●重要。これから俺様は勝手に自分ルールを考えて、それと同時にお前は従う。それを知らずにサービスを使い続けても、お前は同意していたと見なす。
●自分の関わったことは、自分でどうにかしろ。お前は責任のある生き方をしろ
まとめ、アップル様は何でも売る。利益だけ貰うが、断じて責任はとらない。
ttp://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/jp/terms.html
332名称未設定
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:PzpoDCMU0 >>331
なんて男らしい仕様になったんだw
なんて男らしい仕様になったんだw
333名称未設定
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:5sOP/+lN0 でもiTunesカードのチャージ保有期間1年が無期限になったことだけは評価する。
334名称未設定
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:c9W/YZnX0 ちゃんと原文も読んだ方が良いよ
336名称未設定
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:ouFgnH+50 Mac App Store起動すると、
延々とグレー画面で左上のダイアログがぐるぐる回ってるだけです。
待っていても何も出てこない。
カテゴリーとかを押すことで、やっと表示されます。
どうしたら動きが良くなるのでしょうか?
延々とグレー画面で左上のダイアログがぐるぐる回ってるだけです。
待っていても何も出てこない。
カテゴリーとかを押すことで、やっと表示されます。
どうしたら動きが良くなるのでしょうか?
337名称未設定
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:jYO08vXa0 メモリ増やしてみるとか…何GB積んでるの?
339名称未設定
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:85rzh8F40340名称未設定
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:Frn7qUPc0 他の起動ディスクも突き刺してるんじゃね?
341名称未設定
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:KJJYBXhn0 外付けHDDに起動ディスクをおいているとだとマウントに失敗することがあったり
App Storeの購入済み履歴「アップグレード」を押すと「他のアカウントで使用しているからそっちでログインし直せ」エラーが出たり
そもそも購入履歴ページがレインボーカーソルフル回転で表示出来なかったり。
App Storeの購入済み履歴「アップグレード」を押すと「他のアカウントで使用しているからそっちでログインし直せ」エラーが出たり
そもそも購入履歴ページがレインボーカーソルフル回転で表示出来なかったり。
342名称未設定
2013/10/01(火) 19:37:44.83ID:ZEcnjnJz0 one dayのパスが分からなくなって、
再インストールしても設定ファイル残ってるから鍵かかったまま
関連ファイル消す様なソフトとか色々試たら開ける状態にまではもってけるんだけど、
パスの変更に古いパス入力が必要っていう・・・
結局time machineで遡りました
再インストールしても設定ファイル残ってるから鍵かかったまま
関連ファイル消す様なソフトとか色々試たら開ける状態にまではもってけるんだけど、
パスの変更に古いパス入力が必要っていう・・・
結局time machineで遡りました
343名称未設定
2013/10/23(水) 22:27:50.85ID:ZAUTWB0o0 どのタイミングか分からんが、アプリスクショがretina対応しとるな
344名称未設定
2013/10/26(土) 05:11:23.81ID:uZg3brXg0 2006 late のMacbook proの再セットアップのために
2011年に購入したOS X Lion (10.7)を落とそうと思ったらダウンロードできない。
コンテンツコード販売形式に移行したからだろうか?
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/180/180328/
少なくとも以前に購入したユーザは購入済リンクから
ダウンロードさせてくれ〜。
ちなみに復元ディスクアシスタント使ってのインストールもダメ。
2011年に購入したOS X Lion (10.7)を落とそうと思ったらダウンロードできない。
コンテンツコード販売形式に移行したからだろうか?
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/180/180328/
少なくとも以前に購入したユーザは購入済リンクから
ダウンロードさせてくれ〜。
ちなみに復元ディスクアシスタント使ってのインストールもダメ。
345名称未設定
2013/11/01(金) 11:38:12.67ID:iZrdJ0qc0 ログイン出来ん
なぜだ!
なぜだ!
347名称未設定
2013/11/02(土) 22:54:45.33ID:52swWerc0348名称未設定
2013/11/03(日) 00:28:17.03ID:HiT1qE1q0 >>347
>最大5台までの制限
というのはiTunesで買った曲のうちDRMが付いていた物の制限
(今は曲にはDRMがかかってないから事実上無制限)
アプリケーションについてはMac App Store開店当初から
Apple IDが同じであれば無制限
あなたの勘違いの元は
iTunes StoreとMac App Storeを混同した人のブログなどで
5台制限と書いたのを読んだからではないでしょうか
>最大5台までの制限
というのはiTunesで買った曲のうちDRMが付いていた物の制限
(今は曲にはDRMがかかってないから事実上無制限)
アプリケーションについてはMac App Store開店当初から
Apple IDが同じであれば無制限
あなたの勘違いの元は
iTunes StoreとMac App Storeを混同した人のブログなどで
5台制限と書いたのを読んだからではないでしょうか
349名称未設定
2013/11/03(日) 01:11:17.98ID:Zg0G/0VD0 もしくはiOSアプリをインストールできるiOSデバイス数の制限とか?
350名称未設定
2013/11/03(日) 02:24:44.49ID:nMgd9jRp0 iTunes StoreでAppleIDと紐付けできるPC/Macの数…5台
ひとつのAppleIDで購入したアプリをインストールできるiデバイスの数…10台
Mac App StoreでAppleIDと紐付けできるMacの数…無制限←NEW!!
ひとつのAppleIDで購入したアプリをインストールできるiデバイスの数…10台
Mac App StoreでAppleIDと紐付けできるMacの数…無制限←NEW!!
352名称未設定
2013/11/03(日) 23:37:29.76ID:q5OZM8YT0 iTunesで同じIDを使って音楽を落とせる(認証できる)台数は5台ってことな
353名称未設定
2013/11/04(月) 19:48:08.22ID:ScgSpzcA0 つまり、音楽は5台までで、アプリは無制限ってかとか。
354名称未設定
2013/11/22(金) 16:44:14.12ID:e8FcmsVS0 App Storeが開始してから、以前なら無料で提供されてたような
ちょっとしたアプリまで1ドル2ドルと金とるようになったよね。
というか無料アプリを探す方が大変な状況になってる。
アプリ開発しないような人間には、デメリットの方が大きいんじゃない
ちょっとしたアプリまで1ドル2ドルと金とるようになったよね。
というか無料アプリを探す方が大変な状況になってる。
アプリ開発しないような人間には、デメリットの方が大きいんじゃない
356名称未設定
2013/11/23(土) 22:19:22.76ID:VVLjzKB30 ×アプリ開発しないような人間には、デメリットの方が大きい
○乞食には、デメリットの方が大きい
○乞食には、デメリットの方が大きい
357名称未設定
2013/12/08(日) 03:49:38.54ID:jAQWNZCb0 どうもMacAppStoreって表示が重いのよね
ダウンロード速度は普通に出るから、アプリ側の問題かサーバ側の問題か
ダウンロード速度は普通に出るから、アプリ側の問題かサーバ側の問題か
359名称未設定
2013/12/08(日) 06:20:14.41ID:HIOnUtV60 Google DNSを使ってたり
Dolipoを使ってたり
ってのもありそう
Dolipoを使ってたり
ってのもありそう
360名称未設定
2013/12/08(日) 12:44:18.41ID:27KGhKpt0 Open DNS を使ってるが遅い
361名称未設定
2013/12/08(日) 22:17:17.89ID:jAQWNZCb0362名称未設定
2013/12/10(火) 11:34:45.10ID:MyzYBUIr0 セキュリティソフトの除外対象に入れてみたら? from カスペユーザー
363名称未設定
2013/12/26(木) 09:37:47.00ID:d/vsvVeQ0 すいません、質問させてください。
先日はじめてAppStoreを利用しswift publisher 3を購入したんですが
このソフトのプロダクトキー(ライセンスキー)って何処を見れば
確認できるのでしょう?
一通り調べた限り見つけられなかったので、もしやAppStore側から
確認する手段があるのかと思い質問させていただきました。
よろしく御願いします。
先日はじめてAppStoreを利用しswift publisher 3を購入したんですが
このソフトのプロダクトキー(ライセンスキー)って何処を見れば
確認できるのでしょう?
一通り調べた限り見つけられなかったので、もしやAppStore側から
確認する手段があるのかと思い質問させていただきました。
よろしく御願いします。
364名称未設定
2013/12/26(木) 18:55:41.83ID:f6pKJL/NP365名称未設定
2013/12/26(木) 22:08:55.25ID:d/vsvVeQ0 >>364
御回答ありがとうございます。
ちゃんと「購入済み」には登録されており、使用するぶんには何の問題なく動いてます。
ただキーを別途どこかに控えておきたいと思い質問させて頂きました。
普通ならアプリケーション側の環境設定などにキーも表示されると思うんですが
swift publisher 3の場合、何処にも見当たらないのです。
AppStoreで買うソフトは皆このような感じなのでしょうか?
御回答ありがとうございます。
ちゃんと「購入済み」には登録されており、使用するぶんには何の問題なく動いてます。
ただキーを別途どこかに控えておきたいと思い質問させて頂きました。
普通ならアプリケーション側の環境設定などにキーも表示されると思うんですが
swift publisher 3の場合、何処にも見当たらないのです。
AppStoreで買うソフトは皆このような感じなのでしょうか?
366名称未設定
2013/12/26(木) 22:26:42.86ID:H9vfEhD10 >>365
App Storeで買ったソフトには基本的にプロダクトキーはない
その代わりに購入時に使ったApple IDを用いた購入証明が
アプリケーションパッケージ内に暗号化されて埋め込まれる
>AppStoreで買うソフトは皆このような感じなのでしょうか
ものによるけど、普通は表示されない、なぜならAppleIDで起動認証されるため
「起動できた」=「正規購入ユーザ」になるからライセンスを表示する必要がない
App Storeで買ったソフトには基本的にプロダクトキーはない
その代わりに購入時に使ったApple IDを用いた購入証明が
アプリケーションパッケージ内に暗号化されて埋め込まれる
>AppStoreで買うソフトは皆このような感じなのでしょうか
ものによるけど、普通は表示されない、なぜならAppleIDで起動認証されるため
「起動できた」=「正規購入ユーザ」になるからライセンスを表示する必要がない
367名称未設定
2013/12/26(木) 23:13:45.02ID:BmVQhIB00 >>365
AppleIDを登録してないMacで起動してもプロダクトキーは求められない。求められる場合でもAppleIDとパスワードを打ち込めと出る。
AppleIDを登録してないMacで起動してもプロダクトキーは求められない。求められる場合でもAppleIDとパスワードを打ち込めと出る。
368名称未設定
2013/12/27(金) 07:04:02.56ID:hh/BTw750369名称未設定
2014/01/10(金) 23:29:04.36ID:fM6ak9u+0 Mac版だけじゃないんだが、AppShopperの円レート修正お願いして直してもらった
370名称未設定
2014/01/11(土) 00:45:42.68ID:9Spv9bZ90 乙
371名称未設定
2014/01/11(土) 07:18:49.93ID:hC+IPf8D0373名称未設定
2014/01/17(金) 17:33:29.60ID:QFzOxgtk0 ファミマで買ったソフトって自動アプデされるの?
375名称未設定
2014/01/18(土) 01:25:26.89ID:8s0E7hYS0 何を言っているのかわからんぞ
377名称未設定
2014/01/18(土) 08:10:50.39ID:4GJWhFrb0 Q.買ったソフトを別のMacにインスコしたい
A.同じアカウントでログインすれば、別のMacでも使えMAS。(五台まで)
これ台数無制限の間違いだよな
A.同じアカウントでログインすれば、別のMacでも使えMAS。(五台まで)
これ台数無制限の間違いだよな
378名称未設定
2014/01/18(土) 10:19:17.32ID:89lm7y6N0 > Q.購入済みリストから特定のソフトを消したい
> A.それは出来ません。
ちなみに上記も、今は非表示にできMAS。
> A.それは出来ません。
ちなみに上記も、今は非表示にできMAS。
379名称未設定
2014/01/18(土) 10:28:14.15ID:N7iD0JFz0 おまえらMAS、MASうるさいんでおMAS
380名称未設定
2014/01/18(土) 14:08:59.35ID:c/HsS5rh0 NASって何ですか?
381名称未設定
2014/01/18(土) 14:41:12.47ID:j5F676XoP ファミマの事をMASって言ってる変なやつには構わないほうがいいよ。
382名称未設定
2014/01/18(土) 14:54:09.92ID:c/HsS5rh0 NASって何ですか?
NAS?
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
NAS?
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
383名称未設定
2014/01/18(土) 18:28:20.34ID:Ve06mBB70 この基地外まだ居たんだ
384名称未設定
2014/01/18(土) 18:36:08.69ID:c/HsS5rh0 はい。(´・ω・`)
385名称未設定
2014/01/19(日) 01:44:57.18ID:Cz/vsYHm0 ファミマの由来は何なん
ストアオープン時の色とか?
ストアオープン時の色とか?
386名称未設定
2014/01/19(日) 02:00:20.12ID:zFfyRawgP ここで言ってるファミマって何?
387名称未設定
2014/01/24(金) 11:41:27.19ID:H21ooi4c0 アップデート済みのが何度も出てきて超うざいんだけどどうすればいいの
388名称未設定
2014/01/24(金) 13:15:40.23ID:pr+p7JhP0 ハードディスクのどこかに
App Store版ではない同じアプリが入ってるとそうなったりするね
App Store版ではない同じアプリが入ってるとそうなったりするね
389名称未設定
2014/01/24(金) 13:28:52.24ID:SsaCTfk40 >>388
あるある。けどそれじゃないんだ。
Thunderbolt Firmware Update v1.2とか出てきた。
確認したら去年5月に出てたやつ。
何回か起動しなおしたら出てこなくなったけど、気持ち悪い。
あるある。けどそれじゃないんだ。
Thunderbolt Firmware Update v1.2とか出てきた。
確認したら去年5月に出てたやつ。
何回か起動しなおしたら出てこなくなったけど、気持ち悪い。
390名称未設定
2014/01/24(金) 19:08:51.79ID:gaIoVbUk0 それ怖いな
391名称未設定
2014/01/24(金) 21:14:29.42ID:CmTpwpih0392名称未設定
2014/01/24(金) 22:54:59.18ID:btN7sr950 >>391
一度消去して再ダウソしてみるとか。
あとアップデートの通知とバッジと表示のタイミングがバラバラで、
アップデートしてから通知がきたりバッジ表示が消えてくれなかったり、
通知きたから起動したのになにもないとかアップデート前のがダウソされるとかもうね。
一度消去して再ダウソしてみるとか。
あとアップデートの通知とバッジと表示のタイミングがバラバラで、
アップデートしてから通知がきたりバッジ表示が消えてくれなかったり、
通知きたから起動したのになにもないとかアップデート前のがダウソされるとかもうね。
393名称未設定
2014/01/24(金) 23:18:28.93ID:a+LH7scs0 iCloudとかアプデが混雑すると変になるみたい
しばらく放置か落ち着いてからしよう
しばらく放置か落ち着いてからしよう
395名称未設定
2014/02/09(日) 17:43:18.92ID:hOar0MT60396名称未設定
2014/02/09(日) 17:54:50.08ID:t/IVTIan0397名称未設定
2014/02/10(月) 15:53:26.03ID:ZlhaBx570 繋がらん
398名称未設定
2014/02/10(月) 16:47:58.63ID:ZlhaBx570 再起動したらなおった
399名称未設定
2014/02/11(火) 11:39:42.79ID:YjdF2swR0 誰か6台のMacでストアアプリのインストール検証してくれよ
400名称未設定
2014/02/11(火) 11:44:25.90ID:FSHwj1XL0 記者「誰か6台のMacでストアアプリのインストール検証してくれよ、コピーするから」
401名称未設定
2014/02/12(水) 12:07:52.93ID:HJn2iZwP0 アップルストアカードが一万円分もらえたんだが
なんかオススメ無い?
なんかオススメ無い?
402名称未設定
2014/02/12(水) 13:28:41.28ID:t5fLLN1M0 Apple StoreギフトカードはMac App Storeじゃ使えんぞ
403名称未設定
2014/02/12(水) 13:57:19.67ID:56SUeiiK0 Apple Store ギフトカードでiTunes Cardを買えばいいんじゃないかな
404名称未設定
2014/02/12(水) 14:22:52.44ID:HJn2iZwP0405名称未設定
2014/02/28(金) 11:21:48.39ID:bjpqEF9x0406名称未設定
2014/03/01(土) 13:46:09.10ID:J2kWdkvo0 CCleanerって無くなった?
407名称未設定
2014/03/03(月) 20:09:30.63ID:G6BUb1w40 買おうか他のにしようか迷ってたアプリが消えちゃった
なぜ消えたのか理由が分からないけど、一度消えたアプリが復活するってことあるのかな
なぜ消えたのか理由が分からないけど、一度消えたアプリが復活するってことあるのかな
408名称未設定
2014/03/03(月) 20:18:32.62ID:FD+c2+UJ0 アップルが停止したんでなければ
作者が公開やめたり再公開する事はそりゃある
作者が公開やめたり再公開する事はそりゃある
409名称未設定
2014/03/04(火) 01:38:35.26ID:Uzh6wV/00 iTunes Cardの残高が10000円あって、
15000円のアプリケーションを買うと、
残りの5000円分だけがクレジットカードに請求されるの?
それとも15000円分クレジットカード払い?
15000円のアプリケーションを買うと、
残りの5000円分だけがクレジットカードに請求されるの?
それとも15000円分クレジットカード払い?
411名称未設定
2014/03/13(木) 22:46:40.71ID:Ef/NQ9SU0 「すべてアップデート」ボタンを押しても何の反応も無いんだけど、何なのこれ
412名称未設定
2014/03/13(木) 23:22:28.39ID:mDKCxs/l0 1.ページを再読み込み
2.サインアウトして再サインイン
3.App Storeを再起動
4.Macを再起動
5.しばらく時間を置く
6.Macをメンテ
2.サインアウトして再サインイン
3.App Storeを再起動
4.Macを再起動
5.しばらく時間を置く
6.Macをメンテ
413名称未設定
2014/03/15(土) 16:27:36.21ID:6J8BLI+G0 BitPerfect、アップデートしたらば使えなくなった…。
まさに改悪!ハヨどうにかして…。
まさに改悪!ハヨどうにかして…。
414名称未設定
2014/03/19(水) 13:06:37.57ID:U3k9CpbI0 こんなときの Time Machine
415名称未設定
2014/03/29(土) 01:10:35.28ID:RCBSLVCw0 先日もかなり挙動があやしくて何度もサインインしたんだけど
今も「処理を完了できませんでした」でソフトDLできない…
自分にメール送るのとか>>412もやってみたけど全然駄目
どーなってんだコレ八方塞がりじゃん…
今も「処理を完了できませんでした」でソフトDLできない…
自分にメール送るのとか>>412もやってみたけど全然駄目
どーなってんだコレ八方塞がりじゃん…
416名称未設定
2014/03/29(土) 16:28:56.20ID:8N0XH5M40 トップ無料になぜ有料が入ってるの?
417名称未設定
2014/04/17(木) 00:25:08.96ID:62rZLhbD0 昨日からAppStoreが激重なんだけど、なんかあったの?
419名称未設定
2014/04/17(木) 09:20:13.67ID:c94Kj9Jb0 GoogleDNSを使ってるならやめる
馬鹿野郎、プロバイダのDNSの方がもっと遅いぜ!
というならあきらめよう
馬鹿野郎、プロバイダのDNSの方がもっと遅いぜ!
というならあきらめよう
420名称未設定
2014/05/02(金) 17:56:30.54ID:RlCMbzbl0 ImageOptim
itunes.apple.com/jp/app/imageoptim/id849284574
中華業者出品
オリジナル開発者はimageoptim.comでオープンソースのフリーウェアなのに販売元と称して1000円で販売してる
itunes.apple.com/jp/app/imageoptim/id849284574
中華業者出品
オリジナル開発者はimageoptim.comでオープンソースのフリーウェアなのに販売元と称して1000円で販売してる
421名称未設定
2014/05/13(火) 21:58:51.71ID:2hpes3cW0 セール情報はここでいいのかな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 田舎民「『ガチの田舎、見せたろか?』👉」 [153490809]