同人版で不思議なのは
・なぜかメモリについてインテル推し
インテルって商売敵の4096互換DRAM作っていたっけ?
・同じくメモリの文脈で出てくるAMIってどこ?
Apple1のDRAMは4096だし、AppleIIでも4096/4116でしょ。
いずれもMOSTEKの設計で、当時ならDRAMといえばMOSTEKの時代じゃないのかな。