Mac App StoreでiPhotoダウンロードしたいんだが残りあと11時間とか出てる・・・
USENのスピードテストでは25Mbps出てるから回線は問題ないと思うんだ
Youtubeの1080 HDビデオだって一気にバッファが溜まってくるし
iOSでもAppStoreのダウンロードが遅くてイライラしてるんだけど
みんなは問題なし?