Apple 製無線LANルーターであるAirMac Extreme ベースステーション、
AirMac Express、Time Machineの運用に関連したスレ。
前スレ
AirMac Part 31
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1357491340/
AirMac Part 32 [転載禁止]©2ch.net
2015/01/31(土) 13:28:24.32ID:UhDfMtWV0
2015/02/04(水) 02:11:33.75ID:vd/4PrDG0
せっかくac対応なんだからUSB3をつけてくれないかな
4名称未設定
2015/02/05(木) 19:15:58.83ID:fxdoZTTO0 Airmacをネットワーク拡張して使っている。主にアクセスしているのは
ネットワーク拡張したのからだが、モデムとつながった2.4Ghzと5Ghz帯が
弱いながらも受信できていてWi-Fiエクスプローラは4項目出ていた。
それが3項目になったり2項目になる・・・要するに受信しなくなっているんだが
これって故障の前触れだよな?
http://iup.2ch-library.com/i/i1377666-1423131324.jpg
ネットワーク拡張したのからだが、モデムとつながった2.4Ghzと5Ghz帯が
弱いながらも受信できていてWi-Fiエクスプローラは4項目出ていた。
それが3項目になったり2項目になる・・・要するに受信しなくなっているんだが
これって故障の前触れだよな?
http://iup.2ch-library.com/i/i1377666-1423131324.jpg
2015/02/13(金) 20:28:00.35ID:eYDVh5dJ0
もうすぐ新型出るよね?
6名称未設定
2015/02/14(土) 10:37:16.05ID:h0G9h2c80 >>5
出ないよ
出ないよ
2015/02/14(土) 10:51:23.38ID:I3B9IwJ80
なんで?
2015/02/15(日) 17:40:36.75ID:xdoVIL/y0
IEEE 802.11ac対応で新型MacBookに合わせ給電及びEthernet接続可能なUSB typeCポートと
AirPlay接続可能なHDMIポートを新たに搭載、これさえあれば何もいらない。
AirPlay接続可能なHDMIポートを新たに搭載、これさえあれば何もいらない。
2015/02/15(日) 17:49:18.91ID:kMeV1O0c0
馬鹿は何でも合体させようとするな
無線ルータにごちゃごちゃケーブル生えさせた上に設置場所限定する気かよw
あちこちに馬鹿な妄想書き込んでないでチラ裏にでも書いてろよ
無線ルータにごちゃごちゃケーブル生えさせた上に設置場所限定する気かよw
あちこちに馬鹿な妄想書き込んでないでチラ裏にでも書いてろよ
10名称未設定
2015/02/15(日) 18:34:29.43ID:URG30pD10 いい加減AppleTVの機能統合しろよとは思うけどな
ただtypeCポートを繋げるとなると充電機能と有線LANだけじゃ
しょうもないからUSBハブみたいにあれこれポート増やす必要があるからそれは多用途ドックの方でやれと
ただtypeCポートを繋げるとなると充電機能と有線LANだけじゃ
しょうもないからUSBハブみたいにあれこれポート増やす必要があるからそれは多用途ドックの方でやれと
11名称未設定
2015/02/15(日) 20:25:58.85ID:kMeV1O0c0 馬鹿は1人じゃなかったか
いい加減、とかなんで統合すること前提なんだか
いい加減、とかなんで統合すること前提なんだか
12名称未設定
2015/02/15(日) 20:39:00.47ID:URG30pD10 無駄に製品ラインナップ並べてるとあの赤字で倒産間近のソニーと同じになるよってことさ
Express/Extreme/Capsule/Apple TV、アップルや自分は賢いと自画自賛してる輩は素晴らしいと思ってるんだろうがはっきり言ってポリシーはっきりしない乱発状態だからなこれ
Express/Extreme/Capsule/Apple TV、アップルや自分は賢いと自画自賛してる輩は素晴らしいと思ってるんだろうがはっきり言ってポリシーはっきりしない乱発状態だからなこれ
13名称未設定
2015/02/15(日) 21:37:27.86ID:kMeV1O0c0 確かにAirMacとApple TVはそろそろ統合しないとApple倒産すると俺も思うわ
機能の違いなんてほとんどないのになんでAppleはこんないくつも製品出してんだか
機能の違いなんてほとんどないのになんでAppleはこんないくつも製品出してんだか
15名称未設定
2015/02/17(火) 03:30:32.87ID:u2F7FhT30 なぜAirMacの話題にAppleTVが出るのかがわからん。形が似てるから?あくまでExpressはルーターなんだから。
ユーザーは全員光回線や電話回線の端子がリビングにあるの?それともテレビを屋根裏や玄関先におくの?
きちんと住み分けがなされているから分かれていていいんだよ。
何でもかんでも一個に詰め込みすぎて結局方向性を見失って失敗してるのが日本企業。
ユーザーは全員光回線や電話回線の端子がリビングにあるの?それともテレビを屋根裏や玄関先におくの?
きちんと住み分けがなされているから分かれていていいんだよ。
何でもかんでも一個に詰め込みすぎて結局方向性を見失って失敗してるのが日本企業。
16名称未設定
2015/02/21(土) 23:49:40.31ID:zwzrJ1zF0 でも、アップル製品(特にiOS)と他社製AP・ルーターで問題よく起こるのは事実じゃない
ならさ、ATVとAirPortの融合は皆得じゃないの
最近はMacにもATV関連機能を盛り込んでるし
実際は搭載OSが別物だから、開発リソースがとんでもないことになるんだろうけど
ならさ、ATVとAirPortの融合は皆得じゃないの
最近はMacにもATV関連機能を盛り込んでるし
実際は搭載OSが別物だから、開発リソースがとんでもないことになるんだろうけど
17名称未設定
2015/02/22(日) 08:12:34.28ID:Yd6hiKPK0 >>16
たまたまONUやモデムがテレビ周りにある人はいいけど、それ以外の人は統合されてもどっちかの機能しか使えないわけで、価格が上がりでもしたら皆得ではない。
たまたまONUやモデムがテレビ周りにある人はいいけど、それ以外の人は統合されてもどっちかの機能しか使えないわけで、価格が上がりでもしたら皆得ではない。
18名称未設定
2015/03/09(月) 18:30:57.75ID:hQVzMMfH0 fonからAirMacに切り替えてiPadやiPhoneがWi-Fiをロストする事が無くなった。
速度の方は余り変わった気がしない。
速度の方は余り変わった気がしない。
19名称未設定
2015/03/10(火) 04:34:27.00ID:8bVOUv7c0 買おうか悩んでたら値上げかよ
20名称未設定
2015/03/10(火) 07:37:12.17ID:FPRGlyen0 昨日買ったわ
ラッキー
ラッキー
21名称未設定
2015/04/19(日) 03:11:57.45ID:AG6700L40 Air
22名称未設定
2015/04/30(木) 13:52:25.75ID:2NSO6AiV0 隼へ切り替えるタイミングで、AirMacExtremeを2台導入。
LANケーブルも6aへ交換。
古いLANケーブルやルーターを使用していたせいもあるだろうけど
すごい快適になった。
導入前:下り最大9Mbps 導入後:下り最大450Mbps
win7 64bit、MBP2011early、iphone6ノントラブル。
過去Logや関連スレッドを読んで、事前準備した甲斐がありました。
住人の方、ありがとう。
LANケーブルも6aへ交換。
古いLANケーブルやルーターを使用していたせいもあるだろうけど
すごい快適になった。
導入前:下り最大9Mbps 導入後:下り最大450Mbps
win7 64bit、MBP2011early、iphone6ノントラブル。
過去Logや関連スレッドを読んで、事前準備した甲斐がありました。
住人の方、ありがとう。
23名称未設定
2015/05/01(金) 20:57:58.84ID:LIERIo1w0 いろいろ探して最後ここに来たら、スレタイシンプルでワロタ。
相談があります。AirMac Extreme の2.4、5GHz両方いける16cmくらいのはんぺんタイプ持ってます。OSは10.7。
後ろのUSB端子にUSBハブとHDD差してTime Machineを使ってたんですが、どうやらおなじみの「もう前のデータおかしくなったみたいだから、新規バックアップ作れ」の表示が。
修復のやり方が載ってるページ見ながらターミナル使ってやってるんですがうまくいきません。マシン名とかプログラム文を入れてリターン押すと「 > 」が出たまま何も変化ない。。。
この症状を修復して問題なくバックアップ取り続けている人いますか?ヒント教えていただくと助かります。よろしくお願いします。
相談があります。AirMac Extreme の2.4、5GHz両方いける16cmくらいのはんぺんタイプ持ってます。OSは10.7。
後ろのUSB端子にUSBハブとHDD差してTime Machineを使ってたんですが、どうやらおなじみの「もう前のデータおかしくなったみたいだから、新規バックアップ作れ」の表示が。
修復のやり方が載ってるページ見ながらターミナル使ってやってるんですがうまくいきません。マシン名とかプログラム文を入れてリターン押すと「 > 」が出たまま何も変化ない。。。
この症状を修復して問題なくバックアップ取り続けている人いますか?ヒント教えていただくと助かります。よろしくお願いします。
25名称未設定
2015/05/01(金) 23:07:26.54ID:rAVTdDxa0 >>23
ターミナルに慣れていないのであれば普通にその繋げてるHDDを直にUSBでMacに繋げて、ディスクユーティリティでディスク修復を押せばいいよ。
ターミナルにコマンドを突っ込んでも > で止まるのは対話モードに入ってるから。
行頭の > は入力待ち状態ってこと。Macは音声認識対応だから > の状態で「USBデバイスをアンマウント」と言った後に「ディスクを修復」と言うか、
英語で"Unmount USB device"と言った後に "Repair Disk"と言えば進むよ。
ターミナルに慣れていないのであれば普通にその繋げてるHDDを直にUSBでMacに繋げて、ディスクユーティリティでディスク修復を押せばいいよ。
ターミナルにコマンドを突っ込んでも > で止まるのは対話モードに入ってるから。
行頭の > は入力待ち状態ってこと。Macは音声認識対応だから > の状態で「USBデバイスをアンマウント」と言った後に「ディスクを修復」と言うか、
英語で"Unmount USB device"と言った後に "Repair Disk"と言えば進むよ。
26名称未設定
2015/05/02(土) 02:14:31.30ID:DkCVrKMT0 Unable to complyって返ってきた
27名称未設定
2015/05/02(土) 11:14:36.38ID:bAqCFgWO0 AirMacのUSB HDDが、一週間位で、ファイル見えるけどアクセスするとエラーになる。
同じ症状の人いない? 再起動飽きた。
AC対応の煙突型。Clientは10.10.3が3台。AFP over TCP接続。
同じ症状の人いない? 再起動飽きた。
AC対応の煙突型。Clientは10.10.3が3台。AFP over TCP接続。
28名称未設定
2015/05/02(土) 11:37:09.97ID:qMcNgdrb0 >>25
春だからかな〜。色々突っ込みどころ多いよ。こんなので引っかかんないだろ。アホだなぁ。。。ターミナルまで手を出してるユーザーに書く釣りコメントにしては稚拙すぎる。音声認識ってw
そもそもディスクユーティリティじゃ駄目な事は既出過ぎ。
春だからかな〜。色々突っ込みどころ多いよ。こんなので引っかかんないだろ。アホだなぁ。。。ターミナルまで手を出してるユーザーに書く釣りコメントにしては稚拙すぎる。音声認識ってw
そもそもディスクユーティリティじゃ駄目な事は既出過ぎ。
29名称未設定
2015/05/06(水) 23:17:52.83ID:ZdKYgJWO0 来月新型来そう?
何か噂ない?
何か噂ない?
31名称未設定
2015/05/23(土) 01:05:05.96ID:wf9mlmZS0 Expressの新型まだでつか?
iPhone6のwifiが使えないから繋ぎでFon買っちゃいそう
iPhone6のwifiが使えないから繋ぎでFon買っちゃいそう
32名称未設定
2015/05/23(土) 19:45:49.53ID:zv8++j8Y0 AirMac煙突が夜中にガンガンにファンが回りだして止まらないですお。
電源落としてしばらく休ませたら正常に動作するけど。
電源落としてしばらく休ませたら正常に動作するけど。
33名称未設定
2015/06/08(月) 10:38:36.55ID:YgDn8INn0 Extreme買おうかと思ってるんだけど、WWDCまで待った方が良いだろうか?
34名称未設定
2015/06/09(火) 07:16:31.14ID:jxNkMGuy0 extreme新型はいつでるんだ
買い時がわからん
買い時がわからん
35名称未設定
2015/06/09(火) 07:33:44.85ID:vFmXjIJb0 欲しい時が買い時としか
36名称未設定
2015/06/09(火) 15:05:27.55ID:Div8swn50 出なかったな
新型でたら買い替えるつもりで3月に整備済み現行Extreme買ったけど
もうしばらく使う事になりそう
新型でたら買い替えるつもりで3月に整備済み現行Extreme買ったけど
もうしばらく使う事になりそう
37名称未設定
2015/06/10(水) 19:59:11.61ID:7uRL0jRp0 ExtremeはAC対応だしまだまだ出ねえよw
ていうか出てもWWDCとかでわざわざ発表しねえから
ていうか出てもWWDCとかでわざわざ発表しねえから
38名称未設定
2015/06/12(金) 05:18:19.25ID:Q5zsilcN0 家のルータ(金沢方面の会社)の無線の調子が悪くなってきたので、
新しく5GHz帯と11acの付いているのを買おうと思っているのだが、
AirMac Extremeで大丈夫?
過去に持っていたけれど、家内部のアクセスポイントといてしか
使ってなくって、ルーターとして使ったことないんで,,,
ところで新型はいつ頃?
新しく5GHz帯と11acの付いているのを買おうと思っているのだが、
AirMac Extremeで大丈夫?
過去に持っていたけれど、家内部のアクセスポイントといてしか
使ってなくって、ルーターとして使ったことないんで,,,
ところで新型はいつ頃?
39名称未設定
2015/06/12(金) 12:32:29.16ID:DRzJTKFB0 次のやつはAirMac+TVになるぽいからなぁ。。
40名称未設定
2015/06/12(金) 17:52:20.26ID:cw/mkTQS0 >>38
>AirMac Extreme
金沢方面のは使ったことないが、物としては高いだけの価値はあると思う
〔金沢方面の同スベックの方が安いけどねw〕
うちの場合、1Fルーターで5Ghzの電波の到達率が50〜70%くらいなのだが
それでも直接繋いだの時とほとんど変わらないスピードが出る。
これが二世代前のモデルの性能。今のピームフォーミング付きならもっと
状況は良くなると思う。
ただ、Appleのを使うとAOSSとかいう設定は使えないので手動設定になる。
そこだけかな、注意するところは・・・
>AirMac Extreme
金沢方面のは使ったことないが、物としては高いだけの価値はあると思う
〔金沢方面の同スベックの方が安いけどねw〕
うちの場合、1Fルーターで5Ghzの電波の到達率が50〜70%くらいなのだが
それでも直接繋いだの時とほとんど変わらないスピードが出る。
これが二世代前のモデルの性能。今のピームフォーミング付きならもっと
状況は良くなると思う。
ただ、Appleのを使うとAOSSとかいう設定は使えないので手動設定になる。
そこだけかな、注意するところは・・・
41名称未設定
2015/06/12(金) 19:03:49.88ID:Q5zsilcN043名称未設定
2015/06/14(日) 01:32:10.15ID:AjoYNShu0 否定してるのひとりの奴だけやん。
45名称未設定
2015/06/14(日) 13:31:02.95ID:AjoYNShu0 だからそれがお前やろが、ひとりよがり押し付けんなや
46名称未設定
2015/06/14(日) 14:32:13.35ID:Tvc2WVKW0 AirMacとApple TVが融合!ってのは個人の妄想、独りよがりじゃないんですかねぇ……?
同一人物じゃ無いことくらい句読点や改行の癖でわかりそうなもんだけど、わざととぼけてんのかね
でも、仮に否定しているのが全て同一人物だったとして
その否定内容に反論できなきゃ意味ないんだよ
論点すり替えて満足してる場合じゃないぞ
同一人物じゃ無いことくらい句読点や改行の癖でわかりそうなもんだけど、わざととぼけてんのかね
でも、仮に否定しているのが全て同一人物だったとして
その否定内容に反論できなきゃ意味ないんだよ
論点すり替えて満足してる場合じゃないぞ
47名称未設定
2015/06/14(日) 18:05:58.19ID:ZrDvUqB30 ヤマハが無線LANルータ出してくれればな
どうせ高いだろうけど
どうせ高いだろうけど
48名称未設定
2015/06/14(日) 18:22:05.67ID:J3G7p0A0049名称未設定
2015/06/14(日) 18:24:12.92ID:J3G7p0A0050名称未設定
2015/06/14(日) 21:59:02.37ID:P7JxQ5TD0 ただのAPに5万も出せん
51名称未設定
2015/06/16(火) 13:34:58.27ID:3QgwEm+C0 >>39
HomeKitの常時通電サーバーで、外出先から扱えることを考えると、ルーターになるのもアリかもね。
HomeKitの常時通電サーバーで、外出先から扱えることを考えると、ルーターになるのもアリかもね。
52名称未設定
2015/06/18(木) 20:59:34.97ID:pOdOl9NR0 自演へったくそだな。
しかも新しくHomeKitの妄想付け加えたのに、それが一切自説の補強になっていないという……。
しかも新しくHomeKitの妄想付け加えたのに、それが一切自説の補強になっていないという……。
53名称未設定
2015/06/23(火) 16:30:03.91ID:MLxKTZ9c0 AirMacExtreme6Gの整備品が¥16000弱で出てたんで、Extremeの5Gから乗り換えた、ac対応のiPad Air2の通信スピードが5Gのほぼ倍410Mなった。
ちなみに回線はauひかりのギガ ホーム
ちなみに回線はauひかりのギガ ホーム
54名称未設定
2015/07/05(日) 00:29:37.06ID:e3IatsuS0 句読点先輩にはかなわねえな
誰と戦ってるんだ
誰と戦ってるんだ
55名称未設定
2015/07/20(月) 11:41:41.23ID:cDUqy5E50 AirMacにWEX-733Dを繋ごうとしてるんだがどうにもうまくいかん
web設定のアドレスにすら繋がらないんだがなんだこれ
web設定のアドレスにすら繋がらないんだがなんだこれ
56名称未設定
2015/07/20(月) 12:21:50.56ID:cDUqy5E50 自己解決 すまそ
57名称未設定
2015/08/01(土) 10:44:55.39ID:Q4Ti1Xe10 AirMac ME819J/Aを2台で1台子機にした時はリンクスピードは866? 433?
先人の方々どうか教えてください
先人の方々どうか教えてください
58名称未設定
2015/08/02(日) 07:27:01.74ID:9XH8BM/b0 express とATVのどちらかで、音楽を飛ばして聴きたいんだけど、どっちが音は良いの?
60名称未設定
2015/08/03(月) 18:44:26.68ID:tXazOhVp0 ME-918J/A たまにiPhone6 ipadAir2が6Mbps固定になる。speedtestでも6Mbpsだから間違いない。再起動するまで治らない。
にしてもAppleはMbpsをMB/sと表示するのやめてくんないかな
にしてもAppleはMbpsをMB/sと表示するのやめてくんないかな
63名称未設定
2015/08/05(水) 01:08:21.74ID:0sewmdsr0 俺の第2世代Expressは実は800Mbpsだったのか!
65名称未設定
2015/08/11(火) 20:09:31.24ID:d84ISILH0 取り敢えず、次の新型でマルチセッション対応版になってくれる事を祈る。
66名称未設定
2015/08/18(火) 16:53:57.95ID:wQaiaCuP0 >>65
一般家庭でFTTHでマルチセッションを張るのって日本くらいだと思うから多分出ないんじゃないかな。
そもそも光ファイバーとISPの契約が分かれているのって日本くらいだと思うよ。
それよりVPNサーバー機能が欲しい。
一般家庭でFTTHでマルチセッションを張るのって日本くらいだと思うから多分出ないんじゃないかな。
そもそも光ファイバーとISPの契約が分かれているのって日本くらいだと思うよ。
それよりVPNサーバー機能が欲しい。
67名称未設定
2015/08/19(水) 18:46:11.53ID:EmlQQZlg0 Google、物陰に隠さなくていい円柱形Wi-Fiルーター「OnHub」発売
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20150819_716818.html
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20150819_716818.html
68名称未設定
2015/08/19(水) 22:10:51.54ID:eSefePHI069名称未設定
2015/08/23(日) 01:32:07.84ID:2RAtyAES0 Extremeは円柱と言っていいものか…
70名称未設定
2015/08/26(水) 12:53:21.61ID:bTQOvgqW0 iPhoneと同時発表ないかな?
71名称未設定
2015/08/26(水) 16:15:50.55ID:v46JzZVt0 新Extreme欲しい…いつ出るのだろう???
72名称未設定
2015/08/26(水) 17:41:35.09ID:W5KCAoVL0 新型Time CapsuleのUSB端子は3.0にして頂きたい
73名称未設定
2015/08/26(水) 21:46:22.32ID:OpQTbjBk0 頼むからフレッツ対策でマルチセッション対応してくれ。
74名称未設定
2015/09/06(日) 22:04:40.00ID:bbrKQHEV0 Expressの100Mそろそろなんとかして
75名称未設定
2015/09/13(日) 19:35:33.35ID:pKlkrX+w0 1Fと2Fにそれぞれ一台ずつExtremeを置いて使用できますかね?
1Fにあるモデムと、2Fに置くExtremeをLANケーブルで繋げばいいのでしょうか?
スレが下がっていたので、あげてしまってすみません。
1Fにあるモデムと、2Fに置くExtremeをLANケーブルで繋げばいいのでしょうか?
スレが下がっていたので、あげてしまってすみません。
76名称未設定
2015/09/13(日) 19:54:57.02ID:4bLn1Z5b078名称未設定
2015/09/18(金) 14:29:04.00ID:4IIvFKUK0 たまに再起動とかした方がいいのかな?
79名称未設定
2015/09/19(土) 07:48:46.80ID:0bHX4WLo0 そういうの気にする性格ならしたほうがいいと思う。
80名称未設定
2015/10/04(日) 14:23:10.12ID:ZicnVOlM0 思い切ってExtreme買ってみたが、大正解だった。
他社のルーターだとiPhone 6やiPad mini 2のiTunes WI-FI
同期が機能しなかったけど、さすが純正サクサク動く。
速度も電波強度も不満ない感じだしね。
値段が高いと思っているひとは、中古でもいいから純正がオススメ。
他社のルーターだとiPhone 6やiPad mini 2のiTunes WI-FI
同期が機能しなかったけど、さすが純正サクサク動く。
速度も電波強度も不満ない感じだしね。
値段が高いと思っているひとは、中古でもいいから純正がオススメ。
81名称未設定
2015/10/04(日) 16:37:57.52ID:zspEZu2d0 Expressの新型出ないのかなぁ
82名称未設定
2015/10/04(日) 18:06:00.27ID:sTax+UZF0 Extremeの整備品使ってたけど、Aterm WG2600HPに乗り換えた
まあここで書くことじゃないけどな
まあここで書くことじゃないけどな
83名称未設定
2015/10/05(月) 06:19:17.59ID:fGWcv08q0 >>82
extremeが壊れたの?それとも不満だったから?
extremeが壊れたの?それとも不満だったから?
84名称未設定
2015/10/05(月) 14:50:04.22ID:wYkJAUnG0 >>83
特に不満があったわけじゃないけど、たまたまLANを組み直す機会があってついでに置き換えた
新しいExtremeで性能がこれを超えてくるようだったらまた買うけど、
多分しばらくは出ないか、出ても超えてはこないと思う
しかしAirMacはソフトからじゃないと設定できないのはどうなの
古いExpressをAirTunesのためだけに使ってるけど、
今のOSじゃ設定アプリが対応してないから特殊なやり方じゃないと設定できない
特に不満があったわけじゃないけど、たまたまLANを組み直す機会があってついでに置き換えた
新しいExtremeで性能がこれを超えてくるようだったらまた買うけど、
多分しばらくは出ないか、出ても超えてはこないと思う
しかしAirMacはソフトからじゃないと設定できないのはどうなの
古いExpressをAirTunesのためだけに使ってるけど、
今のOSじゃ設定アプリが対応してないから特殊なやり方じゃないと設定できない
85名称未設定
2015/10/06(火) 00:01:04.50ID:1faFgpjh0 Extremeの新型はまだ出ないのだろうか
acにしたいが新型待機中
acにしたいが新型待機中
86名称未設定
2015/10/06(火) 07:54:49.99ID:rJQ40/mN0 新型はad
87名称未設定
2015/10/06(火) 10:43:50.81ID:FRkT5i9b0 値段高すぎだわ
今のExtremeの性能なら実売で10000円が妥当
今のExtremeの性能なら実売で10000円が妥当
88名称未設定
2015/10/06(火) 13:35:39.57ID:2lQ3XBJr0 米で言う、エアポート・ユーティリティーが
リリースされていたようなのだが。
リリースされていたようなのだが。
89名称未設定
2015/10/06(火) 13:36:35.51ID:2lQ3XBJr0 MASに出て来ないな、気のせいか?
90名称未設定
2015/10/06(火) 13:48:43.88ID:2lQ3XBJr0 10.11に抱き合わせか。
91名称未設定
2015/10/06(火) 16:44:30.79ID:iirCpyTv0 MASとか言う奴wwww
92名称未設定
2015/10/11(日) 09:37:18.98ID:krA97tGH0 MASよいよね
93名称未設定
2015/10/14(水) 22:19:58.12ID:8TeOtKM40 ぶっといAppleTVが出るってことは、Expressもこれに合わせてac対応来るんかね
94名称未設定
2015/10/14(水) 22:27:23.24ID:e44f14ie0 何で?あれの有線100Mだよね?
95名称未設定
2015/10/14(水) 22:42:47.72ID:VNYTxzqK0 ギガ対応あるで
96名称未設定
2015/10/15(木) 22:43:45.10ID:uo8Z9zYa097名称未設定
2015/10/16(金) 16:40:33.72ID:zen6HkN50 Time Capsuleのランプがオレンジ点灯のままで壊れたよ。
geniusに修理に27,000円程度かかるから買った方がいいと言われたよ。
AppleTVと同時に買えばAppleCareに入れるよとアドバイスを受けたよ。
何れにせよたけーよ。
ExtremeのほうがHDD入ってないから壊れにくいのなら次はExtremeにするかな。
geniusに修理に27,000円程度かかるから買った方がいいと言われたよ。
AppleTVと同時に買えばAppleCareに入れるよとアドバイスを受けたよ。
何れにせよたけーよ。
ExtremeのほうがHDD入ってないから壊れにくいのなら次はExtremeにするかな。
98名称未設定
2015/10/16(金) 17:09:53.17ID:6E6CZmtC0 情強はARM鯖にNetaTalkサービス走らせてTimeCapsuleモドキ
99名称未設定
2015/10/25(日) 16:07:53.52ID:ol8n3trV0 97だけど、Time CapsuleのHDDを分解して引っこ抜いたら正常に動いたよ。
どうやらHDDの不具合。
現状Extremeになってるので、新たなHDDを買って入れてみることにするよ。
どうやらHDDの不具合。
現状Extremeになってるので、新たなHDDを買って入れてみることにするよ。
100名称未設定
2015/10/26(月) 09:09:46.12ID:zVq9uyDS0 あれって簡単に開けられるの?
自分はエクストリームだけどドライブが入るところがあるのかな?
ちょうどUSBで繋いでるドライブが怪しくなってきたから入れられるのなら入れてみたい。
自分はエクストリームだけどドライブが入るところがあるのかな?
ちょうどUSBで繋いでるドライブが怪しくなってきたから入れられるのなら入れてみたい。
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- おりせん☆2
- 〓たかせん〓 2
- ハム専 ★7
- 【D専】Part.5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- ジャップ円、メキシコペソにすら円安状態…「スナック菓子が1000円、小さなおにぎり500円以上。先進国とは思えない」 [667744927]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと162日 [616817505]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 🏡