ターミナルからemacs 23を起動し、DDSKK(最新)を利用しているのですが、
変換時に出る▽記号が残りっぱなしだったり、左の文字が消滅したりします。
フォントと表示の問題なのでしょうが、他に質問できるところがないため此処で質問させていただきます。
正常に表示できる方法はないのでしょうか。