探検


Mac App Store Part 10

2013/12/08(日) 03:49:38.54ID:jAQWNZCb0
どうもMacAppStoreって表示が重いのよね
ダウンロード速度は普通に出るから、アプリ側の問題かサーバ側の問題か
2013/12/08(日) 06:13:43.27ID:PWSxgoUZ0
>>357
俺の環境だと一瞬で表示されるからプロバイダの問題かもよ
2013/12/08(日) 06:20:14.41ID:HIOnUtV60
Google DNSを使ってたり
Dolipoを使ってたり
ってのもありそう
2013/12/08(日) 12:44:18.41ID:27KGhKpt0
Open DNS を使ってるが遅い
2013/12/08(日) 22:17:17.89ID:jAQWNZCb0
>>358
厳密には、最初の起動と、「おすすめ」「アップデート」とかのタブ?移動のときだわ
1回入ったら、後はページ遷移もスイスイなんだがね
だからISP側は無いわ
2013/12/10(火) 11:34:45.10ID:MyzYBUIr0
セキュリティソフトの除外対象に入れてみたら? from カスペユーザー
2013/12/26(木) 09:37:47.00ID:d/vsvVeQ0
すいません、質問させてください。
先日はじめてAppStoreを利用しswift publisher 3を購入したんですが
このソフトのプロダクトキー(ライセンスキー)って何処を見れば
確認できるのでしょう?

一通り調べた限り見つけられなかったので、もしやAppStore側から
確認する手段があるのかと思い質問させていただきました。
よろしく御願いします。
2013/12/26(木) 18:55:41.83ID:f6pKJL/NP
>>363
Store Appの購入済みにあるかどうか。
同じAppleID使えばアプリ消しても何度でも再インストール出来る。
他のマシンでも同様。
2013/12/26(木) 22:08:55.25ID:d/vsvVeQ0
>>364
御回答ありがとうございます。
ちゃんと「購入済み」には登録されており、使用するぶんには何の問題なく動いてます。
ただキーを別途どこかに控えておきたいと思い質問させて頂きました。

普通ならアプリケーション側の環境設定などにキーも表示されると思うんですが
swift publisher 3の場合、何処にも見当たらないのです。
AppStoreで買うソフトは皆このような感じなのでしょうか?
2013/12/26(木) 22:26:42.86ID:H9vfEhD10
>>365
App Storeで買ったソフトには基本的にプロダクトキーはない
その代わりに購入時に使ったApple IDを用いた購入証明が
アプリケーションパッケージ内に暗号化されて埋め込まれる

>AppStoreで買うソフトは皆このような感じなのでしょうか
ものによるけど、普通は表示されない、なぜならAppleIDで起動認証されるため
「起動できた」=「正規購入ユーザ」になるからライセンスを表示する必要がない
2013/12/26(木) 23:13:45.02ID:BmVQhIB00
>>365
AppleIDを登録してないMacで起動してもプロダクトキーは求められない。求められる場合でもAppleIDとパスワードを打ち込めと出る。
2013/12/27(金) 07:04:02.56ID:hh/BTw750
>>366-367
お二方とも御回答・御説明ありがとうございます。

控えをとっておかないと不安な性格なもので、不可能なことがわかり
お尋ねしてスッキリいたしました。重ね重ねありがとうございます。
2014/01/10(金) 23:29:04.36ID:fM6ak9u+0
Mac版だけじゃないんだが、AppShopperの円レート修正お願いして直してもらった
2014/01/11(土) 00:45:42.68ID:9Spv9bZ90
2014/01/11(土) 07:18:49.93ID:hC+IPf8D0
>>369
気になってた。
ありがとう!

日本のみ発売のアプリ情報って、情報収集してくれないのかな?
漏れてたり、日本語での検索弱かったり。
2014/01/11(土) 08:28:49.03ID:GoG6Qofz0
>>369
マジで乙
2014/01/17(金) 17:33:29.60ID:QFzOxgtk0
ファミマで買ったソフトって自動アプデされるの?
2014/01/17(金) 17:41:26.26ID:sFqvGhC70
>>373
自動じゃないよ。ファミマに通知は来るけど、自分でアップデートのボタン押さなきゃだめだよ。
2014/01/18(土) 01:25:26.89ID:8s0E7hYS0
何を言っているのかわからんぞ
2014/01/18(土) 01:47:32.49ID:c/HsS5rh0
>>375

>>2
2014/01/18(土) 08:10:50.39ID:4GJWhFrb0
Q.買ったソフトを別のMacにインスコしたい
A.同じアカウントでログインすれば、別のMacでも使えMAS。(五台まで)

これ台数無制限の間違いだよな
2014/01/18(土) 10:19:17.32ID:89lm7y6N0
> Q.購入済みリストから特定のソフトを消したい
> A.それは出来ません。

ちなみに上記も、今は非表示にできMAS。
2014/01/18(土) 10:28:14.15ID:N7iD0JFz0
おまえらMAS、MASうるさいんでおMAS
2014/01/18(土) 14:08:59.35ID:c/HsS5rh0
NASって何ですか?
2014/01/18(土) 14:41:12.47ID:j5F676XoP
ファミマの事をMASって言ってる変なやつには構わないほうがいいよ。
2014/01/18(土) 14:54:09.92ID:c/HsS5rh0
NASって何ですか?

NAS?
         ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ   ━━┓┃┃
.         ,':::::::::::ヽ.           '、       ┃   ━━━━━━━━
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,     ┃               ┃┃┃
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|                          ┛
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ ,'  ゚ 。
          l ヽ`'.    , ‘-,,'  ≦ 三
           l ` 、 、   ゝ'゚      ≦ 三 ゚。 ゚
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ,         ≧=- 。
       ,.イ  \.丶、`' .、,_イレ,、      >三
.     / .',    \ 丶、   l.Vヾ      ヾ ≧。゚ ・
  ,. -.'´    \    \ \   ! イハ 、、     `ミ
2014/01/18(土) 18:28:20.34ID:Ve06mBB70
この基地外まだ居たんだ
2014/01/18(土) 18:36:08.69ID:c/HsS5rh0
はい。(´・ω・`)
2014/01/19(日) 01:44:57.18ID:Cz/vsYHm0
ファミマの由来は何なん
ストアオープン時の色とか?
2014/01/19(日) 02:00:20.12ID:zFfyRawgP
ここで言ってるファミマって何?
2014/01/24(金) 11:41:27.19ID:H21ooi4c0
アップデート済みのが何度も出てきて超うざいんだけどどうすればいいの
2014/01/24(金) 13:15:40.23ID:pr+p7JhP0
ハードディスクのどこかに
App Store版ではない同じアプリが入ってるとそうなったりするね
2014/01/24(金) 13:28:52.24ID:SsaCTfk40
>>388
あるある。けどそれじゃないんだ。

Thunderbolt Firmware Update v1.2とか出てきた。
確認したら去年5月に出てたやつ。
何回か起動しなおしたら出てこなくなったけど、気持ち悪い。
2014/01/24(金) 19:08:51.79ID:gaIoVbUk0
それ怖いな
391名称未設定
垢版 |
2014/01/24(金) 21:14:29.42ID:CmTpwpih0
>>387
>>387
俺もnumbersとpagesのアップデートが繰り返されてしまう。どうすればいいの。
2014/01/24(金) 22:54:59.18ID:btN7sr950
>>391
一度消去して再ダウソしてみるとか。

あとアップデートの通知とバッジと表示のタイミングがバラバラで、
アップデートしてから通知がきたりバッジ表示が消えてくれなかったり、
通知きたから起動したのになにもないとかアップデート前のがダウソされるとかもうね。
393名称未設定
垢版 |
2014/01/24(金) 23:18:28.93ID:a+LH7scs0
iCloudとかアプデが混雑すると変になるみたい
しばらく放置か落ち着いてからしよう
394名称未設定
垢版 |
2014/01/24(金) 23:40:33.02ID:CmTpwpih0
>>392
>>393
サンクス!ちょっと様子見して再発するようだったら消して入れ直してみるわ
2014/02/09(日) 17:43:18.92ID:hOar0MT60
>>347-350,377
MacFan最新号だと5台までらしいぞ…
http://i.imgur.com/VKxMJBl.jpg
2014/02/09(日) 17:54:50.08ID:t/IVTIan0
>>395
残念なことに
裏をとらず思い込みと勘違いで記事書くようなアホもいるからな
AppleのFAQを読むだけで終わる話なのにな
2014/02/10(月) 15:53:26.03ID:ZlhaBx570
繋がらん
2014/02/10(月) 16:47:58.63ID:ZlhaBx570
再起動したらなおった
2014/02/11(火) 11:39:42.79ID:YjdF2swR0
誰か6台のMacでストアアプリのインストール検証してくれよ
2014/02/11(火) 11:44:25.90ID:FSHwj1XL0
記者「誰か6台のMacでストアアプリのインストール検証してくれよ、コピーするから」
401名称未設定
垢版 |
2014/02/12(水) 12:07:52.93ID:HJn2iZwP0
アップルストアカードが一万円分もらえたんだが
なんかオススメ無い?
2014/02/12(水) 13:28:41.28ID:t5fLLN1M0
Apple StoreギフトカードはMac App Storeじゃ使えんぞ
2014/02/12(水) 13:57:19.67ID:56SUeiiK0
Apple Store ギフトカードでiTunes Cardを買えばいいんじゃないかな
404名称未設定
垢版 |
2014/02/12(水) 14:22:52.44ID:HJn2iZwP0
>>402
えー!マジか!
と思って確認したらapp storeカードだった。

逆にapple storeで何かオプション的なものに使おうとも思ってたから
ちょっとしょんぼり。
405名称未設定
垢版 |
2014/02/28(金) 11:21:48.39ID:bjpqEF9x0
>>44
プレイヤーを作りなおす画面とか出てこない。
単にアンインストールしただけではセーブデータが残っているみたいです。
2014/03/01(土) 13:46:09.10ID:J2kWdkvo0
CCleanerって無くなった?
2014/03/03(月) 20:09:30.63ID:G6BUb1w40
買おうか他のにしようか迷ってたアプリが消えちゃった
なぜ消えたのか理由が分からないけど、一度消えたアプリが復活するってことあるのかな
2014/03/03(月) 20:18:32.62ID:FD+c2+UJ0
アップルが停止したんでなければ
作者が公開やめたり再公開する事はそりゃある
2014/03/04(火) 01:38:35.26ID:Uzh6wV/00
iTunes Cardの残高が10000円あって、
15000円のアプリケーションを買うと、
残りの5000円分だけがクレジットカードに請求されるの?

それとも15000円分クレジットカード払い?
2014/03/04(火) 04:22:26.79ID:Dty+Wis50
>>409
前者
2014/03/13(木) 22:46:40.71ID:Ef/NQ9SU0
「すべてアップデート」ボタンを押しても何の反応も無いんだけど、何なのこれ
2014/03/13(木) 23:22:28.39ID:mDKCxs/l0
1.ページを再読み込み
2.サインアウトして再サインイン
3.App Storeを再起動
4.Macを再起動
5.しばらく時間を置く
6.Macをメンテ
413名称未設定
垢版 |
2014/03/15(土) 16:27:36.21ID:6J8BLI+G0
BitPerfect、アップデートしたらば使えなくなった…。
まさに改悪!ハヨどうにかして…。
2014/03/19(水) 13:06:37.57ID:U3k9CpbI0
こんなときの Time Machine
2014/03/29(土) 01:10:35.28ID:RCBSLVCw0
先日もかなり挙動があやしくて何度もサインインしたんだけど
今も「処理を完了できませんでした」でソフトDLできない…
自分にメール送るのとか>>412もやってみたけど全然駄目
どーなってんだコレ八方塞がりじゃん…
2014/03/29(土) 16:28:56.20ID:8N0XH5M40
トップ無料になぜ有料が入ってるの?
2014/04/17(木) 00:25:08.96ID:62rZLhbD0
昨日からAppStoreが激重なんだけど、なんかあったの?
2014/04/17(木) 08:47:36.75ID:7U+oFJyk0
>>417
全く重くないが
2014/04/17(木) 09:20:13.67ID:c94Kj9Jb0
GoogleDNSを使ってるならやめる
馬鹿野郎、プロバイダのDNSの方がもっと遅いぜ!
というならあきらめよう
2014/05/02(金) 17:56:30.54ID:RlCMbzbl0
ImageOptim
itunes.apple.com/jp/app/imageoptim/id849284574

中華業者出品
オリジナル開発者はimageoptim.comでオープンソースのフリーウェアなのに販売元と称して1000円で販売してる
2014/05/13(火) 21:58:51.71ID:2hpes3cW0
セール情報はここでいいのかな
422名称未設定
垢版 |
2014/05/22(木) 01:11:38.66ID:IuT2LKm+0
昼は問題なかったが夜になると激重。サーバー強化してほしい。
2014/05/25(日) 02:06:19.28ID:xrrLU1qs0
mw3きた?
424名称未設定
垢版 |
2014/05/25(日) 10:17:04.05ID:UPW0QI2j0
アップデートしようとしたら
このサーバの証明書は無効です。偽装したサーバにうんたらかんたら
っていうエラーがでるよぉ
osは最新
2014/05/25(日) 10:36:24.57ID:zst2+fvi0
>>424
たぶんMac App Store側のサーバが不調
2014/05/25(日) 10:53:06.89ID:UPW0QI2j0
そか気長に待ちます!サンクス
2014/05/27(火) 15:09:56.40ID:g570REbI0
MacBookを有線で使ってみたくて
Macの製品ページからアクセサリーケーブル
Thunderboltインターネット接続アダプター
買おうと思ったんですがこういったアクセサリー関連商品もAPPギフトカード使えるんですか?クレカのみ?
2014/05/27(火) 15:15:36.77ID:g570REbI0
>>402
> Apple StoreギフトカードはMac App Storeじゃ使えんぞ

今気付きました…すみませんでした
2014/06/06(金) 22:04:35.00ID:KqEotqTv0
>>395
無制限に訂正きたぞ
このスレ監視してるな
http://i.imgur.com/2SSu40V.jpg
2014/06/15(日) 18:59:43.29ID:0vwzPoo/0
iPadをmacからjail break無しでリモートコントロール出来るアプリとかある?
2014/06/17(火) 00:03:55.72ID:VeT4tFIj0
あるよ
2014/06/17(火) 19:16:47.72ID:iTro+v160
TeamViewerとか
2014/06/18(水) 00:34:10.94ID:+6UsTWQn0
節子、それ逆や
2014/06/18(水) 01:34:34.29ID:J5fvTeG50
iPadからmac,winはあるけど
その反対はねーだろw
435430
垢版 |
2014/06/18(水) 07:57:26.60ID:WVBaP+BX0
やっぱ無いのか
2014/06/21(土) 18:28:11.40ID:bqI9TgPW0
iPhoneなどのアプリで
スマートニュースなどのニュースアプリがありますが
Mac APPにもスマートニュースなどのアプリはありますか?
2014/06/21(土) 18:37:14.04ID:cVBUd96S0
>>436
普通に読売ONLINEをブックマークすれば?
スマートニュースなどは、スマホやタブレットのモバイル性が前提。

ちなみに、スマートニュースの社長さんは私の大学サークルの一つ下の後輩。
2014/06/21(土) 19:13:23.07ID:j7AEkqkY0
ttp://smart.yahoo.co.jp
>>436氏の希望に近いと思う、しかしこのサービスは6月末に終了だってorz
gooやexciteもイマイチだしなあ
2014/06/21(土) 20:59:26.70ID:0sfR2V9/0
ライブドアニュースも、主要ニュース一覧の取捨選択がワイドショー的というか素人だしな。
440名称未設定
垢版 |
2014/06/22(日) 00:52:38.17ID:fIkiIpBU0
M.A.S!!
441名称未設定
垢版 |
2014/06/28(土) 11:30:55.67ID:0ECWxMXz0
MASっておしゃれだよね
2014/06/28(土) 12:58:47.43ID:XjpeZitZ0
クレイジーナイトな感じ
2014/06/28(土) 14:12:55.13ID:AOze4ZZ80
            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }  <MAS?
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
444名称未設定
垢版 |
2014/06/29(日) 16:30:11.06ID:472aubM20
Rock'n roll Crazy Night You are the heroes tonight

M.Z.A! M.Z.A!

…ってか何故にラウドネス?
2014/06/30(月) 18:36:35.40ID:4yikSa6k0
ゲロ懐かし杉だろw
2014/06/30(月) 19:25:17.91ID:jETxrVSU0
ダルンロードがずっと待機中のまま。
サーバーの調子でも悪いのかな?
2014/07/01(火) 13:25:21.21ID:dhBwAlCx0
>>446
ダルンロードだから仕方ないね
448名称未設定
垢版 |
2014/07/02(水) 17:58:05.52ID:+En1gRCA0
ダウンロードが調子わるいぞ
2014/07/18(金) 11:34:06.50ID:4HnjveAP0
Mara3d販売停止に続いてL'Ecorche Desktopも日本ストア販売停止かよorz
https://itunes.apple.com/jp/app/lecorche-desktop/id640904583?mt=12
>>このアプリケーションはお住まいの地域ではご利用いただけません
2014/07/18(金) 15:11:26.04ID:H83ol/t30
メニューが英語なので星1です。とか傍若無人なレビュー書く奴続出で
日本ストアから引き上げるところ多いらしいね。
2014/07/18(金) 16:48:11.69ID:qrQ+hp2R0
日本人は世界一のお客様さ
2014/07/18(金) 16:52:39.84ID:bMmJNvu80
>>450
らしい、しか聞いたこと無いけど
そんなこと言ってるデベロッパーほんとにあるの?
2014/07/18(金) 17:43:34.82ID:AjEzf7eh0
日本から引き上げてるのはそのソフトの国内代理店の横やりかと思ってたが
2014/07/18(金) 17:49:09.80ID:Q4t778M00
レビューなんてまともなユーザーも開発者も見ても参考にもしてないよw
Appleのフィードバックを同じで単なるガス抜き。
2014/07/19(土) 00:45:46.08ID:nQaJlFwf0
開発者は知らんけど、購入する人は参考にするよ
レビューってそういうもんじゃん
2014/07/19(土) 01:25:03.95ID:wk4l99lN0
CT-V9、それが俺のフラッグシップ
これから一生を共にする
CT-V9が死ぬ時は俺の死ぬ時
2014/07/19(土) 19:02:02.63ID:pibQrP6W0
appStoreの有料アプリは試用できんの?
2014/07/20(日) 10:41:08.23ID:d0Flq+Hn0
良心的なベンダーだったら公式・サポートサイト直売あるいはpublicβ版の公開を継続してる

LogicProとMotionを体験版試用なしで購入するのはちょっと勇気が要ったわ
2014/07/20(日) 15:23:59.49ID:5Q908fW60
ファミマって目的のアプリが探しにくいんだよな。
まとめサイトみたいなのがファミマアプリの中に存在するとよいのに。
2014/07/20(日) 16:55:32.42ID:13LnRdqV0
むー たとえ200円といえども試用できないとはなぁ
2014/07/20(日) 16:56:29.33ID:13LnRdqV0
シェアウェア時代のほうがよかった
2014/07/21(月) 18:21:16.96ID:/1M0FT5a0
>>457
販路をシェアウェアからAppStoreへ移行したアプリや自前のストアでも販売
してるようなアプリはトライアル版配布してるところが多い。
レビューだけに頼らず購入前に開発元のサイトを覗くべし。
2014/07/25(金) 19:30:02.47ID:gH6ktzD00
>>462
そうなんだありがとう
将来有料アプリケーションを販売しようと思ってる
2014/09/23(火) 01:47:24.83ID:3zL80nPz0
wishlistが早く実装されないかしら
2014/09/28(日) 11:42:38.28ID:QETdMJJk0
                                                              ようこそ>( ゚-゚ )
(^o^)<私たちの部屋へ

                       (^o^)<ゆっくりしていってね>( ゚-゚ )

(^o^)<今日は何して遊ぶ?
                                                                え?>( ゚-゚ )
(^o^)<んふふふ                                                    えへへ>( ゚-゚ )
                                                  えっちなことをしにきたのね>( ゚-゚ )
(^o^)<いいわぁ。た〜っぷりかわいがってあげるから
                                      私たちに弄ばれたら、やみつきになっちゃうよ?>( ゚-゚ )
(^o^)<私たちじゃないと、満足できない心と体になっちゃうよ?
                                                              いーい?>( ゚-゚ )
(^o^)<いいよね?
(^o^)<それじゃあ、準備をしましょう
                                                        これから私たちが>( ゚-゚ )
(^o^)<左右からあなたに話しかけるから

                       (^o^)<ゆうとおりにしてね>( ゚-゚ )

(^o^)<たとえば
(^o^)<私も、反対側からあなたにお話することがあるの          私がこんな感じで話しかけているとき>( ゚-゚ )
(^o^)<あなたが片方に意識を向けているとき           ふたつのことを、いっぺんに聴けないと思ったら>( ゚-゚ )
(^o^)<もう片方は無意識が聞いてくれるから                     片方だけの言葉に集中するの>( ゚-゚ )

                           (^o^)<大丈夫>( ゚-゚ )
2014/10/06(月) 21:55:10.64ID:beC474o50
MASほしゅ
2014/10/06(月) 22:08:51.09ID:4IPN0yJP0
MAS?
         ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ   ━━┓┃┃
.         ,':::::::::::ヽ.           '、       ┃   ━━━━━━━━
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,     ┃               ┃┃┃
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|                          ┛
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ ,'  ゚ 。
          l ヽ`'.    , ‘-,,'  ≦ 三
           l ` 、 、   ゝ'゚      ≦ 三 ゚。 ゚
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ,         ≧=- 。
       ,.イ  \.丶、`' .、,_イレ,、      >三
.     / .',    \ 丶、   l.Vヾ      ヾ ≧。゚ ・
  ,. -.'´    \    \ \   ! イハ 、、     `ミ
468名称未設定
垢版 |
2014/11/09(日) 18:15:45.59ID:6UPcMpU+0
MASで買うと安心だよね!
2014/11/09(日) 18:16:50.80ID:vtnNILoG0
MAS SAMA SAMA Death
2014/11/09(日) 18:37:59.46ID:WJ3KEdNL0
マス?
2014/11/09(日) 21:54:28.73ID:F3dzuggZ0
これお前らだろ

Macでゲーム phase 25
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1403497846/

784 名前: 名称未設定 Mail: sage 投稿日: 2014/11/08(土) 23:58:31.45 ID: EDI4uTSf0
MASで売っているゲームならAssassins's Creed2くらいは余裕で動く
BATMAN アーカムシリーズは…画質を落とさないとちょっと苦しいな
2014/11/10(月) 23:46:06.46ID:/fRPPTEb0
この隔離スレから出てくんなよキチガイ共
2014/11/14(金) 14:57:02.31ID:nwDpeBbu0
【スマホ】Apple、本日からiPhone価格改定 6Plus128GBは12000円値上げ、円安の影響により©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415936034/

Mac App Storeのレートも円安計算に変えてくるかも
2014/11/14(金) 17:57:34.00ID:wkxr1luY0
>>473
政府がGPIF経由で国民の年金資金を株式市場や国債に投入して意図的に円安にするからこんな事に…
2014/11/17(月) 21:24:47.72ID:WU5LNyA60
わざとやってるだろ

OS X Mountain Lion (10.8) Part 19
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1383472505/333

333 名前: 名称未設定 Mail: 投稿日: 2014/11/17(月) 09:15:44.00 ID: loxml+Hv0
>>331
MASも白い感じなの?
476名称未設定
垢版 |
2014/11/18(火) 00:45:10.69ID:heNto2em0
ファミマで土下座
477名称未設定
垢版 |
2014/11/18(火) 05:33:48.32ID:heNto2em0
ファミマの店員が迷惑なDQNに出て行けと口論になり
DQNにものを投げつけられ暴力を受けるがそこでDQNは一旦動画を停止
その後店員に土下座をさせてムービーを再び撮り公開

http://1000mg.jp/wp-content/uploads/2014/09/00156.jpg
http://1000mg.jp/wp-content/uploads/2014/09/0022.jpg
http://1000mg.jp/wp-content/uploads/2014/09/0031.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BxAgKSeCUAAtZGC.jpg:large?.jpg


問題の動画
https://www.youtube.com/watch?v=AEEWyk8d-uw
https://www.youtube.com/watch?v=6MOzXsmRgLg#t=301
https://www.youtube.com/watch?v=Y0YtrCS847Y
478名称未設定
垢版 |
2014/11/21(金) 22:09:23.49ID:0b5/jqag0
MASよいよね
2014/12/29(月) 12:10:36.75ID:peP5ONTz0
MASで買うとSandbox化されててなあ…
管理者権限必要な拡張とかできないのがなんとも
2014/12/29(月) 22:44:20.21ID:Kq3mQmDt0
久々にMAS
2014/12/30(火) 09:45:39.12ID:kdtgQ0Ll0
         ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ   ━━┓┃┃
.         ,':::::::::::ヽ.           '、       ┃   ━━━━━━━━
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,     ┃               ┃┃┃
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|                          ┛
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ ,'  ゚ 。
          l ヽ`'.    , ‘-,,'  ≦ 三
           l ` 、 、   ゝ'゚      ≦ 三 ゚。 ゚
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ,         ≧=- 。
       ,.イ  \.丶、`' .、,_イレ,、      >三
.     / .',    \ 丶、   l.Vヾ      ヾ ≧。゚ ・
  ,. -.'´    \    \ \   ! イハ 、、     `ミ
2015/01/02(金) 17:23:23.19ID:a8XYTXcZ0
Mac Fan Web版で3日前に紹介されたばかりのTomato Timer 2.2.0、ストアから消滅
https://book.mynavi.jp/macfan/detail_summary/id=33823

Pomodoro technicタイマーのなかでは比較的使いやすかったし好きな音楽を設定できて気に入ってたのにな(´・ω・`)
2015/03/11(水) 19:20:07.68ID:X5WPmgBL0
App Storeにアクセスできない(T_T)
484名称未設定
垢版 |
2015/03/11(水) 19:50:18.02ID:RDs4V2b90
おれも弾かれる
なんだこれ
2015/03/11(水) 19:52:00.12ID:Xls1EHAp0
Game centerも入れないー
486名称未設定
垢版 |
2015/03/11(水) 19:55:33.27ID:RDs4V2b90
あんま2chじゃ騒いでないな
ツイッターでも
487名称未設定
垢版 |
2015/03/11(水) 20:12:06.21ID:Y0CWpVfc0
iTunesに接続できない
2015/03/11(水) 20:20:04.55ID:kTH0KEA50
STATUS_CODE_ERRORで検索すると続々
2015/03/11(水) 21:17:57.88ID:yd9CHOTw0
やっぱりみんなSTATUS_CODE_ERROR出てるのか
2015/03/11(水) 21:59:47.72ID:3Nlflu2T0
繋がりはするが、レイアウトがぐちゃぐちゃだな。
iTunesは普通に見れる
2015/03/11(水) 22:05:32.11ID:X5WPmgBL0
アプリが表示されるようにはなったけど、インストールができない
Apple IDの認証に問題があるのかな?
2015/03/11(水) 22:58:06.60ID:LX4/XCNb0
おかしいと思って来てみたら皆そうか
こっちも同じエラーだ
iCloudはID通るみたいだが
2015/03/11(水) 23:00:46.79ID:X5WPmgBL0
世界的に障害が起きてるみたい…
ツイッターに #AppStoreDown というハッシュタグが立ってた。うう
2015/03/11(水) 23:04:51.02ID:XPMoSSGq0
>>489
うちも出てるノシ
495名称未設定
垢版 |
2015/03/11(水) 23:58:02.16ID:/q24eKFl0
Anonymous 攻撃中?
2015/03/12(木) 00:19:25.12ID:29AHZTP/0
ここまでのは初だよな
なんか攻撃されてんのかね
2015/03/12(木) 00:57:15.79ID:pAXsCwKe0
世界中で同じstatus code errorが発生している。しかも、ソフトウェアの更新をしなかった人にも同じ現象が起きているようだ。
498名称未設定
垢版 |
2015/03/12(木) 17:14:58.62ID:nUouHeN80
また止まってるっぽいんだけど、皆さんはどこで情報を仕入れますか?
よかったら教えてください。公式は昨日障害なんてねえ!みたいな感じだったし。
2015/03/12(木) 17:21:16.10ID:oMABrqq20
>>498
今確認したけど障害は発生してないみたいだよ
2015/03/12(木) 19:32:31.04ID:FzaVJAjD0
なおった?
2015/03/12(木) 20:23:11.80ID:VlH5lTj+0
なおったっぽい。
2015/03/14(土) 16:09:27.38ID:F3o5nJ/70
1Passwordが1500円引き
2015/03/15(日) 19:08:34.63ID:U0M9Eyrp0
アプリ更新に関しての不具合があるので質問します。

アプリの更新をしようと、いつものようにパスワード入れると認証しません。
Apple IDをよく見たら、見たこともない別のIDになっていて
当然パスワードも受け付けてくれないので更新できない状態です
しょうがないので、設定のappstoreから一端ログアウトして、再度
自分のApple IDでログインしても、アプロの更新をしようとすると
さっきと同じ、見たこともないIDのままです。

ちなみに、Apple IDはヤフーメールを使っていて、
@前の文字列だけ知らないものになっています。

いったいどうなってるのでしょうか?
ただし、すでにダウンロード済みのアプリだけに起こっている不具合があり、
新しくアプリをインストールする時は、自分のApple IDが表示され
パスワード入力で、正常にダウンロードできました。

更新待ちのアプリが35くらいあって、試しにどうでもいいアプリを1つだけ
削除して、再度、インストールすると自分のApple IDでダウンロードされます。

同じような不具合の起こっている方はいませんか?
2015/03/15(日) 20:17:03.72ID:nC6M9hMg0
>>503
アプリを更新したら新しいバージョンが使いにくいので Apple ID が違う別マシンで
購入した古いバージョンのアプリをコピーして使った事が有る
それを忘れてアプリを更新したときにコピー元の Apple ID が表示されたな

それじゃね?
2015/03/15(日) 22:39:49.16ID:U0M9Eyrp0
>>504
>Apple ID が違う別マシンで

思い出しました。
今使ってる端末は2年前にフオクで中古で購入したiPod touchです。
もしかしら、出品者の方のIDかもしれません。
すでにいろんなアプリが入っていて、それを譲り受けた。
でも、そのあと自分でダウンロードしたアプリまで干渉を
起こしてるみたいで、その方のIDでパスを求められる不具合に。
もう削除するしか方法なさそうですね。
2015/03/15(日) 23:59:21.03ID:nC6M9hMg0
>>505
言い方が悪いが申し訳無い
ここは Mac の板で iPod のスレじゃないよ

後アプリ入りで買ったってそれって割れ(不正コピー)と変わらないから中古で買ったなら
出荷状態に戻してから使うというか本来売る方がそうしなきゃないんだけど

俺なら出荷状態に戻して自分が購入したアプリを再ダウンロード&本体の再設定をして使う
かな
2015/03/23(月) 04:22:36.00ID:ArvnKV7l0
トップ有料ライフスタイルの「全て見る」が見れなくないですか?
2015/03/23(月) 05:08:17.39ID:eWr7My/p0
ほんとだ
509名称未設定
垢版 |
2015/03/23(月) 23:19:02.65ID:3Nb54gi+0
Yosemiteがまったく落ちてこない
なんだこれ
2015/04/03(金) 06:58:51.11ID:q4G4IPgx0
20%値age
2015/04/03(金) 15:24:07.82ID:Sotdbx5t0
sage
512名称未設定
垢版 |
2015/05/13(水) 11:24:19.49ID:FRO/ppy00
アップデートの確認が昨日から繋がらない
2015/07/27(月) 00:33:06.69ID:TlYBh4w20
ttps://camiustweet.wordpress.com/mac-app-storeで繁茂する中華製パクリアプリケーションた/と
開発者にたかるYan Pengfeiを名乗る自称softhead.cnの関係者の@SOFTHEADCNなるアカウントを
見つけた。中華はドブネズミよりも始末が悪い
2015/08/31(月) 05:38:39.28ID:3ztMT5ah0
MAS
2015/08/31(月) 05:42:04.04ID:mxs/MX6D0
MAS?
         ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ   ━━┓┃┃
.         ,':::::::::::ヽ.           '、       ┃   ━━━━━━━━
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,     ┃               ┃┃┃
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|                          ┛
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ ,'  ゚ 。
          l ヽ`'.    , ‘-,,'  ≦ 三
           l ` 、 、   ゝ'゚      ≦ 三 ゚。 ゚
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ,         ≧=- 。
       ,.イ  \.丶、`' .、,_イレ,、      >三
.     / .',    \ 丶、   l.Vヾ      ヾ ≧。゚ ・
  ,. -.'´    \    \ \   ! イハ 、、     `ミ
516名称未設定
垢版 |
2015/09/27(日) 14:59:17.64ID:nvBhviOb0
ストアの旧OSみんな消えてますよって……
2015/09/27(日) 19:20:54.63ID:rx1ucVsp0
MAS
2015/09/27(日) 21:22:53.23ID:EUUeQwVI0
            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }  <MAS?
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
2015/10/12(月) 21:55:28.28ID:oszOoZQ10
El Capitan版App Store.appの表示書体がPingFangに変わってる。
Yosemiteまでの環境(ヒラギノ角ゴ W3)と見比べると仮名が汚い。
520名称未設定
垢版 |
2015/10/23(金) 19:57:35.70ID:Mf/+VSDk0
フォント変更のおまじないが効かないし
PingFangは使用停止にできない
フォント変更できる方法見つけたら書いてくれ
2015/10/23(金) 20:03:20.33ID:qZ1OkMeS0
MAS
2015/10/24(土) 20:11:43.12ID:/qP9+X2p0
>>520
URLからしてPinyin表記だし、もう日本はGreater Chinaの1つって
認識なんじゃないの。漢字周りの実装に携わっているのは
中国語圏の人たちがほとんどだろうしねぇ。
2015/10/24(土) 20:18:01.73ID:sVBoghw70
iTunes Storeが生成するURLはPinyinばっかりだけど
Apple Musicから同じアーティストのリンクを生成するとローマ字表記が増えてきてる
改善の兆候だと思いたい
2015/10/24(土) 21:41:27.80ID:sQdL5OpG0
App Store.appの表示フォントじゃなくてウェブサイトの方の話か
2015/11/12(木) 10:30:33.68ID:gEWE6rZl0
App Store.app、何回Xcodeのバージョンアップに失敗すんのよ。
エラー原因くらい表示してよ。
開発者氏ね
526名称未設定
垢版 |
2015/11/13(金) 02:07:23.86ID:lpuFaX700
App Store開いても、すーっとローディングしてるだけなんだが
2015/11/13(金) 09:15:05.66ID:HaO/weoF0
>>525
https://developer.apple.com/downloads/
からダウンロードできる

Xcodeはデカすぎるんだよ
2015/11/18(水) 09:49:10.63ID:BM6CBHjA0
>>526
こちらも同じ
2015/11/19(木) 11:30:25.03ID:gmvhlqFG0
iBooksのはログインできるのに同じIDでappstoreのほうはログインできない
2015/12/23(水) 01:08:59.78ID:49sKTrgi0
App Santa - Award-winning apps, up to 80% off for Christmas
http://appsanta.co/

セールやってる
2016/01/06(水) 16:00:33.59ID:ZbHeZ22Y0
>>526
同じく、と言おうとしたが、日付が違ってた……
たまになることがあるんだな
532名称未設定
垢版 |
2016/02/16(火) 07:08:33.76ID:EnoUNlx30
app storeで落としたいくつかのアプリが起動と同時に落ちる
再インストールすると直るけどおいらだけかな
2016/02/16(火) 07:13:38.68ID:pSq1CB360
また証明書の問題(ってか今回は放置してる開発者が悪いんかな?)起きてんね
2016/02/16(火) 07:25:52.70ID:EnoUNlx30
なるほど
2016/02/21(日) 21:47:35.22ID:XVt/RfBX0
>>532
うちだけじゃなかったのね。

10本くらい再インストールして直した。
Reeder 3とかFantastical2とかメジャーなのが
突然起動しなくなったので焦った。
2016/02/21(日) 23:12:43.21ID:VPtWIYKT0
デベロッパ契約更新するのにカネ取るんでしょ?
なら、1年前に開発やめたアプリに対してもこの措置取るのって、ユーザーにとっても酷くね?
エコシステムって、こういうのと違うでしょうに
2016/02/21(日) 23:34:18.30ID:rWLyEQUP0
Tagrなら更新できないって1ヶ月くらいずっと出てる
2016/02/22(月) 19:15:29.29ID:v+6PrU340
>>536
開発者にはMAS以外で商売する自由もあるからね。
郷に入れば郷に従え、ってことかと。
まして有料アプリで儲けてるならなおさら。
2016/02/22(月) 20:15:54.53ID:c1yQKdWO0
逆に言うとMASの特権たるiCloud使わなきゃ損だな
あらゆるアップグレードパスも認めないし
一律の期間限定値下げくらいしかできないんじゃ既存ユーザが割りを食う
2016/02/22(月) 21:42:50.01ID:etPsW6eQ0
MASって何?
2016/02/22(月) 23:17:28.44ID:/zo5zKJc0
>>540
懐かしすぎて誰も反応しないわ
2016/02/23(火) 00:31:44.78ID:SHXOUmzm0
MASって何ですか?

MAS?
         ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ   ━━┓┃┃
.         ,':::::::::::ヽ.           '、       ┃   ━━━━━━━━
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,     ┃               ┃┃┃
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|                          ┛
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ ,'  ゚ 。
          l ヽ`'.    , ‘-,,'  ≦ 三
           l ` 、 、   ゝ'゚      ≦ 三 ゚。 ゚
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ,         ≧=- 。
       ,.イ  \.丶、`' .、,_イレ,、      >三
.     / .',    \ 丶、   l.Vヾ      ヾ ≧。゚ ・
  ,. -.'´    \    \ \   ! イハ 、、     `ミ
2016/03/25(金) 15:20:25.99ID:tBDYVzMn0
MAS
2016/05/04(水) 03:23:45.02ID:Pg1pB0LB0
MAS?
545名称未設定
垢版 |
2016/06/22(水) 01:40:58.03ID:RPMeUFen0
ファミマ
2016/09/22(木) 01:02:52.20ID:YqGKhtD20
まっくあっぷすとあ!
2016/12/23(金) 15:37:47.93ID:TAkStxuf0
MAS
2017/03/17(金) 01:52:03.27ID:KurJkScA0
あけおめ
2017/05/19(金) 08:23:43.44ID:Yjm3Tpb10
MAS
2017/05/19(金) 09:00:47.27ID:nznDmr+00
            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }  <MAS?
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
2017/05/22(月) 11:47:13.70ID:PCCdwhdm0
↑この異常者まだいたんだ
2017/07/09(日) 11:07:59.64ID:eD2JRMDx0
ローソン
2017/09/17(日) 22:25:22.04ID:Jk5sArKX0
ハイシエラになってもレビューのとこの太字とかダサいままやんけ
直す気ないんか
2017/12/24(日) 04:33:03.34ID:GogU8vFY0
保守MAS
2017/12/24(日) 04:34:24.38ID:41DONwVj0
            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }  <MAS?
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
2017/12/29(金) 07:06:40.46ID:tWq4FBSt0
MAS?MASってなんですか?
         ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ   ━━┓┃┃
.         ,':::::::::::ヽ.           '、       ┃   ━━━━━━━━
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,     ┃               ┃┃┃
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|                          ┛
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ ,'  ゚ 。
          l ヽ`'.    , ‘-,,'  ≦ 三
           l ` 、 、   ゝ'゚      ≦ 三 ゚。 ゚
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ,         ≧=- 。
       ,.イ  \.丶、`' .、,_イレ,、      >三
.     / .',    \ 丶、   l.Vヾ      ヾ ≧。゚ ・
  ,. -.'´    \    \ \   ! イハ 、、     `ミ
2018/03/03(土) 19:31:31.26ID:p9lwnnEn0
App Storeの購入済みから、SierraとHigh Sierraが消えたでござる
2018/03/03(土) 19:45:21.51ID:x6R73E4g0
消えたんじゃ無くて元々Sierra以降は表示されない
559名称未設定
垢版 |
2018/05/24(木) 07:57:24.96ID:VsWpm4Nf0
App Storeがつながらない
2018/05/24(木) 09:15:27.95ID:2sOiPWOQ0
Your request produced an error.
[newNullResponse]
って出るわ。
2018/05/24(木) 09:49:30.32ID:+Ly6jbqA0
Item Not Available
The item you've requested in not currently available in the Japanese store.
って出るわ。
2018/08/04(土) 13:48:05.41ID:9LY5fCGX0
アフィ終了でアプリ紹介サイトが無くなるね
2018/08/06(月) 10:11:18.88ID:jUw3BU1H0
>>562
普通のバナー広告のみで続けるんじゃない。
2018/10/07(日) 12:51:48.37ID:TRaIYPAM0
フォント問題、モハベでやっと解決したな
これもiOS版からの逆移植のおかげかと思うと微妙な気持ちになるが…
2018/10/14(日) 16:04:53.78ID:W1sYmdTE0
アップデート進捗バーなんだが、
AppStoreアプリ内ではiOSみたいに円+一時停止ボタン、
LaunchPadアイコン上では黒の細いバー、
LaunchPad開いた中のアップデート中のアプリは白の太いバー、ってチグハグ過ぎるだろこれ
2020/03/10(火) 23:38:37.62ID:wJDrgnBq0
最近アップデートにはアップデート候補に挙がらず、
Mac App Storeでインストール済みアプリの中(詳細)まで見ると、
「アップデート」となっていることが増えました。
検索結果の状態だと「開く」の状態。さらに入るとアップデートとなります。

この状態が気持ち悪いですが直すコトってできるんでしょうか?

Mojaveです。
2020/04/11(土) 19:43:59.79ID:f4jVwHPW0
osアップデーターがこれ経由になったみたいだが、
ファイルサイズが表示されなくて利便性が悪いです。 サイズ表示はできない?
2020/04/11(土) 20:01:41.41ID:fgIfGqdd0
            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }  <MAS?
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
569名称未設定
垢版 |
2020/06/27(土) 22:46:20.17ID:Gj4yqKle0
一昨日からアップデートができないのですが、
App Storeって調子悪いんでしょうか?

アップデート押すと永遠にぐるぐる回ってて、
アップデートページに表示されている過去のアプリは、
存在しているのにクラウドマークになってます。
2020/11/29(日) 07:57:11.14ID:vSKkxlOs0
全然人いないね。
iOSもMacのApp Storeも見にくくて探しにくいから盛り上がらないし当然こんなスレも過疎るんだな。
2021/05/16(日) 22:53:47.49ID:GRNBQYZN0
このスレまだ残ってたのか…
ここは昔、荒らしが立てたスレなのよ

当時そいつはMacAppStoreをMASと呼ぶことに過剰な拒否反応を示していて、既存のスレを荒らし回った挙句、もともとあったテンプレをめちゃくちゃに書き換えて(>>2がそれ)勝手にこのスレを立てた、という経緯
あれから10年、まさか落ちずに残っているとは…
572名称未設定
垢版 |
2021/05/17(月) 01:35:09.47ID:/o1X2Ng50
>>571
よー老害!
2021/05/18(火) 14:08:28.68ID:ZyJoKVxe0
十年前なら憶えちゃいるが
昨日の飯だとチト判らねェ
2021/12/30(木) 22:28:21.38ID:1M+lVXbZ0
MASってなに?
575名称未設定
垢版 |
2022/09/20(火) 23:46:32.04ID:lVD8XsnZ0
保守しときMAS
576名称未設定
垢版 |
2023/07/05(水) 17:44:16.30ID:/Lzq18Wh0
アプリストアってアプリの更新あるのでしょうか?
さっき更新あるの見つけて他のアプリとまとめて更新したら
ずっと読み込み中になります
他のiPhoneやiPadは更新していないので普通に動いてます
更新を見たのは錯覚だったんでしょうか?
他のアプリは更新出来てます
577名称未設定
垢版 |
2023/07/05(水) 18:21:55.05ID:/Lzq18Wh0
直った!すまぬ
578名称未設定
垢版 |
2023/07/10(月) 04:55:46.28ID:82ZqQHWY0
アプリプレゼント
エィチ・ティー・ティー・ピー・コロン・スラッシュ・スラッシュ・エイ・ピー・ピー・ディー・エル・ドット・エス・エイッチ・エイ・シー・ケイ・エヌ・イー・ティー・ドット・ユー・エス・スラッシュ・エム・エー・シー・エフ・アール・イー・イー・20230710・ドット・エーチ・ティー・エム・エル
2023/10/14(土) 00:03:30.10ID:6X9DTlk40
App Storeで iOSのアプリダウンロードできる?
580名称未設定
垢版 |
2023/10/14(土) 00:05:30.19ID:6X9DTlk40
自己解決しましました
2024/04/04(木) 08:03:11.62ID:vq5rmjsu0
今死んどるな
https://www.apple.com/jp/support/systemstatus/
582名称未設定
垢版 |
2024/08/23(金) 12:17:46.78ID:QguurtUJ0
空売りベジータはたまに失敗しただけで8月とか得失点差マイナスの銘柄が買い頃!って買うのもいいが
買ったらこれだよ。
583名称未設定
垢版 |
2024/08/23(金) 12:23:19.61ID:D68V1KC/0
競馬を女にやらせてみた人いた。
ジェイクは頭大きいよ
584名称未設定
垢版 |
2024/08/23(金) 12:49:26.22ID:T77mhk8j0
他人に触らせるもんじゃないよ
585名称未設定
垢版 |
2024/08/23(金) 13:20:28.21ID:RDBf9INu0
それが政治とどう関係あると思うんだよね?
586名称未設定
垢版 |
2024/08/23(金) 13:38:51.05ID:nDAqe7UP0
私だっておまえ壺じゃんw
587名称未設定
垢版 |
2024/08/23(金) 13:53:09.12ID:klZHx8a80
>>586
ジェイクと会えるんでしょ
今の女の子なんだよ
https://i.imgur.com/8tSr5bH.jpg
588名称未設定
垢版 |
2026/06/04(木) 04:40:32.41ID:HrB59Dis0
【地域】横浜にApple Store誕生へ [田杉山脈★]
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/bizplus/1780499158/

横浜にApple Store誕生へ
6/3(水) 11:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2407496e3caf253283e4755b9ddec06941a4ad2
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況