Safari http://www.apple.com/jp/safari/
Google Chrome http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/
Firefox http://www.mozilla.jp/firefox/
Sleipnir http://www.fenrir-inc.com/jp/mac/sleipnir/
Camino http://caminobrowser.org
Opera http://jp.opera.com
iCab http://www.icab.de
OmniWeb http://www.omnigroup.com/products/omniweb/
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1221116846/
いまベストなWebブラウザは? 2スレ
1名称未設定
2013/01/05(土) 04:05:57.23ID:yoLH11CR02013/01/05(土) 17:54:13.21ID:GJbEjTex0
2013/01/05(土) 19:01:30.61ID:yJXxAA1Z0
Firefox一択
2013/01/05(土) 22:44:30.38ID:uQWf1s6X0
Internet Explorer(裏声)
2013/01/06(日) 01:00:25.73ID:Om2X6NGB0
バージョンうpの度にいちいちテーマやプラグインが使えなくなる糞ブラウザFireFox(ダミ声)
2013/01/06(日) 13:13:22.40ID:xWkPJZ6NP
Chrome一択だな
2013/01/06(日) 13:30:34.68ID:xWkPJZ6N0
Firefox一択だろ
Safariで構成ファイル一覧が無くなって手間になった分もうSafariは無いし
Safariで構成ファイル一覧が無くなって手間になった分もうSafariは無いし
10名称未設定
2013/01/06(日) 23:01:32.63ID:4N5zlAKa0 どう考えてもSafari一択
11名称未設定
2013/01/06(日) 23:38:32.65ID:GkvqyCUf0 Safariじゃダメな点ってどういったところ?
12名称未設定
2013/01/07(月) 01:39:55.28ID:u+5ZWMlX0 Chrome
13名称未設定
2013/01/07(月) 06:53:17.03ID:9/IozFse0 ちょろめって、googleにトラッキングされちゃうんでしょ?
14名称未設定
2013/01/07(月) 07:17:51.52ID:mvJ99SFq015名称未設定
2013/01/07(月) 07:19:35.95ID:mvJ99SFq0 Mac使いならSafari以外無いだろうけどね
他のブラウザだとピンチズームがヌルヌル動かねぇ
他のブラウザだとピンチズームがヌルヌル動かねぇ
17名称未設定
2013/01/15(火) 17:51:56.51ID:+F09QaNVP FirefoxってiPad版あるんだっけ?
20名称未設定
2013/01/31(木) 00:33:32.68ID:1wyXc1BcP ChromeよりもスコアのいいSafariがあるのにGoogleに情報送信する義理はない。
21名称未設定
2013/01/31(木) 04:46:11.94ID:f5AwJ36E0 そこでIronですよ
23名称未設定
2013/02/10(日) 21:48:44.66ID:UtbsrQjg0 Chromeの動作が重くなって、プラグイン停止とか色々めんどくさいんで
Safariに回帰した。日本語入力もGoogleからATOKに変えたしね
Googleとは言え、いろいろと情報を渡したくないし、FBもやめたし
Safariに回帰した。日本語入力もGoogleからATOKに変えたしね
Googleとは言え、いろいろと情報を渡したくないし、FBもやめたし
25名称未設定
2013/02/11(月) 11:01:43.39ID:sOOuymTc0 Google+ならわかるんだけどねえ
26名称未設定
2013/02/12(火) 23:55:38.47ID:7MJi0LcTP ほほ
27名称未設定
2013/02/14(木) 11:07:01.27ID:vO8ul3330 Opera WebKit化記念カキコ
28名称未設定
2013/02/14(木) 12:12:31.03ID:nZ+61eDu0 素で使うならsafari、拡張して俺ブラウザにするならFireFox
当たり前と言えば当たり前だが結局この二択で終戦だな
当たり前と言えば当たり前だが結局この二択で終戦だな
29名称未設定
2013/02/14(木) 15:18:05.34ID:OhNrePhI0 ぷにる…
30名称未設定
2013/02/15(金) 04:45:54.37ID:HxzP/EXA0 safariはないわー
31名称未設定
2013/02/15(金) 09:31:05.94ID:nWrspQSG0 Safari以外ないわー
32名称未設定
2013/02/17(日) 00:02:45.29ID:9+9rJ3LC0 Safariでツールバーの「共有」をクリックしたときに一瞬止まるのは何なのか
33名称未設定
2013/02/23(土) 10:54:31.19ID:HZRenCyAP 起動する時、FirefoxとかSafariは一瞬で立ち上がるけど、
Chromeはなんかワンクッション入る感じなんだよな
でも便利だからChrome使ってる
Chromeはなんかワンクッション入る感じなんだよな
でも便利だからChrome使ってる
34名称未設定
2013/04/06(土) 11:06:09.71ID:HIynrGUj0 【ネット】Mozilla(モジラ)、次世代レイアウトエンジン「Servo」を韓国サムスンと共同開発[13/04/04]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365049642/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365049642/
35名称未設定
2013/04/18(木) 20:20:27.23ID:N66PAf280バッテリ交換できるタブレット「Dell Latitude 10」をレビューする
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20130214/456301/?ST=win&P=1
CPU Intel Atom Z2760 1.80GHz
メモリー 2GB
ストレージ 64GB SSD
GPU Intel Graphics Media Accelerator
ディスプレイ 10.1インチHD(1366×768ドット)
OS Windows 8 Pro(32ビット)
重量 697g
販売価格 5万円前後
・バッテリー交換可能!しかも安い!
>本体付属の標準バッテリを2セルまたは4セルのどちらにするか選択できる。
>さらにアクセサリとして2セルタイプが3979円、4セルタイプが5288円で販売されており、必要に応じて追加購入できる。
・筆圧対応スタイラス対応!
>ワコムによるアクティブスタイラスにも対応する。今回のレビューではスタイラスを入手できなかったが、
>サードパーティのペンを用いて快適にペン入力ができた。
・USBで充電が可能!SDカードスロット搭載!HDMI出力可能!
>スマートフォンと同じ一般的なBタイプのmicroUSBケーブルを用いて充電できる。
>SDカードスロットは標準サイズのため、デジタルカメラとの連携も便利だ。
>HDMI端子はビデオカメラなどで利用されるミニHDMI
・最大20時間のバッテリー駆動!
>Clover Trailタブレットとして標準的な性能、9時間以上の駆動が可能
>60Whの4セルバッテリを使えば実に20時間近い動作を期待できることになる。
36名称未設定
2013/05/11(土) 01:50:31.66ID:17d7K50H037名称未設定
2013/05/11(土) 08:18:10.50ID:8Po5hoyn0 「やっぱりOmniWebっしょ」の当時のOmniWebberの同志達は元気にしとるかのぅ
もう1年弱アップデートの音沙汰無いが俺は未だにOmniWebberだぜ
もう1年弱アップデートの音沙汰無いが俺は未だにOmniWebberだぜ
38名称未設定
2013/05/11(土) 08:57:51.47ID:rTuYSUi+039名称未設定
2013/05/11(土) 09:13:15.23ID:8Po5hoyn0 >>38
おおーOmniWebberの同志よ
大型新人のSafariが登場した時既にアドバンテージも築けずこのまま終わりかと
感じたもんだったがほんとよくここまで生き長らえてるよな
OmniWebber共よご壮健あれ
おおーOmniWebberの同志よ
大型新人のSafariが登場した時既にアドバンテージも築けずこのまま終わりかと
感じたもんだったがほんとよくここまで生き長らえてるよな
OmniWebber共よご壮健あれ
40名称未設定
2013/06/01(土) 01:30:53.79ID:96YJAU640 OmniWebは全く更新されなくなったな
スノレパのSafariにまさかの更新が来たってのが驚き
スノレパのSafariにまさかの更新が来たってのが驚き
41名称未設定
2013/06/01(土) 07:14:30.57ID:MMQ6RbVK0 俺も古からのOmniWebberだが
OmniWebはOmniの中で開発優先順位が低くなったから
更新ロードマップは未定になるとかってOmniのディスカッションボードで見た気がする
個人的には32bitでままで良いからまだまだ終わらず頑張ってほしい
OmniWebはOmniの中で開発優先順位が低くなったから
更新ロードマップは未定になるとかってOmniのディスカッションボードで見た気がする
個人的には32bitでままで良いからまだまだ終わらず頑張ってほしい
42名称未設定
2013/06/01(土) 10:39:43.29ID:6BQbSy+o0 Camino reaches its end
http://caminobrowser.org/
http://caminobrowser.org/
43名称未設定
2013/06/01(土) 12:02:16.92ID:Vpu2u4zr044名称未設定
2013/06/01(土) 12:36:22.61ID:MMQ6RbVK0 CaminoってWebkit版の開発に移行するからGecko版の開発は終了するって話が去年に出てなかったっけ?
45名称未設定
2013/06/01(土) 16:09:37.62ID:6BQbSy+o0 >>44
2011年の記事だとGeckoのサポートは終了。「将来は不明確」として色々な可能性を
探っていくとなってる。
http://sourceforge.jp/magazine/11/04/01/0820243
2011年の記事だとGeckoのサポートは終了。「将来は不明確」として色々な可能性を
探っていくとなってる。
http://sourceforge.jp/magazine/11/04/01/0820243
46名称未設定
2013/06/01(土) 16:27:05.02ID:D2Vhi2dK0 >>45
Safari「Caminoが堕ちたか…」
Chrome「クックック、奴は我らがブラウザ四天王の中でも最弱…」
FireFox「俺がGeckoエンジンのサポートを終了しただけでやられるとは面汚しよ」
Camino「いや、原因はお前だから」
って事か、Mozillaの御家騒動と資金不足は悪い方にしかいかないな。
Safari「Caminoが堕ちたか…」
Chrome「クックック、奴は我らがブラウザ四天王の中でも最弱…」
FireFox「俺がGeckoエンジンのサポートを終了しただけでやられるとは面汚しよ」
Camino「いや、原因はお前だから」
って事か、Mozillaの御家騒動と資金不足は悪い方にしかいかないな。
47名称未設定
2013/06/01(土) 17:45:45.34ID:l4DrUJQy0 caminoが逝ったので新しいブラウザを探してる、、
未だPPC環境だから候補が少ない、、
取りあえずOmniWebが良い感じなんだがタブがドロワー形式で慣れるのに時間掛かりそう
未だPPC環境だから候補が少ない、、
取りあえずOmniWebが良い感じなんだがタブがドロワー形式で慣れるのに時間掛かりそう
48名称未設定
2013/06/03(月) 01:56:22.82ID:w0izaH0J0 64bitにいつまでたってもなりそうにないのでChromeからOperaにしたけどOperaもChromium化で32bit逆戻りするらしいしFirefoxはUI気に入らないし詰んだ
49名称未設定
2013/07/03(水) NY:AN:NY.ANID:1LtKtBwbP Opera15が微妙すぎてヤバイ
Opera12並の機能になるのはいつの日か…
Opera12並の機能になるのはいつの日か…
50名称未設定
2013/10/11(金) 14:34:40.20ID:PYXJyMhG0 そんなOmniWebファンに朗報だ
http://forums.omnigroup.com/showthread.php?p=126622#post126622
http://omnistaging.omnigroup.com/omniweb/
Mavericksのリリースと同時くらいに正式リリースかな?
http://forums.omnigroup.com/showthread.php?p=126622#post126622
http://omnistaging.omnigroup.com/omniweb/
Mavericksのリリースと同時くらいに正式リリースかな?
51名称未設定
2013/10/11(金) 15:22:47.09ID:2jbkya5n052名称未設定
2013/10/11(金) 19:32:04.36ID:PYXJyMhG053名称未設定
2013/10/11(金) 20:44:26.00ID:2jbkya5n054名称未設定
2013/10/12(土) 18:38:36.34ID:64MVQqIG0 OmniWeb6はMountain Lion以降予定みたいだね
Snow Leopardでも見放されずな淡い期待も消えてしまったしそろそろ他の新しいブラウザでも色々試していくか
Snow Leopardでも見放されずな淡い期待も消えてしまったしそろそろ他の新しいブラウザでも色々試していくか
56名称未設定
2013/10/24(木) 23:07:38.87ID:hC3udNDp0 MavericksがリリースされたがOmniWeb6の正式リリースはまだだった
早く来てほしい
というかここ最近すっかりOmniWebスレだな!!いいぞ!!
早く来てほしい
というかここ最近すっかりOmniWebスレだな!!いいぞ!!
57名称未設定
2013/10/25(金) 14:25:28.25ID:OxSfAzzV058名称未設定
2013/10/31(木) 12:05:59.26ID:hSsO/SJP0 スペック低い人はとりあえずどのブラウザ使えば良いの?
60名称未設定
2013/10/31(木) 12:23:14.92ID:oTrzVC8+0 終了…
61名称未設定
2013/10/31(木) 20:35:36.25ID:WgA9fzSb0 >>58
参考にならんだろうが
このご時世にまだcore soloのmac miniだけど先週からOmniWeb5からOpera Next18に乗り換えた
初めてのOperaだから最強時代のOperaと比べてどうか分からないが問題なく動画サイトなんかも見れてる
Sleipnir4も試してみたげどYouTube見てるといきなりHDDがカリカリ煩くなるからOpera Nextで落ち着いた
Chromeの拡張も今のOpera Nextに入れられるし結構気に入った
参考にならんだろうが
このご時世にまだcore soloのmac miniだけど先週からOmniWeb5からOpera Next18に乗り換えた
初めてのOperaだから最強時代のOperaと比べてどうか分からないが問題なく動画サイトなんかも見れてる
Sleipnir4も試してみたげどYouTube見てるといきなりHDDがカリカリ煩くなるからOpera Nextで落ち着いた
Chromeの拡張も今のOpera Nextに入れられるし結構気に入った
62名称未設定
2013/10/31(木) 20:51:21.93ID:cOAHRunW0 opera nextなんてもんがあるんだ。
Chromeもironも重いし、マイナーブラウザだと使い勝手悪いしって思ってたけど、Chromeの拡張入るなら使ってみようかな。
ありがとう。
Chromeもironも重いし、マイナーブラウザだと使い勝手悪いしって思ってたけど、Chromeの拡張入るなら使ってみようかな。
ありがとう。
63名称未設定
2013/10/31(木) 21:22:36.12ID:WgA9fzSb064名称未設定
2013/10/31(木) 22:06:04.72ID:cOAHRunW0 今使ってみてるけど確かに軽い。
けどブックマークには戸惑ったw
軽いからとりあえず使ってみてる
けどブックマークには戸惑ったw
軽いからとりあえず使ってみてる
65名称未設定
2013/11/06(水) 23:39:20.10ID:lISnbo5t0 Opera Next
軽いですね、これ
軽いですね、これ
66名称未設定
2013/11/07(木) 12:42:08.22ID:WvE6We3g0 >> OmniWeb 6 beta
素晴らしい情報をありがとう
帰宅したら4.2時代のアイコン・起動スクリーンに置き換えて試してみよう
素晴らしい情報をありがとう
帰宅したら4.2時代のアイコン・起動スクリーンに置き換えて試してみよう
67名称未設定
2013/12/01(日) 11:52:04.93ID:DJQb2AR/0 Sleipnir 4がblinkのクリティカルな脆弱性を数ヶ月も放置しているから乗り換えたいんだけど、
Webkitもしくはblinkエンジンで、
多段タブが可能で、
ちゃんとエンジンをセキュリティーアップデート(更新)している
Webブラウザーってご存じない?
タブブラウザ推奨委員会
http://tabbrowser.info/
を見て見比べてみるけど、多段タブの可否については書いてないんだよね。。。
Webkitもしくはblinkエンジンで、
多段タブが可能で、
ちゃんとエンジンをセキュリティーアップデート(更新)している
Webブラウザーってご存じない?
タブブラウザ推奨委員会
http://tabbrowser.info/
を見て見比べてみるけど、多段タブの可否については書いてないんだよね。。。
68名称未設定
2013/12/05(木) 11:23:25.89ID:ILssr0lO0 Safariだとフラッシュ系の動画がおもすぎ
本当はすべてSafariにしたいんだけど
しかたなくクロームも併用
なんかいい対策ありませんか
本当はすべてSafariにしたいんだけど
しかたなくクロームも併用
なんかいい対策ありませんか
69名称未設定
2013/12/06(金) 02:45:24.77ID:8MDyv0Mu0 >>68
http://www.maxthon.com/mac/
こいつはどうよ。
自分の環境じゃクロームよりSafariのがフラッシュ軽いと言うか
ブラウザの違いでそこまでハッキリ体感出来るほど
重さの差が分かるような所とか行かないから分からないけど
changelogにbetter support flashって書いてるくらいだから多少は軽いんじゃね?
http://www.maxthon.com/mac/
こいつはどうよ。
自分の環境じゃクロームよりSafariのがフラッシュ軽いと言うか
ブラウザの違いでそこまでハッキリ体感出来るほど
重さの差が分かるような所とか行かないから分からないけど
changelogにbetter support flashって書いてるくらいだから多少は軽いんじゃね?
70名称未設定
2013/12/23(月) 01:06:19.16ID:QeEOqV0Y0 OmniWebスノレパ切りとな・・・
OmniWeb使うような香具師のスノレパ率て低くはないと思うんじゃが?
ますます珍ブラと化すぞ、これは
OmniWeb使うような香具師のスノレパ率て低くはないと思うんじゃが?
ますます珍ブラと化すぞ、これは
71名称未設定
2013/12/23(月) 12:05:52.26ID:dDaM60ylP おちんちんぶららーん
72島本町で凄惨なイジメを受けて廃人にされた方へ
2014/08/04(月) 20:07:54.67ID:W3fdWG8d0 >大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめと口裏合わせと口封じの町なんだな
子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない深い傷になるなあ
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめと口裏合わせと口封じの町なんだな
子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない深い傷になるなあ
73名称未設定
2015/02/17(火) 19:45:42.05ID:bSbt3AEu0 roccatってどうなん?
74名称未設定
2015/02/20(金) 14:33:26.29ID:OVJnVisT0 >>73
一部フラッシュでSafariとか他のブラウザで白表示になってるところがピンク色になる。
その代わりSafariだとフラッシュ上でのホイールスクロール出来ない所でホイールスクロール出来る
基本的には軽くて早い
一部フラッシュでSafariとか他のブラウザで白表示になってるところがピンク色になる。
その代わりSafariだとフラッシュ上でのホイールスクロール出来ない所でホイールスクロール出来る
基本的には軽くて早い
75名称未設定
2015/03/25(水) 00:06:23.38ID:SjYmWcdH0 operaはマイノリティーなのか?
76名称未設定
2015/03/25(水) 03:58:31.41ID:ZIM1/jfy0 メジャーとマイナーの間
77名称未設定
2015/04/15(水) 21:20:21.66ID:WewYUlcj0 どれもこれもメモリ食い過ぎなんだよなぁ
78名称未設定
2015/06/27(土) 00:08:05.98ID:wPryrgrs0 SafariやOperaのようにピンチイン・ピンチアウトでの拡大縮小がスムーズなブラウザは他にないかな?
>>1のブラウザは全部試した。
>>1のブラウザは全部試した。
79名称未設定
2015/06/27(土) 02:03:57.70ID:XVP2cUyr0 chromeも最近出来るようになったよ(知ってたらごめん)
80名称未設定
2015/06/27(土) 06:11:37.90ID:wPryrgrs0 >>79
知らなかった。Chromeはインストールしてたけど最新版にしないまま昨日アンインストールしたところだった。もう一回インストールしてみる。サンクス
知らなかった。Chromeはインストールしてたけど最新版にしないまま昨日アンインストールしたところだった。もう一回インストールしてみる。サンクス
81名称未設定
2015/07/28(火) 11:51:55.24ID:hBrUcJZt0 Kabaddi
82名称未設定
2015/08/28(金) 02:12:22.72ID:5Ig1i6760 Torch を使ってみた。
さくさく動いて快適だね。
さくさく動いて快適だね。
83名称未設定
2016/01/04(月) 00:47:33.03ID:7ZKfb+tr0 SRWare Ironってどう?
Chromiumベースみたいだけど。
Chromiumベースみたいだけど。
84名称未設定
2016/01/04(月) 00:55:34.88ID:7ZKfb+tr0 Chromeは触ったことないけど、
PC版Sleipnir4触ってる感触に近いですね。
一応昨年のクリスマス前に更新かかってるようなので、
開発が止まっているわけじゃなさそう。
PC版Sleipnir4触ってる感触に近いですね。
一応昨年のクリスマス前に更新かかってるようなので、
開発が止まっているわけじゃなさそう。
85名称未設定
2016/01/04(月) 08:28:27.53ID:e4K5mghT0 age
86名称未設定
2016/01/06(水) 23:08:10.96ID:gr9J3p7d0 この自演ゴミ俺にいじめられすぎて完全に頭狂いだしたなwww
精神病の無様で気の毒な統失マヌケモノマネ自演猿w
何言ってもブーメランにしかなってないがコイツに気づく知能ないw
誰にも相手にされてねーから永遠2ch荒らしてる可哀想なチンカス自演ゴミなんだろうなぁw
友達一人もいねーから必死に成りすますw寂しくて2chでかまってちゃんかよw
俺の経験上自演するタイプって100%ぼっちだったわw
味方がいないから自分で味方する哀れぶりw恥ずかしいの概念ないんだろうな妄想激しい糞チョン緘滝川自演猿w
オナニーと2chしかやることがない無様な「ホモハゲ」だしなw
スカイプでネカマまでやってるどもり野郎だったわw
キモすぎw全部バラされて震える小心者のエロゲ豚自演猿の巻w
AA、ID〜、成りすまし自演
発狂しまくってるのがバレバレだなw
俺に煽り返したくて必死なんだろうなぁw
暇な時しかこんな糞馬鹿ゴミの相手なんぞしねーがなw
定期的にいじめてフルボッコはい終わりw
いない相手にファビョり倒してんだろうなこのクソチョンホモハゲ童貞どもり自演猿www
昔やたらどもりAA貼り付けてたけど本人が重度のどもりだったというオチw
あの気持ち悪い声クソワロタwお、お、おで とかマジだったんだなw
キモすぎるIDコロコロビビリ成りすまし自演ゴミw警察怖くて震えて串かトーアばっか使ってる低脳なw
プロバイダから手紙来て親にもボコボコにされたんだろうなw
このクソチョンがプロバイダ連呼してるの何度も見たわw多分トラウマになってんじゃねーのw
コイツの煽りって自己紹介かモノマネオンリーだからなーすぐバレるバカw
自分に自信ないから自分の事は話せないよな何もw何事からも怖くて逃げ出す臆病者w
糞緘滝川moriホモハゲ自演猿って自分の話になるとダンマリ完全スルーの超絶ヘタレだしなwww
>>72
コイツの人生ってまさにこんなゴミデブみてーなしょうもない人生なんだろうな。。。
2ch以外の楽しみ何もない無様なうんこ製造機w可哀想にwビビって言い返すことすらできてないw
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1333567972/
自分でスレ立てて自分の自己紹介しながら自分を煽るホモw性同一性障害まで律儀に書いてるホモハゲデブ糞チョン緘滝川mori自演猿ww
精神病の無様で気の毒な統失マヌケモノマネ自演猿w
何言ってもブーメランにしかなってないがコイツに気づく知能ないw
誰にも相手にされてねーから永遠2ch荒らしてる可哀想なチンカス自演ゴミなんだろうなぁw
友達一人もいねーから必死に成りすますw寂しくて2chでかまってちゃんかよw
俺の経験上自演するタイプって100%ぼっちだったわw
味方がいないから自分で味方する哀れぶりw恥ずかしいの概念ないんだろうな妄想激しい糞チョン緘滝川自演猿w
オナニーと2chしかやることがない無様な「ホモハゲ」だしなw
スカイプでネカマまでやってるどもり野郎だったわw
キモすぎw全部バラされて震える小心者のエロゲ豚自演猿の巻w
AA、ID〜、成りすまし自演
発狂しまくってるのがバレバレだなw
俺に煽り返したくて必死なんだろうなぁw
暇な時しかこんな糞馬鹿ゴミの相手なんぞしねーがなw
定期的にいじめてフルボッコはい終わりw
いない相手にファビョり倒してんだろうなこのクソチョンホモハゲ童貞どもり自演猿www
昔やたらどもりAA貼り付けてたけど本人が重度のどもりだったというオチw
あの気持ち悪い声クソワロタwお、お、おで とかマジだったんだなw
キモすぎるIDコロコロビビリ成りすまし自演ゴミw警察怖くて震えて串かトーアばっか使ってる低脳なw
プロバイダから手紙来て親にもボコボコにされたんだろうなw
このクソチョンがプロバイダ連呼してるの何度も見たわw多分トラウマになってんじゃねーのw
コイツの煽りって自己紹介かモノマネオンリーだからなーすぐバレるバカw
自分に自信ないから自分の事は話せないよな何もw何事からも怖くて逃げ出す臆病者w
糞緘滝川moriホモハゲ自演猿って自分の話になるとダンマリ完全スルーの超絶ヘタレだしなwww
>>72
コイツの人生ってまさにこんなゴミデブみてーなしょうもない人生なんだろうな。。。
2ch以外の楽しみ何もない無様なうんこ製造機w可哀想にwビビって言い返すことすらできてないw
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1333567972/
自分でスレ立てて自分の自己紹介しながら自分を煽るホモw性同一性障害まで律儀に書いてるホモハゲデブ糞チョン緘滝川mori自演猿ww
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」