Mac App Store Part 10
369名称未設定
2014/01/10(金) 23:29:04.36ID:fM6ak9u+0 Mac版だけじゃないんだが、AppShopperの円レート修正お願いして直してもらった
370名称未設定
2014/01/11(土) 00:45:42.68ID:9Spv9bZ90 乙
371名称未設定
2014/01/11(土) 07:18:49.93ID:hC+IPf8D0373名称未設定
2014/01/17(金) 17:33:29.60ID:QFzOxgtk0 ファミマで買ったソフトって自動アプデされるの?
375名称未設定
2014/01/18(土) 01:25:26.89ID:8s0E7hYS0 何を言っているのかわからんぞ
377名称未設定
2014/01/18(土) 08:10:50.39ID:4GJWhFrb0 Q.買ったソフトを別のMacにインスコしたい
A.同じアカウントでログインすれば、別のMacでも使えMAS。(五台まで)
これ台数無制限の間違いだよな
A.同じアカウントでログインすれば、別のMacでも使えMAS。(五台まで)
これ台数無制限の間違いだよな
378名称未設定
2014/01/18(土) 10:19:17.32ID:89lm7y6N0 > Q.購入済みリストから特定のソフトを消したい
> A.それは出来ません。
ちなみに上記も、今は非表示にできMAS。
> A.それは出来ません。
ちなみに上記も、今は非表示にできMAS。
379名称未設定
2014/01/18(土) 10:28:14.15ID:N7iD0JFz0 おまえらMAS、MASうるさいんでおMAS
380名称未設定
2014/01/18(土) 14:08:59.35ID:c/HsS5rh0 NASって何ですか?
381名称未設定
2014/01/18(土) 14:41:12.47ID:j5F676XoP ファミマの事をMASって言ってる変なやつには構わないほうがいいよ。
382名称未設定
2014/01/18(土) 14:54:09.92ID:c/HsS5rh0 NASって何ですか?
NAS?
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
NAS?
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
383名称未設定
2014/01/18(土) 18:28:20.34ID:Ve06mBB70 この基地外まだ居たんだ
384名称未設定
2014/01/18(土) 18:36:08.69ID:c/HsS5rh0 はい。(´・ω・`)
385名称未設定
2014/01/19(日) 01:44:57.18ID:Cz/vsYHm0 ファミマの由来は何なん
ストアオープン時の色とか?
ストアオープン時の色とか?
386名称未設定
2014/01/19(日) 02:00:20.12ID:zFfyRawgP ここで言ってるファミマって何?
387名称未設定
2014/01/24(金) 11:41:27.19ID:H21ooi4c0 アップデート済みのが何度も出てきて超うざいんだけどどうすればいいの
388名称未設定
2014/01/24(金) 13:15:40.23ID:pr+p7JhP0 ハードディスクのどこかに
App Store版ではない同じアプリが入ってるとそうなったりするね
App Store版ではない同じアプリが入ってるとそうなったりするね
389名称未設定
2014/01/24(金) 13:28:52.24ID:SsaCTfk40 >>388
あるある。けどそれじゃないんだ。
Thunderbolt Firmware Update v1.2とか出てきた。
確認したら去年5月に出てたやつ。
何回か起動しなおしたら出てこなくなったけど、気持ち悪い。
あるある。けどそれじゃないんだ。
Thunderbolt Firmware Update v1.2とか出てきた。
確認したら去年5月に出てたやつ。
何回か起動しなおしたら出てこなくなったけど、気持ち悪い。
390名称未設定
2014/01/24(金) 19:08:51.79ID:gaIoVbUk0 それ怖いな
391名称未設定
2014/01/24(金) 21:14:29.42ID:CmTpwpih0392名称未設定
2014/01/24(金) 22:54:59.18ID:btN7sr950 >>391
一度消去して再ダウソしてみるとか。
あとアップデートの通知とバッジと表示のタイミングがバラバラで、
アップデートしてから通知がきたりバッジ表示が消えてくれなかったり、
通知きたから起動したのになにもないとかアップデート前のがダウソされるとかもうね。
一度消去して再ダウソしてみるとか。
あとアップデートの通知とバッジと表示のタイミングがバラバラで、
アップデートしてから通知がきたりバッジ表示が消えてくれなかったり、
通知きたから起動したのになにもないとかアップデート前のがダウソされるとかもうね。
393名称未設定
2014/01/24(金) 23:18:28.93ID:a+LH7scs0 iCloudとかアプデが混雑すると変になるみたい
しばらく放置か落ち着いてからしよう
しばらく放置か落ち着いてからしよう
395名称未設定
2014/02/09(日) 17:43:18.92ID:hOar0MT60396名称未設定
2014/02/09(日) 17:54:50.08ID:t/IVTIan0397名称未設定
2014/02/10(月) 15:53:26.03ID:ZlhaBx570 繋がらん
398名称未設定
2014/02/10(月) 16:47:58.63ID:ZlhaBx570 再起動したらなおった
399名称未設定
2014/02/11(火) 11:39:42.79ID:YjdF2swR0 誰か6台のMacでストアアプリのインストール検証してくれよ
400名称未設定
2014/02/11(火) 11:44:25.90ID:FSHwj1XL0 記者「誰か6台のMacでストアアプリのインストール検証してくれよ、コピーするから」
401名称未設定
2014/02/12(水) 12:07:52.93ID:HJn2iZwP0 アップルストアカードが一万円分もらえたんだが
なんかオススメ無い?
なんかオススメ無い?
402名称未設定
2014/02/12(水) 13:28:41.28ID:t5fLLN1M0 Apple StoreギフトカードはMac App Storeじゃ使えんぞ
403名称未設定
2014/02/12(水) 13:57:19.67ID:56SUeiiK0 Apple Store ギフトカードでiTunes Cardを買えばいいんじゃないかな
404名称未設定
2014/02/12(水) 14:22:52.44ID:HJn2iZwP0405名称未設定
2014/02/28(金) 11:21:48.39ID:bjpqEF9x0406名称未設定
2014/03/01(土) 13:46:09.10ID:J2kWdkvo0 CCleanerって無くなった?
407名称未設定
2014/03/03(月) 20:09:30.63ID:G6BUb1w40 買おうか他のにしようか迷ってたアプリが消えちゃった
なぜ消えたのか理由が分からないけど、一度消えたアプリが復活するってことあるのかな
なぜ消えたのか理由が分からないけど、一度消えたアプリが復活するってことあるのかな
408名称未設定
2014/03/03(月) 20:18:32.62ID:FD+c2+UJ0 アップルが停止したんでなければ
作者が公開やめたり再公開する事はそりゃある
作者が公開やめたり再公開する事はそりゃある
409名称未設定
2014/03/04(火) 01:38:35.26ID:Uzh6wV/00 iTunes Cardの残高が10000円あって、
15000円のアプリケーションを買うと、
残りの5000円分だけがクレジットカードに請求されるの?
それとも15000円分クレジットカード払い?
15000円のアプリケーションを買うと、
残りの5000円分だけがクレジットカードに請求されるの?
それとも15000円分クレジットカード払い?
411名称未設定
2014/03/13(木) 22:46:40.71ID:Ef/NQ9SU0 「すべてアップデート」ボタンを押しても何の反応も無いんだけど、何なのこれ
412名称未設定
2014/03/13(木) 23:22:28.39ID:mDKCxs/l0 1.ページを再読み込み
2.サインアウトして再サインイン
3.App Storeを再起動
4.Macを再起動
5.しばらく時間を置く
6.Macをメンテ
2.サインアウトして再サインイン
3.App Storeを再起動
4.Macを再起動
5.しばらく時間を置く
6.Macをメンテ
413名称未設定
2014/03/15(土) 16:27:36.21ID:6J8BLI+G0 BitPerfect、アップデートしたらば使えなくなった…。
まさに改悪!ハヨどうにかして…。
まさに改悪!ハヨどうにかして…。
414名称未設定
2014/03/19(水) 13:06:37.57ID:U3k9CpbI0 こんなときの Time Machine
415名称未設定
2014/03/29(土) 01:10:35.28ID:RCBSLVCw0 先日もかなり挙動があやしくて何度もサインインしたんだけど
今も「処理を完了できませんでした」でソフトDLできない…
自分にメール送るのとか>>412もやってみたけど全然駄目
どーなってんだコレ八方塞がりじゃん…
今も「処理を完了できませんでした」でソフトDLできない…
自分にメール送るのとか>>412もやってみたけど全然駄目
どーなってんだコレ八方塞がりじゃん…
416名称未設定
2014/03/29(土) 16:28:56.20ID:8N0XH5M40 トップ無料になぜ有料が入ってるの?
417名称未設定
2014/04/17(木) 00:25:08.96ID:62rZLhbD0 昨日からAppStoreが激重なんだけど、なんかあったの?
419名称未設定
2014/04/17(木) 09:20:13.67ID:c94Kj9Jb0 GoogleDNSを使ってるならやめる
馬鹿野郎、プロバイダのDNSの方がもっと遅いぜ!
というならあきらめよう
馬鹿野郎、プロバイダのDNSの方がもっと遅いぜ!
というならあきらめよう
420名称未設定
2014/05/02(金) 17:56:30.54ID:RlCMbzbl0 ImageOptim
itunes.apple.com/jp/app/imageoptim/id849284574
中華業者出品
オリジナル開発者はimageoptim.comでオープンソースのフリーウェアなのに販売元と称して1000円で販売してる
itunes.apple.com/jp/app/imageoptim/id849284574
中華業者出品
オリジナル開発者はimageoptim.comでオープンソースのフリーウェアなのに販売元と称して1000円で販売してる
421名称未設定
2014/05/13(火) 21:58:51.71ID:2hpes3cW0 セール情報はここでいいのかな
422名称未設定
2014/05/22(木) 01:11:38.66ID:IuT2LKm+0 昼は問題なかったが夜になると激重。サーバー強化してほしい。
423名称未設定
2014/05/25(日) 02:06:19.28ID:xrrLU1qs0 mw3きた?
424名称未設定
2014/05/25(日) 10:17:04.05ID:UPW0QI2j0 アップデートしようとしたら
このサーバの証明書は無効です。偽装したサーバにうんたらかんたら
っていうエラーがでるよぉ
osは最新
このサーバの証明書は無効です。偽装したサーバにうんたらかんたら
っていうエラーがでるよぉ
osは最新
426名称未設定
2014/05/25(日) 10:53:06.89ID:UPW0QI2j0 そか気長に待ちます!サンクス
427名称未設定
2014/05/27(火) 15:09:56.40ID:g570REbI0 MacBookを有線で使ってみたくて
Macの製品ページからアクセサリーケーブル
Thunderboltインターネット接続アダプター
買おうと思ったんですがこういったアクセサリー関連商品もAPPギフトカード使えるんですか?クレカのみ?
Macの製品ページからアクセサリーケーブル
Thunderboltインターネット接続アダプター
買おうと思ったんですがこういったアクセサリー関連商品もAPPギフトカード使えるんですか?クレカのみ?
428名称未設定
2014/05/27(火) 15:15:36.77ID:g570REbI0429名称未設定
2014/06/06(金) 22:04:35.00ID:KqEotqTv0430名称未設定
2014/06/15(日) 18:59:43.29ID:0vwzPoo/0 iPadをmacからjail break無しでリモートコントロール出来るアプリとかある?
431名称未設定
2014/06/17(火) 00:03:55.72ID:VeT4tFIj0 あるよ
432名称未設定
2014/06/17(火) 19:16:47.72ID:iTro+v160 TeamViewerとか
433名称未設定
2014/06/18(水) 00:34:10.94ID:+6UsTWQn0 節子、それ逆や
434名称未設定
2014/06/18(水) 01:34:34.29ID:J5fvTeG50 iPadからmac,winはあるけど
その反対はねーだろw
その反対はねーだろw
435430
2014/06/18(水) 07:57:26.60ID:WVBaP+BX0 やっぱ無いのか
436名称未設定
2014/06/21(土) 18:28:11.40ID:bqI9TgPW0 iPhoneなどのアプリで
スマートニュースなどのニュースアプリがありますが
Mac APPにもスマートニュースなどのアプリはありますか?
スマートニュースなどのニュースアプリがありますが
Mac APPにもスマートニュースなどのアプリはありますか?
437名称未設定
2014/06/21(土) 18:37:14.04ID:cVBUd96S0438名称未設定
2014/06/21(土) 19:13:23.07ID:j7AEkqkY0439名称未設定
2014/06/21(土) 20:59:26.70ID:0sfR2V9/0 ライブドアニュースも、主要ニュース一覧の取捨選択がワイドショー的というか素人だしな。
440名称未設定
2014/06/22(日) 00:52:38.17ID:fIkiIpBU0 M.A.S!!
441名称未設定
2014/06/28(土) 11:30:55.67ID:0ECWxMXz0 MASっておしゃれだよね
442名称未設定
2014/06/28(土) 12:58:47.43ID:XjpeZitZ0 クレイジーナイトな感じ
443名称未設定
2014/06/28(土) 14:12:55.13ID:AOze4ZZ80 ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| / \,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: } <MAS?
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| / \,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: } <MAS?
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
444名称未設定
2014/06/29(日) 16:30:11.06ID:472aubM20 Rock'n roll Crazy Night You are the heroes tonight
M.Z.A! M.Z.A!
…ってか何故にラウドネス?
M.Z.A! M.Z.A!
…ってか何故にラウドネス?
445名称未設定
2014/06/30(月) 18:36:35.40ID:4yikSa6k0 ゲロ懐かし杉だろw
446名称未設定
2014/06/30(月) 19:25:17.91ID:jETxrVSU0 ダルンロードがずっと待機中のまま。
サーバーの調子でも悪いのかな?
サーバーの調子でも悪いのかな?
448名称未設定
2014/07/02(水) 17:58:05.52ID:+En1gRCA0 ダウンロードが調子わるいぞ
449名称未設定
2014/07/18(金) 11:34:06.50ID:4HnjveAP0 Mara3d販売停止に続いてL'Ecorche Desktopも日本ストア販売停止かよorz
https://itunes.apple.com/jp/app/lecorche-desktop/id640904583?mt=12
>>このアプリケーションはお住まいの地域ではご利用いただけません
https://itunes.apple.com/jp/app/lecorche-desktop/id640904583?mt=12
>>このアプリケーションはお住まいの地域ではご利用いただけません
450名称未設定
2014/07/18(金) 15:11:26.04ID:H83ol/t30 メニューが英語なので星1です。とか傍若無人なレビュー書く奴続出で
日本ストアから引き上げるところ多いらしいね。
日本ストアから引き上げるところ多いらしいね。
451名称未設定
2014/07/18(金) 16:48:11.69ID:qrQ+hp2R0 日本人は世界一のお客様さ
453名称未設定
2014/07/18(金) 17:43:34.82ID:AjEzf7eh0 日本から引き上げてるのはそのソフトの国内代理店の横やりかと思ってたが
454名称未設定
2014/07/18(金) 17:49:09.80ID:Q4t778M00 レビューなんてまともなユーザーも開発者も見ても参考にもしてないよw
Appleのフィードバックを同じで単なるガス抜き。
Appleのフィードバックを同じで単なるガス抜き。
455名称未設定
2014/07/19(土) 00:45:46.08ID:nQaJlFwf0 開発者は知らんけど、購入する人は参考にするよ
レビューってそういうもんじゃん
レビューってそういうもんじゃん
456名称未設定
2014/07/19(土) 01:25:03.95ID:wk4l99lN0 CT-V9、それが俺のフラッグシップ
これから一生を共にする
CT-V9が死ぬ時は俺の死ぬ時
これから一生を共にする
CT-V9が死ぬ時は俺の死ぬ時
457名称未設定
2014/07/19(土) 19:02:02.63ID:pibQrP6W0 appStoreの有料アプリは試用できんの?
458名称未設定
2014/07/20(日) 10:41:08.23ID:d0Flq+Hn0 良心的なベンダーだったら公式・サポートサイト直売あるいはpublicβ版の公開を継続してる
LogicProとMotionを体験版試用なしで購入するのはちょっと勇気が要ったわ
LogicProとMotionを体験版試用なしで購入するのはちょっと勇気が要ったわ
459名称未設定
2014/07/20(日) 15:23:59.49ID:5Q908fW60 ファミマって目的のアプリが探しにくいんだよな。
まとめサイトみたいなのがファミマアプリの中に存在するとよいのに。
まとめサイトみたいなのがファミマアプリの中に存在するとよいのに。
460名称未設定
2014/07/20(日) 16:55:32.42ID:13LnRdqV0 むー たとえ200円といえども試用できないとはなぁ
461名称未設定
2014/07/20(日) 16:56:29.33ID:13LnRdqV0 シェアウェア時代のほうがよかった
462名称未設定
2014/07/21(月) 18:21:16.96ID:/1M0FT5a0 >>457
販路をシェアウェアからAppStoreへ移行したアプリや自前のストアでも販売
してるようなアプリはトライアル版配布してるところが多い。
レビューだけに頼らず購入前に開発元のサイトを覗くべし。
販路をシェアウェアからAppStoreへ移行したアプリや自前のストアでも販売
してるようなアプリはトライアル版配布してるところが多い。
レビューだけに頼らず購入前に開発元のサイトを覗くべし。
464名称未設定
2014/09/23(火) 01:47:24.83ID:3zL80nPz0 wishlistが早く実装されないかしら
465名称未設定
2014/09/28(日) 11:42:38.28ID:QETdMJJk0 ようこそ>( ゚-゚ )
(^o^)<私たちの部屋へ
(^o^)<ゆっくりしていってね>( ゚-゚ )
(^o^)<今日は何して遊ぶ?
え?>( ゚-゚ )
(^o^)<んふふふ えへへ>( ゚-゚ )
えっちなことをしにきたのね>( ゚-゚ )
(^o^)<いいわぁ。た〜っぷりかわいがってあげるから
私たちに弄ばれたら、やみつきになっちゃうよ?>( ゚-゚ )
(^o^)<私たちじゃないと、満足できない心と体になっちゃうよ?
いーい?>( ゚-゚ )
(^o^)<いいよね?
(^o^)<それじゃあ、準備をしましょう
これから私たちが>( ゚-゚ )
(^o^)<左右からあなたに話しかけるから
(^o^)<ゆうとおりにしてね>( ゚-゚ )
(^o^)<たとえば
(^o^)<私も、反対側からあなたにお話することがあるの 私がこんな感じで話しかけているとき>( ゚-゚ )
(^o^)<あなたが片方に意識を向けているとき ふたつのことを、いっぺんに聴けないと思ったら>( ゚-゚ )
(^o^)<もう片方は無意識が聞いてくれるから 片方だけの言葉に集中するの>( ゚-゚ )
(^o^)<大丈夫>( ゚-゚ )
(^o^)<私たちの部屋へ
(^o^)<ゆっくりしていってね>( ゚-゚ )
(^o^)<今日は何して遊ぶ?
え?>( ゚-゚ )
(^o^)<んふふふ えへへ>( ゚-゚ )
えっちなことをしにきたのね>( ゚-゚ )
(^o^)<いいわぁ。た〜っぷりかわいがってあげるから
私たちに弄ばれたら、やみつきになっちゃうよ?>( ゚-゚ )
(^o^)<私たちじゃないと、満足できない心と体になっちゃうよ?
いーい?>( ゚-゚ )
(^o^)<いいよね?
(^o^)<それじゃあ、準備をしましょう
これから私たちが>( ゚-゚ )
(^o^)<左右からあなたに話しかけるから
(^o^)<ゆうとおりにしてね>( ゚-゚ )
(^o^)<たとえば
(^o^)<私も、反対側からあなたにお話することがあるの 私がこんな感じで話しかけているとき>( ゚-゚ )
(^o^)<あなたが片方に意識を向けているとき ふたつのことを、いっぺんに聴けないと思ったら>( ゚-゚ )
(^o^)<もう片方は無意識が聞いてくれるから 片方だけの言葉に集中するの>( ゚-゚ )
(^o^)<大丈夫>( ゚-゚ )
466名称未設定
2014/10/06(月) 21:55:10.64ID:beC474o50 MASほしゅ
467名称未設定
2014/10/06(月) 22:08:51.09ID:4IPN0yJP0 MAS?
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
468名称未設定
2014/11/09(日) 18:15:45.59ID:6UPcMpU+0 MASで買うと安心だよね!
469名称未設定
2014/11/09(日) 18:16:50.80ID:vtnNILoG0 MAS SAMA SAMA Death
470名称未設定
2014/11/09(日) 18:37:59.46ID:WJ3KEdNL0 マス?
471名称未設定
2014/11/09(日) 21:54:28.73ID:F3dzuggZ0 これお前らだろ
Macでゲーム phase 25
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1403497846/
784 名前: 名称未設定 Mail: sage 投稿日: 2014/11/08(土) 23:58:31.45 ID: EDI4uTSf0
MASで売っているゲームならAssassins's Creed2くらいは余裕で動く
BATMAN アーカムシリーズは…画質を落とさないとちょっと苦しいな
Macでゲーム phase 25
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1403497846/
784 名前: 名称未設定 Mail: sage 投稿日: 2014/11/08(土) 23:58:31.45 ID: EDI4uTSf0
MASで売っているゲームならAssassins's Creed2くらいは余裕で動く
BATMAN アーカムシリーズは…画質を落とさないとちょっと苦しいな
472名称未設定
2014/11/10(月) 23:46:06.46ID:/fRPPTEb0 この隔離スレから出てくんなよキチガイ共
473名称未設定
2014/11/14(金) 14:57:02.31ID:nwDpeBbu0 【スマホ】Apple、本日からiPhone価格改定 6Plus128GBは12000円値上げ、円安の影響により©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415936034/
Mac App Storeのレートも円安計算に変えてくるかも
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415936034/
Mac App Storeのレートも円安計算に変えてくるかも
475名称未設定
2014/11/17(月) 21:24:47.72ID:WU5LNyA60 わざとやってるだろ
OS X Mountain Lion (10.8) Part 19
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1383472505/333
333 名前: 名称未設定 Mail: 投稿日: 2014/11/17(月) 09:15:44.00 ID: loxml+Hv0
>>331
MASも白い感じなの?
OS X Mountain Lion (10.8) Part 19
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1383472505/333
333 名前: 名称未設定 Mail: 投稿日: 2014/11/17(月) 09:15:44.00 ID: loxml+Hv0
>>331
MASも白い感じなの?
476名称未設定
2014/11/18(火) 00:45:10.69ID:heNto2em0 ファミマで土下座
477名称未設定
2014/11/18(火) 05:33:48.32ID:heNto2em0 ファミマの店員が迷惑なDQNに出て行けと口論になり
DQNにものを投げつけられ暴力を受けるがそこでDQNは一旦動画を停止
その後店員に土下座をさせてムービーを再び撮り公開
http://1000mg.jp/wp-content/uploads/2014/09/00156.jpg
http://1000mg.jp/wp-content/uploads/2014/09/0022.jpg
http://1000mg.jp/wp-content/uploads/2014/09/0031.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BxAgKSeCUAAtZGC.jpg:large?.jpg
問題の動画
https://www.youtube.com/watch?v=AEEWyk8d-uw
https://www.youtube.com/watch?v=6MOzXsmRgLg#t=301
https://www.youtube.com/watch?v=Y0YtrCS847Y
DQNにものを投げつけられ暴力を受けるがそこでDQNは一旦動画を停止
その後店員に土下座をさせてムービーを再び撮り公開
http://1000mg.jp/wp-content/uploads/2014/09/00156.jpg
http://1000mg.jp/wp-content/uploads/2014/09/0022.jpg
http://1000mg.jp/wp-content/uploads/2014/09/0031.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BxAgKSeCUAAtZGC.jpg:large?.jpg
問題の動画
https://www.youtube.com/watch?v=AEEWyk8d-uw
https://www.youtube.com/watch?v=6MOzXsmRgLg#t=301
https://www.youtube.com/watch?v=Y0YtrCS847Y
478名称未設定
2014/11/21(金) 22:09:23.49ID:0b5/jqag0 MASよいよね
479名称未設定
2014/12/29(月) 12:10:36.75ID:peP5ONTz0 MASで買うとSandbox化されててなあ…
管理者権限必要な拡張とかできないのがなんとも
管理者権限必要な拡張とかできないのがなんとも
480名称未設定
2014/12/29(月) 22:44:20.21ID:Kq3mQmDt0 久々にMAS
481名称未設定
2014/12/30(火) 09:45:39.12ID:kdtgQ0Ll0 ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
482名称未設定
2015/01/02(金) 17:23:23.19ID:a8XYTXcZ0 Mac Fan Web版で3日前に紹介されたばかりのTomato Timer 2.2.0、ストアから消滅
https://book.mynavi.jp/macfan/detail_summary/id=33823
Pomodoro technicタイマーのなかでは比較的使いやすかったし好きな音楽を設定できて気に入ってたのにな(´・ω・`)
https://book.mynavi.jp/macfan/detail_summary/id=33823
Pomodoro technicタイマーのなかでは比較的使いやすかったし好きな音楽を設定できて気に入ってたのにな(´・ω・`)
483名称未設定
2015/03/11(水) 19:20:07.68ID:X5WPmgBL0 App Storeにアクセスできない(T_T)
484名称未設定
2015/03/11(水) 19:50:18.02ID:RDs4V2b90 おれも弾かれる
なんだこれ
なんだこれ
485名称未設定
2015/03/11(水) 19:52:00.12ID:Xls1EHAp0 Game centerも入れないー
486名称未設定
2015/03/11(水) 19:55:33.27ID:RDs4V2b90 あんま2chじゃ騒いでないな
ツイッターでも
ツイッターでも
487名称未設定
2015/03/11(水) 20:12:06.21ID:Y0CWpVfc0 iTunesに接続できない
488名称未設定
2015/03/11(水) 20:20:04.55ID:kTH0KEA50 STATUS_CODE_ERRORで検索すると続々
489名称未設定
2015/03/11(水) 21:17:57.88ID:yd9CHOTw0 やっぱりみんなSTATUS_CODE_ERROR出てるのか
490名称未設定
2015/03/11(水) 21:59:47.72ID:3Nlflu2T0 繋がりはするが、レイアウトがぐちゃぐちゃだな。
iTunesは普通に見れる
iTunesは普通に見れる
491名称未設定
2015/03/11(水) 22:05:32.11ID:X5WPmgBL0 アプリが表示されるようにはなったけど、インストールができない
Apple IDの認証に問題があるのかな?
Apple IDの認証に問題があるのかな?
492名称未設定
2015/03/11(水) 22:58:06.60ID:LX4/XCNb0 おかしいと思って来てみたら皆そうか
こっちも同じエラーだ
iCloudはID通るみたいだが
こっちも同じエラーだ
iCloudはID通るみたいだが
493名称未設定
2015/03/11(水) 23:00:46.79ID:X5WPmgBL0 世界的に障害が起きてるみたい…
ツイッターに #AppStoreDown というハッシュタグが立ってた。うう
ツイッターに #AppStoreDown というハッシュタグが立ってた。うう
495名称未設定
2015/03/11(水) 23:58:02.16ID:/q24eKFl0 Anonymous 攻撃中?
496名称未設定
2015/03/12(木) 00:19:25.12ID:29AHZTP/0 ここまでのは初だよな
なんか攻撃されてんのかね
なんか攻撃されてんのかね
497名称未設定
2015/03/12(木) 00:57:15.79ID:pAXsCwKe0 世界中で同じstatus code errorが発生している。しかも、ソフトウェアの更新をしなかった人にも同じ現象が起きているようだ。
498名称未設定
2015/03/12(木) 17:14:58.62ID:nUouHeN80 また止まってるっぽいんだけど、皆さんはどこで情報を仕入れますか?
よかったら教えてください。公式は昨日障害なんてねえ!みたいな感じだったし。
よかったら教えてください。公式は昨日障害なんてねえ!みたいな感じだったし。
500名称未設定
2015/03/12(木) 19:32:31.04ID:FzaVJAjD0 なおった?
501名称未設定
2015/03/12(木) 20:23:11.80ID:VlH5lTj+0 なおったっぽい。
502名称未設定
2015/03/14(土) 16:09:27.38ID:F3o5nJ/70 1Passwordが1500円引き
503名称未設定
2015/03/15(日) 19:08:34.63ID:U0M9Eyrp0 アプリ更新に関しての不具合があるので質問します。
アプリの更新をしようと、いつものようにパスワード入れると認証しません。
Apple IDをよく見たら、見たこともない別のIDになっていて
当然パスワードも受け付けてくれないので更新できない状態です
しょうがないので、設定のappstoreから一端ログアウトして、再度
自分のApple IDでログインしても、アプロの更新をしようとすると
さっきと同じ、見たこともないIDのままです。
ちなみに、Apple IDはヤフーメールを使っていて、
@前の文字列だけ知らないものになっています。
いったいどうなってるのでしょうか?
ただし、すでにダウンロード済みのアプリだけに起こっている不具合があり、
新しくアプリをインストールする時は、自分のApple IDが表示され
パスワード入力で、正常にダウンロードできました。
更新待ちのアプリが35くらいあって、試しにどうでもいいアプリを1つだけ
削除して、再度、インストールすると自分のApple IDでダウンロードされます。
同じような不具合の起こっている方はいませんか?
アプリの更新をしようと、いつものようにパスワード入れると認証しません。
Apple IDをよく見たら、見たこともない別のIDになっていて
当然パスワードも受け付けてくれないので更新できない状態です
しょうがないので、設定のappstoreから一端ログアウトして、再度
自分のApple IDでログインしても、アプロの更新をしようとすると
さっきと同じ、見たこともないIDのままです。
ちなみに、Apple IDはヤフーメールを使っていて、
@前の文字列だけ知らないものになっています。
いったいどうなってるのでしょうか?
ただし、すでにダウンロード済みのアプリだけに起こっている不具合があり、
新しくアプリをインストールする時は、自分のApple IDが表示され
パスワード入力で、正常にダウンロードできました。
更新待ちのアプリが35くらいあって、試しにどうでもいいアプリを1つだけ
削除して、再度、インストールすると自分のApple IDでダウンロードされます。
同じような不具合の起こっている方はいませんか?
504名称未設定
2015/03/15(日) 20:17:03.72ID:nC6M9hMg0 >>503
アプリを更新したら新しいバージョンが使いにくいので Apple ID が違う別マシンで
購入した古いバージョンのアプリをコピーして使った事が有る
それを忘れてアプリを更新したときにコピー元の Apple ID が表示されたな
それじゃね?
アプリを更新したら新しいバージョンが使いにくいので Apple ID が違う別マシンで
購入した古いバージョンのアプリをコピーして使った事が有る
それを忘れてアプリを更新したときにコピー元の Apple ID が表示されたな
それじゃね?
505名称未設定
2015/03/15(日) 22:39:49.16ID:U0M9Eyrp0 >>504
>Apple ID が違う別マシンで
思い出しました。
今使ってる端末は2年前にフオクで中古で購入したiPod touchです。
もしかしら、出品者の方のIDかもしれません。
すでにいろんなアプリが入っていて、それを譲り受けた。
でも、そのあと自分でダウンロードしたアプリまで干渉を
起こしてるみたいで、その方のIDでパスを求められる不具合に。
もう削除するしか方法なさそうですね。
>Apple ID が違う別マシンで
思い出しました。
今使ってる端末は2年前にフオクで中古で購入したiPod touchです。
もしかしら、出品者の方のIDかもしれません。
すでにいろんなアプリが入っていて、それを譲り受けた。
でも、そのあと自分でダウンロードしたアプリまで干渉を
起こしてるみたいで、その方のIDでパスを求められる不具合に。
もう削除するしか方法なさそうですね。
506名称未設定
2015/03/15(日) 23:59:21.03ID:nC6M9hMg0 >>505
言い方が悪いが申し訳無い
ここは Mac の板で iPod のスレじゃないよ
後アプリ入りで買ったってそれって割れ(不正コピー)と変わらないから中古で買ったなら
出荷状態に戻してから使うというか本来売る方がそうしなきゃないんだけど
俺なら出荷状態に戻して自分が購入したアプリを再ダウンロード&本体の再設定をして使う
かな
言い方が悪いが申し訳無い
ここは Mac の板で iPod のスレじゃないよ
後アプリ入りで買ったってそれって割れ(不正コピー)と変わらないから中古で買ったなら
出荷状態に戻してから使うというか本来売る方がそうしなきゃないんだけど
俺なら出荷状態に戻して自分が購入したアプリを再ダウンロード&本体の再設定をして使う
かな
507名称未設定
2015/03/23(月) 04:22:36.00ID:ArvnKV7l0 トップ有料ライフスタイルの「全て見る」が見れなくないですか?
508名称未設定
2015/03/23(月) 05:08:17.39ID:eWr7My/p0 ほんとだ
509名称未設定
2015/03/23(月) 23:19:02.65ID:3Nb54gi+0 Yosemiteがまったく落ちてこない
なんだこれ
なんだこれ
510名称未設定
2015/04/03(金) 06:58:51.11ID:q4G4IPgx0 20%値age
511名称未設定
2015/04/03(金) 15:24:07.82ID:Sotdbx5t0 sage
512名称未設定
2015/05/13(水) 11:24:19.49ID:FRO/ppy00 アップデートの確認が昨日から繋がらない
513名称未設定
2015/07/27(月) 00:33:06.69ID:TlYBh4w20 ttps://camiustweet.wordpress.com/mac-app-storeで繁茂する中華製パクリアプリケーションた/と
開発者にたかるYan Pengfeiを名乗る自称softhead.cnの関係者の@SOFTHEADCNなるアカウントを
見つけた。中華はドブネズミよりも始末が悪い
開発者にたかるYan Pengfeiを名乗る自称softhead.cnの関係者の@SOFTHEADCNなるアカウントを
見つけた。中華はドブネズミよりも始末が悪い
514名称未設定
2015/08/31(月) 05:38:39.28ID:3ztMT5ah0 MAS
515名称未設定
2015/08/31(月) 05:42:04.04ID:mxs/MX6D0 MAS?
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
516名称未設定
2015/09/27(日) 14:59:17.64ID:nvBhviOb0 ストアの旧OSみんな消えてますよって……
517名称未設定
2015/09/27(日) 19:20:54.63ID:rx1ucVsp0 MAS
518名称未設定
2015/09/27(日) 21:22:53.23ID:EUUeQwVI0 ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| / \,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: } <MAS?
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| / \,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: } <MAS?
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
519名称未設定
2015/10/12(月) 21:55:28.28ID:oszOoZQ10 El Capitan版App Store.appの表示書体がPingFangに変わってる。
Yosemiteまでの環境(ヒラギノ角ゴ W3)と見比べると仮名が汚い。
Yosemiteまでの環境(ヒラギノ角ゴ W3)と見比べると仮名が汚い。
520名称未設定
2015/10/23(金) 19:57:35.70ID:Mf/+VSDk0 フォント変更のおまじないが効かないし
PingFangは使用停止にできない
フォント変更できる方法見つけたら書いてくれ
PingFangは使用停止にできない
フォント変更できる方法見つけたら書いてくれ
521名称未設定
2015/10/23(金) 20:03:20.33ID:qZ1OkMeS0 MAS
522名称未設定
2015/10/24(土) 20:11:43.12ID:/qP9+X2p0523名称未設定
2015/10/24(土) 20:18:01.73ID:sVBoghw70 iTunes Storeが生成するURLはPinyinばっかりだけど
Apple Musicから同じアーティストのリンクを生成するとローマ字表記が増えてきてる
改善の兆候だと思いたい
Apple Musicから同じアーティストのリンクを生成するとローマ字表記が増えてきてる
改善の兆候だと思いたい
524名称未設定
2015/10/24(土) 21:41:27.80ID:sQdL5OpG0 App Store.appの表示フォントじゃなくてウェブサイトの方の話か
525名称未設定
2015/11/12(木) 10:30:33.68ID:gEWE6rZl0 App Store.app、何回Xcodeのバージョンアップに失敗すんのよ。
エラー原因くらい表示してよ。
開発者氏ね
エラー原因くらい表示してよ。
開発者氏ね
526名称未設定
2015/11/13(金) 02:07:23.86ID:lpuFaX700 App Store開いても、すーっとローディングしてるだけなんだが
527名称未設定
2015/11/13(金) 09:15:05.66ID:HaO/weoF0529名称未設定
2015/11/19(木) 11:30:25.03ID:gmvhlqFG0 iBooksのはログインできるのに同じIDでappstoreのほうはログインできない
530名称未設定
2015/12/23(水) 01:08:59.78ID:49sKTrgi0532名称未設定
2016/02/16(火) 07:08:33.76ID:EnoUNlx30 app storeで落としたいくつかのアプリが起動と同時に落ちる
再インストールすると直るけどおいらだけかな
再インストールすると直るけどおいらだけかな
533名称未設定
2016/02/16(火) 07:13:38.68ID:pSq1CB360 また証明書の問題(ってか今回は放置してる開発者が悪いんかな?)起きてんね
534名称未設定
2016/02/16(火) 07:25:52.70ID:EnoUNlx30 なるほど
535名称未設定
2016/02/21(日) 21:47:35.22ID:XVt/RfBX0536名称未設定
2016/02/21(日) 23:12:43.21ID:VPtWIYKT0 デベロッパ契約更新するのにカネ取るんでしょ?
なら、1年前に開発やめたアプリに対してもこの措置取るのって、ユーザーにとっても酷くね?
エコシステムって、こういうのと違うでしょうに
なら、1年前に開発やめたアプリに対してもこの措置取るのって、ユーザーにとっても酷くね?
エコシステムって、こういうのと違うでしょうに
537名称未設定
2016/02/21(日) 23:34:18.30ID:rWLyEQUP0 Tagrなら更新できないって1ヶ月くらいずっと出てる
538名称未設定
2016/02/22(月) 19:15:29.29ID:v+6PrU340539名称未設定
2016/02/22(月) 20:15:54.53ID:c1yQKdWO0 逆に言うとMASの特権たるiCloud使わなきゃ損だな
あらゆるアップグレードパスも認めないし
一律の期間限定値下げくらいしかできないんじゃ既存ユーザが割りを食う
あらゆるアップグレードパスも認めないし
一律の期間限定値下げくらいしかできないんじゃ既存ユーザが割りを食う
540名称未設定
2016/02/22(月) 21:42:50.01ID:etPsW6eQ0 MASって何?
542名称未設定
2016/02/23(火) 00:31:44.78ID:SHXOUmzm0 MASって何ですか?
MAS?
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
MAS?
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
543名称未設定
2016/03/25(金) 15:20:25.99ID:tBDYVzMn0 MAS
544名称未設定
2016/05/04(水) 03:23:45.02ID:Pg1pB0LB0 MAS?
545名称未設定
2016/06/22(水) 01:40:58.03ID:RPMeUFen0 ファミマ
546名称未設定
2016/09/22(木) 01:02:52.20ID:YqGKhtD20 まっくあっぷすとあ!
547名称未設定
2016/12/23(金) 15:37:47.93ID:TAkStxuf0 MAS
548名称未設定
2017/03/17(金) 01:52:03.27ID:KurJkScA0 あけおめ
549名称未設定
2017/05/19(金) 08:23:43.44ID:Yjm3Tpb10 MAS
550名称未設定
2017/05/19(金) 09:00:47.27ID:nznDmr+00 ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| / \,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: } <MAS?
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| / \,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: } <MAS?
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
551名称未設定
2017/05/22(月) 11:47:13.70ID:PCCdwhdm0 ↑この異常者まだいたんだ
552名称未設定
2017/07/09(日) 11:07:59.64ID:eD2JRMDx0 ローソン
553名称未設定
2017/09/17(日) 22:25:22.04ID:Jk5sArKX0 ハイシエラになってもレビューのとこの太字とかダサいままやんけ
直す気ないんか
直す気ないんか
554名称未設定
2017/12/24(日) 04:33:03.34ID:GogU8vFY0 保守MAS
555名称未設定
2017/12/24(日) 04:34:24.38ID:41DONwVj0 ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| / \,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: } <MAS?
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| / \,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: } <MAS?
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
556名称未設定
2017/12/29(金) 07:06:40.46ID:tWq4FBSt0 MAS?MASってなんですか?
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ ━━┓┃┃
. ,':::::::::::ヽ. '、 ┃ ━━━━━━━━
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=, ┃ ┃┃┃
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;| ┛
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,' ゚ 。
l ヽ`'. , ‘-,,' ≦ 三
l ` 、 、 ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`ァ, ≧=- 。
,.イ \.丶、`' .、,_イレ,、 >三
. / .', \ 丶、 l.Vヾ ヾ ≧。゚ ・
,. -.'´ \ \ \ ! イハ 、、 `ミ
557名称未設定
2018/03/03(土) 19:31:31.26ID:p9lwnnEn0 App Storeの購入済みから、SierraとHigh Sierraが消えたでござる
558名称未設定
2018/03/03(土) 19:45:21.51ID:x6R73E4g0 消えたんじゃ無くて元々Sierra以降は表示されない
559名称未設定
2018/05/24(木) 07:57:24.96ID:VsWpm4Nf0 App Storeがつながらない
560名称未設定
2018/05/24(木) 09:15:27.95ID:2sOiPWOQ0 Your request produced an error.
[newNullResponse]
って出るわ。
[newNullResponse]
って出るわ。
561名称未設定
2018/05/24(木) 09:49:30.32ID:+Ly6jbqA0 Item Not Available
The item you've requested in not currently available in the Japanese store.
って出るわ。
The item you've requested in not currently available in the Japanese store.
って出るわ。
562名称未設定
2018/08/04(土) 13:48:05.41ID:9LY5fCGX0 アフィ終了でアプリ紹介サイトが無くなるね
564名称未設定
2018/10/07(日) 12:51:48.37ID:TRaIYPAM0 フォント問題、モハベでやっと解決したな
これもiOS版からの逆移植のおかげかと思うと微妙な気持ちになるが…
これもiOS版からの逆移植のおかげかと思うと微妙な気持ちになるが…
565名称未設定
2018/10/14(日) 16:04:53.78ID:W1sYmdTE0 アップデート進捗バーなんだが、
AppStoreアプリ内ではiOSみたいに円+一時停止ボタン、
LaunchPadアイコン上では黒の細いバー、
LaunchPad開いた中のアップデート中のアプリは白の太いバー、ってチグハグ過ぎるだろこれ
AppStoreアプリ内ではiOSみたいに円+一時停止ボタン、
LaunchPadアイコン上では黒の細いバー、
LaunchPad開いた中のアップデート中のアプリは白の太いバー、ってチグハグ過ぎるだろこれ
566名称未設定
2020/03/10(火) 23:38:37.62ID:wJDrgnBq0 最近アップデートにはアップデート候補に挙がらず、
Mac App Storeでインストール済みアプリの中(詳細)まで見ると、
「アップデート」となっていることが増えました。
検索結果の状態だと「開く」の状態。さらに入るとアップデートとなります。
この状態が気持ち悪いですが直すコトってできるんでしょうか?
Mojaveです。
Mac App Storeでインストール済みアプリの中(詳細)まで見ると、
「アップデート」となっていることが増えました。
検索結果の状態だと「開く」の状態。さらに入るとアップデートとなります。
この状態が気持ち悪いですが直すコトってできるんでしょうか?
Mojaveです。
567名称未設定
2020/04/11(土) 19:43:59.79ID:f4jVwHPW0 osアップデーターがこれ経由になったみたいだが、
ファイルサイズが表示されなくて利便性が悪いです。 サイズ表示はできない?
ファイルサイズが表示されなくて利便性が悪いです。 サイズ表示はできない?
568名称未設定
2020/04/11(土) 20:01:41.41ID:fgIfGqdd0 ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| / \,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: } <MAS?
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| / \,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: } <MAS?
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
569名称未設定
2020/06/27(土) 22:46:20.17ID:Gj4yqKle0 一昨日からアップデートができないのですが、
App Storeって調子悪いんでしょうか?
アップデート押すと永遠にぐるぐる回ってて、
アップデートページに表示されている過去のアプリは、
存在しているのにクラウドマークになってます。
App Storeって調子悪いんでしょうか?
アップデート押すと永遠にぐるぐる回ってて、
アップデートページに表示されている過去のアプリは、
存在しているのにクラウドマークになってます。
570名称未設定
2020/11/29(日) 07:57:11.14ID:vSKkxlOs0 全然人いないね。
iOSもMacのApp Storeも見にくくて探しにくいから盛り上がらないし当然こんなスレも過疎るんだな。
iOSもMacのApp Storeも見にくくて探しにくいから盛り上がらないし当然こんなスレも過疎るんだな。
571名称未設定
2021/05/16(日) 22:53:47.49ID:GRNBQYZN0 このスレまだ残ってたのか…
ここは昔、荒らしが立てたスレなのよ
当時そいつはMacAppStoreをMASと呼ぶことに過剰な拒否反応を示していて、既存のスレを荒らし回った挙句、もともとあったテンプレをめちゃくちゃに書き換えて(>>2がそれ)勝手にこのスレを立てた、という経緯
あれから10年、まさか落ちずに残っているとは…
ここは昔、荒らしが立てたスレなのよ
当時そいつはMacAppStoreをMASと呼ぶことに過剰な拒否反応を示していて、既存のスレを荒らし回った挙句、もともとあったテンプレをめちゃくちゃに書き換えて(>>2がそれ)勝手にこのスレを立てた、という経緯
あれから10年、まさか落ちずに残っているとは…
572名称未設定
2021/05/17(月) 01:35:09.47ID:/o1X2Ng50 >>571
よー老害!
よー老害!
573名称未設定
2021/05/18(火) 14:08:28.68ID:ZyJoKVxe0 十年前なら憶えちゃいるが
昨日の飯だとチト判らねェ
昨日の飯だとチト判らねェ
574名称未設定
2021/12/30(木) 22:28:21.38ID:1M+lVXbZ0 MASってなに?
575名称未設定
2022/09/20(火) 23:46:32.04ID:lVD8XsnZ0 保守しときMAS
576名称未設定
2023/07/05(水) 17:44:16.30ID:/Lzq18Wh0 アプリストアってアプリの更新あるのでしょうか?
さっき更新あるの見つけて他のアプリとまとめて更新したら
ずっと読み込み中になります
他のiPhoneやiPadは更新していないので普通に動いてます
更新を見たのは錯覚だったんでしょうか?
他のアプリは更新出来てます
さっき更新あるの見つけて他のアプリとまとめて更新したら
ずっと読み込み中になります
他のiPhoneやiPadは更新していないので普通に動いてます
更新を見たのは錯覚だったんでしょうか?
他のアプリは更新出来てます
577名称未設定
2023/07/05(水) 18:21:55.05ID:/Lzq18Wh0 直った!すまぬ
578名称未設定
2023/07/10(月) 04:55:46.28ID:82ZqQHWY0 アプリプレゼント
エィチ・ティー・ティー・ピー・コロン・スラッシュ・スラッシュ・エイ・ピー・ピー・ディー・エル・ドット・エス・エイッチ・エイ・シー・ケイ・エヌ・イー・ティー・ドット・ユー・エス・スラッシュ・エム・エー・シー・エフ・アール・イー・イー・20230710・ドット・エーチ・ティー・エム・エル
エィチ・ティー・ティー・ピー・コロン・スラッシュ・スラッシュ・エイ・ピー・ピー・ディー・エル・ドット・エス・エイッチ・エイ・シー・ケイ・エヌ・イー・ティー・ドット・ユー・エス・スラッシュ・エム・エー・シー・エフ・アール・イー・イー・20230710・ドット・エーチ・ティー・エム・エル
579名称未設定
2023/10/14(土) 00:03:30.10ID:6X9DTlk40 App Storeで iOSのアプリダウンロードできる?
580名称未設定
2023/10/14(土) 00:05:30.19ID:6X9DTlk40 自己解決しましました
581名称未設定
2024/04/04(木) 08:03:11.62ID:vq5rmjsu0582名称未設定
2024/08/23(金) 12:17:46.78ID:QguurtUJ0 空売りベジータはたまに失敗しただけで8月とか得失点差マイナスの銘柄が買い頃!って買うのもいいが
買ったらこれだよ。
買ったらこれだよ。
583名称未設定
2024/08/23(金) 12:23:19.61ID:D68V1KC/0 競馬を女にやらせてみた人いた。
ジェイクは頭大きいよ
ジェイクは頭大きいよ
584名称未設定
2024/08/23(金) 12:49:26.22ID:T77mhk8j0 他人に触らせるもんじゃないよ
585名称未設定
2024/08/23(金) 13:20:28.21ID:RDBf9INu0 それが政治とどう関係あると思うんだよね?
586名称未設定
2024/08/23(金) 13:38:51.05ID:nDAqe7UP0 私だっておまえ壺じゃんw
587名称未設定
2024/08/23(金) 13:53:09.12ID:klZHx8a80588名称未設定
2026/06/04(木) 04:40:32.41ID:HrB59Dis0 【地域】横浜にApple Store誕生へ [田杉山脈★]
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/bizplus/1780499158/
横浜にApple Store誕生へ
6/3(水) 11:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2407496e3caf253283e4755b9ddec06941a4ad2
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/bizplus/1780499158/
横浜にApple Store誕生へ
6/3(水) 11:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2407496e3caf253283e4755b9ddec06941a4ad2
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3