探検


「Mac Pro」の製造には「Windows」が必要

2014/06/07(土) 22:59:26.70ID:yjXX8ef40
「Mac Pro」の製造には「Windows」が必要

本日、Appleのティム・クックCEOが米テキサス州にある「Mac Pro」の製造工場を視察した事をお伝えしましたが、その時に公開されていた写真から「Mac Pro」の製造に「Windows」を搭載した「iMac」が利用されていると話題になっています。

その写真が下記画像ですが、奥に写っている「iMac」で「Windows XP」っぽいOSが動いているように見えます。

こういう製造現場ではやっぱり「Windows」なんでしょうね?。

[Thanks! くぅたさん]

http://taisy0.com/wp-content/uploads/2014/06/BpdPFYuCMAARBhX1.jpg

http://taisy0.com/2014/06/07/31062.html
2014/06/07(土) 23:03:47.78ID:fvRtO8rx0
XPってことは仮想PCアプリ使ってんのかね
2014/06/07(土) 23:06:11.84ID:wwqYz6tn0
下請けメーカーとか生産する道具のメーカーがWindowsを使ってるからじゃないか。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況