探検


いまベストなWebブラウザは? 2スレ

2015/06/27(土) 02:03:57.70ID:XVP2cUyr0
chromeも最近出来るようになったよ(知ってたらごめん)
80名称未設定
垢版 |
2015/06/27(土) 06:11:37.90ID:wPryrgrs0
>>79
知らなかった。Chromeはインストールしてたけど最新版にしないまま昨日アンインストールしたところだった。もう一回インストールしてみる。サンクス
2015/07/28(火) 11:51:55.24ID:hBrUcJZt0
Kabaddi
2015/08/28(金) 02:12:22.72ID:5Ig1i6760
Torch を使ってみた。
さくさく動いて快適だね。
2016/01/04(月) 00:47:33.03ID:7ZKfb+tr0
SRWare Ironってどう?
Chromiumベースみたいだけど。
2016/01/04(月) 00:55:34.88ID:7ZKfb+tr0
Chromeは触ったことないけど、
PC版Sleipnir4触ってる感触に近いですね。
一応昨年のクリスマス前に更新かかってるようなので、
開発が止まっているわけじゃなさそう。
85名称未設定
垢版 |
2016/01/04(月) 08:28:27.53ID:e4K5mghT0
age
86名称未設定
垢版 |
2016/01/06(水) 23:08:10.96ID:gr9J3p7d0
この自演ゴミ俺にいじめられすぎて完全に頭狂いだしたなwww
精神病の無様で気の毒な統失マヌケモノマネ自演猿w
何言ってもブーメランにしかなってないがコイツに気づく知能ないw
誰にも相手にされてねーから永遠2ch荒らしてる可哀想なチンカス自演ゴミなんだろうなぁw
友達一人もいねーから必死に成りすますw寂しくて2chでかまってちゃんかよw
俺の経験上自演するタイプって100%ぼっちだったわw
味方がいないから自分で味方する哀れぶりw恥ずかしいの概念ないんだろうな妄想激しい糞チョン緘滝川自演猿w
オナニーと2chしかやることがない無様な「ホモハゲ」だしなw

スカイプでネカマまでやってるどもり野郎だったわw
キモすぎw全部バラされて震える小心者のエロゲ豚自演猿の巻w
AA、ID〜、成りすまし自演
発狂しまくってるのがバレバレだなw
俺に煽り返したくて必死なんだろうなぁw
暇な時しかこんな糞馬鹿ゴミの相手なんぞしねーがなw
定期的にいじめてフルボッコはい終わりw
いない相手にファビョり倒してんだろうなこのクソチョンホモハゲ童貞どもり自演猿www

昔やたらどもりAA貼り付けてたけど本人が重度のどもりだったというオチw
あの気持ち悪い声クソワロタwお、お、おで とかマジだったんだなw
キモすぎるIDコロコロビビリ成りすまし自演ゴミw警察怖くて震えて串かトーアばっか使ってる低脳なw
プロバイダから手紙来て親にもボコボコにされたんだろうなw
このクソチョンがプロバイダ連呼してるの何度も見たわw多分トラウマになってんじゃねーのw
コイツの煽りって自己紹介かモノマネオンリーだからなーすぐバレるバカw
自分に自信ないから自分の事は話せないよな何もw何事からも怖くて逃げ出す臆病者w
糞緘滝川moriホモハゲ自演猿って自分の話になるとダンマリ完全スルーの超絶ヘタレだしなwww

>>72
コイツの人生ってまさにこんなゴミデブみてーなしょうもない人生なんだろうな。。。
2ch以外の楽しみ何もない無様なうんこ製造機w可哀想にwビビって言い返すことすらできてないw
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1333567972/
自分でスレ立てて自分の自己紹介しながら自分を煽るホモw性同一性障害まで律儀に書いてるホモハゲデブ糞チョン緘滝川mori自演猿ww
87名称未設定
垢版 |
2016/01/17(日) 06:06:38.77ID:xBZkHrTn0
以下のようなブラウザないでしょうか

・URLのテキストボックスには省略無しの (webページなら"http:"から始まる)URLが表示される
・URLのテキストボックスにはURLの入力にのみ使用され検索語の入力には別のテキストボックスが用意される
・タブのページ(サムネ無しの)タイトルテキストによる一覧表示ができる
・同一タブにおけるページの移動履歴だけでなく、タブ間の移動履歴によるバックができる(さっき見ていたタブに戻れる)
・ファイルのダウンロードに関する情報の表示は通常アイコン一つ程度でダウンロード中・ダウンロード完程度の
 情報のみが示され、ファイル名一覧で画面を占拠したりしない
・動作が軽い
・動作が安定している、キー連打などで落ちにくい

とりあえず、 FireFox と Chrome は失格でした。
2016/01/17(日) 22:20:45.42ID:FRnNnVBW0
http://は糞
2016/01/18(月) 00:39:13.15ID:O+tAkblu0
>>87
無い
90名称未設定
垢版 |
2016/02/11(木) 06:39:49.07ID:E/LgCk/p0
【悲報】Opera終了のお知らせ。中国企業に身売りへ
ttp://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/47779980.html
2016/04/07(木) 13:42:57.01ID:gI5NCF+C0
Vivaldi 試してみようと思ってダウンロード始めても全然落ちて来ねー
2016/04/18(月) 10:53:59.75ID:GrGvNejD0
これ面白そうだね
A smarter, faster web browser
https://palmeral.github.io/min/
2016/06/04(土) 15:49:46.86ID:VOWGkAZr0
2016/06/05(日) 22:19:07.46ID:CzJGfJpL0
もうOmniWebは開発終了なんかな
6.0βの更新が去年の8月で止まったままだ…
95名称未設定
垢版 |
2016/06/05(日) 22:28:25.38ID:aoDYytLx0
横タブ悪くないと思ったんだけどねえ
Omni社自体が勢い無くしてる気も
96名称未設定
垢版 |
2016/06/05(日) 22:40:47.04ID:oZKLbe810
グーグルクロームだろ。オペラも良いと聞くが、IEとクロームしか使ったことない。
2016/06/05(日) 22:55:52.83ID:q68cN7lg0
逆にOmniWebってまだあったんだ。
2016/06/06(月) 04:43:01.19ID:d+bvSNWf0
俺も思た

おかげで見直しのきっかけになったよw
-5.11.2.dmgが残してあった
99名称未設定
垢版 |
2016/06/08(水) 12:54:10.23ID:jJAzbE/+0
>>88
禿同

話変わるけどsafariって拡張機能少なくね?
100名称未設定
垢版 |
2016/06/08(水) 13:49:33.17ID:WAe9HzG50
ChromeやFirefoxに比べれば断然少ないよねえ
Appleが配布してるページ以外にも探せばあるのかもしれんけど
2016/06/10(金) 02:41:25.54ID:AnOcyvR40
chrome、最新版になってシークレットモードが黒くなったの?
2016/06/10(金) 17:39:40.72ID:eygCsUfq0
operaしんでvivaldi試してみたけど右クリック効かないとか
使い物にならない
2016/06/14(火) 00:34:23.48ID:qmGXA/3i0
おま環
104名称未設定
垢版 |
2016/06/15(水) 17:18:06.26ID:aK+qO9f90
KinzaのMac版提供開始age
https://www.kinza.jp/
2016/06/15(水) 18:58:44.35ID:punfEKAz0

見た目がいかにも重そうなんですけど
2016/06/16(木) 14:56:39.59ID:fkSq7bsf0
純正より軽いことはないだろう。
2016/06/16(木) 15:24:18.91ID:x4XIL5kl0
Chromeそのまんまに見えるな
2016/06/18(土) 16:20:14.96ID:ORQG/nO80
まあChromium派生だしな
マウスジェスチャとRSSリーダーが気に入るなら使ってみてもいいだろう
あと日本語サポートがほしい人
2016/06/21(火) 01:19:01.81ID:BEJjofph0
Chromium系って、
なんでブックマーク系が不便なの?
2016/07/06(水) 12:56:40.55ID:JyL9HtpW0
Chromium系でシンプルさが売りの?ry?ki [応量器]
http://oryoki.io/
2016/07/06(水) 15:26:36.96ID:xdS5Bmur0
>>110
中華のパチモンだと思ったけど違うのね。
応量器ってどういう意味だろ。
2016/08/23(火) 00:56:26.85ID:OV9b0oNH0
iCab 5.7って、放置してるわけじゃなかったのね。
2016/12/19(月) 15:36:56.74ID:dcVzYH3U0
まじかよ!
2017/03/09(木) 16:59:42.17ID:r10Q2kpv0
たまにRoccat
115名称未設定
垢版 |
2017/07/22(土) 10:01:18.57ID:RAbTgnoF0
Roccat用のadblockってある?
2017/07/22(土) 20:21:06.60ID:fcUbQ1Pc0
Roccatというのは全然知らんかったが
試しにダウンロードしてみた
今いろいろいじってるところだが軽いな
2017/08/05(土) 21:47:35.99ID:6rDcQtdK0
>>115
YouTubeのCMみたいなのだけでも消せたらいいのにな
2017/08/08(火) 23:10:29.41ID:uCSdKTp+0
DEVONagentってwebブラウザとはちがう?
2017/09/02(土) 23:38:54.67ID:J2wlW3TY0
Roccat軽くていいな
120名称未設定
垢版 |
2018/04/04(水) 17:49:00.23ID:y4WAUtie0
Firefox
2019/03/10(日) 23:11:48.26ID:nfUiX5Ll0
iCab使ったことある人いますか
2019/03/10(日) 23:58:01.05ID:qs+iJhqY0
呼んだ?
2019/03/10(日) 23:58:43.64ID:qs+iJhqY0
ていうかiCabスレあるけど
124名称未設定
垢版 |
2020/02/15(土) 13:33:40.10ID:dtWkBsAz0
OmniWebを間違えて起動したら何とアップデートが来てて使えるようになってた
EdgeといいMac用ブラウザに新風?
2020/02/15(土) 17:43:21.37ID:PGEMeM3f0
今のOmniWebってどうなの
相変わらずドロワーとかあったりするのか
2020/02/16(日) 11:22:38.64ID:ZlL+q88w0
相変わらずですよ。使えなくなって何年も経つけど、
またちゃんと動くようになって嬉しい
2020/02/16(日) 12:49:36.71ID:ZlL+q88w0
bookmarkの編集ができねーーーー、ブラウズは問題なさそう
2020/02/17(月) 08:50:20.94ID:piRyFxIt0
OmniWebまだったんかと思い
サイトに行って落として見たらリリース版もtest版もhigh sierraじゃ動かないでやんの、、
129名称未設定
垢版 |
2020/09/29(火) 05:31:33.34ID:yc4cpKgB0
iCab 6.0 released. Completely rewritten, everything is new.
http://www.icab.de/index.html
2021/07/27(火) 20:30:15.44ID:2wKami4o0
Safariは、エレコムマウスを mac標準ドライバで動かした時
戻る進むボタンが効かない・・・ひどい
一方SSDへの書き込みは一番少ないと思われる

chromeは、パフォーマンスが一番高くて、
Browser Benchmarkで270をたたき出す
Safariは230、Edgeは220くらい

Edgeは見た感じも豪華感があって、設定も豊富なので一番好きだけど
Chrominiumは動画を見た時SSDの書き込みが酷い
2021/07/30(金) 08:21:24.36ID:Vs8xtgFx0
セキュリティーが気になって、海外でBraveが評価高かったので入れてみた。

Chrominiumベースなので使いやすい。
セキュリティーを重視したかったらこれが良さそう。
YouTubeとかも、かなり細かくブロックしてくれる
こんなトラッキングもされてたのか・・と、驚くことも多いし
裏で勝手に動作するのを見えるかしてくれるので、
試しに入れてみて、確認するだけでも価値があるよ。
2021/08/03(火) 15:32:12.47ID:sIlKpgrH0
電池とかも考えるとSafariかな
2022/08/05(金) 17:00:39.14ID:qUzYfZn+0
SIDE KICK最近やたらYouTuber扱ってるけどどうなん?
何か使い勝手いいの??
2022/08/05(金) 18:39:42.16ID:+eEGUj0R0
少しはてめーで調べろ
2023/09/24(日) 13:28:21.00ID:XNRZ9th60
Macだと結局Safariが最強
2023/10/13(金) 08:35:47.25ID:BtH8sAci0
Brave使ってるけど他の機器とのアカウント共有にものすごい長い文章の共有キーやQR使うのが面倒で不満。ドラクエ2みたいw

多分セキュリティのためにクラウドサーバーで自動共有はしない方向性なんだろうな。
2023/10/13(金) 08:36:03.52ID:RfpKzv500
Brave使ってるけど他の機器とのアカウント共有にものすごい長い文章の共有キーやQR使うのが面倒で不満。ドラクエ2みたいw

多分セキュリティのためにクラウドサーバーで自動共有はしない方向性なんだろうな。
2023/10/14(土) 21:07:00.52ID:bYfLMSpF0
お前といるこの時間が、一番素敵だ
2023/10/14(土) 22:39:24.38ID:Q9+nJ1450
Safari か Firefox
2023/11/02(木) 14:11:57.19ID:xjL9Qm6A0
Brave
2023/11/12(日) 16:18:00.40ID:46C0SQu70
フィルター更新を手動で出来ないマイナーブラウザは却下
2023/11/30(木) 12:08:30.88ID:QGPtKNbq0
一番スケべなWEBブラウザはなんですか?
2023/12/02(土) 12:58:03.52ID:j4TtK5u90
Braveはデフォルトで広告ブロックが機能しててYouTubeとかTverのCMもブロックされるからお勧め
2023/12/15(金) 11:01:14.44ID:h+v/FbaX0
>>141

 
2023/12/16(土) 02:35:44.04ID:Ic4Vn1fQ0
>>141
Macで使えてBrave以上の広告ブロック機能ある世界最強の
ブラウザ(とadblockプラグインの組み合わせ)を教えてほしい
YouTubeとTverで安定して広告除去できることが絶対条件
2023/12/17(日) 23:13:56.34ID:t0tEc06x0
vivaldiなんだ避けてみんな話してるん
2023/12/20(水) 18:46:57.66ID:CLgtsbAe0
Firefoxは赤いきつねとコラボすりゃいいのに
2023/12/20(水) 18:59:21.62ID:jHE8tdDe0
おもんな
2023/12/21(木) 20:47:30.83ID:R8ls0OM30
>>145
https://github.com/gorhill/uBlock/wiki/uBlock-Origin-works-best-on-Firefox
2023/12/28(木) 00:41:06.98ID:cw3evF+j0
braveユーザー頭悪い人多そうね
少し難しい事書くと途端にだんまりになるし
2023/12/28(木) 12:06:34.37ID:BK3FphUq0
無視放置されたのが悔しくて捨てゼリフ
ダサッw
2023/12/28(木) 21:35:05.73ID:4vpDeeNj0
このスレの事で無し
2023/12/29(金) 00:20:46.04ID:iL4iPKKN0
>>149-150
リンク貼ってるだけじゃないか
それで少し難しいこと書いたつもりなのか?
それに見たけどBraveとは比較されてないじゃないか
154,
垢版 |
2024/01/01(月) 20:33:24.75ID:JQNEv4gI0
横からだが世界最強なんてものは無い
ただ『brave以上のブロック機能あるブラウザ』を
>>149 は示している
2024/01/22(月) 07:58:51.87ID:G8pG0Kpv0
Brave定期
2024/01/23(火) 11:16:01.48ID:JMME578S0
設定が煩雑すぎるわ
公式サイトのトップにあんな動画埋め込みしたり
リワードとかやっちゃってるブラウザはちょっとねぇ…
2024/03/20(水) 06:40:23.94ID:0mrnutlj0
ChromeがようやくArm64版で正式リリスされるようになったのか
158名称未設定
垢版 |
2024/08/23(金) 12:48:23.48ID:tWFLibom0
 -意外と含まなかったときだ
しかし
今回の事
あと正確な体重知りたい
159名称未設定
垢版 |
2024/08/23(金) 13:14:11.15ID:ctMebIec0
別にライトだけだからなのかな?
160名称未設定
垢版 |
2024/08/23(金) 13:33:13.96ID:Y028hVz10
ギター持ってるだけで
161名称未設定
垢版 |
2024/08/23(金) 13:42:31.96ID:lmLlOKRf0
思ってるヲタいて元々アンチなんでしょ
2024/08/23(金) 14:38:29.21ID:j/C4CgMJ0
元総理暗殺するという
2024/09/15(日) 16:19:17.80ID:5VK5V9tl0
Arc試そうとしたけどアカウント登録が必要なのはワロタ
そのレベルでさえ不要な情報送ってるのにセキュリティとプライバシーが保護されているかのように宣っている

資金繰りも不透明で評判は当てにならんな
164名称未設定
垢版 |
2024/09/19(木) 12:42:00.01ID:64byje3I0
書き込みテスト
2024/10/21(月) 19:59:20.41ID:e1Vgx7vr0
俺もちょっと話題になって気になってたArcブラウザ
試した後ではなく最初からアカウント登録必須で苦笑
アイコン(ロゴ)もイマイチだしやめたわ
2024/11/13(水) 00:52:29.10ID:vTcwX4eJ0
vivaldiさえあればいい
167名称未設定
垢版 |
2024/12/30(月) 05:30:10.09ID:wblzKMIi0
MacBookメイン:Brave+Chrome
MacBookサブ:Brave+Chome
Linux Surface:Firefoxデフォルト
Chromebook Plus:Chromeデフォルト
iPad mini:Brave+Chrome
iPhoneメイン:Safariデフォルト
iPhoneサブ:Safariデフォルト
Pixel:Chromeデフォルト
2024/12/30(月) 05:55:29.95ID:+rBpWGJP0
俺も常用はBraveで統一してる
iPhoneはSafariにしてる
169名称未設定
垢版 |
2025/07/18(金) 16:58:59.69ID:+lnOqgOv0
Mac版Microsoft Edgeを再インストールしたら爆速になった
170名称未設定
垢版 |
2025/07/18(金) 18:39:46.88ID:+lnOqgOv0
>>169
ごめん、嘘だった
2025/07/18(金) 18:57:04.53ID:czklBraE0
笑うからやめーや
2025/09/03(水) 11:46:12.56ID:epUQOObh0
edgeはwindowsではonedriveの次にアンインストールするもの
173名称未設定
垢版 |
2025/11/24(月) 15:13:06.51ID:lJCoXP6z0
◎エドワード・スノーデンセキュアブラウザ
匿名性重視のTorブラウザ:ダウンロード〜使い方まで(日本語版)
https://kennyshroff.com/it/security/what-is-tor-browser/

Download Tor Browser(トーアブラウザ)(必ずダイレクトリンクからダウンロードすること)
https://www.torproject.org/ja/download/

(エドワード・スノーデンブラウザリンク以上。2025/11/24(月))
174167
垢版 |
2025/11/24(月) 17:14:58.15ID:bE5ln85n0
>>167
MacBookメイン:ZenのちFirefox
MacBookサブ:ZenのちFirefox
iPad mini:Safariデフォルト

MacのSafariは使う気にならない
2025/11/26(水) 10:17:44.55ID:7gXYnF460
Zenアンインストール
Firefox+uBlockOrigin
176名称未設定
垢版 |
2025/12/01(月) 20:16:26.15ID:atSsocEO0
MacユーザーでSafari以外使う人っているの?
Safariが最高でしょ!
2025/12/01(月) 20:54:45.31ID:DA0R6fG90
拡張機能
垂直タブ
キャッシュとクッキー
2025/12/05(金) 03:57:39.13ID:5xfEi46t0
純正好きだがSafariは使う気にならない
179名称未設定
垢版 |
2025/12/05(金) 22:56:30.18ID:XVqNpRE+0
サファリうんこだよなぁ
2025/12/05(金) 22:59:16.53ID:J2mJbVYw0
>>169
激速にはならんけど、Windowsと違ってOSとは分離されてるから
mac用Edgeは意外とマトモな、必要性が有るかどうかは微妙だが
2025/12/06(土) 00:56:21.14ID:q0mvvR9V0
>>180
ごめん、嘘だった
182名称未設定
垢版 |
2025/12/06(土) 07:13:02.17ID:lFwS9gtr0
結局ベストは何なの?
2025/12/06(土) 17:15:03.56ID:QmLvaQb70
パフォーマンス
プライバシー
セキュリティ
2025/12/07(日) 04:22:59.33ID:eXbeO80Q0
FirefoxフォークChromiumフォークSafariフォーク試しに試して俺はFirefox
2025/12/07(日) 04:35:20.12ID:Ylw7p+EN0
safariにディストリビューションってあった?
2025/12/07(日) 07:41:08.89ID:eXbeO80Q0
Orion Browser
2025/12/14(日) 22:28:42.20ID:3+ObIjeV0
最近はComet使ってる
188名称未設定
垢版 |
2025/12/27(土) 06:18:41.25ID:gPGU5FDH0
>>185
>>186
MacのDuckDuckGoはSafariと一緒のWebKit
189名称未設定
垢版 |
2026/01/06(火) 07:51:33.11ID:aS2kEf+y0
uBlockOrigin使いたいからメインFirefoxサブBrave
2026/01/17(土) 05:55:17.89ID:cMj3sB9Q0
uBlock Origin、Chromeで永久無効化に 理由と代わりに使える広告ブロック方法
https://adguard.com/ja/blog/ublock-origin-disabled-chrome.html

ヒル氏自身も実際、uBlock OriginはFirefoxで最も良好に動作することを認めています。
191名称未設定
垢版 |
2026/03/15(日) 04:56:02.84ID:Y1WHJAf70
ChromeとSafariを使ってる
2026/03/15(日) 21:13:22.19ID:Hr5bGbtA0
>>189
mac版のEdge入れてるけどuBlockOrigin使えてるな
同じエンジンなのにEdgeは最新版でもなぜか今も使える不思議
メインはgoogleChromeなんで、今はADguardを使用
特に不満はない
193名称未設定
垢版 |
2026/03/16(月) 20:02:37.68ID:SAEaWy7x0
Chrome一択
Safariはアップル信者ですら使わない悲しいブラウザ
2026/03/20(金) 05:11:16.32ID:F6zXg3YU0
新UIのFirefoxにwktk
2026/04/16(木) 11:44:38.73ID:ePdlywN20
Firefox Nova
2026/04/16(木) 15:21:21.40ID:pojr0c7t0
Nova ってなんか爆発、散ってしまいそうな感じ
197名称未設定
垢版 |
2026/05/06(水) 11:48:06.51ID:gGPDHJ5F0
Edgeは情弱ゴミクズブラウザ
KeePassXCを使いませう

Microsoft Edgeは全パスワードを平文でRAM保持する:同社は「設計通り」と回答するも漏洩リスクが指摘 | XenoSpectrum
https://xenospectrum.com/edge-plaintext-ram-passwords/

Microsoft Edge Stores All Saved Passwords in Cleartext Process Memory at Launch
https://cybersecuritynews.com/microsoft-edge-passwords-cleartext/
198名称未設定
垢版 |
2026/05/08(金) 08:36:28.96ID:cIUIgmbY0
>>196

うむ
射精感があるな
2026/05/09(土) 06:00:19.09ID:FcU/Tyjr0
回りに回りFirefox
200名称未設定
垢版 |
2026/06/01(月) 06:49:27.01ID:uIr1e/gF0
WebKit.Extensions.Privacy.  
Check icon Pick all three.
https://orionbrowser.com/

Chrome/Firefox両方の拡張機能が使える!Orionブラウザというものを見つけた
https://note.com/yamato_3010/n/n0a8de41c1181

WebKitベースの新ブラウザ「Orion」。Mac対応の正式版に続き、Linux対応アルファ版を発表
https://www.publickey1.jp/blog/26/webkitorionmaclinux.html

Orionブラウザ登場 WebKit採用の高速&プライバシー重視
https://www.apple-hacks.com/entry/orion-browser-mac-webkit-kagi

This Free Browser Just Hit 1.0 and It’s Faster Than Chrome 
https://youtu.be/sUhE3Q4z4h4

ORION BROWSER - Learn how to block content and ads with the zero-telemetry browser from Kagi 
https://youtu.be/4d3tWhVgiKw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況