うちのTimeCapsule壊れたかも・・・
MacBookProにEl Capitan入れたところ、TimeMachineの設定をするとアクセスしっぱなしになって帰ってこなくなる。
再立ち上げをしてもダメ。
セーフモードでTimeMachineをoffにすると普通に立ち上がる。
MacBookProにEl Capitanをリーンインストールしても同じ症状。
仕方ないので、TimeCapsuleを工場出荷状態&HDDフォーマットしても同じ。

いったい、なんなんだろう・・・