AirMac Extreme買ったけど以前使ってたExpressと比べて
劇的に信号が強いってわけでもないんだね。
まあ設置する家の環境にもよるんだろうけど。
5GHzは糞速いけど、2.4GHの方が遠くまで飛ぶな。
ということでExtremeとExpresでネットワーク構築して
1階と2階カバーしました。