探検


【漫画】ヤマザキマリ スティーブ・ジョブズ

1名称未設定
垢版 |
2013/03/25(月) 19:23:38.77ID:JCwBQ/Sb0
スティーブ・ジョブズ
著作: ヤマザキマリ
原作:ウォルター・アイザックソン

講談社Kissで2013年3月25日より連載開始。
2013/03/25(月) 19:24:18.01ID:JCwBQ/Sb0
第1話前半が
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-178436/
で読める。

Mac OS Xでもよめた。
2013/03/25(月) 19:44:03.06ID:zVZAz+4n0
>ウォルター・アイザックソン氏のベストセラー『スティーブ・ジョブズ』を、『テルマエ・ロマエ』のヤマザキマリ氏が漫画化! 
>今回は第1話の前編、アイザックソン氏にジョブズ氏が自伝の執筆を依頼するところから描きます。

うーん。
ヤマザキ氏自身の絵が苦手だとちょっとキツイかも。
2013/03/25(月) 21:10:47.10ID:JCwBQ/Sb0
1回目(ヤマザキマリは前半だけど)だけの比較では

スティーブズ - うめ(小沢高広/妹尾朝子) | ブクログのパブー
http://p.booklog.jp/book/28287

のほうがかっこいいし、ぞくぞくする。
2013/03/25(月) 21:54:59.71ID:xkUpZMCG0
うーん、両方読んだけど、うめの方は凄いね
つかみが凄い
ヤマザキの方も悪くはないんだが、インパクトが違う
うめのはハリウッド映画みたい
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況