>>256
init.elにPATHを書いたらいけました
init.elに書く文法がいつも天下りだからなんとかしたいなあ

また質問なんですが、gdb7.4.1って自分が以前使ってたのとかなり使い勝手が違うんですがどうなんでしょう?
というのも例えばコマンドラインに逐次出力するようなプログラムをデバッグするとして、
前のgdbはprintしてるところを通過するとそのまま出力してくれたんだが、今のは出力してくれなくて終わったら一気に出るようになってる。
しかも別のウィンドウで。前の方が良いんですがどうすればいいでしょう?
breakpoint設定せずにrunするとものすごくcpu使うんだけど何かがおかしい?