絵はうめのほうが上手いじゃん
ヤマザキマリは人物の表情固すぎ
実写ぽい書き方なら北条司、浦沢直樹、井上雄彦と比べたら絶望的に下手だろう(´・ω・`)
蛭子能収、御茶漬海苔あたりに依頼して欲しかったな
諸星大二郎あたりに依頼したらもうサンプル見ないで速攻買っちゃうわ