>>279
こだわりというか、ターミナルで使ってるのでマウスは使えないのです・・・。

検索で移動する、というのはなるほど!と思いました。
コード書くときに便利ですね。さっそくカーソル移動が少し速くなりました。アドバイスありがとうございます!