探検


いまベストなWebブラウザは? 2スレ

1名称未設定
垢版 |
2013/01/05(土) 04:05:57.23ID:yoLH11CR0
Safari http://www.apple.com/jp/safari/

Google Chrome http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/

Firefox http://www.mozilla.jp/firefox/

Sleipnir http://www.fenrir-inc.com/jp/mac/sleipnir/

Camino http://caminobrowser.org

Opera http://jp.opera.com

iCab http://www.icab.de

OmniWeb http://www.omnigroup.com/products/omniweb/

前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1221116846/
2013/01/05(土) 04:41:26.28ID:eR5Sx3n00
>>1乙です
良いスレになります様に
2013/01/05(土) 17:54:13.21ID:GJbEjTex0
>>1にIronが含まれていないのは>>1が無知なのか知っていて嫌がらせなのか
それともChromeと同じという程度の認識なのか
2013/01/05(土) 19:01:30.61ID:yJXxAA1Z0
Firefox一択
2013/01/05(土) 22:44:30.38ID:uQWf1s6X0
Internet Explorer(裏声)
2013/01/06(日) 01:00:25.73ID:Om2X6NGB0
バージョンうpの度にいちいちテーマやプラグインが使えなくなる糞ブラウザFireFox(ダミ声)
2013/01/06(日) 13:13:22.40ID:xWkPJZ6NP
Chrome一択だな
2013/01/06(日) 13:30:34.68ID:xWkPJZ6N0
Firefox一択だろ
Safariで構成ファイル一覧が無くなって手間になった分もうSafariは無いし
2013/01/06(日) 14:13:51.74ID:rcDVB3cv0
>>7
>Chrome一択だな
賛成
2013/01/06(日) 23:01:32.63ID:4N5zlAKa0
どう考えてもSafari一択
2013/01/06(日) 23:38:32.65ID:GkvqyCUf0
Safariじゃダメな点ってどういったところ?
2013/01/07(月) 01:39:55.28ID:u+5ZWMlX0
Chrome
2013/01/07(月) 06:53:17.03ID:9/IozFse0
ちょろめって、googleにトラッキングされちゃうんでしょ?
2013/01/07(月) 07:17:51.52ID:mvJ99SFq0
http://gs.statcounter.com/#browser-ww-monthly-200807-201301
Chrome優勢
2013/01/07(月) 07:19:35.95ID:mvJ99SFq0
Mac使いならSafari以外無いだろうけどね
他のブラウザだとピンチズームがヌルヌル動かねぇ
2013/01/07(月) 07:25:52.61ID:mvJ99SFq0
>>11
強いてあげるとすればiOS機版でタブを閉じるのが面倒
PC版は概ね合格だな
2013/01/15(火) 17:51:56.51ID:+F09QaNVP
FirefoxってiPad版あるんだっけ?
2013/01/25(金) 11:36:46.48ID:GRbsJQVw0
>>15
safariはグーグルでタイプした文字が消えるバグをとっとと修正しろw
2013/01/25(金) 21:02:57.46ID:LML/P7lJ0
>>18
Googleに限らずBing、Yahoo!どこでも最初の方に入力した文字が消える
2013/01/31(木) 00:33:32.68ID:1wyXc1BcP
ChromeよりもスコアのいいSafariがあるのにGoogleに情報送信する義理はない。
2013/01/31(木) 04:46:11.94ID:f5AwJ36E0
そこでIronですよ
2013/01/31(木) 21:15:54.60ID:1wyXc1BcP
>>21
悪いがIronも信用してない。
なんでChromiumじゃダメなんだ
23名称未設定
垢版 |
2013/02/10(日) 21:48:44.66ID:UtbsrQjg0
Chromeの動作が重くなって、プラグイン停止とか色々めんどくさいんで
Safariに回帰した。日本語入力もGoogleからATOKに変えたしね
Googleとは言え、いろいろと情報を渡したくないし、FBもやめたし
2013/02/11(月) 10:50:51.68ID:zYerf3qo0
>>23
>FBもやめたし
↑なんの関係があるのだ?
2013/02/11(月) 11:01:43.39ID:sOOuymTc0
Google+ならわかるんだけどねえ
2013/02/12(火) 23:55:38.47ID:7MJi0LcTP
ほほ
2013/02/14(木) 11:07:01.27ID:vO8ul3330
Opera WebKit化記念カキコ
2013/02/14(木) 12:12:31.03ID:nZ+61eDu0
素で使うならsafari、拡張して俺ブラウザにするならFireFox
当たり前と言えば当たり前だが結局この二択で終戦だな
2013/02/14(木) 15:18:05.34ID:OhNrePhI0
ぷにる…
2013/02/15(金) 04:45:54.37ID:HxzP/EXA0
safariはないわー
2013/02/15(金) 09:31:05.94ID:nWrspQSG0
Safari以外ないわー
2013/02/17(日) 00:02:45.29ID:9+9rJ3LC0
Safariでツールバーの「共有」をクリックしたときに一瞬止まるのは何なのか
2013/02/23(土) 10:54:31.19ID:HZRenCyAP
起動する時、FirefoxとかSafariは一瞬で立ち上がるけど、
Chromeはなんかワンクッション入る感じなんだよな
でも便利だからChrome使ってる
2013/04/06(土) 11:06:09.71ID:HIynrGUj0
【ネット】Mozilla(モジラ)、次世代レイアウトエンジン「Servo」を韓国サムスンと共同開発[13/04/04]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365049642/
2013/04/18(木) 20:20:27.23ID:N66PAf280
 
バッテリ交換できるタブレット「Dell Latitude 10」をレビューする  
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20130214/456301/?ST=win&;P=1

CPU Intel Atom Z2760 1.80GHz
メモリー 2GB
ストレージ 64GB SSD
GPU Intel Graphics Media Accelerator
ディスプレイ 10.1インチHD(1366×768ドット)
OS Windows 8 Pro(32ビット)
重量 697g
販売価格 5万円前後

・バッテリー交換可能!しかも安い!
>本体付属の標準バッテリを2セルまたは4セルのどちらにするか選択できる。
>さらにアクセサリとして2セルタイプが3979円、4セルタイプが5288円で販売されており、必要に応じて追加購入できる。

・筆圧対応スタイラス対応! 
>ワコムによるアクティブスタイラスにも対応する。今回のレビューではスタイラスを入手できなかったが、
>サードパーティのペンを用いて快適にペン入力ができた。  

・USBで充電が可能!SDカードスロット搭載!HDMI出力可能!
>スマートフォンと同じ一般的なBタイプのmicroUSBケーブルを用いて充電できる。
>SDカードスロットは標準サイズのため、デジタルカメラとの連携も便利だ。
>HDMI端子はビデオカメラなどで利用されるミニHDMI

・最大20時間のバッテリー駆動!
>Clover Trailタブレットとして標準的な性能、9時間以上の駆動が可能
>60Whの4セルバッテリを使えば実に20時間近い動作を期待できることになる。
 
2013/05/11(土) 01:50:31.66ID:17d7K50H0
  
2013/05/11(土) 08:18:10.50ID:8Po5hoyn0
「やっぱりOmniWebっしょ」の当時のOmniWebberの同志達は元気にしとるかのぅ
もう1年弱アップデートの音沙汰無いが俺は未だにOmniWebberだぜ
2013/05/11(土) 08:57:51.47ID:rTuYSUi+0
>>37
ノシ
同じく未だにOmni使いだよ。今となってはアドバンテージがあまりないのがアレだが、
Cookieや広告ブロックの柔軟性には重宝している。
2013/05/11(土) 09:13:15.23ID:8Po5hoyn0
>>38
おおーOmniWebberの同志よ
大型新人のSafariが登場した時既にアドバンテージも築けずこのまま終わりかと
感じたもんだったがほんとよくここまで生き長らえてるよな
OmniWebber共よご壮健あれ
2013/06/01(土) 01:30:53.79ID:96YJAU640
OmniWebは全く更新されなくなったな
スノレパのSafariにまさかの更新が来たってのが驚き
2013/06/01(土) 07:14:30.57ID:MMQ6RbVK0
俺も古からのOmniWebberだが
OmniWebはOmniの中で開発優先順位が低くなったから
更新ロードマップは未定になるとかってOmniのディスカッションボードで見た気がする
個人的には32bitでままで良いからまだまだ終わらず頑張ってほしい
2013/06/01(土) 10:39:43.29ID:6BQbSy+o0
Camino reaches its end
http://caminobrowser.org/
2013/06/01(土) 12:02:16.92ID:Vpu2u4zr0
>>42
おお、OSX の初期、IE がすぐ落ちるし、Safari がまだなかったころ、
OmniWeb とともに、Chimera 時代から随分お世話になったなあ。
2013/06/01(土) 12:36:22.61ID:MMQ6RbVK0
CaminoってWebkit版の開発に移行するからGecko版の開発は終了するって話が去年に出てなかったっけ?
2013/06/01(土) 16:09:37.62ID:6BQbSy+o0
>>44
2011年の記事だとGeckoのサポートは終了。「将来は不明確」として色々な可能性を
探っていくとなってる。
http://sourceforge.jp/magazine/11/04/01/0820243
46名称未設定
垢版 |
2013/06/01(土) 16:27:05.02ID:D2Vhi2dK0
>>45
Safari「Caminoが堕ちたか…」
Chrome「クックック、奴は我らがブラウザ四天王の中でも最弱…」
FireFox「俺がGeckoエンジンのサポートを終了しただけでやられるとは面汚しよ」
Camino「いや、原因はお前だから」

って事か、Mozillaの御家騒動と資金不足は悪い方にしかいかないな。
2013/06/01(土) 17:45:45.34ID:l4DrUJQy0
caminoが逝ったので新しいブラウザを探してる、、
未だPPC環境だから候補が少ない、、

取りあえずOmniWebが良い感じなんだがタブがドロワー形式で慣れるのに時間掛かりそう
2013/06/03(月) 01:56:22.82ID:w0izaH0J0
64bitにいつまでたってもなりそうにないのでChromeからOperaにしたけどOperaもChromium化で32bit逆戻りするらしいしFirefoxはUI気に入らないし詰んだ
2013/07/03(水) NY:AN:NY.ANID:1LtKtBwbP
Opera15が微妙すぎてヤバイ
Opera12並の機能になるのはいつの日か…
2013/10/11(金) 14:34:40.20ID:PYXJyMhG0
そんなOmniWebファンに朗報だ
http://forums.omnigroup.com/showthread.php?p=126622#post126622
http://omnistaging.omnigroup.com/omniweb/

Mavericksのリリースと同時くらいに正式リリースかな?
2013/10/11(金) 15:22:47.09ID:2jbkya5n0
>>50
ついに沈黙から目覚めるのか
もしかしてこのままCaminoみたいに消えるのかと思っていたがOmniWebberとして大歓迎すべきニュースだ
2013/10/11(金) 19:32:04.36ID:PYXJyMhG0
>>51
どうも8月からいろいろとやってたらしいんだよね
どうして気づかなかったんだと悔やんだと同時に物凄く嬉しかったよ
やっぱOmniWebでしょ!
2013/10/11(金) 20:44:26.00ID:2jbkya5n0
>>52
そうなんだ
もう1年以上アップデートも無かったし過去にOmniも他のプロジェクトで
OmniWebに暫くは手を回せないみたいな事書いていたからこのまま消えてしまうのではと残念に思っていたけど
Omniがちゃんと忘れてなかった事に>>52と同様に嬉しく思う
今じゃMacでも選択肢の多くなったブラウザの一つとはいえ有料だった頃からのOmniWebberだから思い入れあるしほんと嬉しい
後は望むなら俺のiMac late2006 OSX10.6.8のおじいさんなMacでも動いてくれればなぁ
やっぱOmniWebでしょ!
2013/10/12(土) 18:38:36.34ID:64MVQqIG0
OmniWeb6はMountain Lion以降予定みたいだね
Snow Leopardでも見放されずな淡い期待も消えてしまったしそろそろ他の新しいブラウザでも色々試していくか
2013/10/15(火) 16:47:44.49ID:Ibbm14er0
>>50
のリンク先でOmniWebの新しいTest Buildsがリリースされてる
2013/10/24(木) 23:07:38.87ID:hC3udNDp0
MavericksがリリースされたがOmniWeb6の正式リリースはまだだった
早く来てほしい
というかここ最近すっかりOmniWebスレだな!!いいぞ!!
2013/10/25(金) 14:25:28.25ID:OxSfAzzV0
>>54
他の新しいブラウザを色々試した後で
データをバックアップしてMavericksにしようぜ
そしてOmniWebを使おうぜ
2013/10/31(木) 12:05:59.26ID:hSsO/SJP0
スペック低い人はとりあえずどのブラウザ使えば良いの?
2013/10/31(木) 12:08:22.98ID:VJFnqANW0
>>58
無料のが多いのだから、人に聞くより片っ端に使ってみればいいんだよ。
2013/10/31(木) 12:23:14.92ID:oTrzVC8+0
終了…
2013/10/31(木) 20:35:36.25ID:WgA9fzSb0
>>58
参考にならんだろうが
このご時世にまだcore soloのmac miniだけど先週からOmniWeb5からOpera Next18に乗り換えた
初めてのOperaだから最強時代のOperaと比べてどうか分からないが問題なく動画サイトなんかも見れてる
Sleipnir4も試してみたげどYouTube見てるといきなりHDDがカリカリ煩くなるからOpera Nextで落ち着いた
Chromeの拡張も今のOpera Nextに入れられるし結構気に入った
2013/10/31(木) 20:51:21.93ID:cOAHRunW0
opera nextなんてもんがあるんだ。
Chromeもironも重いし、マイナーブラウザだと使い勝手悪いしって思ってたけど、Chromeの拡張入るなら使ってみようかな。
ありがとう。
2013/10/31(木) 21:22:36.12ID:WgA9fzSb0
>>62
でもOpera NextってChromeやIronと同じChromium系だから>>62の思うような軽量なブラウザじゃなかったらすまんね
俺は特に気にしてないのだけどブックマーク移行もろくに出来ないしconfigイジらないとブックマークバーも無いしで初めは面倒なブラウザかも
当然Chromium系なのでアクティビティモニターも幾つものOperaHelperってな羅列が…
2013/10/31(木) 22:06:04.72ID:cOAHRunW0
今使ってみてるけど確かに軽い。
けどブックマークには戸惑ったw
軽いからとりあえず使ってみてる
2013/11/06(水) 23:39:20.10ID:lISnbo5t0
Opera Next
軽いですね、これ
2013/11/07(木) 12:42:08.22ID:WvE6We3g0
>> OmniWeb 6 beta
素晴らしい情報をありがとう
帰宅したら4.2時代のアイコン・起動スクリーンに置き換えて試してみよう
2013/12/01(日) 11:52:04.93ID:DJQb2AR/0
Sleipnir 4がblinkのクリティカルな脆弱性を数ヶ月も放置しているから乗り換えたいんだけど、
 Webkitもしくはblinkエンジンで、
 多段タブが可能で、
 ちゃんとエンジンをセキュリティーアップデート(更新)している
Webブラウザーってご存じない?

タブブラウザ推奨委員会
http://tabbrowser.info/

を見て見比べてみるけど、多段タブの可否については書いてないんだよね。。。
68名称未設定
垢版 |
2013/12/05(木) 11:23:25.89ID:ILssr0lO0
Safariだとフラッシュ系の動画がおもすぎ
本当はすべてSafariにしたいんだけど

しかたなくクロームも併用

なんかいい対策ありませんか
2013/12/06(金) 02:45:24.77ID:8MDyv0Mu0
>>68
http://www.maxthon.com/mac/
こいつはどうよ。
自分の環境じゃクロームよりSafariのがフラッシュ軽いと言うか
ブラウザの違いでそこまでハッキリ体感出来るほど
重さの差が分かるような所とか行かないから分からないけど
changelogにbetter support flashって書いてるくらいだから多少は軽いんじゃね?
2013/12/23(月) 01:06:19.16ID:QeEOqV0Y0
OmniWebスノレパ切りとな・・・
OmniWeb使うような香具師のスノレパ率て低くはないと思うんじゃが?
ますます珍ブラと化すぞ、これは
2013/12/23(月) 12:05:52.26ID:dDaM60ylP
おちんちんぶららーん
72島本町で凄惨なイジメを受けて廃人にされた方へ
垢版 |
2014/08/04(月) 20:07:54.67ID:W3fdWG8d0
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな

>島本町って町は、暴力といじめと口裏合わせと口封じの町なんだな

子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない深い傷になるなあ
2015/02/17(火) 19:45:42.05ID:bSbt3AEu0
roccatってどうなん?
2015/02/20(金) 14:33:26.29ID:OVJnVisT0
>>73
一部フラッシュでSafariとか他のブラウザで白表示になってるところがピンク色になる。
その代わりSafariだとフラッシュ上でのホイールスクロール出来ない所でホイールスクロール出来る
基本的には軽くて早い
2015/03/25(水) 00:06:23.38ID:SjYmWcdH0
operaはマイノリティーなのか?
2015/03/25(水) 03:58:31.41ID:ZIM1/jfy0
メジャーとマイナーの間
2015/04/15(水) 21:20:21.66ID:WewYUlcj0
どれもこれもメモリ食い過ぎなんだよなぁ
78名称未設定
垢版 |
2015/06/27(土) 00:08:05.98ID:wPryrgrs0
SafariやOperaのようにピンチイン・ピンチアウトでの拡大縮小がスムーズなブラウザは他にないかな?
>>1のブラウザは全部試した。
2015/06/27(土) 02:03:57.70ID:XVP2cUyr0
chromeも最近出来るようになったよ(知ってたらごめん)
80名称未設定
垢版 |
2015/06/27(土) 06:11:37.90ID:wPryrgrs0
>>79
知らなかった。Chromeはインストールしてたけど最新版にしないまま昨日アンインストールしたところだった。もう一回インストールしてみる。サンクス
2015/07/28(火) 11:51:55.24ID:hBrUcJZt0
Kabaddi
2015/08/28(金) 02:12:22.72ID:5Ig1i6760
Torch を使ってみた。
さくさく動いて快適だね。
2016/01/04(月) 00:47:33.03ID:7ZKfb+tr0
SRWare Ironってどう?
Chromiumベースみたいだけど。
2016/01/04(月) 00:55:34.88ID:7ZKfb+tr0
Chromeは触ったことないけど、
PC版Sleipnir4触ってる感触に近いですね。
一応昨年のクリスマス前に更新かかってるようなので、
開発が止まっているわけじゃなさそう。
85名称未設定
垢版 |
2016/01/04(月) 08:28:27.53ID:e4K5mghT0
age
86名称未設定
垢版 |
2016/01/06(水) 23:08:10.96ID:gr9J3p7d0
この自演ゴミ俺にいじめられすぎて完全に頭狂いだしたなwww
精神病の無様で気の毒な統失マヌケモノマネ自演猿w
何言ってもブーメランにしかなってないがコイツに気づく知能ないw
誰にも相手にされてねーから永遠2ch荒らしてる可哀想なチンカス自演ゴミなんだろうなぁw
友達一人もいねーから必死に成りすますw寂しくて2chでかまってちゃんかよw
俺の経験上自演するタイプって100%ぼっちだったわw
味方がいないから自分で味方する哀れぶりw恥ずかしいの概念ないんだろうな妄想激しい糞チョン緘滝川自演猿w
オナニーと2chしかやることがない無様な「ホモハゲ」だしなw

スカイプでネカマまでやってるどもり野郎だったわw
キモすぎw全部バラされて震える小心者のエロゲ豚自演猿の巻w
AA、ID〜、成りすまし自演
発狂しまくってるのがバレバレだなw
俺に煽り返したくて必死なんだろうなぁw
暇な時しかこんな糞馬鹿ゴミの相手なんぞしねーがなw
定期的にいじめてフルボッコはい終わりw
いない相手にファビョり倒してんだろうなこのクソチョンホモハゲ童貞どもり自演猿www

昔やたらどもりAA貼り付けてたけど本人が重度のどもりだったというオチw
あの気持ち悪い声クソワロタwお、お、おで とかマジだったんだなw
キモすぎるIDコロコロビビリ成りすまし自演ゴミw警察怖くて震えて串かトーアばっか使ってる低脳なw
プロバイダから手紙来て親にもボコボコにされたんだろうなw
このクソチョンがプロバイダ連呼してるの何度も見たわw多分トラウマになってんじゃねーのw
コイツの煽りって自己紹介かモノマネオンリーだからなーすぐバレるバカw
自分に自信ないから自分の事は話せないよな何もw何事からも怖くて逃げ出す臆病者w
糞緘滝川moriホモハゲ自演猿って自分の話になるとダンマリ完全スルーの超絶ヘタレだしなwww

>>72
コイツの人生ってまさにこんなゴミデブみてーなしょうもない人生なんだろうな。。。
2ch以外の楽しみ何もない無様なうんこ製造機w可哀想にwビビって言い返すことすらできてないw
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1333567972/
自分でスレ立てて自分の自己紹介しながら自分を煽るホモw性同一性障害まで律儀に書いてるホモハゲデブ糞チョン緘滝川mori自演猿ww
87名称未設定
垢版 |
2016/01/17(日) 06:06:38.77ID:xBZkHrTn0
以下のようなブラウザないでしょうか

・URLのテキストボックスには省略無しの (webページなら"http:"から始まる)URLが表示される
・URLのテキストボックスにはURLの入力にのみ使用され検索語の入力には別のテキストボックスが用意される
・タブのページ(サムネ無しの)タイトルテキストによる一覧表示ができる
・同一タブにおけるページの移動履歴だけでなく、タブ間の移動履歴によるバックができる(さっき見ていたタブに戻れる)
・ファイルのダウンロードに関する情報の表示は通常アイコン一つ程度でダウンロード中・ダウンロード完程度の
 情報のみが示され、ファイル名一覧で画面を占拠したりしない
・動作が軽い
・動作が安定している、キー連打などで落ちにくい

とりあえず、 FireFox と Chrome は失格でした。
2016/01/17(日) 22:20:45.42ID:FRnNnVBW0
http://は糞
2016/01/18(月) 00:39:13.15ID:O+tAkblu0
>>87
無い
90名称未設定
垢版 |
2016/02/11(木) 06:39:49.07ID:E/LgCk/p0
【悲報】Opera終了のお知らせ。中国企業に身売りへ
ttp://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/47779980.html
2016/04/07(木) 13:42:57.01ID:gI5NCF+C0
Vivaldi 試してみようと思ってダウンロード始めても全然落ちて来ねー
2016/04/18(月) 10:53:59.75ID:GrGvNejD0
これ面白そうだね
A smarter, faster web browser
https://palmeral.github.io/min/
2016/06/04(土) 15:49:46.86ID:VOWGkAZr0
2016/06/05(日) 22:19:07.46ID:CzJGfJpL0
もうOmniWebは開発終了なんかな
6.0βの更新が去年の8月で止まったままだ…
95名称未設定
垢版 |
2016/06/05(日) 22:28:25.38ID:aoDYytLx0
横タブ悪くないと思ったんだけどねえ
Omni社自体が勢い無くしてる気も
96名称未設定
垢版 |
2016/06/05(日) 22:40:47.04ID:oZKLbe810
グーグルクロームだろ。オペラも良いと聞くが、IEとクロームしか使ったことない。
2016/06/05(日) 22:55:52.83ID:q68cN7lg0
逆にOmniWebってまだあったんだ。
2016/06/06(月) 04:43:01.19ID:d+bvSNWf0
俺も思た

おかげで見直しのきっかけになったよw
-5.11.2.dmgが残してあった
99名称未設定
垢版 |
2016/06/08(水) 12:54:10.23ID:jJAzbE/+0
>>88
禿同

話変わるけどsafariって拡張機能少なくね?
100名称未設定
垢版 |
2016/06/08(水) 13:49:33.17ID:WAe9HzG50
ChromeやFirefoxに比べれば断然少ないよねえ
Appleが配布してるページ以外にも探せばあるのかもしれんけど
2016/06/10(金) 02:41:25.54ID:AnOcyvR40
chrome、最新版になってシークレットモードが黒くなったの?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況