いまベストなWebブラウザは? 2スレ
79名称未設定
2015/06/27(土) 02:03:57.70ID:XVP2cUyr0 chromeも最近出来るようになったよ(知ってたらごめん)
80名称未設定
2015/06/27(土) 06:11:37.90ID:wPryrgrs0 >>79
知らなかった。Chromeはインストールしてたけど最新版にしないまま昨日アンインストールしたところだった。もう一回インストールしてみる。サンクス
知らなかった。Chromeはインストールしてたけど最新版にしないまま昨日アンインストールしたところだった。もう一回インストールしてみる。サンクス
81名称未設定
2015/07/28(火) 11:51:55.24ID:hBrUcJZt0 Kabaddi
82名称未設定
2015/08/28(金) 02:12:22.72ID:5Ig1i6760 Torch を使ってみた。
さくさく動いて快適だね。
さくさく動いて快適だね。
83名称未設定
2016/01/04(月) 00:47:33.03ID:7ZKfb+tr0 SRWare Ironってどう?
Chromiumベースみたいだけど。
Chromiumベースみたいだけど。
84名称未設定
2016/01/04(月) 00:55:34.88ID:7ZKfb+tr0 Chromeは触ったことないけど、
PC版Sleipnir4触ってる感触に近いですね。
一応昨年のクリスマス前に更新かかってるようなので、
開発が止まっているわけじゃなさそう。
PC版Sleipnir4触ってる感触に近いですね。
一応昨年のクリスマス前に更新かかってるようなので、
開発が止まっているわけじゃなさそう。
85名称未設定
2016/01/04(月) 08:28:27.53ID:e4K5mghT0 age
86名称未設定
2016/01/06(水) 23:08:10.96ID:gr9J3p7d0 この自演ゴミ俺にいじめられすぎて完全に頭狂いだしたなwww
精神病の無様で気の毒な統失マヌケモノマネ自演猿w
何言ってもブーメランにしかなってないがコイツに気づく知能ないw
誰にも相手にされてねーから永遠2ch荒らしてる可哀想なチンカス自演ゴミなんだろうなぁw
友達一人もいねーから必死に成りすますw寂しくて2chでかまってちゃんかよw
俺の経験上自演するタイプって100%ぼっちだったわw
味方がいないから自分で味方する哀れぶりw恥ずかしいの概念ないんだろうな妄想激しい糞チョン緘滝川自演猿w
オナニーと2chしかやることがない無様な「ホモハゲ」だしなw
スカイプでネカマまでやってるどもり野郎だったわw
キモすぎw全部バラされて震える小心者のエロゲ豚自演猿の巻w
AA、ID〜、成りすまし自演
発狂しまくってるのがバレバレだなw
俺に煽り返したくて必死なんだろうなぁw
暇な時しかこんな糞馬鹿ゴミの相手なんぞしねーがなw
定期的にいじめてフルボッコはい終わりw
いない相手にファビョり倒してんだろうなこのクソチョンホモハゲ童貞どもり自演猿www
昔やたらどもりAA貼り付けてたけど本人が重度のどもりだったというオチw
あの気持ち悪い声クソワロタwお、お、おで とかマジだったんだなw
キモすぎるIDコロコロビビリ成りすまし自演ゴミw警察怖くて震えて串かトーアばっか使ってる低脳なw
プロバイダから手紙来て親にもボコボコにされたんだろうなw
このクソチョンがプロバイダ連呼してるの何度も見たわw多分トラウマになってんじゃねーのw
コイツの煽りって自己紹介かモノマネオンリーだからなーすぐバレるバカw
自分に自信ないから自分の事は話せないよな何もw何事からも怖くて逃げ出す臆病者w
糞緘滝川moriホモハゲ自演猿って自分の話になるとダンマリ完全スルーの超絶ヘタレだしなwww
>>72
コイツの人生ってまさにこんなゴミデブみてーなしょうもない人生なんだろうな。。。
2ch以外の楽しみ何もない無様なうんこ製造機w可哀想にwビビって言い返すことすらできてないw
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1333567972/
自分でスレ立てて自分の自己紹介しながら自分を煽るホモw性同一性障害まで律儀に書いてるホモハゲデブ糞チョン緘滝川mori自演猿ww
精神病の無様で気の毒な統失マヌケモノマネ自演猿w
何言ってもブーメランにしかなってないがコイツに気づく知能ないw
誰にも相手にされてねーから永遠2ch荒らしてる可哀想なチンカス自演ゴミなんだろうなぁw
友達一人もいねーから必死に成りすますw寂しくて2chでかまってちゃんかよw
俺の経験上自演するタイプって100%ぼっちだったわw
味方がいないから自分で味方する哀れぶりw恥ずかしいの概念ないんだろうな妄想激しい糞チョン緘滝川自演猿w
オナニーと2chしかやることがない無様な「ホモハゲ」だしなw
スカイプでネカマまでやってるどもり野郎だったわw
キモすぎw全部バラされて震える小心者のエロゲ豚自演猿の巻w
AA、ID〜、成りすまし自演
発狂しまくってるのがバレバレだなw
俺に煽り返したくて必死なんだろうなぁw
暇な時しかこんな糞馬鹿ゴミの相手なんぞしねーがなw
定期的にいじめてフルボッコはい終わりw
いない相手にファビョり倒してんだろうなこのクソチョンホモハゲ童貞どもり自演猿www
昔やたらどもりAA貼り付けてたけど本人が重度のどもりだったというオチw
あの気持ち悪い声クソワロタwお、お、おで とかマジだったんだなw
キモすぎるIDコロコロビビリ成りすまし自演ゴミw警察怖くて震えて串かトーアばっか使ってる低脳なw
プロバイダから手紙来て親にもボコボコにされたんだろうなw
このクソチョンがプロバイダ連呼してるの何度も見たわw多分トラウマになってんじゃねーのw
コイツの煽りって自己紹介かモノマネオンリーだからなーすぐバレるバカw
自分に自信ないから自分の事は話せないよな何もw何事からも怖くて逃げ出す臆病者w
糞緘滝川moriホモハゲ自演猿って自分の話になるとダンマリ完全スルーの超絶ヘタレだしなwww
>>72
コイツの人生ってまさにこんなゴミデブみてーなしょうもない人生なんだろうな。。。
2ch以外の楽しみ何もない無様なうんこ製造機w可哀想にwビビって言い返すことすらできてないw
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1333567972/
自分でスレ立てて自分の自己紹介しながら自分を煽るホモw性同一性障害まで律儀に書いてるホモハゲデブ糞チョン緘滝川mori自演猿ww
87名称未設定
2016/01/17(日) 06:06:38.77ID:xBZkHrTn0 以下のようなブラウザないでしょうか
・URLのテキストボックスには省略無しの (webページなら"http:"から始まる)URLが表示される
・URLのテキストボックスにはURLの入力にのみ使用され検索語の入力には別のテキストボックスが用意される
・タブのページ(サムネ無しの)タイトルテキストによる一覧表示ができる
・同一タブにおけるページの移動履歴だけでなく、タブ間の移動履歴によるバックができる(さっき見ていたタブに戻れる)
・ファイルのダウンロードに関する情報の表示は通常アイコン一つ程度でダウンロード中・ダウンロード完程度の
情報のみが示され、ファイル名一覧で画面を占拠したりしない
・動作が軽い
・動作が安定している、キー連打などで落ちにくい
とりあえず、 FireFox と Chrome は失格でした。
・URLのテキストボックスには省略無しの (webページなら"http:"から始まる)URLが表示される
・URLのテキストボックスにはURLの入力にのみ使用され検索語の入力には別のテキストボックスが用意される
・タブのページ(サムネ無しの)タイトルテキストによる一覧表示ができる
・同一タブにおけるページの移動履歴だけでなく、タブ間の移動履歴によるバックができる(さっき見ていたタブに戻れる)
・ファイルのダウンロードに関する情報の表示は通常アイコン一つ程度でダウンロード中・ダウンロード完程度の
情報のみが示され、ファイル名一覧で画面を占拠したりしない
・動作が軽い
・動作が安定している、キー連打などで落ちにくい
とりあえず、 FireFox と Chrome は失格でした。
90名称未設定
2016/02/11(木) 06:39:49.07ID:E/LgCk/p0 【悲報】Opera終了のお知らせ。中国企業に身売りへ
ttp://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/47779980.html
ttp://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/47779980.html
91名称未設定
2016/04/07(木) 13:42:57.01ID:gI5NCF+C0 Vivaldi 試してみようと思ってダウンロード始めても全然落ちて来ねー
92名称未設定
2016/04/18(月) 10:53:59.75ID:GrGvNejD093名称未設定
2016/06/04(土) 15:49:46.86ID:VOWGkAZr0 ほ
94名称未設定
2016/06/05(日) 22:19:07.46ID:CzJGfJpL0 もうOmniWebは開発終了なんかな
6.0βの更新が去年の8月で止まったままだ…
6.0βの更新が去年の8月で止まったままだ…
95名称未設定
2016/06/05(日) 22:28:25.38ID:aoDYytLx0 横タブ悪くないと思ったんだけどねえ
Omni社自体が勢い無くしてる気も
Omni社自体が勢い無くしてる気も
96名称未設定
2016/06/05(日) 22:40:47.04ID:oZKLbe810 グーグルクロームだろ。オペラも良いと聞くが、IEとクロームしか使ったことない。
97名称未設定
2016/06/05(日) 22:55:52.83ID:q68cN7lg0 逆にOmniWebってまだあったんだ。
98名称未設定
2016/06/06(月) 04:43:01.19ID:d+bvSNWf0 俺も思た
おかげで見直しのきっかけになったよw
-5.11.2.dmgが残してあった
おかげで見直しのきっかけになったよw
-5.11.2.dmgが残してあった
99名称未設定
2016/06/08(水) 12:54:10.23ID:jJAzbE/+0100名称未設定
2016/06/08(水) 13:49:33.17ID:WAe9HzG50 ChromeやFirefoxに比べれば断然少ないよねえ
Appleが配布してるページ以外にも探せばあるのかもしれんけど
Appleが配布してるページ以外にも探せばあるのかもしれんけど
101名称未設定
2016/06/10(金) 02:41:25.54ID:AnOcyvR40 chrome、最新版になってシークレットモードが黒くなったの?
102名称未設定
2016/06/10(金) 17:39:40.72ID:eygCsUfq0 operaしんでvivaldi試してみたけど右クリック効かないとか
使い物にならない
使い物にならない
103名称未設定
2016/06/14(火) 00:34:23.48ID:qmGXA/3i0 おま環
104名称未設定
2016/06/15(水) 17:18:06.26ID:aK+qO9f90 KinzaのMac版提供開始age
https://www.kinza.jp/
https://www.kinza.jp/
105名称未設定
2016/06/15(水) 18:58:44.35ID:punfEKAz0 ↑
見た目がいかにも重そうなんですけど
見た目がいかにも重そうなんですけど
106名称未設定
2016/06/16(木) 14:56:39.59ID:fkSq7bsf0 純正より軽いことはないだろう。
107名称未設定
2016/06/16(木) 15:24:18.91ID:x4XIL5kl0 Chromeそのまんまに見えるな
108名称未設定
2016/06/18(土) 16:20:14.96ID:ORQG/nO80 まあChromium派生だしな
マウスジェスチャとRSSリーダーが気に入るなら使ってみてもいいだろう
あと日本語サポートがほしい人
マウスジェスチャとRSSリーダーが気に入るなら使ってみてもいいだろう
あと日本語サポートがほしい人
109名称未設定
2016/06/21(火) 01:19:01.81ID:BEJjofph0 Chromium系って、
なんでブックマーク系が不便なの?
なんでブックマーク系が不便なの?
110名称未設定
2016/07/06(水) 12:56:40.55ID:JyL9HtpW0 Chromium系でシンプルさが売りの?ry?ki [応量器]
http://oryoki.io/
http://oryoki.io/
112名称未設定
2016/08/23(火) 00:56:26.85ID:OV9b0oNH0 iCab 5.7って、放置してるわけじゃなかったのね。
113名称未設定
2016/12/19(月) 15:36:56.74ID:dcVzYH3U0 まじかよ!
114名称未設定
2017/03/09(木) 16:59:42.17ID:r10Q2kpv0 たまにRoccat
115名称未設定
2017/07/22(土) 10:01:18.57ID:RAbTgnoF0 Roccat用のadblockってある?
116名称未設定
2017/07/22(土) 20:21:06.60ID:fcUbQ1Pc0 Roccatというのは全然知らんかったが
試しにダウンロードしてみた
今いろいろいじってるところだが軽いな
試しにダウンロードしてみた
今いろいろいじってるところだが軽いな
118名称未設定
2017/08/08(火) 23:10:29.41ID:uCSdKTp+0 DEVONagentってwebブラウザとはちがう?
119名称未設定
2017/09/02(土) 23:38:54.67ID:J2wlW3TY0 Roccat軽くていいな
120名称未設定
2018/04/04(水) 17:49:00.23ID:y4WAUtie0 Firefox
121名称未設定
2019/03/10(日) 23:11:48.26ID:nfUiX5Ll0 iCab使ったことある人いますか
122名称未設定
2019/03/10(日) 23:58:01.05ID:qs+iJhqY0 呼んだ?
123名称未設定
2019/03/10(日) 23:58:43.64ID:qs+iJhqY0 ていうかiCabスレあるけど
124名称未設定
2020/02/15(土) 13:33:40.10ID:dtWkBsAz0 OmniWebを間違えて起動したら何とアップデートが来てて使えるようになってた
EdgeといいMac用ブラウザに新風?
EdgeといいMac用ブラウザに新風?
125名称未設定
2020/02/15(土) 17:43:21.37ID:PGEMeM3f0 今のOmniWebってどうなの
相変わらずドロワーとかあったりするのか
相変わらずドロワーとかあったりするのか
126名称未設定
2020/02/16(日) 11:22:38.64ID:ZlL+q88w0 相変わらずですよ。使えなくなって何年も経つけど、
またちゃんと動くようになって嬉しい
またちゃんと動くようになって嬉しい
127名称未設定
2020/02/16(日) 12:49:36.71ID:ZlL+q88w0 bookmarkの編集ができねーーーー、ブラウズは問題なさそう
128名称未設定
2020/02/17(月) 08:50:20.94ID:piRyFxIt0 OmniWebまだったんかと思い
サイトに行って落として見たらリリース版もtest版もhigh sierraじゃ動かないでやんの、、
サイトに行って落として見たらリリース版もtest版もhigh sierraじゃ動かないでやんの、、
129名称未設定
2020/09/29(火) 05:31:33.34ID:yc4cpKgB0 iCab 6.0 released. Completely rewritten, everything is new.
http://www.icab.de/index.html
http://www.icab.de/index.html
130名称未設定
2021/07/27(火) 20:30:15.44ID:2wKami4o0 Safariは、エレコムマウスを mac標準ドライバで動かした時
戻る進むボタンが効かない・・・ひどい
一方SSDへの書き込みは一番少ないと思われる
chromeは、パフォーマンスが一番高くて、
Browser Benchmarkで270をたたき出す
Safariは230、Edgeは220くらい
Edgeは見た感じも豪華感があって、設定も豊富なので一番好きだけど
Chrominiumは動画を見た時SSDの書き込みが酷い
戻る進むボタンが効かない・・・ひどい
一方SSDへの書き込みは一番少ないと思われる
chromeは、パフォーマンスが一番高くて、
Browser Benchmarkで270をたたき出す
Safariは230、Edgeは220くらい
Edgeは見た感じも豪華感があって、設定も豊富なので一番好きだけど
Chrominiumは動画を見た時SSDの書き込みが酷い
131名称未設定
2021/07/30(金) 08:21:24.36ID:Vs8xtgFx0 セキュリティーが気になって、海外でBraveが評価高かったので入れてみた。
Chrominiumベースなので使いやすい。
セキュリティーを重視したかったらこれが良さそう。
YouTubeとかも、かなり細かくブロックしてくれる
こんなトラッキングもされてたのか・・と、驚くことも多いし
裏で勝手に動作するのを見えるかしてくれるので、
試しに入れてみて、確認するだけでも価値があるよ。
Chrominiumベースなので使いやすい。
セキュリティーを重視したかったらこれが良さそう。
YouTubeとかも、かなり細かくブロックしてくれる
こんなトラッキングもされてたのか・・と、驚くことも多いし
裏で勝手に動作するのを見えるかしてくれるので、
試しに入れてみて、確認するだけでも価値があるよ。
132名称未設定
2021/08/03(火) 15:32:12.47ID:sIlKpgrH0 電池とかも考えるとSafariかな
133名称未設定
2022/08/05(金) 17:00:39.14ID:qUzYfZn+0 SIDE KICK最近やたらYouTuber扱ってるけどどうなん?
何か使い勝手いいの??
何か使い勝手いいの??
134名称未設定
2022/08/05(金) 18:39:42.16ID:+eEGUj0R0 少しはてめーで調べろ
135名称未設定
2023/09/24(日) 13:28:21.00ID:XNRZ9th60 Macだと結局Safariが最強
136名称未設定
2023/10/13(金) 08:35:47.25ID:BtH8sAci0 Brave使ってるけど他の機器とのアカウント共有にものすごい長い文章の共有キーやQR使うのが面倒で不満。ドラクエ2みたいw
多分セキュリティのためにクラウドサーバーで自動共有はしない方向性なんだろうな。
多分セキュリティのためにクラウドサーバーで自動共有はしない方向性なんだろうな。
137名称未設定
2023/10/13(金) 08:36:03.52ID:RfpKzv500 Brave使ってるけど他の機器とのアカウント共有にものすごい長い文章の共有キーやQR使うのが面倒で不満。ドラクエ2みたいw
多分セキュリティのためにクラウドサーバーで自動共有はしない方向性なんだろうな。
多分セキュリティのためにクラウドサーバーで自動共有はしない方向性なんだろうな。
138名称未設定
2023/10/14(土) 21:07:00.52ID:bYfLMSpF0 お前といるこの時間が、一番素敵だ
139名称未設定
2023/10/14(土) 22:39:24.38ID:Q9+nJ1450 Safari か Firefox
140名称未設定
2023/11/02(木) 14:11:57.19ID:xjL9Qm6A0 Brave
141名称未設定
2023/11/12(日) 16:18:00.40ID:46C0SQu70 フィルター更新を手動で出来ないマイナーブラウザは却下
142名称未設定
2023/11/30(木) 12:08:30.88ID:QGPtKNbq0 一番スケべなWEBブラウザはなんですか?
143名称未設定
2023/12/02(土) 12:58:03.52ID:j4TtK5u90 Braveはデフォルトで広告ブロックが機能しててYouTubeとかTverのCMもブロックされるからお勧め
145名称未設定
2023/12/16(土) 02:35:44.04ID:Ic4Vn1fQ0 >>141
Macで使えてBrave以上の広告ブロック機能ある世界最強の
ブラウザ(とadblockプラグインの組み合わせ)を教えてほしい
YouTubeとTverで安定して広告除去できることが絶対条件
Macで使えてBrave以上の広告ブロック機能ある世界最強の
ブラウザ(とadblockプラグインの組み合わせ)を教えてほしい
YouTubeとTverで安定して広告除去できることが絶対条件
146名称未設定
2023/12/17(日) 23:13:56.34ID:t0tEc06x0 vivaldiなんだ避けてみんな話してるん
147名称未設定
2023/12/20(水) 18:46:57.66ID:CLgtsbAe0 Firefoxは赤いきつねとコラボすりゃいいのに
148名称未設定
2023/12/20(水) 18:59:21.62ID:jHE8tdDe0 おもんな
149名称未設定
2023/12/21(木) 20:47:30.83ID:R8ls0OM30150名称未設定
2023/12/28(木) 00:41:06.98ID:cw3evF+j0 braveユーザー頭悪い人多そうね
少し難しい事書くと途端にだんまりになるし
少し難しい事書くと途端にだんまりになるし
151名称未設定
2023/12/28(木) 12:06:34.37ID:BK3FphUq0 無視放置されたのが悔しくて捨てゼリフ
ダサッw
ダサッw
152名称未設定
2023/12/28(木) 21:35:05.73ID:4vpDeeNj0 このスレの事で無し
153名称未設定
2023/12/29(金) 00:20:46.04ID:iL4iPKKN0155名称未設定
2024/01/22(月) 07:58:51.87ID:G8pG0Kpv0 Brave定期
156名称未設定
2024/01/23(火) 11:16:01.48ID:JMME578S0 設定が煩雑すぎるわ
公式サイトのトップにあんな動画埋め込みしたり
リワードとかやっちゃってるブラウザはちょっとねぇ…
公式サイトのトップにあんな動画埋め込みしたり
リワードとかやっちゃってるブラウザはちょっとねぇ…
157名称未設定
2024/03/20(水) 06:40:23.94ID:0mrnutlj0 ChromeがようやくArm64版で正式リリスされるようになったのか
158名称未設定
2024/08/23(金) 12:48:23.48ID:tWFLibom0 -意外と含まなかったときだ
しかし
今回の事
あと正確な体重知りたい
しかし
今回の事
あと正確な体重知りたい
159名称未設定
2024/08/23(金) 13:14:11.15ID:ctMebIec0 別にライトだけだからなのかな?
160名称未設定
2024/08/23(金) 13:33:13.96ID:Y028hVz10 ギター持ってるだけで
161名称未設定
2024/08/23(金) 13:42:31.96ID:lmLlOKRf0 思ってるヲタいて元々アンチなんでしょ
162名称未設定
2024/08/23(金) 14:38:29.21ID:j/C4CgMJ0 元総理暗殺するという
163名称未設定
2024/09/15(日) 16:19:17.80ID:5VK5V9tl0 Arc試そうとしたけどアカウント登録が必要なのはワロタ
そのレベルでさえ不要な情報送ってるのにセキュリティとプライバシーが保護されているかのように宣っている
資金繰りも不透明で評判は当てにならんな
そのレベルでさえ不要な情報送ってるのにセキュリティとプライバシーが保護されているかのように宣っている
資金繰りも不透明で評判は当てにならんな
164名称未設定
2024/09/19(木) 12:42:00.01ID:64byje3I0 書き込みテスト
165名称未設定
2024/10/21(月) 19:59:20.41ID:e1Vgx7vr0 俺もちょっと話題になって気になってたArcブラウザ
試した後ではなく最初からアカウント登録必須で苦笑
アイコン(ロゴ)もイマイチだしやめたわ
試した後ではなく最初からアカウント登録必須で苦笑
アイコン(ロゴ)もイマイチだしやめたわ
166名称未設定
2024/11/13(水) 00:52:29.10ID:vTcwX4eJ0 vivaldiさえあればいい
167名称未設定
2024/12/30(月) 05:30:10.09ID:wblzKMIi0 MacBookメイン:Brave+Chrome
MacBookサブ:Brave+Chome
Linux Surface:Firefoxデフォルト
Chromebook Plus:Chromeデフォルト
iPad mini:Brave+Chrome
iPhoneメイン:Safariデフォルト
iPhoneサブ:Safariデフォルト
Pixel:Chromeデフォルト
MacBookサブ:Brave+Chome
Linux Surface:Firefoxデフォルト
Chromebook Plus:Chromeデフォルト
iPad mini:Brave+Chrome
iPhoneメイン:Safariデフォルト
iPhoneサブ:Safariデフォルト
Pixel:Chromeデフォルト
168名称未設定
2024/12/30(月) 05:55:29.95ID:+rBpWGJP0 俺も常用はBraveで統一してる
iPhoneはSafariにしてる
iPhoneはSafariにしてる
169名称未設定
2025/07/18(金) 16:58:59.69ID:+lnOqgOv0 Mac版Microsoft Edgeを再インストールしたら爆速になった
170名称未設定
2025/07/18(金) 18:39:46.88ID:+lnOqgOv0 >>169
ごめん、嘘だった
ごめん、嘘だった
171名称未設定
2025/07/18(金) 18:57:04.53ID:czklBraE0 笑うからやめーや
172名称未設定
2025/09/03(水) 11:46:12.56ID:epUQOObh0 edgeはwindowsではonedriveの次にアンインストールするもの
173名称未設定
2025/11/24(月) 15:13:06.51ID:lJCoXP6z0 ◎エドワード・スノーデンセキュアブラウザ
匿名性重視のTorブラウザ:ダウンロード〜使い方まで(日本語版)
https://kennyshroff.com/it/security/what-is-tor-browser/
Download Tor Browser(トーアブラウザ)(必ずダイレクトリンクからダウンロードすること)
https://www.torproject.org/ja/download/
(エドワード・スノーデンブラウザリンク以上。2025/11/24(月))
匿名性重視のTorブラウザ:ダウンロード〜使い方まで(日本語版)
https://kennyshroff.com/it/security/what-is-tor-browser/
Download Tor Browser(トーアブラウザ)(必ずダイレクトリンクからダウンロードすること)
https://www.torproject.org/ja/download/
(エドワード・スノーデンブラウザリンク以上。2025/11/24(月))
174167
2025/11/24(月) 17:14:58.15ID:bE5ln85n0175名称未設定
2025/11/26(水) 10:17:44.55ID:7gXYnF460 Zenアンインストール
Firefox+uBlockOrigin
Firefox+uBlockOrigin
176名称未設定
2025/12/01(月) 20:16:26.15ID:atSsocEO0 MacユーザーでSafari以外使う人っているの?
Safariが最高でしょ!
Safariが最高でしょ!
177名称未設定
2025/12/01(月) 20:54:45.31ID:DA0R6fG90 拡張機能
垂直タブ
キャッシュとクッキー
垂直タブ
キャッシュとクッキー
178名称未設定
2025/12/05(金) 03:57:39.13ID:5xfEi46t0 純正好きだがSafariは使う気にならない
179名称未設定
2025/12/05(金) 22:56:30.18ID:XVqNpRE+0 サファリうんこだよなぁ
180名称未設定
2025/12/05(金) 22:59:16.53ID:J2mJbVYw0182名称未設定
2025/12/06(土) 07:13:02.17ID:lFwS9gtr0 結局ベストは何なの?
183名称未設定
2025/12/06(土) 17:15:03.56ID:QmLvaQb70 パフォーマンス
プライバシー
セキュリティ
プライバシー
セキュリティ
184名称未設定
2025/12/07(日) 04:22:59.33ID:eXbeO80Q0 FirefoxフォークChromiumフォークSafariフォーク試しに試して俺はFirefox
185名称未設定
2025/12/07(日) 04:35:20.12ID:Ylw7p+EN0 safariにディストリビューションってあった?
186名称未設定
2025/12/07(日) 07:41:08.89ID:eXbeO80Q0 Orion Browser
187名称未設定
2025/12/14(日) 22:28:42.20ID:3+ObIjeV0 最近はComet使ってる
189名称未設定
2026/01/06(火) 07:51:33.11ID:aS2kEf+y0 uBlockOrigin使いたいからメインFirefoxサブBrave
190名称未設定
2026/01/17(土) 05:55:17.89ID:cMj3sB9Q0 uBlock Origin、Chromeで永久無効化に 理由と代わりに使える広告ブロック方法
https://adguard.com/ja/blog/ublock-origin-disabled-chrome.html
ヒル氏自身も実際、uBlock OriginはFirefoxで最も良好に動作することを認めています。
https://adguard.com/ja/blog/ublock-origin-disabled-chrome.html
ヒル氏自身も実際、uBlock OriginはFirefoxで最も良好に動作することを認めています。
191名称未設定
2026/03/15(日) 04:56:02.84ID:Y1WHJAf70 ChromeとSafariを使ってる
192名称未設定
2026/03/15(日) 21:13:22.19ID:Hr5bGbtA0 >>189
mac版のEdge入れてるけどuBlockOrigin使えてるな
同じエンジンなのにEdgeは最新版でもなぜか今も使える不思議
メインはgoogleChromeなんで、今はADguardを使用
特に不満はない
mac版のEdge入れてるけどuBlockOrigin使えてるな
同じエンジンなのにEdgeは最新版でもなぜか今も使える不思議
メインはgoogleChromeなんで、今はADguardを使用
特に不満はない
193名称未設定
2026/03/16(月) 20:02:37.68ID:SAEaWy7x0 Chrome一択
Safariはアップル信者ですら使わない悲しいブラウザ
Safariはアップル信者ですら使わない悲しいブラウザ
194名称未設定
2026/03/20(金) 05:11:16.32ID:F6zXg3YU0 新UIのFirefoxにwktk
195名称未設定
2026/04/16(木) 11:44:38.73ID:ePdlywN20 Firefox Nova
196名称未設定
2026/04/16(木) 15:21:21.40ID:pojr0c7t0 Nova ってなんか爆発、散ってしまいそうな感じ
197名称未設定
2026/05/06(水) 11:48:06.51ID:gGPDHJ5F0 Edgeは情弱ゴミクズブラウザ
KeePassXCを使いませう
Microsoft Edgeは全パスワードを平文でRAM保持する:同社は「設計通り」と回答するも漏洩リスクが指摘 | XenoSpectrum
https://xenospectrum.com/edge-plaintext-ram-passwords/
Microsoft Edge Stores All Saved Passwords in Cleartext Process Memory at Launch
https://cybersecuritynews.com/microsoft-edge-passwords-cleartext/
KeePassXCを使いませう
Microsoft Edgeは全パスワードを平文でRAM保持する:同社は「設計通り」と回答するも漏洩リスクが指摘 | XenoSpectrum
https://xenospectrum.com/edge-plaintext-ram-passwords/
Microsoft Edge Stores All Saved Passwords in Cleartext Process Memory at Launch
https://cybersecuritynews.com/microsoft-edge-passwords-cleartext/
198名称未設定
2026/05/08(金) 08:36:28.96ID:cIUIgmbY0199名称未設定
2026/05/09(土) 06:00:19.09ID:FcU/Tyjr0 回りに回りFirefox
200名称未設定
2026/06/01(月) 06:49:27.01ID:uIr1e/gF0 WebKit.Extensions.Privacy.
Check icon Pick all three.
https://orionbrowser.com/
Chrome/Firefox両方の拡張機能が使える!Orionブラウザというものを見つけた
https://note.com/yamato_3010/n/n0a8de41c1181
WebKitベースの新ブラウザ「Orion」。Mac対応の正式版に続き、Linux対応アルファ版を発表
https://www.publickey1.jp/blog/26/webkitorionmaclinux.html
Orionブラウザ登場 WebKit採用の高速&プライバシー重視
https://www.apple-hacks.com/entry/orion-browser-mac-webkit-kagi
This Free Browser Just Hit 1.0 and It’s Faster Than Chrome
https://youtu.be/sUhE3Q4z4h4
ORION BROWSER - Learn how to block content and ads with the zero-telemetry browser from Kagi
https://youtu.be/4d3tWhVgiKw
Check icon Pick all three.
https://orionbrowser.com/
Chrome/Firefox両方の拡張機能が使える!Orionブラウザというものを見つけた
https://note.com/yamato_3010/n/n0a8de41c1181
WebKitベースの新ブラウザ「Orion」。Mac対応の正式版に続き、Linux対応アルファ版を発表
https://www.publickey1.jp/blog/26/webkitorionmaclinux.html
Orionブラウザ登場 WebKit採用の高速&プライバシー重視
https://www.apple-hacks.com/entry/orion-browser-mac-webkit-kagi
This Free Browser Just Hit 1.0 and It’s Faster Than Chrome
https://youtu.be/sUhE3Q4z4h4
ORION BROWSER - Learn how to block content and ads with the zero-telemetry browser from Kagi
https://youtu.be/4d3tWhVgiKw
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。