iMacで動かしてるところがさすがと言うか。
そんなこと言ったら設計だって切削のNCのデータ作るのだってWindowsだと思うけど。
そういうニッチな用途はWindowsが強い。
俺もOSX用のSolidworksがあったら明日からでもMacで仕事できるんだがw