素人質問許してください。
隅の部屋に弁当箱タイプのTime Capsule置いてるのですが、一番遠い部屋に電波が届きません。
AirMac Expressを買って中継器にしようと思っていたのですが、我が家はマンションで
各部屋にLANポートがあります。
ってことは、電波が届かない部屋にExpressを置いてLAN接続し、名前とパスワードを既存のものと
同じに設定すれば家中どこに行っても繋がると思ってよいのでしょうか?